無排卵月経から妊娠でき、子宮筋腫、胃のポリープと機能障害、子供のどもりも改善し、夫婦仲も円満に!


私たちのところには、今まで多額のお金と長い時間をかけ、医者に通って不妊治療を
しても、なかなか妊娠できなかったのに、栄養補強と解毒であっという間に妊娠! 

そして、元気な赤ちゃんを安産で出産し、母乳も豊富に出て、母子共に超健康という
ご家族のお便りもよくいただきます。

本日は、以前にもご紹介したことがあるのですが、ご主人と離婚まで考え、
お医者さまにも「妊娠は難しい」と言われていたのに、栄養補強開始後たったの2ヶ月で
妊娠でき、その他の諸症状も改善したという、H.Hさん(栃木県)の体験談を
再度お届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、主人と息子の三人家族です。

できることなら、もう1人子供が欲しいと思っていました。

しかし、恥ずかしながら夫婦の関係は最悪で毎日喧嘩。

そして、子供は言い争いが多い環境に居るので、どもるようになってしまいました。

そういう状況なので次第に離婚を考えるようになっていました。

精神的なストレスが多大にあったと思いますが、胃痛に悩まされ、薬が手放せません
でした。

検査をしたところ、胃にポリープが6個。

胃の機能障害、そして、無排卵月経、PCO(多嚢胞性卵巣嚢腫)、子宮筋腫と
いろいろな病気が出てきました。

産婦人科の先生に、「妊娠はなかなか難しい」と言われていました。

そんな時、妹に雅代さんの「幸運へのダイナマイト」をすすめられ読んでみました。

笑いあり涙あり。その中で「体が元気でないと良い考えは生まれてこない」という
くだりがあり、本当にそうだな~と思いました。

そこで、当時の私には金銭的にちょっとつらい部分もあったのですが、自分と家族の
幸せのためにと生活費をやり繰りし、クエスト社の栄養補強を2006年3月からスタート。

雅代メソッドサポートの岡安美智代さん(当時)のアドバイスで、必須プラスセットを
開始。

1日にコーエンザイムQ10が豊富に入っている「スプリング」3錠、抗酸化剤の「ガード」
5錠、ビタミンとミネラル入りの「パック」1袋を飲み始めたところ、
1ヶ月もたたないうちに効果があり、なんと、3週間も続いていた異常な生理が10日で
終わってしまいました。

また、岡安さんが熱心に雅代さんの講演会に誘ってくれたので、2006年4月の
東京講演会に思い切って妹と参加。

雅代さんは、私が想像していた通りの人で、とってもパワフルで愛のある
素敵な人でした。

講演会の後には「私、幸せになれる。離婚しないで頑張ろう!」という前向きな気持ちに
なり、講演会に参加後、思い切って理想健康セット・女性用(必須プラスセットに、
女性ホルモンのバランスを整える「バランス」という栄養が加わったもの)を
購入したのです。

すると、栄養補強開始後、なんとわずか2ヶ月で妊娠したのです!

これは、本当に不思議というかまさにミラクルです。

自分自身が一番驚いています。

そして、胃の機能障害も、いつの間にか解消。胃のポリープは6個のうち4個を取って
検査して、結果は良性でした。

子供にも、子供用抗酸化物「チュアブル」を食べさせていましたが、どもりも徐々に
良くなっています。

そして、あんなに険悪だった我が家にも、笑いが出てきました。

夫に対しても、喧嘩ばかりで離婚まで考えていたのに、こういう経験をさせてもらえた
こと、雅代さんをはじめスタッフの方々に出会えたのも彼のお陰と感謝できるように
なりました。

今では本当に、素晴らしい方々に出会えて感謝しています。ありがとうございました。

理想健康セット・女性用

写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。
その抜群の最速の効果で、悩んでいた症状が解消し、H・Hさんも大感激!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 子供の症状, 胃腸. Bookmark the permalink.

36 件のコメントがあります。 無排卵月経から妊娠でき、子宮筋腫、胃のポリープと機能障害、子供のどもりも改善し、夫婦仲も円満に!

  1. 敦子 より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございました。
    栄養補強によって、体調をがらりと好転させ、心身ともに健康な思考体質になられ、将来に明るいご家族像がみえてきましたね。おめでとうございます。

  2. kumako より:

    H.Hさんの体験談をありがとうございます。
    「体が元気でないと良い考えも生まれてこない。」
    私もかつてこの一文を読んで、余計なことを考えずにまずは体をよくしようと気持ちを切り替えることができました。
    体を健康に維持するには、バランスよく栄養を補給することが重要だと改めて感じました。クエスト社のサプリで簡単に栄養補強できることに感謝です。

    「感謝を口にする習慣」
    理由を前置きするというのは相手に素直になれるいい方法ですね。具体的なアドバイスをありがとうございます。

  3. あけみ(須藤) より:

    H・Hさん
     体験談をありがとうございます!一冊の本と出会い、素直に栄養補強をされ、心身ともに改善され、その影響が周りも変えていく・・・やはりまずは自分が変わることなのでしょうね!2か月で妊娠されるとは、本当に驚きです!同じ悩みを抱えている方には、とっても嬉しい報告ですね!ありがとうございました!^^

  4. ダヤン より:

    胃にポリープが6個も・・・相当なストレスだったのでしょうね。
    雅代さんの愛にあふれた講演会の参加と栄養補強で人生大好転おめでとうございます!

    今日は東京の講演会に参加しました。
    雅代さんはいつも通りパワフルで愛情いっぱい!
    私も元気が出てきました!
    本当に行って良かったです。
    H.Hさんのように、人生大好転まっしぐらになるように、頑張ります。
    ありがとうございました。

  5. ジョージ より:

    H.Hさん、体験談ありがとうございます。そして2人目のお子様が授かったとのことでおめでとうございます!
     私も夫婦喧嘩は結構やりました。H.Hさんと同じく特に1人目が産まれた後、意見や考えが夫婦で食い違い、どっちも譲らない状態が続きました。H.Hさんはご自分が健康になることでご夫婦の関係も改善され素晴らしいと思います。喧嘩をすると「何で自分の言っていることがわからないのだろう?」と相手が理解しない、変わらない状況にイライラし、「うまくいかないのは相手の責任である」という考えが芽生えてきてしまいますが、そのような状況で自分が変わることを実践するのは思っていてもなかなかできないことだと思います。良いお話しありがとうございました。

  6. 皆様、ご無沙汰しております。だいすけです。
    愛知に引っ越して約2週間、インターネットの接続に時間が
    かかったのと、どこに何のお店や施設があるか分からないとで、
    ブログを訪問するのに時間がかかりました。
    これから愛知での生活を満喫したいと思います。
    やはりブログを毎日見て、コメントを書かないと気持ちが悪く、
    気の周りも少し滞っているように感じます。
    「60出して、40入れる」は大切ですね。

    H.Hさん、体験談ありがとうございます!
    胃にポリープが6個と物凄いストレスだったのですね。
    栄養補強を活用して体を健康にすることは一番の土台だと
    思います。私も愛知に越してバタバタしていましたが、
    体調を崩すことなく乗り切っています。

  7. kiseki☆ より:

    H.Hさんの大好転体験シェアをありがとうございます。栄養が不足するとホルモンもアンバランスになり、体調・感情ともにくずれてしまうことを、わたし自身も経験しており、とても興味深く読ませていただきました。

    雅代さんのメソッドのサプリをきちんと摂られていた事、講演会で雅代さんの愛に感電しして前向きになられたことも、もちろんですが、何よりもH.Hさんの信じる力、変わろうとする意欲でお身体と心が変化されたのではないかと思いました。

    わたしも生理が止まっている状態ですが、子宮・卵巣ともに、萎縮していたものが、昨年と比べ今年は、ふっくらと厚みも復活して、婦人科の先生にも「とても、生理が止まってる子宮には見えませんよ(まるで健康な子宮に見えます)!!」と、褒めていただけたところです。

    わたし自身はパッチとサプリで調整しながら、生理復活に向けて取り組んでます^^*今回のH.Hさんの記事は、とても希望と励みになります。ありがとうございます。

  8. nakamura-akemi より:

    H.Hさん、体験報告をありがとうございます。
    雅代メソッドで健康問題が解消されたこと
    おめでとうございます。

    今日献血に出かけたのですが、貧血ありという
    ことで結局献血が出来ませんでした。まだまだ
    ミネラル補給が不足していることがわかりよか
    ったです。ミネラルを多く含む食生活を心がけ
    ることと「元気必須ミネラル」を今以上に食べ
    ていこうと改めて思います。簡単な解決法を
    知っていることに感謝したいと思います。

  9. つきこ より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。「体が元気でないと良い考えは生まれてこない」とは、正にそのとおりだと思います。H.Hさんが元気になり、離婚まで考えたご主人との間を取り持つかのような妊娠、そしてお子さんのどもりも解消されて、おめでとうございます。家の中の気の流れは、自分が元気になることで確実に変わりますね。

  10. tanpopo より:

    H.Hさん、体験談ありがとうございます。栄養補強開始後2ヶ月で妊娠とは驚きですね!思い切った行動の一つ一つが実を結んだのだと思います。
    私も、骨髄移植前の抗がん剤と放射線照射の影響で生理が5年以上止まったままです。でも、放射線治療の際、卵巣を守る方法を取り、完全に機能がなくなったわけではないと信じています。

    現在、経済的に余裕がない私ですが、お金は後からついてくる!!と思っていろいろチャレンジしてみたいと思いました!

    そして、今日東京での講演会参加してきました。
    雅代さんの愛を生で感じることができ、涙が止まりませんでした。
    愛をこめて美味しいものを作る、実践したいと思います。
    今日は帰ったらもう母が作ってくれていて、もう、どれも美味しくて、「美味しいよ、お母さんありがとう!」と連発してしまいました!

    最後に見せていただいたビデオも不思議で、でも、いろんなものがまた出て行った感じです。

    本当に講演会に参加できたことに感謝です。ありがとうございました!!

  11. Roko より:

    H.Hさん、なんと貴重な体験談でしょう!
    不妊に悩む多くの方々の希望の光です。
    栄養補強をして体に必要な物を補う事で、本来あるべき姿に体は戻って行くのですね。
    「体」は正直ですね。。。

    今日は雅代さんの講演会に参加しました。
    皆様、お会いできてうれしかったです。
    そして雅代さん、母にアドバイス&激励をありがとうございます!
    母の病気はパッチで大丈夫とのこと。
    やはり雅代さんに直接会ってお話を聞くと母も「素直さ」が格段に違います^^
    感謝です。
    母は今までずっと長い間、兄弟姉妹のために自分のお金を遣ってきました。
    「だからもう自分のために遣ってもいいわよね」と言っていますので、これから続けてくれると思います。

    今回の講演会で心に残った事は「いいことの告げ口」です。
    雅代さんの具体的なお話が印象深く、聞けば聞くほど「こんないいことはない!どんどんやるぞ!絶対周りに変化おこりまくり!私にもすぐできる!」と感動しています(家に帰って早速家族に実践済です。今後の変化が楽しみ)。
    そして講演会最後に観たビデオ。。。
    ただただ驚きです。
    体から悪いものが抜けて良い「気」で充満しているのが分かります。雅代さん、いつも新しいすばらしい叡智をありがとうございます。

  12. けいこ より:

    H・Hさん
    体験談をありがとうございます。2ヶ月で妊娠されるとは
    驚きとともに、女性にとってありがたい体験談で、今心身ともに一進一退の私にとって、とても励みになりました。
    ありがとうございます。
    また、体が元気でないと良い考えが生まれてこない・・・
    本当にそうだな~と実感しております。
    雅代メソッドがあって幸せ!!安心して前へ進んでいけそうです。私も今生理が止まってしまっていますが、素直に実践して、まずは自分が変わること。努力します。

    だいすけさん
    愛知に行かれて元気に頑張っておられるようで何よりです。継続されているからなんでしょうね。見習いたいと
    思います。

    Mieさん
    コメントありがとうございます。こちらこそ、ブログに
    ご無沙汰だったのを、遠くからセミナーへ参加され、
    きちんとブログにも投稿されているのを見て、私は復活することができたのです。感謝しています。ありがとうございます。^^
    皆さんの実践振りにいつも元気を頂いています。

  13. アメジスト より:

    今日ご紹介してくださったH.Hさんの体験談が、今日の東京講演会で聴いた雅代さんのお話と多々重なりました。体に良いことをたくさんすることで、心も健康になること。健全な家庭を築きたかったら、配偶者の愚痴や悪口をいうことはやめて、良いことの八つ当たりをすること。すると子どもも良いほうに変わっていく。いろんなことが上手くいく。などなど・・・。
    ありがとうございます。

  14. とよみ220v より:

    H.Hさん、素晴らしい体験談を有難うございます。「体が元気でないと良い考えは生まれてこない」というのは、本当にそうですね。雅代メソッドには、元気にできる道具が盛りだくさんです。健康であれば、健全な考えができ、最高の自分を発揮していけますね。またそのための努力も惜しみなく頑張れると思います。そして自分が元気でいれば、周りも変わるし、周りとの関係も良くなってくる。私も、この大切なことを雅代メソッドを通して知ることができ、学ぶことができ、とても感謝しています。

    今日の雅代さんの講演会では、雅代さんが、まさに愛の塊になって、エネルギーいっぱいに話をされて、愛のシャワーをガンガン浴びまくまりました。内容も心に響くものばかりでした。今の私はとりわけ以下のことが響きました。

    ★青い鳥は自分の中にある。自分の心の中にある。
    周りは変えられないので、自分がどういう風に変るかが大切。
    それには、あるものでやる。お金をかけずに、工夫して、コツコツコツコツやる。

    ★みんなは、気とか食べ物で、活人にも殺人者にもなれる。
    愛情のこもった、おいしい料理を作らなくちゃダメ。親が教えてくれなかったって、本など見れば、いろいろ出ている。
    世の中で一番売れている本は、料理の本なのだから。
    食べるものはとにかく重要。食べ物は心も体も作る。
    子どもも所有物ではないのだから、コントロールしては駄目。みんな一生懸命やっているのだから。もっと賢くなって栄養のことを考えて愛情いっぱいにお料理をつくる。

    このほか、雅代さんの祖母の話も聞くことができ、どんなに大変な状況の時でも、いつも絶対、人の悪口は言わず、ニコニコ、ニコニコしていて、そしてコツコツコツ何でも頑張ったそうです。それが、雅代さんのお母さんに自然と影響し、お母さんも北海道最高齢の78歳、皆勤賞で定時制高校を卒業などの頑張りに繋がっていったのだと思いました。雅代さん、素晴らしいお話を有難うございました。参加されました皆さん、お楽しみ様でした!

  15. 太田みほ子 より:

    離婚まで考えたことがあったのに、「自分と家族の幸せのために」と生活費をやり繰りして栄養補強を始められたH.Hさんの気持ちと発想の転換、素晴らしいです。物事に前向きに取り組まれたことの結果が、嬉しい2カ月での妊娠だったのでしょう。今日、雅代さんが講演会でも話されていましたが、「まずは自分が変わる」ことなのですね。

    雅代さんの講演会に参加された皆様、楽しく充実したひとときを有難うございました。多くの方々がとても良かった!と感想を話して下さいました。今日はほとんど話を聴くことができ、私も嬉しく、改めて自分の生き方を考える機会になりました。「自分で人生をつくる。健康も自分でつくる」「進化するために来ている。だから、自分の能力を最大限活かすこと」「親を選んで生まれてきた」など、今までとは違った観点で腑に落ちた氣がします。雅代さん、パワーとヒーリング、叡智いっぱいの講演を有難うございました。

    もこなさん、
    父へのコメント有難うございます。もこなさんのおかげで、確かにお茶目でちょっと抜けた非常識なダンディーだったかも~、愛や感謝をまったく照れずにオーバーに言って、しかも、それを行動に表わしていたなあ~と、今では笑えるようになったエピソードを思い出せました!

  16. うにこ(改名考慮中) より:

    H.Hさん
    凄い大好転ですね。生活費をやりくりし・・・の、陰に相違工夫があったのでしょうね。体験談ありがとうございます。

    東京での雅代さんの講演会もパワフルだったようですね。
    とよみ220vさんの書いておられたように、料理の本ありますもんね。そうそう、私も持ってました(汗)全部、出して並べとかなきゃ。思い出しました!

    夕べは親子丼にして漬け物はたくあん。おやつは八百屋で買った焼き芋。明日は町内でミカン狩りに行ってきます。
    みずみずしいミカンをたくさん食べて来ます。

  17. さとみワトソン より:

    H.Hさんの体験談を改めて読んでバランスの良い栄養補強と解毒の大切さをまた実感しました。食生活って健康の基本ですよね。東京の講演会も大盛況だったようですね。参加者の皆さんからのコメントからパワーが伝わってきます。

    >Twinstarさん、Kisekiさん、
    コメントありがとうございました。I love youのサイン、アメリカの手話ですが機会があればぜひ活用してみてください。小さな子供に教えるのもとっても良いと思います。

  18. ミヤケン より:

    H.Hさんの体験談、再掲載をありがとうございます。
    アドバイスを受けて、素直に実践した結果、自分のみならず、旦那さんも変え、新たな命まで産み出す!
    なんという大好転、幸せのスパイラルではないでしょうか。本当に、おめでとうございます。

    昨日は、雅代さんのセミナーでして、沢山の学びを頂きました。この学びを素直に実践すれば、大好転は確実ですね!今日から、更にまた、ワクワクしながら、行います。

  19. twinstar より:

    私も、栄養補強を始めたきっかけが、不妊でした。忘れもしない2006年のお正月、今年1年は妊娠にいいと思われることは、とにかく精一杯しよう。お金は働けば稼げるけど、時間はとりもどせない(妊娠にはリミットがあるため)。と夫婦ではなし、私も2006年3月から栄養補強を開始、4月には東京へ飛んでペティ先生に施術していただき、そこで熊本の先生を紹介していただき5月からは岩田先生のところでお世話なりました。結果、栄養補強開始後、4ケ月で妊娠し、今の生活に至っています。あの時、行動していてよかったと本当に思います。H.Hさんが、2ケ月で妊娠にもビックリしました。おめでとうございました。

    みなさまの昨日の東京の講演会のシェアありがとうございます。感動、元気がガンガン伝わってきました。

    だいすけさん
    もう、ネットつながったかな~とふと、大輔さんのことを思い出していたところでした。新天地で、夢いっぱい広がりますね。顔晴ってくださいね。

  20. RinRin より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。
    諸々の健康問題、離婚寸前の精神状態から見事に脱出して、
    第2子まで妊娠という、二重三重のオメデタ!ほんとに良かった
    ですね。すべての解決法は、自分の中にあるということを教えて
    くれますね。今回の東京講演会をきっかけに、H.Hさんと同じよう
    に大変身する方が増えることでしょう!
    .

  21. 柚子の香り より:

    H.H.さんの体験談ありがとうございます。やはりご自分が栄養補強等で問題が改善すると、連鎖で家族も好転していくということがよく分かりました。
    東京での雅代さんの講演会も雅代さんのお母さんとおばあさんのお話がとてもよかったです。苦労があっても、それを出さずに、こつこつと努力を積み重ねる姿勢は本当に素晴らしいと思いました。雅代さん他の方のお話も聞けて、いい刺激をたくさん受けました。どうもありがとうございました。

  22. 幸せへのカギは健康。健康のカギは栄養。栄養をとって健康になると元気で強運になれる。H.Hさんの体験談、ありがとうございます。体にいいこと、たくさんしていきます。栄養、運動、お水、睡眠、感謝の言葉。ありがとうござます!

  23. もこな より:

    H.Hさん、体験談をありがとうございます。
    胃にポリープが6個なんて、どれだけストレスを抱えていたのでしょうか?他にも女性特有の不調を抱えていて、肉体的にも精神的にも、お辛かったと思います。
    雅代メソッドを始めてから、わずか2ヶ月での妊娠…すごい効果ですね。
    体が健康であれば心も健康になる。
    ご自身が変わられたことで周りも変わり、家庭円満になり、おめでとうございます。
    昨日の講演会でも食事の大切さのお話がありましたが、きちんと栄養を取ることと愛情をこめて料理をすることが大切だということを教えていただきました。
    昨日の講演会に一緒に参加した母は相変わらず、帰りは杖なしでスタスタと歩いていました。雅代さん効果は素晴らしいです。
    ありがとうございました。

  24. MIZUNO より:

    「体が元気でないと良い考えは生まれてこない」私もセラピーを担当していると、このことはいつも実感します。栄養補強やエゴスキューで体がいい状態になってくると、自然と笑顔も増え、発想も前向きになってきますね。体と心は繫がっていることを感じます。

  25. peco☆ より:

    H・Hさん 希望一杯 光輝く素晴らしい体験談をありがとうございます。H・Hさんの喜びが胸に響いてくるようです。
    きっとお二人目のお子さんもクエストベイビーとして
    すくすく成長されたことでしょうね。H・Hさんのようにご一家の太陽として、私も頑張りたいと思います。

    もこなさん ゆみさん twinstar さんコメントいただいてありがとうございます。幸せをご一緒に感じて下さって、私本当に幸せものです、皆さんに感謝のハグをお送りします。

    それからtwinstar さん そんなに感じていただけてたんですね、とても嬉しいです。私の方こそtwinstar さんの醸し出す雰囲気に引き込まれそうでした。同じ年頃のお子さんを持たれている同士、雅代メソッドで楽しみながら母親、それから奥さん、女性、人として楽しく頑張りましょうね!お会い出来て私も幸せです。ありがとうございます☆

  26. 宮兄 より:

    産婦人科のお医者さんに「妊娠は難しい」と言われていたにも関わらず、
    栄養補強開始より2ヶ月での妊娠、本当におめでとうございます!
    悪気はなのいでしょうけど、お医者さんの無責任な言葉に、疑問を持ってしまいますね。ちょっと偉そうな事を言ってしまいますが、体の構造の事ばかりで頭でっかちにならず、栄養補強で体が改善されるという人間の自然治癒力の凄さについても、知っててもらいたいと思いました。

  27. 顕琢 より:

    おはようございます。

    H.Hさん体験のシェアありがとうございました。

    変われるチャンスを、見逃さないことがとても大事だとおもいました。

    毎日の生活に、いろいろな情報が入ってきますがとりあえずすべて受け入れて、やってみて良いことは続けるようにしています。

    東京の講演会に参加されたみなさん、シェアありがとうございます。

    近いうちに、私も参加してプラスのエネルギーをいっぱいあびたいです。

      I LOVE YOU ありがとうございます。  顕琢

  28. rumina1020 より:

    H.Hさん、体験談を有難うございます。栄養補強や、雅代さんの講演会に出られ、良い気を受けられ、それらの相乗効果でとても早く妊娠され、お体の不調も改善され、本当に良かったですね。素晴らしいシェアを有難うございます。

    昨日は雅代さんの講演会に次男と一緒に参加させていただきました。ブログのファミリーの皆さま、また雅代さんとは初めてというかたまで、ハグしたり、お話しできて、本当に嬉しかったです。また、息子にも同様声かけしてくださったり、ハグをしてくださったりありがとうございました。また、昨日のハグは皆さま、とっても力強くて皆さまのパワーを感じました。

    雅代さん、昨日は息子とともにお声をかけてくださり、ハグも何回もしてくださり、とっても嬉しく、有難うございました。

    雅代さんの講演会では、昨日もメモをとっていたのですが、いつもより、すらすらとメモができ、すっと頭に入っていったのは、あの凄い波動の音楽のお陰でしょうか。とても不思議でした。最後のビデオでは、涙がぽろぽろと出てきて、私の心がじわじわと解けていくような感覚がありました。
    改めて栄養の大切さに気付かされました。外食が良くないのは、アルミ鍋を使っているからとか、アトピーという病気はアメリカにはあまりなくて、日本には多いということ。男性に尿の切れの悪さを感じる人が多いのは、水銀が男性の場合は前立腺に溜まりやすいからなど。アメリカ人の80%は食べ物だけから栄養をとるのは難しいので、サプリメントをとっているということ。また、アメリカでは、病気は栄養で治すことが常識になっていて、どんな栄養が何の病気に効くのかがわかる本があること。
    心の面では、雅代さんのお母様のお話しで、お若いころはお金がなかったけれど、工夫してコツコツやり、あきらめないことの大切さをシェアしていただきました。雅代さんのお父様の良いところを雅代さんのお母様から、聞いたことの具体例をお聴きし、いいことの告げ口をすることが素敵なところ。
    世界一のギターを作った横内祐一郎さんのお話しもとても心に残りました。

  29. rumina1020 より:

    万華鏡さん、ミヤケンさん、Chipさん

    昨日はパッチの再登録の件で教えていただき、有難うございました。帰宅し、確認したところ、届いておりました。そそっかしくて、申し訳ありません。この場をお借りして連絡させていただきました。

  30. むつみ より:

    H.Hさん 体験談ありがとうございます。
    離婚寸前からの逆転ホームランのような妊娠!すごいですね!!
    改めて栄養の大事さを痛感しますね。
    私も現在生理が止まっているので、とても希望をいただきました。

  31. Luigi Ashbacher より:

    I just want to tell you that I am very new to weblog and definitely loved your website. Very likely I’m going to bookmark your website . You certainly come with wonderful well written articles. Appreciate it for sharing with us your webpage.

  32. Some really excellent posts on this web site , regards for contribution.

  33. I consider something truly special in this site.

  34. Visit Website より:

    Thanks a ton for being the teacher on this niche. My spouse and i enjoyed your own article quite definitely and most of all cherished how you handled the aspect I regarded as being controversial. You’re always incredibly kind towards readers really like me and assist me to in my living. Thank you.

  35. Nathalie より:

    I like this post, enjoyed this one regards for putting up.

  36. In this article より:

    Some truly amazing work on behalf of the owner of this website , absolutely outstanding subject matter.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!