驚き、感動、感激いっぱい! 話題のエゴスキュー2大イベント今週末開催!


絶対見逃せないチャンスがやってくる!

アメリカのエゴスキュー本社のトップセラピスト、ブライアンを迎えての、エゴスキュー
2大特別イベントが、いよいよ今週末に開催! 

もちろん、シカゴから雅代さんも来日され、各イベントの講師・司会進行・通訳を
担当して下さいます。

さあ皆さん、ブライアンと雅代さんの息のあったコラボレーションによる、驚き、感動、
感激がいっぱいの超スペシャル・イベントに参加しませんか?

「どうしようかな~?」とまだ考えているあなた!! 

人生を好転させるきっかけは、ちょっとした「行動」から。

まずその「行動」をここから始めてみましょう。

さあ、第一歩を踏み出して、ぜひ、これらのイベントにご参加ください!

今日は、開催が迫ったエゴスキューの2大イベントについて再度ご案内します。

1) エゴスキューのトップセラピスト、
ブライアンによる驚異のデモンストレーション・セミナー

先日の告知でもお伝えしたように、ブライアンのデモンストレーション・セミナーは、
毎回、会場が拍手大喝采となる奇跡のような出来事が続出!

今まで何をやっても良くならず、あきらめかけていた様々な症状や痛みをかかえていた
人々が、ブライアンの指導で簡単な幾つかの動きをするだけで、短期間で、
あっという間に、それらの症状や痛みから開放される。

-- そんな驚きと感動をあなたも体験しませんか?

ブライアンは、エゴスキューの創始者ピート・エゴスキュー氏より、直接エゴスキュー・
メソッドを指導してもらった数名のうちの一人で、セラピストとしても19年以上の
キャリアを持つベテラン。

アメリカ全土、そして世界中のクリニックのセラピストの指導やセラピーのサポート、
スポークスパーソン(広報担当者)としてセミナーやメディア取材などで大活躍中。

そんな超多忙なブライアンが、日本の皆さんの為に、約1年ぶりに再来日して、
エゴスキューの真髄と素晴らしさを直接伝授して下さいます。

ブライアンと、講師・通訳の雅代さんとの息の合ったデモンストレーションは、とにかく
楽しく、分かりやすく、ユーモアと愛情一杯で大人気! 

参加者の皆さん一緒に、その場で体験できる運動もご紹介しますので、痛みや
ゆがみなどで困っている、周りのご家族やお友達をたくさん誘って、ぜひこの驚異の
デモンストレーションを実体験しましょう! 

ご家族、ご友人への特別割引もご用意しています。

お申し込みは今すぐ下記からどうぞ!

日時:10月8日(土)受付開始12:30 講演会13:00~16:00

会場:東京国立博物館 – 平成館 – 大講堂

BBradley.jpg  yamazaki-masa
左写真:情熱と真心一杯、エゴスキューについて説明している、ブライアン。
雅代さんとのコラボレーションも最高で、エゴスキューの醍醐味を実体験できると
大評判!

右:「高齢だから、もう治らない!」とあきらめがちな症状も、実は年齢が
高ければ高いほど、症状が簡単に改善する」ということを実証してくださった、
青森の山崎マサさん、当時75歳。
たった1回の個人セラピーで、上写真のように曲がっていた腰が、下写真のように、こんなに真っ直ぐに!

2) 体と心にマジックが起こる! 
エゴスキューのパッチ・フィットネスセミナー

子供の頃から大の運動音痴、体を動かすのが大嫌いという人でも、不思議に
はまってしまい、体を動かすのが大好きになってしまうのが、
この「パッチ・フィットネス」!

パッチ・フットネスセミナーは、子供からお年寄りまで、年齢や運動能力などを
一切問わず、誰でも気軽に、ご家族揃って参加できるとっても楽しいイベントです。

このイベントの魅力は、なんといっても、体を動かすことの真の楽しさ、喜びを知り、
体を動かすのが好きになり、心も前向きになって、超スピードで人生も好転し始めると
いうこと。

過去に参加された大勢の皆さんが、この喜びを体感され、続々とファンが急増中!

あなたも、ブライアン、雅代さん、そして全国のエゴスキューの仲間達と一緒に、
童心に戻って、思いっきり体を動かし、自分発見と大変化を楽しみませんか? 

定員があり、締め切り間近ですので、お申し込みはお早めに!

日程:10月9日(日)、10日(月・祝日)1泊2日

会場:四季の森 尾瀬岩鞍(群馬県)

<うつ、引きこもり、不登校で困っている人の支援>

あなたのまわりで困っている人がいたら、まずは、あなたが参加して体験すること。

それから、「パッチ・フィットネス」を教えてあげませんか? 

エゴスキュージャパンでは使命の1つとして、うつ、ニート、引きこもり、不登校の人を
応援しています。

該当する方には、特別割引をご用意しています。

パッチくま パッチかに 
写真:子供はもちろん大人も、そして誰もが楽しく運動できる「パッチ・フィットネス」。
左は「丸太の上の熊歩き」、右は「丸太の上のカニ歩き」という運動に夢中に
なっているところ。
運動のネーミングも、なかなかユニーク!

こちらのイベントは終了いたしました

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

32 件のコメントがあります。 驚き、感動、感激いっぱい! 話題のエゴスキュー2大イベント今週末開催!

  1. エゴスキュー2大イベントのご案内をありがとうございます。読んでいるだけでワクワクしてきました。気候が爽やかなこの時期はセミナーに出かけたり、屋外でのパッチ・フィットネスに最適ですよね♪

    早乙女真帆さん
    雅代メソッドを通して息子さんと交流が持てている様子を微笑ましく拝読しました。真帆さんの夢も応援しています。

    まるこさん
    先日のトレーナーコースで新君とご一緒しましたが、まるこさんがコメントされている通り「大人たちに混じって自分の意見を言ったり、グループワークに取り組んで」いてすごいな~と思いました。新君の魅力は初対面の方たちの心もグッとつかんでいましたよ!さすがです。

  2. Roko より:

    いよいよ今週末ですね!
    私は母とブライアンセミナー&懇親会に参加します。
    今回は何がおこるかな?
    ワクワクします^^

    >まるこさん、
    やりたかった事にチャレンジして、会を主催したんですね!
    おめでとうございます。
    いつもと違うことに挑戦して、そこからいろいろ感じて、間違いなく自己成長してますね!!
    新くんも一緒に参加されたとのこと。
    心強かったでしょう。
    冷静な面持ちで、でも優しく語りかける彼の姿が目に浮かびます。

  3. そら より:

    今週末の盛り沢山のイベントをご紹介下さりありがとうございます。読むだけでもわくわくしますね!大勢の皆さんと行うEサイズも楽しそうです。今週末は子どもの運動会があるので参加出来ませんが、参加したみなさんのコメント楽しみにしています。

  4. ひろりん&まちゃぴん より:

    セミナーご案内ありがとうございます。
    初日のブライアンさんのセミナーに参加できなくて残念。
    もう少し早くからよく見て参加計画を立てれば良かったと反省・・・ちょっと遠いので変更できなくてすみません。
    エゴスキューパッチフィットネスセミナー
    とても楽しみにしております。
    が・・・ちょっと寒そうなのが心配ですが・・・
    みんなの元気で吹っ飛ぶのかな??
    参加される皆様方スタッフのみなさんどうぞよろしく
    お願い申し上げます!!^O^/

  5. kumako より:

    エゴスキュー2大イベントの案内をありがとうございます。
    いよいよ週末なんですね。
    今回は参加できませんが、参加を決めたラッキーな方々は、思いっきりお楽しみください!!
    ブログでのコメントを楽しみにしています!!

  6. rumina1020 より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせを有難うございます。
    ブライアンさんのデモンストレーションセミナーは参加できませんが、パッチ・フィットネスセミナーは次男と参加致します。どうぞよろしくお願い致します。私ごとですが、昨日、ある動作をしたところ、軽いぎっくり腰のような症状になり、右腰の後ろ辺りが痛くて、その時は、歩くのもようやくだったのですが、持ち歩いていた「元気必須ミネラル」(そのときは、外出しておりました)と水をがばがばととり、歩くときは、お腹を前に出すような姿勢をとり、車の中でもお腹を出すような感じでずっと座っていたら、かなり、痛みが治まりました。帰宅後、パッチも貼り、ミネラルを取り続け、腰痛解消DVDにあるEサイズや「驚異のエゴスキュー」にある腰痛のためのEサイズをし、寝る前に、タワーをしました。多少、腰に違和感はありますが、お陰さまで今日は、仕事をすることができました。もし、私がエゴスキューを知らなかったら、痛みのあまり、腰をかばい、安静にし、整形外科を受診していたことでしょう。エゴスキューは本当に神様の贈り物ですね。感謝致します。ここのところ、アームサークルズだけでしたので、日頃のエゴスキューの大事さが身にしみました。朝ができなかったら、夜でもよいから、やるようにしたいですね。

  7. 太田みほ子 より:

    ブライアンのデモンストレーション・セミナーとパッチ・フィットネス、間近ですね。昨日のブログ記事ではないですが、ブライアンのジョークもとても面白いですよ!人柄も明るく優しく思いやりいっぱいで最高です。是非、一人でも多くの方がブライアンと出会って、彼とエゴスキューの素晴らしさを体験してもらえたらと思います。

  8. Ponta より:

    エゴスキュー2大イベントのご案内、ありがとうございます。
    わ~いよいよ今週末に、2大イベントが開催されるんですね。
    参加される皆さんのコメントを楽しみにしています。

  9. あけみ(須藤) より:

    1年前にブライアンセミナーに参加して衝撃を受け、エゴスキューを学び出した私です。当初は、エゴスキューって何?全く知らずに参加して、雅代さんのパワフルな話に引き込まれ、ブライアンの適格な指示により、次々痛みが改善されたのを目の当たりにし、世の中にはこんなにすごいものがあるんだ!とものすごく感動しました!日本の中のすごく狭い視野でしか見ることができなかった私・・・もっと外に目を向けようと感じた瞬間でした!さあー!今回は、どんな驚きが待っているのでしょう!!!今からワクワクしています!雅代さん!ブライアン!スタッフの皆さん!楽しみにしています!よろしくお願いいたします!!!^0^/

  10. 敦子 より:

    ブライアン来日のエゴスキューセミナー間近のお知らせをありがとうございました。今回は参加できませんが、終了後の報告は長年来の闘病が改善される驚きのパーフォーマンスでコメントを読んでいて嬉しくなります。又今回は何が飛び出すでしょうね。

  11. はれやま より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせを、ありがとうございます!
    雅代さん、ブライアンさんお二人の、楽しく素晴らしいお話とご指導
    のもと、一堂に会された皆さんがどんな奇跡の目撃者となられるか、ご案内を読ませて頂いただけでもワクワクします。
    参加された皆さんのコメントを楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。

  12. nakamura-akemi より:

    2大イベントのご案内をありがとうございます。
    今回私はは参加出来ませんが、参加される方は
    たくさんのエネルギーをいっぱい頂いてきて
    下さい。また楽しいイベントの報告を教えて
    下さい。よろしくお願いします。

  13. kiseki☆ より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせありがとうございます。ブライアン氏のセミナに友人と二人で参加させていただきます。
    もともとアスリート系の友人なので、エゴスキューの本をプレゼントしていくつかエクササイズを薦めたら、毎朝続けてくれているようで、体に変化を感じてるそうです。当日はどんな体験が出来るのかとても楽しみ。いまからワクワクしています。雅代さん、ブライアンさん、セミナ開催をありがとうございます。

    ☆早乙女真帆さん、息子さんとのスキンシップいいですね!わたしも母としたかったと、亡くなった今になって思います。その時感じた事は、その時にすべきだなって。カラオケで「夕暮れの放課後」、そのビジョンを繰り返していたら、必ず叶うと思います^^☆

  14. とよみ220v より:

    ブライアンセミナーでは、いつも奇跡をたくさん見ることができますが、私も初めて奇跡をみたときは、今までの概念がはずれ、心が軽くなり、心の底から、体を動かさなきゃ!と思ったことを思い出します。またパッチフィットネスは、体を動かすことって、こんなに楽しかったんだ!と46歳で感動したことを覚えています。これはいったいなんなの?なぜ、大自然の中で体を動かしただけで、体がこんなに喜んでいるの?って不思議でした。後で知ったのですが、どの動きにも、エゴスキューの姿勢の歪みと痛みを取りのぞく論理が、すでに織り込まれているからだそうです。今回のブライアンセミナーや、体育が2レベルの娘たちを連れて参加するッチフィットネスでも、きっと感動がたくさん起きることでしょう!とても楽しみです。

  15. つきこ より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせをありがとうございます。ブライアン氏は、エゴスキューの実力もさることながら、人間的にもとても素晴らしい方なので、イベントがある度に駆けつけたくなります。今回は残念ながらパッチ・フィットネスには参加出来ませんが、参加される方は是非楽しんでくださいね~♪

  16. ジョージ より:

    今週末のイベントいよいよですね。私は予定があって参加ができませんが、参加された皆様からのコメント楽しみにしております。

  17. ミヤケン より:

    いよいよ、エゴスキュー2大イベント開催ですね。
    今年は、震災の影響でこれが初で、最後と思うと感慨深いです。
    ブライアンさんからの元気と叡智を一杯吸収したいと、とてもワクワクしています!

  18. さとみワトソン より:

    今週末、日本は「体育の日」もあり3連休。体を思いっきり動かして、家族そろって楽しく元気一杯に過ごす週末にピッタリですね。ブライアンと雅代さんの息のあった掛け合いセミナーで、きっと皆さん、凄いパワーを充電できると思います。ぜひ、このチャンスに参加して、自分発見を楽しんでください。きっと素晴らしい出会いのチャンスでもあるはずです!

  19. Masako より:

    ブライアンの来日セミナーとパッチフィットネスセミナーのお知らせを
    ありがとうございます!!ブライアンと雅代さんの掛け合い漫才のような楽しいブライアンウイークがまた始まるのですね。ピートさんの愛弟子のブライアンが日本に直接指導に来てくれること自体が感謝ですね。私は最近行きたいとかやってみたいと思うことが同じ日に重なってどれを選ぼうか悩むことが多くなってあ〜毎日選択決断の連続だなと感じています。今回のブライアンウイークも行きたかったけど。。今自分がやらなければならないことに専念することにします。来年こそまた参加したいな〜♪

  20. もこな より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせをありがとうございます。
    パッチ・フットネスセミナーには用事があり、参加できませんがブライアンセミナーには母と一緒に参加します。
    またまたどんな奇跡が起こるのか楽しみです。

  21. MIZUNO より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせをありがとうございます。ブライアンの来日もいよいよですね。今回はどんな感動を体験することができるのか、私もとっても楽しみ。いろいろと準備をしながら日々ワクワクしています。2大イベントで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

  22. 宮兄 より:

    満を持してのブライアンのエゴスキュー2大イベント開催、
    今回もどんな奇跡が起きるのかワクワクしますね!
    家族、知人、友人、どなたでも構いません。出来るだけ多くの方を誘って、エゴスキューメソッドと人間の体の可能性とその素晴らしさをシェアしましょう。

  23. twinstar より:

    ブライアンの2大イベント開催のお知らせありがとうございます。
    季節もすがすがしく、体育の日にもかかりますし、最高にいい季節ですね。

    参加されるみなさん、楽しんで来て下さ~い♪♪

  24. RinRin より:

    10月は実りの秋、ブライアンセミナーも、パッチフィットネスも参加
    すれば、心にも体にもいっぱい「実」をつけられそうですね。
    ブライアン&雅代さんがいれば、そこは氣の高い場所になること
    絶対です。そこに出かければ、100%の充電も可能かも。
    心は、東京、尾瀬へと飛んでいますが、お留守番隊で顔晴ります。
    参加される皆さまのお話しを楽しみにしています。

  25. いよいよブライアン来日の、エゴスキューの2大イベントがやってきますね!とっても楽しみにしていました。というのも、私も腰痛と肩こりがエゴスキューのおかげで治ってしまって、人生がガラッと変わり、毎日楽に過ごせるようになったので、同じようにこのエゴスキューを必要としている人に、一人でも多く伝わるチャンスなので、ワクワクしています!

  26. ☆ほしこ☆ より:

    パッチフィットネス行きた〜〜い!!あの体と心の開放を味わいたい!と思うのですが、今回は残念ながら、参加できないです。参加された皆さん、思う存分楽しんでくださいね。皆さんからのコメント楽しみにしています。

  27. HiTOMi より:

    ブライアンのエゴスキュー2大イベントのお知らせをありがとうございます!お知らせを読んでいるだけで、ワクワクしてきますね☆今回もまた、たくさんの奇跡が起こると思うと、なんだかドキドキしてしまいます♪

  28. cana より:

    ブライアンのデモンストレーション・セミナーとパッチ・フィットネスのお知らせ、ありがとうございます!
    ブライアン・セミナーでは、「あっという間」に改善していくデモンストレーションに驚き、それを見ている皆様が、希望の光が射すかのように、お顔がどんどん明るくなり、目がキラキラしていくのがわかりました。
    パッチ・フィットネスのお写真も、いつも元気いっぱい、楽しそうな様子が伝わってきます。
    参加する皆様は、今週はウキウキですね♪感想も楽しみにしています!

  29. Tracy より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせ、ありがとうございます!
    ブライアンのデモンストレーションで、今回もまたとっても驚きのマジック(のような)が見れるなんて、今からとてもワクワクです♪
    私の母親が先日椅子の上から落ちて、それから脚が痛いらしく、片足を引きづりながら歩くのがやっとで辛そうなので、ブライアンマジックを見せれたらなと思いました。

  30. めぐ より:

    エゴスキュー2大イベントのお知らせをありがとうございます!
    たのしく、簡単に、奇跡がおこるエゴスキューのセミナー、とってもたのしみですね!!!
    パッチ・フィットネスは遊びながら体を動かす事ができて、子供から大人まで楽しめてすごく好きです♪

  31. peco☆ より:

    いよいよイベントに突入ですね!
    私は今日実家に戻って、母の愛犬ポテを預かりにいきます。
    明日から一足先に東京へ行き、まずはフットバスを体験。
    本当は、ガンでの通院先で検査がある日だそうですが、
    せっかくなのに、もったいないということで、日をずらして、
    2日連続ス-パ-ウ-マンコ-スにチャレンジです。
    足の指をあててつい最近ヒビが入ったそうですが、
    ガン治療のために、パッチを毎日沢山貼っているおかげで、なんとたった2日で驚くことに痛みがなくなって、東京行きも安心してチャレンジ出来きます。一週間は最低痛いと言われたのに、たった2日です。凄すぎます。
    それから、近頃ドライブ中に聞く曲、、でなくて、雅代さんのパッチの音声CDがとてもとてもお気に入りで、雅代さんの声が大好き、どんな曲を聴くより、なによりも励まされると、伝えてくれました。皆さんもドライブのお伴は、眠気ざましのコ-ヒ-、ガム、タバコ、より、ミネラル&べ-キングソ-ダ水&
    雅代さんの声が聞けるCDで是非レッツゴ-です。

    さて心配性の祖母のことですから、パンパンの荷物を用意していそうです。ですが、一年前を思えば、やはり嘘のよう。。
    二人とも続いて入院&手術をしていたのですから!
    重度の便秘症を治したい母 
    そしてとにかく母についていきたい身体のゆがんだ祖母
    二人で渋谷のセラピ-ル-ムへも伺います。
    雅代さん ブライアン 皆さん どうそよろしくお願いします。

  32. より:

    待ちに待ったブライアンを迎えての2大イベント、
    「体育の日」とも重なって、
    まさに「満を持して」の感ですね!
    また家族そろってのレジャーとして参加できるのも
    「楽しみながら運動する」エゴスキュー・イベントならでは。
    わくわくの秋のゴールデン・ウイーク、
    たくさんの実りある週末になると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!