雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (2)


家族4世代にわたり、「雅代メソッドで健康・元気の輪!」を拡げている、peco☆さん
(高知県・30代)。

ご本人の様々な健康問題をすっかり改善させ、続いて息子さんやお母様、お祖母様……と、
その好転の輪の拡がっていく様子を、昨日のブログでもたっぷりとご紹介しております。

特に、十数年来の喘息に苦しんでいたお母様が、飛行機に乗り遅れまいと空港内を
ダッシュで走ったのにもかかわらず、喘息の発作を起こさなかったという
その大改善ぶりには、驚きと嬉しさでいっぱいの peco☆ さんでしたが、
さらに驚いたことには……。

それでは、昨日からの続きにまいりましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しかも、母は、その頃、用事が続き、睡眠不足だったというので、そのような状態でも
発作が起こらなかったとは、本当に驚きました。

母も自分の元気を実感して、クエスト社の栄養補強はもちろんのこと、
「元気必須ミネラル」のすごさに大変感動しています。

確かに、電話で声を聞いていると、以前のような苦しそうな喋り方ではなく、
息継ぎをしながら声を出している様子がありません。

喘息の吸入薬の使用頻度も減り、自分で調整できるようになったそうで、
完全に手放せる日は近いと信じています。

3歳の息子も、「ネオガードチュアブル」と「元気必須ミネラル」で、言葉の遅れも、
眠りの質も改善し、元気に成長しています。

「ネオガードチュアブル」「元気必須ミネラル」は大のお気に入りで、熱を出して
食欲がない時でもたくさん食べたがります。

おかげで翌日には元気に保育園に行くことができます。

こんなふうに、家族みんなで健康になれることは、本当に素晴らしく、有難いこと! 

「雅代メソッド」に、心から感謝しています。

peco-san
写真:皆さんが大好きな、最高の笑顔の peco☆ さんと息子さん。
しっかりと栄養補強をし、解毒をして、姿勢も良くなると、健康になって自然と
エネルギーが湧いてきて、今までできなかったことにチャレンジしたくなったり、
心にも余裕が出て周りにも優しくなることができるのですね! 
こんなふうに笑顔いっぱいの peco☆さんご一家のように、良いこともどんどん
起こり始めること、請け合いです!

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

この体験談をいただいた後にも、 peco☆ さんからはとても感動的なお話を
いただいております。

このお話については、来週10月24日、月曜日のブログでご紹介させていただきます。

どうぞお楽しみに!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, ヘルニア, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 栄養補強, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害, 花粉症, 解毒. Bookmark the permalink.

33 件のコメントがあります。 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (2)

  1. 栄養補強を始めとする雅代メソッドを実践することで、薬や吸入器などの器具に頼る必要がなくなりますね。そして明後日24日にまだ続編があるのですか!?
    pecoさんファミリーの勢いが止まりませんね!週明けが楽しみです。

  2. そら より:

    pecoさんの記事や皆さんのコメントを読んで走ったり調子が落ちると発作が起きてしまう事を初めて知りました。長い間体調など様々なことに気をつけながら生活されてきたお母様が益々元気に自由に行動出来る様子を嬉しく読ませて頂きました。チュアブルとミネラルはうちの子供達も大好きです。

    kiseki☆さん、ヨシミさん
    コメントありがとうございます。最近、今まで話題に上ったことのない親子関係を友人と話す機会があったり偶然に充電会のテーマも親子関係でしたので何かそういう流れなのかと思っていたところです。私も充電会が楽しみです。

  3. kumako より:

    何度見ても、素敵なお写真ですね。癒されます~!
    喘息は本人も苦しくて大変ですが、そばにいる家族も大変(喘息だけじゃないかな)。身近な人から元気が広がることは本当に素晴らしいですね。
    peco☆さん、体験談をありがとうございます。なんと、続編もあるのですね。楽しみにしています!!

  4. 敦子 より:

    peco☆三体験談をありがとうございます。エゴスキューや栄養補強はオセロゲームのように知らないうちに、身近な人がドンドン健康になっていきますね。問題を抱えている人は「これはいいかもしれない。」とわかるようです。すすんで実行するようになります。エゴスキューや栄養補強を紹介くださって雅代さんありがとうございました。
    peco☆さん、お子さんとのツーショットは最高の笑顔ですね!癒されました。ありがとうございます。

  5. あけみ(須藤) より:

    peco☆さんと息子さんの幸せそうな笑顔に、私も思わず笑顔になりました!ネオガードチュアブルは、大のお気に入りなんですね!確かにおいしいですよね!良薬口に苦し・・・ではなくて本当にうれしいですね!続き楽しみにしています!

  6. まちゃぴん より:

    PECO☆さん
    素敵な笑顔のお写真ありがとうございます。
    なんと!4世代で雅代メソッドとは、すばらしいですね。
    お元気パワーがバンバン伝わってくるようです。
    なかなか私の母などは理解してくれず、一番難しいのではと思うほど。うらやましいです。
    早くうちも何世代でやってます!!って言えるくらい
    健康の輪を拡げていきたいと思います。
    がんばらなくっちゃ!!^0^
    続きも楽しみにしております。

  7. より:

    「大好転の輪」を拡げていくpeco☆さんもすごいですが、
    それをしっかりと受け止めて、
    すすんで実践されるお母様、お祖母様、
    それにお子さんもすごい!! です。
    「元気必須ミネラル」も「ネオガードチュアブル」も、
    子供さんでも食べやすい食感で、しかも効果てきめん。
    子供さんが欲しがるのも、当然!?
    「元気印」の強い味方、これに勝るものなし、ですよね。

    お子さんとのツーショット、
    周りを一瞬にしてぱあっと明るくするような
    光と輝きにあふれていて、ホントに素敵です・・・。
    雅代メソッドは、まさに「良いエネルギー」の源、
    peco☆さん、どんどん拡がる「大好転の輪」で、
    「大感動の輪」まで拡げてくださっています!
    そんな素晴らしい体験談をありがとうございます。
    さらに月曜日、またまた感動を味わわせていただきます!

  8. thanks より:

    お母様、おこさん、Pecoさんと、どんどん皆さんがお元気になっていく喜びがこちらにも伝わってきます。それに、この写真のPecoさんとお子さんの笑顔のはつらつとしていること!
    心からの喜びに溢れている笑顔の写真には、見ているだけで嬉しく、元気になります。ありがとうございます。

  9. twinstar より:

    このお子さんとのお写真、何度みても癒されますね~♪
    Peco☆さんのコメントもいつも、癒されて楽しいコメントで大好きです。
    我が家の息子たちも、チュアブルが大好きで、手に届くところに置いとくと、すんごい消費量なんで、最近は、手に届かないところにおいてます。←しかし、椅子もってきて、取るんですが。。。
    続きがあるんですね♪来週も楽しみにしています。

    RINRINさん、水島さん
    本日は、個人セラピーでお世話になり、ありがとうございました。水島さん、タワーの下駄、正常でした。大丈夫です。

  10. peco☆さんと息子さんのこの笑顔には元気づけられますね!
    私も雅代メソッドに出会えう前に、喘息の吸入薬を使用していた
    ことがありますが、全く効果がなかったことを記憶しています。
    やはり自然治癒力を上げることが一番の近道だと思います。

  11. tanpopo より:

    peko☆さん、お子さんとのツーショット写真、本当にすてきな笑顔で、こちらも笑顔になってパワーをもらえました!!
    「幸せ」というのは内側からにじみ出てくるものなのだなぁと感じました。
    そして雅代さんのメソッドを上手に活用することによって、こんなに「幸せ」になれるのだなぁと改めて思いました。
    これからもドンドン健康に、幸せになれること間違いなしですね!

    私も後に続きたいと思いました!!
    すばらしい体験談をありがとうございました!

  12. Roko より:

    peco☆さん、お母様、吸入薬の回数が減ってきたのですね!
    呼吸が楽になって、気持ちにも余裕ができて、そして何よりもpeco☆さんがいつも気にかけていらっしゃる事を肌で感じて、お母様、幸せいっぱいだと思います。
    きっとpeco☆さんの深い深い愛情と楽しそうなご様子が皆さんに伝わっているのでしょう!
    来週はその後の感動のお話を掲載していただけるのですね。
    楽しみにしています^^

  13. kiseki☆ より:

    peco☆さんの回復がご家族にも伝わって、皆さん元気になられておめでとうございます。やはり、元気必須ミネラルの万能さには驚かされますね。ミネラルだったら、お母様のように喘息の発作にも、お子ちゃまの症状や睡眠にも何にでも働いて、しかも必要なときに、いつでも手軽にポリポリ食べられて、即効性があるのがすごいです。

    わたしもいま、ミネラルをすすめた友人に好転反応(だるさ、眠気、感情の吐き出し)が起こったようで、お水を沢山摂る事と、それは身体と感情の浄化が起きてるのだから、ここから回復に拍車がかかっていくよ。おめでとうとメッセしました。

    今日は、パッチ体験・勉強会をありがとうございました。今回は地方からご参加や、初めての方も多く、皆さん熱心に雅代さんの説明に聞き入って、とても気の高い会であると感じました。中でも私が感動したのは、83歳の白血病のお母様のためにパッチを取り入れた方のお話でした。

    血液状態から「余命1年」と診断され、前回8月のパッチ会に参加されて、即購入。そのパッチを、お母様の入ってる老人ホームに持ち込み、ホーム長さんに雅代さんの本を渡してパッチの話をし、ホームの看護師さんやスタッフの方には、パッチの説明と貼り方を伝え、パッチ資料もすべてコピーを渡して、毎日張り替えてもらえるよう頼んで、徹底してパッチを使い続けました。初めて貼ったのが9/3。10日後には、象のようにむくんでいたお母様の足も

    ・ふくらはぎ→ マイナス3~4cm
    ・足首   → マイナス7.5~8cm

    と、引き締まり、その一ヶ月後の10/12の血液検査では、すべての数値が上がっていて(正常値に近づいて)「輸血不要:12月にもう一度検査後問題なければ、もう(病院に)来なくても良い」と、診断されたそうです。

    雅代さんが『パッチの効果もあるけどね、何がこの結果を生んだと思う? 彼女の「お母さんを助けたい」と思う愛が、治したんだよ』とおっしゃって、本当に、人の愛の気持ちは、何よりも強くすばらしいエネルギーを持っているのだと、心から感動しました。今回もパッチ会に参加させていただけて、生でその「気」を受ける事ができて、本当にありがたかったです。

  14. はれやま より:

    太陽の様にご家族を明るく照らすpeco☆さんの素敵な笑顔と、息子さんのとっても幸せな笑顔に、私も頬がゆるみ、幸せな気持ちになりました。栄養補強を初めとした雅代メソッドで本来の治癒力を高め、長年の不調を大改善してお元気になられたpeco☆さんやお母様、そしてすくすく成長される息子さんの素晴らしい体験談に、大きなパワーをいただけて、本当にありがとうございました!
    まだまだ続く感動の体験談、月曜日も楽しみにしています!

  15. 万華鏡 より:

    いつ見ても、何回見ても、この写真は最高です。

     内側からあふれる喜びが、皆を幸せにしてくれます。

     peco☆さんを通しての親子関係を、是非見習いたいと

     思います。

  16. つきこ より:

    peco☆さんと息子さんのこの笑顔のお写真は、何度も見ているのにやっぱりつられて笑顔になっちゃいますね。どんなときもこんなふうにとびきりの笑顔で生きていけたらいいなと思います。一家に1人治療家の時代、peco☆さんのこの笑顔もご家族の健康&元気に貢献しているのでしょうね。体験談をありがとうございました。

    今日は、パッチの元気アップ体験・勉強会に参加しました。皆さんの語るパッチの体験談に感動し、魂が浄化され、とても元気をいただきました。また、ずっと気になっていた頑張り屋さんのリウマチの方が参加され、パッチで痛みが軽減し、血色が良くなり、希望に満ちた笑顔になったことが、一番嬉しいことでした。感動をありがとうございました。私自身については、仕事でチャレンジ続きの毎日で、基本の貼り方しかしていませんでしたが、日本語のテキストも手に入りましたので、もっと自分に合った貼り方を見つけたいと思います。遊び心が減っていたことに気づきました。ありがとうございました。

  17. ジョージ より:

    pecoさんと息子さんの笑顔が一体となっており、微笑ましいです。お母様も喘息が改善に向かわれていてよかったですね。 私も身近な家族が患っていると何とかして助けたいという気持ちが非常に強まるのですが、雅代メソッドと出会えたことは天の恵みかと思います。

    素敵な体験談をありがとうございました。

  18. ヨシミ より:

    本当によい写真ですね。
    幸せをわけていただけるようです。
    ありがとうございます。

    続きも楽しみにしています。

  19. とよみ220v より:

    peco☆ さん、何度読んでも素敵な体験談と、ニコーッと思わず笑顔になってしまう、大好きな写真を有り難うございます。お母様、以前は息継ぎをしながら、苦しそうに話していたのですね。それが今はなくなって、喘息の吸入薬の使用頻度も減ってきて、息子さんも元気いっぱいで、本当に良かったですね。

    私も東京のパッチお試し会に参加しました。kiseki☆さんが書いてくださったように、白血病のお母さんのために、娘さんがパッチを使って良くなった体験談を実際にお聞きし、涙が出るほど、嬉しかったです。この娘さんは、以前に息子さんの、医者でもその道のプロでも、お手上げで、治せないと言われ、かなり悩んでいたひどいにきびが、腸内クレンジング、栄養補強、スキンケアであっという間に改善されたので、雅代さんお勧めのものに確信を持っていたようです。その確信と、お母様への愛の思いが、パッチを施設のホーム長さんにまでしっかり頼んだり行動できたのかもしれませんね。雅代メソッドサポートにも貼り方を何度も聞いてこられていました。体験談をお願いしたので、皆さん、楽しみにお待ちくださいね。

  20. peco☆ より:

    今日は息子の近頃をご報告です。
    ミネラルの蓋をあけて、
    粒を手の平に出して、ガバリの口に放り込む姿!
    ああっ~ドキリ いくつ入れた今?!

    舌の上一面、ミネラルミネラルミネラル!
    その半分はお母さんにちょうだい、と取り出して私が食べるほど、息子もミネラルとチュアブルが大好きです!

    オムツも完璧に外れて、夜中のおしっこも頑張って
    トイレまで行くようになりました。
    朝の徒歩通園も彼のペースにあわせて出来るだけ続けています。こうして歩くと、車にちょい乗りを沢山していたことが良く分かります。お財布にも身体にも嬉しくて、同じ道のりもまた新鮮に感じるものなのですね。
    ぐんぐん大きくなる息子をみていると、こうして手を繋いでくれるのもいつまでかなあ、と思いながら、ギューっとハグをしてしまいます。あっけれどハグはいくつになってもオオケイだ!いまから私のハグで免疫をつけておこう!(笑)

  21. RinRin より:

    peco☆さん&お子さんの笑顔のはじけた、元気のでるお写真で、
    今日の1日が良い感じでいけそうです。これは、ご自身が撮影
    されたそうですが、その時の、喜びが出ていて、凄くイイですね!
    pecoさんご一家が、今も進化(好転)しておられるお姿は、お写真
    同様にキラキラ輝いていますね。お母様もお元気になられて、ほん
    とに良かったです。

  22. MIZUNO より:

    peco☆さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。お母様の喘息が改善されておめでとうございます。私もずっと喘息で苦しんいたので、喘息から解放されたとのことに我が事のように嬉しく思います。早く薬も手放せるよう祈っています。

  23. ご家族4世代にわたって、皆さん元気になられて本当におめでとうございまさ!元気な笑顔の写真もとても素敵ですね。これからもますます健康で元気でありますように!

  24. ミヤケン より:

    peco☆さん、拝見していてとっても、爽やかな良い気持ちになりました。ありがとうございます。
    月曜日の続編も楽しみにしています。

    昨日は、元気アップ体験・勉強会でした。雅代さんをはじめ、参加者の皆様の気がぐんぐんあがり、とても気持ちの良い空間となっていたのを感じました。
    ご一緒させて頂き、感謝しています。ありがとうございます。
    来月の会もいまから、とても楽しみです!

  25. 太田みほ子 より:

    お母様も息子さんも栄養補強や元気必須ミネラルで、どんどん改善、成長されているご様子で、体験談を読んでいるだけで、そして、peco☆さんと息子さんの笑顔の写真を拝見しているだけで、気持ちが晴れやかになります。体が元気になることは、すべてが好転し、幸せへの道に繋がっていると感じました。

    昨日の東京パッチ体験会・勉強会でも、そのことを実感しました。つきこさんがコメントして下さっている長年いろいろと頑張っていらしたリウマチの方の心からのリラックスした笑顔に、私の心も癒されました。栄養補強やミネラル、エゴスキュー、パッチの相乗効果にも改めて驚きました。笑顔が生まれる場に参加できて、とても嬉しく、有難く思いました。

  26. さとみワトソン より:

    peco☆さん、とっても可愛い息子さんとの素敵な笑顔のツーショット写真にこちらも笑顔いっぱいになりました。ご家族そろって元気・健康ライフをエンジョイされているようで、こちらもまた嬉しくなりました!息子さんとのハグいっぱいしてください。我が家の息子も気がつけば・・・もう12歳も半ば、まもなくティーンエイジャーの仲間入りの歳となりました。今日もフットボールの試合で自ら体ごとぶつかってタックルをしていく勇ましさに「あ~大きくなったな~」と母(私)はしみじみ。でも、試合終了後は真っ先に走ってハグしにきれくれました♪私は応援しすぎて声がガラガラでまるでオカマのようです・・・。今、ミネラルを沢山たべて、ストレスによいというパッチをはって、これからタワーをして、体をいたわります~。

  27. 宮兄 より:

    peco☆さん、ご家族全員の大好転おめでとうございます。
    ご自身が直観を信じ、素直に実践された賜物ですね!
    大好転のスパイラル学ばせて頂きました。

    元気アップ体験・勉強会へ参加された方々、驚きのご報告を有難うございます。パッチが加わり、パワーアップした雅代メソッドで、日本が変わる事間違いなしですね!

  28. Ponta より:

    何度見ても心癒される素敵な写真をありがとうございます。
    大好転の輪を広げ、家族4世代皆さんが元気になられ、おめでとうございます。

    昨日、パッチ体験勉強会に参加しました。
    皆さんのパッチの体験談に感動し、心がとても癒されました。
    また、パッチを初めて体験された方々の表情や顔色が明るく笑顔になり、元気をいただきました。
    そして、Kiseki☆さんも書かれていますが、「愛」の大切さを学ばせていただきました。
    パッチ体験勉強会に参加させていただき、心も体も元気いっぱいで帰ってきました。
    ありがとうございました。

     

  29. Huey Neiger より:

    I just want to tell you that I’m very new to blogging and site-building and actually loved you’re web-site. Probably I’m want to bookmark your website . You actually come with good writings. Thanks for revealing your website.

  30. Cheers for this outstanding. I was wondering whether you were preparing of publishing comparable posts to this. .Keep up the exceptional articles!

  31. But a smiling visitor here to share the love (:, btw great style and design. “He profits most who serves best.” by Arthur F. Sheldon.

  32. ceramic watches より:

    Merely wanna remark on few general things, The website design and style is perfect, the subject matter is really excellent : D.

  33. I do not leave a response, however I browsed some of the comments here 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (2) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. I actually do have a few questions for you if it’s okay. Is it just me or does it seem like some of these remarks come across like they are coming from brain dead individuals? 😛 And, if you are writing at additional sites, I’d like to keep up with anything new you have to post. Would you list of every one of your social community pages like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?|I drop a leave a response whenever I appreciate a post on a blog or I have something to valuable to contribute to the conversation. It is a result of the passion communicated in the article I looked at. And on this article . I was actually excited enough to post a thought 😉 I do have a few questions for you if it’s okay. Could it be just me or do a few of these comments look as if they are coming from brain dead individuals? 😛 And, if you are writing at additional places, I would like to follow you. Could you make a list all of all your social sites like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?|I tend not to leave a lot of responses, however i did some searching and wound up here 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (2) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. And I actually do have 2 questions for you if you do not mind. Could it be just me or does it appear like some of the comments appear as if they are coming from brain dead visitors? 😛 And, if you are writing at additional sites, I would like to keep up with anything fresh you have to post. Could you list of the complete urls of your shared sites like your linkedin profile, Facebook page or twitter feed?|I think everything published made a bunch of sense. But, think on this, what if you composed a catchier post title? I mean, I don’t want to tell you how to run your blog, however suppose you added something to maybe get people’s attention? I mean 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (2) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚° is kinda boring. You could look at Yahoo’s home page and note how they create post titles to grab viewers to open the links. You might add a related video or a related pic or two to get people interested about what you’ve got to say. In my opinion, it could make your posts a little livelier.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!