更年期障害乗り越え、心の重症便秘も解消! ワクワク楽しい人生に(2)


4年前、雅代さんのセミナーのチラシを見るや即、熊本から東京へすっ飛んできた
RinRinさん(熊本県・50代)。

「マシンガン雅代の健康テスト」を受けたところ、判定は、なんと「棺桶に片足を
突っ込んでいるレベル」!!

「人生このままでは終わりたくない!」と、RinRinさんは、素晴らしい行動力で棺桶から
飛び出し、自分を変えるために、雅代さんのお勧めを次々実践。

講演会から熊本に帰ってきたときには、いきなり10人の友達にハグをして、
その変貌ぶりに周りも皆、びっくり仰天。

そのびっくり仰天した友人たちも、続々と雅代さんのセミナーに参加し、雅代メソッド
実践者の輪はどんどんと拡がっていきました。

そんな行動力と素直さが認められ、雅代さん直々のお声がかかり、雅代メソッドの
スタッフに。

今や「九州の母」という異名をとるまでに真心一杯に、たくさんの人々をサポート
しているRinRinさんの体験談、昨日からの続きをどうぞ! 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんのお勧めを次々と実践していった私は、「ブログの書込みで、心、魂を
鍛えよう!」も毎日実践。

そうして5ヵ月が経った、2007年5月に、「シスターズとして活動してみない?」と、
雅代さんから声をかけて頂いたのです。

突然のことに驚いたものの、「はい」と即答していました。

元気になれたのは雅代メソッドのお陰! 

悪い頭で考えても仕方がない、これもご縁、皆さんに助けて頂きながら学ぼうと
思ったのです。

現在は「日本を元気にする運動」の一員として、栄養補強のアドバイス、九州での
講演会、エゴスキューのセミナーなどを担当させていただき、貴重な体験を
積んでいます。

雅代さんお勧めのサイキックのビルさんのリーディングでは、「前世は室町時代の
お姫様で、すべて周りにやってもらっていた。

現世では、全部自分でやる人生を選択してきた。

今、一番必要なことは、自分自身をゆるして受け容れること。

過去に悶々とせず、自分を全部解放して、幸せになることを受け容れること」と、
温かい言葉を頂きました。

心身の解毒もでき、栄養がついてきた今の私は、人生を楽しむ気持ちになり、
「一歩を踏み出さなければ始まらない」ことを強く実感し、フットワークも軽く、
行動できるようになりました。

これからが本番。

「雅代メソッド」スタッフとして、皆様のお役に立てるように励みたいと思います。

RinRin-san
写真:更年期障害で悩んでいたのが、本当に嘘のよう!
雅代メソッドで、とても元気に、素敵に輝いている、RinRinさん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

30 件のコメントがあります。 更年期障害乗り越え、心の重症便秘も解消! ワクワク楽しい人生に(2)

  1. thanks より:

    RinRinさんの体験談の続編ありがとうございます。ビルさんからいただいた「現世では、全部自分でやる人生を選択してきた。今、一番必要なことは、自分自身をゆるして受け容れること。過去に悶々とせず、自分を全部解放して、幸せになることを受け容れること」ということばにはっとしました。幸せになるのも、自分が決めているのですね。新たな気づきをありがとうございました。

  2. そら より:

    *ブログの書込みで、心、魂を鍛えよう!
    そういう意味もあったのかと新しい視点が得られた思いです。

    *自分自身をゆるして受け容れること。過去に悶々とせず、自分を全部解放して、幸せになることを受け容れること
    *一歩を踏み出さなければ始まらない
    シェアして下さったこの言葉がとても心に響きました。ありがとうございます。

    いつも朝と寝る前に子供達とハグをしているのですが、今日は忘れていたため子ども達の方から教えてくれました。いつまでしてくれるのか分からないけれどとても幸せな時間です。ハグって素敵ですね。

  3. Ponta より:

    RinRinさん、2日間にわたる体験談、ありがとうございます。
    ビルさんのリーディングの言葉で、知らず知らずのうちにマイナスの未来をつくっていることに気づきました。
    「自分自身をゆるして受け容れる」
    この言葉にハッとしました。

  4. kumako より:

    RinRinさん、体験談の続きをありがとうございます。
    ・自分を許し受け入れること
    ・幸せになることを受け入れること
    と、いう言葉が特に心に響きました。どんな状況でも、自分が感謝できる事や幸せだと思うことに気づく気持ちが大切なんだなあと思いました。

  5. 以前にも読んでいるお話のはずなのに、今日は皆さんと同じく、

    「自分自身をゆるして受け容れること。過去に悶々とせず、自分を全部解放して、幸せになることを受け容れること」

    という言葉に目が止まりました。
    前世のお姫様とは対照的な今回の人生を選んできたRinRinさんが、これからも「九州の母」として多くの人たちのお役にたっていかれますよう、ますますのご活躍をお祈りしています。

  6. ダヤン より:

    RinRinさん、体験談ありがとうございます。
    一歩を踏み出さなければ始まらない。
    良いことも悪いことも今日の自分の行動からから始まるのですね。
    時々出てくる好転反応に負けないように、積極的な心で良いことが始まるようにしていきたいです。

  7. 万華鏡 より:

    温かいお人柄のRinRinさんは、一回お会いするとその余韻が

     ずっと継続して癒されます。

     自分自身をゆるし受け入れる事は、簡単なようでなかなか

     難しいかもしれませんが、誠実なRinRinさんだから素直に

     行動できたのだと思います。

     皆が母のように頼りにしているので、益々のご活躍を!

     

  8. あきぽん より:

    RinRinさん、いつも家族でお世話になってるだけでなく、電話では親身になって相談に乗ってもらって、本当にありがとうございます。

    「自分自身をゆるして受け容れること。過去に悶々とせず、自分を全部解放して、幸せになることを受け容れること」

    RinRinさんへの言葉なのに、なぜかとても心に響く言葉です。
    どこか自分にも重なるところがあると気づきました。
    体験談、ありがとうございます。
    そして、これからもよろしくお願いします。

  9. まちゃぴん より:

    いつも素敵でやさしいRinRinさん
    いつもありがとうございます。
    どうぞこれからもみんなのお母さんとして、
    癒しを提供し続けてください!
    よろしくお願いいたします。
    リーディングもすごいのですねぇ・・・
    どんどんまねして元気になって、われわれも跳んでついていかなくっちゃ~!! ^0^/~~

  10. ジョージ より:

     Rin Rinさん、昨日に引き続きいろいろと考えさせられました。貴重なお話しをありがとうございます。
     特にビルさんのリーディングの内容を拝見し、とても重みのある内容だと感じました。前世ではお姫様として周りに全部やってもらっており、今世では逆に全部自分でやる人生を選択された、とのことで、前世が楽であったかどうかは別として、今世ではとてもチャレンジングな選択をされたということだと思います。雅代さんがよく言われている「腕利きの船乗りは荒海を好む」をまさに実践されているな、と思いました。
     是非Rin Rinさんの行動力で雅代メソッドを多くの人々に広めていただけたら、きっと多くの人が喜んでくれると思います。応援しております。

  11. RinRinさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    前世からの流れで今世での課題が決まることは、多くの人に
    当てはまることだと思います。ビルさんからのアドバイスが
    あるのはとても頼もしいことですね。
    RinRinさんからは「九州の母」としてアドバイスやサポートを
    たくさん受けています。感謝です!

  12. あけみ(須藤) より:

    雅代さん直々のお誘いということは、申し分のないお人柄だと思います!ますますお会いしたくなりました!人生を楽しまれていることは、お写真の笑顔から伝わってきます!これからのご活躍、応援しています^o^/

  13. 歌姫カオル より:

    RinRinさんの輝く笑顔はすばらしい!

    ひとは身体の不調がなくなるとそれだけでとても優しい、本来の人間の姿を取り戻すのに近くなるとおもいますが、さらに、心の解毒もされて人生大好転、とはまさにこのことですよね!

    ほんとうにおめでとうございます!

    これからも愛情いっぱい、たくさんのかたのささえとなり、ご自身も輝き、大活躍されますように!

  14. 敦子 より:

    RinRinさん、体験談をありがとうございます。私の存じ上げているRinRinさんは、シスターズの中核のベテランの風格が当時からおありになりました。今から考えますと、必死で現在の状況から這い上がろうと、がんばっていらっしゃる通過点だったのかも知れませんね。

  15. つきこ より:

    室町時代のお姫様を彷彿とさせる、そのたおやかさがRinRinさんの魅力ですね。今生は、全部自分でやる人生を選択してきたからこそ、様々な経験をされたのでしょう。その経験の一つ一つが宝石のようにRinRinさんを輝かせているように思いました。無駄なことは一つもありませんね。体験談をありがとうございました。

  16. 太田みほ子 より:

    心と魂を鍛えよう!とブログへの書き込みを始められた熱いRinRinさんの気持ちが凄いなあと思いました。昨日の記事の内容にしてもそうですが、体当たり!で物事を実践する情熱に、感嘆しています。RinRinさんはとても思いやりが深く温かく、勉強熱心で、いろいろと教えていただくことも多く、感謝しています。自分自身を許して受け容れること、自分を全部解放して、幸せになることを受け容れることという、ビルさんの言葉も印象に残りました。

  17. とよみ220v より:

    RinRinさん、心の重症便秘って、相当辛いものをため込んでいたのでしょうね。でも素早い行動力で、雅代メソッドを駆使して、体ばかりか心までどんどん解毒でき、良かったですね!RinRinさんの、とても大らかで、愛情いっぱいの温かな感じは、室町時代のお姫様の前世から受け継いだものなのかしら。今世は、更に様々な魅力が加わって、しかも物凄い頑張り屋さんで、本当に頼りになる素敵な女性だと思います。福岡での連続の講演会、エゴスキューセラピーや講習会の開催で、九州地域は活気づいていますね。まさに、「九州の母」という言葉はぴったりです。これからもますます輝きながら、RinRinさんらしく頑張ってくださいね!RinRinさんのように、とにかく行動すると、道が開けてきます。迷う前に講演会に参加することで、何かが変わってきます!11月の福岡、東京講演会で、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

  18. ミヤケン より:

    九州の母、RinRinさん、最近は以前より九州のイベントが増えているなか、サポートや各手配をありがとうございます。
    ビルさんの、言葉、幸せになることを受け入れること。今日はこの言葉にひかれました。私も、今の幸せに感謝し、更に、自分、周りもをもっと幸せになるように頑張りたくなりました!

  19. さとみワトソン より:

    「ブログの書込みで、心、魂を鍛えよう!」・・私も実践しているのでその効果がよくわかります。確かにブログをよみ書き込むことで様々な人間勉強や学びを得ています。心と魂の栄養補強もバッチリ効果がありますね。RinRi
    nさんのそのような努力と行動をしっかりと見ている人達がまわりにいて、だからこそ、色んなチャンスがめぐってきているのだと思います。益々、若々しくキレイになっているRinRinさん・・・同じ雅代メソッドの仲間として誇り高いです。

  20. twinstar より:

    リンリンさんに一度でもお会いすると、温かく、人を疑うことなくどんな人でも受け入れてしまうお人柄は、”室町時代のお姫様”だったとお聞きすると、う~ん納得という感じです。

    「一歩を踏み出さなければ始まらない」
    頭の中でぐるぐる考えるよりも、踏み出して行動していった方が、ストレスもないし、心も軽くなることを最近実感しています。

    リンリンさん、本当にいつもお世話になっています。私も、リンリンさんをめざして、温かいオーラあふれる女性に一歩でも近づけるよう、一歩ずつ行動していきます。

  21. MIZUNO より:

    ビルさんからの言葉は、いつもハッとさせられる気づきがありますね。「「過去に悶々とせず、幸せになることを受け容れること」。私も今の幸せに感謝するとともに、いつもこの言葉を意識していきたいと思います。

  22. kiseki☆ より:

    RinRinさん、いつもコメントで交流させて頂いてましたが、お写真のなんて素敵なこと!!輝く笑顔に元気のオーラがにじみ出てらっしゃいますね。だから雅代さんの講演会やセミナーのご担当も、はつらつとこなされているんですね^^*

    激動のご経験をされて、雅代さんと出会い、講演会、栄養補強、腸クレンジング、解毒をされて今の輝きがあるのですね。そして、お母様へのハグ。お母様もRinRinさんも同時に癒されてしまうなんて、ハグのエネルギーとその効果は、なんてすごいんだろうと思いました。今世であえて全部ご自分でやる人生を選択されてるのは、RinRinさんはきっと、大きな魂の持ち主だからなんだろうなって思います。

    わたしは家族にハグできるかな。。まだ、恥ずかしい感じがあるのですが、RinRinさんにあやかって、いつかやってみたいな。。

  23. peco☆ より:

    過去と今世の繋がりって、びっくりしてしまいますね。
    ビルさんに伝えてもらったことで、
    私もああそうかあ、、と点と点がつらつらと
    繋がったかのような気持になりました。

    九州の母と呼ばれているRinRinさんのお話を伺っていると
    、未来の本などにRinRinさんのお名前が見られるのでは
    となんだかドキドキしてきます。

  24. ☆ほしこ☆ より:

    1ヶ月ほど前、青森の友人が病院で「パニック症」と診断され思い悩み栄養補強をすることを決心しました。その時相談に乗ってくださったのがRinRinさんでした。友人は、その真心のこもった対応に感動し、栄養補強を腸クレンジングから始め、今順調に良くなっています。「過去に悶々とせず、幸せになることを受け容れること」もう、すでにそのことをクリアしながら、皆さんに幸せを振りまいています。RinRinに次回お会いできることが楽しみです。体験談の再投稿ありがとうございました。

  25. 「棺桶に片足を突っ込んでいるレベル」だったRinRinさんが、「九州の母」と親しまれ、雅代メソッドのスタッフとして大活躍されて、本当に人生大好転おめでとうございます!今では本当に毎日熱心に元気、健康、強運を広める為に大活躍ですね!

  26. rumina1020 より:

    10人のかたにハグ、その実行力に改めて驚かされます。ハグの力は心や魂に瞬時に影響を及ぼすように感じています。美鈴さん、素敵な体験談を有り難うございました。これからもよろしくお願い致します!

  27. RinRin より:

    2日間に渡って、皆さんからのやさしい励ましや、嬉しすぎるお言葉に
    いっぱいハグされました!ありがとうございます!最近は、なかなか
    東京へ行くことが出来ませんが、皆さんといつか、ハグ出来るのを
    楽しみにしています。丸っこい体なので、ハグごこちがいいようです。(笑)

    私もまだまだ、重症便秘や思い込みは改善の余地あり、家の中だけ
    ではなく、こちらも断捨離しなくてはと思っています。
    ロンダ・バーン著の「ザ・シークレット」はお読みになった方も多いでしょう。
    それに続く「ザ・パワー」を読んでいます。。。これは、愛のエネルギーの
    パワーが何にもまして強いパワーであることが書かれているのですが、
    愛を受け取るには、まず心の扉を開かなければなりません!と書いてある
    のです。なるほどと唸ってしまいます。心の扉を開くということは、思い込み
    を捨てるということだそうです。なかなか難しい!

    長くなりますが、ご紹介しますね。
    誰にも、この思い込みはありますから。
    **********
    「人は心の中で思っていることが、人そのものである」
    ―――ソロモン王(紀元前10世紀頃)

    あなたが心の中で考えていることは、自分が真実だと信じていること、
    思いこんでいることです。思い込みとは「私は風邪をひきやすい」「私の
    胃は敏感だ」「私は体重を減らすのは難しい」「私はそれに対してアレル
    ギーだ」「コーヒーを飲むと眠くならない」というように、強い感情をもって
    繰り返し考えていることです。これらは事実ではなく実は単なるあなたの
    思い込みや信念です。
    信念や思い込みとは、あることを心に強く決め、判決を下してから、心の扉
    の鍵を閉めて、その鍵を投げ捨ててしまい、もはや、交渉の余地はないと
    いうようなものです。あなたが真実だと思い込み、真実だと感じるものは、
    それがあなたのためになるかどうかにかかわらず本当に現実として現れます。
    あなたが持つ信念がなんであれ、引き寄せの法則は「それをあなた受け取ら
    なければならない」と言ってくるのです。
    **********

  28. 宮兄 より:

    RinRinさん、昨日に引き続き体験談を有難うございます。
    「ブログの書込みで、心、魂を鍛えよう!」は、私も実践中です。
    最初は、何だかよく分かりませんでしたが、今では歯磨きのように
    書かないと落ち着かなくなり、少しずつですが、出す事の効果が
    分かってきたような気がします。

  29. より:

    「こうしよう!」と思った瞬間にすでに行動されている
    RinRinさんのものすごく前向きな姿勢には、
    頭が下がります。
    「よっこらショ」なんて言っている間すらなく
    すすっと実践、私も見習わなければと思います。
    過去に悶々とすることなく、ひたすら前へ! で、
    周りの方々にも笑顔の輪を拡げていらっしゃる
    RinRinさん、
    こちらまで元気rinrinになる体験談を
    有難うございました!

  30. 真美子☆ より:

    RinRinさんの体験談をありがとうございます。悪い頭で考えずどんどん行動に移されている姿は、とても素敵で、ご自身の人生をご自身で創造しておられ、見習う点がたくさんあります。ビルさんのリーディングの結果がとても優しく温かくて、RinRinさんの前にあった曇りをさっと拭き去り、リーディングは、私たちがすっきりした視界でご活躍するために不可欠だなと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!