ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(2)


幼少の頃からの胃弱と、さらに30代前半で患った椎間板ヘルニアの後に抱え込んだ
坐骨神経痛で、夜も眠れないほどの痛みに苦しみ続け、さらに不妊症にも悩み、
人生を楽しめなくなりつつあった、K.Sさん(東京都・40代)。

そんなK.Sさんの心と体に明るい光を差し込んだのは、ネット検索で出会った
「エゴスキュー」。

さらにK.Sさんを、様々な健康問題解決へと導いていったのは、やはりほかならぬ
「雅代メソッド」でした。

昨日からのK.Sさんの体験談の続きを、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その後不妊治療を続けながら、毛髪ミネラル検査を受ける機会があり、結果をみたら、
私の体内年齢は実際の年齢より高く出て、びっくりしました。

カウンセリングを受けると、最も悪質な有害ミネラルは水銀で、水銀の摂取量が高いと、
体内年齢も上がってしまうとか。

これはきっと不妊にも関係あるだろうと直感し、ネットで水銀を排出する方法を
調べてみました。

すると今度は、解毒用食品の「ヒールとメンド」がヒットしてきました。

驚くことに、また、雅代さんのホームページではありませんか!

「エゴスキュー」の即効性に驚いていた私は、ホームページという不特定多数の人が
アクセスするサイトに、これほど有益な情報を提供しているということに、雅代さんの
「本気」を感じました。

そこで、決して安い商品ではないけれど、試してみようと思い、「腸内クレンジング」、
「理想健康セット」、解毒と取り組んでいきました。

その結果、体内から排出されづらいとされている水銀の値が減るとともに、体内年齢も
下がってきました。

そして体内年齢が36歳になった去年、待望の第一子を妊娠したのです。

流産してから5年、本当につらく苦しい毎日でした。

40歳を過ぎてからは特に、もう子供を持つことはあきらめようかと毎日考えていました。

しかし……(明日に続く)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

44 件のコメントがあります。 ひどい坐骨神経痛が完治。解毒で不妊も克服し、待望の赤ちゃんを出産!(2)

  1. アメジスト より:

    体内に溜まった重金属を解毒てきてよかったですね。ため込んでいたいらないものを出すと、コウノトリがやってくる・・・。素晴らしい展開の続きを楽しみにしています。

  2. よしこ より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。 
    「絶対~しない。」という名医とやらの言葉で、つらい思いをされましたね。医者は、患者に、絶望を与えるのではなく、希望を与えてほしいですね。
    でも、
    「エゴスキュー」「雅代メソッド」に出会えてよかったですね!

    講演会とパッチの勉強会に参加をしました。
    雅代さん、スタッフの皆様、参加をされた皆様、
    ありがとうございました。
    久しぶりに、雅代さんにお会いしましたが、一段と身体がシャンとなって、肌が透明感があってバラ色できれいでした。

    講演会で心に残ったことは、 
    横内祐一郎さんのお話で、喜んでもらえることは、人々に希望を与えること。希望を与えることが、尊いこと。

    自分の能力を最大限に生かし、まわりの人に愛を広げること。愛の質量があがる。

    人間は、自由意志をもっているので、できるだけ一番いい選択をしていくこと。
    ということです。

    今回、一緒に講演会に参加をした友人は、「日常生活ですぐできること、例えば、悲しい、つらい時間を短くする、いいことの告げ口などの話をきいて、前向きな気持ちになった」といっていました。
    「いただいたニュースレターを読んで、元気になる」というメールも届きました。

    パッチは、痛みを抱えている方が、懸命になにかをしたり、出かけて行ったりしなくてもいいので、気楽にできるのがいいなと思いました。
    みんなが「すごーい!」といっているものとか、よくわからないほうなのですが、グルタシオンのパッチを丹田に貼ったとき、あつさを感じました。
    母も興味を示したので、試していきたいと思います。

  3. Roko より:

    座骨神経痛の検索からエゴスキューに、そして水銀排出から雅代メソッドの解毒にたどり着くなんて、K.S.さん、引き寄せられてますね〜!
    「体内から排出されづらいとされている水銀の値が減るとともに、体内年齢も下がってきました。そして体内年齢が36歳になった去年、待望の第一子を妊娠したのです。」
    K.S.さんのこの文章から思うのは、いま、不妊のひとたちが多いのは、やはり「毒をため込んでいる」ことが大きな要因のひとつなのだということです。
    私もそろそろヒールとメンドやろうと思います。

  4. K.Sさん、
    体験談ありがとうございます。
    水銀排出法をネットで検索され、
    クエスト社のサプリメントとの
    出会い、雅代メソッドの実践によって
    体内の若返りが実現したのですね。
    一般的に弱いとされがちな患者さんの
    なんとかしたいという強い想いが、
    現代医学に勝ったのですね。!!
    K.Sさん、本当に素晴らしいです !!

    安田様、
    パッチ体験会に、ぎりぎりに申し込ませて戴き
    本当にありがとうございました。
    体調を崩された後に、無理をお願いして
    申し訳ありませんでした。
    お陰様で、希望の光が見えて来ました。
    ありがとうございました。

    パッチ体験会で、雅代さんからお話が
    あった「ケフイア」、私は手作りして
    います。
    牛乳1リットルに、分包の種菌を1包
    入れて振って、25度以下の室温の時は、
    ケフィアサポーターという、醱酵に最適
    な温度に保つ牛乳パックに腹巻きの様に
    巻く物を使って、電源につないで置けば
    出来上がりです。
    牛乳パックは2本セットし、5日以上おいて、
    十分醱酵させたその内の1本を食べます。
    そしてすぐに次の1本をセットしておきます。
    私は、無脂肪乳で作っています。
    ネットで、ホームメイドケフィアで
    検索したら、ありました。
    ケフィアサポーターについては、
    箱の中の説明書に書かれています。
    室温25度以上の時は、サポーター
    は不要で、種菌を入れて振ったら、
    台所に置いておけば、出来上がります。
    鉄分強化等のタイプは、固まりにくいですが、
    普通タイプので失敗した事はありません。

    出来上がりです。
    私は牛乳パック2本を同時にセットして、
    5日以上おいて、十分醱酵させたものを
    食べます。

  5. K.Sさん
    元気の出る体験談をありがとうございます。幾重の不調のお陰で 出会うべくして雅代メソッドに出会われたのですね。

    「毛髪ミネラル検査のカウンセリングを受けると、最も悪質な有害ミネラルは水銀で、水銀の摂取量が高いと、体内年齢も上がってしまうとか。これはきっと不妊にも関係あるだろうと直感・・・」
    直感に従って即行動、ぐんぐんと好転人生へまっしぐらのK.Sさん。本当におめでとうございます。

    明日の続きも楽しみです!

    講演会とパッチ勉強会参加の皆様
    シェアくださってありがとうございます。今回もたくさんの奇跡と感動の渦だったのですね。所用が重なり参加できませんでしたが、こうして皆様のコメントから学ぶことができ心から感謝いたします。

  6. 只今の私のコメントの下の方の余分な部分
    が、消そうとしてもどんどん逃げてしまって
    消せません。
    アップルサポートの今日の受付は終わって
    しまったので、この儘送信させて戴きました。
    すみません。

  7. もこな より:

    K.Sさん、続きをありがとうございます。
    「水銀の摂取量が高いと体内年齢も上がってしまう」・・・怖いことですね~。知ることが出来て良かったです。
    解毒により水銀の値が減るとともに体内年齢も下がり、体内年齢が36歳になった時に待望の妊娠!
    どんなにうれしかったことでしょう。本当におめでとうございます。
    毒を体に溜め込んでいると、いろいろな不調につながるんですね。勉強になりました。

  8. 先程の私のコメントに、
    牛乳パックに種菌を入れて振ると
    書きましたが、揺する程度で大丈夫
    です。振ったら牛乳がこぼれるかも
    しれませんね。
    私は豆乳を加えて、酸味を和らげて
    食べています。
    その方が、私は美味しく感じます。

  9. なえ より:

    K.Sさん 体験談をありがとうございます
    ネットでエゴスキューに出会い
    すぐにプリントして すぐに実行!すごいです
    その実行力が K.Sを強運に導いているのですね☆
    そして 解毒で再び 雅代メソッドに出会い すぐ実行!
    すごいです☆
    すぐに実行することの すごさを学ばせていただきました
    ありがとうございます

    講演会とパッチ体験会に参加させていただきました
    雅代さんにお会いできたことはもちろん
    ブロクでお会いしている皆さんにお会いできて 幸せな2日間でした
    ありがとうございました

    パンかお茶漬けが 我が家の定番の朝ごはんでした
    雅代さんにトイレでの怒っていただきました
    ありがとうございました
    感謝しています
    受験生の息子のためにも 小学生の娘のためにも
    愛と栄養のこもったご飯を用意します
    (まだまだ不十分ですが ちょっとはましな朝ごはんになりました)
    高3の息子の弁当は あと、3回になってしまいました
    あと 3回 がんばります

    はなみずきさん すてきなお名前ですね☆
    よろしくお願いします

    ミラクルさん ここでお会いできて うれしいです
    私も ミラクルさんと一緒です
    よろしくお願いします
    エゴスキューは 気持ちいいです☆
    エゴスキューとパッチで 一緒に元気になりましょうね☆

  10. ハナミズキ より:

    K.Sさん続きの体験談有難うございました。
    導かれるように 雅代さんと出会ったのですね。素晴らしいです。

    なえさん、これからも宜しくお願いします。今お子さんが大事な時ですね。お体を大切に頑張って下さいね。

  11. けいこ より:

    K・Sさん
    体験談をありがとうございます。
    私も流産した際病院内でつらい体験をしました。
    でも、K・Sさんはなんとすばらしい即実践家!!
    ミラクルのような展開に驚くとともに、素直に何でも
    取り組まれているから、強運を手にされたのですね。
    待望のご出産おめでとうございます。
    励みになります。ありがとうございます。

    東京講演会・勉強会に参加された皆様
    たくさんのシェアありがとうございます。
    すごい参加者の皆さんとこれまたすごい体験談・・・
    すばらしいエネルギーが渦巻いていたことでしょう。
    コメントを読ませていただき大変勉強になります。
    日曜日は個人セラピーの日でした。
    RinRinさん水島さんお世話になりました。
    やっぱりエゴスキューもすごいなと実感。
    体調悪くしてからチョコチョコ歩きだった私も
    ようやく大股で気持ちよく歩けるようになりました。
    ありがとうございます。まじめに続けていこうと
    思います。
    多くの皆さんのさまざまな展開振りに元気を頂きました。ありがとうございます。^^

  12. ひまわり より:

    久しぶりにコメントさせて頂きます。
    k・Sさん体験談をありがとうございます。
    様々な不調、医師の心ない言葉・・・大変辛い思いをされたのですね。
    それでも諦めずにどんどん行動され、素晴らしいです。
    そして待望のご出産、本当におめでとうございます!
    水銀の摂取量が高いと体内年齢が上がってしまうとは驚きです。
    勉強になりました。

    26日の講演会に参加させて頂きました。
    雅代さん、皆さんにお会いでき、とても嬉しかったです。
    今回は特に「悪い連鎖は自分で断ち切ること」「何事もどのようにとるかによって(自分の取り方次第だと感じました)全部変わること」が心に響きました。
    最後に見せて頂いたDVDは、とても不思議な感じで、何か今までの沢山の様々な想いをそのまま受け止めてくれているような・・・自分が優しく包み込まれているような気持ちになり、自然に涙が溢れました。
    泣くことも心の浄化になりますね。
    懇親会でも雅代さんのお話が聞けて楽しかったです。
    また「以前よりもあかぬけてきたね」「応援しているから」と言って下さり、とても嬉しかったです。
    これからもっと明るく強くなりたいです。
    雅代さん、皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

  13. アリエ より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    症状こそちがうけど、医者から投げかけられるキツい言葉・・・さぞつらかったと思います。
    腰痛・解毒のために、たまたま検索しヒットしたのが雅代メソッドとは、ご縁があったのですね。水銀の摂取量が高いと、体内年齢も上がってしまうこと初めて知りました。
    明日の体験談も楽しみです。

    講演会、パッチ講習会と続けて参加させていただきました。
    毎回の講演で、登代美さんが一番前の席を取ってくださるので、本当に助かっています。ありがとうございます。
    おかげさまで、私と主人は雅代さんから愛のシャワーをいっぱい浴びさせていただきました。講演が終わったあと、主人から、今回は栄養補給、エゴスキューの他パッチのおかげもあり、持ってきた補聴器が要らなかったねと笑ってました。あとは、右の聞こえ回復に向けてがんばると言ってました。
    前回(6月)は、聴力が戻ったとはいえ一進一退の状態だったので一番前でも雅代さんの声がよく聞こえなかったのだそうです。

    また、パッチ講習会では、大変お世話になりました。
    今回、初めて雅代さんにFM式補聴器専用のマイクをつけて下さいました。また、今回もパッチ経験しましたが、雅代さんの声がより明確に聞き取れるのはすごく嬉しかったです。
    さっそく、やらなくちゃ。

    BracoのDVD。なんていうのでしょうか?エネルギーが湧き出てくるような、暖かく包まれるような・・・本当に不思議なDVDでした。

    今回の休日は、本当に最高の休日でした。いろんな方とも再会できたうえに、雅代さん、スタッフの皆様からの暖かい心に感謝しています。

    めぐみっちさん

    ご主人、雅代メソッドに興味持ってくれて良かったですね。

  14. あけみ(須藤) より:

    そうですよね!解毒って大切ですね!私も今年初めて、腸クレンジングやりましたが、今までのだるさが嘘のように消えました!K.Sさんは、水銀だったのですね!私も毛髪検査したところ、アルミニウムの値が高かったです!また来年、毛髪検査してみて今年と比較してみようと思います!日頃の食事・・・大切ですね!^^

  15. K.Sさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    毛髪ミネラル検査は驚きですね。しかし、解毒用のツールが
    揃っていますので大助かりです。
    クエスト社のサプリを摂り始めて5年弱になりますが、
    体調を崩して病院に行くことがなくなりました。
    風邪やインフルエンザが流行る季節に、フラフラになりながら、
    病院に行って2~3日寝こむことがなくなりました。
    それだけでも、人生に大きなプラスになっています。

  16. より:

    「雅代さんの『本気』を感じました」
    の一言に、ぐっときました!
    「みんなを健康・元気にする」ために、
    日夜まさに東奔西走、
    様々なアイテムを「発見」しては
    出し惜しみなくシェアしてくださる雅代さんのその「本気度」が
    K.Sさんにもストレートに伝わったご様子ですが、
    そんなふうに感じ取れるK.Sさんもすごい!と思います。

    赤ちゃんをあきらめかけて、でも、あきらめなかった……。
    そんな前向きな姿勢+「雅代メソッド」によって、
    いよいよ強運スパイラルをさらに駆けあがられたお話が、
    明日にもうかがえるわけですね!
    素晴らしい体験談ありがとうございます!

  17. つきこ より:

    腸内クレンジングも栄養補強も重金属の解毒も何でも揃っている雅代メソッドって、やっぱりすごいですね。K.Sさん、雅代メソッドに出会えて良かったですね。苦しいとき、辛いときこそ1歩前へ出る、そんな意識を持つことが大事と聞きますが、まさに1歩前へ踏み出したK.Sさんだからこその奇跡ですね。明日の続きを楽しみにしています。

  18. kiseki☆ より:

    わたしも今まさに、ヒールとメンドでクレンジング中ですが、毎年人生のテーマであったり、感情面などのメンタルな部分でもクレンジングが起こります(今回はうつに陥るきっかけとなったトラウマのクレンジングだったので、ある意味最大級の浄化となりました^^*)。

    わたしはまだ、毛髪検査はしたことがないのですが、K.Sさんのの例を見れば、雅代さんのメソッドで解毒を行っていると年々、体内も精神も解毒・浄化されて行くのであろう事がわかりますね。そして、辛い経験を超え、体内もきれいに生まれ変わっての妊娠おめでとうございます。その後はどんな展開があるのでしょう。楽しみにしています^^*

    ☆エスペランサさん、ケフィアのシェア、ありがとうございます。菌種を入れて25度以上で出来上がりというのが、手軽でいいですね^^*

  19. shizue より:

    K.Sさん、体験談ありがとうございます。
    明日の続き楽しみにしています。

    講演会や勉強会での雅代さんの一言一言が心に響いています。「子供は親の所有物ではない」の言葉を思い出しながら感情的にならないよう、また「工夫しよう」と頭の中で考え、ほんの小さな事からですが・・・。自分を変えていくようやってみようと思っています。

     

  20. 太田みほ子 より:

    エゴスキューのサイトのEサイズで坐骨神経痛がよくなり、毛髪ミネラル検査の水銀の量が高く、その排出法を探していたら、ヒールとメンドにヒットするなんて、K.Sさんはよほど雅代さんと縁が深かったのですね。神様の不思議な導きを感じました。体内年齢が36歳とアップしての待望の妊娠、本当に良かったですね。

  21. nakamura-akemi より:

    K.Sさん続きの体験談をありがとうございます。
    水銀の排出と待望の妊娠おめでとうございます。
    雅代メソッドの出会いに感謝ですね。
    明日の続きがもっと楽しみにしています。

  22. うにこ(改名考慮中) より:

    K.Sさん
    毛髪検査はよくわかるのですね。私はしたことがありませんが病院でもしたらよくわかるのではないかと思いました。
    保険がきくようになるといいですね。

    なえさん
    私も子どもの食事では雅代さんにアドバイスを頂きました。
    好き嫌いがあるので野菜は細かくしてカレーに混ぜたらお代わりして食べてくれました。
    生のパイナップルのカットした物を冷蔵庫に入れておいたらおやつに食べていました。フルーツは簡単に食べられて酵素がいっぱいだそうですよ。
    ナッツも私が好きで食べていたら、あまり好きでは無かったのが気になるのか少し口にするようになりました。
    今朝はオムレツを作って自分の弁当に入れ、子どもの朝食にもなりました。つい、寝坊してしまい、私は食べずに出勤しました。お弁当を食べてから7時間水一口も口に出来ず仕事をしたのでとっても空腹で帰宅しました。家にいる夫が何もせずに居るのを見て、夫の教育もうまくいってないなと実感した次第です。まだまだ修行中です。

  23. さとみワトソン  より:

    またもや検索で雅代さんのホームページにヒットされたとは!運命というか不思議なご縁というか・・・しっかり導かれましたね。水銀が減ると共にに体内年齢も下がり、若返るーーうーん、納得!そんなタイミングでも妊娠、本当に嬉しかったでしょうね。明日の続きも楽しみにしています!

  24. thanks より:

    ヒールとメンドの大事さがよくわかっていなかった、反省です。K.Sさんのおかげで、水銀がからだのなかで悪さをしていることを具体的に知ることができました。ありがとうございます。それにしても、引き寄せられるように雅代メソッドとの幸運の出会いでしたね。明日が楽しみです。ありがとうございました。

  25. 宮兄 より:

    K.Sさん、昨日に引き続き体験談を有難うございます。
    2度に渡って雅代メソッドに引き寄せられるなんて…
    これも、直感を信じて素直に実践されていたからこそですね!
    待望の第一子、おめでとうございます。

  26. とよみ220v より:

    K・Sさん、今日も体験談を有難うございます。毛髪検査を受けて良かったですね。水銀の摂取量が高いと、体内年齢も上がるということから、不妊にも関係あるだろうと直感されたとのこと。ドンピシャリですね!凄い直感です!坐骨神経痛も、重金属の除去も検索すれば、雅代さんのお勧めのものにヒットするし、直感を信じて頑張られ、大変な思いをされていた、体の不調がどんどん良くなっていき、本当に良かったです!

  27. MIZUNO より:

    K.Sさん、本日は解毒の大切さがわかる体験談をありがとうございます。私も腸クレンジングやヒール、メンドの効果を感じています。体の中から良くないものが出て行くと体調が良くなっていくのがわかります。雅代さんのおススメは、簡単に解毒ができるので嬉しいですね。

  28. peco☆ より:

    K.Sさん 今日も体験談ありがとうございます。
    直感でのネット検索、またもや雅代さんのサイトへの運命の大ヒット!幸せ大直球 ホーーームラン おめでとうございます!もう聞いただけで私まで嬉しさでゾクゾクワクワクしてしまいます!K.Sさんに大拍手をお送りします、明日も是非お願いします。

  29. ミヤケン より:

    K.Sさん、体験談をありがとうございます。
    ご自分で、求め行動した結果、雅代メソッドに何度も巡り合うとは、幸運のサインのように感じました。
    おめでとうございます‼

    メグミっちさん、先週末の二日間、セミナーの運営のヘルプをして頂き、本当に助かりました!
    他にも、沢山の方が、机の並び変えをお手伝い頂いたり、重い水の買い出しをして頂いたりと、本当に、本当にありがとうございました。

  30. twinstar より:

    一度ならずとも二度までも、検索にヒットされたとは、ご縁があるのですね♪私も、別の本で、子供ができないのは、重金属が溜まっていて不妊になることが、結構あるというのを読んで、まだ雅代メソッドに出会う前、解毒できる方法はないかと探したことがあります。栄養補強も最初からヒールとメンドをやりたいとサポートの方に相談したところ、好転反応もあるから、理想健康セットから取り組んだ方がいいとおっしゃって下さり、2ケ月後から解毒を始めました。その2ケ月後妊娠したので、私も解毒したことで妊娠できたのではないかと思っています。
    明日の続きも楽しみにしています。

  31. 顕琢 より:

    おはようございます。

    K.Sさん、昨日に続いて体験談ありがとうございます。

    私も、今「ヒールとメンド」で解毒をしてるところです。

    かぜのような、咳が出ていましたが少し落ち着きました。

    以前から、気管支が弱くよく咳をしていた時期があったので好転反応だと思います。

    これを、乗り越えるとさらに絶好調になる気がしています。

      I LOVE YOU. ありがとうございます。 顕琢

  32. とっさん!(水島智裕) より:

    胃弱と坐骨神経痛を改善され、さらに水銀も体から出すことができて、さらに妊娠もすることができて、大改善、本当におめでとうございます!良いことを積極的に取り入れられたからこそだと思います。行動力の賜物ですね。

  33. RinRin より:

    K.Sさん、なんとしても子宝に恵まれたいと行動され、毛髪ミネラル
    検査、カウンセリングから、自分に必要なものは重金属の解毒だと
    の気付きを得られたこと。それから、すぐに、雅代さんおススメの
    解毒を始められて、念願の妊娠という喜びを手にされたこと。
    ほんとに素晴らしい行動力の結果だと思います。

  34. ゆみ より:

    K.Sさんのように健康に対する意識の高い方だからこそ、再び雅代さんのもとに辿りついたのですね。私もインターネット検索でしたが、不思議な導きを感じます。まるでこのタイミングで知る必要があったかのように出会うことが出来ました。そして健康を手にすることだけでは終わりません。たくさんの学びを頂いて、日々成長させていただけています。本当に出会いに感謝です。益々強運スパイラルへ歩まれたK.Sさんのその後のつづきを楽しみしております。不妊に悩む多くの方たちの希望となる体験談をシェアしていただきありがとうございました。

  35. HiTOMi より:

    K.Sさん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございます。
    またしても「雅代メソッド」に辿り着くなんて!こうして見ると、どれだけ「雅代メソッド」が、さまざまな面で、私たちをサポートしてくれているのかがよくわかりますね。おかげで、何があっても大丈夫!と安心して過ごせます。感謝です。

  36. Tracy より:

    K.Sさん、素敵な体験談をありがとうございます!
    あきらめずに探された結果、見事に「雅代メソッド」に導かれたんですね!本当におめでとうございます☆
    水銀(重金属)の解毒、とても大切ですね。
    私も現在母親と一緒に腸内クレンジング中ですが、最近足の裏にあったタコが無くなり、皮膚もやわらかくなってきているように思います。
    出すことの大切さを本当に実感してます!

  37. cana より:

    K.Sさん、昨日に続いて体験談ありがとうございます!
    お辛かったであろう不妊治療の経験や、そこからの脱出体験談をK.Sさんがシェアしてくださって、今後参考にし、ご懐妊される方もいるだろうと思い、感謝の気持ちでいっぱいです。
    私も、雅代メソッドで体の中から解毒することの大切さを改めて学びました。
    「賢いお母さん」の先輩として、これからもいろいろ教えてくださいね☆

  38. むつみ より:

    K.Sさん、お~~またまたネットで調べて雅代さんの所にヒットしたとは!!運命ですね~~ 
    すごい~~ 
    強運の持ち主ですね!!
    人生の出会いって面白い~~
    そして こんなに人生を変えてしまう出会いって素敵すぎます~~ ありがとうございます!!

  39. Bobby Glausier より:

    I simply want to mention I am just all new to blogging and site-building and truly loved this web site. Probably I’m want to bookmark your website . You surely have great writings. Kudos for sharing with us your blog.

  40. Ben Padstow より:

    The first time in several months that I’ve searched ASK for search and got a useful web site. Thanks!

  41. I don’t make it a habit to make comments on a lot of articles, but this one deserves attention. I agree with the data you have written so eloquently here. Thank you.

  42. Undeniably believe that which you said. Your favorite justification seemed to be on the internet the simplest thing to be aware of. I say to you, I definitely get irked while people consider worries that they plainly do not know about. You managed to hit the nail upon the top and also defined out the whole thing without having side-effects , people could take a signal. Will probably be back to get more. Thanks

  43. Keep up the fantastic work , I read few blog posts on this site and I think that your weblog is very interesting and contains sets of good information.

  44. More Info より:

    You really make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand. It seems too complex and extremely broad for me. I am looking forward for your next post, I’ll try to get the hang of it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!