夫婦揃ってアレルギー性鼻炎と口内炎が改善! 「雅代メソッド」で元気一杯に子育てを満喫中!


「元気必須ミネラル」や「雅代リジュビネーション」などの「雅代メソッド製品」
輸入代行サポート、HPI〈ヘルス・パイオニア・インスティテュート〉でスタッフと
して活躍中のTracy(トレイシー)こと、森孝枝さん。

家では一児のお母さんでもあります。

今ではと~っても元気な彼女ですが、以前は鼻炎や口内炎に悩まされていたとか。

今日はそんなトレイシーさんのお話と、すくすくとお子さんが成長している
秘訣についての体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

約3年前に雅代メソッドと出会い、栄養補強、「腸内クレンジング」、
「元気必須ミネラル」、ビルモンローのリーディング、そしてエゴスキューなどの
お勧めを実践しています。

私と夫は共に慢性のアレルギー性鼻炎でホコリや花粉などにすぐ反応し、くしゃみと
鼻水が止まらなかったのですが、2年ほど前に「元気必須ミネラル」を摂るように
なってから、その問題があっという間に改善しました。

毎年恐怖だった花粉症の季節も昨年、今年と2年連続で、夫婦揃って全く問題ナシ! 

鼻がムズムズして「やばい!」と思ったら、即ミネラルを摂るようにすると、すぐに
改善します。

また、疲れが溜まったりすると慢性的にできていた口内炎も全くできなくなりました。

私は、今年2月に長男を出産し、現在、子育てと仕事に追われる忙しい毎日を
送っていますが、「疲れたな~」と感じると、特にミネラルを多めに摂るように
しています。

すると、夜遅くなったり睡眠時間が短くても、翌朝にはスッキリと前日のだるさがとれ、
目覚めもよく、エネルギーがわいてきます。

妊娠中も栄養補強とミネラルのおかげで風邪もひかず、懸念されていた貧血の心配も一切
なく、さらに雅代さんが勧めてくださったエゴスキューの女性用の本にある、妊婦用の
運動も続けていたので、出産まで順調に過ごすことができました。

現在7ヵ月になる息子は、約1ヵ月前から離乳食を開始し、子供用の自然の抗酸化物
「ネオガードチュアブル」をつぶして混ぜて与えています。

生後まもなくは、発熱、鼻水、咳などの問題がでて、毎週医者通いをしていた時期も
あったのですが、今はとても元気・健康で、精神的にも落ち着いた穏やかな子に育ち、
周りの方々から「親思いの良い子だね~」と言われています。

雅代メソッドのお陰で、一家三人、皆元気で過ごすことができています。

子育ては何かとチャレンジが多いですが、これからも楽しみながら、仕事との両立を
していきたいと思います。

tracys son yuto
写真:子供用の抗酸化物「ネオチュアブル」を食べているおかげで、
心身ともに健康に成長中の宥灯(ゆうと)くん・7ヵ月。

★実は、トレイシーさんにはこんな素敵なエピソードも! 

約2年半前、当時お付き合いしていた彼(今のご主人)と一緒に雅代さんのセミナーに
参加したトレイシーさん。

セミナーでは雅代さんが、夢実現のコツや物事が上手くいく発想・行動法をお話され、
特に「物事はきちんと相手に話さないと伝わらない、わからない!」、
「感謝はしっかり具体的に伝える」といったアドバイスをされたそうです。

そして、なんとそのセミナーの帰りに、思いがけず突然、彼からのプロポーズが!

セミナーへ参加して雅代さんから具体的なアドバイスを受けたことが、彼を「行動」へと
導いたようです。

まさにトレイシーさんにとって、「雅代さんのセミナーに参加すると強運になる、
良いことが起きる!」を実体験した出来事でした。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ◎雅代メソッド体験談, 栄養補強, 自然療法, 花粉症. Bookmark the permalink.

35 件のコメントがあります。 夫婦揃ってアレルギー性鼻炎と口内炎が改善! 「雅代メソッド」で元気一杯に子育てを満喫中!

  1. そら より:

    Tracyさん体験談ありがとうございます。恐怖とまで表現されている花粉症がご夫婦で改善されたことおめでとうございます。清清しい春を満喫出来て良かったですね!
    ゆうとくんの写真とっても可愛く、笑顔にこちらもにこっとしてしまいます。心強い味方の雅代メソッドと共に子育て出来ることに今日は改めて感謝感謝です。

  2. kumako より:

    Traycyさん、体験談をありがとうございます。
    バリで式を挙げられたのがつい先日だったような?可愛らしいお子さんにも恵まれ、おめでとうございます。家族みんなが健康というのは、何をする上でも助かりますね。
    ゆうと君の健やかな成長とTraycyさんの今後のご活躍をお祈りしています!!

  3. Tracyさん、家族で元気に過ごしている体験談をありがとうございます。6月の東京セミナーで、会場のすぐ外でご主人とお母様がお世話にしていた時に、実物のゆうと君を見せていただいたことがあります。今日のお写真もとてもかわいくて思わず頬が緩みました。これからも雅代メソッドでご家族そろってますます元気でご活躍ください!

    pecoさん
    お母様の足の指の痛みが経った2日でなくなられて良かったですね。パッチの即効性ってすごいです。

    先週手の痛みであれこれ言っていた長男ですが、もうほとんど気にならないと言っていました。手の痛みだけでなく、今年の冬から訴えていた成長痛も、もうあまり痛くないようなのです。かと思いきや反対側の足の太ももの筋をピキ~ンとやってしまったのですが、それも痛みが取れてきたと言っています。
    彼の体にはパッチがフル装備されています。
    パッチ、改めてすごいです。

  4. あけみ(須藤) より:

    花粉症からの脱出・・・トレイシーさんおめでとうございます!私も以前花粉症だったので、苦しみはよーーーくわかります!私もミネラルを取り始めてから、めちゃめちゃ軽くなりました^^
    それにしても、ゆうと君かわいいー!!!ですね!(ちなみにうちの息子は、ゆうたです!)子育てを楽しめる余裕があるなんて、なんて素敵な母なのでしょう!ゆうと君の笑顔から幸せがあふれていますよね^0^子育て、これからも楽しんでくださいね!!!

  5. もこな より:

    Tracyさん、体験談をありがとうございます。
    ご夫婦揃って花粉症が治り、おめでとうございます。
    春先になると憂鬱にならなくてすむのは本当にありがたいことです。
    ミネラルでご家族全員元気で過ごされていることはかけがえのないものですね。

    いや~もう頬ずりしたくなる位、ゆうと君がかわいいです。
    赤ちゃんの笑顔って本当に心がほんわかして癒されます。

  6. Ponta より:

    Tracyさん、体験談ありがとうございます。
    うちも「やばい!」と思ったらすぐ元気必須ミネラルを摂っているので、鼻炎で辛い思いをすることがなくなりました。
    ゆうと君の可愛い~笑顔の写真に、こちらまで幸せになりました。
    これからも子育て、いっぱい楽しんでくださいね。

  7. あきぽん より:

    Tracyさん、アレルギー性鼻炎と口内炎がよくなられて、おめでとうございます!ゆうと君の写真、癒されますね~。これからもご家族そろって、元気になってください。

  8. kiseki☆ より:

    トレイシーさんの健康体験談をありがとうございます。アレルギー性鼻炎がミネラルであっという間に改善とは、すごいですね。わたし自身は、花粉やアレルギーの体験がないのですが、反応を見ていると本当に大変だろうなと思います。ミネラルで簡単に改善できるのは助かりますよね。

    宥灯(ゆうと)くん、満面の笑顔でかわいらしい~~~!!ベビーの頃から栄養補強できていたら、ほんとうに健康で元気に育っていかれることと思います。

    ちょうど今日、いろんな不調を抱える友人にミネラルすすめてみたところで、眠気やだるさ、体全体の問題を感じていたようで、早速購入してくれてました。ちょうどいま、口内炎も出来てるとか。。彼女の場合も、きっと早い段階で、変化が見られるだろうなと期待しています。

  9. ある子 より:

    Tracyさん 元気必須ミネラルの紹介をありがとうございます。「疲れたと感じたときは多めにミネラルをとると翌朝すっきりでエネルギーが沸いてくる」のですね。これから忙しくなる予定の私にはタイムリーな紹介でした。心に刻んでおきます。ありがとうございました。

    また、最近の私の疑問の一つが、え?HPIとHPAがあるの?違うの?だったので今日HPIスタッフのTracyさんの体験談をご紹介頂きHPIとHPAがちゃんと別々で存在することがわかりました。こちらもタイムリーでした。ありがとうございました。

    それにしてもゆうと君かわいいですね~。いいお顔で笑ってますね。ほんとに「心身ともに健康に成長中」という感じですね。

  10. Tracyさん、体験談ありがとうございます!
    写真を拝見して、お子さんが心身ともに健康に成長している
    のが感じられますね。きっと、出産前に雅代メソッドをしっかりと
    実践していたことも、お子さんへの健康につながっているのだと
    思います。

  11. 柚子の香り より:

    Tracyさん、体験談ありがとうございます。
    子育てを楽しみながら仕事との両立ができるなんて、素晴らしいですね。ご家族の健康にも配慮できて、やはりこういう家族が増えれば、日本全体ももっと元気になりますよね。

  12. 敦子 より:

    Tracyさん、体験談ありがとうございます。花粉症はガードとフラックスオイルと思っていましたが、元気必須ミネラルで試してみます。いろいろな情報が溢れているブログのコメントは私の毎日の楽しみになっています。ゆうと君の元気はつらつな笑顔はTracyさんのご家族の幸せ指数を物語っていますね!

  13. RinRin より:

    「きゃー 可愛い!!」叫んでしまいました。まさに目に入れても
    痛くない可愛さですね。プリプリほっぺに触れてみた~~い!
    「健康な赤ちゃんですね。」と言わなくても、見ただけで健康優良児!
    Tracyさんもご主人も、赤ちゃんの顔を見たら、お仕事の
    疲れも吹っ飛びますね!

    ロンダ・バーン著の「ザ・パワー」から、また、ちょっとシェアします。
    ゆうとくんのお写真を見たら、下記の言葉が重なって。。。。

    **************
    「私達の内にある自然治癒力こそ真に病を治すものである。」
         -ヒポクラテス(紀元前460年頃~370年頃)-

    健康であるということは小さな子供が感じているのと同じように感じる
    ことなのです。小さな子供は毎日エネルギーを爆発させています。
    彼らの身体は軽く柔軟で難なく動けます。足取りは軽く、意識(マインド)
    は鮮明で、心配やストレスがなくいつもわくわくしています。毎晩深く
    穏やかに眠り、目覚めた時は、まるで新しい肉体のように完全に
    リフレッシュしています。新しい一日に対して情熱的で興奮しています。
    健康であるとはどういうことなのかは小さな子供を見ればわかるでしょう。
    あなたも子供の時は、そう感じていました。今もその様に感じるべきなのです!
    *************

  14. RinRin より:

    >pecoさん
    お母さんとお祖母さんの東京行き、お二人で行くことを選択されて
    ほんとに良かったですね。お二人にとって、とても貴重な体験になる
    こと間違えないと思います。雅代さん&ブライアンにハグしてもらって
    ください。お祖母さんの心の殻破りになることでしょう!

  15. nakamura-akemi より:

    まあ!!とっても愛らしいゆうと君でしょうか^^
    見ているだけで心が和みます。
    雅代メソッドに出会えて本当におめでとう
    ございます。これからの成長が楽しみですね。

  16. 太田みほ子 より:

    Tracyさん、すっごく可愛い宥灯君の写真とご夫婦の花粉症の改善などの体験談をどうも有難うございました!写真を見ているだけで、とっても心が温かく、癒されました。宥灯君、とても健康そうですね。「親思いの良い子だね~」と言われるのも、納得。抱きしめたくなりました。いつもテキパキと仕事をこなされ、育児も楽しみながらチャレンジされて、Tracyさんの生き方素晴らしいです!

  17. 宮兄 より:

    Tracyさん、、幸せ満載の体験談を有り難うございます。
    これも素直に雅代メソッドを実践した賜物ですね!
    これからも大好転のスパイラルに乗って、ご家族3人が幸せな家庭を築く事を応援するとともに、目標とさせて頂きます。
    心が和む宥灯(ゆうと)くんのベストショット、ホントかわいいですね。

  18. ジョージ より:

     Tracyさん、体験談ありがとうございます。私もアレルギー性鼻炎持ちでかれこれ3度くらいレーザー治療の外科手術をしました。しかし、雅代メソッドですと自分の自然治癒力に働きかけるのでとても画期的ですね。
     お子様にもネオガードチュアブルをあげているとのことで写真もとても輝いて見えました。
     私は2人目(男の子)が来月産まれる予定ですが、宥灯くんのように元気に産まれてきてくれることを今願っております。
    ありがとうございました。

  19. さとみワトソン より:

    今日は宥灯(ゆうと)くん笑顔のおかげで、私まで笑顔で1日が始まりました。トレイシー、雅代メソッドの実践で、大変な仕事と子育てがしっかり両立できていて本当に良かったです。私も経験者ですが、自分ももちろんですが、子供が病気になったりすると、それで仕事も家事も全然できなくなってしまい、色んなところに支障がでやすくなります。ですが、こうして健康で元気で、精神的にも落ち着いた子だと、子育てをしていく上でとても楽で、その分他のことに労力を使うことができるので本当に助かります。

    また、トレイシーとご主人の素敵なエピソードからも、「雅代さんのセミナーに参加すると良いこと起きる!」ということが実証されてますね。自分の大切な人を一緒に参加するセミナー・・・幸運・強運も二人でシェアできますね。

  20. さとみワトソン より:

    <お詫びとお知らせ>

    本日のブログの中で、トレイシーさんとご主人の過去の素敵なエピソードをご紹介するのを忘れてしまったのですが、この事実を知らない方も多く、皆さんの参考になることと雅代さんからもアドバイスを頂きましたので、こちらを掲載後に追加情報として掲載させていただきました。

    すでに読まれてコメントを下さった皆様、大変申し訳ありませんでした。明日のブログでも改めてお知らせ致しますが、この場を借りて、お詫びとお知らせとさせていただきます。

  21. つきこ より:

    Tracyさん、体験談をありがとうございます。宥灯君、とっても可愛らしいですね。健康で元気がみなぎっている様子が写真からも伝わってきます。栄養が満たされている子供は穏やか機嫌が良いと聞きますが、本当なんですね。賢く雅代メソッドを活用して、これからも子育てを楽しんでくださいね。

  22. ミヤケン より:

    Tracy、元気必須ミネラルや雅代メソッドで、家族揃って元気・幸せ一杯の体験談をありがとうございます。

    Tracyとは出会って八年。お互い家族増えたね!
    チャレンジも一杯だけど、これからも一緒に楽しみましょう〜

    それにしても、宥灯君、かわいいなぁ!
    また、抱っこさせてね。

  23. peco☆ より:

    Tracyさん 体験談ありがとうございます。
    宥灯くんの天使のような笑顔に心がくすぐられます!
    雅代メソッドとの子育ては、ほんとに心強いですよね。
    お母さんの身体と気持が元気でいると、
    それだけで小さな赤ちゃんも安心と幸せをたくさん
    感じとることと思います。

    アメジストさん 息子さんのパッチフル装備 とのコメントに
    とても感激しました。アメジストさんご自身が毎日フル活動されてらっしゃる姿と重なり合うように。まだお会いしていないけれどアメジスト色に染まります。

    RinRinさん 母の気持をプッシュしてくださってありがとうございます。わたしも殻破りばあちゃんの姿を楽しみに留守番に努めます!

  24. とよみ220v より:

    Tracyさん、めちゃくちゃかわいい、宥灯(ゆうと)くんの写真と、ご夫婦の素敵なエピソード付きの体験談を有り難うございます。私もアレルギー性鼻炎と、ひどい花粉症だったのが、10年前に、栄養補強と重金属の解毒で3か月で改善されました。その頃、雅代メソッドには、元気必須ミネラルがなかったので、あれば、相乗効果でもっと早く(瞬時に)改善されただろうなと思います。それにしても、ご主人、 Tracyさん、宥灯(ゆうと)くんと全員が雅代メソッドをやっていて、最強のご家族ですね。宥灯(ゆうと)くんのこれからの成長ぶりが楽しみです。

    雅代さんの講演会に参加したことで、良いことが起きた!ということはよくあります。雅代さんのお話しは、目からウロコの内容で、しかもすぐ使えるし、更にぽんと背中を押してくれるものがありますね。あの場にはいることで、引き寄せの法則なのか、健康、元気、強運へとかけあがっていく方は物凄い数います。今回も、そういった方たちがたくさん現れてくることを楽しみにしています。

    ジョージさん
    奥様、二人目のご懐妊おめでとうございます!来月、ジョージファミリーも増えるのですね。楽しみですね!

  25. Roko より:

    Tracyさん、読んでいるだけでニコニコになれる素敵な体験談をありがとうございます。
    ご主人とのエピソード、ビックリしました。
    雅代さんの講演会はそれだけ強大なパワーに溢れていると言う事ですね。

    最近、主人の考え方との違いに愕然とし(もう結婚して19年になるのに)、ここから何を学ぶべきか、ちょっと考えていましたが、いくら考えてもわからないので、今回は「相手の気持ちを考える」ことにポイントをおいて、彼の意見を受け入れてみることにしました。
    目の前にある問題をしばらく放置して経過観察する(←主人の考え方)。。。
    すぐどうにかしたい、行動を起こしてなんとかしたい私には我慢ならない事です。
    ホントに「家族」は修行の場ですね。。。

    >雅代さん、とよみさん、
    体調をお気遣いいただき、ありがとうございました。
    もう、大丈夫です^^
    いろいろな反省点に気づき、また体と対話しています。
    パッチはやっぱり毎日貼りたいみたいです^^

  26. MIZUNO より:

    Tracyさん、心暖まる体験談をありがとうございます。雅代さんの講演に参加して、その帰りに彼からのプロポーズ、まるでドラマのようですね。お子さんの写真可愛いですね。ミネラル、栄養補強などの雅代メソッドを使って家族3人お元気とのことおめでとうございます。これからもますますの好転と幸せを祈っております。

  27. cana より:

    Tracy、いろいろな体験談をありがとうございます。
    妊娠報告を聞いたのが、ちょっと前だったかのように、あっという間にゆう君も大きくなったね☆良い子に育っているのを見ていると、自分の時の参考にもなります(^^)
    これからも、頼りにしてます♡先輩ママ!!

  28. HiTOMi より:

    Tracy、幸せいっぱいの体験談と、かわいいゆうとくんの写真をありがとう!!
    今は一緒に仕事をしていますが、実はTracyとは、学生の頃からの付き合いで、これらのエピソードをそばで見てきているので、こうやって改めて文章になったものを読むと、感慨深い気持ちになります。
    そしてゆうとくんは、ホント、いつ見てもかわいい!!!また会いにいくのが楽しみです。

  29. twinstar より:

    トレーシーさん、体験談ありがとうございます。
    ゆうと君、かわいいですね♪赤ちゃんの写真は、ほんと癒されます。しっかりと意志をもっているようなお顔つきで、将来が楽しみですね。

    私が、栄養補強をやっててほんと心強かったのは、子供が病気になっても、少々の熱がでたくらいでは、とにかくチュアブルを食べさせて、病院に行く手間がはぶけたことがほんとにありがたかったです。
    振り返ってみると、赤ちゃん時代ってほんとかわいいです♪
    子育てを楽しんでくださいね。

    ジョージさん
    二人目のお子さんが生まれるのですね♪最初のお子さんは女の子だったかな?今度は男の子とのことで、楽しみですね。

    妹に昨日、元気な男の子が生まれました。妹も栄養補強やエゴスキューをしていましたので、母子ともに健康そのもので、産まれた男の子もすでに自分で指すいをするなど、しっかりしている感じです。自分の子供とはちがったかわいさで、なんだか孫を見ているような感じでした♪

  30. めぐ より:

    Tracy、体験談をありがとうございます!!!

    結婚、妊娠とずーっとみていますが、Tracyはいつも元気で前向きで、一緒にいて私も元気になります!
    ゆーとくん、かわいくてかわいくて、ずーっとながめていたいです。

    おっきくなったゆうとくんにまた会えるのをたのしみにしてます♪♪

  31. うわー!!宥灯くんのとっても可愛らしい写真、ありがとうございます!そして、チュアブルもとって、周りの方々から「親思いの良い子だね~」と言われるくらいにスクスクと成長されて、本当におめでとうございます!

  32. Tracy より:

    私の体験談を掲載していただき、また多くの方からコメントをいただき、大変感謝しています!
    今も横で息子はミルクを飲んでいますが、「雅代メソッド」のお陰様で、元気にすくすくと育っています☆

    2年半前の雅代さんのセミナー後に主人からプロポーズされ、ジェットコースターのように一気に結婚、妊娠、無事出産し、いつの間にかママになりました!振りかえると自分でも本当にビックリです☆
    雅代さん、キッカケからアドバイスと、心のこもった愛情を、本当にありがとうございました!

    最近息子はもうすぐハイハイするようになるからか、足の力がとても強く、寝返りしながらあちこちに動き回っています。もう目が離せないのでとても大変ですが、日々の息子の成長を感じられるのもとても嬉しく、母親の幸せを噛みしめて毎日過ごしています☆
    また、私が仕事と育児を頑張れるのも、家事を手伝ってくれる主人のお陰だと感謝しております!やはり、家族の協力大切ですね☆

    家族みんなが健康で元気でいられるのは本当にありがたく、これからも「雅代メソッド」でいろんなチャレンジを乗り越えていく力をつけていきたいと思っています!!
    また家族でセミナーに参加しますので、よろしくお願いします!!

    >ジョージさん
    安産を祈っております!「雅代メソッド」があれば、本当に安心ですね!

  33. ひろりん&まちゃぴん より:

    tracyさん
    とってもかわいいゆうとくん!こちらまで幸せな気分になります。ありがとうございます。
    また素敵なエピソードにこれまたうらやましいプロポーズ・・・素敵ですねぇ・・・^^>>
    twinstarさん
    妹さんのご出産おめでとうございます。みんなお元気そうで何よりです。
    さすが雅代メソッド・エゴスキューでございます。
    うちには子供がいませんが、みなさんのかわいい
    お子さんたちを見ていると大変幸せです!!

  34. より:

    先日のNina***さんの体験談でも、
    「運命の人」との出会いをとりもったのが雅代メソッドだった、
    ということに、感激してしまったのですが、
    トレイシーさんも・・・だったのですね!
    雅代メソッドの実践で、ますますハッピーなご家庭を築かれ、
    宥灯君もすくすくと健やかに成長されることでしょう。楽しみですね!

  35. 真美子☆ より:

    Tracy さんの体験談をありがとうございます。私も以前は慢性のアレルギー性鼻炎とという立派な病名をつけられ、また口内炎とも長らく共同生活を送っていましたので、共感を持って読ませていただきました^^ ミネラルでなんなく不快な症状を克服できて本当によかったですね。また、ご主人からのプロポーズのエピソードもスゴイ!雅代さんからレベルの高い気をくっつけた効果は、迅速かつ強力にあわられますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!