元気必須ミネラルと栄養補強で、高齢の母の悪性リンパ腫が消えました!(1)


ブログのコメント欄でもおなじみの敦子さん(京都府在住)が「雅代メソッド」のことを
初めて知ったのは、約3年前。

船井メディアの月刊誌「ザ・フナイ」に掲載されていた「世界で活躍する日本女性」と
いうタイトルの記事からでした。

早速「雅代メソッド」を始め、今も実践し続けている敦子さんからは、かつて、
主治医にも治るのは難しいと言われていた糖尿病を、「雅代メソッド」で見事に
克服された体験談をいただいたこともありますが、昨年夏にも、高齢のお母様の悪性の
リンパ腫が、「元気必須ミネラル」と栄養補強で、短期間のうちに消えてしまったと
いう、驚きと感激の体験談を寄せてくださいました。

当時大反響を呼んだその体験談を、今日と明日にかけてあらためてお届けいたします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2010年3月、92歳になる同居中の母がガンを発症。前年11月に、鎖骨のあたりに腫れが
あり、虫刺されだと思っていたのですが、少しずつ大きくなるので診察を受けました。

今まで、内臓の癌は知っていましたが、リンパ腺の悪性腫瘍と診断されビックリ! 

転移を調べる検査では、両脇の下と左鎖骨近くにも数個見つかりました。

唐突に医師からガンとの説明を受たその時の母の様子は、意外にも無表情でした。

「来るものが来た」という思いだったのではないかと思います。

ガンがリンパにあるということで母も覚悟したようでした。

92歳のそのときまでずっと、病気らしい病気もせずに元気で過ごしていた母ですが、
何しろ高齢なので、できるだけ体に負担がないように、副作用で苦しまないようにと、
弱い抗がん剤の点滴治療を受けることにして、その1回目を4月に終えました。

治療を受けた後も比較的元気でしたが、徐々に病状は進み、5月の2回目の治療の時、
鎖骨付近のシコリが増えて両脇の腫瘍がピンポン玉大になり、また、夜中に帯状疱疹の
軽い痛みが走るようになりました。

そのことを先生にお話しすると、「それくらいの痛みでは済まない」と平然と
おっしゃったのです。

その言葉に驚き、これから現れるであろう病状の悪化と、それにどう対処したらよいかを
考えました。

穏やかな最後を迎えてくれるために、サイキックのビルさんの博学・博識の叡智を
お借りしたいと、まずは、リーディングを予約しました。

そして、私自身が栄養補強で体調が良くなっていたので、母にも効果があるはずと、
キャンディータイプの噛める抗酸化剤「ネオガードチュアブル」と
「元気必須ミネラル」を勧めました。

実は、母は風邪気味の時は、白梅酢を水でうすめた液を飲んで治し、ドクダミ茶を
午前中に飲んで整腸を心掛けていたので、栄養補強を受け入れてくれるかどうか、
案じていました。
(明日に続く)

Atsuko-san
写真:かつて「雅代メソッド」で糖尿病を克服し、ますます元気いっぱいになった、
笑顔がとても素敵な敦子さん。
愛犬のマロンちゃんと。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ガン, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強. Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 元気必須ミネラルと栄養補強で、高齢の母の悪性リンパ腫が消えました!(1)

  1. 敦子さん、体験談ありがとうございます!
    両親はまだ健康でガンなどの大病になったことは
    ありませんが、自分の身の上に起きたらどうするかと
    考えながら読みました。やはり基本は栄養補強だと
    思います。続きを楽しみにしています!

  2. kumako より:

    敦子さん、体験談を再度ありがとうございます。
    大切な人が大病を患ったら・・・・
    相談すること、栄養補強を勧めることなど悩む前に敦子さんのように行動できるように心がけたいと思いました。
    続きを楽しみにしています。

  3. 太田みほ子 より:

    敦子さん、お母様の体験談を有難うございます。「92歳のそのときまでずっと、病気らしい病気もせずに元気で過ごしていた母」という文章に、まず驚き、素晴らしいお母様だと感嘆しました。それにしても、ドクターの言葉に呆れます…。今日も似たような話を聞いたばかりです。「医は仁術なり」は死語でしょうか…。

  4. アメジスト より:

    92歳までご自分でできる方法で健康管理をされていたお母様。続きを楽しみにしています。

  5. けいこ より:

    敦子さん
    体験談をありがとうございます。
    大切な家族を思う気持ちがすごく伝わってきます。
    でもとっても素敵な笑顔が出せるくらいお元気に
    なられた敦子さんだからこそ、お母様にもその愛が
    伝わり、良い結果へと結びついていかれたのでしょうね。
    行動力がすばらしいとおもいました。
     昨日のレイチェルちゃんのお話も、
    深い愛とその実践力に感動いたしましたが、
    明日の続き楽しみにしております。
     今日、『安心』の本を購入してきました。
    エゴスキューのことがわかりやすく掲載されていて
    また、ご一緒させて頂いた方など、身近な方の体験談も
    載っていて参考になります。
    皆様の良いお話大変ありがたく感謝しています。

  6. あけみ(須藤) より:

    92歳まで病気らしい病気をされなかったとは、根が丈夫なのでしょうか。ご自身なりの健康法があるのでしょうか?でも、なおさらご心配ですね。お母様の来るべき時が来た・・・と言うような前向きな覚悟・・・周りに心配をかけないようにという配慮なのでしょうか。強さと優しさを兼ね備えた方なのでしょうね。明日の続きはどうなるのでしょう?楽しみにしています!

  7. tanpopo より:

    敦子さん、お母様の悪性リンパ腫が栄養補強でどのような変化が起こるのか・・・明日の続きが楽しみです。
    92歳まで病気という病気をしたことがない、というのにも驚きですね。やはり昔ながらの生活によって体の基礎ができていると、病気になったとしても、治りが早かったりするのかなと感じました。

  8. kiseki☆ より:

    敦子さんのお母様の体験談をありがとうございます。

    まず、タイトルで驚きました。元気ミネラルと栄養補強で悪性リンパ腫が消える??しかもご高齢のお母様の?!

    敦子さんがすでにご自分で栄養補強のすばらしさを体感されていたので、お母様のケースにも確信が持てたのですね。ご自分の健康法をお持ちのお母様が、どう栄養補強に取り組んでリンパ腫がなくなっていったのか、続きを楽しみにしています。

  9. むつみ より:

    敦子さん体験談ありがとうございます。
    92さいまでお元気だったお母様、すごいですね。
    そのお母様が体調を崩されたとなったときはとても驚かれ心配されたことでしょう。
    愛の力で奇跡への道へと誘導された敦子さん!すてきです。
    明日の続きをたのしみにしてます。

  10. とよみ220v より:

    92歳のお母様の体験談を有難うございます。医師の心ない言葉や、病状に気がかりでしたでしょうね。でも、敦子さんご自身が、ご主人が、雅代メソッドで、どんどん元気になっているので、心強く取り組むことができたと思います。明日の続きを楽しみにしています。敦子さんの笑顔、ほんとに素敵です!こちらまでニコニコと笑顔になります。

  11. むつみ より:

    tanpopoさん、柚子の香りさん コメントありがとうございます♪

    kisekiさん、コメントありがとうございます。
    ヘロヘロは低血糖症の症状なんですね~
    Ⅰ型糖尿病になってから このヘロヘロや待てなくてのイライラが出てくるようになってるなと思ってました。
    先ずはたんぱく質というのが目からうろこでした。低血糖時はすぐに上がるように甘い物と病院で言われてきてた頭があったので頭を切り替えやっていきます。ありがとうございます!!

    Rokoさん、体験会では 初めてお会いしたのにもかかわらず とても親近感があり嬉しかったです。
    きさきに声をかけてくださりありがとうございました!!
    すてきなROKOさんの笑顔に引き込まれました。

    ゆみさん ありがとうございます。
    おなか空いていると 余計な買い物をするというのはわかります!
    買い物する時間は空腹時要注意だなってじぶんでおもいます。笑
    時間を選ばないと~  はは。
    チュアブルのお守りがあると強い見方になってくれるみたいですね。
    教えていただいてありがとうございます。

    なえさん ありがとうございます。
    私も継続が苦手なんです・・でもこのリウマチがそれを克服する機会をくれてるのかもしれないですね。
    一緒に治す道まっしぐら~で行きましょうね!!

  12. さとみワトソン  より:

    優しい敦子さんの笑顔とマロンちゃんの写真、大好きです!敦子さんは雅代メソッドをご自身、ご家族の健康維持のために上手に活用されています。ビルのリーディングで何度かお話しさせていただいていますが、ビルのアドバイスに対しても、聞いて終わり・・でなく、しっかりとそれを受けとめ行動に移す姿勢がまた幸運を招くのだと思います。

    >敦子さん、今回の再掲載にあたり、数日前にメールでご報告をいれたのですが、昨日コメントお休みのようでしたので、もしかするとお留守なのかもしれませんね。素晴らしい体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。

  13. つきこ より:

    敦子さん、お母様の体験談をありがとうございます。あらためて体験談を読ませていただき、大切な家族が病気になったときに自分にも出来ることがある、ということがどれだけ有り難いことかを感じました。お母様の悪性リンパ腫の診断に、ビルさんのリーディング、栄養補強を思いつくのは、敦子さんご自身が実践し、効果を体験したからこそですね。雅代さんは「まずは自分が健康になるのよ!」とおっしゃいますが、知識だけではなく叡智に落とし込むことを勧めてくれていたのだと思いました。一家に一人治療化の時代、敦子さんのような叡智を持った方がご家族の中にいらっしゃることは、とても心強いことだと思います。

    昨日、エゴスキュー・トレーナーコースに参加しました。雅代さんがいらっしゃらないのは初めてのことでしたが、体験会を主催したと仮定した内容で、トレーナーコース参加者の中から体験会の講師、サブ講師、研修生、参加者を役割分担して行いました。そして、その後にあらためて体験会開催のポイントを解説していただき、自分が体験会を主催するイメージが膨らんでいくような構成でした。また、ほめる練習、Eサイズ指導の練習など、どんどん実践型になっていっており、進化していくエゴスキュー・ジャパンの今後がますます楽しみになりました。ご一緒してくださった皆さん、楽しい学びの時間をありがとうございました。

  14. ミヤケン より:

    敦子さん、お母様の体験談をありがとうございます。
    現代の食材に不足しているミネラル等が、人により様々な弊害をもたらすのだと思いました。反面、人ってよくできているもので、シッカリと栄養が取れていれば、即元気になれるんだと、再認識です‼

  15. peco☆ より:

    敦子さん こちらの体験談は、実家の母が癌になった時にも
    何度も読ませてもらって、そしてとても勇気づけられました。
    ご高齢までお元気でお過ごしのお母様にも驚きですが、
    敦子さんが雅代メソッドに出会われてから、病気になられたそのタイミングにも何だか不思議な感覚を感じてしまいました。

  16. 柚子の香り より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。92歳でも今まで病気らしい病気をしたことがないというのは凄いですね。今後の対処策を自分達で考えるということは医者に心無いことをいわれなかったとしても、大切だと思いますので、参考にさせていただきます。続きも楽しみにしています。

  17. MIZUNO より:

    敦子さん、体験談ありがとうございます。お母さんの悪性リンパ腫が消えておめでとうございます。何か自分の中でもやもやしているときは、ビルさんに聞くのが良いですね。私も、もやもやがパッと晴れる経験を何度もさせていただいています。

  18. 顕琢 より:

    おはようございます。

    敦子さん、体験談の続きが待ちどうしいです。

    「雅代メッソド」の栄養補強は、最高です。

    私も、もっと早くご縁を頂いていたら、いろんな健康食品を高いお金をかけて試す必要なっかたと思います。

    最近は、そのようなことも必要だったと感じだしました。

     I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  19. Roko より:

    いつもシンプルな文章の中に的確なコメントをされていて、とても気品を感じさせる敦子さん。
    お写真を拝見して、さらに納得しました^^
    お母様もご自身の健康に気をつけていらして素晴らしいです。
    そんな中、突然のがん宣告。
    抗がん剤の治療を続けているのに悪化して行く病状。
    どれほど不安だった事でしょう。
    そこへ登場の栄養補強たち!
    さあ、続きはどうなるのかしら。
    とても楽しみです^^

    >母の閃輝暗点(視野に稲妻のような光)とヘバーデン結節(手指関節の腫れ)の経過報告です。
    先週から栄養補強とパッチを始めてもらいました。
    栄養補強はネオパックとガードそして元気必須ミネラル、パッチはイオンとグルタシオン、カーネシンの基本中の基本セットです。
    エゴスキューは毎日個人メニューを続けています。
    途中、「かぶれた、かゆい」と訴えていたので「下着の上でもいいよ、その場所以外にもこの場所が貼れるよ。もし今日がいやなら明日またやってみよう」
    などのアドバイスをしました。
    そして開始後1週間の昨日、母に電話しました。
    「目の閃光は今までが10だとしたら今は0.5になった!指の腫れは指ぬきが通らなかったのにスーッと通るようになったよ!うそみたい。すごいね」
    「お母さん!よかったねー!やっぱり効果あるー!」
    二人で大喜びです^^
    このまま続ければ完治できるに違いありません。
    このように自信をもって母に勧められたのは、先週のパッチ体験会で
    雅代さんから力強い激励を頂いたこと、そして小原さんからお母様の病状が短期間で劇的に改善した「生の体験談」を聞いてからです。
    とても心強かったです。
    ありがとうございます!

    >むつみさん、
    むつみさんご自身がとても愛らしくて、隣にいるご主人も素敵で、引き寄せられるように声をかけていました^^
    これから変化に富んだ生活が待っていると思いますが、ぜひ楽しんでくださいね!

  20. 宮兄 より:

    敦子さん、体験談を有難うございます。
    栄養補強と元気必須ミネラルで、お母様の悪性のリンパ腫が消え、おめでとうございます。体に全く負担のない栄養補強で、リンパ腫を克服できる人間の自然治癒力に驚きです。
    しかしながら、お医者さんの無責任な発言には腹が立ちますね。

  21. ゆりソフトクリーム より:

    敦子さま

    大切なお母様を思う愛情が溢れる体験談をありがとうございます。

    雅代メソッドを駆使することで何が起きても動じることがないと勇気が湧くお話ですね。明日の続きが待ち遠しいです。

    今日は秋田で開催される腰痛解消講習会に参加します。秋田の皆さんとお会いできるのが楽しみです。秋田は雪こそ舞っていませんが一晩中風が吹き荒れていました。外は木枯らしでも講習会はホットに、楽しく笑いが満ちることでしょう!

  22. rumina1020 より:

    敦子さん体験談有り難うございます。敦子さんは毎日コメントをされていてすごいなと思っておりました。敦子さんのお母様も薬に頼らず健康を維持されていたことが素晴らしいと思いました。ビルさんのリーディングの内容もとても気になります。続きを楽しみにしております。

  23. なえ より:

    敦子さん お母様の体験談をありがとうございます
    リーディング・栄養補強・なによりもお母様を思う愛で よくなられたのですね
    どんなふうに良くなられていくか・・・
    続きを心待ちにしています☆

    ☆むつみさん
    >でもこのリウマチがそれを克服する機会をくれてるのかもしれないですね
    はい!自らの病とそんなふうに向合っている むつみさんはステキです☆
    私もこのごろ、家族の食生活を守るために、生きる力を守るために 私にリウマチの痛さを与えて気づかせてくれているのかなぁと思いはじめました
    >一緒に治す道まっしぐら~で行きましょうね!!
    はい!まっしぐら~です☆

    サプリ好きの私が用意する サプリを毛嫌いする 息子と夫ですが
    息子はここ2週間ほど 朝と晩ご飯後 小皿にのせてそっと私が差し出すミネラルとチュアブルガードを食べています
    反抗してわざと口にしない時もありましたが 体調の違いに自分でも気づいているのか 始めのころより 用意さえすれば しっかり口に運んでいます
    (ミネラルとガードを口に入れると 受験勉強に集中できるようです。本当はスプリングスも飲んで欲しいところですが・・・)
    いつか 自分でボトルから自分に必要な量を取り出して口にしてくれると うれしいです

  24. いつも良いことを実践されている敦子さんのお母様の体験談の掲載をありがとうございます。悪性のリンパ腫を改善できておめでとうございます。続きも楽しみにしていますね。

  25. より:

    敦子さん、たくさんの体験談を有難うございます。
    ひとつひとつ体験される度、
    「雅代メソッド」への確信が高まっていかれて、
    それが、どんなときにも冷静に対処される姿勢、
    希望を失わない勇気につながっているのだと思いました。
    お写真の笑顔にも、そんな気品にあふれていて、
    素敵です・・・。
    それにしても、92歳になるまで
    ご病気知らずだったお母様。
    それだけに、病を得られたときにはショックも大きかったことと思いますが、
    短期間での奇跡的な回復には、
    そうした体の基礎に雅代メソッドが見事にリンクして、
    絶大効果が発揮されたのかもしれません。
    普段からの「からだづくり」がいかに大切なことかを、
    つくづく感じさせられました。
    お母様のこれからのますますのご健勝をお祈りしております。

  26. ☆ほしこ☆ より:

    敦子さんのお母様は、元々が自然を心がけていたのですね。高齢で元気な方たちの生活は、慎ましやかで自然と共存しているなと思うことがよくあります。糖尿病を克服された敦子さん。お母様に痛みなどない、安らかな毎日を送っていただきたい気持ちが伝わってきます。続きを楽しみにしています。

  27. RinRin より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます!
    確か、お写真は、お孫さんが撮ってくださったと伺いましたが、
    お孫さんのおばあちゃんへの愛情を感じるいいショットですね。

    お母様は92歳まで、病気もせずに元気で過ごせるとは、健康
    管理の達人ですね。素敵なお母様から目に見えない沢山のもの
    を受け取ってこられた敦子さんが、今度は、「雅代メソッド」を使って、
    お母様へ親孝行ができる(させてもらう)って、有り難いことですね。

  28. twinstar より:

    敦子さん、体験談をありがとうございます。
    92歳まで、ご病気らしいご病気もされずとは、すばらしいですね。白梅酢やドクダミ茶を飲んで体調を整えられていたという薬に頼らないところも素晴らしいと思いました。続きも楽しみにしています。

  29. ジョージ より:

     コメントを各順番が逆になってしまいましたが、敦子さんの体験談はとても勉強になりました。ありがとうございました。自分でなく、肉親が病気と診断された時、動揺してしまい、なかなか冷静に対応できなくなることがあると思います。敦子さんは実体験を元に対処に必要な情報を集め、着実に対応された様子が文面からうかがえました。

  30. Buster Dartt より:

    I just want to tell you that I am very new to blogs and really savored you’re page. Almost certainly I’m going to bookmark your blog post . You actually have excellent posts. With thanks for sharing with us your web site.

  31. buy neopoints より:

    Stability is a great problem that will most of the people, whether or not anyone reside in a very active urban center, a small town maybe a rural neighborhood area.Those who will be unsure of whether or not the Facebook and myspace internet site, as they have got made it, shall be regarded as any financial internet site ought to consult with Myspace facilitators.disorders might be significantly different just a

  32. More hints より:

    Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I’ll definitely return.

  33. I like what you guys are up also. Such clever work and reporting! Keep up the excellent works guys I’ve incorporated you guys to my blogroll. I think it’ll improve the value of my website :). “The part can never be well unless the whole is well.” by Saul Bellow.

  34. Nothing much better than Bing obtaining us a very good site related to what I was searching for.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!