おなかが健康になると体全体も健康に! 「おなかサポートチュアブル」キャンペーンのお知らせ


 

一昨日、昨日の2日間にわたって、
目からウロコの「子育て」のノウハウをご紹介しましたが、そこで提唱されていた
「立派な子供を育てるための成功の鍵」のひとつとして欠かせないのが、
健康な食事と賢い栄養補強です。

ゴールデンウィークも終わり、今日から学校に行き始めた子供たち。

これから夏にむけて、学校行事やスポーツなどで忙しくなったり、
気候の変化などからも何かと心身ともにストレスがかかりやすくなってくるため、
子供たちの健康管理には十分に気をつけたいもの。

それには何よりも日ごろから免疫力を高めておくことが大切です。

そこで今日は、そんな子供たちの忙しい毎日の健康管理には欠かせない一品のご紹介と、
お得なキャンペーン情報をお知らせいたします!

★免疫力向上に欠かせない「おなかサポートチュアブル」★

健康で元気な子供たちは、エネルギーいっぱいで活動的、そして、
いつも笑顔を絶やしません! 

そんな子どもたちの元気な笑顔を見ることは本当に嬉しいことですよね。

しかし、身近なところにひそむ有害物質、人が集まる場所でのウイルス感染、
ストレスなど、現代社会では私たちは常に様々な脅威にさらされています。

そして、それは子供たちも同じこと。

そのような脅威に対抗するためには、免疫力を強化し、病気にかかりにくくなる
抗酸化作用のある食べ物や栄養補強食品を十分に摂ることが肝要です。

また、バランスのとれた栄養摂取は、脳機能の向上や活力アップだけでなく、
不要な有害物質を体外に除去するためにも欠かせません。

そこで今日、皆さんにお勧めするのが、「おなかサポートチュアブル」です。

免疫力を強化し、有害物質の体内蓄積を防ぐには、豊富なプロバイオティクス
(善玉菌)を摂ることが大切です。

体内の免疫物質のうち80%は腸内で作られるといわれていますが、
プロバイオティクスこそがその免疫物質の生産者なのです。

また、高質のプロバイオティクスを摂ることで、
食物の消化・吸収・分解もスムーズになります。

食物の消化・吸収・分解や免疫物質の生成のほかにもうひとつ、
腸内では重要な働きが行われています。

それは、神経伝達物質であるセロトニンの生成です。

セロトニンも主に腸内で作られ、セロトニンが不足すると鬱(うつ)や心配性に
なりやすくなるといわれるように、精神面での健康に大きな影響を与えます。

実は前出のプロバイオティクスはセロトニンの生成を促進する働きもあるのです。

「おなかサポートチュアブル」は、10種類の乳酸菌とビフィズス菌を含む素晴らしい
プロバイオティクス製品です。

つまり、これを摂ることで、簡単に何十億ものプロバイオティクスを体内に供給でき、
これによって免疫力が向上し、心も体も健全に暮らせるようになるのです。

★子どもたちが健康で幸せになれる秘訣はこれ!
「おなかサポートチュアブル」キャンペーン実施中★

只今クエスト社では、「おなかサポートチュアブル」4本セットをお買い上げの方に、
もれなくもう1本プレゼントさせていただいています!


写真:植物性乳酸菌の「おなかサポートチュアブル」4+1本セット。
価格は4本セットのままの140ドル。1本プラスで39ドル=約4,000円相当もお得です!

「おなかサポートチュアブル」は、
水なしで食べられる青リンゴ味のラムネタイプの錠剤なので、
小さいお子さんや錠剤を飲みにくいという方でも簡単に摂ることができます。

同じくキャンディータイプの自然の抗酸化剤「ネオガードチュアブル」と合わせて摂ると、
さらに効果的! 

どちらも美味しくて食べやすいので、ご家族揃ってお召し上がりください!

こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 子供の症状, 子育て, 栄養補強. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 おなかが健康になると体全体も健康に! 「おなかサポートチュアブル」キャンペーンのお知らせ

  1. 敦子 より:

    おなかサポートチュアブルのお得情報をありがとうございました。
    これから暑くなります冷たいものの取りすぎや、腸の弱い方には嬉しい
    お知らせですね!

  2. ケミー(あけみ) より:

    お腹サポートチュアブルキャンペーンのお知らせをありがとうございます。腸は第2の脳と言われるくらい大切なところですね。免疫、神経伝達物質に関わるのですから、健やかに保ちたいです。特に快便は、体がすっきりして、背筋までシャンとしますね。まずは、入れるより出すこと・・・ですね!^^

  3. ダヤン より:

    おなかサポートチュアブルのキャンペーンのお知らせ、ありがとうございます。
    腸の健康状態が精神面に影響するなんて、ビックリですね。
    腸に善玉菌を増やして、ストレスに負けない体を作りたいと思います。

  4. アメジスト より:

    嬉しいキャンペーンの案内をありがとうございます。これから梅雨にかけて、腸を元気にしておきたいです。今月分の注文をまだしていなかったので、他の栄養補強食品と併せて注文します。

  5. メロン より:

    おなかサポートチュアブルキャンペーンのお知らせ有り難うございます。

    腸の健康は大切ですね。お腹サポートチュアブルは、美味しく子供たちも大好きです。
    でも今回はお財布に相談した所、難しいようです。

  6. けいこ北海道 より:

    おなかサポートチュアブルキャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    腸を健康に保つことは大切ですね。善玉菌を摂って、精神面を健康にしなくちゃ!

  7. キャンペーンのお知らせありがとうございます!
    鬱の人の食生活はコンビニや菓子パンにお菓子をたくさん
    食べるなど、腸内環境がおかしくなっているのですね。

    今週の手技道メルマガも「セロトニン」がテーマでした。
    夕食や朝食に豆腐や納豆、味噌などで良質なタンパク質をとり、
    朝の太陽光を浴びることが「五月病」の予防になると
    書いてありました。

  8. Kamiko より:

    またもお得なお知らせありがとうございます。脳と腸は直結してるから、脳で感じたことは即、腸が反応する ということは聞いていました。確かに身体は食べたものでできているのですね。十分な栄養をしっかり摂っていれば最大の病気予防になるんだと思いました。連休から腸内クレンジングはじめました。楽しみです。

  9. さとみワトソン より:

    抗酸化剤のネオガードチュアブル同様にこちらのおなかサポートチュアブルもこういうキャンペーン時期にまとめ買いをしておくとお得ですね。プロバイオティックスについて、数年前までまったく知識がありませんでしたが、最近いたるところでその重要性を聞くようになりました。腸内の健康が精神的な病気とも密接なかかわりがあることを知り、驚きましたが、色々なケースや自分の体験からも納得がいきます。子どもにも栄養補強を与えていますが、あれこれたくさんあると面倒くさがるので、こういったキャンディタイプをぱっとくちい入れる習慣をつけるといいですね。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >健康で元気な子供たちは、エネルギーいっぱいで活動的、そして、いつも笑顔を絶やしません! そんな子どもたちの元気な笑顔を見ることは本当に嬉しいことですよね。

    先日、地元の地域FMで学校の学級閉鎖の情報をながしていました。
    今年は、この季節でもインフルエンザが流行しているんですね。
    子供達はもちろんのこと、大人も『そのような脅威に対抗するためには、免疫力を強化し、病気にかかりにくくなる抗酸化作用のある食べ物や栄養補強食品を十分に摂ることが肝要です。』ね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  11. とよみ より:

    腸の強化も大切ですね。現代は、いろんな悪い食べ物がはびこり、腸もきちんと動いてくれません。免疫物質の生産者であり、セレトニン生成も促す、プロバイオテクスをたくさん摂ることが、腸内環境の鍵なのですね。そういう意味でも、おなかサポートチュアブルは食べやすい上に、腸を健全にしてくれますので、必須ですね。我が家でも娘たちがボリボリ食べています。私はおいしくて食べちゃいますが、おいしいのに、腸内も整えてくれるのは有難いことです。

  12. ミヤケン より:

    植物性乳酸菌「おなかサポートチュアブル」のお知らせありがとうございます。
    改めて拝見させて頂くと、すごいサプリメントだなと関心いたしました。
    免疫力を強化し、有害物質の体内蓄積を防ぎ・・・セレトニンまで生成なんて!これからもっと積極的に食べてみようと思います。
    子供が通う小学校では、原発事故による放射能の影響である内部被曝のことを問題としてとりあげられることがあります。元気必須ミネラルとあわせて、子供達の放射能対策にも良いような気がします。

  13. 宮兄 より:

    おなかサポートチュアブルのお話を有難うございます。
    腸内で、神経伝達物質であるセロトニンの生成されていたなんて驚きです。
    脳で作用するものは、脳内で生成されると思っていました。
    それ故、腸内の働きが悪くなると精神面での健康に大きな影響を与えるとは…
    人間の体の仕組みは、ホントに凄いですね!

  14. 柚子の香り より:

    おなかサポートチュアブルのキャンペーンのお知らせをありがとうございます。キャンディータイプというのが、手軽で子供にも大人にもいいですね。

  15. うさぴょん より:

    おなかサポートチュアブルキャンペーンの
    お知らせをありがとうございます。

    娘の入学した大学は、自宅から片道3時間かかります。
    1ケ月通いましたが、これでは、サークルにも入れないし、
    睡眠時間も短くなってしまうので、
    大学近くにワンルームを借りました。
    そのお引っ越しをGW中にしたので、
    とても忙しく、なかなか雅代さんのブログを
    拝読する時間がありませんでした。
    やっと、一息つく時間ができたので、
    たまっていたブログを一気に読み、
    コメントを書くことができました(*^_^*)

    娘の家電製品や家具はまだすべてそろっておらず、
    すべてがそろうのは今月20日になりそうです。
    一応、ワンルームはもう泊まれる状態ではありますが、
    娘はいまのところ、まだ自宅から通っています。
    でも、家電などがそろえば、自宅から
    少しずつ離れていくんだろうなぁ~

    淋しくなりますが、娘が夢に向かって歩いていくので、
    ここは笑顔で送り出さなくては…と思います。
    大きく成長をして帰ってくると信じています。
    こうやって、親も子も成長をしていくんでしょうね。

    今日は余談ばかりですみませんm(__)m

  16. りんりん より:

    >体内の免疫物質のうち80%は腸内で作られるといわれています。
    免疫力を高めるのに、腸の健康ってほんとに大事ですね。
    子どもが食べやすい「おなかサポートチュアブル」、大人には
    「でるサポート」、このプロバイオティクス(免疫物質の生産者)
    で丈夫な体作りができるのはとても有り難いことです。
    今日も感謝していただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!