元気必須ミネラルと栄養補強で、高齢の母の悪性リンパ腫が消えました!(2)


同居中の92歳になるお母様を突然襲った、リンパ腺の悪性腫瘍。

今まで病気知らずだったとはいえ、高齢のお母様の負担を気遣う敦子さん
(京都府在住)は、自身がかつて、栄養補強で糖尿病を改善したという経験から、
お母様にも、噛める抗酸化剤「ネオガードチュアブル」と「元気必須ミネラル」を
勧めました。

お母様にはかねてから続けていらっしゃる健康法があったことから、果たしてここで
新たに栄養補強を受け入れてくれるものかどうか、案じられた敦子さんですが――。

敦子さんの驚きと感動の体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

以前、私の孫のチック症(∗)のことを一番気にしていた母が、
孫が「ネオガードチュアブル」を1週間、1日10錠くらい摂っただけで良くなったのを
見て、たいへん喜び、驚いたことがありました。

そんなこともあって、母はすぐに同意し、「元気必須ミネラル」と「チュアブル」を
1日3回3錠ずつ摂り始めたのです。

(編注:「チック症」とは、まばたき、口をゆがめたり、鼻翼をピクピクさせたり、
頭をねじったり、肩をぴくっとさせたり、すぼめたりするなどの症状。
敦子さんのお孫さんの場合は、首をカクッと横に振るので、家族がとても心配されて
いました。
このお孫さんのチック症、今では、ミネラルも加え、自分から進んで摂るようになり、
とても元気で、以前は耳鼻科や小児科に通っていたのが、病院に行くことが
無くなったそうです。)

摂り始めて3日目から、「自分の体に良い気がする。体が軽くなった。」と
言い出しました。

そして、驚いたことに、6月の、3回目の弱い抗がん剤の点滴前の精密検査で、
「腫瘍がほとんど消えている!」と、先生も喜んでくださいました。

現在は、過去に異物があったという感覚のみで、痛みはないそうです。

医師の最初の説明では、8回点滴し、薬の効果を試すという治療方針との
お話しでしたが、今後、どのような処置に変わっていくのか見守っています。

あまりに早い嬉しい結果に、家族一同喜んでいます!

また、ビルさんのリーディングでも、母にぴったりの良いアドバイスを受けることができ
感謝しています。

「ガンの腫瘍は菌類の1種で、体が弱っていると繁殖しやすくなるので、栄養補強や
「元気必須ミネラル」で体力と免疫力を高めると良い。

弱い抗がん剤の点滴治療と同時にしっかりと栄養補強をしていくことが大事」との
ことでした。

そして、「お母さんにとって、琴の音色はヒーリング効果があるので、聴かせてあげると、
とても良いです」とも――。

実は、母はお琴が好きで楽しんでいましたが、うつむく姿勢が大儀になってきたので、
私たちとの同居が決まった時に、処分してきたのです。

私も母もそのことがずっと心残りになっていました。

お琴演奏のCDを聴いて楽しむことは、とても心理的な効果が期待できると思います。

思いもかけず、ビルさんから、お琴のお話を聞いて驚き、そして嬉しくなりました。

早速母に、新しいお琴をプレゼントします。

母の反応が楽しみです!

Atsuko-san family
写真:左側から敦子さんのご主人、お孫さんを抱いた敦子さん、ご長男のお嫁さん、
敦子さんのお母様。
お母様は、ヨガをしたり、体操をしたりして健康にも気を使われ、歩く姿も颯爽として
いらっしゃるため、近所の方からは「とても92歳には見えない」と言われるほど若々しく、
ご家族の洗濯などもやってくださるそうです。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強. Bookmark the permalink.

42 件のコメントがあります。 元気必須ミネラルと栄養補強で、高齢の母の悪性リンパ腫が消えました!(2)

  1. あきぽん(改名考慮中) より:

    敦子さん、今日はお母様の体験談をありがとうございます。日頃何気なくとっているサプリですが、栄養補強の大切さを改めて実感しました。それにしてもお母様はお若い!!!お琴のCDも素晴らしいアイディアですね。これからもご家族4代でお元気で!

    RinRinさん、雅代さん、
    連絡遅くなってすみません。先週はやけどの件で連絡頂き、ありがとうございます。あれからミネラルをずっと砕いて湿布のように貼っています。2日前まであまり変わらなかったので、量を増やして昨日から少し水ぶくれが硬くなってきたので、少しホッとしています。今後も様子を見てみてまた報告します。ありがとうございました。

  2. kumako より:

    前回、ビルさんのリーディングでお琴の音色のアドバイスや、お母様とお琴の関わりについて読ませていただき、凄くびっくりしたのを思い出しました。ビルさんのリーディングは本当に凄いですね。
    敦子さん、ご家族のために雅代メソッドを上手に活用されている体験談をありがとうございます!

  3. ダヤン より:

    敦子さん、体験談ありがとうございます。
    お母様は92歳とは思えないくらいお若くてお綺麗ですね。
    栄養補強を素直に受け入れて実践し、8回点滴をする前に腫瘍をほとんど消してしまうなんて、素晴らしいです!
    栄養補強は本当に大切ですね。
    大好きなお琴で益々お若くお元気になりそうですね!

  4. 敦子さん 素晴らしい体験談ありがとうございます。栄養補強は本当に大切なんですね。あと、ビルさんのリーディングのお話。不思議ですが、信じずにはいられないです。つながっているんですね。

  5. Roko より:

    お孫さんのチック症が栄養補強で改善したのを目の当たりにし、お母様はすんなり受け入れることができたのですね。
    そしてガンの消失!
    信じて続けることが鍵ですね。
    敦子さんのお勧めだからこそ、お母様も続けられたのだと思います。
    とても素晴らしい体験談をありがとうございました。

    12/2発売の「安心」を購入し、エゴスキューの記事を見ました。
    何といっても私の母の体験談が出ているのでうれしくって!
    67歳の母が「私のような腰痛や寛子(私)みたいに唇の病気で困っている人たちの役に立てるといいね」と取材を受けました。
    掲載写真の撮影は我が家で、カメラマンはうちの主人です。
    よく撮れた!と主人は自分を褒めています(笑)
    「目立つようにきれいな色を着よう!」
    正解でした^^
    この雑誌は宝物です。
    母は今日、老人大学の友達に「私、雑誌にでたのよ」と話したら「今度、皆に配ってよ〜」とお願いされたとのこと。
    また、その中に私の唇のように何年間医者に行っても治らない舌の病気を抱えた友達がいて、「栄養補強を紹介してほしい」と依頼されたようです。
    早速、雅代メソッド・サポートを紹介したいと思います。
    こうして母を通じてどんどん雅代メソッドが広がっています。
    本当に嬉しいです!!

  6. 敦子さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    栄養補強やミネラルで体力と免疫力を高めると、やはり
    回復が早いのですね。音楽はそれだけでヒーリング効果が
    あると思いますが、お母様は特に「琴の音色」が効果が
    あるのは面白いですね。ぜひ琴を再開された方が良いと
    思います。

  7. nakamura-akemi より:

    敦子さん、昨日からの体験報告をありがとうございます。
    92歳のお母様のリンパ腫が消えるなんて凄いです!!
    御家族様が支えてあげてこその結果だと思います。
    本当に92歳とは思えない若々しさもありまだまだ
    これからの人生を楽しんでいって下さい。

    昨日は移転された名古屋セラピールームに始めて
    行かせて頂いて、広々とした見晴らしの良い中で
    とても気持ち良かったです。娘のセラピーに水島
    さん・スタッフの方お世話になりました。私にも
    大腰筋に効くメニューを教えて下さり水島さん
    ありがとうございました。自分の身体を守る為に
    毎日頑張ります。

  8. アメジスト より:

    敦子さんご一族四代のそろったお写真、背景が端午の節句のお祝いということで、ますます幸福感に満ち溢れていますね。お母様の若々しさが、すべてを物語っています。私も雅代メソッドで自律型の人生を送っていき、敦子さんのお母様のように年を重ねたく思いました。元気とやる気の出るお話をありがとうございました。

    この週末はトレーナーコースに参加し、先ほど「安心」の12月号を購入しました。今頭の中はエゴスキューでいっぱいです♪お会いしたみなさん、ありがとうございました!

  9. 歌姫カオル より:

    敦子さん、体験談ありがとうございます!
    お母様の悪性リンパ腫が消えて、ほんとうによかったですね!
    92歳には全然みえない!ますますお元気でいらっしゃるように。

    Rokoさん、安心に体験談掲載、楽しい経験でしたね!宝物が増えて、よかったですねー☆☆

    **

    今日は、エゴスキューのトレーナーコースに参加予定でしたが、疲労が重なったためかまたしても体調不良で、夕方まで寝込んでしまい、参加できませんでした。。雅代さん、スタッフのみなさん、参加のみなさん、すみませんでした!

    ことしはみなさんにおあいできる機会がもうないかと思いますが、今年も大変お世話になりました。また来年、よろしくおねがいいたします!

    ちょっと早いけど、メリークリスマスー!(昨日クリスマスパーティライブだったのでもうかなりクリスマス気分です)

  10. ジョージ より:

    敦子さん、体験談ありがとうございました。お母様の具合がよくなりおめでとうございます!私の両親のことを思い浮かべながら拝見しました。体力と免疫力を高めるために「栄養補強」と「元気必須ミネラル」がよいというビルさんのメッセージはとても貴重なものだと思いました。先日栄養補強を両親のために注文したところですが、親には生きている間は健康でいてほしいものですね。
     琴の音色に触れる機会はめったにありませんが、確かに料亭とかで音色を聴くとすがすがしい気持ちになります。ヒーリング効果があったとは初めて知ったので今後意識して聴いてみたいと思います。ありがとうございました。

  11. 早乙女真帆 より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。初めてお目にかかった時、穏やかで上品な笑顔がとても印象的でした。お母様もとても92歳とは思えませんね。日頃から健康に留意して過ごしていたからこそ栄養補強が素晴らしい効力を発揮したのだと思います。お琴の音色に包まれて、ますますお元気でお過ごしください。

     昨日は、久々の頭痛を頭のタワーで乗り切りましたが、今日も1週間の疲れが出て、ひどい歯の痛みとぐあんぐあんの頭痛。私にとってはかなりの危機的状況だったので、とにかく何とかせねばと、いつもの栄養補強にガードを増やし(計8個)もちろん、ミネラルにパッチもベーキングソーダ-水も…少しずつ痛みは取れかかって…エゴスキューをしたら、あれ?痛みは全くない!またまた雅代メソッドの効果を嬉しく感じた1日でした。
     しかし、こんなに疲れたのは私の心の持ちようにもあります。物事のダークな面に心を奪われると、神経が疲労してしまうことがよくわかりました。よくないことに目を向けず、「常に自分のすべきことに専念すること」を辛い頭痛は学ばせてくれました。
     

  12. shizue より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。
    「元気必須ミネラル」と栄養補強で悪性リンパ腫の消失よかったですね。
    やはり、親にはいくつになっても元気でいてもらいたいですから。

    今日、75歳の母と83歳の叔母(母の姉)、親戚の人、娘の5人でエゴスキュー・ベーシック講習会に参加しました。
    叔母は何度も怪我をしていて歩くことも不自由で、もう歳でなんともならないと、半分仕方なく参加したようでしたが、「片足のせストレッチ」後、皆がびっくりするくらい体に変化がでてきました。喜んで家に帰り二人の姿を見た、遊びに来ていたもう一人の叔母が、二人の変化に自分も行けばよかったと話していました。やっぱりエゴスキューです。

    ココアちゃん
    今日はありがとうございました。
    ババパワーはやっぱり凄いです。(笑い)

  13. 太田みほ子 より:

    敦子さんのお母様、チュアブルと元気必須ミネラルの摂取で、悪性腫瘍がほとんど消えて、おめでとうございます!自己治癒力が上がるって、凄いことですね。ビルさんのお琴の話もびっくりです。体と心の両面からのケアの大切さを改めて感じました。体も心も喜べる生き方をしていきたいです。敦子さん、ご家族の写真とても素敵で心が和みます。

    今日はトレーナーコースに参加しました。雅代さんから新しいEサイズや役立つ情報を教えてもらえて、参加者のみなさんと和気藹藹楽しく有意義な一日でした。みなさん、どうも有難うございました。新しいEサイズで体がバラバラになりそうになりました。ここが改善したら、もっと機能的な動きができるようになる!と楽しみが増えました。

  14. けいこ より:

    敦子さん
    体験談をありがとうございました。
    皆さんのお手本になるようなご家族のお写真に
    幸せを分けていただいたような気がいたします。
    お母様とっても若々しくていらっしゃってびっくりです!
    お琴の音色にもヒーリング効果があるのですね。
    新しいお琴でますますお元気になられることでしょう^^
    栄養補強の大切さをありがとうございました。

  15. とよみ220v より:

    敦子さん、2日にわたって体験談を有難うございます。お母さま、本当に92歳に見えない、若々しさですね。ご自分が続けていた健康法があっても、新しいものも柔軟に受け入れるのは、気持ちも若いのではないかと思います。でも一番は、敦子さんが、まずご自分から健康になり、それをお孫さんやご主人にも
    伝えていたので、その影響も大きいことでしょうね。お母さまの悪性のリンパ腫が消えて、おめでとうございます!良かったですね。お琴の話も素敵で、さすがビルさんですね。

    今日はエゴスキュートレーナーコースに参加しました。雅代さんから、新しいe-サイズもたくさん教えて頂き、ハードなものもありましたが、とても心と体が喜んでいます。ピートさんのお話も、久しぶりにビデオでみました。私達の苦しみは、何でも決めつけることから始まる。だから、絶対に決めつけないで、わからないことはわからないという謙虚な態度を忘れずに、クライアントさんが心の平安を得られるようなサポートをすることが大事だと、心に刻みました。また、嫌だなあと思っていると、細胞も委縮する。楽しいことを思っていると、細胞も広げていくことができ、成長していくことができるということも、本当にそうだなと改めて思いました。雅代さん、素晴らしいセミナーを有難うございました。

  16. むつみ より:

    敦子さん 体験談ありがとうございました。
    お母様は92歳!?聞いてから写真を拝見してもやはりみえません。
    とてもお若いですね。
    私の祖母も92歳です。認知症になりとっても可愛かったお祖母ちゃんの表情が会う度に変わっているのに気付くたびに複雑になります。お祖母ちゃん子だったのでより。。。。
    雅代さんのお話やみなさんの体験をお聞きし治るのだとわかって嬉しいのですが、面倒をみてくれているおば夫婦は もう しょうがない、無理と頭からあきらめているので もどかしくなります。
    このことに触れるたびに 早く自分の病気を治し 実証することが一番のお知らせになるのだなぁと思い日々自分の焦る気持ちと 先ずは足場を固め 自分の土台をしっかり持つことが大事だと自分に言い聞かせているところです。

    Rokoさんのようにやはり 実際に治されている方のお話は同じ悩みの方への大きな光になりますね。
    本当に素敵なことをされているなと改めておもいました。
    ありがとうございます。

    早乙女真帆の、よくないことに目を向けず、「常に自分のすべきことに専念すること」 私も気が散りやすいので この言葉に同感、心に留めたいとおもいました。
    ありがとうございます

  17. あけみ(須藤) より:

    92歳とはとても見えないですね!若々しくて本当にびっくりです!がんの腫瘍は菌類の1種で、体が弱っていると繁殖しやすくなるため栄養補強が必要・・・そうなんだ!だから消えてしまうのも納得できます。本当にミネラル恐るべしですね!^^敦子さん!体験談をありがとうございました!

    今日はトレーナーコースに参加して来ました!いつもとは違って、新たなEサイズのオンパレードに、体が超喜んでいました!帰ってきて鏡を見ると小顔になっているし、ヒップUPされてるし、あらためて健康と美容に即効効くなー!と驚きです!これなら、セルライトも消えてしまうし、脚も細くなりますね!
     それにしても、みほこさんのウエストの細さに見とれてしまいました!とよみさんもスリムになられていて、しっかり実践されているんだなーと思いました!雅代さんも、ダンワードドッグの腰の入り方が以前にも増してすごーくきれいでした!やはり毎日続けている方は、体の線がとてもきれいだなーと感じました!いつもながら、雅代さんの愛とパワーとスタッフの皆さんの優しさに触れて、心も体も充電され元気に師走に突入出来ます!ありがとうございました!参加された皆さん!楽しい場をありがとうございました!^^
     

  18. 宮兄 より:

    心が和む家族揃ってのお写真、とっても素敵ですね!
    ビルのお琴の音色についてのアドバイスも驚きですが、普通の人なら悲しみの境地に陥る所を、ビルのアドバイスを聞いて違った角度からも状況を把握しようとした敦子さんの冷静さとその柔軟性、学ばせて頂きました。
    素晴らしい体験談を有難うございました。

  19. ユーチャリス より:

    敦子さんの体験談に勇気づけられました。
    なんとかして良くしたいとの思いが伝わり、
    お母さまも努力された素晴らしい結果ですね。
    やはり何事にも諦めてはいけないと、
    前向きになれました。ありがとうございます。
     
    チック症状が私の子供に思い当たり・・
    栄養補強を早めにしないといけません。
    教えていただき感謝です。

  20. さとみワトソン  より:

    お母様のことでアドバイスをもらうためのリーディングの時にビルが突然お琴の話をし始め、私もなんで急にお琴?と思いながら敦子さんに日本語に訳してお伝えしたところ、お母様がお琴をやってられたという事で、驚くと共に何かがしっかり繋がっている、絶対に大丈夫!という確信がうまれました。全てがうまく進み本当によかったですね。体験談の再紹介をありがとうございました!

  21. twinstar より:

    お写真を拝見して、お母さま92歳とはとても思えません。びっくりです。チュアブルとミネラルだけでガンが消えたというのもビックリですが、日頃から敦子さんが、雅代メソッドを上手に実践され、雅代さんがこの頃よくおっしゃられる「愛の塊」に敦子さんご自身がなられていたからこそ、お母さまにもお孫さんにもすぐに良い効果があらわれてのではないかと思いました。

    今年の7月のパッチ体験会で初めて敦子さんにお会いしましたが、お上品で優しいオーラいっぱいで、私もこのように年を重ねたいと思いました。雅代メソッドを実践していると、目標にしたい方々がいっぱいいらっしゃって励みになります。

  22. peco☆ より:

    お孫さんが栄養補強で元気になられたことを喜ばれていたことで、すんなりとご自分も口にされたということは、
    ご家族の元気な姿が周りに影響する凄い力だと、改めて納得しました。母も抗がん剤を半年間とりながら、雅代メソッドを沢山取り入れて、大きな副作用も全くなく、元気に仕事もこなすことが出来ました。免疫力も落とさず、逆にグングン上げていけれてたんだと思います。昨年のクリスマスの日に、こちらのブログで綺麗なライトショーを見せていただき、丁度クリスマスに退院した母と一緒に見ることが出来ました。もうすぐクリスマスですね、今年はとても感慨深いクリスマスになることだと思います。

  23. ゆりソフトクリーム より:

    敦子さま
    雅代さんが日頃教えてくださっている徹底してコツコツ継続する生き方、まずは自分が健康を掴んで、周囲へ拡げて元気、強運の人生を送る、お手本にしたい体験談をありがとうございます。

    お母様の生活信条や柔軟な姿勢が若々しく歳を重ねる秘訣なんですね。
    お孫さんの成長も楽しみですね。

    秋田で開催されたエゴスキューベーシックセミナーでは親子三代、ご親戚で参加されたshizueさん、遥々岩手県から参加された男性方、トレーナーのthanksさんお世話になりました。
    終盤では変化の実感と感激が盛り上がって、素敵な講習会でした。この調子をキープして元気に新たな年を迎えられそうでこちらまで嬉しくなりました。講師のココアちゃんと母のコンビネーションも板に付いていました。ありがたい1日でした。

  24. ミヤケン より:

    お孫さんを抱いた皆さんでのお写真、とても素敵ですね!
    ビルの琴の話しには驚きです。
    人は、栄養ばかりではなく、「生きがい、楽しみ、目標」といったものもが、「元気・健康」になるために必要だと思いました。雅代さんのブログで学ばさせて頂いている、ホーリスティックの実践。こちらにつきますね。
    敦子さんの体験談から改めて学ばさせて頂きました。
    ありがとうございます。

  25. 顕琢 より:

    おはようございます。

    引き続き体験談ありがとうございます。

    お母様、60歳後半でも通用するぐらいお若いですね。

    以前何かで読んだことがあるのですが、現代人の年齢は実年齢の七掛けが理想だそうです。

    そうだとすると、お母様は92歳x0.7=64.4歳

    で、まさにそのとうりです。

    私は、今年7掛けで35歳です。

    それに、少しでも近づけるように「雅代メッソド」を続けて

    いこうと決心できました。

      I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  26. なえ より:

    敦子さん 体験談をありがとうございます

    あっという間に よくなれてビックリしました
    おめでとうございます
    読ませていただいて 本当にうれしかったです☆

    敦子さんが自分のために ご家族のために 栄養補強等をされていたのをお母様はわかってくださっていたんですね

  27. RinRin より:

    敦子さんのお母様は、栄養補強開始3日目から、「自分の体に
    良い気がする。体が軽くなった。」と仰ったそうですが、心も体も
    とても素直な方だなと思いました。みるみる内に、リンパ腫も消
    えてしまうなんて凄い!親子4代で、「雅代メソッド」を実践して
    おられ、健康家族の鏡ですね。92歳でも、颯爽としておられる
    お母様のお姿に倣いたいです。

  28. Chip より:

    敦子さん、体験談を有難うございます。
    お母さま、お若いです。!!
    92歳には本当に見えないです。
    私も元気を周りにわけれるような人になりたいです。

  29. MIZUNO より:

    敦子さん 体験談をありがとうございます。「腫瘍がほとんど消えている!」とっても嬉しい言葉ですよね。雅代メソッドでこういった奇跡がどんどん増えると良いですね。

    昨日のトレーナーコースもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。雅代さんから新しいEサイズを教えてもらって、久しぶりに私も実践をして楽しませていただきました。たっぷりEサイズを行った翌日の体は格別に軽いです。

  30. ビルさんの琴の音色のアドバイス、とても面白いですね。私はギターが大好きで、ギターの音を聞いているのも大好きです。中学生の頃は、ギターのカタログをたくさん集めて良く眺めていました。今でもギターが大好きです。好きなこと、感動する事に触れると、魂にエネルギーがチャージされますね。

  31. HiTOMi より:

    敦子さん、体験談と、素敵なご家族のお写真をありがとうございます!
    栄養補強をしたことによってどんどん好転していったお孫さんを、間近でご覧になっていらっしゃったことで、自分が栄養補強をする事に抵抗がなかったんでしょうね。
    口でいくら説明しても、やはり身近な人の好転を目の当たりにする事の説得力には勝てないんだなぁ。だから、何事も「まずは自分から」が大切なんだ!と改めて思いました。

  32. ゆみ より:

    敦子さん、お母様の腫瘍が消えてしまった驚くの体験談をありがとうございました。家族が元気でいてくれることは、それだけで幸せなことですよね。お母様はご高齢ということもあってご家族はとても心配されたことでしょう。敦子さん自らの体験に加え敦子さんのお孫さんの体験もあってこそ、お母様も素直に受け入れて実践することが出来たのですね。家族を元気にしたいなら、やはりまず自分が変わることですね。それにしてもビルさんのリーディングは本当に素晴らしいですね!ビルさんのとっても心強いサポートがあってこその驚きの体験だったのだなぁと感じました。またASKすることの大切さも改めて学ばせていただきました。ありがとうございます。

  33. 敦子さん、体験談のシェアをありがとうございました☆
    お母様がお元気になられて、嬉しいですね。

    昨日は、秋田で腰痛解消コースのベーシック講習(半日コース)の2回目を開催いたしました☆
    冬になると、どうしても多くの方が篭もりがちになることと、雪かきで腰や肩を痛める方がたが多いので、雪に埋もれる前に是非2回目の講習会を秋田で開きたかったのです。

    今回は姉のゆりソフトクリームも群馬から、岩手からも参加してくださった方がたもいらっしゃり、和気藹々楽しい講習会になりました。
    shizueさんと一緒に参加されたお母様と叔母様共に講習会の途中から体がどんどん変わっていきました。お二人の掛け合いが漫才みたいに楽しくて会場がパ~っと明るくなり、「あきたこまちシスターズ」(エゴスキューで大好転の元気で美しい70代、80代の秋田美人)の仲間入りをしていただきました^^
    他の方がたも、腰痛や肩こり解消されてとても喜んでくださいました♪
    参加者の皆さんの喜びに囲まれて、私自身も嬉しく楽しい時間を過ごしました♪
    ご協力いただいた方がたにも心から感謝しています。

  34. より:

    健康にいつも気を遣われ、
    「体に良いこと」をたくさんなさって、
    趣味のお琴を楽しんで・・・
    だから、お写真のお母様、
    92歳とはとてもとても思えない
    若々しさを維持されているのですね!
    敦子さん、私たちの励みになる体験談を
    本当にありがとうございました!

  35. kiseki☆ より:

    敦子さん、お母様の腫瘍がほとんど消えておめでとうございます。お孫さんのチック症改善で、お母様が栄養補強を取り入れられたのですね。昨日のRokoさんのコメントにもありましたが、やはり間近で生の体験を見たり、聞いたりすると、「わたしにもできる!!」と自らの治す力も総動員されて、奇跡を起こすですね。

    また、ビルさんのリーディングで弱い抗がん点滴をしながらでも、栄養補強、琴の音など、身体がどんどん元気になる方法を同時進行されたのが、すばらしい結果を生んだのだと思いました。

    ☆むつみさん、コメントありがとうございます。低血糖症改善の栄養学を学んでいるわたしの友人は「糖尿病は低血糖症の成れの果て」と表現していました。低血糖症は多くの成人病・現代病のベースとして潜んでいて、脳や心臓、皮膚の問題とも関連性があるそうです。

    「低血糖時はすぐに上がるように甘い物と病院で言われてきてた」←多くのお医者さまは、低血糖症の正体を知らずに、全く逆のアプローチを教えてくれる場合があります。

    ★空腹時の甘いものは、状態を悪化させます

    ぜひ覚えておいて下さいね^^*

    ☆Rokoさん、「安心」の体験談掲載おめでとうございます^^*

  36. ☆ほしこ☆ より:

    リンパ腺の悪性腫瘍が、「元気必須ミネラル」と「チュアブル」を1日3回3錠ずつでほとんど消えたのには驚きですね。ビルさんのアドバイスのお琴もきっとお母様の元気をサポートしてくれると思います。家族が健康で生活することは、自分の精神的健康を維持することだと思いました。敦子さんのように世代を超えて仲の良い家族は、私のお手本でもあります。二日間の体験談をありがとうございました。

    東京のトレーナーコース、秋田ココアちゃんのベーシックコース大盛況ですね。安心も発売され、エゴスキューがどんどん広がって行きます。嬉しいです。

  37. tanpopo より:

    敦子さんの体験談、お母様が悪性リンパ腫ということで、自分と重ね合わせて、興味深く読ませていただきました。
    「ガンの腫瘍が菌類の一種で、体が弱っていると増えやすい」というビルさんの言葉も、勉強になりました。だから、栄養補強がとても効果があるのですね!!

    早乙女真帆さん
    よくないことに目を向けず、「常に自分のすべきことに専念すること」
    今の私に言われているように感じました。。。
    嫌だなと思っていると細胞が萎縮する、ととよみさんも書かれていましたが、本当にそうだと思います。
    楽しい!!と思っていると、確かに細胞の一つ一つが広がっているように感じます!そちらの時間を増やしたい、と思います!!

  38. つきこ より:

    敦子さん、お母様の腫瘍が消失して、お元気になられて本当に良かったですね。病気が治ったという体験は、ご本人やご家族にとって大きな喜びですが、それをシェアすることによって、今度は同じような病気を抱える他の方への大きな希望となるんですね。私達は、そのお役目も担っているのだと思いました。お母様、大好きなお琴を奏でているでしょうか?私も琴の音色が大好きなので、嬉しく体験談を読ませていただきました。ありがとうございました。

  39. Hal Abud より:

    I simply want to tell you that I am newbie to blogs and really savored you’re website. Probably I’m planning to bookmark your website . You certainly come with great well written articles. Thanks a bunch for revealing your blog.

  40. Always have any master or even Manager password you can use going around plus modify user?s passwords if important.Indicating ourselves will be dealing with the goal of a person’s profile on the site.eighteen per hr for just a full managing price associated with $0.

  41. I got what you mean , regards for posting .Woh I am thankful to find this website through google. “Spare no expense to make everything as economical as possible.” by Samuel Goldwyn.

  42. go here より:

    A full person does not understand the needs of the hungry. Irish Proverb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!