リピーター続出!? 「東京エゴスキュー講習会レポート」(1)


熱~く盛り上がった名古屋エゴスキューから一週間後の12月3日、ついに東京も待ちに待ったエゴスキュー講習会が開催されました!

もちろん東京でも盛り上がりましたよ~! 総勢80人(インストラクター含む)で動くEサイズは、ちょっとした見もの?! その様子をエゴスキュー効果で腰がかる~くなった、田中美佐がレポートいたします。

とにかく根性でやらなくてもよく、楽しんでできるのがエゴスキューのいいところ!
雅代さんの講義も皆さんマットの上でそれぞれお気に入りのEサイズをしながら聞いていて、とっても自由な雰囲気でいい感じ♪

Tokyo 12-2006
(雅代さんが、「コブラというEサイズや他のEサイズをしながら、話しを聞くとよい」とアドバイス。そのお陰で、皆さん、自由に伸び伸びと説明を聞きながら、Eサイズを楽しみ、一石二鳥! 雅代さんの講演会は、為になるだけでなく、とにかく楽しいので、一杯笑って腹筋も鍛えられる!?)

今回、あるご夫婦が参加されたのですが、お二人には重度の障害をもつ、7歳のお子さん、Sくんがいらっしゃいます。(サイキックのビル・モンロー氏によると、このお子さんは古い優秀な魂である為に、今回あえてこの人生を選んで生まれてきたそうです。)

今まで、障害の子供達を改善させるので有名なドーマン法など、ありとあらゆる事をしても、全く一つも良くならなかったSくん。

このことを愛情一杯・思いやり一杯の雅代さんがピート・エゴスキュー氏に直接お話したところ、なんと! アメリカのエゴスキュー本社からS君一家宛てに、S君用のEサイズビデオが送られてきたのです!! 粋な計らいに私たちも大感激!

そして、それを実践し、リンパマッサージや栄養補強・解毒も取り入れて、麻痺していた身体がドンドン動くようになっているS君の様子をビデオで見せて頂きました。

ご両親によると、自分の子だけを良くしようと思っていた時には何をやっても効果がなかったが、皆さんのお役に立ちたいという気持ちになれた時から雅代さんとの出会いがあったり、様々な良い事が起こり始めた、とのこと。

これは、まさしくいつも雅代さんが私達に教えて下さっている『幸運をつかむコツ』ですよね!

雅代さんの「私達は絶対この子を正常にするからね!みんな応援してね!」という言葉に一同大感動! 大きな拍手とS君とご両親への応援のエネルギーで会場全体が温かいオーラに包まれているようでした。

★わくわくの東京エゴスキュー講習会レポートは、明日に続きます。どうぞ、お楽しみに♪

1日たったの2分で、アナタの人生に奇跡が起きる! 「越山雅代のアメリカ発!200日間、健康回復プロジェクト」発信開始

忙しい皆さんの為に、1日たった2分で学べる、健康と強運へのエッセンスを、ぎゅぎゅっと濃縮パックでお届けする、非常に役立つメールです。

このメールを読み続けるだけで、あなたの人生がどんどん大好転します!

越山雅代自身、そして、まわりを巻き込んで、皆が体を張って試し、その中で効果のあった「健康への秘訣」だけを集めました。他からは、絶対に得られない情報満載。どうぞお楽しみに!

今なら、何と無料登録ができます! 詳細やお申し込みは、こちらから! このチャンスをお見逃しなく!

 ★参加するだけで元気・強運になれると大評判の2007年1月のマシンガン雅代のセミナー開催決定!

タイトル:これで絶対、あなたの人生にも幸運が(ドンドン)溢れ出す!!
★奇跡の雅代メソッド☆で心・体・脳が180度大好転。

1月21日(日)福岡
1月28日(日)東京(船井メディア主催)

詳細は、決定次第、お知らせします。お申し込みは、こちらから

『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

2月17日(土)名古屋
2月18日(日)福岡
2月24日(土)東京

≪各会場に、参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
(参加した事がない方は、越山雅代講演会DVDを観て、感想を送っても良い。DVDの購入は、こちらから。)
2.雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.雅代さんのブログを読んでいる方(インターネットの無い方も、極力、努力して読むこと)
4.雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

★毎月1回、大阪と石川にて、上部頸椎の出張調整をしてくださった、辺泥先生より、皆様へのメッセージ!

今回、石川、および大阪の上部頚椎出張が無事終わり、今年もお世話になり、有難うございました。来年は3月ごろから、また予定しております。その時は、またブログ等でご案内致しますので、宜しくお願いします。

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!