「ネオガードチュアブル」お得な特別キャンペーンは明後日30日(水)で終了! お買い求めはお早めに!


 
新年度が始まってはや一ヵ月。

激しい気温の変化や、年度の切り替わりによる環境の変化などが原因で、
この時期は体調を崩しやすくなりがち。

すでに自覚がある方もそうでない方も体調管理に努め、
これからの季節を元気に過ごしていきたいですね。

そこで今日は、今月いっぱいで特別キャンペーン終了の、
私たちの体調管理・免疫力アップに欠かせない「ネオガードチュアブル」に寄せられた
愛用者の声をご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私達お勧めの栄養補強食品「ネオガードチュアブル」は、
いつでもポリポリと手軽に食べることができる、キャンディータイプの抗酸化剤で、
良質の抗酸化作用のあるビタミン(ビタミンA・C・E)と自然の食べ物(野菜・果物・
海草など)からできており、合成甘味料・合成着色料・防腐剤は一切含みません。

そんなネオガードチュアブルは、多くの方たちの健康づくりに大いに役立っています。

1)ラクラク賢く、元気で優秀な子供を育てる秘密兵器!

★我が家の娘たちも「ネオガードチュアブル&元気必須ミネラル」のおかげで、
今学期元気に休むことなく通学できました。

手前味噌ながら、成績も優秀でした。

栄養補強は、親がしてあげられる最高の教育だと思っています。
【ミヤケンさん】

★我が家もクエスト社のネオガードチュアブルのお陰で風邪とは無縁。
長女はチュアブルを食べ始めた小学1年からもう12年間も連続皆勤賞ですし、
次女も怪我をして休んだ以外12年ほぼ皆勤です。
【とよみさん】

2)家族の一員であるペットにも効果抜群!

★我が家の愛犬、レン(小型犬・8歳)に、「元気必須ミネラル」と
ネオガードチュアブルを食べさせていたところ、白内障が回復しつつあります。

動物病院の効果のない目薬は何だったんだろう?
【kamikoさん】

3)お年寄りや、錠剤・カプセルタイプの栄養補強食品を飲み込むのが
苦手な方にお勧め。
おやつ代わりにも!

★ネオガードチュアブルは、おいしくて食べやすく、体の調子が整い、重宝しています。

85歳の母もおやつ代わりに良いと喜んで食べています。
【隆子☆さん】

★ネオガードチュアブルを、我が家では母と孫が摂っています。

昨夏母は調子を崩し、輸血を3回した後、ネオガードチュアブル、元気必須ミネラル、
雅代さんご推薦の鉄分の錠剤を摂っていたところ元気になり、お医者様も
「長年勉強してきましたが、90歳以上の患者さんは奇跡がおこるのでわかりません。

私もあやかりたいです」と、不思議がられました。
【敦子さん】

*  *  *

いかがでしたか? 

子供もペットもお年寄りも手軽に栄養を補強できるネオガードチュアブルを試してみたい方、
まとめ買いをしておきたい方は下記キャンペーンをぜひご活用ください!

★お得なキャンペーンは今月末まで。
どうぞお見逃しなく!
~「ネオガードチュアブル4本セット」お買い上げにつき、
もれなく1本プレゼント中★

写真:免疫力を強化し、病気にかかりにくい体をつくる抗酸化物
「ネオガードチュアブル」。
噛めて美味しいキャンディータイプの栄養補強食品で、子供から大人まで大人気です!

こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 子供の症状, 子育て, 役立つ生活情報, 栄養補強, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 「ネオガードチュアブル」お得な特別キャンペーンは明後日30日(水)で終了! お買い求めはお早めに!

  1. アメジスト より:

    今日の皆さんの声を読んで、やっぱり今月中にまとめ買いしておこう! と決心しました。残りあといくつだろう? と気になって、いざという時たくさん食べさせられないより、余裕をもって常備しておく方が、断然いいですものね。
    大人も子供もちょっとでも不調を感じたら、すぐに多めに食べるのが我が家のルール!? です。

  2. Kamiko より:

    ネオガードチュアブルのキャンペーンのお知らせありがとうございます。愛犬はすっかりチュアブルとミネラルの大ファンで、音だけですっ飛んできます。半端ないヨダレをてらし!私は、会社の机に常備して、ぽりぽりしてたら、あれほど好きなスイーツ、スナック菓子がいらなくなりました。おかげで、体重も減って、体調良好です。本当に、素晴らしいものをいただけて感謝です。

  3. けいこ北海道 より:

    ネオガードチュアブルの皆さんの声とキャンペーンのお知らせをありがとうございます。皆さんの声を読むと常備しておこうと思いました。早速、注文します。

  4. メロン より:

    ミヤケンさん、とよみさん、kamikoさん、隆子☆さん、敦子さん、体験談有り難うございます!

    皆さん、素晴らしい効果を上げてますね。体の免疫を上げるチュアブルの力はすごいですね!私もキャンペーン利用させて頂きました♪

    チュアブルを食べてるせいか、子供たちの情緒は安定しています♪
    きかないで困るとかもそんななく、その分(時間)を絵本読んだり、一緒に楽しんだり話したりして(何でも話してくれる年頃なので)楽しんできたような。。

    2度こない小さな時期、チュアブル食べさせて、楽しく子育てをしたいです。

  5. 奈菜 より:

    ネオガードチュアブルのお知らせ、ありがとうございます。
    私は職場へ持って行って、休み時間に食べています。
    以前は食べたい物がお菓子やパンばっかりでしたが、最近はお魚やサラダが食べたいと思うようになりました。これも栄養補強のおかげだと思います!
    素敵な商品をありがとうございます(๑>◡<๑)

  6. とよみ より:

    ネオガードチュアブルキャンペーンのお知らせを有難うございます。
    我が家の体験も掲載いただきましたが、娘達はチュアブル等雅代メソッドのお陰で
    元気いっぱいで有難いです。先月も今月も1本余分についてくる、
    お得なキャンペーン中は忘れずに何度か購入しています。
    私自身も、チュアブルをボリボリ食べていると、添加物いっぱいのお菓子なども
    食べる気にならないし、ちょっと不調でもガードやチュアブルを多目に食べていると
    すぐ復活するのも凄いですね。

  7. さとみワトソン より:

    我が家の息子もチュアブルのお蔭で病気知らずですくすくと成長しています。その経験からまだお子さんたちが小さいお母さんたちには自信をもってチュアブルをお勧めしています。今回のようにお得なキャンペーンがあるとまとめて購入して、アメリカの甥っ子にプレゼントしたりしていますが、ペットにもあげられるのでとても重宝されています。

    日本はゴールデンウィークですね。友人が日本からシアトルに旅行に来ていますが、会社によっては11連休のところもあるようですね。彼女のご主人の会社がそうだそうです。日本の皆さんは何かとあわただしかった4月からの新しい生活に慣れたところで、ちょっと一息ついてリラックスできるタイミングになることでしょうね。皆さん、楽しい連休をお過ごしください!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >お医者様も「長年勉強してきましたが、90歳以上の患者さんは奇跡がおこるのでわかりません。私もあやかりたいです」と、不思議がられました。

    奇跡と思われるようなことも、何もしないと起こらないですね。
    「ネオガードチュアブル」は、「いつでもポリポリと手軽に食べることができる」し、美味しくて、たくさん食べれば食べるほど、効果を実感できるので止めれませんね。
    私も先日注文しました。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  9. 宮兄 より:

    ネオガードチュアブルのキャンペーンのお知らせと体験談を有難うございました。子供からお年寄り、そしてペットまで気軽に食べれて効果絶大のネオガードチュアブル。雅代メソッドに出会うまで、抗酸化がこれ程までに大切な事とは知りませんでした。食べやすく便利で安全なものが身近にあるのが本当に有難いです。

  10. 柚子の香り より:

    チュアブルは手軽に食べられていいですよね。今は市販のおやつにも味付けや色付けに必要以上に添加物が使われているので、お子さんには特にいいですね。体験談も参考になりました。ありがとうございました。

  11. MIZUNO より:

    チュアブルキャンペーンのお知らせありがとうございます。我が家もチュアブルはずっと食べ続けています。そのまま食べられて美味しいので、子どもだけ無く私も良く食べています。

  12. ケミー(あけみ) より:

    ネオガードチュアブルのキャンペーンのお知らせをありがとうございます。細胞を傷つける活性酸素にチュアブルの抗酸化力が、強い効果を発揮するという体験談をありがとうございます。薬より自然なもので健康を保ちたいですね。それに、チュアブルはとってもおいしいので、子供たちにも大人気です!^^

    ろこさん
    新しい環境に早く溶け込もうとがんばっているご様子がうかがえます。でも、かなりお疲れのようですね。ちょっと飛ばしすぎましたか?仕事ってやってみないとわからないものですね。デスクワークがそんなに体に負担をかけるとは思いませんでした。私も以前、デスクワークの仕事をしていたことがありましたが、仕事の後は好きなスポーツで体を動かしていたので、体の不調はありませんでした。マラソンをしていた時に、心が辛くなるのが先か、体が辛くなるのが先か・・・そんなことを仲間と話たことがあります。まあ、結論は出ませんでしたが、心ががんばりすぎて、体がついていけず痛みが出るということもあるようです。エゴスキューでは、姿勢が大事ですよね。デスクワークだと姿勢がCカーブになり、腰痛、肩こりの原因になります。仕事の合間に、胸を広げ腹式呼吸をするだけでも背筋がピーンと伸びて気持ちいいですよ!散歩の時間がないなら、その場足踏み1分でも、血液循環が良くなります。私も運動する時間がないとき、ふとんの上げ下ろしを意識して膝を深く曲げて、スクワットの要領でやる・・とかすると結構脚に効きます!意識して30秒お腹をへこますとか・・それを通勤中にやるとか・・トイレの便座に座る寸前の体勢で用を足すとか・・^^そんな何十秒でも、1日何度かやると結構な回数になりますよ。そう考えると、筋肉に刺激を与えるって簡単に思えませんか?ろこさんは、とてもまじめで、がんばっちゃうところがあり、また、自分のことより、人のために気を配りすぎるところがあり、そういうところが私は大好きなのですが、とても心配でもあります。まずは、大きく深呼吸をして、体に酸素を行き渡らせましょう!今は新生活がスタートしたばかりで、心も体ガチガチになってるんですね。慣れてくれば余裕ができるので、きっと大丈夫。遠く離れてお会いできませんが、いつでも応援しています!^0^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!