20年来の甲状腺問題が簡単に改善しました!


 
ホリスティック(体・心・魂の統合)の実践法である「雅代メソッド」のお勧めで、
西洋医学ではよくならなかった健康問題や症状も、見事に改善したという
喜びの声がたくさん寄せられています。

今日は、西洋医学で治療しても克服できなかった、
20年来の甲状腺の問題をあっという間に改善し、
3人のお子さんも、医者いらずで元気いっぱいになった、
青森のひかりさんの体験談をあらためてお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中学生の頃、喉に軽い痛みと腫れを感じ、結節性(けっせつせい)甲状腺腫
(甲状腺内にしこりがある状態)との診断。

しこりは次第に大きくなり、ものが飲み込みにくくなっため、
ホルモン剤で甲状腺を休ませ、しこりを小さくするという治療をしました。

手術で切除する選択もありましたが、その場合も一生薬を飲み続けなければならず、
どうすべきか途方に暮れていました。

そんな時「雅代メソッド」を知り、相談したところ、
甲状腺の問題がある人は重金属の蓄積も多いとのことで、
栄養補強と「ヒール」と「メンド」による解毒を勧めて頂きました。

早速開始すると、しこりは徐々に小さくなり、
半年後には触っても判らないくらいになりました。

一生抱えていかなければならないと思っていたコブが、
こんなに簡単に良くなるなんて大感激です!

「腸内クレンジング」なども加えることで、背中のこわばりが取れたり、
偏頭痛がなくなったり、目元のシミがかさぶたのようにめくれたりと、
様々な不調が改善されました。

「ネオガードチュアブル」や「元気必須ミネラル」を摂らせ始めた3人の子供たちも、
ほとんど病院にかからず元気です。

先日次男が熱を出した時も、咳が止まりませんでしたが、
「チュアブル」と「ミネラル」をすり潰して溶いたものを飲ませたら、
2日で咳が止まりました。

ほんと、有難いです!

Hikari-san baby ミネラル.JPG
写真左・妊娠前と妊娠中にお母さんのひかりさんが栄養補強をしていたので、
健康そのもので、ちょうど首が座ったころの3人目のお子さん。
最高の笑顔ですね。
写真右・人間の体に必須なミネラルをまとめて簡単に摂取できる神様からの贈り物、
「元気必須ミネラル」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 20年来の甲状腺問題が簡単に改善しました!

  1. 奈菜 より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。
    一生薬が必要になってしまうと、困ってしまいますよね。
    しこりが小さくなって良かったですね!おめでとうございます。
    お子さんも、とっても元気そうですね。子供の頃から栄養補強ができて幸せですね!

  2. 敦子 より:

    ひかりさん、体験談を+ありがとうございました。
    人の体は色々な症状があるものですね。雅代メソッドで
    改善されてよかったですね。まだまだよくなられそうでうれしいです。

      新しいパソコンの接続に手間取り、投稿できませんでした。

  3. メロン より:

    ひかりさん、体験談有り難うございます。
    しこりが小さくなって、良かったですね。

    深刻な悩みが簡単になくなり、おめでとうございます!
    ヒールとメンドは、すごいですねぇ。

    子供の咳が止まるのも本当に嬉しいことですよね。

    うちの下の子の首の下に良性腫瘍ですが、シコリがあります。
    グルタチオンのパッチをつけ始めましたが、場所が場所だけに、拝読して、ヒールとメンドも飲ませたくなりました。

    関係ないかもしれないですが、震災で放射能が飛んでいた頃、春なので砂遊びをさせてました。
    放射能はよく分からないですが、幼いし、重金属のように知らずに溜まっている可能性もありますし、解毒は常に必要と思いました。

    解毒と栄養を心がけていれば、本当に怖いものはないですね。

  4. サルビア より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。
     
    20年間もつきあってきた不調が半年でこれほどよくなるなんて、
    嬉しさ極まりないですね。
    私も20年つきあっている不調があるので、希望を持てました。

    おこさんが元気だと励みになりますね。
    これからもっともっと快調でいられるようお祈り申し上げます。

  5. けいこ北海道 より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。
    甲状腺のしこりが栄養補強と解毒でよくなって良かったです。
    お子さんもとても元気そうで、笑顔がいいですね。お母さんのお腹にいるときからの栄養補強のおかげですね。

  6. ケミー(あけみ) より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。解毒って大切ですね。ためこまない生き方は、心と体に新たな栄養を与えてくれますね!3人目のお子さんの写真・・・癒されます!^^

  7. アメジスト より:

    今日のひかりさんのような体験談を拝読するたびに、世間一般で言われている西洋医学の常識だけで物事を決めつけてはいけないのだと感じます。自然治癒力を向上させることで、長年患っていた病気もよくなってしまうのですから。常に人間の体は元に戻ろうとしてがんばっているのですね。お子さんたちもひかりさんの元ですくすく成長されていることと思います。

  8. 匿名 より:

    3・11以降、原発由来の放射性物質による健康被害が気になっていました。
    ですから、今回の体験談は、私にとっては、いつも以上に心強く感じました。
    必要以上に怯えないですみます。
    ひかりさん、本当にありがとうございます。

  9. とよみ より:

    ひかりさんの体験談の再掲載を有難うございます。何度みても赤ちゃんの笑顔かわいいです。放射能や、PM2.5や、水、食べ物、アルミのお鍋など、数えきれないくらい様々な毒が、様々なところからどんどん入ってくる時代、毒を出すものがたくさんある雅代メソッドは心強いですね。中でも重金属の解毒ができるヒールとメンドも優れものですね。こういうものがあることに有難いです。私はヒールとメンドと理想健康セットのお蔭で、ひどいアレルギー性鼻炎と花粉症を10年以上も前に克服して、その後1回もでていません。定期的な毒だしや栄養補強は本当に大切だと思います。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >手術で切除する選択もありましたが、その場合も一生薬を飲み続けなければならず、どうすべきか途方に暮れていました。

    昔々、私は薬大好き人間でした。薬を飲むとすぐに良くなる気がして,すぐに飲んでいました。
    が、その当時でも一生薬を飲み続けなければならないとなると~??だったと思います。
    「雅代メソッド」は、メソッドを加えれば加えるほど、相乗効果で、自己回復力が働き健康・元気になれます。ありがたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  11. Mie より:

    ひかりさん、体験談有難うございます。
    20年来の甲状腺の問題が解毒によって改善し お薬も手術も不要になって
    本当に良かったですね
    お子さんたちもきっとすくすく元気に育ってらっしゃることと思います。

  12. りんりん より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。
    長年のご自身の甲状腺問題、お子さんの変調などにも、
    栄養補強や重金属の解毒がばっちり効果を発揮してくれて、
    心配いらずの生活はお母様としては何よりも有り難いこと
    だと思います。私も「雅代メソッド活用術」を身につけら
    れたことが何よりの宝といつも感謝しています。

  13. shiho@hokkaido より:

    ひかりさん、体験談ありがとうございます。

    甲状腺の問題がある方は重金属の蓄積も多いのですか。
    ヒールとメンドや栄養補強の解毒でしこりが小さくなりよかったです。

    西洋医学で治療しても良くならなくとも、諦める必要はありませんね。

    雅代メソッドを世のみなに広めたいですね。

  14. 宮兄 より:

    ひかりさん、興味深い体験談を有難うございます。
    解毒によって、喉のしこりが小さくなっていった事も凄いのですが、シミがかさぶたとなって取れたと言うのにもビックリですね。直接的にシミを取るのでは無く、解毒する事で自然にシミが取れるなんて…
    体の全てが繋り、それらが複雑に絡み合い色々な症状として別の場所に現れる、その体の優れた機能に感動です。

  15. 柚子の香り より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。手術をしても一生薬を飲み続けることになるなんて言われたら本当に途方にくれますよね。私もまた「ヒール」と「メンド」で解毒しようと思いました。
    今朝のNHKのTV番組「あさいち」でココナツオイルを取り上げていました。単なるブームに終わらないで、良い物は長く使っていきたいですね。

  16. 水島智裕 より:

    ひかりさんの体験談の掲載をありがとうございました。解毒によって甲状腺由来のしこりが小さくなっていって素晴らしいですね。おめでとうございます。栄養を賢く補強することと解毒をすること、両方するととても効果的ですね。

  17. Chip より:

    ひかりさんの体験談をありがとうございます。
    脳神経薬の長期間服用後に私が初めてヒールとメンドで解毒した時は、前頭部が酷く痛み、会社の机の上に伏せってしまう程でした。今まで体験したことのない程の頭痛でした。好転反応のことを知っていたので乗り越えられましたが、それだけ毒が溜まっていたんだなと恐ろしくなりました。この経験から、私も定期的な解毒は大切だと思います。

  18. うさぴょん より:

    ひかりさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    20年来の甲状腺問題が改善できて、
    本当に良かったですね。

    お子様も、元気にすくすく育っておられるとの事、
    何より嬉しいことですね。
    お子様の笑顔のお写真に癒されました。
    ありがとうございます。

  19. ミヤケン より:

    ひかりさん、体験談をありがとうございます。
    放射能問題は、これから日本人(地球人なら誰もでしょうか)が抱える大きなテーマで、問題なんでしょうね。
    放射能の一部は、ミネラル(カルシウムやカリウム)と似ていて、体に取り込んでしまうと、体は大切な栄養素(ミネラル)と思って取りこんでしまうと聞いたことがあります。
    そうならないためにも、いつも体に良質のミネラルを取り込んでおくことは大変有効だと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!