83歳の母の白血病が大改善!象のような足のひどいむくみもなくなり、超元気に!


昨日も少しお伝えしましたが、お医者さんにも見放されたという、息子さんの頑固な
ニキビが、「雅代メソッド」で改善した小原真由美さん(茨城県・50代)。

小原さんは、息子さんのニキビが雅代メソッドであっという間に改善したことで、
雅代さんのお勧めには、絶大な信頼を寄せるようになりました。

その体験が基となり、今回お母様が白血病と診断を下された時も、「雅代メソッドで
改善できる!」という強い確信を持ったのです。

さらに彼女の「お母さんを助けたい!」という強い愛・想いが、「(息子の酷いニキビを
みごとに治してしまった)雅代メソッドを、徹底的に実践する」という行動へと
繋がっていきました。

本日は、今度の11月4日開催の充電会で体験談を発表していただく3人の方の中の
おひとり、小原さんの愛と行動に満ちた奇跡の体験談をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年2月に、83才の母が白血病と診断を下された時、雅代さんのお勧めのもので治そうと
決めました。

以前、息子の医者にも見放されたひどいニキビを、雅代さんが「絶対、大丈夫!」と
言って、解決策をたくさん教えてくれたことで、とても綺麗になり、息子は自信をもって
学生生活を送ることができています。

このことで、雅代さんに絶大な信頼をおいていた私は、今回も、迷わず雅代メソッドに
取り組みはじめることに。

すぐに、元気必須ミネラル、ネオガード、ネオガードチュアブルを母に食べさせ
始めました。

すると少しずつ、白血病の数値が良くなっていきました。

そしてニュースレターで、パッチの記事を読み、8月に東京の「パッチ体験会」に
参加しました。

そこで雅代さんのお話を聞き、「これで絶対に白血病が良くなる。

母を治してあげられる。」と確信! 

すぐに、母がお世話になっている介護付き有料老人ホームの看護士さん達や、ホームの
方針を決断される方(ホーム長さん)に、「パッチを母に毎日貼ってもらいたい。」と
お願いしました。

また、雅代さんの著書やパッチが出ているブログ記事なども渡して、理解と協力を
得ました。

母に、まず抗酸化作用のあるパッチを貼り、2週目に解毒用のパッチを足し、3週目に
基本の残りの2種類のパッチを加えました。

――すると母の足のむくみが、どんどん引いていくではありませんか!?

「お母さん、凄い! 

足のむくみがなくなっているよ!」

――私は、おもわず叫んでいました。

母は白血病になってから、足のむくみがひどく、特に膝から下や足首が異常にむくみ、
母の足首は象の足の様で私の2倍はありそうでした。

それがパッチを貼ってから、22日目に足のサイズを測ったら、一番ひどく腫れていた
箇所の右足首は、27センチあったのが19センチになり、左足首は25.6センチあったのが
19.5センチになりました。

足のむくみがひどい時は、歩行も困難で、杖をついていましたが、むくみが
なくなったので、杖もいらなくなりました。

また、白血病特有のあざもあり、とてもかゆがっていましたが、かゆみもなくなり、
あざも薄くなりました。

そして、パッチを貼ってから40日目のことです。

その日の検査で、なんと! 

白血病の数値が、輸血のいらない数値になっているではありませんか! 

母の白血病は、「骨髄移植ができないもので、輸血以外の治療は不可能」と言われ、
余命1年だといわれていました。

それがこの日の検査で、数値がすごく良くなったので、12月に念のため検査をして、
大丈夫ならもう検査に来なくてもいいと言われたのです。

余命一年と医師に言われ、ホームのスタッフの方たちまでもが涙し、
悲しんでくださったのが、まるでまぼろしだったかのような展開です。

本当に奇跡です! 

パッチの効果に驚きです。

また、元気必須ミネラル、ネオガード、ネオガードチュアブルとの相乗効果も
功を奏したのだと思います。

母は、今ではホームでもすごく元気で、顔色も良く、大好きなお花を摘んできては、
自分の部屋や食堂にも飾り、周りを明るくしている様です。

また、母の数値が良くなった検査結果が出た、10月12日は父の命日でもありました。

「真由美、扉を開けるんだ!」

――肺がんで苦しみながら亡くなった父が残した最後の言葉です。

私はこの言葉を聞いてからずっと、「何かしたい」と思い続けてきました。

雅代さんに出会い、自分なりに人のお役に立てるよう心がけてきました。

資格制度ができたら、パッチのセラピストとして活動していくことにも関心があります。

これからも母のように困っている方に、素晴らしいメソッドを伝えていきたいと
思います。

このたびのことは、言葉では、言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

OHARAMAYUMI
写真:小原さんの愛ある行動から奇跡を起こし、白血病が大改善、
むくみが引いて杖をつかずに歩けるようになったお母様と小原さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ガン, スキンケア, パッチ, 健康体験談, 未分類, 難病. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 83歳の母の白血病が大改善!象のような足のひどいむくみもなくなり、超元気に!

  1. アメジスト より:

    同居している家族にさえ、雅代メソッドのことを理解してもらうのはなかなか大変なのに(ご家庭にもよりますが)、ホームの職員の方たちに理解してもらう工夫を凝らされたことが、素晴らしいと思いました。それもすべて小原さんの愛から出た行動の賜物だったのですね。果たして私には愛が満ちているのだろうか?胸に手を当ててしまいました。真摯に取り組まれた小原さんを見習いたいです。
    お母様の奇跡的な回復、本当におめでとうございます。
    そして体験談をありがとうございました。

  2. そら より:

    小原さんお母様の白血病大改善の体験談ありがとうございます。コメント欄でお話を読んだときも感動しましたが、改めて体験談を読み小原さんの一生懸命お母様の為に愛を持って行動される姿に改めて感動しました。愛が奇跡を起こすのですね。

  3. 小原さん
    息子さんのニキビ大改善おめでとうございます!

    そして お母様の白血病をも克服できたのは雅代メソッドへの強い信頼と小原さんの深い愛情の賜物ですね。

    お母様とのすがすがしいお写真もありがとうございます。

    4日の充電会でのお話も楽しみです。

  4. tanpopo より:

    お母様の白血病の症状が、雅代さんのメソッドでみるみる改善されて、輸血治療もいらないほどになられたとのこと、本当によかったですね!!
    お写真のお二人の顔もとてもすがすがしいです。

    小原さんのすばらしい行動力に、愛を感じます。
    私も愛を持って家族に接したいと強く思いました。

  5. kumako より:

    小原さん、息子さんのニキビの大改善、白血病からの奇跡的な回復、本当におめでとうございます。
    小原さんの素晴らしい行動力はご家族への深い愛情が裏づけされているのですね。感動です。
    充電会でのお話も楽しみにしています。

  6. kumako より:

    ↑お母様の白血病ですよね。抜けました。すみません。

  7. トモトモ@沖縄 より:

    超ミラクルな感動の体験談をシェアしていただきありがとうございます。

    息子さんのニキビがきっかけでお母様の白血病まで絶対治ると気づき、行動なされたこと、すごすぎます!息子さんのニキビは今となれば感謝ですね。

    これからも直感に従ってたくさんの「扉を開けて」ください!さらなる活躍を応援しています。

  8. あきぽん より:

    小原さん、体験談の続きをありがとうございます。
    小原さんのお母様への深い愛情に感動したのはもちろんですが、お父様の愛情こもった「扉を開けるんだ!」という言葉にも感銘を受けました!充電会、楽しみにワクワクしています!

  9. 小原さん、体験談ありがとうございます!
    余命1年と言われた白血病が大改善して本当にすごいと思います。
    白血病と聞くと難病で大変なイメージがありますが、
    小原さんの体験談で勇気づけられる人がたくさんいると思います。
    当日の発表が楽しみにですね!

  10. 敦子 より:

    小原さん、体験談をありがとうございます。お母様の白血病改善のパッチの使用方法が充電会で伺えるのですね。このような情報を受け取れる幸せ、雅代メソッドにめぐり合えたご縁を嬉しくかみしめています。

  11. あけみ(須藤) より:

    なんとかしてあげたい・・・その思いだけですよね!その思いが、人を引き寄せ奇跡を呼び起こす原動力となり、白血病の大改善に至るとは、本当にすばらしいです!愛あるところに、奇跡有り!!!4日の充電会を楽しみにしています!^^

  12. 太田みほ子 より:

    小原真由美さんのお母様への愛情に心打たれました。白血病と診断されてから、栄養補強やミネラルなど、ご自分でできることをすぐに実践され、パッチ体験会にも参加して、老人ホームの方々をも動かすほどの想いと行動。本当に素晴らしい!と思います。他界されたお父様の「真由美、扉を開けるんだ!」の言葉にも胸が詰まりました。何が人を動かすのか、学ばせていただきました。

  13. nakamura-akemi より:

    小原さん、素晴らしい体験談をありがとうございます。
    「お母様をなおしてあげたい」という思いがしっかり
    伝わったのですね。小原さんの報告は白血病で闘って
    られる方々に希望あるメッセージであると思います。
    パッチの効果は絶大ですね。充電会では生のお声を
    聞けることを楽しみにしています。

  14. さとみワトソン より:

    「愛ある所に行動あり! 行動する所に奇跡あり!」・・・ですね!雅代メソッドで治すという断固なる確信とお母様への愛情が大きな力となり、小原さんを行動させ、奇跡を起こしたのですね。それにしても雅代メソッドのお勧めの凄さを物語る体験談で、またまた「すごいものに出会えた!」と感激しています。小原さん、4日の充電会で、直接お話しを伺えるのを楽しみにしています!

  15. うにこ より:

    人生が変わるほどの効果があるパッチ、そして雅代メソッド。
    今、この時だからこそ私たちの目の前にやってきたような不思議な感じがします。
    大震災があって、価値観が変わりつつある今だからこそ、今を待っていたような気がします。

    小原さんのお母様を思われての行動、お父様の最後の言葉に、涙してしまいました。

    今、病気と向き合っている人達に希望が見えてきそうですね。
    充電会楽しみにしています。

  16. ジョージ より:

     小原さんの行動力は素晴らしいです。愛を起点とした行動がお母様に通じたのだと思います。
     昨日も息子さんの驚くばかりの体験談を拝見し、ふと、雅代さんのアドバイスと以前書籍で知ったエドガー・ケーシーのリーディングの様子がダブりました。しかし、アドバイスを受けた方の愛のある行動という視点が欠けておりました。大変良いお話しをありがとうございました。
     

  17. つきこ より:

    小原真由美さん、お母様の白血病の劇的な改善、おめでとうございます。パッチを貼って40日目の奇跡。お父様の命日に行われた検査結果を見た瞬間、正に扉が開いて、まぶしい程の光が真由美さんの心の中に差し込んだのではないでしょうか。お母様がお元気になられて、本当に良かったですね。お母様が「大好きなお花を摘んできては、自分の部屋や食堂にも飾り、周りを明るくしている」様子が目に浮かび、私もとても嬉しい気持ちになりました。お写真も、幻想の世界にいるかのような鮮やかな背景で、お二人の笑顔もとても素敵です。体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

  18. 歌姫カオル より:

    小原さん、体験談ありがとうございます!

    もう、素晴らしい!!

    お写真のお母様の顔をみたら、ほんと、もう、素晴らしいとしかいいようがないです!!

    パッチの勉強会でも感動の涙なしにはきけませんでしたが、きっと充電会でもそうなるでしょう。

    これからもお母様とご家族と、ますます幸せな人生を歩まれますように!!

  19. ミヤケン より:

    お二人でのお写真、とても素敵です。
    小原さんの想いが、息子さんや、お母様の白血病までをも大改善させていったのですね!!
    体験談を本当にありがとうございました。
    充電会で直接お話しを伺えるのも楽しみにしています。

  20. 柚子の香り より:

    昨日に続き、小原さんの体験談、ありがとうございます。私も小原さんの愛情一杯の行動と「真由美、扉を開けるんだ」というお父さんの言葉に感銘を受けました。充電会で直接お話が聞けるということで、楽しみにしています。

  21. とよみ220v より:

    「愛ある所に行動あり! 行動する所に奇跡あり!」って、小原さんの今回の劇的な体験そのものですね。小原さんからは、確信をもってやることの素晴らしさを学ばせて頂きました。そして小原さんのお母さんやご家族への愛情の深さには本当に感動します。白血病が改善ということで、多くの人がまた希望を持ちますね。お母様とのツーショットも素敵です。またお父様の言葉が意味するものも不思議で、でも真由美さんならできるからという、素晴らしいメッセージが込められているのだろうと思います。これからも周りにどんどん良いものを広げていきたいという、小原さん、応援しています。

  22. MIZUNO より:

    余命一年と医師に言われた白血病が改善。まさに奇跡ですね。パッチ、元気必須ミネラル、栄養補強の相乗効果に驚きます。そして真由美さんの愛情、気持ちの強さが、素晴らしいと思いました。写真の笑顔もとても素敵ですね。充電会でお話が聞けることを楽しみにしています。

  23. お母さんへの愛情が一杯伝わってくる、素敵な写真の掲載もありがとうございます。とてもキレイな色の背景ですね。白血病の数値があっという間に良くなって本当におめでとうございます。これからも仲良く元気に楽しくお過ごしください!

  24. 宮兄 より:

    小原さん、感動の体験談を有難うございます。
    難病と言われている白血病を、体に負担のない自然療法で大改善、本当に素晴らしい事ですよね!この体験談が多くの同じ悩みの方々に広まり、希望となる事を心から望みます。
    充電会でのお話、楽しみにしています。

  25. もこな より:

    小原真由美さんのお母様の白血病からの奇跡的な回復、本当におめでとうございます。
    老人ホームの看護士さん達の理解と協力を得られたのも、小原真由美さんのお母様に対する深い愛情が伝わったのだと思います。
    お父様の命日に検査の数値が良くなったことは、お父様があちらから守っているのだと感じました。正に奇跡が起こったのですね。
    お父様の「真由美、扉を開けるんだ」のお言葉・・・深いものがあります。
    お花が大好きなお母様との暖かい風景の2ショット、とても素敵で心がジワ~っとしました。

  26. twinstar より:

    白血病の数値が良くなり、再び元気で大好きなお花を摘んできては、自分の部屋や食堂にも飾り、周りを明るくしているお母様の姿を思い浮かべると、再び平穏な日々が戻って来たことが想像でき、良かった!と、胸がつまります。

    ちょうど歌姫カオルさんのエンジェルを聞きながら、このブログを読んでいましたが、感動が倍増するようで、とにかく泣けました。

    小原さんなら、お父様の最後の言葉どおり、今後パッチのセラピストとしてご自分のみならず人々の扉を開けることができる!お母様とのお幸せそうなお写真を拝見し強く、そう思いました。応援しています!!
    4日のライブでも小原さんのお声が聞けるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

  27. Ryoko より:

    小原さん お母様の白血病の大改善!素晴らしいですね。
    奇跡のような出来事が、たくさんの人たちに希望を与えてくれますね。
    今回は充電会に参加できないのですが(残念!)、小原さんの直感と行動が成したのだと、とても参考になりました。

  28. HiTOMi より:

    小原さん、お母様の体験談をありがとうございます。
    余命1年と言われた白血病が改善してしまうなんて、本当に奇跡ですね!!!そして、元気いっぱいに歩けるようになったお母様とのお写真、とってもステキです。鮮やかな背景も相まって、見ている私も元気いっぱいになれそうです☆

  29. お母様のすごい回復本当に嬉しかったことと思います。
    これまでの小原さん親子で互いに、家族に甘んじず、いい関係を築いてきたからこそと思います。
    素晴らしい生体験談をお聞きするのを楽しみにしています。ありがとうございました。

  30. ゆみ より:

    小原さん、お母様の奇跡的な回復おめでとうございます!
    愛あるところに奇跡は起きるのですね。息子さんの体験で確信を深めて更なる雅代メソッドの実践は、本当に素晴らしいですね。小原さんの愛がすべてを好転させるカギとなって周囲の皆さんの心を動かしたのですね。高次元からのサポートもしっかり受けられて、ご家族そろっての大好転本当に良かったですね。読んでいるだけで胸がいっぱいになりとても感動しました。充電会でお話を伺えるのを心待ちにしております。とても勇気を頂きました。パッチが細胞レベルで解毒をし健全に再生、蘇生するということが実感できる素晴らしい体験談をシェアしていただきありがとうございました。パッチの体験で喜びいっぱいのお話を伺うととても嬉しくなりますね。

  31. Tracy より:

    小原さん、とても素晴らしい体験談ありがとうございます!
    お母様の白血病の大改善、本当に奇跡と言っても過言ではないほどの、大好転ですね!!おめでとうございます!!
    沢山の人に、勇気と希望を与えてくれた体験談だと感じました。「雅代メソッド」を素直にどんどん取り入れられた賜物ですね☆
    充電会でお話を聞けるのを楽しみにしています♪

  32. 真美子☆ より:

    すごい驚きのドキュメントを読ませていただきました!!!びっくりマーク「!」の連続ですね!!!そして、ホームの看護師さんたちやホームの方針を決断される方々への理解と協力の求め方が、とても参考になりました。その皆さんが、お母様の回復を目の当たりにされたことは、これから体に不調があるたくさんの人たちへの関わり方に大きな影響を与えるはずです。またお医者さんたちの反応も気になります。ぜひただの奇跡と思わず、最新の治療方法を知っていただきたいと思いました。

  33. ハナミズキ より:

    小原さん凄い体験談有難うございました。
    難病と言われている白血病の改善 本当に驚きです。
    また、ホームの看護師さん達の理解と協力が得られたことも 素晴らしいです。
    パッチの勉強会でお会いしましたが、とても感動しました。
    私も続きたいです。有難うございました。

  34. より:

    お母様が白血病と診断されても、ショックに打ちのめされず、
    即座に「雅代メソッド」への取り組みにと向かわれた想像力と実践力、
    その素晴らしさに胸打たれましたが、
    それもこれも、「治ってほしい」「治るはず」という信念とお母様への愛情に
    導かれていたのだと思いました。
    余命1年と宣告されながら、奇跡的に回復。
    人間の力って、すばらしいものなんだということも、
    あらためて思った次第でした。
    小原さん、様々な感慨と感動を与えてくださり、ありがとうございました。

  35. Arlen Rutter より:

    I just want to tell you that I am newbie to blogs and truly savored you’re blog site. Almost certainly I’m going to bookmark your site . You absolutely come with beneficial article content. Many thanks for sharing with us your website.

  36. Blackhat SEO より:

    I would like to thank you for the efforts you might have put in writing this website. I am hoping the same high-grade web site post from you within the upcoming also. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own web site now. Really the blogging is spreading its wings rapidly. Your write up is a great example of it.

  37. I am really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, it is rare to see a nice blog like this one today..

  38. en voir plus より:

    Thank you, I have recently been looking for information approximately this subject for a while and yours is the best I have came upon so far. However, what in regards to the conclusion? Are you certain concerning the source?

  39. I like this site it’s a master piece! Glad I noticed this on google.

  40. I tend not to leave a response, but after reading through a few of the remarks on 83歳の母の白血病が大改善!象のような足のひどいむくみもなくなり、超元気に! | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. I do have 2 questions for you if it’s okay. Is it just me or do a few of the remarks come across like they are written by brain dead people? 😛 And, if you are writing on other online social sites, I would like to follow anything fresh you have to post. Could you list of all of your social community sites like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?|I leave a response each time I appreciate a post on a site or I have something to valuable to contribute to the discussion. It’s caused by the passion communicated in the post I browsed. And after this article . I was excited enough to write a thought 😉 I actually do have 2 questions for you if it’s allright. Is it only me or does it look like some of these remarks appear like they are written by brain dead individuals? 😛 And, if you are posting at additional social sites, I would like to follow everything new you have to post. Would you list all of all your shared pages like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?|I seldom write remarks, but i did some searching and wound up here 83歳の母の白血病が大改善!象のような足のひどいむくみもなくなり、超元気に! | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. And I actually do have 2 questions for you if it’s allright. Could it be simply me or does it look like some of these responses look as if they are coming from brain dead visitors? 😛 And, if you are posting on additional online social sites, I would like to follow everything fresh you have to post. Would you make a list of all of all your public pages like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?|I believe what you said made a ton of sense. But, consider this, suppose you were to create a awesome headline? I mean, I don’t wish to tell you how to run your blog, but suppose you added something that makes people desire more? I mean 83歳の母の白血病が大改善!象のような足のひどいむくみもなくなり、超元気に! | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚° is a little plain. You ought to look at Yahoo’s front page and note how they create post titles to get viewers to click. You might add a video or a picture or two to get readers excited about what you’ve got to say. In my opinion, it might make your posts a little bit more interesting.

  41. 匿名 より:

    詐欺みたいな話だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!