必聴! 「幸運への近道は、親子関係にあり!」 特別国際電話セミナー開催決定!


「雅代さんの声を聞いて元気になりたい!」と感じている人達の気持ちが
沢山伝わってきました!

皆さんお待たせしました! あの大人気のスペシャル企画 ―― どこからでも電話一本で
簡単に参加でき、雅代さんの貴重なお話や最新情報をライブで聴ける、国際電話セミナー
「元気の充電会」を11月4日(金)に開催します!! 

毎回、参加するだけで、超元気になり、運もついてきて、不思議なほどに良いことが
起こりまくると大評判のこの企画。

今回はいったいどのような内容になるのでしょう?

それでは早速、今回の国際電話セミナー(充電会)の詳細と参加申し込み方法について、
さとみワトソンがご案内いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず「充電会って何?」と、この企画をご存知ない方のために。

国際電話セミナー「元気の充電会」とは、自宅からでも外出先からでも、電話一本で
気軽に、簡単に参加できる、アメリカの国際電話システムを使った、大変画期的で楽しい
情報交換会。参加しただけで元気・強運になれ、エネルギーが充電できると毎回大評判!

「充電会」という名前もまさにそこからきています。

メインスピーカーの雅代さんが、より元気、健康、強運になるための、世界選りすぐりの
ホーリスティック(心・体・魂の統合)の健康法や、発想・行動法、
そして人生を好転させる秘訣などを、直接、しかもライブで、楽しく、わかりやすく、
お話くださいます。

参加方法も超簡単!

参加費無料で、私達お勧めの安い国際電話サービスを使えば、1時間わずか160円程の目が
飛び出るくらい安い国際電話料金で、数百人もの世界中に散らばっている日本人が、
同時に同じ空間を共有する、不思議な驚きの体験です。

今回の充電会のタイトルはこちら!

「幸運への近道は、親子関係にあり!」
~ここだけでしか聴けない、人生が大好転する雅代流親孝行の秘訣~

あなたは今、親孝行をしていますか? 親や子供との関係に満足していますか?

「親孝行をしよう!」と一言でいっても、いったい何をどうしたらよいのか、
迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

さらには、すでにご両親が他界されていて「今さら、親孝行もできない・・・」と
思われる方もいらっしゃることでしょう。

今回、雅代さんが私たちに教えてくださる「親孝行」「親子関係」とは、ご両親が健在か
否か、または子供がいる、いないにかかわらず、今まで誰も教えてくれなかった、
私たちの人生を大きく変える、幸運・強運人生を創り上げる秘法です。

実際に、今まで雅代さんのメンタリングと栄養補強、解毒、元気必須ミネラル、
エゴスキュー、パッチなどの「雅代メソッド」の実践で、アルツハイマーや痴呆症、足腰
・体の痛み、寝たきりの病気で苦しんでいた親を助け、自らも健康・元気になることが
できた人、不仲だった親子関係を改善させたことで、自分の人生が大きく変わった人が
多数いらっしゃいます。

その人たちはいったい、どのようなことを実践してきたのでしょうか?

また、これらの経験で何を気づき、何を学び、どうやって自分を変え、
人生を好転させることができたのでしょうか?

なぜ、親孝行や親子関係の改善が、人生好転へとつながるのでしょうか?

今回の充電会では、これらの親孝行や親子関係の改善から自らの人生を大好転させた
数名の方々から、直接、驚きと感動の体験談をシェアしていただきます。
(体験談を発表して下さる方々は、後日ご紹介しますので、お楽しみに!)

そして、雅代さんご自身の経験からも、ここでしか語ることのない、親孝行や親子関係を
通して人生がみるみる大好転する秘訣を伝授します。

もちろん、親子関係のみならず、これにはいかなる人間関係にも応用できるヒントが
盛りだくさん!

これを聞いて学び、実践していけば、あっという間に人生が好転し始め、運気上昇も
間違いなし!

さらに、今回の充電会は、このブログやメルマガをご覧の皆さんを
特別にご招待します!


この大変画期的で貴重なスペシャル・チャンスを活用し、雅代さんや世界中の

「雅代ファミリー」の仲間達と触れあい、学びあい、刺激を受けあいながら、
最強の元気・強運パワーを充電しましょう!

大変素晴らしい特別な機会ですので、ご両親やお子さんがいらっしゃる方々は、
ぜひご家族そろって参加してくださいね!

Masayo-1
写真:我らのミラクルメンター、雅代さん。
「雅代さんは、言葉に凄いヒーリングパワーを入れることができる」とサイキックの
ビル・モンローや世界中の数々の超能力やエネルギーに詳しいプロ達が絶賛し、
それはデータでも実証済み。
ですから、充電会に参加すると、最高のパワーアップができ、元気・強運になれることも
うなずけます!

《特別国際電話セミナー(充電会)への参加申し込み方法》

開催日時: 2011年11月4日(金)、日本時間の午後10時~(約1時間半)

※開始時刻が従来と変更になり、今回から午後10時からになりましたので、

お間違いなく!

参加資格:  世界中の元気で前向きな「雅代ファミリー」の仲間達

参加費: 無料。ただし驚きの安さの電話料金は各自負担。

こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 充電会のお知らせ・報告, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 必聴! 「幸運への近道は、親子関係にあり!」 特別国際電話セミナー開催決定!

  1. 充電会の案内をありがとうございます。

    >参加資格: 世界中の元気で前向きな「雅代ファミリー」の仲間達

    なのですね。そんな皆さんと素晴らしい学びのひと時が共有できることを私も楽しみにしています。

  2. はれやま より:

    お忙しい中、充電会の開催を本当にありがとうございます!
    私が雅代メソッドに出会い、初めて雅代さんのお話を聞いたのが充電会でした。ここ数日、丁度その時の事を考えていました。
    毎回、雅代さんが真心いっぱいに伝えて下さる叡智に、感動で1時間半があっという間に過ぎます。今回は10時開催ですね。
    「幸福への近道は、親子関係にあり!」今回も興味深いテーマで、当日をワクワクしながら心待ちにしています!
    雅代さん、スタッフの皆さん、体験談を発表される皆さん、宜しくお願いいたします!

    昨日のジョブズ氏のメッセージを、丁度今日、進路の選択決定しなければならない娘に見せました。採用の声をかけていただいた安定した就職先を辞退し、果たして求人があるのかも今の時点で未定の、当初の希望先にチャレンジする娘の意向を私も夫も納得し、応援していました。意志は固いながらも、娘は色々な事に配慮して、ギリギリまで悩んでいましたが、メッセージに力を得たようです。そして私自身も氏の言葉から、これで良かったんだと確信が持て「大丈夫!大丈夫!」と娘を送り出しました。
    過去の私でしたら、もっと葛藤していたかもしれません。タイムリーにジョブズ氏のメッセージを聞けただけではなく、日頃からブログ、充電会、講演会、「ためこまない生き方」の著書などから学ばせていただいてるおかげと感謝しています!ありがとうございました!

  3. そら より:

    嬉しい充電会のお知らせありがとうございます。タイトルに反するようですが今は母との関係が冷えています。私が痛みを抱えたきっかけに母が関係しているのと、産後痛みで苦しんでいたところに傷口に塩のように母から叱責され続け心もかなり弱りました。産んでくれたこと、育ててくれたことは感謝していますが、幼い頃からのいろいろな思いも相まって今は距離を置いています。幸運への近道が親子関係にあるなら自分は近道は通れないかもしれません。こういう内容を書くことに抵抗がありましたが今日は吐き出したくて・・・お目汚しすみません。

  4. Ponta より:

    わ~、充電会のお知らせ、ありがとうございます。
    毎回毎回、充電会でいろんなことが起こるので、今からワクワクドキドキです。
    世界中の雅代ファミリーの仲間たちと学びあえることを、楽しみにしています。

    毎日、雅代さんの音声メルマガを聞きながらハローワークに通い、仕事が見つかったら10月のパッチ体験勉強会に参加しようと思っていました。
    昨日も、雅代さんの音声メルマガを聞きながらハローワークに向かっている途中、急にパッチ勉強会に参加したいという感情が強くわきあがってきて、その話を家族にしたらOKがでたので、参加できるようになりました。
    22日のパッチ体験勉強会に参加される皆さん、よろしくお願いします。

    はれやまさん
    うちの娘も就活中で、周りが決まっていくなか、焦って妥協しなければと考えている娘にいつも「大丈夫、大丈夫だから、自分に正直に直感を大切に。」と言っています。
    お互い希望通りの進路が決まるといいですね。

  5. kumako より:

    うれしいお知らせをありがとうございます。
    雅代さんのお話がまた聞けるんですね!
    私は父も母もそれぞれに尊敬できるところがあり、親には敵わないので親孝行は親に何か返すというよりも、自分が親にしてもらったように子どもにしてあげることかなと、今のところ思っています。
    充電会でどんなお話が聞けるのか楽しみです。

  6. あけみ(須藤) より:

    幸運の近道は、親子関係にあり!・・・なんて興味をそそるタイトルでしょう!早速申し込みました!世界中の雅代ファミリーの皆さんとともに、楽しみにしています!愛情いっぱいの雅代さん、スタッフのみなさん、体験談をシェアしてくださるみなさん、ありがとうございます!よろしくお願いいたします^^

  7. Masako より:

    充電会のお知らせをありがとうございます!
    親子関係っていろんなトラウマやブロックの元だったりして
    人間関係やコミュニケーションの取り方に影響及ぼしますよね。
    家庭の中の会話って子供のころはそれが普通だと思って聞いていたし、
    大好きな家族だったけど最近考え方の違いに違和感増幅しています。
    一人ではないけど、寂しい。そんな気分になることがあります。

  8. Roko より:

    充電会、久しぶりですね!
    とてもうれしいです。
    今回は『参加資格: 世界中の元気で前向きな「雅代ファミリー」の仲間達』ということで、一体どれだけ多くの方が聴くことになるのでしょう!
    ワクワクしますね^^
    「幸運への近道は、親子関係にあり!」
    おかげさまで私は両親、そして子供とも大変良好な関係です!
    雅代さんに出会い、たくさんの叡智をいただき、それを実生活に活かすことがどんなにすばらしいことか、身をもって体験しています。
    本当に感謝しています。
    ぜひ多くの方々に参加していただきたいです!!

    kiseki☆さんに引き続き、私もパッチ使用後の嬉しい報告をさせていただきます。
    毎日パッチを貼り替えるようにしてから1ヶ月あまりたちました。
    私は歯茎が柔らかく弱いうえ、ブリッジを数カ所しているため、昔から歯磨きの時は出血することが多くありました。
    4年前に剥脱性口唇炎になってからはさらに状態が良くなくて。
    ところが、この頃、歯磨き中に痛みがなく、そのうえ出血もほとんどしなくなっていることに気づきました。
    (これは私にとっては超すごいことなんです^^)
    絶対、パッチの効果だと思います!

    そして、もう一点。
    私は右足のふくらはぎにボコボコした静脈瘤があります。
    数年前にはその痛みと足のむくみのために、仕事を辞めようと思った事もありました。
    でも栄養補強やエゴスキューでずいぶん楽になり、仕事はずっと続けています。
    そこへパッチの登場です!
    もう痛みもむくみも全く感じません。
    一日立ち仕事をして、家に帰り、立ちっぱなしの夕飯作り、家事と夜まで足のつらさがないのです!
    痛みやむくみがないってこんなに楽なんだ〜^^
    パッチのおかげで健康へ向けてレベルアップしている、そんな感じです!!

    >そらさん、
    今日はお気持ちを出すことができてよかったです^^
    「ためこまない」を実践できていますね!

  9. ☆ほしこ☆ より:

    さとみさん、充電会の案内をありがとうございます。「幸運への近道は、親子関係にあり!」と興味津々のタイトルですね。8月の終わりに腰の痛みで動けなくなった80歳の母に最後の親孝行かもとエゴスキューをやってもらうために実家に通いました。私にとっては、かなりきついことでしたが、会うたびに母は元気になり、今では、痛みがなくなりかなりの距離を歩けるぐらい回復しています。栄養補強を続け、今回で3回目になる腸クレンジングも効果を早めたと思います。妹が、パッチの勉強をしているので、今度帰省した時に貼ってもらいます。雅代メソッドがなかったら介護生活だった・・・。充電会、前回も参加できなかったので、楽しみにしています。

    RinRinさん
    突然のことに対応していただき、本当にありがとうございます。知人が、早く腸クレンジングを始めてくれるといいな〜と思っています。

  10. あきぽん より:

    充電会のお知らせ、ありがとうございます。
    その日は仕事が振り替え休日なので、ラッキー!
    今からとても楽しみです。
    自分の親との関係で時々悩んでしまうので、今回はしっかり聞いて実践したいと思います!

  11. 敦子 より:

    充電会の、お知らせをありがとうございます。4年前に実母と同居し、近くに3人の子供達の家族も住んでいます。あらためて、親子関係について考えてみたいと思います。

  12. nakamura-akemi より:

    早速申込みました。
    親子関係について学びたいと心から思います。
    充電会の開催をありがとうございます。

  13. 太田みほ子 より:

    久しぶりの国際電話セミナーですね。初めて参加した時に、世界各地の数百人が同時に電話で繋がっていることにとても驚きました。何だか不思議な空間でしたが、家に居ながらにして、電話料金だけで、雅代さんのセミナーを聞けたことは、当時介護をしていて、なかなか自分の時間がとれなかった私には、すごく貴重な機会でした。一人でも多くのみなさんに参加してもらいたいです。

  14. さとみワトソン より:

    「私ってちゃんと親孝行できているのかな?」と思うことがよくあります。アメリカと日本で離れているので、年に一回会えれば良いほうで、以前は5年間くらい両親と会わない時もありました。今は電話代も安くなったので、かけやすくはなりましたが・・・。若かった時は親に対しても様々な要望や不満がありましたが、歳を重ねるごとに、「とにかく健康で幸せでいてほしい」という気持ちのみになってきました。今回の充電会でのお話でまた色々な気づきや学びがあると思います。親子関係だけでなく、これからの周りとの人間関係の向上にも役立てていけそうなので、とてもたのしみです!

  15. 万華鏡 より:

    充電会のお知らせ、有難うございます。

     忙しく過ごしている中で、改めて親子関係について

     考える時間がもてます。

     子供から、「ここを直した方が良いと思う。」とか

     「そういう言い方は、言われた方はとても気分が悪いので

     気をつけて欲しい。」など指摘されるのですが、自分では

     慢性になっていて言われて初めて気づく事が多々あります。

     以前は、すぐ言い訳を探していましたが、最近は素直に

     受け入られるようになり意識するようになりました。

     雅代さんはじめ、皆さんから学ばせて頂いたお陰です。

  16. 早乙女真帆 より:

      充電会のお知らせをありがとうございました。さっそく申し込みました。とにかく今は、雅代さんの声を聴きたい気持ちでいっぱいです。
     実は昨夜、家庭内ですごいことが起こりまして、今まで以上だったので、私の力ではどうすることもできませんでした。へとへとに疲れ果てて、後片付けをしながら、ぼ~とした頭でずーと考えました。なぜ、こんなに荒れ狂う状態が続くのか、なぜ周囲によどんだ空気が漂うのか、なぜ同じ事が繰り返されるのか…
    そして、今回は特にひどい!
     何かを神様は教えてくれようとしている、何か、なんだろうって。私はみんなが幸せになるために、ずっと努力もしてきたし、明るい自分でいようと頑張ってもきた。それなのに…なぜ?
     この頃の自分を振り返って見ました。周りでよくないことが起こるからって、あの人たちが悪いっていう見方をしていたなあ、ちょっとのことですぐ腹をたててた…くら~い気持ちをひきずってた、いいことがまるで思い出せない!こんなことをしていたから、家族がこうなるんだって気がついたんです。もうやめよう!もうあんな姿をださせてはいけない!
     それで今日は、朝から気持ちをぱっと切り替えて、意識的に「いいことをする」ことを心がけました。そしたら、職場では、本能的に感じ取る子どもたちが、周りにたくさん笑顔で集まってきました。涙が出てきました。
     家族とはまだまだですけど、光はあります。少しの光でも見逃さない練習方法は、ここで学びましたから。
     雅代さんに、まだまだ気づかないことを教えていただけたら、そしてそれを実践したならば、たぶん私は最強になるのではないかと、今からとっても楽しみです。
     

  17. ミキティ より:

    充電会の開催のお知らせをどうもありがとうございます。
    親子関係ー今の私にとっては改めて考え、しっかりと学びたいテーマの一つですが、こんなチャンスって他ではなかなかないと思いますのでこのような機会を設けて下さって本当にありがたいです。きっと今回の雅代さんの叡智もすぐ実生活に活かせるものだと思いますので、しっかりと学ばせていただこうと思っています。当日を楽しみにしています!

    *rumina1020さん
    お返事遅くなりました。ハルト君から話しかけてきてくれてとっても嬉しかったし、色々と懐かしい話を思い出しながら話せてとても楽しかったです。物知りのハルト君といつかまたお話ししたいです。

    *tanpopoさん
    パッチフィットネスセミナーの間、ずっと笑いっぱなしで頬の筋肉が筋肉痛になったと話してくれたtanpopoさん、笑顔がとっても可愛いらしいのでこれからもずっと微笑み続けていってくださいね。

  18. ヨシミ より:

    充電会のお知らせありがとうございます。
    当日は仕事を速攻で終わらせて、ぜひ参加します。

    そらさんへ
    私も、両親と距離をおいていました。
    今は、少し近づいています。
    ビルさんにリーディングをしていただき、いろいろ納得して理解できたことがあります。
    そらさんも、いつかいろんなことが良くなるようにお祈りしています。

  19. ジョージ より:

     充電会の案内大変ありがとうございます。
    今回のテーマは「親孝行」「親子関係」ですね。私は結婚するまではいろいろと空想を描いていました。それは、いつも楽しくみんなで笑っている家族の姿です。子供は3人以上いて。
     最近になってなんだか不自然さを感じてきました。おそらくどこかで見たコマーシャルに少し毒されているのかもしれません。泣いたり、笑ったり、怒ったり、喧嘩したり、それが自然なのかな、と思い始めています。そうでなければ人間成長しないような気がしてきました。
     家族について妻と意見が合わずイライラしたり、あきらめの気持ちが強くなることもたまにありますが、自分の生を全うしようと最近になって強く思い始めています。

     雅代さんの充電会でのアドバイスを楽しみにしております。

  20. RinRin より:

    日頃、親子関係について「何とかしたい」「どうしたらいいか分からない」と
    息詰まっている人も少なくないのではないでしょうか。親子、家族は、その
    関係の中で学び、成長しあう為の仲間と言います。私の場合は母の影響が
    とても大きいです。子供時代のことが心の傷となって嫌いだった母でしたが、
    大人になってからは、母を一人の女性として見ることができるようになり、
    また、母を受け入れてからは、心が軽くなり、楽になりました。
    母は、今年1月に、あの世へ旅立ちましたが、ほとんど苦しむこともなく、
    やすらかな死でしたので、母との間に後悔なく死を迎えられた事に、私自身が
    救われています。今回のこのような企画は、とても素晴らしいことだと思います。
    親子関係が良くなることは、自分の成長でもあるし、心身の健康に繋がること
    でもありますから。

    >ほしこさん
    いつも、周りの方のことを思いやって下さっている行動に頭がさがります。
    お役に立てることがあれば、いつでもご連絡ください。

  21. MIZUNO より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。今回のテーマも、とても興味深いです。身近にいる親や子との関係をさらに良くできるように、学ばせていただけることを楽しみにしています。

  22. もこな より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    「幸運への近道は、親子関係にあり!」・・・元々、親とは仲が良く、雅代メソッドで更に年に数回はあった些細な言い争いもなくなりましたが、親孝行や親子関係を通して人生がみるみる大好転する秘訣を伝授してくださるとのことですので、とっても楽しみです。

  23. ミヤケン より:

    充電会!楽しみです!

    親子関係のテーマは、興味深いです。
    実の父母、義理の母、自分の子供と今私の周りも親子関係が急に増えました。
    集中して仕事をするためにも、親子関係はとても重要な要素ですね。

    興味津々に楽しみにしています。

  24. 充電会のお知らせありがとうございます。今回も役立つテーマをありがとうございます。実際に体験された人たちの生の声を聞けるので分かりやすいですね。

  25. とよみ220v より:

    今度の国際電話セミナーは、親子関係。一番近い存在だけれど、近いだけに、本音も出るし、感情全開でぶつかりあうときも出てくる関係ですね。ここがうまくまわれば、友人、知人、上司、部下、ご近所との関係などもうまくまわっていくのでしょうね。私の母は、雅代メソッドを少しずつ取り入れ、元気で仲良しです。義父母は自分流の健康法をやっていて、健康面でも今のところ大きな問題はないのですが、もっと近づきたいと思いながら、慌ただしく日常が過ぎております。国際電話セミナーで学んだことを活かしていこうと楽しみにしています。

    はれやまさん
    お嬢さん、このタイミングで、スティーブジョブズ氏のスピーチを聴くことができて良かったですね。お嬢さんの今後、応援しています。
    Rokoさん
    パッチのおかげで、どんどん体調が良くなっているようで、本当に良かったですね。
    そらさん
    国際電話セミナーでは、そらさんの次なるステップのヒントがたくさん聴けることでしょう。心の毒だしと栄養補強もたくさんできて、心も軽くなると思います。応援しています。

  26. 宮兄 より:

    充電会のお知らせを有難うございます。
    今回のテーマの一つである「親孝行」ですが、親が居なくなって
    初めてその意味が分かった気がします。
    今回の充電会、とても楽しみにしております。

  27. 参加資格がとてもたくさんの方とシェアできるのが素敵ですね。
    こちらのブログを通しても本当に上手くいい関係を築いてさらに大好転へと導いていらっしゃる方々から学ぶ機会も多々ありますが、さらに秘訣を教えていただけることはとても嬉しいです。早速申し込みました、ありがとうございます!

  28. tanpopo より:

    国際電話でのセミナー、お話には聞いていましたが、本当に多くの方とつながって雅代さんのお話が聞けるのですね!
    テーマが親子関係、というのも今の私にぴったりで、とても楽しみです。

    私もそらさんと多少状況は違いますが、父親とうまくいかない、愛されているのだろうか、、、と思って過ごしてきました。先日ビルさんのリーディングを受けて、父への見方がガラッと180度変わってしまいました。
    この親の元に産まれてきた意味というのは必ずあって、その課題を乗り越えられるから、私たちはわざわざ大変な状況に自分の身を置くのだと思います。

    だからきっとそらさんも乗り越えられるし、もっと幸せになれると思います!

    *ミキティさん
    コメントありがとうございます!パッチフィットネスでご一緒していたのですね!あの時のように、たくさん笑っていられる自分でいたいです!

    *Kiseki☆さん
    あの時お水やミネラルをくれた方!覚えています。またどこかでお会いしましょうね!

  29. 充電会の開催ありがとうございます!
    親子関係は、人生全般にわたって影響がありますね。
    当日を楽しみにしています。

  30. twinstar より:

    雅代さん、充電会を開催いただけるとの事、ありがとうございます。
    さとみさん、充電会のわくわくするご案内をありがとうございます!

    「幸運への近道は親子関係にあり!」確かに、気持ち的にはそう思いますが、まだまだ、体感していない自分がいます。
    両親は、早々に他界している自分は、感情の根っこが憎んでいた
    継母に行きつきます。この継母に心から親孝行できるようになれば、自分は、もっと生きるのが楽に自分のことが、もっと好きになれるのではないかと思います。
    この充電会で、体じゅう感じるといいますか、体感したいと思います。楽しみにしています!!

  31. Mie より:

    充電会の開催有難うございます。
    パッチ勉強会に声のメルマガ、充電会の開催と、ご多忙の中さまざまな方法で学びの場を与えていただき、雅代さん、スタッフの皆さんに感謝します。

    親子関係は、私の人生の大きな課題だと思います。
    当日楽しみにしています。

  32. つきこ より:

    特別電話セミナー「元気の充電会」のお知らせをありがとうございます。タイトルは「幸運への近道は親子関係にあり!」なんですね。親孝行や親子関係を改善させた体験を持つ皆さんのお話、とても楽しみです。親孝行と言えば、母からの頼まれ事をまだやっていなかったので、今日こそ実行に移しましょう。

  33. 真美子☆ より:

    「元気の充電会」のお知らせをありがとうございます。今回もスペイン語クラスの真っ最中なので、ライブで聞くことはできません。親子関係にかんするお話はとても興味があります。実の両親、そして夫の両親。太平洋を隔てて住んでいるので、直接会って交流することはほとんどありませんし、最近は必要なことをメールでやりとりするくらいです。みなさんがシェアしてくださる充電会の内容を、こちらのコメント欄で拝見するのを楽しみにしています。

  34. Francesco Calin より:

    I simply want to mention I’m new to blogging and site-building and truly loved you’re blog. More than likely I’m going to bookmark your blog post . You absolutely have amazing article content. Many thanks for revealing your webpage.

  35. neopet plush より:

    What?s better yet relating to this can be my own personal experience indicates you can pocket a day?s pay around just one day.Laptop Mice Plus Its Beginning In your Telephones

  36. Only wanna comment on few general things, The website layout is perfect, the content is real great : D.

  37. More Help より:

    I loved as much as you’ll receive carried out right here. The sketch is attractive, your authored material stylish. nonetheless, you command get got an shakiness over that you wish be delivering the following. unwell unquestionably come further formerly again as exactly the same nearly very often inside case you shield this increase.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!