「雅代メソッド」で皆さんの“小さな家族の一員”を健康・元気に~ペットの生育不良・体調不良には、「これ」が効く! 


最近は、人間だけでなくペットの高齢化が進み、
それに伴い現れる様々な症状も深刻な問題となっているようです。

もっとも高齢のペットに限らず、家族の一員でもあるペットの体調不良は、
心配にもなれば、人間の言葉がしゃべれない動物だけに、
どうしてあげたらよいのかわからず途方に暮れてしまうこともあるのではないでしょうか。

今日は、「雅代メソッド」のなかでも特に、栄養補強食品の「ネオガードチュアブル」で
皆さんの愛するペットを守ってあげる術(すべ)を、
以前掲載させて頂いたブログ記事からあらためてご紹介させて頂きます。

★薬で治らなかった風邪が、たちまち回復!★
~T.Hさん~

ある日 我が家の猫が>風邪をひき、鼻水、くしゃみが止まらなくなりました。

獣医さんに見てもらい、抗生物質を8日間飲ませましたが少しもよくなりませんでした。

見切りをつけて「ネオガードチュアブル」をつぶして、
バターで練って無理やり歯になすりつけました。

3日目には鼻水もくしゃみも出なくなりました。

食欲も出てきました。抗生物質より早く効く自然のものがあるなんて、
本当にすごいです。

★寝たきりの愛犬が家中走り回るように!★
~よしこさん(愛知県)~

我家の愛犬タロウが、腰を痛めてから立つのも苦痛で
ほとんど寝たきりの状態になってしまいました。

ある日試しに「ネオガードチュアブル」を与えたところ、喜んでカリカリと食べました。

「ネオガード」も粉末状にするとペロペロと喜んで食べます。

そこで毎日与えると、どんどん元気になり、腰もしっかりして、
目も生き生きしてきたのです。

今では後脚もしっかりして、触っても痛がらなくなり、
しっぽを振って家中を走り回るようになりました。

タロウは、愛犬を死に至らしめる非常に怖い病気「フィラリア」の予防薬の錠剤を、
小さくして喉の奥に入れても吐き出してしまうほど神経質です。

でもクエスト社の栄養補強食品は、
容器のガラガラッという音がすると催促するようになりました。

そして、ハムスターもネオガードチュアブルを喜んで食べるのでますます元気になって、
カゴに取り付けてある回し車を、はずれるほどグルグル回して遊んでいます。

yamada yoshiko  dog
写真:愛犬タロウ君の誕生日に、
“犬にケーキ?”ではなく、タオルで作ったケーキでお祝い。

★家族の一員であるペットにも効果抜群の「ネオガードチュアブル」。

お子さんや、ペットだけでなく、錠剤・カプセルタイプの栄養補強食品を飲み込むのが
苦手な方、また、普段、「ネオガード」やその他の製品をご愛用の皆様も、勉強、家事、
仕事中のおやつ代わりとして、ぜひどうぞ! 

つわりにも効果があり、妊娠中の女性も安心して召し上がることができます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ペット, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で皆さんの“小さな家族の一員”を健康・元気に~ペットの生育不良・体調不良には、「これ」が効く! 

  1. メロン より:

    T.Hさん、よしこさん体験談有り難うございます。チュアブルのすごい効き目にビックリです。

    動物病院は保険が効かないから、とても高いですよね。通えば大変な金額です。

    体に効くだけでなく体によいチュアブル。栄養で治せるなら、それが一番ですね。

  2. けいこ北海道 より:

    T.Hさん、よしこさん体験談をありがとうございます。
    チュアブルの効果はすごいですね! わが家にも2匹の犬がいるので参考になります。人間と同じで、チュアブルとミネラルがあればペットも医者いらずですね。

  3. うさぴょん より:

    T.Hさん&よしこさん、
    体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    チュアブルは人間だけではなく、
    ペットにも効果があるんですね。

    ペットは家族の一員ですから、
    チュアブルでしっかりと守ってあげたいですね。

  4. ケミー(あけみ) より:

    T.Hさん、よしこさん、体験談をありがとうございます。ペットは家族の一員ですから、病気になればとても心配ですね。ネオガードチュアブルの抗酸化力はすごいですね。動物も体に良いものはわかるのですね。私もネオガードチュアブルは大好きです!^^

  5. やまさ より:

    T.Hさん、よしこさん 体験談ありがとうございます!
    ペットも大切な家族の一員ですから、ピンチの時は何かしてあげたいと思うのは当たり前ですよね。

    昔、我が家の愛犬に3㎝ほどの腫瘍が出来た時、動物病院の先生に「病気になる原因は犬も人間も同じなんです」と言われて、ハッとしました。
    それなら、治す方法も同じはず。すぐに、クエスト社のガードとスプリングを御飯に混ぜて食べさせたら、1ヶ月に1㎝ずつ腫瘍が小さくなり、3ヶ月で全てなくなってしまいました。自分のピンチは勿論ですが、家族のピンチをチャンスに変えれた喜びは一塩です。

  6. やまさ より:

    追伸です。
    友人に誘われて行った雅代さんのセミナーをきっかけに、我ながら素直に(笑)学び実践してきて良かったと、年を重ねる毎に体感します。雅代さんと友人に感謝です。

  7. T.Hさん、よしこさん、体験談ありがとうございます!
    ペットも同じように自然治癒力をしっかり上げることが
    できれば病気が治るのですね。ペットも家族の一員なので
    元気にいてほしいですね。

  8. さとみワトソン より:

    子供たちだけでなくペットにも効果抜群の「ネオガードチュアブル」。我が家でも欠かせない一品です。今回のニュースレターでも紹介させていただいた我が家の愛犬は14歳となり、老化による夜泣き・徘徊の問題がでたものの(これはブレインセラピーで改善しました)、体はとっても元気で、毎年の定期検査でもいつも「問題なし!」の健康優良児なのです。巷ではドックフードに含まれる食品添加物の怖さや、犬でも最近ガンや内臓疾患が多く、保険がないぶん、飼い主たちは多額の医療費を支払っていると聞きます。我が家の犬はシェルターからもらってきた雑種で、どこから来た犬かもわからないのですが、お蔭さまで今まで健康でいてくれているので、犬に多額の医療費を使う必要が全然ありません。(予防接種と歯のクリーニングくらいです)本当にありがたいです。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >抗生物質より早く効く自然のものがあるなんて、本当にすごいです。

    人間も動物も、西洋医学の薬をあまり服用してなければ、してないほど自己回復力が早くはたらくのでしょうね。
    ペットも腸内クレンジングや解毒した方がもっと効果があるかもしれませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  10. 宮兄 より:

    T.Hさん、よしこさん、とっても参考になるペットの体験談を有難うございます。動物は頭でっかちの人間と違い、本能で口に入れるものを判断すると聞いた事があります。
    そんな動物達が喜んて食べるチュアブルはやっぱり本物ですよね。抗生物質よりも効果があったと言うのも納得です。全ての生き物における栄養補強の大切さを実感しました。

  11. アメジスト より:

    人間も動物も同じ方法で健康問題が解決する。本物とはなんてシンプルなのでしょう。大事な家族の一員のペットを、日頃愛用している栄養補強で元気にできることは、精神的にも経済的にもとっても楽チンですね。

  12. とよみ より:

    T.Hさん、よしこさん、大切なちいさい家族の一員の
    お話しをありがとうございます。

    10年以上も前のことですが、我が家の
    ハムスターが怪我をして、毎日一錠のチュアブルを
    食べさせたところ、すぐに怪我は治ったの
    のですが、ケ-ジのすき間からチュアブルを
    入れるとき、両手でチュアブルを受け取る、
    ハムスターの様子がかわいくて、毎日あげていたら、
    三年近く長生きをしました。しかも、死ぬ直前まで、
    エサをむしゃむしゃ食べて、寝床がケージの中の2階
    にあったので、ケージの階段を上がり
    眠るように亡くなったのでした。
    まさに大往生。毎日のチュアブルのお陰ですね。
    動物も人間も、栄養補強は大事ですね

  13. 水島智裕 より:

    大切なペットたちにも嬉しいですね。それにしてもやはり自然のものでこれだけ嬉しいことが起きるガードはすごいですね!

  14. 柚子の香り より:

    T.Hさん、よしこさん、体験談を有難うございます。人間にも良いチュアブルが、動物にも良いということが改めてよく分かりました。友人にも教えます。

  15. ミヤケン より:

    皆さんもペットにサプリメントをあげているのですね!
    我が家でも、11歳と、10歳のミニチュアダックスがいますが、毎食チュアブルとミネラルを食べさせています。おかげさまで、散歩していて年齢を問われると、若々しいですね〜と、いつもビックリされます。
    見た目も、中身も本当に元気で、本当にありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!