20年来のリウマチも卒業真近! 体重も7キロ減で、気力充実。夫の花粉症、水虫も即改善(1)


長年抱え続け、悩み続けている痛みなどの諸症状。

「治らないかもしれない」とあきらめたこともあったけれど、必死に命綱を探し求めて、
そうして運命の糸を手繰り寄せるように辿り着いた「雅代メソッド」との出会いから、
すべての悩みが氷解していった――。

そんな体験をされた多くの方たちが、口をそろえておっしゃるのが、「今にして思えば、
痛みや病気がきっかけで、『雅代メソッド』にも出会えた。

だから、あの時の痛みや病気に感謝すらしています!」ということ。

その事実はまさに、「雅代メソッド」の驚異的なパワーとその素晴らしさを
物語っているといえるでしょう。

北海道にお住まいのはれやまさん(50代)も、そんなかつての「病への感謝、
雅代メソッドへの感謝」の気持ちを込めて、喜びにあふれた体験談を
寄せてくださいました。

その体験談を、今日と明日にかけて、皆さんにご紹介させていただきます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20年前、両手首がパンパンに腫れ、ティッシュもつかめない程の激痛が走りました。

そうして全身もつらくてつらくてたまらない状態に

――それが、私のリウマチとの「出会い」でした。

治療はいわゆる対症療法で、抗リウマチ薬を投与されるものの、症状は治まらず、
薬を次々と替えていきました。

しかしそうこうするうちにも、症状は徐々に全身の関節に及び、腫れと激痛で
起き上がることもできず、寝たきり状態になることが、年数回にもわたるように
なっていました。

夫や幼い子供達の協力で、なんとか日常生活は過ごせましたが、この十数年の間に、
足首以外の関節は固まり、可動域はどんどん狭くなっていきました。

そして鎮痛剤によって、消化管に副作用が出てしまったのか、大腸ポリープと
逆流性食道炎で入院しました。

この際に私は、「対症療法ではなく、根本から改善したい」との思いが強まり、
必死にネットを検索。

そうして雅代さんのブログに出会ったのが、6年前の秋のことでした。

まさに目からウロコ、「求めていたのはこれだ!」と確信し、早速、「理想健康セット・
女性用」を注文しました。

これを摂り始めて間もなく、痛みがそれまで以上に強まったことがあったのですが、
「そうか、これが『好転反応』なんだ」と、むしろ私は喜び、お水もたっぷり飲むように
しました。

そうして痛みが少しずつ治まってきたところで、「フラックスオイル」や
「グルコサミン・コンドロイチン」(※)も加えました。

(※)「ネオフレックス」の旧製品名。
現在の「ネオフレックス」は当時より内容・成分がさらに改善され
効能アップしています。

さらに、「ヒール」と「メンド」で解毒を始めたところ、気持ちの落ち込みが
激しくなり、このとき「心の解毒」を初めて体験しました。

しかし、ブログ読者の皆さんがコメント欄に寄せてくださる、温かい励ましのお言葉に
救われ、お陰さまでがんばって続けることができました。

これをきっかけに私は、それまでの自分の「心配性」とおさらばし、食生活も見直し、
そして「実践また実践で、とにかく行動しよう!」と決心。

その決意のままに、痛みのために離れていた車の運転を再開しようと、
ペーパードライバー講習を受講。

そうして翌年の春、私は十数年ぶりに自ら車のハンドルを握ることができたのです!

まだ痛みはありましたが、行動範囲が広がったことで、喜びも心いっぱいに拡がった
私は、とても意欲的になり、新たな勉強も始めました。

さらに……
(明日に続く)

理想健康セット・女性用

写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。
その抜群の効果で、はれやまさんも「大改善への早道」を実体感!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, リウマチ, 健康体験談, 好転反応, 栄養補強, 腸クレンジング, 花粉症, 解毒, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 20年来のリウマチも卒業真近! 体重も7キロ減で、気力充実。夫の花粉症、水虫も即改善(1)

  1. はれやまさん、このたびはご夫婦であらゆる不調が大改善!の体験談を、ありがとうございます。ヒールとメンドで解毒を行った際に、食生活の見直しだけではなく、ご自身が内面とキチンと向き合い、心の中に持ち続けていた「心配性」を手放し、ペーパードライバー講習を受けるという行動を起こされたことがとても素晴らしいと思いました。自分で自分をしっかりと引き受けて、変わっていこうと努力を続けた、はれやまさんのお話の続きを楽しみにしています。

    tanpopoさん
    パッチ・フィットネスセミナーに参加されていたのですね。ということはお会いしているはず。こちらのブログでもよろしくお願いします。
    私は筋肉痛が一週間近く続きました~。

    kiseki☆さん
    ご自身が続けてきた、栄養療法の土台の上に雅代メソッドが加わったことで、嬉しい結果が出たとのこと。おめでとうございます。先日のぽちさんの体験談もあることですし、これからますます良くなると思います。応援しています♪

  2. そら より:

    はれやまさん体験談ありがとうございます。必死にネットを検索し、はれやまさんの本気の思いに応えるように雅代さんのグログへたどり着いたのですね。直感を素直に受け取りさっと行動に移されたのが素晴らしいです。

    >まだ痛みはありましたが、行動範囲が広がったことで、喜びも心いっぱいに拡がった
    読んでいてはれやまさんの喜びが伝わってきて自分の体験と重なりました。明日の続きはどうなるのか楽しみです。

    先日ウォーキングイベントに家族で参加してきました。私は自分へのストレステストのつもりでした。全行程は10km。いつものサプリに加えスプリングやパッチ、朝もエゴスキューして完全武装していきました。折り返し地点まではほぼ痛みもなく歩けていたのですが、休憩の為に止まったとたん恥骨がじんじん痛い・・・。痛くて歩けないので家族には先に行ってもらってしばらくミネラルをぽりぽり食べながら休んでいました。タイムオーバーになっては困るので痛みはまだまだあったけれどゆっくり歩き始め、ほんとにゆっくりゆっくりでしたがなんとかゴール出来ました。その日は一日恥骨が痛くなってしまいましたが、翌日まで持ち越さなかったし、何よりマメが出来るほど歩けたのは痛めて以来初めてだったので嬉しかったです。痛みゼロ目指してこれからも頑張ります!!

  3. kumako より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。リウマチとの出会いで、私も辛いこと嬉しいことたくさん経験できました。はれやまさんの体験談を読んでいて自分も痛くて辛かったときや少しずつ動けるようになった喜びなどが重なるようでした。お辛い時期に前向きに行動を起こされて凄いと思います。
    明日の続きも楽しみにしています。

  4. ダヤン より:

    はれやまさん、体験談ありがとうございます。

    リウマチという病名はよく聞くのですが、どんな症状なのかなど詳しいことはあまり知られていないように思います。
    激痛で起き上がることができなかったり、体の可動域が減少していってしまうのですね。
    でも、雅代メソッドに出会った沢山の方達と同じように、好転反応をのりこえ、車の運転ができるようにまで改善されて本当に良かったですね。

    明日の続きを楽しみにしています。

  5. Ponta より:

    はれやまさん、体験談ありがとうございます。
    リウマチの痛みと腫れで辛いなか、体と心の声に耳をかたむけ、次々と実践する姿は凄いと思います。
    明日も楽しみにしています。

  6. あけみ(須藤) より:

    はれやまさん
     私の周りにもリウマチの方がたくさんいます。それぞれ症状は様々で、指や足が腫れて痛みはあるけどリウマチではない方もいます。はれやまさんは、かなりの激痛と薬の副作用で、かなりお辛い思いをされていて大変でしたね。根本から直したい思いが、雅代メソッドに引き合わせてくれた・・・本当に良かったです!心も解放されて、今後は何にチャレンジするのでしょう?続き、楽しみです!

    tanpopoさん
     初めまして!パッチフィットネスに参加されていたのですね!顔と名前が一致していませんが、これからもよろしくです^^

  7. tanpopo より:

    はれやまさん

    体験談の中に、「対症療法ではなく、根本から改善したい」という思いから雅代さんのブログにたどり着いたと書かれていて、まさしく今の私も同じだ!!と共感してしまいました。

    そして、痛みはあるけれど、行動範囲が広がった事で喜びがいっぱい・・・というのも、自分とものすごく重なります。

    私自身も、白血病の再発を抱えながら、自然な方法で健康になりたい!という思いでいろんなことを始めました。
    そうして行動していくと、なんだか自分が変わっていって、痛みや不快感があったとしても、そんなことが気にならないくらい日々が楽しく、幸せいっぱいの気持ちになれるんだと思います。

    もちろん落ち込む事や、痛みが強くなったりすることもあると思いますが、それは体が次の喜びへの準備をしてくれているんだと私は思います!

    アメジストさん

    パッチフィットネスで、お部屋がお隣だったゆきのです!
    アメジストさんも筋肉痛1週間と聞いてホッとしました(笑)
    またエゴスキューのセミナーにも参加したいです!

    あけみ(須藤)さん

    申し訳ありません!私も顔と名前が一致していません・・・。
    60人の参加者の方たち全員と1泊2日で仲良くなるのはなかなか難しかったですね。。。
    でも、名前がわからなくてもあの場にいるというだけでなんだか不思議な一体感がありましたよね。
    これからよろしくお願いします!

  8. Masako より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます!
    長年のリウマチの痛みの腫れや激痛とはとても辛かったでしょうね。

    はれやまさんの根本から治したいとの願いが通じて
    ネットで雅代メソッドに出会われたのですね。

    栄養補強や解毒で心も解放されて
    車の運転までされるようになったのですね。

    自分で行動できる範囲が広がるのはとてもうれしいですよね。
    はれやまさんの体験談の続き明日楽しみにしています☆”

  9. Roko より:

    はれやまさん、雅代メソッドに出合われてからの前向きな考え方や行動力に拍手喝采です!
    好転反応も素直に受け止めて、ブログのコメントも続けていらしてすばらしいです。
    良くなりたいという必死の思いがつたわってきます(私も同じです)。
    明日はご主人のお話ですね。楽しみです。

    >tanpopoさん、
    コメントデビューおめでとうございます。
    もしかしてパッチの元気アップ体験会にいらしていたゆきのさんかしら?(間違っていたらごめんなさい)エゴスキューパッチフィットネスを楽しまれたご様子。良かったですね(^O^)/

  10. あきぽん より:

    はれやまさんの体験談、寝たきりになるのではという不安な気持ちや痛みだけでなく回復してくる喜びも自分と重ねて思いを巡らしてしまいました。体の声を聞きながら前向きに行動されたことで、リウマチも卒業間近なのですね。明日の続きも楽しみにしています。

    勤めている学校の文化祭の責任者になってしまい、最初は体力が続くかどうかわからないので私には無理かも・・・と思っていましたが、何とかパッチのおかげで乗り越えてきました。(感謝!)あと半月、ここ数日好転反応が強いですが、なんとか持ちこたえてほしいです。

  11. 敦子 より:

    晴れやまさん、、体験談をありがとうございました。リウマチは痛いとは聞いていましたが、想像以上ですね。よくここまで辿りつかれましたね。おめでとうございます。今まで心身共に内向きだった分思い切り羽ばたいてくださいね!

  12. はれやまさん、体験談ありがとうございます!
    対症療法ではなく根本療法を決意し、行動したことが人生の
    転機になっているのですね。ペーパードライバー講習を受講し、
    車の運転を再開した出来事が心の状態をよく表していると思います。
    続きを楽しみにしています!

  13. トモトモ@沖縄 より:

    はれやまさん、20年来のリウマチはさぞ辛かったことでしょう。原因もよくわからず、また一生治らないと言われ、その場の対処療法で諦めている患者が多いと思われます。はれやまさんはその後どのように回復に向かったのでしょう?どんな勉強を始めたのでしょう?明日の続きが楽しみです。

    昨日で腸クレンジングが終わりました。腸クレンジングをしていた3ヶ月にパッチを取り入れたり、また仕事やプライベートでもいろいろなことがあって、正直なところ、落ち込む日が多くやる気がでませんでした。

    ここ沖縄も最近になってようやく涼しくなったからなのか?私の頭も涼しくなり冷静に落ち着きを取り戻しているところです。
    私なりにこの心のざわめきは、きっと「焦り」から来ていたと思います。
    雅代メソッドでみなさんの健康回復の体験談やハッピーになったとか、正直うらやましい気持ちがあって「私も一生懸命取り組んでいるのに、なぜ効果が出ないの?」と焦っていました。

    でも、冷静に考えると、そもそも私は大きな持病もなく、いたって健康なんです。あえて不調を挙げると顎関節症もエゴスキューでほとんどなくなったし、鼻炎もありません。ただ、視力だけはどうしても回復せず、メガネから卒業したいという気持ちが先走り、イライラしていた部分がありました。(視力は3年前に1.5だったのがここ1~2年で0.7に落ち、乱視もあります)

    先週職場の健康診断があって、視力は依然0.7のままでした。だけど発想を変えて「視力回復はできていないけど去年と視力が同じだけでもありがたい!」と割り切れるようになりました。

    とにかく心の持ち方が自己の体にも周囲の人にも影響を及ぼすことを実感した3ヶ月間でした。もし視力が簡単に回復していたら、この学びは得られなかったでしょう。
    私の場合は人と比べて自分を卑下したことや、ピンクのメガネをせずグレーのメガネをいつの間にか着用していたことがわかっただけでも大きな気づきとなりました。

    ですから、私のようにパッチやエゴスキューや栄養補強をコツコツ継続しても結果が出ないで落ち込んでいる方が少なからずいらっしゃると思います。それでもその焦りやイライラも後になったら大きな財産に変化する時がやってくるはずです。一緒にがんばりましょう!長文失礼しました。

  14. 真美子☆ より:

    はれやまさん体験談をありがとうございます!!!読んでいて、ジェットコースターでワクワクとすごいスピードで上昇している気分になりました!!!さまざまな好転反応もお水を飲みながら、喜びながら過ごしていらした様子から、素直で愛される方って、こういう方なんだなと思いました。明日の続きをとても楽しみにしています。

  15. nakamura-akemi より:

    はれやまさん、体験報告をありがとうございます。
    雅代メソッドでリウマチを克服された方はたくさん
    おられるようですし、雅代メソッドに出会えた事
    がもう克服の太鼓判を押されたことだと思います。
    たくさんの薬を服用されてこられたから気持ちの
    落ち込み心の解毒の好転反応がきつかった事で
    しょう。出せば出すほど元気になられると思いま
    す。明日の続きを楽しみにしています。

  16. Seiko より:

    はれやまさん、体験談ありがとうございます。痛かったり辛かったり、病院で対症療法しかないといわれても納得できるものではないですよね。根本から治す方法を求め、ネットで必死に検索された気持ちがすごくわかります。雅代メソッドに出会い、どんどん前向きに進んでいかれる姿がすてきです。

    昨日長崎のパッチ体験会に参加してきました。
    「えっ、長崎で開催?人を集められるの?」と思っていましたが、雅代さんの本をぜひ読んでほしいとたくさん購入して配ったり、仲間をいっぱい連れてこられた田中さんの行動力と情熱に本当に頭が下がりました。

    私自身は最近指の変形性関節症になり、老化から起こってるからもう治らないのかと気持ちが落ち込んでいましたが、パッチで細胞を若返らせられるかもと少し希望がもてました。そしてなによりも雅代さんの「大丈夫、治るよ!」の一言がとてもうれしく、それだけで指の痛みも半減してしまいました。”病は気から”と言いますが「大丈夫!」と言ってもらえただけでこんなに気持ちが楽になるものかと感謝感謝でいっぱいです!

    雅代さん、お世話をしてくださった皆さん、ありがとうございました。

  17. さとみワトソン より:

    はれやまさん、雅代メソッドでご夫婦共に健康を手に入れられ、おめでとうございます!ティッシュもつかめないほどの痛み・・・想像するだけで辛くその大変さが伝わってきます。それが車のハンドルを握ることができるようになり、素晴らしい改善ぶりに嬉しくなりました!

    >トモトモ@沖縄 さん、
    ピンクのめがねをかけなおすことができたようですね。トモトモさんが感じてられたこと・・私も経験がありますので、よくわかります。それもきっと学びのなかで必須だった感情と経験だったのだと思います。シェアをありがとうございます。

  18. ジョージ より:

     はれやまさん、元気になられて良かったですね。こちらも元気を頂きました。
     雅代メソッドと知り合えた人は幸せだと思います。それを実践され、効果を体感された方はもっと幸せだと思います。
     最近私は父と母(共に60代後半)に栄養補強を勧めました。父は幼いころの蓄膿症が再発したらしく大分具合が悪そうでしたので必須セットを勧めてみました。母には親族で痴呆症になった方がおり自分自身の健康も案じていたようでしたのでヒールとメンドを勧めました。以前は考えられないことでしたが、先日父母から電話があり、私が勧めた処方(1日何粒と紙に書いてビンに貼っただけですが)を毎日実践し、父は「あれ(必須セット)は効くな~、おまえどこであんなもの知ったんだ?」ととても驚いていました。母も父の様子の見てか、自分も試していることをうれしそうに電話口でアピールしていました。電話をもらう1週間ほど前までいつも引かない風邪のような症状が出ていましたが今は回復したようです。想像では好転反応ではなかったかと思います。
     2人共3男坊の私のことは昔から本気で聞かないところがあったように思いますが、電話で会話していてこんなに素直な両親だったかな?と私自身が驚いてしまいました。

     なにはともあれ、実践した人にしかわからない喜びがあるのだと思います。

     明日を楽しみにしております。

  19. はれやま より:

    今日は私の体験談を掲載して頂き、ありがとうございます!そして、皆様からの温かいお言葉がとても嬉しくて、胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。
    雅代さんのブログに出会う半年前に「手足の不自由な自分は今まで家族や友人にとても助けられ、いづれボランティアの方のお世話にもなるから、何か今の自分に出来るボランティアをやろう」と、ふと思い、始めたボランティア活動がありました。
    そして雅代さんのブログと出会い、すぐに「健康大革命」「幸運へのダイナマイト」を読み、その素晴らしい内容にまさに目からウロコ、グングン引き込まれたのですが、雅代さんのメンターの方が晩年、同じボランティア活動をされていたという文章に、勝手にご縁を感じて早速、栄養補強の注文を決めました。
    そして栄養補強の事で、当時のシスターの方と電話で話していた時に、ラッキーな事に「明日、北海道で辺泥先生が施術をするので受けて見ては?」と勧めて下さり、その夜到着していた先生に申し込みの電話をかけ、その後も大変お世話になりました。
    雅代メソッドの実践のおかげで10数年ぶりに運転を再開し、当初は次の朝、両手の指がハンドルを握った形に固まっていたのですが、栄養補強をすすめるうちにそんな事もなくなり、行動範囲が広がった事でボランティア活動に役立つ新たな勉強も始められ、とても有難く感謝しています。この6年の私の生活の変化に、家族を初め友人、そして自分自身が一番ビックリしています。

    充電会、講演会で雅代さんから「大丈夫だよ!みんなには眠ってる能力があるんだよ」と、深い真心で話して下さる言葉をお聞きして、涙しながら心から勇気づけられ言葉で言い尽くせない感謝でいっぱいです。
    また、ブログに集う、温かく、真摯な志を持つ素敵な皆さんから学ばせて頂ける事、本当にありがとうございます!
    偉そうな事を言っても、この所ブログコメントが続かない私です。皆さんを見習いたいと思いますが、明日も遅くなりそうです。

    そして、お忙しい中、いつも思いやりにあふれた言葉で親身に対応して下さるとよみさん、とよみさんのおかげで何度も助けて頂いています。本当にありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

  20. ミヤケン より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。
    ご自分で、根本治療をすると決めて、行動したことが一番のポイントだと思いました。本当におめでとうございます。

  21. とよみ220v より:

    はれやまさん 20年来のリウマチも卒業間近とは、本当におめでとうございます!雅代メソッドでリウマチが改善された人がたくさん出ているというと、時々、「そのリウマチが治った人はなってから、数年だったのでしょう。私みたいに何十年もなっていると治るのは難しいわよ。」なんて、後ろ向きのことを言う人がいます。私は「病気に感謝して、素直に取り組む態度が決め手。なった年数は関係ないですよ」と言葉を返すのですが、そういった人たちにも、はれやまさんの体験談は、希望になりますね。はれやまさんは、直感に従って、素直に前向きに頑張っていかれたのだと思います。続きを楽しみにしています。
    ジョージさん
    お父さん、お母さんに喜んでもらってよかったですね。体験談是非宜しくお願いします。

  22. MIZUNO より:

    「対症療法ではなく、根本から改善したい」私も対症療法で一進一退でしたので、その気持ちに共感します。気持ちを行動に移し、リウマチ卒業間近、車の運転にも再チャレンジされる等どんどんと実践されて、素晴らしいです!リウマチの方だけでなく、多くの方が勇気の出る体験談をありがとうございました。

  23. 宮兄 より:

    はれやまさん、大好転の体験談を有難うございました。
    それまでの対症療法と違う根本療法で、みるみると心まで元気になって
    行く姿がとても良く伝わってきました。
    栄養補強と解毒、本当に大切ですね!

  24. はれやまさん、車の運転の再会、おめでとうございます!ご自分で決心されて行動された賜物ですね。自分で自分を変えていくことができるお手本をありがとうござました。

  25. もこな より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。
    ティッシュもつかめない程の激痛なのに治療は対処療法でしかなく、副作用も伴ってしまい、大変お辛かったと思います。
    根本から治したいという気持ちが雅代さんのブログにたどり着かせたのですね。
    心身共に解毒し、「心配性」ともおさらばし、ペーパードライバーをも返上でき、本当におめでとうございます。

    tanpopoさん
    コメントデビューおめでとうございます。
    パッチ・フィットネスセミナーに参加されていたということでしたので白血病の再発を抱えていらっしゃることに胸が詰まってしまいました。
    自然な方法で健康になりたいと行動していることで、痛みや不快感があっても気にならないくらい日々が楽しく、幸せいっぱいの気持ちで暮らしていることに、心が強い方なのだと思いました。
    雅代メソッドで健康への不安がなくなることをお祈りいたします。

    ジョージさん
    ご両親の栄養補強開始おめでとうございます。
    いつまでも健康でいてもらうのが一番ですね。

  26. twinstar より:

    はれやまさん、20年来のリューマチが卒業真近とのこと、おめでとうございます。リューマチは、対症療法しかないと思い、ずっとお薬だけを何十年も飲んでいらっしゃる方も、多いと思います。

    10数年ぶりに車の運転が再開できたこともとても良かったですね。車は、行動範囲も広がるし、人生の幅も広がりますよね。明日の続きも楽しみにしています。

  27. HiTOMi より:

    はれやまさん、20年来のリウマチが卒業間近とのこと、おめでとうございます!!根本から解決することがどれだけ大切なのか、はれやまさんの体験談を読むと、とてもよくわかります。リウマチはもちろん、何の病気も、不調も、根本から解決するのが、一番の近道ですね。

  28. 大阪の秋山です より:

    はれやまさん、体験談をありがとうございます。
    身体と心の解毒ができておめでとうございます。
    車の運転を再開で行動範囲が広がり益々
    がんばっていらっしゃるのですね。
    すごいですね!!!

    元気になる体験談の続きを楽しみにしております。

  29. より:

    はれやまさん、盛りだくさんの体験談ありがとうございます。
    アメジストさんもおっしゃっていたように、
    あちこちの体の不調が、
    ばらばらのようでいて、「根はひとつ」。
    そのことに気付かれ、「根本療法へ」と
    自らハンドルを握られて方向転換されたとは、
    素晴らしい閃きと行動力!
    まだ少し痛みはあるとのことですが、
    きっと、これからもどんどん改善されていかれることと思います。
    そして嬉しいことはまだまだ続くのですね・・・!

  30. Abdul Diviney より:

    I simply want to tell you that I’m new to weblog and absolutely savored you’re web site. Most likely I’m want to bookmark your blog post . You actually come with terrific well written articles. Thanks for sharing with us your blog site.

  31. Ben Padstow より:

    The first time in several months that I’ve clicked on “I’m Feeling Lucky” and at last got an informative answer. Thank you!

  32. A extremely exciting go by means of, I might not agree completely, but you do make some really legitimate factors.

  33. Related Site より:

    hhhhhhhhhhhhhffffffff fffffffffff

  34. I gotta bookmark this web site it seems very useful extremely helpful

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!