メタボ解消、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(1)


ひと昔前のスリムな自分の写真を見てはため息をもらし、健康診断の結果を見ては、
唖然・呆然(あぜん・ぼうぜん)としたり――。

ここで「もう、若くはないから」とあきらめたり、しょうがないよと妥協したりでは、
人生も後ろ向きになるばかりでは・・・?

そこで今日は、「さあ、人生前向きに!」と、肩をぽんと叩いてくれる体験談を
ご紹介します。

「雅代メソッド」のお勧めの栄養補強を続けるうちに、体重20キロ減、ウエストも
マイナス20センチとスリムアップしたうえに、鬱からの脱却、それに高脂血症、
肝脂肪など健康診断で気になる数値も改善された、島根県のブルーマウンテンさん
(男性)。
以前ご紹介した際に大きな反響をいただきましたので、あらためてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

越山雅代さんとの出会いから2年あまり。

あの時にお会いしてなければ、どのような今があったかと思うとゾッとしています。

当時、私は体重なども3桁になり(身長175センチ、体重102キロ、
ウエスト105センチ)、ただ漠然と中年太りだから仕方がない。

毎日、仕事などのストレスを、酒と食べることで紛らわしていたように思います。

前年は尿管結石で破砕器で詰まった石を破砕する入院をしたり(尿管結石は慢性化で
過去3回なりました)、健康診断では高脂肪血症、肝脂肪で要観察の指摘まで
ありました。

そして、右膝に体重がかかり過ぎ、それが原因で膝痛にまでなっていました。

ちょうどその頃、仕事を通じてのご縁で越山さんにお会いする機会がありました。

越山さんは開口一番、超早口で「あなた、ダイエットしたいでしょう」
「このままではダメよ」・・・初対面なのに、この人は急に何を言い出すんだろう?

「とにかく、これを飲んでみて。

すごく人生を変えるから。

それと私の本を読んでみて!」と、『幸運へのダイナマイト』とクエスト社の栄養補強
食品「ネオパック」をいただきました。

今思い出すと不思議なことなのですが、それまでにもいろんな健康情報を様々な方々から
紹介されることが多々あり、そのほとんどが他人事のごとく、聞き流していました。

しかし、不思議と越山さんの圧倒的なパワー(お会いされた方はおわかりだと思います)
に押される形で、書籍を読み始めました。

そして、人生の苦難の道を成功の道へと変えられた越山さんの生き方に感動し、
健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であることを知ることが
できたのです! ……
(明日に続く)
NeoPak.jpg
写真:ブルーマウンテンさんの「前向き人生」の扉を開いた、「ネオパック」。
数多くの野菜・果物・ローヤルゼリー・深海魚・海草から抽出した自然な形のビタミン・
ミネラルと、最高の抗酸化剤と必須脂肪酸を配合。これらの理想的な相乗効果で、
体を適切な栄養バランスに戻し、体の自然の治癒力を効率良く高め、
様々な健康問題の改善をサポート。
老化防止、エネルギッシュな若返りを目指す方にも、お勧め!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ダイエット, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 減量, 生活習慣病. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 メタボ解消、鬱も克服、健康診断結果も完璧に!(1)

  1. アメジスト より:

    働き盛りの男性にとって、ブルーマウンテンさんの体験談は希望になりますね。初対面で雅代さんに掛けられた言葉を素直に受け止めて、行動されたその続きを楽しみにしています。

    ミヤケンさん
    今までのことを考えると、クラクラと眩暈がしそうでした「ブログランキングに行ったら次は、雅代さんのブログをクリック」ですね。ごめんなさい!
    というわけで、むつみさん、よろしくお願いします。

    そらさん
    お子さん、何も口に出来ないようでしたら、貼るだけのパッチが活躍するのではないでしょうか?早く良くなりますように。

  2. むつみ より:

    >アメジストさん  はいっ!にこっ。  毎回押してます♪

    ブルーマウンテンさん、『健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であることを知ることができた』というお言葉に はっとした私です。
    私も病気になったり親が病気になった時からずっと『健康が究極の目的』と無意識に思っていたことに気づきました。 ほんと おっしゃるとおり健康が前向きな人生を送るための基本なんですね。 そして 健康になっていいんですよね。
    うわ~ 何か知らない内に思い込んでいた間違った思考に気付かせてもらったなぁ~~  すごいっ!!続きが益々たのしみです。

      ありがとうございますっ!!

    >そらさん、娘さん☆元気エネルギー沢山贈るよ~~~♪え~~~いっ☆★☆

  3. そら より:

    沢山の応援や励ましの言葉を頂いたようでありがとうございます。病院にずっといるのでメールも読めずブログに書き込むのがやっとです。コメントは退院後に読ませて頂きます。本当にありがとうございます。娘にはチュアブル、ミネラルを与えていますが食欲があまり無いので沢山は食べていません。パッチはアイスを全身の痛みのはりかたで、イオン、グルタチオン、エナジー、カーネシンを貼っています。雅代メソッドサポートにも相談してみる予定です。その際はよろしくお願いします。書きっぱなしですがこのへんで失礼します。

  4. Masako より:

    雅代さんの圧倒的なパワーに押し切られる形で
    ご著書「幸運経のダイナマイト」栄養補強食品「ネオパック」を
    プレゼントされたのですね。
    ブルーマウンテンさんは超ラッキーな方ですね。
    私も「幸運へのダイナマイト」大好きです!!
    それに栄養補強食品を始めとした雅代メソッドに大感謝しています。
    ブルーマウンテンさんの体験談の続き明日も楽しみにしています☆”

  5. あけみ(須藤) より:

    雅代さんのマシンガントークに引き付けられたブルーマウンテンさん!雅代メソッドって、本当にすごいですよね!心も体もリフレッシュされて、人生前向きになり、その後どううなるのでしょう?続きを楽しみにしています!^^

  6. 敦子 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。雅代さんのお言葉に、すっと入っていかれたご様子は、まるで無意識にその言葉を待っていらしたようですね。この次の展開を待っています。

  7. nakamura-akemi より:

    「しょがない」や「年だから」と諦めては何も
    変わりようがないですよね。雅代さんの出会い
    本当におめでとうございます。明日の続きを
    楽しみにしています。

  8. 早乙女真帆 より:

    ブルーマウンテンさんの体験談をありがとうございます。
     雅代さんの圧倒的なパワーに背中を押されて、健康を取り戻されたのですね。皆さん、そうだと思いますけど、私も雅代さんのおかげで、今までの考え方がガラガラガラと音を立てて変わりました。 自分だけでなく、周りも目に見えて変わるから不思議です。うちの父も今日病院に行ったら、先生から「すごくよくなっている」と言われたそうです(認知症のこと)。パッチの効果だとすぐ思いましたが、しばらくしてからハッと思ったんです。充電会で雅代さんのお話を聞いたので、この1週間、父が喜ぶようなことを言ったり、したりしている。それが父はとても嬉しそうで、時に涙をながしていた。病は気からって言うけれど、喜びは病を快方に向かわせる、そんな大きな力があるのではないかと。雅代さん、私に行動を起こすきっかけと気づきを教えてくださって、本当に感謝しています。

  9. 万華鏡 より:

    久しぶりに会う男性が太ってしまっている場合がありますが、

     全然改善しようとしないで、あきらめ気味の人も多いです。

     しかし、ブルーマンテンさんは雅代さんと会って今までと

     違う行動をしたのですね。

     強運の始まりが楽しみです。

  10. thanks より:

    ブルーマウンテンさん、雅代さんとの幸運な出会い、著書と栄養補強のサプリをその場でいただいて早速行動開始。そのスピーティな展開に明日の体験談がとても楽しみです。

     今日のブルーマウンテンさんのお話を読み、そういえば、雅代メソッドおすすめのものをすぐに取り入れて以来、私はとても元気であるということに改めて気づきました。健康というのが最高の強運だと教えていただきました。本当にありがとうございます。

     エゴスキューの体験会を一人で開催できるようになって以来、しばらく連絡をとっていないお友達に電話してエゴスキューの話をしたり、大学時代の腰痛で苦しんでいる友達に本を送ったりと毎日少しづつ行動できるようになりました。ひとつ行動すると、次の行動がまたひとつみえてきて、なんだかわくわくしています。昨日は、捻挫で辛そうな方に、驚異のエゴスキューに書いてある対処方法を一緒にして、私のもっていた痛みにきくアイスウエーヴを貼ってあげたら、1時間もしないうちに足首の腫れが半分にひいて、足首を動かすのが楽になり、驚くやら、嬉しいやら、ふたりで大喜びしました。ありがとうございます。

  11. 太田みほ子 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談を有難うございます。「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本」との言葉、本当にその通りだと私も実感しています。雅代さんと出会う前までは“健康”をまじめに考えたこともなかったし、“健康”の意味もわかっていなかったと思います。今は本来の自分を最大限生きるためにも、健康が大事だと心しています。

  12. さとみワトソン  より:

    ブルーマウンテンさんの体験談は以前読んだ時もとても印象強かったです。雅代さんとの出会いで「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であること」を実感され、行動にうつされたことで、どんどん追い風が吹いて心身ともに健康になる方向に導かれていったようですね。体験談の再紹介をありがとうございます。

    >そらさん、お嬢さんにエネルギーを送ります。また入院中の看病は精神的にも肉体的にも大変なので、そらさんご自身もしっかりと栄養補強やミネラル、パッチなどを活用して、元気・健康を維持してください。お嬢さんにとっても元気なお母さんがそばにいてくれることが安らぎ、励みとなると思います。

  13. とよみ220v より:

    ブルーマウンテンさん、懐かしいです。雅代さんお勧めのものを取り組まれ、お会いするたびに、スリムに、元気になっていかれたのを覚えています。健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であることを知ることができ、本当に良かったです。

  14. つきこ より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。どんどんスリムに、そして健康&元気になっていく様子を想像し、とても嬉しくなりました。雅代さんの圧倒的なパワーは、ブルーマウンテンさんのやる気にのスイッチを押してくれたのですね。人との出会いは不思議です。本物に出会うこと、素直に実践すること、とても大事なことだと思いました。

  15. ミヤケン より:

    ブルーマウンテンさん、身長175センチで、体重102キロは大変だったでしょうね。そこからの脱却おめでとうございます。雅代さんに勧められたからと言っても、行動しなければ、何もかわりませんから。
    しかしながら、実践すれば、即効果の出る「雅代メソッド」は凄い!といつもながら感服しています。

  16. MIZUNO より:

    ブルーマウンテンさんの体験談の再掲載をありがとうございます。メタボ、高脂血症、肝脂肪など以前、サラリーマンをしていた時の健康診断で多くの人が指摘されていたもの、栄養補強で改善できるのは素晴らしいと思います。栄養って大切ですね。

    昨日の1日講習会も、あっという間の7時間。千葉、兵庫、大阪、富山などの遠方から3時間以上かけて参加した人もいて、皆と楽しい時間を過ごすことができました。今日の姿勢分析講習も楽しみです。

  17. ブルーマウンテンさんの体験談の掲載、ありがとうございまさす。「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本である」って、本当に大事ですね。その健康を手に入れる方法がすでにあるのですから、それをしないでいる理由が無いですね。ありがたいです。
    昨日は新しく引っ越したばかりでの名古屋セラピースタジオでエゴスキューの講習会でした。終わったあと、体か軽くなったり、痛みが消えたり、姿勢が変化したりなど、いろんな変化があって、改めて、人間の体の治ろうとする力の素晴らしさを感じさせていただきました!
    今日は姿勢分析の講習です。こちらもとても面白いので、今日一日、皆さんとその感動を味わいたいと思います!

  18. Ponta より:

    ブルーマウンテンさん、体験談ありがとうございます。
    ”健康が究極の目的ではなく、前向きな人生を送るための基本”
    本当にそ~だな~と思いました。
    気づいて、実践することが大切ですね。
    続きを楽しみにしています。

  19. RinRin より:

    ブルーマウンテンさん、初対面の雅代さんに、マシンガンのように
    「あなた、ダイエットしたいでしょう」「このままではダメよ」と言われ
    た時、ビックリされたことでしょう!日本人は、知らない相手に、
    そんなことを言ったら失礼だと思ってしまいます。
    しかし、雅代さんはその人の為に、ハッキリとものを言われます。
    私も何度か、そのような場面を目にして、最初は戸惑いましたが、
    一期一会その時に言ってあげることが、とても大事だと気付か
    されました。

  20. twinstar より:

    ブルーマウンテンさん体験談ありがとうございます。

    健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本であること。
    まさにそうですね、若いとき私は、健康が究極の目的となっていたような気がします。すでに健康であるのに、もっともっとと、そして、体が少ししんどいと落ち込み、元気であるとハイになり。。ちっとも幸せ感を感じることができなかった。

    今は、健康のありがたさを感じながら、やりたいことを選んでいける人生に感謝しています。

  21. 宮兄 より:

    ブルーマウンテンさん、体験談を有難うございます。
    私も雅代さんに出会うまで、自分の健康の事など考えた事もなかったのですが、健康である有り難さ、そして「健康は目的ではなく成功への基本」
    と言う事を学ばせて頂きました。
    今では、自然と健康管理に目を向けれるようになれ、心より感謝しております。

  22. Roko より:

    体重20kg、ウエスト20cm減、鬱が治り、血液検査値も良好なんて、最高ですね!
    改めて栄養補強のパワーを感じます。
    そして、雅代さんの強大なパワーも!
    私も忘れず、栄養補強を毎日続けています^^
    今日も調子がいいです!

    >そらさん、
    さすがです。
    必要な事はすべて実践されているようですね^^

  23. rumina1020 より:

    人との出会いは大切ですね。ブルーマウンテンさんが雅代さんと出会われた時の様子が、目に浮かびました。その後、ブルーマウンテンさんが雅代さんの本をお読みになり、感動され、実践されたことがどのように好転されていかれたのかを楽しみにしております。体験談を有難うございます。

    そらさん
    お嬢さんの回復をお祈りしております。

  24. tanpopo より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます。
    「健康が究極の目的でなく、前向きな人生を送るための基本である」本当にそうだと思います。雅代さんとの出会いで、劇的な改善をされて、本当におめでとうございます!
    大切なことに気づき、実践する事が、このようなすばらしい結果を生むのだと思います。

    そらさん
    お嬢さんにつきっきりで、そらさん自身もお疲れのことと思います。エネルギーを充電しながら、お嬢さんに寄り添ってあげてくださいね。私もみなさんと一緒に祈っています!

  25. より:

    ブルーマウンテンさん、体験談をありがとうございます!
    健康診断に一喜一憂しながらも、
    「健康になる」ための実践と努力をついつい怠ってしまう人も多い中で、
    雅代さんの勢いに押されてとはいえ、
    「実践」されたブルーマウンテンさんの素直さにも感服です。
    「実践」すればそのぶん必ず結果が出る雅代メソッドなら、
    また「継続」への意欲も湧いてくるというものですね!
    これも「心の相乗効果」かな、と思います。

  26. ジョージ より:

    ブルーマウンテンさん、雅代さんと会われて人生が好転してよかったですね。私の場合は本がきっかけでしたが後ろに載っている雅代さんの写真に何か感じるものがあり(たまにですが自分でも勘が鋭くなることがあるような気がします)、それから前向きな姿勢に変わったように思います。「島根県」ご出身と拝見し、さらに親近感がわきました(私の本籍も島根県です)。これからも雅代メソッドを実践され、ますます健康になってください。

  27. Melina Rehse より:

    I just want to mention I’m beginner to blogs and truly enjoyed your page. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog . You surely have exceptional posts. Thanks a lot for sharing your blog.

  28. I was looking at some of your content on this internet site and I believe this internet site is really informative ! Keep on putting up.

  29. Additional Info より:

    I like the efforts you have put in this, thanks for all the great articles.

  30. IPO より:

    Hiya, I am really glad I’ve found this info. Nowadays bloggers publish just about gossips and net and this is actually frustrating. A superior web site with exciting content material, that is what I need. Thank you for keeping this web-site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Cannot find it.

  31. as I website possessor I think the articles here is real superb , regards for your efforts.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!