ガンの手術後めきめき回復(1)


高品質で、バランスの良い栄養を補強していると、万が一、手術などをすることに
なっても、手術もうまく行き、術後も超スピードで体調が回復します。

今日から3日間にわたり、以前にもご紹介した、ブログのコメント欄でお馴染みの
thanksさんこと島田貴美子さん(秋田県)のお父様が、ガンの手術後、
雅代さんお勧めの栄養補強で、見事にスピード回復されたという、驚きの体験談を
お届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大の病院嫌いの父(当時77歳)が、切除するしか方法がない腺様嚢胞癌(せんよう
のうほうがん)で右眼窩悪性腫(みぎがんかあくせいしゅ:「眼窩・がんか」は、
眼球をいれる頭蓋骨のくぼみのこと)と診断されました。

「お父さんが奇跡をおこすんだから! 病院で受ける手術がうまく行くように、
体を元気にしておこうね」と私は冗談まじりに、父を励ましました。

「雅代メソッド・サポート」の担当の渡邉登代美さんのアドバイスに従い、2009年
3月24日から「ネオパック」朝夕2袋と毎食後「ネオガード」を5錠、
「スーパーBプラス」(当時の名称:「ネオサージ」)も1錠ずつ飲み始めました。 

栄養補強
写真:「神様からの贈り物」と言われる、高品質でバランスの良い、
クエスト社の栄養補強食品。

父は「寒い」といい始め、おしっこの回数も増えました。

4月7日に入院後、寒さの訴えはなくなり、毎日2回もバナナほどの大きさの便が
でるようになり、驚いていました。

4月13日に右眼球を摘出し、右鼻から頬にかけての皮膚と頬骨の一部を切除し、
お腹の皮膚と血管を切除後の顔に移植する手術を受けたのですが、

朝9時から夜中までかかるかもといわれたのに、夕方6時ごろには終了しました。

手術後・・・。
(この続きは、明日をお楽しみに!)

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, 栄養補強, . Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 ガンの手術後めきめき回復(1)

  1. アメジスト より:

    読んで想像するだけで痛々しい症状、難しい漢字の並んだ病名ですね。「お父さんが奇跡をおこすんだから!」と、積極的な言葉でお父様を力づけた貴美子さんの姿勢が素晴らしいと思いました。その言葉を受けて、素直に栄養補強を始められたお父様、手術が短時間で終わったのも納得です。

  2. あけみ(須藤) より:

    thanksさん
     豪快で愉快なお人柄が人を引き寄せますよね!私もthanksさんのそばに、ついつい引寄せられる1人です!お父様がガンだったとは知りませんでした。お父様を励まし続けたthanksさんの愛に応えようと、雅代さんのお勧めの栄養補強をしっかり実践されたお父様・・・素敵な親子ですね!続きはどうなるのでしょう?明日を楽しみにしています!^^

  3. 敦子 より:

    thanksさん、体験談をありがとうございました。
    人の重大事に関わる意味の重さ、真剣さをよくお父様とご一緒に乗り越えられましたね。頭が下がります。そのような心の大きさを私も持ちたいと思いました。

  4. もこな より:

    thanksさん、お父様の体験談をありがとうございます。
    読んでいるだけで寒くなってくるような痛みと辛さです。
    病院嫌いなお父様が手術をするしかないという状況でも「お父さんが奇跡をおこすんだから!病院で受ける手術がうまく行くように、体を元気にしておこうね」と励まし、栄養補強を取り入れ、手術に備えたからこそ手術の時間も短縮できたのですね。
    お父様への愛に心が暖まりました。
    手術後どうなったのかすごく気になります。

  5. ダヤン より:

    今日、父が喉頭がんであることがわかりました。
    病院が大好きで体調には神経質で、毎年どこか悪い所があるんじゃないかと内視鏡検査を受けに行っており、先週受けた検査結果を今日聞きに行ったら・・・本人も私も母もビックリです。
    さっそく腸クレンジングとパッチと栄養補強を始めます。

    とよみさん、先ほどはありがとうございました。
    父は相当へこんでおり、腸クレンジング、栄養補強、パッチの説明を素直に聞いてくれて、やると言っています。
    私にできることがあるということに感謝です。

  6. Roko より:

    「お父さんが奇跡をおこすんだから!病院で受ける手術がうまく行くように、体を元気にしておこうね」とお父様の不安を少なくしてやる気を起こさせる愛情いっぱいの励まし!
    さすが雅代ファミリーの一員、thanksさん!
    ダヤンさんのコメントにもありましたが、私たちにできることがある、ということは本当にありがたいことです。

  7. けいこ より:

    thanksさん
    大変な手術を受けられたのですね。
    でも、不安にさせない、すばらしいお声がけと
    素直なお父様の実践によって難しい手術も短時間で
    終わらせてしまったのでしょうね。
    出来ないことを可能にしてしまう雅代メソッドは
    本当にありがたいことと思います。
    でもそこには深~い愛の奇跡があるのですね。^^

  8. kumako より:

    「お父さんが奇跡をおこすんだから!」、この言葉がとても印象に残っています。今、読み返してみてもの愛情いっぱいの温かな励ましの言葉でじーんとします。thanksさんのお父様にもきっと伝わったのでしょうね。
    続きを楽しみにしています。

  9. tanpopo より:

    thanksさん、体験談をありがとうございます。奇跡は「起きる」んじゃなくて「起こす」んですよね!!そして、愛ある行動で、お父様の奇跡を一緒に起こしていったのですね!!続きを楽しみにしています!

    むつみさん
    コメントありがとうございます。むつみさん自身も、雅代さんに出会ってから、どんどん視野が広がっていろんな視点から自分を見つめ直すことをしてきているのではないかな~と思います!このブログに書き込んでいるみなさんのコメントも力になりますよね!

    考え方が変わると、行動も変えたくなりますよね。その一歩がなかなか難しかったりもしますが。。。でも奇跡を起こすのは自分自身!小さな一歩でも、コツコツ積み重ねていけばいいと思います!できれば、それも楽しみながらできたら最高ですね♪♪

  10. kiseki☆ より:

    thanksさん、お父様の回復シェアをありがとうございます。パックを朝晩2回飲む。酵素がしっかり摂れて体内の老廃物や毒素もきれいに取れそうですね。

    大変な手術だったのですね。thanksさんのお父様への言葉、「お父さんが奇跡をおこすんだから! 病院で受ける手術がうまく行くように、体を元気にしておこうね」という[愛]が、何よりも強く伝ったのでしょうね。続きはどうなるのか、楽しみにしています。

    ☆twinstarさん、フラックスオイルが妊娠線の予防に役立つとはしりませんでした。すばらしい効果ですね。視しかっり覚えておいて、いつか来る自分の時にも役立てます^^vシェア、ありがとうございます。

    ☆tanpopoさん、コメントがいつも前向きで、元気をもらっています。すてきですね!ありがとうございます^^*

  11. Masako より:

    thanksさん雅代メソッドでお父様のご回復の基礎作りをなさった体験談をありがとうございます
    お父様への愛情のこもった言葉がどれほどお父様の励ましになったことでしょうか。

  12. むつみ より:

    Thanksさん体験談ありがとうございます。
    家族が病気になるだけでも家の雰囲気は変わるもの。私は父も母も病気だったので身に染みてそれが分かります。
    その中でお父様に太陽の光をあて気持ちを元気にさせてあげ そこから一緒に出来ることをされていこうとする気丈さが凄いと感動しました。私は一緒になってどんよりなってしまって、心配していたので・・・
    家の中にThanksさんのような人がいるのといないのとでは全く違います!!  本当にすごい!!
    これも雅代さんの叡智のシェアのおかげでもありますね!!
    雅代さんみなさんに生きる光を与えてくださって本当にありがとうございます。そして スタッフの皆様にも心より感謝いたします。
    ありがとうございます。

    私も昨日から腸クレンジングを始めました。
    まだ便はそれほど出てきませんが、体験にも書かれているようなバナナちゃんが近々お見えになるのかと思うと便秘の私は楽しみでなりません♪
    いよいよ引越しの事で大きく動き出してきました。
    今日は引越し業者さんが見積もりにきて下さりました。
    初めての事で結構知らないことばかり。。そして他の手続きとか色々することが見えてきて「お~~」と色んな連絡がかかってきたり手続きだったりで頭がこんがらがりそうです。疲れてるけど眠いけどちょっとこれしちゃうか・・と寝れない・・・
    雅代さんの「どんな時もコメントはかいていた」の言葉を思いだし、こんな時だからこそ続ける意味があるのだ。
    ココが1つの山でココを乗り越えれば後はまた楽になるし 強く習慣づけになるのかもと思い書いています。
    今日は一日食べようと思わなくて、変に欲が出てこなかったので 胃を休める意味でもいいかもと 一日食べていません。昨夜の胃もたれもあったのかな??  水分は取っています。
    そこでお尋ねしたいのですが、「ネオパック」や「ネオガード」は等は食事をとっていない場合は摂取しても良いのでしょうか?
    食後にと書かれているので空腹では胃があれたりするのかな?とか栄養の吸収とかするのもがないから意味内のかな?とか思い 分からないので尋ねました。
    ご存知の方 教えて下さい。

    >Rokoさん Tanpopoさんエネルギーになるお言葉嬉しいです! ありがとうございます~~ うるうる☆ 前へ前へ===GOGO~~  よっし~~

  13. thanksさん、体験談ありがとうございます!
    大変な手術も栄養補強があれば心強いですね。
    雅代さんのブログでは、ガンの体験談をよく見ますが
    前向きに病気を克服していますので、いつもすごいと
    思っています。

  14. 万華鏡 より:

    いつも、明るくて頼りがいのあるthanksさん。

     お父様もthanksさんに励まされて長時間の手術にも耐えら

     れたと思います。

     でも、夜中までかかると言われたのに夕方の6時に終わった

     のも凄いですね。展開が楽しみです。

     >ダヤンさん

     お父様の病気、ご家族の方全員が驚かれたと思いますが

     雅代メソッドで乗り切りましょう。

  15. 太田みほ子 より:

    いつも明るくほがらかなthanksさん、お父様の癌の体験談を有難うございます。お父様への励ましの言葉に胸が熱くなりました。栄養補強を始められて、尿の回数が増えたり、大きな便が2回もでるようになって、良い状態で手術を迎えられて良かったですね。

    ダヤンさん、お父様が腸内クレンジング、パッチと栄養補強など体に良いことを始められたら、相乗効果できっと改善されると思います。そういう手段を知っている、体験している、健康への道の根本を理解しているということは、とても心強く、有難いことです。ダヤンさんがいらして、お父様は良かったですね。最高の親孝行のチャンスを心より応援しています。

  16. 宮兄 より:

    thanksさん、お父様の体験談を有難うございます。
    「お父さんが奇跡をおこすんだから!」
    この力強い応援の言葉、とても素敵ですね。さすがthanksさん!
    病氣に対する前向きな姿勢、学ばせて頂きました。

  17. 真美子☆ より:

    thanksさんのお父様の体験談をありがとうございます。「お父さんが奇跡をおこすんだから!」という言葉、さすがthanksさんだなと思いました!!!同じ手術をしても、その後の経過はその人によって大きく違います。だから体を元気にしておくことは本当に大切だと思います。できることなら、お医者様もびっくりの回復を見せつけたいですね。手術後、どのような奇跡をお父様がおこされたのか、続きを楽しみにしています。

  18. さとみワトソン  より:

    「お父さんが奇跡をおこすんだから! 病院で受ける手術がうまく行くように、体を元気にしておこうね」というthanksさんの言葉ーーお父さんには物凄い励みになったでしょうね! 体験談をありがとうございます。しっかり栄養補強をしているといざという時の手術などでも、回復がホントに早いです。それは私も体験済みなのでよくわかります。傷の治りも早く、お通じもよく、精神的にも安定しているので、全てが相乗効果をもたらすようです。今、私も今年の腸内クレンジング中で、いつも以上に快便が続き、体が軽くなった感じがします!

    >ダヤンさん
    お父様の病気の早期改善にエネルギーを送ります! 既にご連絡いただいているようですが、ご相談などはお気軽に「雅代メソッドサポート」へどうぞ! 雅代メソッドを長年実践している頼もしい先輩たちがしっかりサポートしてくれます!

  19. つきこ より:

    thanksさん、お父様の体験談をありがとうございます。初めてお父様の手術前後の様子を読ませていただいたとき、とても感動したのを覚えています。覚悟を持って手術に臨み、自分のすべきこと黙々とこなし、周囲を心配させまいと配慮する。そして、そんなお父様を十分に理解しているご家族が、お父様を温かく包み込む、そんな印象でした。thanksさんの「お父さんが奇跡を起こすんだから!」という言葉もとても温かく、それに応えて栄養補強をするお父様が素敵ですね。

    父が少し前まで肺炎で入院していました。インフルエンザのワクチンを接種した直後のことです(家族中でインフルエンザワクチンを接種するのは父だけ)。チュアブルとミネラルは食べていたのですが、胃を切除しているため、他の栄養補強は受け付けません。無事に退院は出来たのですが、医師からは肺の機能が低下していてこれ以上良くなる見込みはない、とのことでした。パッチを試して貰おうと思います。

  20. ミヤケン より:

    thanksさんのお父様の体験談をありがとうございます。
    最近、日本中で、自分で奇跡を起こし、大好転している方続出中〜!と感動しています。
    thanksさんのお父様のこの後の経緯、とても楽しみにしています!

  21. rumina1020 より:

    thanksさん、お父様の体験談を有難うございます。手術前に栄養補強をされたのですね。とても難しそうな手術だなと思いました。thanksさんの「お父さんが奇跡を起こすんだから!」というお言葉がとても心に響きました。続きを楽しみにしております。

  22. 顕琢 より:

    おはようございます。

    thanksさん、続きが待ちどうしいです。

    「病院で受ける手術がうまく行くように、体を元気にしておこうね」

    病院嫌いの知り合いに、使えるフレーズですね。機会があれば使ってみます。機会がない方がいいのですが。

     L LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  23. MIZUNO より:

    貴美子さん、お父さんがめきめき回復して良かったですね。「お父さんが奇跡をおこすんだから! 病院で受ける手術がうまく行くように、体を元気にしておこうね」読んでグッときました。素晴らしい励ましの言葉だと思います。私もどんな状況でも前向きの言葉を言える自分でありたいと、あらためて思いました。

  24. 柚子の香り より:

    thanksさん、体験談ありがとうございます。thanksさんの大きい愛を感じました。励ましの言葉と栄養補強が本当に大切なんですね。続きも楽しみにしています。

  25. twinstar より:

    thanksさん、体験談ありがとうございます。
    thanksさんが、前向きに明るく(お父様に「がんばろう」とは言わないで)励ました言葉に、thanksさんのお父様に対する愛情を感じました。
    そして栄養補強は、結果を出してくれるので、本当に心強いですね。続きも楽しみにしています。

  26. トモトモ@沖縄 より:

    thanksさんのお父さんの体験談ご紹介いただきありがとうございます。thsnksさんの冗談交じりにお父さんを励ますさりげない優しさが伝わってきました。続きが楽しみです。

    以前紹介した、お掃除ロボット「ルンバ」が思った以上に反応があってうれしいです!
    Rokoさんもやっぱりお持ちでしたか!!家事の義務感から一つでも解放されると、他の仕事がもっとはかどりますものね!

    みほ子さん、twinstarさん、ほしこさん、もこなさん、
    「ルンバ」のデメリットをあえて言いますと、2センチ以上の段差を越えられないこと、お値段が安くないことです。

    ご自宅の条件に合えば購入しても後悔することはないと思いますよ。
    ちなみに、ルンバ君にたくさん吸い取ってもらうよう、床に物を置かなくなって片づける習慣が身に付きました♪

  27. ジョージ より:

    thanksさんの前向きな姿勢がお父様の手術を軽くしたのだな、と感じました。栄養補強を地道に実践され私も見習いたいと思います。続きを楽しみにしております。

  28. thanks より:

    ブログに記事を再掲載していただき、みなさんからあたたかいコメントをいただき、感動しています。感謝の気持ちでいっぱいです。

    つらいとき、心を明るく保つのは、ひとりならむずかしかったでしょう。

    雅代メソッドとの出会いから、たくさんのことを学んで、素直に実行を心がけてきました。こちらのブログで自分の気持をいつも明るくリセットできました。ことばがこんなに誰かの元気の素になるなんてという体験をさせていただきました。本当にありがとうございます。

  29. ☆ほしこ☆ より:

    thanksさん、体験談をありがとうございます。77才の病院嫌いのお父様が、難しい手術を前にthanksさんの応援がどんなに励みになったと思います。年齢が高くなってくると手術に体が耐えられるかが家族にとって心配ですが、予定時間を短縮する手術の時間は、どんなに安心されたことでしょう。続きが楽しみです。

    もこなさん
    嬉しいメッセージありがとうございます。諦めず、「美肌トリプルセット」買ってみようと思いました。

  30. 手術をするにしても、その後の回復にしても、栄養補強はとても大切ですね。体が本来の機能を発揮させるように日頃から栄養補強をしておくことの大切さを、再認識させていただきました。ありがとうございます。

  31. とよみ220v より:

    今、投稿を確認しましたら、昨日コメントしたのものが、反映されていなかったので、再投稿します。

    thanksさん、体験談を有難うございます。「お父さんが奇跡をおこすんだから!」という言葉、すごくいい励ましですね。自分で自分の健康をつくっていくことに繋がりますね。お父さんのやる気スイッチが入ったことと思います。手術も短く終わり、明日の続きが楽しみですね。

    むつみさん
    パック、ガードは、食後がいいですね。ご不明なときは、雅代メソッドサポートにご連絡し、その日の担当にお尋ねください。雅代メソッドサポート 0120-750-220(月~金 10時~18時)

    ダヤンさん
    お父様もやる気になって良かったですね!エネルギーを送りますね。

  32. Duncan Owensby より:

    I just want to say I am all new to weblog and honestly enjoyed your web blog. Almost certainly I’m likely to bookmark your site . You really have amazing articles and reviews. With thanks for revealing your website.

  33. Ben Padstow より:

    The first time in years that I have clicked on “I’m Feeling Lucky” and at last got an accurate web site. Thank you.

  34. read this より:

    hello there and thank you for your information – I’ve definitely picked up something new from right here. I did however expertise a few technical issues using this site, as I experienced to reload the web site lots of times previous to I could get it to load correctly. I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and can damage your quality score if advertising and marketing with Adwords. Anyway I’m adding this RSS to my email and could look out for a lot more of your respective exciting content. Ensure that you update this again soon..

  35. Some genuinely nice and utilitarian information on this website, also I believe the style has got great features.

  36. Thanks for the sensible critique. Me and my neighbor were just preparing to do some research on this. We got a grab a book from our area library but I think I learned more from this post. I am very glad to see such magnificent info being shared freely out there.

  37. I conceive this web site has some real excellent info for everyone :D. “As ill-luck would have it.” by Miguel de Cervantes.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!