ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(3)


ネット検索で出会った「エゴスキュー」でまず、椎間板ヘルニアの後に襲った
坐骨神経痛の痛みから解放され、次には、「ヒールとメンド」にヒットし、
「腸内クレンジング」、「理想健康セット」、解毒と次々に「雅代メソッド」に
取り組んでいった、K.Sさん(東京都・40代)。

最後に残る最大の悩み、「不妊症」については、さすがのK.Sさんもあきらめかけて
いたのですが、しかし――。

一昨日、昨日に続き、本日はK.Sさんの体験談、いよいよ最終回です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

流産してから5年、本当につらく苦しい毎日でした。

40歳を過ぎてからは特に、もう子供を持つことはあきらめようかと毎日考えていました。

しかし、もう少し自分の体を信じてみようと、不妊治療を中止し、栄養補強も
腸内クレンジングもがんばった結果、3年目の昨年夏、自宅近くの病院でタイミングを
見てもらっただけの、ほぼ自然な形で赤ちゃんが授かりました。

あの時の喜びは今も忘れられません。

最近になって知ったのですが、ヘルニアで痛めた椎間板のあたりは、不妊にも深く
関係しているのだそうです。

体の歪みが、人生まで狂わせていたといっても過言ではありません。

痛みから解放されたばかりでなく、かけがえのない命まで授けてくれた
「雅代メソッド」に出会えなかったら、今頃どうしていたでしょうか――。

もちろん私は、ほかにも日々のバランスの良い食事や運動など、できることは全部
やっていましたから、それだけで妊娠したとはいえません。

けれども「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、
大きく支えてくれたことには間違いありません。

娘は2,350グラムと小さく生まれましたが、その後順調すぎるほどすくすくと成長し、
5ヵ月で8.5キロ! 

超健康優良児で育っています。

これも、栄養補強のおかげでしょうか。

身近な友人たちはみな口をそろえて言います。

「顔色がよくなったね!」と。

今の私は過去10年で最高に健康で、人生を楽しめています。

あんなにつらかった胃の調子も恐ろしいほど好調です。

今は特に授乳中で、おなかがすくので2人前くらいペロッと食べてしまいます。

油っぽいものも大丈夫です。

食事が楽しめるのは、ほんとうに幸せなことですね。

私は健康になったうえに、かけがえのない命まで手に入れることができました。

私を変えてくれた「雅代メソッド」に心から感謝しています! 

これからも、多くの人に夢と希望を与え続けてください!

derumonne-3set  deru-2 deru-3
写真:K.Sさんが、自分の体と「雅代メソッド」を信じてがんばった、
「腸内クレンジング」。
右側の写真は、「でるもんね」(左の写真)による「腸内クレンジング」でほとんどの
人たちが体験している、腸の大掃除の結果。
このような毒物一杯の腐敗した老廃物が長年蓄積されていたら、体重も増加し、
体が不調になるのもうなずけます・・・。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 胃腸, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

42 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(3)

  1. K.Sさん、
    今日も体験談をありがとうございます。
    様々な課題をクリアーされ、幸福を
    手にされたのは、K.Sさんの前向きな
    姿勢と実践の賜物なのですね。
    諦めないK.Sさん、感動しました。

    雅代さん、とよみさん、
    スーパーBプラス、今日届きました。
    不足しがちな様々な栄養が含まれ、
    主人の健康度アップに、力強い身方が
    得られ、更にパッチ体験会で「大丈夫
    だから」と雅代さんが励まして下さった
    ので、安心出来ました。
    本当にありがとうございました。

    ひまわりさん、
    講演会のシェア、ありがとうございます。
    「悪い連鎖は自分で断ち切る事」、
    「何事もどの様にとるかによって全部
    変わる事」、その通りだと、強く心に
    響きました。

    パッチで好転反応が起きました。
    今朝一番のお小水は、金属の匂い
    がしました。
    みほ子さんから、解毒で、金属の
    匂いのするお小水が出る事がある
    と教えて戴いたばかりでした。
    テキストを見たら、首のところは
    解毒と書かれていました。

    効きますね~ !!

    歯のアマルガムは20年程前に取り
    ましたが、渋谷のセラピースタジオ
    のフットスパでは、お湯が黒茶色の
    びっくりする様な濃い色になりました。
    日常生活で気付かずに取り込むでしまう
    重金属等の有害物質、パッチで解毒出来
    たら、嬉しいです。
    みほ子さん、ありがとうございました。

  2. 敦子 より:

    K.S.さん、体験談をありがとうございました。
    解毒の重要性が皆様にわかる説得力のある体験談でしたね。これによって多くの方が救われますことを祈るばかりです。

  3. アメジスト より:

    授かったお子さんもK.Sさんご本人も、お元気そうで何よりです。これからお子さんの成長に伴って、母子ともどもいろいろなことがあるかと思いますが、雅代メソッドで元気に乗り越えていってくださいね。応援しています!

  4. むつみ より:

    K.Sさん、3日間に渡って素晴らしい体験談をありがとうございました。
    おなかが空いたら食事を作るまでにヘロンヘロンになり ついパッと何か食べやすい物を食べたくなる時が多かったのですが そんな時皆さんはどうされていますか? 前だったらお菓子をつまんでました。でもよくないんやな・・とわかると どうするといいのかな?と悩みます。 疲れてるときに甘い物を欲する癖があったので。
    でも やっぱり 栄養の大切さを痛感させてもらいました。
    甘い物は栄養補給でなくて 欲望おさえの麻薬的なものなんですね。。苦笑”

    そういえば、このあいだのパッチ体験会で 甘い物の渇望にきく場所を紹介してくださってましたね! 身体のアンバランスから来てるのは十分でも痛感しています。

    土曜日から雅代さんの講演会に参加させてもらい 昨日帰宅しました。土曜からのプチ旅行での出来事を後ほど 書き込みたいと思います♪
    ありがとうございました。

  5. あけみ(須藤) より:

    解毒、栄養補強、エゴスキュー、全ての相乗効果により授かったのですね!不妊治療をやめて、自らの力を信じたK.Sさん!すばらしいです!それだけに、可愛くて可愛くてしかたないことでしょう!愛情いっぱいに育てられるお子様の成長が楽しみです!3日間の体験談をありがとうございました!^^

  6. thanks より:

    K.Sさん、めでたくお子さんが授かって本当によかったですね。体に一番必要なことを素直に取り入れて、体が自然な力を取り戻していくところがすごいと思いました。ありがとうございます。

    エスペランザさん、
    パッチの好転反応シェアしてくださってありがとうございます。びっくりしました。

  7. もこな より:

    『「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありません。』
    読んでいて思わず涙が溢れてきました。
    K.S.さんが諦めずに努力してきた結果、待望のお子さんを授かったのですから、不妊で悩んでいる人の希望の星ですね。
    生まれた時は小さかったのに5ヵ月で8.5キロとは・・・「小さく生んで大きく育てる」を地でいってますね。
    さすがクエストベイビー!
    成長が楽しみですね。

    むつみさん
    我が家では、ミューズリー、ナッツ等を常備しています。
    どちらも料理することなく食べられるので、料理の前に少しつまんではいかがでしょうか?

  8. ある子 より:

    K.Sさん、ご出産おめでとうございます。お子様とてもかわいいでしょうね~。
    K.S体験談と皆さんのコメントを拝見し、早く解毒がした~い!と思いました。栄養補強を3カ月は続けた後、と説明があるのでもう少し栄養補強をしてから始めます。私も毛髪検査してもらいたい!

  9. むつみ より:

    続きです♪

    27日(日)は昼間に不動産屋さんに行き物件を見に行く予定でした。
    しかし前日の講演会後、雅代さんに「貴女、明日来なさいよっ」と声をかけて頂き、頭の中では(行きたいけど不動産見に行く約束になってるからな。。。大阪から東京に出てきて夫と見に行けるのも明日しかないしな・・どうしよう・・)と モヤモヤ。
    でも このチャンスをのがしたくないという思いが強くて (旦那ちゃんごめーん)と思いながら、「はい」と応えていた私。。。
    何とかなるだろうと思いパッチに行く事に決めたのです。

    日曜は朝から 宿泊先にお財布を忘れるわ、夫と前夜からもめてて(私が勝手に予定を変えてしまったので・・)、そのメールのやり取りが続いてるわで落ち着かない私。
    遅れるし 銀行が見つからずにお金下ろせてないしで 最悪状態で会場に着きました。
    入っていきなり「あんた何してるのよ~」と雅代さんからのカツ~
    打たれ弱い私は 一瞬シュン・・となりましたが、朝の5時からこられていた方の話を聞き、朝6時に起きていたにも関わらず余裕こきすぎた自分に反省。。
    「あ~~こういう所でその人の姿勢がみれるんやな」と胸が痛くなりました。 
    凄く反省。そして これが自分の治らない原因の1つだと気付かせてもらいました。甘いっ!!
    でも その後じりじり感じたこと。 それは 雅代さんの愛でした。
    あのカツは愛なんだな~と。
    私は小さい時 親に怒られるとよく小屋に入れられました。恐がりだったのでよく泣いてました。うちの親は 何かいうこと聞かないと外に放り出したので、何でダメなのかとか分からず 恐いのが嫌だから親のいう事を聞いていたように思います。
    でも日曜の雅代さんの叱られ方で気付いたのが、愛のある叱り方ってこういう事を言うんだと体験させてもらえました。
    ハグの時には「貴女~昨日より顔が元気になっていていいわ」と言って下さり、本当に良くなるように皆のことを思ってくださってるからこそ 私のような遅刻などの気持ちの甘い姿は もっと本気だせ~~ってなるんだろうなと思いました。
    そこが凄く大事だと思いました。
    自分では治したいって思ってると思っていたけど、いや まだ100%燃えてないやろ~~って自分の胸に手をあてて聞いたのでした。
    本当にお恥ずかしい。。。 
    雅代さん深い愛で見てくださっていて本当にありがとうございます。

    さて、大分本題からずれていきましたが、パッチ体験会では前でパッチを貼って頂きました。
    リウマチの痛みが一瞬にとれ ビックリ!
    ずっとあった膝のこわばりで 膝に包帯を2cmほど巻いていつもあるいてる感じで動きにくかったのですが、セミナー中にトイレに行った時にスタスタ普通に歩いている自分にびっくり!あまりにも自然でだいぶ歩いてから あっ!!と気付いたくらいでした(笑)
    セミナー後、不動産屋さんに急げば間に合う!と夫と行きました。
    地下鉄に乗るときに階段を下りたのですが、今まで片足ずつしか降りれなかったのが交互に足を出してスタスタと降りれる自分にびっくり!!何年ぶりだろう~と興奮してました。
    嬉しくってすこし小走りもしてみました。^^
    早歩きもできるし、身体は軽いし、だから気持ちも軽いし♪
    心身のつながりを感じました。
    そして この流れなら良い物件と出会える気がすると思えました。
    物件を見て二人の印象は「いいんじゃない~♪」^^
    東京・大阪を今月数回行き来した甲斐があった~~と嬉しかったです!
    今 そこに住める様に手続きをして行っている所です。
    雅代さん、スタッフの皆様、雅代ファミリーの皆様本当にありがとうございました。
    パッチって何て不思議ですごいんだ~と思いました。

    おまけ・・・月曜日 新幹線を待っているときに米国の方に電車の事を尋ねられ、英語をすっかり忘れてしまっている私は片言の英語とジェスチャーと日本語(笑)でモニャモニャ。
    なんとか通じ、楽しくなりそこから色々話をしました。(笑)
    そのときにふと雅代さんの話を思い出し、足に貼ってたパッチと箱を見せ「ユーノー?」と聞くと「オ^^^」と知っておられたので何か嬉しくなっちゃいました~☆
    初めての日本だという事でしたが 日本は素敵だとお褒め頂き凄く嬉しかったです♪

    とよみさん  数日に渡り数々のサポートありがとうございました。
    柚子の香りさん  宿泊先を一緒に探してくださり本当にありがとうございました。

  10. むつみ より:

    もこなさん ありがとうございます♪

  11. kumako より:

    K.Sさん、お元気になられ、新しい命を授かられて、おめでとうございます。日々の努力が実を結びましたね。
    >「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありません。
    自立した素敵な考え方だと思いました。
    素晴らしい体験談をありがとうございました。

  12. 歌姫カオル より:

    K.S.さん、体験談ありがとうございます!
    ひどい座骨神経痛が完治し、40歳を越えて出産とは、すばらしいですね!おめでとうございます!

    ”過去10年で最高に健康”
    ”身体の歪みが人生まで狂わせていた”
    ”私は健康になったうえに、かけがえのない命まで手にいれることができた”

    この3つは名言ですね!

    ますます素晴らしい人生になりますように!

  13. RinRin より:

    3日間に渡る、好転劇の体験談をありがとうございます!
    私も2度の流産後、なかなか妊娠しなかったので、体外受精を
    2度受けた経験があります。仕事で責任ある立場でもあったので、
    それ以上続けることより、仕事を選択しましたが、子供が好き
    でしたので悲しく辛かったことを思い出します。
    K.Sさんは、大幸運、子宝にも恵まれて良かったですね!
    幸せのおすそ分けを頂いた気持ちになりました。お子さんは、
    健康優良児とのこと、これからの成長がとても楽しみですね。

  14. tanpopo より:

    K.Sさん3日間の体験談、ありがとうございました!
    エゴスキューから始まり、解毒にも取り組み、「自分の体を信じてみよう」と不妊治療をやめてのご妊娠!!どんなにか嬉しかった事でしょう。
    生まれた娘さんも順調に成長しているとのこと!二人分の栄養が必要ですもんね、お母さん、もりもり食べてください!!

    ”「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありません。”

    と、書かれていますが、K.Sさんが雅代メソッドに一生懸命取り組んだからこその、最大限の効果だったのだと思います。
    本当にすばらしいです!!

    むつみさん
    パッチ勉強会でななめ前の席に座っていたtanpopoです!
    パッチ体験で、痛みがよくなっていく姿を目の当たりにして、改めてパッチの不思議さとすごさを感じました。
    そして、雅代さんの愛もたっぷり受け取り、そのまま物件まで決まって!!これからも、雅代さんパワーで人生が好転していきますね!

  15. 柚子の香り より:

    K.S.さん、3回に渡る体験談ありがとうございます。やはり雅代メソッドを素直に実行して健康と幸せをつかんだということが伝わってきました。
    私も東京での雅代さんの講演会とパッチ体験会に出席しました。雅代さんのお話は勿論、多くの方々の体験談や会話を通じて、健康やこれからの生き方を学ばせて頂いて感謝しています。
    むつみさんも雅代メソッドで、健康問題がどんどん改善して、さらにいい笑顔で毎日が過ごせるよう、お祈りしています!

  16. K.Sさん、体験談ありがとうございます!
    体の歪みが不妊も関係しているのですね。自分が思っている以上に、
    体の歪みが人生に影響を与えていることがよく分かりました。
    コツコツ積み重ねた上での妊娠だったと思います。
    日々の生活がとても大事だと感じました。

  17. けいこ より:

    K.Sさん
    3日間にわたるすばらしい体験談をありがとうございました。お子さんも健康優良児とのこと良かったですね。
    雅代メソッド&ご自身のご努力の賜物ですね。
    多くの人たちへ希望をありがとうございます。
    今度は元気なお子さんの成長記録が楽しみです。^^

    今日は先日購入していたパッチのスプレーを取り出し
    使ってみました。おっと!!これもすごいかも・・・
    ちょっと吹いただけで何かが違うぞ・・いい感じ!
    主人も私もこれまた面白くて、すごいのに感激!
    親にもプレゼントしたいと思いました。
    雅代さん、またまたすばらしいものをありがとう
    ございます。

  18. ジョージ より:

    K.Sさんの「…できることは全部やっていましたから、それだけで妊娠したとはいえません。」というコメントにとても共感しました。雅代さんからは良く「相乗効果」ということをお聞きしますが、一つだけやるより複数やる方が効果が何倍も大きいと実体験からもわかります。
     K.Sさんが続いて「「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありません。」というコメントも書かれていましたが、実際にやってみた人でないとなかなか出で来ない言葉だと思いました。
     日ごろの成果が一気に花開き、ひとえにK.Sさんの継続した実践の成果だと思いました。おめでとうございます!

  19. kiseki☆ より:

    K.Sさん、念願のお嬢様が超健康優良児ですくすく育っていらして、おめでとうございます。「体の歪みが、人生まで狂わせていた」。エゴスキューが本来、気の流れを良くするエクササイズである事を考えると、うなずける言葉ですよね。

    胃腸の調子も好調になられて、よかったですね。わたしも過食だったので、美味しいものを、美味しく楽しくいただける事は、ほんとうに嬉しいです。

    You are what you ate.
    「あなたは、あなたの食べた物そのものである」
    ということわざがあるように、食べのものと栄養がわたしたちの身体をつくっているのですよね。

    ☆むつみさん、
    「おなかが空いたら食事を作るまでにヘロンヘロンになり…」わたしは低血糖症経験者なので、この状態、良く分かります。

    わたしのように低血糖症状を持っている場合は、空腹を感じたとき(=血糖値が下がっている時)、まずは、タンパク質をとります。
    ・豆乳
    ・ヨーグルト
    ・チーズ
    ・食べる煮干
    ・お豆腐
    ・ちくわ、かまぼこ
    など、冷蔵庫に何か常備されているたんぱく質はありませんか?1~2口程度でもOKです。よく噛んでゆっくり食べて下さい。

    たんぱく質がない場合は、生の野菜やナッツでもOKです(酵素や必須脂肪酸の補給)。
    ・もろきゅう
    ・スティック野菜(にんじん、セロリなど)
    ・プチトマト
    ・キャベツ
    ・ナッツ
    など、そのままかじれるものを数口食べると、血糖値が安定して、「ヘロンヘロン」が解消されます。

    できれば、その後、ミネラル、ガード、Bブラス等を補強すると、最高です^^*(これらの栄養素は、下がった血糖値の安定と、それによるめまいやふらつき、体力の低下を元に戻してくれます)

    パッチで膝の痛みが軽減したり、彼との物件探しもお目当てが見つかり、良い事づくしですね。何だか、これからますます発展そうですね。おめでとうございます^^☆

  20. Masako より:

    KSさん、3日間に渡る体験談をありがとうございました。
    望みを持ってコツコツとできることを実践された結果
    待望の赤ちゃんを授かられたのですね。
    本当におめでとうございます!!
    私も雅代メソッドに出会ってとても感謝しています。
    自分にできることを実践していきます。
    辛い体験をしてみて、何より普通に生活できることが幸せで
    ありがたいことだと気づくことができました。

  21. 宮兄 より:

    K.Sさん、雅代メソッドでの大好転、本当におめでとうございます。
    諦めていたお子様を授かったばかりか、過去10年で最高に健康との事、
    栄養と姿勢の大切を改めて学ばせて頂きました。
    余談ですが、「食事が楽しめるのは、ほんとうに幸せなことですね。」
    との言葉で、寝たきりで喋る事も出来ず手も動かせない状態でも、
    最期の最期まで好きな物を食べようとしていた母の事を思い出しました。
    やっぱり、人間は、死ぬまで食べる事を楽しまなくては、生きている
    意味がないですよね!

  22. つきこ より:

    K.Sさん、待望の赤ちゃんを授かって、おめでとうございます。さらに、過去10年で最高に健康で人生を楽しめている、というのも本当に嬉しいことですね。K.Sさんの人生に光が戻ってきた、そんな感じがしました。これからの人生がますます楽しみですね。
    また、「体の歪みが、人生まで狂わせていたといっても過言ではありません。」という言葉が印象に残りました。今読んでいる「整体学」には、腰椎4、5番とそれを支える腸骨支持点が呼吸器、消化器、生殖器に関係する、と書かれてあります。歪みを正すことがいかに重要かをあらためて学ぶ機会をいただいたことに感謝致します。
    K.Sさん、3日間に渡り、体験談をありがとうございました。幸せのお裾分けをいただいた気分です。

  23. Roko より:

    K.S.さん、雅代メソッドに出会われて本当によかったですね。
    過去10年間で一番健康とのこと、私も同じです。
    そして不安がないこと、これも感じています(いつも不安だらけでしたので)。
    好きな食べ物が食べられる、本当に幸せですよね。
    本来の姿で働いてくれている「体」に感謝です^^

    >kiseki☆さん、
    低血糖時の対処法、シェアありがとうございます。
    (経験者の言葉は重みがあります)
    まずは「たんぱく質」!
    覚えておきますね。

    >むつみさん、
    何から何までよかったですね!
    コメント読んでいてとてもうれしくなりました。
    むつみさんそっくりの素敵なご主人にもよろしく!

  24. とよみ220v より:

    k・sさん、3日間にわたり、素晴らしい体験談を有難うございました!体のゆがみが人生まで狂わせていた!という言葉は、ずしりと響きます。体がゆがむと、中の内臓だって、つぶされたり、100%の力を発揮できませんよね。神経や、血液の流れにまで影響します。気の流れも悪くなるし、私たちには、エゴスキューや栄養補強、解毒、ミネラル、パッチがあって、本当に有難いことだと思いました。

    「雅代メソッド」が私の小さな努力を最大限の効果でもって、大きく支えてくれたことには間違いありませんの言葉も、力強く思います。本来の能力や資質を最高に発揮するためにも、雅代メソッドを使いながら、自分もコツコツ努力をしていきたいと思います。

  25. 顕琢 より:

    おはようございます。

    K.S.さん、3日間の体験談ありがとうございました。

    「今の私は過去10年で最高に健康で、人生を楽しめています」
    のコメント、今の私も同じです。

    「雅代メソッド」出会えて幸せです。

    最近は、「6出して4入れる。」を意識するようにしています。

    まずは、呼吸(複式呼吸)の時に6吐いて4吸うようにしています。段々ゆっくりできるようになるにしたがって、いい感じです。

    まだまだ、健康になれそうです。

      L LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  26. さとみワトソン より:

    K.Sさん、素晴らしい体験談をシェアしていただき、ありがとうございました。最後に「これからも、多くの人に夢と希望を与え続けてください!」とありますが、これはK.Sさんご自身もこの体験談をご提供くださったことで、実際にされていることですね。この体験談で、本当に多くの方々に夢と希望、勇気、やる気を与えられていると思います。私も元気とワクワクとしたやる気のパワーを頂きました。子育てはチャレンジいっぱいですが、こちらも楽しみながらぜひ頑張ってください!

  27. MIZUNO より:

    K.Sさん、待望の妊娠、出産、そしてお子さんがすくすく成長されていておめでとうございます。「今の私は過去10年で最高に健康で、人生を楽しめています。」素晴らしいですね。K.Sさんの行動と実践が見事、花開きましたね。私も雅代さんに出会ったおかげで今までの人生で最高に充実した日々を送らせてもらっています。これからも人生を楽しんでくださいね。

  28. twinstar より:

    K.Sさん3日間の体験談ありがとうございました。この3日間の体験談は、不妊で悩んでいる方々の希望になり、「私もやろう」とチャレンジする勇気を与えてくださったことでしょう。
    雅代メソッドには、栄養補強、解毒、エゴスキューそして今年からはパッチと、そのすべてを実行すれば、妊娠率が飛躍的にアップすること間違いなしだと思います。

    私の妹も、この10月に40歳初産で男の子を出産しましたが、雅代メソッドのおかげで、結婚から1年を満たずに妊娠しました。ビルさんからは、2人の子供が見えるとおっしゃっていただいているようで、今の妹を見ていると、もうひとり授かりそうで予感がしています。これも、雅代メソッドのおかげで、子育ても元気にこなせています。そうそう、妊娠する前は、子供ができることがゴールのように感じる私でしたが(まったくもって想像力の欠如ですが。。)、子供が生まれてからの方が、気力・体力がそれまでの何倍も必要で、本当に雅代メソッドのありがたさを感じています。

  29. ゆみ より:

    K.Sさんの想いの強さは、これほどにも人生を大好転させてくれたのですね。切望してこられた中で授かったお子さんは本当に宝ものですね。感動の体験談をありがとうございます。きっとこの体験談で多くの方が救われるのではないかと感じました。あらゆる雅代メソッドを駆使していれば、怖いものなしですね!

    むつみさん、私は帰宅途中電車の中で空腹に襲われると「元気必須ミネラル」を食べたいだけガバガバと食べます。するとフラフラなほどに空腹だったはずが、落ち着くんですよね~。あまりにも空腹状態で買い物すると余計なものまで買ってしまうので、一度精神的にも肉体的にもリセットして次の行動を起こせるように感じています。おかげさまで、無駄な買い物も阻止できています(笑)それ以外は皆さんもコメントされているようにナッツ類は満腹感が得られるので、よく食べます。

  30. なえ より:

    K.Sさん 体験談をありがとうございます
    大切なお子さんと 健康を 雅代メソッドを素直に即実行し継続し 自ら手に入れたK.Sさん おめでとうございます
    すくすくと元気に育っているお子さんの笑顔と 10年来で一番元気なK.Sさんの笑顔☆
    ご主人の笑顔もきっと輝いていることでしょう
    おめでとうございます
    私もなかなか子宝に恵まれずにいた時期がありました
    若い頃から腰が痛かったので 体の歪みがよくなかったのだと 実感しました
    教えていただいて ありがとうございます
    同じ悩みを持った友人にもシェアーしたいと思います

    >うにこさん 
    アドバイスをありがとうございます
    さっそく、パイナップルを買ってきました☆
    来週から 息子は自宅でお昼ご飯を食べるので
    切って冷蔵庫にスタンバイさせます
    私は日中は仕事で自宅にいないので
    私の留守中に、いかに 体の必要なものを子ども達が食べてくれるか・・・思案中です
    卵のアレルギーあり 毎日は無理ですが オムレツも息子は大好きなので ちょっと間隔をあけつつ 用意します
    ありがとうございます

    >むつみさん
    私もリウマチなので うなずきながらコメントを読ませていただきました
    「愛のある怒り方」・・・ うーん 難しいですよね
    私はつい 押し付けるような怒り方をしてしまいます・・・
    もちろん 子ども達を愛していますが これでは伝わらないですよね・・・
    ありがとうございます
    雅代さんの「愛のある怒り方」とむつみさんのメッセージ・・・大事にします

    >kiseki☆さん
    「おなかが空いたら食事を作るまでにヘロンヘロンになり…」
    そして 私はお菓子をたっぷり食べてしまっています・・・
    今日から やってみます!
    ありがとうございます

    ずっと 調子を崩し コメントはおろか このページを開くことさえ なかなかできませんでした
    でも やっぱり なんてコメント入れようかなって考えるだけで元気に前向きになれると 実感しています
    私は 即実行と 継続が苦手です
    いえ 継続は自信がありません
    「治りたくない人がいる」そう 雅代さんがおっしゃいますが
    私はそうかもしれません
    でも 本当に元気に幸せになりたいんです 
    私も K.Sさんのように みなさんのように
    素直に 実行 感謝 そして続ける がんばります

    明日は息子の最後の弁当です
    偶然にも 明日は娘の遠足で、娘のリクエストで サンドイッチです
    (息子は 私と一緒で人にリクエストを伝えるのが苦手です)
    パイナップルもデザートで登場予定です☆

  31. 太田みほ子 より:

    40歳を過ぎて、あきらめかけていた時、K.Sさんが「もう少し自分の体を信じてみよう」と思われたことが妊娠につながったように感じます。いろいろな方法にチャレンジし、バランスの良い食事と運動などできることを全部する。自分を変化させつつ、自分を信じる、前向きな発想と生き方が娘さんの誕生という最高の喜びとなったのですね。K.Sさんの行動力、素晴らしいです。

    エスペランサさん、体への良い変化、おめでとうございます!体に相乗的に良いことをすると効果がまったく違います。更なる変化をお楽しみに~。

  32. Chip より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございました。
    私の友人が不妊治療で大変苦労していた(今は元気な男の子のお母さんです。^^)のをみていたので、
    ほぼ自然な形で赤ちゃんが授かったというのは素晴らしいです!!
    雅代メソッドは心・運動・栄養といろんな角度から
    総合的に元気にしてくれるので最強ですよね!
    雅代メソッドを知れたことに感謝して、
    周りの人達にもどんどん拡げていきたいです。

  33. Tracy より:

    K.S.さん、素敵な体験談をありがとうございます!
    そして、念願の妊娠、出産とお子様の成長、本当におめでとうございます☆そして、感動しました!
    このK.S.さんの体験談で、たくさんの方の希望につながると思います。「雅代メソッド」万歳ですね!本当に感謝してます☆

  34. HiTOMi より:

    K.Sさん、待望の赤ちゃんが授かって、本当におめでとうございます!!
    K.Sさんの体験談は、多くの不妊に悩む女性の希望になると思います。これからも、ご家族皆さんで元気いっぱい幸せいっぱいの日々になる事、間違いなしですね!

  35. Mie より:

    K.Sさん、感動の体験談を有難うございました。
    雅代メソッドをどんどん実践されると同時にご自身でもいろいろ実践され、ついに妊娠出産おめでとうございます。

    K.Sさんの体験談を読ませて頂いて、自分の健康は自分で責任を持つことをあらためて実感しました。

    お子さんの健やかなご成長お祈りします。

  36. ミヤケン より:

    K.Sさん、3日間に渡り体験談をありがとうございます。
    「雅代メソッド」の実践で、自分の好転みならず、新しい命まで!本当に、本当におめでとうございます!!

  37. より:

    ついについに、赤ちゃん誕生!
    痛みから解放され、健康になり、
    その上に、新しい命をも授かったことに、
    感謝の気持ちでいっぱいのK.Sさんの「気持ちの在り方」
    にまた、学ばせていただきました。
    さりげない言葉のそこかしこに、
    K.Sさんご自身の誠実さがあらわれているようにも思えました。
    K.Sさん、
    素晴らしい体験談を、本当にありがとうございました。

  38. K.S より:

    今更ながら、皆さまたくさんのコメントをありがとうございます。育児に追われ(というのは言い訳ですが)みなさんのコメントを読むのが今になってしまいました。

    私は不妊を克服するために、ありとあらゆることを試してきましたが、なにより科学や医学は万能ではなく、自分が自分の体を信じていたわってあげなければ、誰も助けてはくれないことを痛感しました。

    今の私の夢は、この体験談をいつか本にするなどして、たくさんの悩める方々のお力になれればいいなと思っています。

    同じ悩みを持つみなさん、医者も匙を投げた私でさえ、こういうことがあるのです。希望を捨てずに頑張ってください。

  39. Dario Bealer より:

    I just want to say I’m all new to weblog and certainly liked your web-site. Probably I’m likely to bookmark your website . You amazingly come with incredible writings. With thanks for revealing your web site.

  40. I really like your writing style, superb information, regards for putting up : D.

  41. I like this website so much, bookmarked. “American soldiers must be turned into lambs and eating them is tolerated.” by Muammar Qaddafi.

  42. フローラ より:

    K.Sさん、貴重な体験談をありがとうございました。

    K.Sさんのあきらめない心が、「雅代メソッド」との出会いを神様がきっとプレゼントされたのですね。

    私も苦しい不妊治療を続けながらの妊娠・出産を経験しました。
    私も、こんなに素晴らしい、「雅代メソッド」をもっと早くに知っていたら・・・。

    だから、もっともっと多くの方に、夢と希望を与える事のできる「雅代メソッド」とのことを知ってほしいと思いました。

    K.Sさん、これからも、ますますお元気で、子育てを楽しまれてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!