固く角質化し、医者からも見放され、何をやってもダメだった頑固なにきびが、きれいに!


「ニキビは青春のシンボル」などと言われていますが、実際は違っていて、
青春真っ只中の若者だけでなく、30代でも40代でも、それ以上でもニキビはでき、
「大人ニキビ」とよばれています。

いくつになってもお肌のブツブツやニキビがあると、外出するのもおっくうになったり、
心まで憂鬱になりますよね?

クリームや軟膏で一時的な処置をしても、また出てきてしまう、
しつこくて面倒なニキビ。

しかし、そんなニキビを根本から改善する超画期的な方法が「雅代メソッド」には
あるのです。

今日は、以前にもご紹介したことがあるのですが、腸内クレンジングで体の中から毒素を
排出して、体内そして皮膚からの栄養補強による相乗効果で、何をやってもダメだった
頑固なニキビをみごとに改善させた、Y.O.さん(東京都・20代)の体験談を再度
ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

高校生の時からニキビができ始め、顔一面に広がって、それが膿をもち、化膿し、
どんどんひどい状態になっていきました。

シーツや枕カバーは、毎日血だらけで、洗濯も大変でした。皮膚科へも通い、大量の薬を
飲み、レーザー光線治療も受けましたが、まったく良くならず、それどころか、
ひどくなるばかり。

医者からも見放されました。

その後は、ワラをもつかむ思いで、さまざまな化粧品会社の、「ニキビに良い」と
言われる物をつぎつぎに試しましたが、どれを使っても良くなりませんでした。

有名な「○○先生のクリーム」もだめで、あきらめていた頃、越山雅代さんと
出会いました。

「大丈夫! 絶対によくなる!」と言われ、まずは「腸内クレンジング」から
開始しました。

すると、大量の便が出て、体調よく過ごせるようになりました。

「腸内クレンジング」3ヵ月目の終わり頃から、うれしいことに、おでことほっぺの
小さなにきびが減り始め、新しいニキビもできなくなってきました。

derumonne-3set
写真:どんなに食生活に注意していても、体内にたまってしまう宿便や毒物は、
便秘、便臭、体臭、皮膚のくすみやトラブル、様々な健康問題の大きな原因に。
そんな宿便や毒素を一掃し、「腸内クレンジング・でるもんね」の最高の効果を
得るためには、3ヵ月間続けるのがおすすめ!

そして、雅代さんお勧めのスキンケアを試したところ、使用後2ヵ月で、あごの凹凸
(おうとつ)部分が変化しました。

あれだけ頑固に、コブの様にカチンコチンに固く角質化していたデコボコの皮膚が、
なんと!

やわらかくなって、盛り上がっていた部分が無くなってきたのです。

こんなにうれしい驚きはありません。

また、肌の色も、以前は紫色でしたが、次第に、もとの肌色(日焼けしているので
茶色です)になってきました。

栄養補強も開始し、続けていけば、もっときれいに治るのが、とても楽しみです。

素晴らしいものをたくさんご紹介くださった雅代さんをはじめ、皆さんに感謝致して
おります。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in スキンケア, 健康体験談, 未分類, 皮膚, 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

33 件のコメントがあります。 固く角質化し、医者からも見放され、何をやってもダメだった頑固なにきびが、きれいに!

  1. アメジスト より:

    今書いていたコメントがアップ直前で消えてしまい、ショック・・・。
    小原さんの息子さんの酷いニキビが雅代メソッドで改善したことが、「お母様の白血病も改善」という、ものすごい結果につながるのですね。それらの根底に流れる、小原さんの息子さんやお母様への大きな愛のようなものを感じています。
    明日の記事を楽しみにしています。

  2. rumina1020 より:

    Y.Oさんとは小原さんの息子さんだっのですね。以前、私はY.Oさんを女性と勘違いしておりました。先日、おかあさまから、息子さんの体験談もお伺いしました。息子さんはとてもよくなられたとのことで、おめでとうございます!皮膚の症状は体の内側からのケアも大切ということがわかりました。素晴らしい体験談を有難うございます。

  3. tanpopo より:

    腸内クレンジング、パッチフィットネスの時にうかがって、ちょっと気になっていました。
    小原さんの息子さん、ニキビという皮膚の問題が腸内クレンジングによって改善されたとのこと、ますますやってみたくなりました!

    そして、息子さんだけでなくお母様の病気に対しても、雅代さんのメソッドへの大きな信頼と、愛情を持って行動されて・・・その「想い」と「行動」がすばらしい結果をもたらしているのですね。

    体験談も、楽しみにしています。

  4. 敦子 より:

    Y.Oさんの体験談をありがとうございます。一般のニキビの改善策の腸クレンジングを考える人は聞いたことがありません。長年の間に有害物質を毎日取り込んでいるのですね。腸クレンジングは健康の基本ですね。

  5. nakamura-akemi より:

    ニキビはとても気になるものです。
    腸内クレンジングで解消されたこと本当に
    おめでとうございます。充電会で発表を
    聞けることを楽しみにしています。
    私も今年のクレンジングをそろそろ始めようと
    思っています。また明日の報告を楽しみに
    しています。

  6. あきぽん より:

    Y.O.さんのにきび改善の体験談、ありがとうございます。
    青春のシンボルとはいえ、大変だったと思います。
    きれいになって、おめでとうございます。
    また、小原さんのお母様に対する想い・・・
    「愛ある所に行動あり! 行動ある所に奇跡あり!」
    充電会を聞く前からウルウルしてしまいそうです。
    楽しみにしてます。

  7. そら より:

    Y.O.さん頑固なにきびとさよなら出来て良かったですね。体も毒の出し場所を探してニキビとして皮膚から出していたのでしょうが腸クレンジングでスッキリ毒を排出したおかげでお肌も綺麗になり、そして心も軽くなりおめでとうございます。明日の小原さんの体験談も楽しみにしています。

  8. Roko より:

    Y.Oさん、やはり小原さんの息子さんでしたか!
    にきびは本当に気になるものです。
    たった一つできただけでも憂鬱になります。
    長年良くならなかったお気持ち、本当におつらかったことでしょう。
    雅代メソッドは無敵です^^
    腸クレンジングは基本なのですね。
    「女性力向上セット」が届きました。
    スーパーBプラスを摂るのは初めてです。
    なんだか、いい感じ♡
    お肌の調子も良いし、疲れにくいです。
    ビタミンBは尿がきれいな黄色になるので、「ああ、全身をまわっているのだなあ」と実感できます。
    トイレに行くたびにうれしくて^^
    とても気にいってます!

  9. Y.Oさん、体験談ありがとうございます!
    私も高校生の頃ニキビが酷く、今は落ち着きましたが、
    たまに出来ることがあります。食生活や体調が悪くなると、ニキビが
    できるので、ニキビは体の調子を示すバロメーターになっています。
    私もY.Oさんと同じように腸のクレンジングで肌がきれいになりました。

    Y.Oさんの経験が、お母様の白血病への治療につながっているのは面白いですね。
    人生のどんな体験も意味があるのだと改めて思いました。

  10. 早乙女真帆 より:

    Y.Oさんのニキビ改善の体験談をありがとうございます。腸内クレンジング、スキンケア、栄養補強をしっかり続けていけば、恐い物なしですね。励みになります。

    ☆kiseki☆さん、あけみ(須藤)さん、
    温かいお言葉をありがとうございました。自分の中ではあまりにもショッキングなできごとだったので、先週末の休みはかなり不安な時間帯もありましたが、どんな時もいい気持ちになるように、意識して過ごしていたら、だんだん気持ちが楽になって、このごろようやく明るい自分が蘇ってきました。周りの状況に左右されない、本当の意味で強い自分になることが、さらなる目標です。これからも雅代さんの教えををしっかり胸に刻んで、実践するしかない!ですよね。
     

  11. あけみ(須藤) より:

    小原さんの息子さんの体験談をありがとうございます!顔は隠せないだけに、とても深刻な悩みですよね!特に人から指摘されると、心まで落ち込んでしまいます・・・でも、さすが雅代メソッド!!!すぐに効果が出るので、気持ちも前向きになり、続けることでさらに体調も良くなるので、本当に改善出来て良かったです!私も今腸クレ3か月目に入ってますが、シミが薄くなり、肌も明るくなり、髪の毛もうるおいが戻ってきました!^^/さらに、今まで体がだるかったりしたのは、更年期のせいかな?と思っていましたが、実は腸の状態が悪かったから・・・ということが腸クレをしてわかりました!1年に1回腸の大掃除・・・毎年続けます!\^0^/

  12. kiseki☆ より:

    シーツや枕カバーまであとが残るほどのニキビとなると、きっと熱や痛みもあったのではないかと思います。わたしも20代は大人ニキビが出ていないときはない、というくらいのニキビ顔だったので、ニキビが出来ているときのゆううつな気分、わかります。

    肌も排泄器官なので、一生懸命にニキビや膿で老廃物を出していたのですよね。やはり、腸がきれいになると、中から浄化されるから、お肌もきれいになるのですね。

    明日の小原さんの体験談も楽しみにしております。ありがとうございます。

  13. さとみワトソン より:

    長年、栄養補強と定期的な腸内クレンジングや解毒のおかげで、健康の基本がしっかりとできているというのが自信としてあります。もちろん、多少無理がたたったりすると、体も「ヘルプ!」を出してきますが、その時でも雅代メソッドでの対処方法を知っているので、あせることもパニックすることもなく本当に助かっています。私もRokoさん同様に、今回のキャンぺーンに便乗して「女性力向上セット」に変更して、スーパーBプラスを摂るようになって、更にエネルギーが上がった感じ。とっても良い感じです。「女性力向上セット」のお得なキャンぺーン、明日までですので、興味のある方はお見逃しなく~!

  14. ミヤケン より:

    私も学生時代の頃、ニキビには悩まされました。洗顔もまめにしても良くならず悩んでいました。今考えると、食がめちゃくちゃで、いっぱい毒素をため込んでいて、ニキビという目に見えるサインを体が送っていたのだと思いました。

    ニキビができた時のイヤーな気持ちはよくわかります。
    Y.O.さん大改善して本当に良かったですね。
    おめでとうございます!!

  15. ジョージ より:

     Y.O.さん、ニキビの悩みが解決して本当に良かったですね。腸内クレンジングやスキンケアで中の毒素を排出したことでニキビが改善されたことで、同じ問題を抱える方にもとても参考になると思います。ありがとうございました。
     

  16. 柚子の香り より:

    Y.O.さんの体験談ありがとうございます。医者から見放されても雅代メソッドだと治って、元気になるので、凄いですよね。明日のお母様の体験談も楽しみにしています。

  17. とよみ220v より:

    小原さんの息子さん、以前、講演会でお会いしたことがあり、かなりのひどいニキビだったのを覚えています。それが、雅代さんの言葉に確信をもって、腸内クレンジングに取り組み、スキンケアとあわせて、キレイになって良かったですね。ニキビには世間一般では、外側からだけの治療を行い、それも自然のものではないもので対処しているようです。でも、それだと根本の解決にはなりませんね。体の内側からしっかり毒を出すと、代謝も良くなり、お肌ばかりか、体調もどんどん良くなっていきます。自然のものを使った、根本からの解決策に巡り合えて、小原さんの息子さん、本当に良かったです。

  18. MIZUNO より:

    Y・Oさん、頑固なニキビの改善おめでとうございます。私も肌が弱く、すぐにヒリヒリ赤くなっていましたので、肌の悩みは共感します。腸クレンジング、栄養補強、スキンケアを使うようになってから、私も肌の悩みはなくなりました。とてもありがたいです。

  19. Ponta より:

    小原さん、息子さんの体験談ありがとうございます。
    先日のパッチ勉強会で、、雅代さんと出会うまでの、ニキビ治療で大変なご苦労と辛い思いをされてた体験談を聞き、胸が締め付けられる想いでした。
    息子さんのニキビが雅代メソッドで改善され、本当に良かった!
    おめでとうございます。

  20. まちゃぴん より:

    Y.Oさん
    体験談ありがとうございます。
    にきび!私も学生時代嫌な思いをしました。
    醜いから隠そうと格闘するも、かえって逆効果。
    アトピーだったのかも知れませんが、耳の後ろやおへその周りからもジュクジュクしたものが。体操服に付いたりして、なんじゃーこのにおいはーと悲しくなったりしました。
    就職したあるとき、私の前に座った先輩が“あなた~少しはお顔のお手入れしたら??”と平然と言うではないですか。そのとき私なりに化粧はしていた・・・
    ショックでした・・・それからはにきびにさよならするべく高い化粧品をしばらく使っていました。
    今の主人と出会ってからはなるべく天然に近いものをと・・・使ってきましたが、そこそこで。
    今は雅代メソッドですこぶる調子もよく、髪の毛も綺麗になるし、この夏、結構すっぴんでいましたが、そんなに荒れることもなく。どんどん綺麗になっていけるから
    嬉しくてうれしくて!!
    うつになって、化粧も雑になり、しないことも多かったせいか、最近最近病院に行くと、医者がビックリ!!
    次で終わりそうなので、病院で営業してくるかな~^^

  21. もこな より:

    Y.O.さん、枕やシーツが血で汚れるほどのニキビが改善して良かったですね。
    腸クレンジングで毒素を排出した結果ですね。
    雅代メソッドでY.O.さんのニキビが改善した結果が小原さんのお母様の白血病改善へと繋がっていくのですね。
    続きを楽しみにしています。

  22. twinstar より:

    顔というのは、人から見て最初に目につくところであるので、女性であれ、男性であれ、顔中ニキビがすごくて、お医者さまからも見放されたとなると、どのような気持ちだったのか、さぞおつらかったことだろうと思います。

    すべての基本は、まずは、毒だしからですね。腸内クレンジング効きますね。

    このニキビのあっという間の改善の経験が、お母様の小原さんのすばらしい行動につながっているとは!、過去はすべてベストなんですね。
    お母様の小原さんの体験談も楽しみにしています。

  23. Y.Oさんのニキビがよくなって良かったですね。腸の中もキレイにすればいいということは、以前の私はまったく知らなかったので、そういう知恵を雅代さんに教えていただけてとてもありがたいです。なぜかというと、体の仕組みが良く分かって、もし自分や周りの人にニキビができたとしても、あきらめなくて良いということを知っている安心感があるからです。

  24. cana より:

    Y・Oさん、頑固なニキビの改善おめでとうございます!
    ちょうど昨日、友人からニキビの相談を受けたので、「薬に頼らず、治してみたらどうかな?」という話をしていたので、タイムリーなお話にびっくりしました!
    さっそくオススメしてみたいと思います♪

  25. HiTOMi より:

    Y・Oさん、ニキビ改善おめでとうございます!!
    私の妹も、雅代メソッドに出会って、ニキビがキレイになくなった一人です。それをそばで見てきたので、ニキビに雅代メソッドは、私からも超お勧めです!

  26. RinRin より:

    「シーツや枕カバーは、毎日血だらけ」だったとは、ニキビの状態がいかに
    酷いものであったか想像できます。「腸内クレンジング」は凄いですね。
    腸の大掃除、毒出しで、ニキビが減り始め、新しいニキビもできなくなった
    のですから。Y.Oさん、どんなにか嬉しかったことでしょう!
    お母様(真由美さん)の「治してあげたい」という一念の強さが形になったの
    ですね。その体験が、今度は、真由美さんのお母様へと続いた…。
    なんだかドラマを見ているようです。ほんとに良かったですね。

  27. ゆみ より:

    今や男性もスキンケアをする時代で、驚くほど美意識の高い男性が多いですよね。Y.Oさんもにきびがきれに改善されておめでとうございます。私も腸クレンジングを体験して腸をキレイにするとお肌の調子がすこぶる良くなることを実感しているので、Y.Oさんの体験もすごく納得しました。肌トラブルというと外からのケアに囚われがちですけど、それ以上に内側からの根本に目を向けることは本当に大事なことだと気づかせて貰えますね。腸クレンジング、栄養補強、解毒、元気必須ミネラル、パッチどれも欠かせない素晴らしいものばかりですよね。どんな病気も怖くないってくらい心強いアイテムばかりをご紹介していただいている私たちは本当に幸せだなぁと思いますね。

  28. Tracy より:

    Y.Oさん、体験談ありがとうございます!
    私も思春期の学生時代は本当にニキビに悩まされましたよ!!なので、ニキビに治るということを何でも実践された気持ちがよくわかります。「雅代メソッド」、本当に心強いですよね!本当におめでとうございます☆
    某大手ニキビ薬品のCMがよく流れてますが、肌の上から炎症を抑えるだけなので、やめた途端またひどくニキビが出ると聞きます。それとは違い、「雅代メソッド」腸内クレンジングで体内から解毒し、根本的に治してしまうのが、一番健康的で良いですね!!
    タイムリーですが、私も腸内クレンジングを家族みんなで今週から始める予定です☆毒素を出すのが、今からワクワクです♪

  29. 太田みほ子 より:

    昨日、スーパーで皮膚が角質化してるニキビが辛そうな高校生を見かけました。肌も紫色でした。ひどいニキビであっても、腸を綺麗にして、栄養をとって、肌からもケアをすれば、ちゃんと治るのですよね。健康とは何か、自己治癒力とは何かをしみじみ考えました。Y.Oさん、ニキビに悩んでいる多くの方の福音となる息子さんのニキビの体験談を有難うございました。

  30. 宮兄 より:

    Y.O.さん、体験談を有り難うございます。
    腸クレンジングの解毒による根本からの体質改善と自然の恵みからの栄養により、お医者さんにも見放されたという頑固なニキビからの解放おめでとうございます!
    ニキビの解消に必要なのは、その表面だけでなく、体の内面から根本的に治していく事が大切と改めて学ばせて頂きました。

  31. つきこ より:

    頑固なニキビが劇的に改善された体験談をお持ちのY.Oさんは、小原真由美さんの息子さんだったのですね。私は、何故か女性の方だとばかり思っておりました。息子さんのこの劇的な体験が、小原さんのお母様の白血病改善にも繋がっているんですね。愛が起こした奇跡、パッチの体験会で直接お話を伺うことが出来たことに感謝しています。ありがとうございました。

  32. 真美子☆ より:

    Y.Oさんの体験談をありがとうございます。生々しい実況中継!!!体から毒が抜けていき、また、栄養が行き渡り、肌が美しくなっていく様子がよくわかります!!!5ヶ月、6ヶ月という時間は、これまで20年以上かけて溜めてきた毒を排出し、皮膚を蘇らせるわけですから、すごく短い!!!日本にまた一人素敵な男性が誕生し、とってもうれしく思います!!!

  33. より:

    鏡を見たら、ポチっと、吹き出物ができているのを発見。
    気になり始めると気になって仕方ないのですが、
    幸い私の場合は、放っておけばいつのまにか解消していることが多く、
    Y.Oさんのような頑固なニキビに苦しめられた経験は今のところないのですが、
    思い起こせばそういう「吹き出物も発見」のときは、
    寝不足が続いていたり、たまたま外でお食事をしたときに食べた
    油ものの油がなんとなく口に残るような違和感があったりと、
    これはやはり「中から」の原因が大きいのだろうなあと思います。
    「雅代メソッド」なら、「中からすっきり原因解消」を身上とするだけに、
    絶大効果がすぐに現れ、Y.Oさんの長年の悩みも解消されたのですね!
    おめでとうございました!
    Y.Oさん、体験談をありがとうございました。
    これからも、もっともっと「心の中からイケメンさん」になられますよう、
    応援いたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!