雅代メソッドで姉妹で元気に。サイキックのビルのアドバイスでついに結婚!(2)


雅代メソッドで鬱や不妊症を克服して、元気な双子の男児を出産されたお姉さんの
人生大好転の様子を目の当たりにし、自らも栄養補強や「腸内クレンジング」を開始した
Nina***さん。

みるみるうちに元気になって、ハードスケジュールの中でも残業をバリバリとこなせる
ようになりました。

そして、サイキックのビル・モンロー氏より素晴らしいアドバイスを受け、
2010年6月にめでたくゴールイン! 

今日は、昨日に引き続き、Nina***さんの喜び一杯の体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、昨年の春、あるお見合いパーティで知り合った男性とお付合いをすることに
なりました。

私自身は一緒にいて居心地は良かったものの、結婚相手としてはあまりピンとこなかった
ので、サイキックのビル・モンローさんのリーディングを受けることにしました。

すると、その男性とは「前世のヨーロッパでも夫婦だった」とのこと。

彼は職人、私は良家の子女で身分が違うものの、私からプロポーズをして結婚し、
子供にも恵まれ、幸せな家庭を築いたそうです。

ビルからは「二人は正反対の性格。

お互いが望めば結婚できるが、あせらなくても大丈夫。

1年ほど付き合って、良い所も悪い所もみて、“それでも一緒にいられる”と思えたら
結婚するといいよ」というアドバイスを受けました。

そのアドバイス通り、出会ってから1年2ヶ月後の今年(2010年当時)6月に挙式をする
ことになり、自分でもびっくりしています。

これも、姉を通じて知った雅代メソッドのお陰です。

本当に感謝しています。

39歳という年齢での結婚になりましたが、やはり子供は欲しいです。

福岡講演会の時に、雅代さんには「絶対大丈夫!」と太鼓判を押して頂き、
妊娠に効果のあるエクササイズも教えて頂きました。

これからエゴスキューにも本格的に取り組み妊娠を目指そうと思います。

Nina-san wedding
写真:幸せ一杯の結婚式で、花嫁衣裳もよく似合っていて、
とっても素敵なNina***さんとご主人。

★昨年、こちらの体験談をシェアしてくださったNina***さんですが、実はその後、
めでたく妊娠され、来月初旬に出産予定です! 

日頃の雅代メソッドの実践に加え、あらゆる健康問題に効果的なエゴスキューの
「タワー」を今年の1月に購入し、毎日1~2時間やりはじめたところ、
その月に妊娠したそうです。

Nina***さんは「きっと、毎日タワーをやったお陰で、妊娠したのだと思います。」と
大変喜ばれています。

妊娠中も定期的に個人セラピーを受けるなど、エゴスキューと雅代メソッドで体調も
すこぶる良好とのこと。

健康で元気な、可愛い赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね♪

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ビル・モンロー(サイキック), 健康体験談, 女性の症状, 幸運・強運・人生好転, 未分類. Bookmark the permalink.

30 件のコメントがあります。 雅代メソッドで姉妹で元気に。サイキックのビルのアドバイスでついに結婚!(2)

  1. 以前に体験談を寄せてくださってから、新たな展開があったのですね。来月にはいよいよママになられるとのこと。おめでとうございます。雅代メソッドを実践すると、心も体も魂も全てにおいて良いことが起こり、、人生の可能性が広がるということがこの二日間の体験談から伝わってきました。
    幸せいっぱいの体験談をありがとうございました。

    昨日長男が全速力でトラックを走っていたところ、コーナーを曲がるときにバランスを崩し、転んで左腕全体を打ってしまいました。体全体の痛みに有効なパッチの貼り方はしてあったので、痛みのあるところにパッチのスプレーを噴霧し、元気必須ミネラルをたくさん食べさせ、エゴスキューのタワーを2時間と、手首と手の痛みに有効なEサイズをやってみました。
    現在一日が経過しましたが、痛みのあるところが肘~手首になっていて、手首が少し腫れています。先日掲載された、みどりさんのご主人の捻挫改善体験談を励みに、雅代メソッドを駆使します。
    本人は痛みがあることが面白くないようで、何かとつっかかってきますが、つきこさんがシェアしてくださった
    >愛とは想像力。相手の頭になって考えたら、前向きなことを言って、希望を持ってもらう方が絶対にいい。
    を念頭に置きながら接していきます☆

  2. Roko より:

    Ninaさん、ご結婚そして妊娠、本当におめでとうございます。
    元気いっぱいの妊婦さんでいらっしゃるご様子、雅代メソッドのスゴさが伝わります。
    でもこれはすべて自ら「実践」したNinaさんだからこそ、手にいれられた幸せなのですね。
    何をやるにも心配はつきものですが、私は昔ながらの「取り越し苦労癖」を封印して、「今」を楽しく生きようと思っています^^
    つきこさんがシェアしてくださった
    「雅代さんが人生はビターだと思っているということ。」
    これには正直びっくりしました!
    そして「でも、そんなことをいくら言っても、相手は楽しくないし幸せにもならない。愛とは想像力。相手の頭になって考えたら、前向きなことを言って、希望を持ってもらう方が絶対にいい。」
    雅代さんが、常に相手の立場になって生きていることがわかります。
    そういえば、意識を自分に向けている時ってなぜかつらかったりいらいらしたりと、良くない感情の時が多いですね。。。
    そこで、意識を相手にむける時間を長くしてみようと思いました。
    そこからきっとまた何かを学べるはずですね!

    >アメジストさん、
    長男さん、さすがです。
    お勧めの雅代メソッドをすべてやるところが!
    痛い時はいらいらして当然です^^
    お母さんの「心配」はすぐ伝わるので、つきこさんのシェアにもあるように「前向き作戦」でがんばってください。

  3. thanks より:

    Ninaさん、体験談のシェアありがとうございました。雅代メソッドとの出会いが次々と幸せの連鎖反応をおこして、ご結婚と出産ももうすぐとは、こちらまで嬉しくなってしまいます。こうして、このブログのおかげで、日本全国にたくさんの嬉しいミラクルがおきていることを知ることができ、希望がわきます。
     それにしても、惜しみなく、最新の有益なこと、叡智をシェアして下さる場があることがとてもありがたいです。

  4. Nina*** より:

    皆様、昨日から沢山の温かいコメントをいただきありがとうございます。

    いよいよ予定日まであと10日を切りました。
    実は臨月に入ってから右足の腿のつけ根が痛くなり、立ち上がったり歩いたりするのも大変な時期があったのですが、この夏の暑さでサボりがちだった個人セラピーのメニューをしっかり続けたことによって、痛みが軽減できました。
    やはりエクササイズは毎日少しでも続けることが大事ですね。

    あと残りわずかな妊婦生活となりましたが、栄養補強とエゴスキューで安産を目指したいと思います☆

  5. ゆみ より:

    Nina***さん、来月は待望のお子さんの誕生なのですね!
    おめでとうございます。ご主人とは前世でもご夫婦で、現世でも出会うべくして出会って再びご夫婦になられたステキなご夫婦なのですね~。エゴスキューには、妊娠に効果のあるエクササイズもあるのですね。さらにタワーを毎日して、その月に妊娠できたなんて、タワーの効果も絶大ですね!不妊治療で辛い経験をされている方にとっても希望がもてる素晴らしい体験談をありがとうございました。

  6. より:

    Nina***さん、
    「運命の人」との出会いをとりもったのが雅代メソッドだった、
    というわけですね! ほんとに、めでたしめでたし、おめでとうございます!
    しかも、もうすぐまたひとり、新しい家族が増えるなんて、
    それも、エゴスキューのタワーがコウノトリだったなんて、
    スゴすぎます、幸せすぎます・・・。
    2日間にわたり、わくわくHAPPYな体験談をシェアしてくださって、
    有難うございました。
    赤ちゃん誕生のお知らせを楽しみに、お待ちしています!

  7. kumako より:

    Nina***さん、健康からご結婚、ご懐妊とおめでとうございます。
    体験談を読んで、強運になるにはまずは健康ということがよくわかりました。日ごろから、雅代メソッドを実践なさった成果ですね。
    ビルさんのリーディングやエゴスキューを賢く活用されているなと思いました。
    素敵な体験談をありがとうございます。

  8. 太田みほ子 より:

    Nina***さん、ビルさんのリーディングでのご主人様との結婚、タワーの活用での妊娠の体験談を有難うございました。お姉様であるtwinstarさんの導きによって、健康も人生も大好転されて、おめでとうございます。挙式の写真と文面の、幸せ感がいっぱいの様子に心が温かくなりました。残り僅かの妊婦生活、その後の子育て生活も楽しんで下さいね。

  9. rumina1020 より:

    結婚式のお写真をシェアしていただき、有難うございます。また、このお写真を公開することを承諾された御主人の優しさが伝わり、お二人ともとても素敵なカップルですね。あと、10日で出産の予定とのこと、本当におめでとうございます。赤ちゃんの誕生を楽しみにしております。

    アメジストさん
    長男さんの腕が早く良くなるよう、お祈りいたしております。

  10. Masako より:

    Nina***さん,ご出産もうすぐですね!
    私もNina***さんの赤ちゃんが生まれるのが楽しみです☆”

  11. Ponta より:

    Nina***さん、ご結婚、ご懐妊おめでとうございます。
    来月には、ママになるんですね。
    雅代メソッドを実践することで、心身ともに健康になり、大好転して、幸せいっぱいの様子が伝わってきて、心が温かくなりました。
    赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。

  12. まちゃぴん より:

    Ninaさん 素敵なお写真ありがとうございます。そして、おめでとうございます。
    わ~もうすぐなんですね・・・
    安産でありますように。きっと大丈夫ですね。
    ビルさんのリーディングはまだなんですが、皆さんのお話とかお聞きしてるととっても楽しみになります。早く受けたいなー!!
    雅代さんに出会ってから、またそれを実践される方々の情報を目にするたびワクワクするし、毎日が楽しくてしょうがありません。それに、周りの環境も変わりつつあるし、いろんな意味で良い方向へと導いていただいているようで感謝感謝でいっぱいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  13. 敦子 より:

    Nina***さん、今までの人類の歴史を信じて安心してご出産に
           に望んでくださいね。祈っております。

  14. そら より:

    Nina***さんご結婚&ご妊娠おめでとうございます。来月の出産が楽しみですね♪ 無事に出産できますようお祈りしています。

    昨日はよく眠れないと言う妹にサイレントナイトのパッチを試してもらいました。翌朝は、遅くに寝たけどいつもより目覚めがすっきりしている気がするということで短時間でもしっかり寝られたようなので良かったです! ただ貼るだけで家族の体調を少しでも良く出来るなんて本当に有難いです。

  15. nakamura-akemi より:

    Nina***さん、ダブルでおめでとうございます。
    お姉様のおかげで雅代メソッドに会われ、それを
    素直に実践されての良い結果となり、本当に
    幸せいっぱいで最高ハッピーですね。これからも
    どんどん良いことが起きること間違いなしですね。

  16. 宮兄 より:

    Nina***さん、ご結婚、そしてご懐妊、本当におめでとうございます!
    雅代メソッドを素直に実践された事で、幸運のスパイラルに突入ですね。
    これから誕生するお子様含め、ご家族の末長いお幸せをお祈り致します。

  17. つきこ より:

    Nina***さん、ご結婚そして念願の妊娠おめでとうございます。雅代メソッドをしっかりされての妊娠ですから、とっても元気で可愛い赤ちゃんが生まれてくることでしょう。エゴスキューをされていれば、安産も間違いないですね。お子さんの誕生を私も心待ちにしています。嬉しいご報告をありがとうございました。

    昨日は、PASⅠセミナー2日目に参加しました。エゴスキューを学びながらも、雅代人生道場でもあるのが嬉しいセミナーです。今日、特に印象に残ったことは、「今と同じ事をしないことが成長」というお言葉でした。これは、先日(9/18)のブログの記事で、広岡監督と天風先生の会話に『「怖いときは怖いと思うし、腹が立つときは立ちますからね」と答えると、「そんな人生はつまらないというのが、いまにわかるよ」』という一文がありましたが、雅代さんはまさにこのことが腑に落ちて、怒るのをやめたそうです。「周りに宣言したらやらざるを得なくなる」「努力していくと変わるよ」「魂の成長のためにこの世に出てきているのだから、生まれた時のままの自分で終わったら面白くも何ともない」「自分が変わっていくのは楽しいよ」という言葉のシャワーを浴びて、実際に自分を変えてきたという方の体験談を伺ったら、自分にも出来るのだと思えてきました。胸が開くようなEサイズをみっちりと教えていただいたこともあり、心と体の両面から、もつれていた糸が解けていくような、固まって身動きが取れなくなっていた細胞が一つ一つ動き出すような、そんな感覚を味わいました。いつも、目の前の人が最大限の力を発揮して生きられるようにと心配りをしている雅代さんの大きな愛情を、漸く受け取ることが出来るようになったと感じた貴重な1日でした。ありがとうございました。

  18. ミヤケン より:

    Nina***さん、ご結婚、そして間もなく赤ちゃんの誕生なのですね!本当におめでとうございます。
    ご主人とのお写真も素敵です。これからも、雅代メソッドと共にお幸せに!!

  19. てんこ より:

    Nina***さん、来月にはママなんですね。おめでとうございます。きっとお姉さん同様元気なマタイティライフを送られている事と思います。赤ちゃん誕生のニュースもたのしみに待っています。

    つきこさん、今日もセミナーをシェアして下さってありがとうございます。雅代さんがどんなふうに皆さんに話してくれているのか想像しながら読みました。私もどんどん変わって成長してけるように、今日の言葉をしっかり覚えておきますね^^。

  20. MIZUNO より:

    ビルさんのリーディング、私も何度か受けさせていただきましたが、視界がパーっと開けるようにもやもやしたものがなくなり、気持ちがすっきりとして、ワクワクの気持ちが高まりますね。Nina***さん、ご結婚そして妊娠もされておめでとうございます。お子さんの誕生が待ち遠しいですね。

  21. RinRin より:

    Nina***さんは、挙式を間近に控えてお忙しい中、こちらの体験談を快く
    書いてくださいました。39歳でご結婚されて、早く赤ちゃんが欲しいと、
    栄養補強、個人セラピーなどなど実践されていましたが。。。。ご結婚後、
    あっと言う間に懐妊という、嬉しいお知らせに、ビックリしました!
    twin starさんが不妊で、雅代メソッドを実践され懐妊された体験は、
    妹のNina***さんにとっては、何よりも心強い励みでしたね。
    あと、10日もすれば、赤ちゃん誕生なのですね。私たちも、とっても楽しみ
    にしています!

  22. ワトソンさとみ より:

    Nina***さん、ワクワクの体験談にさらに嬉しい近況報告をありがとうございました。ビルのリーディングでのアドバイスで不安もなくなり、自分が進むべき幸せな方向へと進むことができたようですね。お姉さん同様に雅代メソッドを活用して元気で快適な妊婦生活を過ごされているようで、よかったです♪可愛い赤ちゃんの誕生を私たちも心待ちにしています。

  23. とよみ220v より:

    Nina***さん、ご結婚に(とても素敵で、美しい花嫁姿ですね!)、ご懐妊、おめでとうございます!身近に栄養補強、エゴスキューで元気に出産、子育てをされている、twinstarさんという大先輩がいるから、心強いですね。来月のご出産、楽しみですね。

    私も昨日、PAS1セミナーに参加しました。参加者の方の意識も高く、雅代さん、皆さんからも学びを頂きながら、楽しかったです。
    ☆望まないことは(現在起きている、嫌だなあと思うことなど)、全て成長のために起きている。嫌だということに焦点をあてずに、価値観を変えて、良いところをみて、コツコツやっていく。
    ☆進化とは、成長することで起きてくる。では、成長はどうしたらいいだろう?できるだけ、今までと違うことをしていく。発想を変えていくこと。
    ☆いつかの大きなことのためにやるのではなく、毎日のちょっとしたことの積み重ねが大切。つまらないことは忘れて、ちょっとの親切などコツコツやっていく。

    などなど、わかりやすいエゴスキューの解説や、E-サイズのポイントとともに、つきこさん同様、雅代さんの人生道場を学ばせていただき、有難うございました。

  24. twinstar より:

    皆様、二日間にわたり妹への温かいコメントありがとうございます。
    今回、妹がタワーを購入した月に、タワーを毎日して、その月に妊娠したとは知りませんでした。タワーは、やはりあらゆる健康問題に有効なんですね。
    共に、高齢出産の姉妹ですが、雅代メソッドのおかげで、妹の出産もまったく心配しておらず、大変ありがたいです。

    ★まちゃぴんさん
    文面から、超お元気そうなご様子が伝わってきて、私もうれしいです。今度は、ご夫婦でエゴスキューのパッチセミナーに参加されるとのこと。楽しんできてくださいね。

    ★つきこさん
    今日も、そこに参加しているかのような臨場感あふれるセミナーのご様子をお伝え下さり、ありがとうございます。「今と同じ事をしないことが成長」私も、心にズシンときました。

  25. Nina***さん。まもなく赤ちゃんと会えるのですね!雅代メソッドをやられてきたので、きっと元気で可愛い赤ちゃんが生まれることでしょう!本当にたのしみですね。

  26. kie より:

    twin starさん、Nina***さん2日間に渡り体験談をありがとうございます。
    ご姉妹で雅代メソッドを実践されていて素晴らしいです。近くに理解者がおられるのは本当にお互いに心強い事ですね。
    Nina***さんはもうすぐママになるのですね。おめでとうございます!私もとても楽しみにしています。

  27. Nina***さん、妊娠おめでとうございます!
    毎日のタワーはかなりの効果があったみたいですね。
    きっと気の流れが良くなったのだと思います。
    出産後も雅代メソッドがあるので安心ですね。
    子育て体験談を楽しみにしています。

  28. ジョージ より:

    Nina***さん、うれしいご報告ありがとうございます。コメントを拝見し、エゴスキューが妊娠に効くのは本当なのだと思いました。また、現在のエゴスキューを続けていらっしゃるのできっと超元気な赤ちゃんが産まれることと思います。

    出産後の体験談も楽しみにしております。

  29. kiseki☆ より:

    うわ~!すてきなお話ですね!!いいな~^^*
    Nina***さん、ご結婚&ご懐妊、おめでおとうございます。やはり、雅代さんのメソッドは、あらゆる方向から好転できるのですね。元気なお子さんのご出産をお祈りしてます。

    ☆アメジストさん、長男君の腕の回復、エネルギーを送らせて頂きますね。つきこさんのシェアしてくださった
    >愛とは想像力。相手の頭になって考えたら、前向きなことを言って、希望を持ってもらう方が絶対にいい。
    本当にそうですね。いまのわたしにとても響きました。ありがとうございます。

  30. 真美子☆ より:

    Nina***さんの体験談の続きをありがとうございます。雅代メソッドのフルコースを実践なさって、お仕事に続き、ご結婚、そしてご懐妊と素敵なニュースをありがとうございます!!!結婚前にビルさんのリーディングをうけ、過去生での関係を知り、アドバイスをもらうと、すごく心が安定し、どんな風に相手を見ていけばいいのかわかりますね。元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!