雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (1)


まずは自分から、そうしてパートナーや子供たち、さらには実家や婚家の両親・
祖父母まで……次々と、家族・親族何代にもわたって「雅代メソッド」を実践し、
健康・元気に大改善して、

「家族・親戚一同、『雅代メソッド』で人生大好転の輪!」

――と、そんな「雅代メソッド実践一家」の方たちからのご報告には、ご一家皆さんの
喜びに満ちあふれた笑顔 ・ 笑顔 ・ 笑顔……に、私たちも嬉しさいっぱい、
元気いっぱいになります!

その喜びの輪、素晴らしいエネルギーの輪が、さらによりたくさんの人々に
拡がっていくよう、今日と明日は、以前にもご紹介したことがあるのですが、
「雅代メソッド実践一家」をまさに絵に描いたような peco☆ さん(高知県・30代)
ご一家のお話を、あらためてお届けしたいと思います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、長年の首のヘルニアや腰痛、股関節症や膝の靭帯損傷による痛みのため、
首のカラ―に腰のコルセット、膝にはサポーターが必要なほどでしたが、エゴスキューで
改善しました。

さらにクエスト社の栄養補強、「腸内クレンジング」、「ネオガードチュアブル」、
「元気必須ミネラル」、「ヒール」と「メンド」による解毒など、良いことをどんどん
実践し、疲れやむくみ、花粉症をすっかり改善しました。

Products sets
写真:雅代さんが長年愛用している、クエスト社の一連の栄養補強食品。
様々な健康問題の解決への早道として、また、より一層健康・元気になるための
一助として、どんな方にもお勧めの逸品揃い!

そうして、私だけでなく、3歳の息子や母、79歳の祖母まで同様に実践し、
どんどん元気になりました!(※編注:年齢は2010年当時)

特に、私の母は30年以上、ひどく頑固な花粉症で、目薬が手放せず、
目玉を取り出して水道水でゴリゴリ洗いたい衝動にかられることもあったそうですが、
今年はいつものような目、喉、耳のかゆみ、クシャミが全くないと、
大変喜んでおります。

また、花粉症で、十数年前から始まったアレルギー性喘息は、今年はまだ発作が一度も
起こらず、少しテンポのある速歩きもできるそうで、私も大変驚き、嬉しさが
こみあげてきました。

なかでも今年(2010年当時)の4月、雅代さんの講演会に参加するため、高知から福岡に
出かけた際は、母は飛行機に乗り遅れそうになり、思わず空港内を走ったそうです。

私は、今までの母を見ていたので、「これはきっと一人で苦しい思いをしたに違いない」
と大変心配したのですが、なんと喘息の発作も起こらず、大丈夫だったそうなのです!

しかも……(明日に続く)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 腸クレンジング, 自閉症・発達障害, 花粉症, 解毒. Bookmark the permalink.

32 件のコメントがあります。 雅代メソッドで母の喘息、花粉症が改善! 息子も健康優良児に (1)

  1. そら より:

    peco☆さんとご家族の大好転エピソードがちりばめられた体験談ありがとうございます。笑顔の連鎖は読んでいるこちらも嬉しくなります。こちらのブログを読んでいると花粉症は治るものだと思っていましたが、花粉症の友人に言ったところ逆に驚かれました。明日の続き楽しみにしています。

    >Rokoさん、ヨシミさん、とよみさん
    メッセージ感謝して読みました。最近は母との関係を改善しないと痛みも消えないのかと思っていたところでした。皆さんの応援が心に沁みました。ありがとうございます。

  2. そら より:

    さきほどの投稿にtanpopoさんのお名前が抜けてしまったので追投稿です。

    >tanpopoさん、ヨシミさん
    応援コメントありがとうございます。ヨシミさんもtanpopoさんもビルさんのリーディングをきっかけに親子の葛藤を乗り越えられたのですね。まだまだ私は課題の最中のようです。ヨシミさんtanpopoさんがご自身の体験からシェアして下さったこと、このように感じているのは自分だけでは無かったんだと心が安らぎました。

  3. pecoさんご一族の体験談をありがとうございます。
    確か先日のブライアンによるエゴスキューセミナーには、お母様がおばあ様と2人で上京されたのですよね。続きを楽しみにしています。

    最近周りでマスクをした人をよく見かけるので、「インフルエンザ予防対策」とばかり思っていたのですが、実は「秋花粉症」によるものなのかもしれないのですね。栄養補強とミネラルで一人でも多くの方が改善することを願っています。

  4. rumina1020 より:

    peco☆ さん、素晴らしい体験談を有難うございます。 peco☆ さんがとってもお元気になられ、ご家族にまで元気の輪が広がり、素敵だなと思いました。まだまだ、もっと凄い体験談があるのですね。続きも楽しみにしております。

    昨日は、充電会のお知らせを有難うございました。私も、申し込みをしました。私にとって親子関係は、まだまだ改善の余地がありますので、とっても楽しみにしております。

    ミキティさん、
    お返事うれしく読ませていただきました。有難うございます!

    明日のパッチの勉強会に参加いたします。雅代さん、皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

  5. もこな より:

    peco☆さんご一家の体験談をありがとうございます。
    peco☆さんご自身が雅代メソッドで健康になられたことから、ご家族にまで輪が広がり、健康になられておめでとうございます。
    1人が好転したことから、周りに及ぼす良い影響が広がっていくのは、すごくうれしいことです。

  6. Roko より:

    peco☆ さん、ご自身だけでなく、お母様もどんどん元気になられて本当におめでとうございます。
    あの素敵な笑顔で周りににどんどん幸せをもたらしているのですね!
    母親というのは娘にとってとても大きな存在です。
    お母様に対するpeco☆さんの大きな大きな愛情を感じます。
    続きを楽しみにしています^^

    >とよみさん、
    コメントありがとうございました。
    疲れ知らずの体、最高です^^

  7. kumako より:

    peco☆さん、ご家族で大好転の体験談を再投稿ありがとうございます。
    peco☆さんの素直さがご家族にもとてもいい影響を与えているようですね。
    続きを楽しみにしています。

  8. 敦子 より:

    PECO☆さん、体験談の再掲載をありがとうございました。
    peco☆さんのお人柄と行動が周囲の方に説得力を与えたのですね。幸せの輪が広まっておめでとうございます。私も、見習いたいと思います。

  9. kiseki☆ より:

    peco☆さんとご家族の、大好転体験談をありがとうございます。家族にも良い事が伝わっていったり、雅代さんのメソッドが広がっていくのは、ほんとうにうれしいことでしすよね。わたしもいま友人にミネラルを紹介しています。きっと元気を取り戻してくれると思います。

    11/4の充電会も参加させて頂きます。親子関係と幸運についてのお話。母に親孝行したかったけど、いまいる父にできる事を学びたいです。雅代さん、楽しみにしています。ありがとうございます。

    ☆そらさん、コメント欄にお母さんとの事書けてよかったですね。きっと心の奥底では、お母さんとの事、良くしたいって言う思いがあるんじゃないかな。。。^^*雅代さんの充電会が楽しみですね。

    ☆Rokoさん、パッチ効果おめでとうございます!立ち仕事で、足の疲れやむくみがないって、本当にラクですよね!わたしもエゴスキュー、自分でリンパマッサージも加えて美脚目指してます^^☆

    ☆早乙女真帆さん、周りが大変な状況のときに「良い事をする」って、すばらしいと思います。誰かも似たような事を言っていたのを思い出しました。「嫌な事があった日は、周りに良い事をする」。わたしも心がけてます^^*

  10. twinstar より:

    Peco☆さん、体験談の再掲載ありがとうございます。
    2010年におばあ様と、お母様と、peco☆さんが、福岡に来られて3人で体験談をほほえましく発表しているお姿がすごく素敵なご家族だな~と強く印象に残っています。
    ご家族みなさん、お元気になられて良かったですね♪明日の続きも楽しみにしています。

  11. あけみ(須藤) より:

    peco☆さん 体験談ありがとうございます!言葉だけで薦めてもなかなか実行に移してもらえませんよね!やはり、自分が変われば周りも変わるのですね!ご家族でこれからもどんどん元気になってくださいね!

    Rocoさん
     パッチのご報告ありがとうございます!いろいろな体の改善があり、ますます元気UPですね!私の息子も、毎年10月はむせるような咳で、呼吸困難になり苦しんでいましたが、ミネラルを取りパッチ(グルタチオンをのどの下に貼り、イオンを頸椎の一番でっぱった骨の下に貼る)を貼ったら、今年は2日位咳をしてるなーと思ってるうちに、治りました!!!すごい威力ですよね!春の花粉症対策、受験対策として、ネオガードチュアブルも追加してみます!

    早乙女真帆さん
     大変辛い状況だったご様子ですが、気持ちを切り替え前向きにがんばられているようで、すごいなーと思います!そんな真帆さん!自分自身のことも褒めてあげて下さいね!^^

  12. peco☆ さん、体験談ありがとうございます!
    ご家族を巻き込んでの雅代メソッドの実践すごいと思います。
    私も以前喘息で苦い思いをしましたが、今は全くありません。
    健康であることは本当に素晴らしいですね。

  13. tanpopo より:

    peko☆さんの体験談、数十年来の花粉症がよくなって、お母様もさぞかし喜ばれたことと思います。また喘息までもよくなって!
    私も幼い頃、気管支喘息持ちだったので、その苦しさ、よくわかります。。。
    栄養補給でそこまで改善できるなんて、本当にすごいですね!peko☆さんの行動力と、家族への思いがすばらしい結果をもたらしたのではないかなと思います!

  14. thanks より:

    pecoさんご一家の体験談ありがとうございました。ご家族で雅代メソッドを実践なさり、素晴らしいです。ご家族で取り組んでいらっしゃるかたのおはなしを読むと、刺激になります。ありがとうございます。花粉症が改善なさって本当によかったよかった。

    雅代さんの充電会とても楽しみです。講演会にはいけないので、プレゼントをいただけるような気分になっています。

    義父が入院し、付き添いの手伝いをすることになりそうです。なんとかエゴスキューを一緒にできないか、作戦をねっているところです。プライドが高く、いろんな知識のあるかたには、どんなふうに言葉をかけたらやってみる気持ちになるものでしょうか。家族にすすめても、なかなか受け入れてもらえないということは、私の実践の方法がまだまだ中途半端ということでしょう。なので、Pecoさんのようにご家族で取り組まれている方の体験談を読むと、本当に頭が下がります。素晴らしいです。

  15. はれやま より:

    peco☆さん、素晴らしい体験談の再掲載ありがとうございます!
    お辛い症状を改善され元気になられたpeco☆さんから、ご家族の皆さんへ喜びの輪が広がり大好転のお話を、嬉しく読ませていただきました。主人も毎年、花粉の時期の何か月も前から抗アレルギー薬を飲み続けても効かず、くしゃみ、鼻水、目のかゆみに苦しみ、夜間に救急病院に駆け込む事もあって、花粉の時期が過ぎるのを待つしかありませんでしたが、ガード、フラックスオイル(ミネラルが発売されてからミネラルも食べています)のおかげで、嬉しい事にこの6年間耳鼻科と縁が切れています。お母様の喜びがとても良くわかります。
    さらに明日の続きも楽しみにしています!

    pontaさん
    同じ思いのpontaさんのお言葉、嬉しくて感謝です!「大丈夫!」とエネルギーを送って、娘たちが悔いのないよう見守りたいですね。有難うございました♪

    とよみさん
    本当に良いタイミングで拝見出来て良かったです!帰宅後の娘は今日晴れ晴れとした表情です。応援ありがとうございます!

  16. とよみ220v より:

    peco☆ さん、体験談を有難うございます!お母さまの目玉を取り出して、洗いたいというくらいの痒みは、想像するだけで、私までかゆい気持ちになってきます。でも、それも栄養補強、腸内クレンジング、元気必須ミネラル、解毒等で改善されてしまうのだから凄いですね。私も11年前は秋花粉症やアレルギー性鼻炎でした。私は鼻づまりがひどく、夜眠れないし、鼻水が、副鼻腔孔にすぐ入ってしまいます。すると顔が痛くなり、頭からではなく顔から熱が出て辛く、そして副鼻腔孔に入った、その鼻水をとるのがまた辛いという状態で、その繰り返しと寝不足で、とても苦しかったです。それが、理想健康セットで3か月で良くなってしまいました。その後時折、症状が出ましたが、解毒などをやっていくうちに完治し、もう7年前から全く出ません。雅代メソッドはつくづく凄いと思います。

  17. 太田みほ子 より:

    peco☆さんのお母様と同じく、私もひどく頑固な花粉症&アレルギーで一年中目をグリグリ回して掻いていました。それが私の代名詞であったほどでした…。喉をクックッと鳴らし、耳に小指を突っ込んでクルクル回して掻き、大きなクシャミをし、始終出てくる鼻水のため、鼻が真っ赤になるほどいつも鼻をかんでいました。喘息持ちでもあり、走ると喉がヒューヒューいって、息苦しくなり、肩で息をしていました。

    それが理想健康セットですべて解消してしまい、凄く驚きました!30年も抱えていて、それが自分の一部となっていたので、治るなんて思ったこともありませんでした。今、吸入器もティッシュもいらない普通の生活がとても有難いです。peco☆さんのお母様のお気持ち、手に取るようにわかります。

  18. さとみワトソン より:

    Peco☆さん、体験談を再紹介させていただきありがとうございました。Peco☆さんとお母様とはビルのリーディングでお話しさせていただいたことがあります。とっても前向きで素敵なお母様です。30年以上もつづいた花粉症が改善したというのは本当に素晴らしいですね!私も長年花粉症、アレルギーがあったので、目玉をだして洗いたい気分というのがよーくわかります。明日の続きもよろしくお願いします!

  19. ジョージ より:

     pecoさんのご一家で雅代メソッドを実践されている姿が目に浮かびます。皆さんすばらしい効果を感じているいるからこそ自ら雅代メソッドに取り組まれているのですよね。

     お母様の「目玉を取り出して水道水でゴリゴリ洗いたい衝動にかられる」状態がとてもリアルに伝わってきます。本当につらい状況にある人にとって栄養補強やエゴスキューの効果はビックリしますね。私も雅代メソッドに出会った時、みるみる改善したのを体で感じていたので、感動で「ウオーッ!」と声を上げたくなりました。

     それもとても心地よく、自分の感覚ではっきりと改善していることを確認できたので、それまで半信半疑であった「どんなに困難に思えても解法はかならずある」ということを身を持って体験しました。

    明日の続きを楽しみにしております。

  20. RinRin より:

    peco☆さん、1年前の体験談の再投稿、その後のご家族の軌跡を
    知っているだけに感慨深いものがあります。お母様がご病気になら
    れた時も、ご家族の皆さんが、お互いに支え合って、さらに「雅代
    メソッド」を実践し、心身共にお元気になられています。
    「実践すれば結果が出る」雅代メソッドは、ほんとに有り難いですね。
    peco☆さんも、お母様もとてもチャーミングで、素直な方なので、結果も
    出やすいのだと感じます。

  21. ヨシミ より:

    pekoさん、体験談をありがとうございます。
    花粉症、私もひどい目に合いました。
    症状が出ないのは、本当に幸せです。
     
    「女性力向上セット」が気になります。
    ぜひ、申し込もうと思っています。お知らせをありがとうございます。

    そらさん
    私は、雅代メソッドを知ってから、環境や精神的なことやいろいろ変わったんですよ。
    今も、良いほうに進んでいると思います。
    そらさんも、きっとそうなりますよ。
    楽しみですね!

  22. つきこ より:

    peco☆さん、体験談をありがとうございます。ご一家で雅代メソッドを実践されている姿にいつも勇気をいただいております。とても素直で前向きな素敵なご家族ですね。子としては、親が高齢になるほど元気でいて欲しいと願うものですが、雅代メソッドはその願いを叶える強い味方ですね。

  23. ミヤケン より:

    peco☆ さん、体験談をありがとうございます。
    私も花粉症で、ミネラルをはじめとする、雅代メソッドで改善した一人です!!

    あの花粉症のわずらわしさから解放され嬉しさと、感謝でいっぱいです!!

    今日は、元気アップ体験会・勉強会ですね。今から会場へ向かいます!お会いできる皆さん、よろしくお願いします!!

  24. まずご自分が大改善されたpecoさん、そしてご家族も元気になられて、本当に良かったです。自然の方法で元気になっていける力が誰の中にも入っていることを、あらためて感じました。
    また、元気必須ミネラルは、本当に元気になれますね。私の場合、花粉症、疲れ目、口内炎が大改善しました。スタミナもつきました。おかげで毎日、元気に過ごさせていただいています!

  25. MIZUNO より:

    peco☆さんの体験談をありがとうございます。「まずは自分から、そしてパートナーや子供たち、さらには実家や婚家の両親…」身近にいる大切な人達が元気でいてくれることは、とても嬉しいことですね。我が家もエゴスキューや栄養補強のおかげで、皆、元気に過ごさせてもらっています。

  26. peco☆ より:

    みなさんおはようございます。
    最連載をしてくださり、昨年のいろいろが
    目の前に広がっています。
    こうしてみなさんのお話を見てみると、
    周りにたくさんの花粉症の方、体調不良の方がいることが
    伝わってきます。
    とくに、みほ子さんのコメントは、
    まるで母の過去そのものを思い出します、それくらい
    大変な目になってる人たちが沢山いらっしゃるんですよね。
    母もよく何十年も過ごしてきたなあ、と元気になった今を思い感慨深いです。そして花粉症を改善されたたくさんの方がた、ほんとに良かったですね、おめでとうございます!
    呼吸困難 喘息もあっという間に元気になります、
    物凄い酷い喘息の母はいったいどこへ?!!なのですから!
    魔法の雅代メソッドを大実感です!

  27. 宮兄 より:

    peco☆さんの体験談を有難うございました。
    以前は、私も「目玉を取り出して水道水でゴリゴリ洗いたい衝動」
    にかられてましたが、ガード+フラックスオイル+元気必須ミネラルで
    花粉症を克服しました。
    薬などと違い自然のものなので、副作用もないのが最高ですね。

  28. peco☆さんのご家族の辛い症状がなくなり、生活の質も向上しほんとうによかったですね。
    私の娘もアレルギー性鼻炎でしたが、栄養補強で医者要らずになり、ほんとうによかったですし、田舎暮らしになりこの私も栄養補強に出会わなかったらきっと花粉症を発症していたのではと思います。
    昨夜は子供のつながりでのご近所さんの送別会で普段は行かない居酒屋へいきましたが、タバコの煙に鼻水と涙が止まらず困りました。帰宅後、ミネラル、ガード、メンドを多めに摂って寝たので今朝は快適にもどりました。お母さん方のお話に頭痛、生理痛などお話を聞きますが、お金の面で却下で上手に栄養補強などを伝えられない自分がとても情けなかったですが、また互いのタイミングがあったらチャレンジしてみようと思います。

  29. ☆ほしこ☆ より:

    peco☆さんのご家族が、どんどん元気になっていく体験談は、こちらもよ〜し!という気愛が入ります。私も200%のアレルギー持ちでしたので目を取り出して水道水で洗いたい気持ち思い出しました。栄養補強のことは、こまめに会う方に話していますが、初めてすぐ効果を感じてくれて効き目の凄さに驚かされます。私の悪いのは、頭ぐらいになってきています。peco☆さんの体験談続きが楽しみです。

  30. より:

    peco☆さん、脈々と連なる「親子4代体験談」、ありがとうございます。
    良いことをどんどん実践し、
    いろいろな不調をすべて一掃された爽快感!
    peco☆さんがそのように元気になられたことだけでも、
    ご家族の皆さんの「健康・元気」の突破口になったと思います。
    それに「実践」が加われば、
    あっという間に、しかも確実に大好転の輪が拡がる。
    雅代メソッドの素晴らしいところですよね!
    これからもどんどん、「輪」が拡がっていきそうですね。

  31. Roscoe Escorza より:

    I simply want to say I am just newbie to weblog and actually enjoyed your blog site. Probably I’m going to bookmark your blog post . You certainly have perfect well written articles. Thanks a lot for sharing your web-site.

  32. Ben Padstow より:

    The first time ever that I’ve clicked on “I’m Feeling Lucky” and amazingly got a sensible answer. Thankyou!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!