越山雅代講演会第一弾、いよいよ明日福岡で開催!


いよいよ明日19日は福岡で、来週26日は東京で、雅代さんの講演会が開催されます。

タイトルは「賢い女性が奇跡を起こす」~自分、家族、社会を好転させる秘宝を、
母、祖母に学ぶ~
というものです。

そんなタイトルにぴったりの女性、雅代メソッドサポートスタッフの渡邊登代美
(とよみ)さんが書いてくださった記事が、以前掲載した際に大変好評だったため、
今日あらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんは、小さい時から体が弱く、青くガリガリ、173センチでなんと39キロの時も
あったそうです。

アレルギーを200種以上持っていた上に、20年以上、片頭痛、貧血、低血圧、虚弱症、
慢性疲労、疲れやすい、寝込むぐらいの生理痛、吐き気を伴う重度の肩こり、むくみ、
しびれ、冷え性、慢性鼻炎、胃下垂、胃酸過多、胃潰瘍、胆のう、肝臓の問題、
アトピー、子宮内膜症、子宮筋腫、生理前症候群、腰痛、椎間板ヘルニアを
抱えていました。

さらに右ひざの靱帯を損傷して、4回の入院と2回の手術を経験し、盲腸や子宮筋腫、
その他の小さい手術を合わせると入院したのは10回くらいになるとのこと。

まさに、病気の問屋さん状態だったとか。また、32年前の膝の靭帯の手術の結果、
片方の膝をかばおうとし、体はドンドン歪み、腰痛、膝痛、肩こり、頭痛、
座骨神経痛などの症状も悪化していたそうです。

ところが、絶対にあきらめない雅代さんは、優れた治療方法があると聞けば、西に東に、
南に北へと、世界中を飛び回り、自分や家族の体で実験を繰り返し、超一流の改善法を
追求し続けました。

また、アメリカに一緒に来られた、大学受験三浪ですい臓病だった弟さんを、
女手一つで、なんとハーバード大学の大学院まで卒業させた経験から、
「人々の最高の能力を引き出し、最高の自分を生きてもらいたい」というのが、
雅代さんの一番やりたいことなのです。

その前向き、生産的で効果的な自分発揮と魂の成長のためには、「体、心、魂を統合的に
健全にすることが一番重要」という発想が、「雅代メソッド」なのです。

雅代さんは、私達の中の「眠れる巨人をたたき起こし、大きな輝く巨人に育て上げる」
ために、世界中からより選った、最も効果的な方法と賢明な発想法を、私達に伝授し、
驚くような速さで私達の人生を好転と強運へ導いてくれるメンターなのです。

そんな眠れる巨人が目を覚まし、大きな輝く巨人に変身していく様子は、ブログや
講演会、雅代メソッド・ニュースレターなどで紹介されているたくさんの驚異的な
体験談で、多くの方々がご存知かと思います。

私も雅代さんに出会ってから、ものすごい勢いで人生が急上昇しました。

毎日健康でエネルギッシュに過ごせて、強運になり、良いことを前向きにたくさん実践し、
多くの方々にも喜んでいただけ、充実感、幸福感を満喫している毎日です。

以前は、2度の卵巣腫瘍の手術とその後のホルモン治療のせいで、半分寝たきりで、
どこへ行っても何をやっても良くならず、自分の人生を嘆いてばかりでした。

それが雅代さんのお勧めを全部実践し、あっという間に超元気になり、この10年間、
4時間睡眠の毎日でも、一度も寝込むことなくパワフルに活動できるほどまでに
大変身を遂げました!

toyomi-new

写真:雅代さんのおかげで、半病人から見事脱出でき、心身ともに非常に元気になれた
私、渡邊登代美。
自分が「雅代メソッド」を通して学んだことや元気・強運エネルギーを、
周りの皆さんにどんどんシェアさせていただきます!

その後、主人の会社の倒産で借金を背負い、持ち家も失い、悲劇の主人公になっていた
私でしたが、雅代さんに「登代美さん、倒産おめでとう! これで人の痛みもわかるし、
自分の特徴と強みの売りができてよかったね」と言われ、これは悪いことではなく
良いことなんだと、見事に人生の困難を克服できました。

そして、自分も周りも驚くほど、強運になれたのです。

皆さん、今よりもっともっと健康・強運・幸せになれる大チャンス到来ですよ~!

**************************************

いかがでしたか? 

雅代さんは健康になるために決してあきらめずに行動し続けたこと、
登代美さんは雅代さんから教わった、良いもの・良いことをしっかりと
実践したことが、お二人の今日の姿を作っていたのですね。

今日のお話を読んでピンときたあなた、セミナー参加お申し込み、
好評受付中です!

★開催間近! 11月19日(土)福岡と11月26日(土)東京の「越山雅代セミナー」へ急げ~!

皆さん待望のこのセミナーでは、他では絶対学ぶことのできない、人間関係を
あっという間に円滑にして、自らの手で元気・健康・強運人生を創り上げる秘訣が
学べます! 

ぜひ、ご家族やご友人、周りの大切な方々と一緒に、ふるってご参加ください。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 自己成長, 自然療法, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

28 件のコメントがあります。 越山雅代講演会第一弾、いよいよ明日福岡で開催!

  1. peco☆ より:

    いよいよあと一時間ほどで明日のセミナーに向けて出発します。今回も主人の運転に助けられて、息子と一緒にフェリーです。
    ちょっとばたばたしっぱなしで、取り急ぎです、
    明日お会いできますのをとっても楽しみにしています。
    母の検査 無事に終わりました!母がどっしり構えて検査室に入って行けたのも、日頃の雅代メソッドとの生活はもちろんのこと、やっぱりパッチセミナーなどに足を運んで、気持の変化が物凄くあったのだと思います。もちろんもちろん身体の変化も奥底の辺でも感じているのでしょう。
    結果は月曜まで出ないそうなのですが、母の後ろ姿にとても安心している自分がいます。そんな母の姿に引き寄せられるように、私も福岡へ向かっています。雅代さん皆さんでは明日よろしくお願いします!

  2. あけみ(須藤) より:

    雅代さんが、いろいろな病気を克服し、自ら実験台となり、選りすぐりのものを伝えてくださり、本当にありがたいです!自らの経験の積み重ねがあるからこそ、すごく説得力があり心に響くのですね!とよみさんも、いろいろな困難から立ち上がり、今では元気いっぱいで、本当に頼れる方ですね!^^倒産おめでとう!・・・なんて、まず言われないですよね!それを自分の特徴にするという発想に驚きです!でもそう言われると、慰められるより気持ちが楽になり、前向きにいられる・・・私も落ち込んでいる人がいたら、慰めるより、違う言葉をかけてあげよう・・・と思いました!

    RinRinさん
     元気必須ミネラルって、540種類の症状に効くのですね!と言うことは、効かないものってなんだろう?ミネラルって万能薬ですね!^^

  3. 敦子 より:

    登代美さん、体験談をありがとうございました。普通、人生は順風満帆を理想と、漠然と考えがちですが、そんなことは、ありえないことと頭ではわかっていますが、とんでもない問題が起こった時の対処法でその後の人生に大きな差がでてきます。「ためこまない、生き方」などの雅代さんの道案内でどんどん前向きに私も乗り越えていくつもりです。アドヴァイスよろしくお願いします。

  4. kumako より:

    いよいよ明日は、福岡での講演会なのですね。
    このごろ人にかける一言が自分でも思いがけない前向きな言葉がでて「あれっ?」と、思うことがあります。繰り返し雅代さんの言葉を聴くことで潜在意識に残っていたのかもしれません。
    参加される皆さんのシェアを楽しみにしています。

  5. むつみ より:

    なかなか決断できない最近の自分にど~んって気持ちが落ちてました。その時に目の覚める記事。
    ありがとうございます。
    倒産しておめでとうって言葉は、思いつかないしその時その人にかける言葉ではない、言えば逆に不謹慎だと怒られそうとか思いましたが 凄いエネルギーの言葉だと思いました。目が覚めるという。。
    今 関西から東京への引越しを決断する時期に来ています。
    単身赴任で半年夫(現在仕事場で借りてくださってるマンションにすんでいます。会社の借家なので私は一緒にすめません)と離れてるのでそろそろ一緒に住む場所を探そうと。。
    以前の私なら楽しそうってワクワクしてたのになぜかそのタイミングにきたら踏み込めない自分がいます。なんでなんやろ??って思います。よし行くぞ!と思い物を処分したら翌日不安になりやっぱもうちょっと待って~ってなる自分。これの繰り返しです。
    2週間前、住むところを見にいき、きまりかけ、申し込みまでしたのに、今までそんな1日で決めたことない自分の速さに気持ちがついて行かず、帰宅後手続きをストップしてもらうよう連絡したのです。恐くなったからです。
    でもこのままでは何も変わらないので前に進まないと行けないのに何がこの足をひっぱるのか・・・・次の住む場所がいまより小さくなるしとか、古くなるなとか、田舎になるなとか、また誰も知らない土地にいくのかとか、荷物入るかなとか色々大丈夫かなとかあれこれ石橋たたき過ぎてる自分です。
    なんかつぶやきというか めそめそを吐き出したというか こんなことここに書いちゃってすいません。
    読んでくださりありがとうございます。

  6. アメジスト より:

    雅代さんも登代美さんも、かつて体調不良に悩まされていたとは信じられません。良いもの、良いことを徹底的に追求し、実践していくお二人の背中を追って、私もますます元気になって周りのお役に立てるよう、精進します。

    顕琢さん
    初めまして!研修中も雅代メソッドで元気に過ごせたとの事。良かったですね。

    むつみさん
    「ためこまない生き方」を実践されていて素晴らしいです!私は都内ではなく神奈川在住なのですが、関東も良いところですよ。お会いできる日を楽しみにしています。

  7. あきぽん より:

    不注意で手の指にケガをしていたので、久しぶりのコメントになりました。

    登代美さん、講演会のお知らせ、ありがとうございます。
    体調がすぐれなくて精神的に凹むときには、雅代さんや登代美さんをはじめ、たくさんの人たちが元気になっているから、絶対治るはず・・・といつも勇気をもらっています。

    明日はまた家族でお世話になります。夫は出張で今日九州から戻ってきたばかりですが、明日の講演会は行きたいと言って、福岡へとんぼ返りの参加です。
    楽しみにしています!

  8. より:

    いつも穏やかな笑顔で、
    周りの人をふんわりとした空気に包みこんでしまう
    登代美さん。
    いつもいつも、ありがとうございます。
    そんな登代美さんに、
    こんな過去があったなんて、想像しにくい一方、
    そんなふうに様々な困難を乗り越えられていらしたからこそ、
    今の素敵な登代美さんがいらっしゃるのだと、
    納得もしてしまいます。
    登代美さんが、
    どんな人の力も100%引き出される雅代さんと出会われたことで、
    計り知れない好転の輪が、
    登代美さんと出会われた方々にも確実に拡がっている――。
    なんだか、ものすごい「宇宙」を感じてしまいます!

  9. Seiko より:

    登代美さんの体験談ありがとうございます。
    雅代さんにお会いするたびに私もパワーをいっぱいもらってだんだん前向きに考えるようになっています。発想をかえると自分にとってよくないことも良い方向へと考えられ、新たなパワーが生まれてくるような気がします。
    明日は福岡の講演会ですね。今回は仕事の都合で参加できず残念です。皆さんのシェアを楽しみにしています。

    さとみワトソンさんへ
    私のコメントに目をとめていただきありがとうございます。ほかの人で検証したわけではないので、同じ悩みのある方に試してみていただければと思います。 
    補足ですが、うちの浄水器は酸性水が作れるので、元気ミネラルを溶かすとき、その酸性水を温めたお湯に溶かして使ってみました。普通のお湯より効果がUPするようです。またフケがでそうなところに少しオイルを補っておくのもよいかと思います。

  10. 太田みほ子 より:

    登代美さんが半病人だったとは今はとても思えませんが、人はそれほど変わることができるのですね。雅代さんの「登代美さん、倒産おめでとう!」という言葉も、驚きますが、確かに、一見マイナスに見えるようなことも、強みや売りになるのだなと、年を経るごとに理解できるようになりました。明日の福岡講演会でも、今までの自分と決別して、登代美さんのように大変身する人が続出でしょうね。

  11. さとみワトソン  より:

    いよいよ雅代さんのセミナーが始まりますね!きっと登代美さんが体験されたように、雅代さんとの出会いでどんどん人生が良い方向へ変わっていく人達が沢山でると思います。そういう私もその一人ですが・・・雅代さんのお話を聞き、お勧めを実践すると不思議といろんなことがうまく進むようになります。明日の福岡のセミナー、参加される皆さん、どうぞ楽しんで!そして、またご報告を楽しみにしています。

  12. ☆ほしこ☆ より:

    福岡の講演会なのですね。今では、優しさあふれる元気さで活動されていますが、病気で何をやっても良くならなかったとは全く信じられないです。とやみさんの体験談を聞いたり読んだりして、雅代さんの講演会を聴く事、人生好転させた方達に直接会う事、見る事、行動する事が、眠れる巨人を揺り起こす最短のコースと思っています。とよみさん目の覚める体験談を楽しみにしています。

    1年間、時間を最大に見つけて関わった次女(6年)の部活秋季大会があります。トーナメント。どんな結果になっても良かったと思える子どもたちの練習風景とチームワーク。チームは、出会いも運命ですが、こんなに良い出会いは、ないと言えるのがなによりのプレゼントでした。楽しんできます。

  13. ミヤケン より:

    いよいよ福岡での、雅代さんセミナーですね。
    先日の、充電会では、声だけで雅代さんのエネルギーをものすごく感じましたが、セミナーに参加される方は、どんなにかと、思います。会場は、参加者の皆さんの気も合わさり、もの凄いパワースポットになるのではないでしょうか!気持ちは、福岡へ行きます!

  14. RinRin より:

    数え切れないほどの健康問題があった雅代さん、今では、
    そのことが嘘のように、毎年毎年元気になっておられるのが
    スゴイ!です。 とよみさんも半病人だった当時が、信じられ
    ないくらい元気いっぱい。倒産からも立ち直り、お子さん二人
    の子育て、雅代メソッド・サポートスタッフとして、エゴスキュー・
    セラピストとしても活躍されていて、教えられることがたくさん
    あります。

    いよいよ今日は、福岡講演会です。
    皆さんと一緒に楽しみ、ますます元気アップしてまいります。

  15. thanks より:

    福岡講演会のご成功お祈りしています。パワースポット出現すること間違いなしです。先日の雅代さんの充電会でも感じましたが、いつも持っている力を100パーセント出し切って伝えてくださる雅代さんの姿に感動しています。その感動は、毎回大きくなるばかりです。雅代さんが不調だったことはお元気な雅代さんしか知らない私にはちょっと信じられません。本当にありがとうございます。

    とよみさんには、いつもお世話になっています。私の質問には、まごころがこもった、それでいて雅代メソッドの一番大事なところをきっちり押さえて伝えてくださいます。本当に身についた実践をなさっているのだと感心します。ありがとうございます。

  16. とよみ220V より:

    いよいよ福岡講演会ですね。雅代さんに出会って、人生がどんどん好転していった方は数知れず。雅代さんに出会う前までは、病気を克服したい、健康になりたいという目的しかなかったですが、健康になったことで、考えられるようになったことや、やれることが増え、健康の先にある、人生の本当の目的に向きあうことができるようになりました。今はそれに向かってコツコツやっていくことが楽しいです。福岡講演会でも、多くの方が目を覚まし、活躍していく姿を想像します。まだ間に合う!是非ご参加されて、人生好転へのヒントを掴んでください。今電車の中から携帯でうっていますが、私は今日はエゴスキュー講習会に向かっています。講習会を楽しみながら、福岡講演会の大盛況を応援しています。

    むつみさん
    新しい土地では物凄いよいことがあるのかも。いつになくためらわれているのはそのせいだったりして。私も雅代さんに会う前、地元千葉から福島に夫の転勤で行くときは、躊躇してました。でもそこで初めて雅代さんに会い、講演会を何度もやり、たくさん素敵な出会いを経験しました。倒産で福島を後にすることになった時は寂しいくらいでしたがたくさん宝物を福島の方達からいただきました。むつみさんも、ドキドキでしょうけど応援してます。

  17. MIZUNO より:

    私も雅代さんと出会って、健康になることを諦めてくて良いと思えるようになりました。今は充実した毎日を送っています。講演会は、雅代さんの叡智を学べる絶好の機会ですね。参加される方、ぜひ、楽しんできてください。

    私は、今日明日とエゴスキューの一日講習会で東京にいます。参加される皆さん、こちらも楽しみましょう!!

  18. Ponta より:

    今日は福岡で、講演会が行われるんですね。
    参加することはできないけだ、なんかワクワクする~。
    なかなか講演会などには参加できないけど、講演会やセミナーが行われる日は、胸がザワザワするというか、魂がくすぐったいというか、いつもわくわくどきどきしています。
    私も気持ちは福岡にむかいま~す。

    むつみさん
    知らない土地に引っ越されるのは、不安がいっぱいですよね。
    私はもう20回くらい転勤しているのですが、以前ビルさんのリーディングで、「自分の使命をもっとやりやすくするために、土地を転々としている」と言われたことで、転勤することへの不安がずいぶんなくなりました。
    今はわくわくのほうが大きいです。
    むつみさんに、新しい土地で、素晴らしい出会いがいっぱいありますように!

  19. twinstar より:

    とよみさんには、まだ実際お会いしたことはないのですが、お電話などでお話すると、その透き通ったお声にうっとりする自分がいます。声って人となりを表しますよね。今まで色々なことを克服してきた、しなやかな強さ、優しさを感じます。

    いよいよ今日は福岡講演会。来週の東京講演会も含めて、講演会で扉を開き、幸運へのスパイラルを駆け上るかたが、たくさんいらっしゃることでしょう。

  20. 顕琢 より:

    アメジストさん

    はじめまして、よろしくお願いします。

    私が、「雅代メソッド」にであったのは驚異のエゴスキューの本に本屋さんで呼ばれてからです。

    これは、絶対良いとひらめきエゴスキューのDVDから雅代さんのDVD、栄養補強、元気必須ミネラル、元気強運クラブと進んできました。

    まだ、雅代さんにはお会いしたことはないですが、いずれお会いできるような気がしています。パッチもやりたいです。

    まだ、自分だけで他の人に「雅代メソッド」をすすめることができていません。

    最近、「自利利他」という言葉が頭から離れません。

    実践できたらと思っています。

            ありがとうございました。  顕琢

  21. つきこ より:

    とよみさん、講演会のご案内をありがとうございます。とよみさんの大きく包み込むような愛情と優しさ、そして元気さ前向きさは、天性のものとばかり思っておりましたが、健幸があってこそより発揮されるのですね。
    そして、今更ながらですが、雅代さんの病気遍歴は半端じゃないです。1人の女性に起きた様々な心身の症状について、時間の経過と共にじっくりと紐解いてくれる治療家など、皆無に等しいのではないでしょうか。ならば自分で治すしか道はなく、「絶対に諦めない雅代さん」だからこそ、超一流の雅代メソッドと出会われ、自分を治し、かつ今度は周りのために進化し続けておられるのだと思いました。私達が雅代メソッドを享受出来るのも、元はと言えば雅代さんの病気から始まっていると思うと、雅代さんには勿論のことその病気にさえも感謝の気持ちがわいてきます。本当にありがとうございます。

    むつみさん
    めそめそを吐き出すことが出来て良かったですね。吐き出すことによって出来た心のスペースには、きっと良いエネルギーが入ってくることでしょう。

    福岡講演会に参加される皆さん
    ご参加おめでとうございます。楽しんできてくださいね。ご報告を楽しみにしています。

  22. 数々の不調があったからこそ、それを乗り越えて来たからこそ、そしてそれをお伝えくださっているからこそ、私たちも元気で強運になっていくことができます。ありがとうございます!本日の福岡での雅代さんのセミナーも大盛況となることを祈っています!

  23. 宮兄 より:

    雅代さんのパワーと発想法にはいつも驚かされます。
    特に、倒産した事をあっさり「おめでとう」と言えてしまう発想。
    全ての事をポジティブに考えていく頭の切り替え方には脱帽です。
    今回の福岡でのセミナーでも、多くの方の悩みがポジティブに変換される事間違いなしですね。

  24. tanpopo より:

    とよみさん、パッチフィットネスでお会いして、とても温かくて穏やかな方だなぁと思っていました。健康問題だけでなく、ご主人の倒産など、大変な課題を乗り越えてこられたのも、雅代さんとの出会いがあったからなのですよね。「倒産おめでとう!」は本当にびっくりでしたが、弱みは強みになる、と言う言葉通り、それを力にして今のとよみさんがいらっしゃるんだと思います。

    今日の講演会に参加される方のコメントも楽しみにしています!

    むつみさん
    引越しというのをしたことがない私ですが、新しい事にチャレンジする時の不安というのは、必ずありますよね。いろいろ考えすぎて石橋を叩きすぎて、叩き割っちゃう自分、頭でっかちになっている自分と向き合うためのチャンスだったのでは・・・と思います。それをここでコメントする事で、もう手放す事ができているのではないでしょうか!どんどん「話し」て「放し」ましょう!

  25. Roko より:

    雅代さん、これほどの体の不調をかかえていながらも、「あきらめず」治療法を探し続けるその芯の強さ、本当に大好きです!
    いつも物事を前向きに捉える考え方、おかげさまで私にもだんだん出来るようになりました。
    そしてとよみさん、いつも温かいアドバイスをありがとうございます。
    私にできることでお返ししたいといつも思っています^^

    >むつみさん、
    私は、東京都のはじっこ八王子にいます。
    (都心までは時間がかかりますが)雅代さんの講演会、エゴスキューやパッチの講習会、どれもすぐ行けますので最高ですよ!
    「ここに住んでてよかったわ〜」といつも思います。

  26. ゆみ より:

    雅代さんに初めてお会いした時、本で読んでいた数々の病気やアレルギー、手術などのご経験があったなんて微塵も感じられないほどエネルギーが満ち溢れていて、とにかく物凄いパワーに圧倒されました。ご自身やご家族の実体験に基づいて語られるからこそ、雅代メソッドは本物だと感じられたんだと思います。とよみさんもお写真を見て、肌つやの良さやからとっても健康で、生き生きされていて、大変なご経験をされたとは感じられなかったです。乗り越えてこられたからこそ、相談させて頂いても安心感があるんですねー。いつも大変お世話になりありがとうございます。

    むつみさん、私も新しい環境に身を置く時はいつも心配や不安を感じていました。でも、悪い頭は使わないことを教わってからというもの、直感重視で新しい扉を開けるようになりました。なるようになる~と(笑)むつみさんは既に溜め込まないでコメントされているんですから、素晴らしい一歩を踏み出しいますよね!スゴイですよ!きっと良い方向へ向かわれますよ!関東は田舎でも都心へのアクセスがとっても早くて、快適ですよね。私の住む札幌より、ずーっと快適ですよー。

  27. ジョージ より:

     とよみさん、体験談ありがとうございます。改めて雅代さんやとよみさん記事を拝見すると、「絶対にあきらめない」姿勢がひしひしと伝わってきました。私も中身や程度は違えど似たような経緯をたどってきたように思い、ご縁を感じました。
     これからもよろしくお願いします。
     

  28. 真美子☆ より:

    福岡での講演会開催おめでとうございます。またたくさんのソウルメイトが雅代さんと出会い、人生を好転させていくのだと思うととても嬉しいです。タイトル、とくに「秘宝」という言葉が言い得て妙です!!!

    >むつみさん、思いを溜め込まず出してくださりありがとうございます。私は今、メキシコに住んでいます。夫がはじめて仕事を見つけたメキシコシティに、私と子どもも行くと決める前は、ビル・モンローさんのリーディングを受けました。むつみさんが今感じておられる感情の原因もわかるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!