息子の引きこもり、難治の扁平苔癬(へんぺいたいせん)までドンドン解決!「雅代メソッド」で健康の有難さを実感!!(1)


雅代メソッドを実践し、家族の悩みが解消し、大好転された方は、☆の数ほど
いらっしゃいます。

今日と明日にわたりご紹介する紫葉さん(ブログネーム)こと、内藤厚子さん(東京都・
50代)もそのお一人。

息子さんのことで、悩んでいた彼女ですが、雅代さんからの目からウロコのアドバイスを
いただき、「雅代メソッド」をまずは、自分が実践。 

自分が元気になることによって、あれよあれよという間に息子さんの問題が解決し、
治らないといわれていた自分の不治の病までも治ってしまった体験談を「雅代メソッド
ニュースレター」最新の秋季号よりお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2年前、家族のある悩みを抱え、解決法を模索して本屋通いを重ねていたときに、私は、
雅代さんの著書『健康・元気大革命』(KKロングセラーズ刊)に出会いました。

読んだとたん、「これはすごいものに出会った! 悩みが解決できるに違いない!」と、
心臓がバクバクしてきたのを、今でも鮮明に覚えています。

早速、息子に栄養補強をさせようとしていた私に、「お母さんがまず試して元気に
ならないと、家族を元気にできないよ」と、雅代さんからのアドバイス。

そこで、私から先に「腸内クレンジング」と、栄養補強の「理想健康セット
(女性用)」を開始しました。

すると2ヵ月後には、眼鏡をかけても1.0しかなかった視力が1.5にアップ、
また、体も自然とやせ、Lサイズだった私がなんと、
結婚前のMサイズのスカートがはけるように! 

さらに「エゴスキュー」も開始し、「元気必須ミネラル」を足してから、
体調はますます良くなっていきました。

そんな私の大好転と時を同じくして、実はずっと引きこもりで大学を休んでいた長男の
問題も、見事に解決したのです! 

ようやく元気に大学に復帰することができた長男の姿に、「私が元気になるだけで、
周りも元気になる

――それは本当だったんだ」と、しみじみ実感しました。

さらに――
(明日につづく)

理想健康セット・女性用

写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。
その抜群の効果で、内藤さんも「大改善への早道」を実体感!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, エゴスキュー, ダイエット, 健康体験談, 子育て, 栄養補強, , 腸クレンジング. Bookmark the permalink.

36 件のコメントがあります。 息子の引きこもり、難治の扁平苔癬(へんぺいたいせん)までドンドン解決!「雅代メソッド」で健康の有難さを実感!!(1)

  1. むつみ より:

    紫葉さん体験談ありがとうございます。
    『自分が元気になることによって、あれよあれよという間に息子さんの問題が解決し、治らないといわれていた自分の不治の病までも治ってしまった』とのこと、周りをどうにかしようとするより自分を整えるのが一番の近道なんですね。
    毎回皆さんの成功・完治のお話を聞くたびに共通しているところがやはりここだなぁと感じております。

    なにより自分が整うと自分自身が気持ち良くていいものを取り入れられいい者を出せますもんね。
    ありがとうございます。

  2. ゆりソフトクリーム より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございます!雅代さんの目から鱗のアドバイスを即実行なさり、ご自身はじめご家族の問題も解決できて本当に良かったですね。明日の続きも楽しみにしています。

    友人がどうしたわけか腰痛になってしまい、不自由を感じていたとき、以前エゴスキューの本を求めていたことを思い出したそうです。
    腰痛のページを少しずつやってみたら、何と数日ですっかり良くなったと大感激!遠くに住む娘さんは顋関節症で辛く、歯医者に治療に通っても改善しないと嘆いているそうなので、早速エゴスキューの本を送ってあげたとのこと。やはりお母さんの好転、健康がスタートですね!

  3. ダヤン より:

    紫葉さん、体験談ありがとうございます。
    息子さんの問題も、治らないといわれていたご自身の問題も解決できたこと本当によかったですね。
    自分が元気だと自然にまわりも元気になるのですね。

    雅代メソッドは、エゴスキュー、栄養補強などいろいろありますが、一番大切なのは「素直な気持ちで即実行」ですね!

  4. アメジスト より:

    紫葉さん、トレーナーコースやセミナーではいつも親しみやすい笑顔で接してくださるので、心が和みます。雅代さんのアドバイスを素直に実践して、まずは自分が元気になって息子さんも変わった様子、嬉しく読ませていただきました。私もますます元気になって、家族に良い影響を与えたいです。続きを楽しみにしています。

  5. 太田みほ子 より:

    紫葉さん、視力アップやスカートのサイズダウンなど、体調大改善の体験談を有難うございます。紫葉さんが「健康・元気大革命」を読み終わって、心臓がバクバクしている様子が目に浮かびました!まず紫葉さんが元気になって、それが息子さんへと連鎖して、お二人とも元気になって、悩みが解決して、おめでとうございます。「まずは自分から実践」というのは、健康だけでなく、子育てや仕事など、あらゆることに通じると思いました。

  6. thanks より:

    紫葉さん、すばらしい体験のシェアありがとうございます。初めてお会いした頃から、バイタリティいっぱいに雅代メソッドを実践されていましたね。紫葉さんは、直感にしたがって、どんどん行動なさっているのがすごいです。それから一生懸命な様子がとっても可愛らしいな~と前から思ってました。子供のように純真な気持ちが、きっといい結果を招いたんでしょうね。私も見習わないと!ありがとうございました。

  7. 万華鏡 より:

    雅代さんのアドバイスどおりに実践し、まず紫葉さんが

     元気になっていった事で、息子さんの問題も解決されて

     おめでとうございます。

     時々ずっこけた行動をしますが、その不完全な所が魅力の

     紫葉さんが好きです。誉め言葉ですので気を悪くしないで

     下さいね。

  8. 敦子 より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございあした。雅代さんが、まずおっしゃるのは、お母さんが始めに元気になること。多くの体験談から私達が学ばせていただいていることですね!

  9. あきぽん より:

    紫葉さん、「雅代メソッド」を熱心に実行されて、ご自身だけでなく、ご家族も大好転されて、おめでとうございます。紫葉さんがコメントでどんどん自分を出しておられたのが、とても印象的でした。続きを楽しみにしています。

    雅代さん、スタッフのみなさん、福岡では2日間お世話になりました。今回もバタバタしていたにもかかわらず、質問にどんどん答えてくださったり、家族にも声を掛けてくださり、多謝多謝です。今回の講演会はテーマから、最初は女性向けかなと思われたのですが、全くそうではなく、雅代さんのお母様やお祖母さまのお話は男女問わず誰でも共感できる内容だと思います。お話から何度も感動して、心にビンビンきました。特に今回はまたスペシャルで貴重なDVDを観させてもらって、大感動です!!!
    懇親会の帰りに、お腹も心もいっぱいで、家族三人で久しぶりに手をつないで宿へ戻りました。「今日はとてもいい日だったね。」と娘が言った言葉に、私たちも「そうだね~」と話しながら、家族で参加できたことに幸せを実感しました。本当にありがとうございました。今日からまた「実践実行!」がんばります。

  10. kumako より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございます。
    紫葉さんが元気になられたことで、息子さんも元気なられて本当におめでとうございます。きっとご自分を差し置いて、息子さんのことを気に病んでいたのではないかと思います。まずは自分ということが体験談からよくわかりました。
    続きを楽しみにしてます。

  11. あけみ(須藤) より:

    紫葉さん
     そのくりっくりの瞳が可愛らしくて、ついつい話しかけたくなる私です!子供のことって、本当に心配になりますよね!何とかしてあげたい・・・そんな必死な思いが、1冊の本に出会わせてくれたのだと思います。まず、自分が変わる・・・素直な気持ちで即実践されたこと・・・すばらしいと思います!息子さんも、ちゃんとお母さんのこと見てるんですよね!口で言わなくても、親子ってちゃんと通じるんですね!本当に良かったです^^
    またお会いした時は、いろいろお話しましょうね!楽しみにしています!

    とよみさん
     コメントありがとうございます!近々お電話しますね!よろしくお願いします!^0^/

  12. Roko より:

    紫葉さん、大好きです!
    いつもニコニコ、元気いっぱいで、雰囲気を瞬時に明るくできる、そんな紫葉さんに憧れます^^
    息子さんが、大学へ再び行くようになったとのこと、本当におめでとうございます。
    母親の影響は本当に大きいのですね。
    私もこの事を肝に命じたいと思います。
    うちの息子も栄養補強、エゴスキュー、パッチのおかげで膝の成長痛が落ち着き、ようやく少しずつですがサッカー部の練習ができるようになりました。
    練習着を洗っていると「こういう普通のことってすごくありがたい!」としみじみ思います^^

  13. rumina1020 より:

    紫葉さん、息子さんが大学に復帰され、本当に良かったです。紫葉さんとは、雅代さんのセミナーでお会いすることが多いのですが、いつも笑顔でお話ししてくださり、嬉しく有難いと思っております。あの時にお話ししてくださった体験談がいつ掲載されるのかなととても楽しみにしておりました。素晴らしい体験談を有難うございます。続きも楽しみにしております。

    もこなさん、

    香水とはとても奥の深いものだったのですね。もこなさんを悲しませてしまい、申し訳ありません。香水のことは、全く何も知らなくて、一つの芸術品でもあるのですね。勉強になりました。有難うございます。

  14. とよみ220v より:

    皆さん、そらさんのお嬢さん、検査の結果が良好だったようで、本日退院されたそうです。良かったですね。

    そらさんのことを知らない方のために、いつもブログコメントをしていた、そらさんのお嬢さんが、1週間前くらいに、川崎病になり入院しました。それを知った雅代さんから、栄養補強をきちんとしていると川崎病にはならないし、川崎病は簡単に良くなるからと、栄養補強や元気必須ミネラルや、マッサージ、心の面からのアドバイスがあり、伝えました。また皆さんからもそらさんとお嬢さんが良くなるようにと、応援のエネルギーをたくさん送ってくださいました。

    雅代さんからのアドバイスや、みなさんからの応援のエネルギーが届いたことと思います。そらさんとお嬢さんに応援のエネルギーを送って頂き有難うございました!!!

  15. むつみ より:

    お~~とよみさん吉報をありがとうございます。
    そらさんのお嬢さんが退院されたのですね~早い回復、本当によかった!! そらさん、お嬢さん おめでとうございます。
    ジョージさんの吉報に続き 嬉しいニュースが沢山つながっていて嬉しいです♪ ありがとうございます。

    私事、日曜日 物件を見に行ってきました。
    まだ見つからないのですがまた 今度の日曜に行くことになりました。
    皆さんからエールのメールを頂き、お返事を書いていたのに消してしまい・・・ そして また 今日も見ていたら新たにコメントを頂いていて、本当に感動、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
    今日は遅いのでまた日を改めて コメントを書かせていただきたいと思います。
    皆さん 沢山沢山の温かい愛を本当にありがとうございます。

  16. さとみワトソン  より:

    家族を元気にしたかったらまずは自分が元気になる・・・を素直に受け入れ実践にうつした紫葉さん。良い結果がどんどんでているようで、良かったですね!体験談もシェアしていただき、ありがとうございます。

    >あけみ(須藤)さん、
    視力回復や予防に関する体験談をこのブログでも多数ご紹介しています。本ページ左側の「カテゴリー」から「目」をクリックしていただくと、多数の目の問題回復に関連した記事がでてきますので、ぜひ参考にしてください。また、雅代メソッドお勧めの視力回復・予防方法の記事も再度ご紹介できるようにしますね。

  17. つきこ より:

    紫葉さんは、いつもお会いしても元気印という印象だったのですが、実はご自身にも抱える不調があったのですね。「お母さんがまず試して元気にならないと、家族を元気にできないよ」との雅代さんのアドバイスに従い、ご自分が元気になったことで、ご長男の問題も解決したとのこと、おめでとうございます。「親」という字は木の上に立って見ると書く、と教えていただきましたが、子というのは親に成長をもたらしてくれる有り難い存在なのですね。体験談をありがとうございます。

    とよみさん
    そらさんのお子さんの退院をお知らせいただき、ありがとうございました。さすが雅代メソッド、驚きのスピード退院でしたね。

    そらさん
    娘さんの退院、おめでとうございます。まずは一安心ですね。

  18. ミヤケン より:

    紫葉さんは、いつも元気いっぱい!という印象です。紫葉さんを各セミナー会場で見かけると、いつもそう思っています。息子さんにも、しっかりとそれが伝染したのでしょうね!「まずは、ご自分から実践!」という、大事さの学びの体験談をありがとうございます。続きも楽しみにしています。

  19. twinstar より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございます。雅代さんが、いつもまずはお母さんが元気にならないとお話にならないといってますが、息子さんの引きこもりが、お母さんが元気になるだけで、治ってしまうなんて、「はぁ~すごい!!」
    不思議だけど、真実なんですね。明日の続きも楽しみにしています。

    あきぽんさん
    御嬢さんの「今日はいい日だったね。」に涙が出ました。うちの息子たちも真ん中に入って両側から夫と私が手をつないで4人で歩くととっても嬉しそうだったことを思い出しました。
    ありがとうございました。

  20. ☆ほしこ☆ より:

    セミナーでお会いする紫葉さんは、いつも笑顔で、ハイファイブをすると「バン!」と大きな音が出て手がビリビリし、ハグをすると「ムギュ!」と愛情いっぱいの力が刺激になり私も大笑顔になります。悩んでいた時に本屋で雅代さんの著書を見つけ、講演会に参加、雅代さんに言われた事を素直に実践と行動が息子さんの引きこもりも解決してしまう、「自分が変われば・・・」の手本です。体験談をありがとうございます。

    そらさん
    娘さんの退院、良かったですね。おめでとうございます。

  21. てんこ より:

    私がお会いする紫葉さんは、いつも笑顔だし、ちょっと慌てん棒なところが憎めない感じで、一見御自身やご家族の悩みを抱えていらしたように見えなかったけれど、まずはご自分から元気になって家族の問題を解決されてきたんですね。
    家族の調子が悪いと、そちらに心が行きがちですが、まずは自分がしっかりと元気な事がなにより大事、と改めて感じました。ありがとうございます。

    そらさん、お嬢さん退院されて何よりです^^。

  22. とよみ220v より:

    紫葉さんらしい、とても素直な文章ですね。そして、お会いするたびに、元気いっぱいの紫葉さんの姿が浮かびます。先ずは自分からを実践し、紫葉さんがとても元気になられて、それがご家族に伝わっていったのでしょうね。息子さんと一緒に講演会に参加された日のことも思い出します。息子さんも大学に行けるようになって、本当に良かったです。

  23. 顕琢 より:

    紫葉さん、体験談ありがとうございます。はじめまして。

    私も、栄養補強では、理想健康セット(男性用)で効果を強く感じて、その後は、「雅代メソッド」の栄養補強一本です。

    それまでは、良いといわれる健康食品、サプリメントを何でも試してきました。

    実際は、効果はあまり感じていないにもかかわらずとりあえず続けている感じでした。

    今は、もう迷いなく栄養補強と元気必須ミネラルのみです。

    残念ながら、家族を含めて他人にはまだ、薦められていません。

    ぼちぼち、薦めていけたらと思いはじめている今日この頃です。

       ありがとうございました。  顕琢

  24. もこな より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございます。
    「家族を健康にしたいならまず自分から」を実践され、ご自身の不調が治り、ご子息の引きこもりも治り、大学へ復学されて本当におめでとうございます。
    お母さんの影響力ってすごいです。

    そらさん
    お嬢さんの退院おめでとうございます。
    良かったですね。

  25. MIZUNO より:

    いつも元気な紫葉さん、体験談ありがとうございます。視力アップ、Mサイズのスカートもはけるようなっておめでとうございます。雅代さんの本に出会い、アドバイスを素直に実践、素晴らしいです。息子さんの好転もおめでとうございます。

  26. RinRin より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございます。
    まずは、ご自身が元気・健康になることを実践されて、見事なくらい
    健康になられましたね。(河口湖でのパッチフィットネスでご一緒し
    たので、よく覚えています。)悩んでいらした、ご長男も引きこもり
    からの脱出! ほんとに良かったですね。「自分が変われば、回りが
    変わる」、これは、法則のようなものだと私も実感しています。

  27. 宮兄 より:

    紫葉さん、体験談を有難うございます。
    「お母さんがまず試して元気にならないと、家族を元気にできないよ」
    との雅代さんの言葉、最初はピンと来なかったのですが、今では本当にその通りだと思います。
    エゴスキューの個人セラピーでも、よくこの子を良くしたいのでこの子だけにエゴスキューをやらせたいと言うお母さんがいます。そんな時は、必ず、「お子さんは、あなたが体にいいからと言って、毎朝ラジオ体操しなさいと言って、ちゃんとやれるお子さんですか?」と聞いてみます。するとその答えは、全員「ノー」なのです。
    自分以外の人を元気にするには、自分が元気になり感動とともに伝えていかないと、人は動かないと言う事を、雅代メソッドを通して学ばせて頂きました。

  28. 人生を好転させるために栄養が必要だったということは、雅代さんに教えてもらうまではまったくしりませんでした。このような素晴らしい知恵と、またそれを叶える為の天然のハーブに出会えたことは、とてもラッキーなことだと思います。ありがたいです!

  29. Tracy より:

    紫葉さん、体験談ありがとうございます!
    紫葉さんがまず素直に「雅代メソッド」を即実践されたこと、それが何よりも家族で大好転する大切な一歩だったんですね!本当におめでとうございます☆
    「周りの人を変えたければ、まず自分が変わる」、まさにその通りだと思いました。

  30. ゆみ より:

    紫葉さん、ご家族揃って大好転おめでとうございます!
    雅代さんのアドバイスを素直に実践されてこそ、手に入れられた大好転ですね。紫葉さんから息子さんへ繋がって、ご家族揃って素晴らしい体験をなさったなんて、とても素晴らしいと思います。不治の病も治してしまう雅代メソッドがあれば、怖いものなしって思えてしまいます。皆さんの貴重な体験談は、こういった症状なら、こうゆう対処といった具合に具体的に対応できるように様々な方法を伺うことが出来て毎日ありがたいです。ありがとうございます。つづきを楽しみにしてます。

  31. HiTOMi より:

    紫葉さん、体験談をありがとうございます!
    こういうお話を聞くたびに、どれだけ「お母さん」の存在が大きいのか、
    「お母さん」の状態が家族に影響を与えるのかがよくわかります。そして、私の家が平和なのは、いつも元気いっぱいな母のおかげなんだなと、母に感謝です。

  32. ジョージ より:

    紫葉さん、体験談ありがとうございます。まず自分が元気になることを優先し、実践されたことが素晴らしいと思いました。そして息子さんの引きこもりも解決され本当に良かったですね。

  33. より:

    内藤厚子さん、体験談をありがとうございます。
    お母さんが元気になるだけで、
    引きこもりの息子さんも良化したなんて、
    奇跡のように見えて、実はなるべくしてなっていたのですね。
    内藤厚子さん、大改善おめでとうございます!

  34. Logan Reising より:

    I just want to say I am all new to weblog and truly enjoyed this web page. More than likely I’m likely to bookmark your blog post . You certainly have beneficial stories. Many thanks for sharing with us your web page.

  35. Our site より:

    hello there and thank you for your information – I’ve certainly picked up something new from right here. I did however expertise several technical points using this site, as I experienced to reload the site many times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I’m complaining, but slow loading instances times will sometimes affect your placement in google and could damage your quality score if advertising and marketing with Adwords. Anyway I am adding this RSS to my email and could look out for a lot more of your respective fascinating content. Make sure you update this again soon..

  36. Web Site より:

    Just to follow up on the up-date of this theme on your site and would wish to let you know how much I liked the time you took to publish this beneficial post. Within the post, you actually spoke regarding how to truly handle this issue with all ease. It would be my own pleasure to gather some more suggestions from your website and come as much as offer people what I have learned from you. Many thanks for your usual fantastic effort.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!