「越山雅代セミナー」に参加して、強運のスパイラルを駆け上がろう!


今まで雅代さんのセミナーに初めて参加して、人生が180度好転してしまった人や、
何度もセミナーに参加するたびに、新しい気付きを得て、人生の上昇階段をどんどん
駆け上っていく人がたくさんいらっしゃいます。

実は、かくいう私もその1人。

今日は、ブログのコメント欄でもお馴染みの私、Twin Starこと松嶋邦子が、昨年、
久しぶりに雅代さんの講演会に参加して体験した嬉しい出来事をシェアすると共に、
11月に開催が決定した「越山雅代セミナー」のご案内をさせていただきます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

不妊症と鬱で悩んでいた私は、2006年3月に雅代メソッドに出会い、あっという間に鬱が
解消し妊娠。

その年の12月、福岡の講演会で雅代さんと初めてお会いし、「絶対に大丈夫! 健康な
赤ちゃんが生まれるよ」と太鼓判を押していただき、翌年(2007年)39歳で、超安産で
双子を出産することができました。

その後、子育てに追われ、なかなか雅代さんの講演会に参加できなかったのですが、昨年
11月に久しぶりに参加。

その時の雅代さんのお話の中で印象に残った言葉が2つあります。

ひとつは、「恥ずかしかったら、後ろを向いてでもいいから、騙されたと思って親や
家族に具体的なエピソードを交えて感謝の言葉をいってみて。人生がガラガラと音を
立てて好転し始めるから。」

--雅代さんは、感極まり涙ぐみながら、そうおっしゃいました。

その言葉を聞いた瞬間、会場がパッと明るくなり、私の体にも電気が走ったように
感じました。

また、「1日3回褒めると、人の良いところしか見えなくなるので、これもお勧め!」
ともおっしゃり、雅代さんご自身の体験談を交えて、とてもわかりやすく、ユーモア
たっぷりに話してくださいました。

201011seminarfukuoka
写真:昨年11月の福岡でのセミナーの様子。
雅代さんの情熱的な語りかけに、参加者のみなさんが、身を乗り出して聞いています。

実は、この時期、私にはある悩みが・・・。

夫婦仲がなんとなく悪く、普段無口な主人は益々無口になり、講演会に行く当日も主人は
無言でムッとしながら、お互い顔もあわさず家を出たのでした。

講演会後、車で迎えにきてくれた主人に対し、私は、ふと横で運転している彼の耳に目が
とまり、思わず、「おとうさんの耳大きくて、すてきね」と言ってしまいました。

すると、今までムッとしていた主人が、ニコッと照れたような笑みを浮かべたのです。

私は「これだ!」と思い、雅代さんにアドバイス頂いたように、すかさず、結婚してから
今までの感謝の言葉を具体的に伝えました。

すると、主人は、何事が起ったのかというような顔をしていましたが、その日から以前の
ように話をしてくれるようになり、家庭も元のように明るさを取り戻しました。

それからは、ほんのちょっとのことでも、主人や子供に感謝の言葉を述べ、褒めるよう
努力しており、お陰さまで家庭円満です。

講演会へ足を運び、実際に雅代さんにお会いすると、今まで悩んでいたことに対し、
背中をポンと押され、行動できるような気分になります。

そして、それはチョット勇気を出せば、簡単に実行できることばかり。

なぜかというと、雅代さんが1人ひとりに対して自分の家族のように、本当に相手の
立場になって考え、具体的にどうすべきかをアドバイスして下さるからなのです。

雅代さんの講演会でのたくさんの気づきや、直接分かりやすくアドバイスをいただいた
ことが、私の日常生活の大きな支えと勇気になっています。

なんと言っても、早く効率よく元気・健康・強運になるには、直接雅代さんに会って
パワーをいただき、雅代さんの斬新で前向きな発想・行動・実践法をしっかり身に
付けることです!

そして、それができる最高のチャンスがやってきます!

「越山雅代セミナー」が、11月19日(土)福岡と11月26日(土)東京で開催決定!

皆さん待望のこのセミナーでは、他では絶対学ぶことのできない、人間関係を
あっという間に円滑にして、自らの手で元気・健康・強運人生を創り上げる秘訣が
学べます! 

ぜひ、ご家族やご友人、周りの大切な方々と一緒に、ふるってご参加ください。

講演タイトル: 『賢い女性が奇跡を起こす 
~自分、家族、社会を好転させる秘宝を、母、祖母に学ぶ~』

★11月19日(土)福岡 13:30~16:30 
★11月26日(土)東京 13:30~16:30 

今なら、大変お得な、参加費早期割引実施中です!(10月31日(月)23:59まで)

Masayo-san new pic
写真:稀に見る非常に高いエネルギーの持ち主で、言葉にも強いヒーリングパワーが入り、「彼女の声を聞いただけで、人々が元気になってしまう」と、サイキックのビル・モンローをはじめ、様々な『気』のエネルギーの専門家達が実証済みの、我らのミラクルメンター、雅代さん。

★両日共にセミナー終了後、懇親会を開催します。
雅代さんをはじめ、全国の雅代ファミリーの仲間たちとの出会いや交流を深める
とっておきのチャンス! 
とても楽しい食事会ですので、ぜひこちらにもご参加ください。

★セミナーの翌日(11月20日福岡、11月27日東京)には「奇跡を起こすパッチ:
元気アップ体験会・勉強会」も開催予定。
特に遠くにお住まいの方は、せっかくの機会ですので会場近くに宿泊するなどして、
ぜひこのチャンスに2日間続けて参加されることをお勧めします。

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 健康体験談, 女性の症状, 子育て, 未分類, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

31 件のコメントがあります。 「越山雅代セミナー」に参加して、強運のスパイラルを駆け上がろう!

  1. Twin Starさん、ご自身の体験と併せて、11月に行われる雅代さんのセミナーの案内をありがとうございます。

    >講演会へ足を運び、実際に雅代さんにお会いすると、今まで悩んでいたことに対し、背中をポンと押され、行動できるような気分になります。そして、それはチョット勇気を出せば、簡単に実行できることばかり。

    例え雅代さんに背中をポンと押されても、それが簡単な事だったとしても、実際に行動に移すのは自分なのですよね。そんな小さな一歩をちゃんと前に踏み出したことが素晴らしいと思いました。
    円満な家庭生活は、些細かもしれない積み重ねが大切だな~とつくづく感じています。
    雅代さんのお話は本当に実生活に活かせることがたくさんですよね。

  2. そら より:

    雅代さんのセミナーに参加した後は、体中に実践の気が満ちて行動を起こしたくなる気分になります。今回も是非参加したいと思います。Twinstarさんのすぐ実践する行動力、見習いたいと思いました。

  3. kumako より:

    Twin starさん、体験談と講演会のお知らせをありがとうございます。
    いつも一緒にいる家族だからこそ、わかってもらえるだろうではなく、ちゃんと気持ちを伝える努力を怠けちゃいけないなと、改めて気づかされました。
    雅代さんのセミナーは参加するといつも元気がチャージされます!!

  4. あけみ(須藤) より:

    Twin starさんのおしゃるように、雅代さんのセミナーは具体的でとてもわかりやすく、言葉がすーっと心にしみわたりますよね!夫婦って、照れくさくて感謝の言葉とか褒めるとかしなくなり、いつの間にか会話がなくても過ごせたりしてしまいますね!そんな殻を破ったTwin starさんは、えらいです!雅代さんのセミナーに参加して、わかっただけでは意味がなくて、それを実践して初めて自分のものになる・・・私も自然と旦那を褒めたり感謝の言葉を言えるよう、毎日実践していきます!

  5. rumina1020 より:

    Twin Starさん、素敵な体験談とともに講演会のお知らせを有難うございます。「一日三回褒めること」改めて気づかせていただき、有難うございます。私が今一番褒めようと思ったのは、家族です。感謝の「ありがとう」という言葉は言っても、褒めることを忘れておりました。私も、雅代さんからの直接のアドバイスや励ましのお言葉が、突然思い起こされ、よし、やるぞという気力が湧いてくるのです。

  6. 太田みほ子 より:

    講演会のあとの車の中でのご主人との会話、とても素敵です。結婚してからの感謝の言葉、ご主人にとっては何よりの贈り物だったと思います。Twin Starさんが雅代さんの講演会で感じたことをチョット勇気を出して即実践されて、それが夫婦円満に繋がったのですね。11月の福岡、東京の雅代さんの講演会も、一人でも多くの方に参加していただきたいです。

  7. ある子 より:

    Twin Starさん 体験談をありがとうございます。ご主人が照れたような笑みを浮かべたというエピソード、素敵ですね。思わず口をついた本心からの言葉にご主人もぐっときたのでしょうね。そのタイミングを逃さずセミナーで学んだことを即実行。すばらしいですね。「わかっていても、実行しないならばわかっていないのと同じ」ですものね。すばらしいですTwin Starさん。

    11月のセミナーに母と参加したい!のですが11月から12月は実家の仕事が最盛期を迎えるため、私も手伝いに行かないとなりません。家族総出です。あぁでも参加したい。
    私の両親はお互いを思いやる気持ちが少々かけているように見受けられます。何とかしたいのです。感謝と思いやりの気持ちでお互いに接してほしい。セミナーをそのきっかけにしてほしい。「もう申し込んじゃったから」と事後報告作戦。あるいは母ではなく父と参加する作戦。・・・・うーん、なんとか参加できるようにしばらく作戦を考えてみます。

  8. つきこ より:

    Twin Starさん、家庭円満の嬉しい体験談と、雅代さんの講演会のお知らせをありがとうございます。感謝の言葉を具体的に伝えた効果は絶大でしたね。ご主人照れ笑いが目に浮かぶようです。私も夫にはよく感謝の言葉を伝えます。まだまだ大根役者なのですが、それでも夫は喜んでくれます。以前、ぶちぶちと文句ばかり言っていたときに夫から「君は夫をもっと褒めて伸ばした方がいいよ。」と言われたこともありました。褒めることも大切なのだとその時知りました。(笑)

    松本、長野、新潟と出張に行き、今日戻ってきました。観光の時間は全くなかったのですが、いつもと違う空気と景色を味わうと新鮮な気持ちになっていいものですね。

  9. Roko より:

    「おとうさんの耳大きくて、すてきね」
    とさりげなく、ご主人を褒めたtwinstarさん、具体的なエピソード、大変参考になりました。
    ありがとうございます。
    「褒める」ことは相手にもそして自分自身にもいいことづくしなのですね!
    雅代さんの講演会では毎回多くの気づきを得ます。
    そしてそれはその時の自分に適した最高のメッセージでもあります。
    そのメッセージを受け取り、その後どう行動するかが大切ですね。
    今日、ちょうど息子の読書感想文を褒めまくり、娘の書いた小説をベタ褒めしたところ♡
    ふたりともいい顔してました!

  10. twinstarさん、体験談とセミナーの案内ありがとうございます!
    車でのエピソードは面白いですね。感謝の言葉の威力はすごいです。
    雅代さんのセミナーは毎回進化しているので、そのたびに発見が
    あります。

  11. 敦子 より:

    Twin star三、情景が浮かぶような体験談をありがとうございました。感謝の言葉と相手を誉めることは、日常生活で忘れがちですが誰もが聞きたいことばですね。私も意識して使うようにします。気づきをありがとうございました。

  12. まちゃぴん より:

    TwinStarさん
    親や家族に感謝の言葉って、なかなか難しいもの・・・
    それを素直に、それも素敵にご主人に伝えられてすばらしいですね。
    私なんかはいつも主人に愛しちょるな~んて言ってるものの、感謝の言葉なんて出てきません・・・
    出てくる言葉といえば文句か何かやって~みたいな。
    恥ずかしくて感謝の言葉をいつ言えることやら、
    でも挑戦してみたいと思います。
    あああ~”ありがとう”が精一杯で、それ以上が言えるだろうか・・・私の一番の課題かも!!

  13. kiseki☆ より:

    Twin Starさん、具体的な体験例を交えての、雅代さんセミナーの案内をありがとうございます。
    「恥ずかしかったら、後ろを向いてでもいいから、騙されたと思って親や家族に具体的なエピソードを交えて感謝の言葉をいってみて。人生がガラガラと音を立てて好転し始めるから。」これをわたしは、母にはしてきましたが、他の家族にしてなかったかもしれません。

    うつとパニックと過食のどうしようもない荒れた状態を受け止めてくれてたのは母で、そんなわたしを自分でも客観的に捉えられるようになった頃から、母に具体的に、どんな時どのようにしてもらって、わたしがどう感じたかを話し、心から「本当にありがとう」と、いろんなケースで伝えました。

    確かにその頃から私と母の関係は、もっと理解しあい、深く話せる仲になりました。

    Twin Starさんのご主人様とのエピソードも、すばらしいですね。褒めるということは、かたくなだった心の扉を開く呪文のようなものなのかもしれませんね。もっともっと、家族に具体的なエピソードを交え、感謝の言葉を伝えようと思いました。雅代さん、いつも、人生を好転させるヒントを沢山教えて下さって、ありがとうございます。11月のセミナーも楽しみにしています。

  14. Masako より:

    twinstarさん、体験談とセミナーの案内ありがとうございます!
    身近な人ほど感謝の言葉を言い忘れやすいかもしれませんね。
    ご主人との車の中でのエピソードのようにふと思ったことを
    素直に言葉に出すと感謝の言葉も伝えやすいのですね。
    言わなきゃ!と思うとつい気負っちゃうのですよね。

  15. nakamura-akemi より:

    Twin Starさん、素晴らしい体験談をありがとう
    ございます。即実践される行動を見習わなければ
    と思います。具体的な感謝の言葉を伝えていない
    自分です。意識してやってみます。

  16. 万華鏡 より:

    Twin Starさん、具体的な体験談と講演会のお知らせを

     ありがとうございます。

     ご主人の横顔を見て「お父さんの耳大きくて、すてきね」

     と言う言葉が出てくるところが凄い!と思います。

     私はたぶん、何分見ていてもそのような、洒落た言葉は

     浮かんでこないでしょう。

     Twin Starさんから、物の着眼点を学ばせて頂きました。

     
     今回の講演会のタイトルにもハッとさせられます。

     「賢い女性が奇跡を起こす~自分、家族、社会を好転させる

      秘宝を、母、祖母に学ぶ~」

      どんなお話しが聞けるか、楽しみにしています。

  17. さとみワトソン より:

    Twin Starさん、ご自身の具体的な体験から雅代さんのセミナーからの学びをシェアいただきありがとうございました。「講演会へ足を運び、実際に雅代さんにお会いすると、今まで悩んでいたことに対し、背中をポンと押され、行動できるようになる~」これは同感です。私も正に体験したことがありますが、何度もセミナーに参加していくと不思議なほどに良いことが起こり始める(それが強運人生につながります)というのは、雅代さんから直接お話しを聞く、パワーを充電することで、自然と行動する力や発想法を雅代さんから吸収して、自分の生きる肥やしとしているからなのだと思います。もっとたくさんの皆さんにこの凄い人生好転の効果を体験していただきたいです。

    >Rokoさん、
    セミナーのサイトに載っているRokoさんの体験談とお写真・・・息子さん、大きくなりましたね。以前拝見したお写真よりもはるかに大人っぽくなって、イケメンですね♪昔からイケメン・アイドル好きな私は、思わず「おおっ!♪」と歓喜の声を上げてしまいました(笑)。ますます成長が楽しみですね♪

  18. ジョージ より:

     Twin Starさんのおっしゃるとおり感謝の言葉をいざ身近の家族に実践してみるとその威力はすごいと思います。
    少しの勇気がいりますが、あとは勢いだと思います。それを見事に実践されたTwin Starさんは素晴らしいですね。
     雅代さんの講演会の直後であれば雅代さんのエネルギーも参加者の方々に入っているので効果てきめんだと思います。
     私も過去いろいろなセミナーに参加しましたが、実践で活かすのに一番効果的なのはセミナーを聞いてやることが明確になっているときだと最近感じます。間をおいてしまうと(私の場合ノートには書き残すのですが)、何というか言葉や行動にエネルギーが乗りずらくなります。雅代さんのセミナーは特に、参加した人にしかわからない感動と学びを直に味わえるので感謝を伝えたい人や、日ごろお世話になっている人を連れて行くのがベストだと思いますが、それが無理ならそのセミナーで得たエネルギーが参加者ご本人にたくさん残っている間に行動を起こすことがとても良いのではないかと今日のコメントを拝見していて感じました。

  19. twinstar より:

    みなさま、温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。みなさまのコメントがまた、パワーとなり元気が充電されるのがわかります。

    「耳が大きくてすてきね」はたまたま目の前に耳があり、雅代さんが、おっしゃった1日3回褒めるが頭の片隅にあり、ポンと出てきた言葉でした。その後、「後ろ姿が素敵」、「ますますかっこいい」「足が素敵」など、いろんなバージョンも追加し、ここまでくると夫もハイハイという感じですが、やはりうれしそうなので、これでいいんだな~と思います。

    雅代さんのセミナーに参加すると、いくたびに新しい気づきがあり、そこでまたポンと行動することによって、再び上昇飛行を続けていくようなそんな気がします。

  20. RinRin より:

    Twin Starさんが、講演会やエゴスキューセミナーに参加される時は、
    ほとんど、ご主人が車で送ってくださり、会の間、双子ちゃんを外に
    連れ出して面倒を見ておられるお姿を拝見していました。
    すごく温和で面倒見の良い方だという印象があります。
    11月の講演会の時、ご夫婦の仲がうまく行っていなかったとは!
    ちょっと驚いておりますが、帰りの車の中で、邦子さんがご主人へ
    思わず出た言葉「おとうさんの耳大きくて、すてきね」は、ご主人の
    心をくすぐったことでしょう!褒められて、気分が悪い人はいません
    ものね。こんな言葉をきっかけに、日頃の感謝を言えた邦子さんは、
    素直で素敵な人だなと思います。皆さん、11月には、東京、福岡に
    集いましょう!また、誰かに素敵なエピソードが起こることでしょうね。

  21. ミヤケン より:

    twinstarさん、とっても素敵な体験談をありがとうございます。褒めるって、本当に魔法の言葉ですね。御主人のまんざらでもない、嬉しい気持ちがよく分かります!
    私も、もっと意識して、魔法の言葉を使っていきます。(#^.^#)

  22. とよみ220v より:

    Twin Starさん、講演会のお知らせを有り難うございます。そして、Twin Starさんが、雅代さんの講演会での内容をどんどん実践している様子に感激です!
    迎えに来てくれたご主人に、目についたところから、褒めることを実践されたTwin Starさん、素敵です。人生がどんどん好転していく様が浮かびます。

    人間は地球上で、唯一言葉を持った動物ですが、言葉はなんのためにあるかというと、コミュニケーションの為ですよね。幸運になりたいとか、成功したいなら、コミュニケーションはとても大切ですね。Twin Starさんの体験を読んで、言葉の大切さを改めて感じました。こういったことを雅代さんは、わかりやすく、実践的なものに変えて、すぐにでも使えるように、講演会では皆さんに伝えてくれます。「1日3回褒める!」というのも、ユニーク、かつ、凄い武器みたいなものですね。11月の講演会テーマは、「賢い女性が奇跡を起こす!」今回は、いったい、どんなことを教えてくれるのか、楽しみですね。

  23. MIZUNO より:

    Twin Starさん、心がほわっと暖かくなる体験談をありがとうございます。雅代さんのセミナーで学んだことを即実践、素晴らしいです。ご主人も以前のようになり、家庭も明るくなって良かったですね。「褒めること」ってとても大切なこと私も実感しています。褒めると相手が嬉しそうな顔をするだけでなく、こちらも嬉しいエネルギーが伝わってきます。お互いがよい気持ちになれる素敵な行動だと思います。

  24. 宮兄 より:

    Twin Starさん、思わず笑みが溢れる素敵な体験談を有り難うございます。
    こうして自分を振り返える機会を頂き考えてみると、妻に対して「感謝の言葉を具体的」に伝える事が出来てなかったなぁと反省しております。
    次回は、Twin Starさんのように素直に伝えて家族円満を目指します。

  25. Two starさん、ご主人との素敵なエピソードと雅代さんのセミナーのお知らせありがとうございます。「ほめる」とか、「感謝」ってとても大事ですね。それだけで気持ちがぐんと変わりますよね。また、雅代さんの愛情たっぷりのセミナーにも、ぜひ多くの人達が参加されて、元気で健康で強運のキッカケになるようにと願っています!

  26. HiTOMi より:

    Twin Starさん、講演会に参加した時の体験談をありがとうございます。帰り道のご主人とのエピソード、とっても心が温かくなりました。ほんのちょっとの小さなことでも、些細なことでも、恥ずかしがらずに褒めたり感謝するということが、どれだけ大切なことか、改めて気付かさせて頂きました。私もここでもう一度意識して、周りの人達にもっと感謝の気持ちを伝えていきます!

  27. peco☆ より:

    Twin Starさん 素敵な体験談をありがとうございます。

    我が家と同じ年頃のお子さんを持たれ 
    御主人と子育てされている
    Twin Starさん ご夫婦の嬉しいエピソ-ドに
    とっても感動しました。
    いつも思うことは、
    一人の人を褒めると
    廻りにいる人たちにも
    その嬉しい菌が伝染して
    辺りの空気が一面に良い雰囲気に変身してしまいます。
    凄いですよね。

  28. ☆ほしこ☆ より:

    家庭円満は、世界平和に繋がっていると思っています。Twin Starさんのさりげない褒め言葉が旦那様の心を開放、感謝の言葉に愛を感じて安心の旦那様。それは、間違いなく子育てやご近所付き合い親、親戚関係さえも良好にして行くきっかけですね。雅代さんの講演会は、まさに目と耳で心で感じる「元気必須ミネラル」元気爆弾です。

  29. ゆみ より:

    Twin Starさん、ご主人とのステキなエピソードを交えてのセミナーのご案内をありがとうございました。
    私も一日三回とまではいかなくても、意識的に人を褒めるようにするように心がけていますが、まだまだ足りていないなぁと感じました。家族以外にも仕事でも「褒める」ことを意識すると、驚くほど仕事が円滑に進むことが多々あります。褒められて嫌な人なんていませんよね。お互いに思わず笑顔になって、親近感がわくことで人間関係も良好になるようです。おかげさまで周囲に可愛がっていただけてます。セミナーであった沢山の学びは実践してこそなんだと改めて気づかせていただきました。

  30. もこな より:

    Twin Starさん、こちらまで幸せになるような素敵な体験談とセミナーのお知らせをありがとうございます。
    人を褒めることは難しく、それが身近な人なら尚のこと。
    ですが雅代さんのセミナーに参加された後、迎えに来てくれたご主人を褒め、感謝の気持ちを伝えたことで、あまりうまくいって夫婦仲が円満になったことは実践することの大切さ・・・人を褒めることにより自分も相手も気分が良くなり、絆を深めることが出来るということを改めて教えていただきました。
    これが自然に出来れば人間関係もスムーズにいくんですよね。
    苦手な人にはバリアーを張ってしまうので、気負わず何かしら褒めることが出来ればいいなと思います。

  31. より:

    邦子さんご自身の体験談とともに、雅代さんの講演会のお知らせを
    有難うございました。
    夫婦の機微も、雅代さんのアドバイス実践で円満解決、
    おめでとうございました!
    これからもご主人と二人三脚、お子さんたちも合わせると四人五脚!?で、
    素敵なご家庭を築かれていかれることと思います。
    双子ちゃんたちの成長ぶりも楽しみですね!
    いずれまた、体験談、お聞かせくださいね。
    お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!