「ブレイン・セラピー」で視界がクリアになり、子宮筋腫が小さくなりました!


心身ともに理想的で最高の状態にする脳波を導く「ブレイン・セラピー」。

実際に体験した皆さんからの驚きと喜びの声を当ブログでもご紹介してきましたが、
記事を読んでいらっしゃる方の中には「まずは一度、試しにブレイン・セラピーを
体験してみたい」という方も多いかと思います。

そんな方々のご要望にお応えすべく、現在、東京・芝公園の会場で、
毎週日曜日の午前中に「ブレイン・セラピー体験会」を開催していますので、
ぜひ気軽にご参加ください!

さて本日は、以前動画で体験談をご紹介したことのある吉本まゆみさん(三重県・50代)
の、今回はブレイン・セラピーを始めて1年経過後の体験談をお届けいたします。

★視界がクリアになり、子宮筋腫も小さくなりました!★
【吉本まゆみさん(三重県・50代)】

パソコンを1日中見る日が続くと、目がしょぼつき、字がぼやけ、
「年齢的にも仕方ない」とあきらめていましたが、ブレイン・セラピーの器械
「ブレインパワートレーナー」を使うと視界がはっきり見えて、
感激の日々を送っています。

また私は5年前に子宮筋腫が見つかり、医師より全嫡出を勧められました。

いろいろ試すことで、生理時の不調は軽減したもののサイズは大きくなるばかりでした。

ところが、以前は横になってお腹を押さえるとすぐに当たった子宮筋腫が、
ある日押してみると、かなり押さないと当たらなくなっており、
筋腫が小さくなっていることにびっくり仰天! 

これには大感激でした。

ほかにも、首の後ろにいくつかあった小さなイボも気がついたらなくなっていました。

ブレイン・セラピーを始めて1年経ちましたが、
これからも感謝しながら続けていきたいです。

 BPT-2013
左写真:ブレイン・セラピーで「仕方ない」とあきらめていた症状が改善され、
喜びいっぱいの吉本まゆみさん。
シルクのスキンケアシリーズ「Due Anfe(デュアンフェ)」も愛用されており、
心身ともにますます磨きをかけていらっしゃいます。
右写真:ブレイン・セラピーの器械。「ブレインパワートレーナー」。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 女性の症状, , 眼・視力. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で視界がクリアになり、子宮筋腫が小さくなりました!

  1. メロン より:

    まゆみさん、体験談有り難うございます。

    視界がクリアになり、子宮筋腫が小さくなったとのこと、おめでとうございます。

    体は全部つながっているんですね。首や頭の血流で子宮など婦人系が回復してしまうのですね。

    またお写真を拝見しまして、お若くぜんぜん50代に見えませんね♪お肌もキレイで素敵です♪

  2. ケミー(あけみ) より:

    吉本さん、体験談をありがとうございます。ブレインセラピーで、子宮筋腫も小さくなるのですね。いろいろな症状に効果を発揮するブレインセラピーは、一家に一台あると心強いですね!^^

  3. ダヤン より:

    吉本まゆみさん、体験談ありがとうございます。
    子宮筋腫が小さくなって、良かったですね!
    ホルモンが関係しているのでしょうけれど、ブレインセラピーの可能性は計り知れず、本当に心強いです。

  4. Kamiko より:

    吉本さん体験談をありがとうございます。筋腫が小さくなって本当に良かったですね。私も、五年前に筋腫がみつかり、それからというもの、だんだん育っていき、重さでいうと、七百グラム、成人の頭大と言われてました。生理出血は半端なく、万年貧血状態でした。手術には、とても抵抗がありました。一年前に閉経したため、貧血状態からは、解放され、健診でも小さくはなっているようです。二ヶ月前から、ブレインをつかいはじめ、効果を期待してます。吉本さん、肌がものすごく綺麗ですね。筋腫の解毒作用ですよね。
    私も良い報告が出来るように、器械を使いこなします。

  5. けいこ北海道 より:

    吉本まゆみさん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーで筋腫が小さくなるとは驚きです。ブレイン・セラピーの効果はどこに現れるかわかりませんね。自分の状態を日々観察しなくてはだめですね。

  6. 奈菜 より:

    吉本さん、体験談をありがとうございます。
    筋腫が小さくなって良かったですね!おめでとうございます。
    私も1日パソコンを使ってるので目がしょぼしょぼしてしまいますが、ブレインセラピーを使うと治ります。
    色々な効果があって助かりますね!

  7. アメジスト より:

    吉本まゆみさん、ブレイン・セラピーでいろいろなことが良くなりおめでとうございます! いいことを続けていくといいことが起こるのですね。私も感謝しながらブレイン・セラピーを続けていきます。体験談をありがとうございました。

  8. うさぴょん より:

    吉本まゆみさん、体験談を
    お聴かせ頂まして、ありがとうございます。

    「ブレイン・セラピー」をすることで、
    視界がクリアになり、子宮筋腫が小さくなって、
    首のイボまでも気にならなくなったとは素晴らしいですね。

    私は、ブレインセラピーを使い始めて9か月経ちました。
    1年経つと今よりももっと素晴らしいことが
    起きるのではないかと、
    ドキドキワクワクしてきました。

  9. とよみ より:

    吉本まゆみさん、体験談を有難うございます。ブレインセラピーで子宮筋腫が小さくなったのは凄いですね。イボもなくなって、お肌も綺麗になって、もちろん目にも良くて、そのうえ、まゆみさんのお肌もみると、若返りにもすごくいいということですね。私は首のところにあてるのが気持ちいいです。終わると体中が軽いです。私も感謝して、ブレインセラピーを続け、若返りを目指したいと思います。

  10. 敦子 より:

    まゆみさん、体験談をありがとうございました。
    体の不快な症状は、今までの習慣で薬や手術を考えがちですが、
    栄養補強やパッチやブレインセラピーの方が、どれだけ体が
    喜ぶかわかりません。貴重な体験をシェアしていただきまして
    ありがとうございました。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >健康のためには、ブレイン・セラピーだけでなく、体に必要な栄養を摂ることも大切です。

    ブレイン・セラピーは、ほんとすごいですね。
    続ければ続ければ効果を実感できます。
    が、やはり基本は、栄養補強とエゴスキューだと思いますね。
    どのメソッドも、継続が一番重要で難しいのかもしれませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. Mie より:

    吉本まゆみさん、体験談有難うございます。
    ブレインセラピーで子宮筋腫も小さくなるなんて驚きです。

    私もパソコンを一日中見ているとまゆみさんと同じように
    目のかすみ、しょぼしょぼがありますのでブレインは手放せません。

  13. 柚子の香り より:

    吉本さん、体験談をありがとうございます。ブレインセラピーで子宮筋腫が小さくなって本当によかったですね。「感謝しながら続けていきたい」という所も素晴らしいと思いました。

  14. 水島智裕 より:

    視力の改善だけでも本当に素晴らしい効果だと思いますが、前摘出を勧められた子宮筋腫が小さくなっていったり、いぼが消えたりも、素晴らしい効果ですね。体にいろんな良い変化が起きるブレインパワートレーナーは面白いですね!

  15. 宮兄 より:

    吉本さん、ブレインセラピーの体験談を有難うございます。
    子宮筋腫が小さくとは驚きですね!そして、イボまでなくなっていたなんて、やはり脳が全ての機能をつかさどっていると実感したのと同時に、その脳に直接働きかけるブレインセラピーの可能性を大きく感じました。多くの方に利用して頂きたいと思います。

  16. さとみワトソン より:

    ブレインセラピーは皆さんの体験談を読むたびに新しい発見(効果)を知ることができ、本当にワクワクしますね。吉本さんの子宮筋腫が小さくなった体験談もすごい画期的で同じような問題で苦しんでいる女性たちの希望になると思います。シェアをありがとうございます!

  17. Chip より:

    吉本まゆみさん体験談をありがとうございます。
    気がつけばブレインが登場してから、もう2年近くになるのですね。
    ついこの間登場したような気がします。良いことも続けることが大切ですね。
    体に負担がかかる手術をしないですむ方法を知っていることに感謝します。

  18. ミヤケン より:

    吉本さん、子宮筋腫が小さくなるとは、すごいですね。
    おめでとうございます!
    ブレイン・セラピーは、魔法のような素敵な器械ですね。
    私も一年以上使っていますが、この器械を使うことにより、気持ちが前向きになって、活動的になれるところが大好きです。
    私の「やる気スイッチ!」です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!