20年来のリウマチも卒業真近! 体重も7キロ減で、気力充実。夫の花粉症、水虫も即改善(2)


20年来のリウマチを抱え、全身の関節の痛みに見舞われていたはれやまさん(50代)は、
鎮痛剤の副作用なのか、大腸ポリープと逆流性食道炎にかかってしまい、
入院を余儀なくされました。

しかしそのことをきっかけに、「対症療法」ではなく「根本療法」へと自ら舵を
切り直し、必死でネット検索をして出会った「雅代メソッド」の驚異的効果で、
大改善の道が開かれます。

しばらくお休みしていた車の運転も再開でき、行動的に、そして意欲的に生活できる
ようになった、はれやまさん。

さらに「雅代メソッド」との出会いは、はれやまさんのご主人の大好転をも導くことに
なります――。

昨日からお届けしている、はれやまさんの喜びと感謝の体験談の続きを、どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まだ痛みはありましたが、行動範囲が広がったことで、喜びも心いっぱいに
拡がった私は、とても意欲的になり、新たな勉強も始めました。

さらに「腸内クレンジング」で”祝便”を排出。
(※”祝便”とは、「宿便」のこと。
腸内クレンジングで、体に悪いものを出してしまって、体も心もすっきりきれいになる
「お祝い」の便、の意)

すると、体重は7キロ減り、Gパンは2サイズダウン、体もすっきりして、
ますます気力が充実していきました。

そんなふうに大好転したのは、私だけではありません。

夫も長年、花粉症で抗アレルギー薬を飲んでいたのですが、「ネオガード」、
「フラックスオイル」を摂り始めたところ、その半年後から全くアレルギー症状が
出なくなり、あれほど苦しんでいた花粉症も完治してしまったのです。

夫はまた、長年抱えていた腰痛も、エゴスキューの「腰痛解決プログラム」DVDで、
E-サイズ(エゴスキューの運動)を始めてすぐに改善。

さらに今年の春、水虫にかかったときにも、「元気必須ミネラル」を水に溶かして患部に
つけ続けていたら、これもすぐに良くなりました。

その即効性には本当に驚き、感謝感激でした!

このように、私たち家族にとって生活の一部となった栄養補強で、私は免疫力が高まり、
疲れにくい体になりました。

以前はしょっちゅう腫れていた手首も、今ではほとんど腫れることはなくなりました。

そうして、初めて雅代さんとお会いできた、今年8月の札幌での
「パッチ体験会・勉強会」。

その際にパッチの基本セットを貼ってみたのですが、痛み用のパッチで、
まだ気になっていた膝の腫れと痛みも、グンと引いてきました。

また、自己治癒力を上げるエゴスキューの「タワー」も続けていますが、栄養補強を
土台にした相乗効果で、今後のさらなる改善が楽しみです。

つらかった病も、今にして思えば、雅代メソッドに出会い、楽しく前向きに生きる
きっかけとなったのですね。

そんな病を得て、本当に良かったと思います。

そうして、真心いっぱいに、心と体に良いことをたくさん伝えてくださる雅代さん、
心から感謝申し上げます。

「ありがとうございます!」

ネオガード フラックスオイル

写真:はれやまさんのご主人の花粉症大改善の立役者となった「ネオガード」(左)と
「フラックスオイル」(右)。

「ネオガード」は、病気の原因となる活性酸素の害から体を守るための抗酸化物で、
ビタミン、ミネラル、ハーブなどの栄養素との相乗効果で絶大な効果を発揮。

「フラックスオイル」は、古代ギリシャ時代から粘膜の炎症などに効くとして
利用されてきた「亜麻仁油(アマニオイル)」で、現代ではアトピー等皮膚の問題、
アレルギー体質改善などに、広く活用されています。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, パッチ, リウマチ, 健康体験談, 花粉症, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

38 件のコメントがあります。 20年来のリウマチも卒業真近! 体重も7キロ減で、気力充実。夫の花粉症、水虫も即改善(2)

  1. 「水虫」「花粉症」「腰痛」「リウマチ」など、病名や症例だけを聞くと、一見バラバラに見えますが、全ては根本療法を行うことで、全てが見事に改善するのですね。
    体験談をありがとうございました。

    tanpopoさん
    その節は賑やかな私たち一家が隣の部屋で、大変お騒がせしました。またお会いできるのを楽しみにしています。

    そらさん
    完歩おめでとうございます!

  2. そら より:

    大改善されたリウマチもパッチでさらに良い変化が起きたのですね!旦那さんの花粉症も完治されご夫婦でスッキリですね。おめでとうございます。花粉症が治らないものだと思っている友人にこの話を教えたいです。

    >アメジストさん
    ありがとうございます!ゴールするって久しぶりの体験で嬉しくなりました。

  3. Ponta より:

    はれやまさん、根本療法で、様々な症状が劇的に改善され、おめでとうございます。
    そしてパッチでさらに痛みもかるくなり、ご主人も大好転。
    はれやまさんが、好転反応も感謝でのりこえ、明るく意欲的な姿に感動しました。
    体験談、ありがとうございました。

    私は今解毒3ヶ月目ですが、パッチも貼っているからか好転反応がいつもよりきつく、週に1回は横になってしまいます。
    水分をたくさん採り、感謝ですごしたいと思います。

  4. rumina1020 より:

    はれやまさん、素晴らしい体験談を有難うございます。私も、はれやまさんと同じ6年前の今頃、雅代さんを知りました。20年もの長い間リウマチを患っていらっしゃったとはお子さんも小さかったでしょうに、大変だったこと想像いたしました。でも、はれやまさんの本当の思いに従い、自ら、行動され、雅代さんのブログに出会われ、実践されたこと、素晴らしいと思いました。栄養補強や解毒により、体や心が前向きになられ、行動的になられ、本当に良かったです!

  5. kumako より:

    はれやまさん、根本治療で大好転おめでとうございます。
    前向きに感謝の気持ちで取り組まれてきたのですね。
    多くの方の希望になる素晴らしい体験談をありがとうございます。

  6. Masako より:

    はれやまさん、ご主人とご一緒に諸症状が改善されて本当によかったですね!!家族が健康で感謝の気持ちで過せるって幸せなことですね。素晴らしい体験談をありがとうございました☆”

  7. まちゃぴん より:

    はれやまさん
    体験談ありがとうございます。
    ご夫婦で雅代メソッドにて大好転おめでとうございます!
    そして祝便もおめでとうございます。
    ますますお元気になられてくださいませ。
    あけみ須藤さん・アメジストさん
    もうないでしょうが・・・私も1週間は筋肉痛に泣いて
    おりました。あ~こんなに使っていなかったとは・・・
    万華鏡さん
    “明るく楽しい”ありがとうございます。ちょっと私の
    場合は天然からくるボケでして・・・でも元気にやって
    おります!!
    tanpopoさん
    コメントデビューおめでとうございます。お名前と顔が
    一致せず失礼・・・でもよろしくお願い致します。

  8. 万華鏡 より:

    はれやまさん、雅代メソッドを始めた事によりご夫婦で

     どんどん体調改善が出来て、良かったですね。

     リウマチで苦しんでいる方が、はれやまさんの体験談を

     読んでどんなにか励まされることでしょう。

     >あきぽんさん

     文化祭の責任者のお仕事、お疲れ様です。

     引き受けた体験が、後で何倍にもなって良い形で現われる

     と思います。もう一息ですね。

  9. ある子 より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。
    寝たきりになることもあったリウマチから回復なさった喜びは大きいですよね。好転反応を喜んで乗り切ったとのこと。すばらしいですね。またご主人の水虫が元気必須ミネラルを溶かした水を患部につけてすぐに良くなったとは!驚きました。

    さて、先日注文したパッチの日本語版説明書が届きました。22日の勉強会には間に合わないと思っていましたのでびっくり☆です。ありがとうございました。勉強会へ持参します。

  10. tanpopo より:

    はれやまさんご自身だけでなくご主人まで、さまざまな症状が改善され、本当にすばらしいと思います。
    はれやまさんが「病」を前向きにとらえ、行動を起こしていったことが、雅代さんのメソッドに出会うことにつながり、このようなすばらしい効果が出たのではないかなと思います。

    私も病に感謝し、雅代さんとの出会いに感謝して、これからもより健康に、元気になれるように行動していきたいです!

    アメジストさん
    パッチの活動の中でのお子さんたちのイキイキした表情が印象的でした。別れ際にも手を振ってくれて・・・!私もまたぜひお会いしたいです!

    まちゃぴんさん
    ありがとうございます!
    私も顔と名前が一致せず。。。申し訳ありません!
    でもよろしくお願いします!

    Rokoさん
    はい、元気アップ体験会に参加していたゆきのです!
    パッチフィットネスは本当に楽しくて、体中が喜んでいるのを感じることができました。また参加したいです!

  11. nakamura-akemi より:

    はれやまさん・はれやまさんのご主人、素晴らしい
    体験報告をありがとうございます。
    雅代メソッドの良いこと全てを積極的に行動された
    証が結果に繋がったんですね。どんなことにも
    諦めないで続ければということですね。本当に
    おめでとうございます。

  12. 敦子 より:

    はれやま
    さん、体験談をありがとうございます。ご夫婦ともに雅代マソッドを取り入れておられるなんて共通の話題で、それぞれのアイデアを出し合い強力マラクルがどんどんうまれますね!楽しみ一杯ですね。

  13. ゆりソフトクリーム より:

    はれやまさん、昨日今日と元気の出る体験談をありがとうございます。長年の病を感謝で受け止め、真剣に行動なさったことで、はれやまさんやご主人さまの人生までがばら色に変化したのですね。これからも雅代メソッドを駆使して大いにエンジョイしていきましょう!

  14. 歌姫カオル より:

    はれやまさん、20数年来のリウマチの大改善、おめでとうございます!年に何度も何度も寝たきりになり、家族の助けをかりてなんとか日常生活ができる。。。全身の関節が痛い。。

    何十年もそれがつづくのが、どんなに大変なことか、本人じゃなければわからない苦しみだと思います。想像しただけでも、涙が出ます。。

    でも、そんな苦しみが栄養補強開始の翌年には改善してきたとのこと、本当によかったですね。そしてパッチでさらに改善、おめでとうございます。ますますよくなって、すっかり治りますように!!!

  15. あけみ(須藤) より:

    はれやまご夫妻、大変化に万歳ですね!本当に栄養補強って根本治療ですね!体験談をきけば聞くほどすごさを感じます!今、秋花粉症が流行っていることを知り、うちの息子もまっただ中にいます!今日、栄養補強の相談をしたところです!ミネラルは取っているので、ネオガードチュアブルを追加して様子をみます!

    tanpopoさん
     わかりました!荒さんのお知り合いの方ですね!私は、パッチフィットネスのバスの中で、イズミンさんの隣に座っていました!またお会いした時、声かけますね!^^

    トモトモ@沖縄さん
     私もパッチでは、視力回復はまだですが、視界は明るくなりました!回復にはそれぞれ個人差があるので、気にしないことですよ^0^ 続けているうちにきっと変化があると思います!私は、10年後、20年後、きっと差が出てくると期待しています!!!こんな感じで気長にやりましょう!^^

  16. kiseki☆ より:

    はれやまさんのリウマチ改善体験談をありがとうございます。雅代さんのメソッドに出逢えてよかったですね。「ヒール」と「メンド」で「心の解毒」とは、すばらしいです。わたしも毎年の腸クレンジングの度に、生き方や考え方に変革をもたらすような、好転反応を体験させて頂いてて、今月からは「ヒール」と「メンド」がスタートするので、さらにどんなクレンジングが起きるのか楽しみです。だんな様の腰痛もエゴスキューで改善されておめでとうございます。ご家族の方にも雅代さんのメソッドが広がっていくのは、本当に嬉しいことですよね。

    ☆tanpopoさん、もしかして、8月のパッチ勉強会にも参加されてましたか?(もしもそうなら、お会いしていたかも…)いずれにしても、コメントデビューおめでとうございます。これからもよろしくお願いします^^*

    ☆そらさん、完歩おめでとうございます。わたしも、うつがもっと酷かった頃、人前に出ることと、大勢の人のイベントに参加する事とリハビリの意味で、地元のウォーキングに参加して、途中で捕食やサプリを摂りながら、足の痛みも出てきて、5時間以上かかって、ゴールしました。そんな時間まで歩いていたのは私一人だったのに、スタッフの方全員がゴールで迎えて下さって、思わず涙が出てきました。そういったじぶんの努力は、必ず自信につながると思います。

    ☆トモトモ@沖縄さん、きっといまのご自分が変わりたい、変えたいというお気持ちに胸を膨らませていらっしゃるのだと思います。意欲のある方は、必ずそれを乗り越える事ができるそうです。きっと、ここからなのだと思います。応援しています^^**

    ☆アメジストさん、応援メッセージありがとうございます。わたしも、数値は低くても子宮本体が戻ってきていることが嬉しくて、期待していいと思っています。ますますがんばれます^^o

  17. 早乙女真帆 より:

      はれやまさん、雅代メソッドで様々なお辛い症状を乗り越え、劇的な大好転をされたとのこと、おめでとうございます。ご夫婦で良い状態になっていくと、ますますお互い励みになりますね。私も最近、ひどくはないのですが、花粉の影響を受けているみたいなので、元気必須ミネラルをしっかり摂らねばと思いました。
     
     このところ、自分では予期せぬ出来事(荒れる小学生の問題)が、まるで引っ張り込まれるかのように、立て続けに起こっているので、ネガティブなもの浄化したくて、昨夜久々に酒塩をしました。今日はだいぶ落ち着きました。
     周りでよからぬことが起きるので、毎日かなりくたびれていました。でも、これじゃいけないと気を取り直し、このブログに入りました。皆さんの書き込みを読んで、私の気をしっかり高めて、明日に備えます。何があっても、自分を見失わないようにしなくちゃね。エゴスキューをしてから、寝よっと。明日はいい日になりますように!
     

  18. さとみワトソン より:

    「対症療法」ではなく「根本療法」へと切り替えたことで、体全体が健康になり、免疫力も高まり、色々な症状が改善されたのですね。アメジストさんが書かれているように、症状や病名を聞いていると一見バラバラで関係がないように思えますが、全ては体を根本的に健康にすることで、改善するのですよね。秋花粉症という言葉・・・最近私も聞くようになりました。そういえば、秋から冬にかけての季節の変わり目に風邪?と思っていた症状が長引いて、鼻水がずるずる・・・という事もあったかもしれません。栄養補強とミネラルをしっかり摂って備えようと思います。

  19. とよみ220v より:

    はれやまさん、ご自身がぐんぐん良くなっていくにつれて、ご主人にも良いことがたくさん起きてきて、良かったですね。ガードとフラックスオイルで花粉症を、エゴスキューDVDで腰痛を、元気必須ミネラルで水虫をと、すべて自然療法で良くしていき、ご夫婦で、自分の健康を自分で作っていらして、素晴らしいです。まだ気になっていた、膝の腫れと痛みもパッチが凄い効果を発揮しているようで、心強いですね。辛かった病気も、楽しく前向きに生きるきっかけになったというはれやまさんの言葉は、リウマチなど病気を抱えた、多くの人の希望になることでしょう。はれやまさん、元気がでる体験談を有り難うございます。

  20. ヨシミ より:

    はれやまさん、体験談ありがとうございます。
    ご夫婦で改善されたこと、おめでとうございます。
    つらいことも、明るく生きていくためだった…。
    ほんとですよね。
    私も、雅代メソッドに出会えたこと感謝しています。

  21. 宮兄 より:

    雅代メソッドをフルに活用し、ご家族揃っての大好転、おめでとうございます!直感を信じて、素直に実践された賜物ですね。
    そして、全てが自然からできた根本療法なので、副作用も心配する事なく安心なのもいいですよね。二日間に渡り、体験談を有難うございました。

  22. もこな より:

    はれやまさん、ご夫婦揃って雅代メソッドでの大好転おめでとうございます。
    辛かった病も雅代メソッドに出会い、楽しく前向きに生きる為のプロセスで感謝しているとのこと。
    一見悪いことでも後から振り返ってみると、その出来事がなければ、雅代メソッドに出会うことがなかったことを思うと、はれやまさんのおっしゃる通り、その出来事に感謝ですね。

  23. はれやま より:

    本日も記事を掲載して頂き、皆様からの温かいコメントを読ませて頂いて、心から感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます!
    今日は、休暇で帰省していた息子と、往復5時間の道のりを交代で運転して、親類宅へ行き家事を手伝って帰って来ました。朝のサプリに加え元気に動けるように、日中ミネラルとお水を息子と摂り、私は運転の眠気予防にスプリングも食べ、無事戻りました。
    寝たきりになる事もあった私が、こんなに動けるようになるとは想像も出来ず、栄養補強の素晴らしさを実感しています。
    夫の花粉症も、ひどい時は目も開けられず、鼻も辛くて夜間に救急病院に駆け込む事もあったのが嘘の様に、ピタリと治まっています。
    私達家族にとって、栄養補強は欠かす事の出来ない生活の一部です。

    そして更に八月から貼り続けているパッチで、何としても改善されなかったひざの腫れがみるみる引いて、今まで腫れていて見えなかった膝小僧が出ています。今まで痛くて伸ばせなかったのですが、伸ばせる様になり、その時に関節がググッと音をたてるのです。嬉しいことに、痛みに効くアイスを貼る場所が無くなっています。でも貼らないと又少し腫れてきますので、基本のパッチと共に貼りこれからの改善が益々楽しみです。
    食生活、心の持ち方の見直しを初め、雅代メソッドのおかげで体も心も充実して第2の人生がスタートできたような喜びです。
    雅代さん、いつも良い事を見つけて伝えて下さり本当にありがとうございます!これからもコツコツ実践していきます。宜しくお願いします!

    そして、それぞれにお辛い事を改善され、又改善中の皆さんが書かれるコメントに勇気づけられ、自分も頑張ろうと力を頂けます。
    これからも宜しくお願いします。

    とよみさん、
    明るいとよみさんのお声を聞くだけで元気になれます。いつも温かくサポートして下さり、本当にありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします!

  24. 柚子の香り より:

    はれやまさん、ご夫婦揃って様々な症状が改善されて、本当に良かったですね。どんどん体も心も元気になっていく様子は、同じような悩みを持つ人達の支えになりますね。体験談どうも有難うございました。

  25. ミヤケン より:

    はれやまさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。コメントも拝見させて頂きました。雅代メソッドをフル活用し絶好調!といった感じですね。おめでとうございます。

    気付いた点ですが、はれやまさんもご活用されている、「雅代メソッド・サポート」(とよみさん達のサポート)を活用すれば効果は更に早い!ということ。

    せっかくの雅代メソッド、間違っても効果は出るものの、超即効を目指すなら、正しい使い方・順序のアドバイスを受けると効果的だと思います。

    【雅代メソッド・サポート 0120‐750‐220 】

  26. MIZUNO より:

    はれやまさん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。ご自身だけでなくご主人も様々な症状を改善されておめでとうございます。体調が良くなり気力が充実するって嬉しいですよね。お互い雅代さんとの出会いに感謝ですね。

  27. はれやまさんのご主人も、花粉症、腰痛、水虫と次々に改善され良かったですね!
    それから、「つらかった病も、今にして思えば、雅代メソッドに出会い、楽しく前向きに生きるきっかけとなったのですね。そんな病を得て、本当に良かったと思います。」とのこと、前向きでさわやかですね。素晴らしいです!

  28. Roko より:

    はれやまさん、本日のコメントを読みまして、なんだか私もとてもうれしくなり、涙がでました。
    どうにもならなかった症状が目に見えてどんどん良くなるって最高ですよね!
    悩みが大きかった分、心が震えます。
    どうか、これからも毎日を楽しくはつらつとお過ごしください^^

    >tanpopoさん、
    お名前とお顔が一致しました!
    と同時に、色白でかわいらしいtanpopoさんとまたハグしたくなりました!
    お会いして以来ずっと、エネルギー送り続けていました(なんだかtanpopoさんが気になっていまして)。
    荒さんにも「好転反応はあるようですが、がんばっていますよ」
    と聞いていました。
    コメントデビュー、エゴスキューデビューと笑顔いっぱいで元気そうなtanpopoさんを想像して私も嬉しさ噛み締めています^^

    >まちゃぴんさん、
    薬はすこしずつ減量していくのがいいですよね。
    何事もとにかく「あきらめない」で一歩一歩前に進んで行きましょう!

    >そらさん、
    完歩おめでとう!
    痛みがある中、大変な距離だったとおもいます。
    その分、得るものが大きかったことでしょう!

  29. RinRin より:

    はれやまさん、「雅代メソッド」に出会って以来の6年間をギューッと
    凝縮した体験談は、読みごたえもあり、この間のはれやまさんの生活、
    心の変化、行動の変化を見ながら、確かにご自身が書いておられるように
    「私の生活の変化に、家族をはじめ友人、そして自分自身が一番ビックリ
    しています。」というのが、頷けます。寝たきりになるような状態から脱出し
    ご自分で勝ち取られた人生ですね。ほんとに、おめでとうございます!

  30. twinstar より:

    エゴスキュー講習会でもそうですが、痛みを10年~30年くらいかかえ、今日来ましたという方も結構いらっしゃり、痛みを何十年と抱えていらっしゃる方のお苦しみはどんなだろうと、ほんとに胸がいたみます。

    今年8月に雅代さんに初めてお会いになられたとのこと、雅代さんと直接お会いすると、またまたパワーアップですよね。

    「つらかった病も、そんな病を得て、本当に良かったと思います」←このように思われることが、もう治っている証拠で、すばらしいと思いました。はれやまさんのコメントから、運転もバリバリされている様子が伝わってきて、うれしくなりました♪
    はれやまさん、二日間にわたる体験談ありがとうございました。

    話は変わりますが、今日みなさんのコメントをずっと読んで、みなさんの一人ひとりのコメントが温かくて、なんだか胸いっぱいになりました。このブログは、やはり温かくて、すばらしいですね!!

  31. 太田みほ子 より:

    札幌のパッチ体験会でお会いしたはれやまさんは、前向きで明るく、とてもチャーミングで、笑顔が素敵な方だと感じました。2日間にわたり、改めてご自身&ご主人のさまざまな大改善物語を拝見して、大変な道のりを乗り越えていらしたことに感動しました。はれやまさん、勇気と希望を与えて下さる体験談をどうも有難うございました!

    Seikoさん、
    長崎のパッチ体験会では、朝早くから夜遅くまで、多大なるサポート&ヘルプを有難うございました!すごく助かりました。また、長崎の街や歴史、文化なども詳しく教えていただいて、とっても勉強になりました。指、きっと良くなりますよ。次回、お会いできる日を楽しみにしています。

  32. より:

    出てきた芽をツンツンと摘んでも、
    再びまたにょろにょろニョロニョロと芽を出してきてしまうので、
    悪いものは、根元から引っこ抜いてしまうこと・・・
    「根本療法」の王道をゆく「雅代メソッド」で、
    痛みや症状が次々に解消というその威力に、
    驚きと感激と感謝でいっぱいになられた
    はれやまさんの気持ちが、
    ひしひしと私の胸にも迫ってきました!
    たくさんの方が、はれやまさんのように、
    「根本療法」への気付きを得られて、
    「すべてに感謝」の気持ちで「痛みや病ともさよなら」できる日が来るように、
    「雅代メソッド」の輪がもっともっと拡がっていくように・・・。
    はれやまさんの体験談は、多くの方にとっての
    その道しるべになったと思います。
    素晴らしい体験談を、本当にありがとうございました!

  33. HiTOMi より:

    はれやまさん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございます。そして、ご夫婦そろっての大好転、おめでとうございます!
    こうして見ると、体にとって解毒と栄養補強がどれだけ大切なのか、よくわかりますね。体の中をキレイにして、良い栄養を摂っていれば、絶好調なのは当たり前。それを維持するのはなかなか難しいけれど、私たちには「雅代メソッド」と言う強い味方がある。とても心強く、幸せなことだと思いました。

  34. Tracy より:

    はれやまさん、2日間に渡り感動の体験談をありがとうございます!
    「対症療法」ではなく「根本療法」への切り替え、とても勇気が必要だったと思いますが、はれやまさんのとても前向きで積極的な行動力が、「雅代メソッド」に出逢い大好転された源だったんですね!ご夫婦揃っての改善、本当におめでとうございます!!
    心身共に健康で元気でいれること、感謝の気持ちを忘れないようにします☆

  35. ジョージ より:

    はれやまさん、体験談ありがとうございます。いろいろ試されているのですね。とても参考になります。

    これからも雅代メソッドで益々健康になられることをお祈りしております。

  36. Ethan Sehr より:

    I just want to say I am beginner to weblog and honestly loved you’re web site. More than likely I’m planning to bookmark your site . You really come with superb posts. Thanks for sharing with us your web-site.

  37. ceramic watches より:

    I like this weblog so much, bookmarked. “I don’t care what is written about me so long as it isn’t true.” by Dorothy Parker.

  38. I’m definitely Glad i ran across this website.Added allenchu.4rtofclean.com to my bookmark!Check out my Kissing Guide !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!