自分と家族をもっと元気・健康にできる新時代の自然療法! 「奇跡を起こすパッチ:元気アップ体験会・勉強会」開催!


雅代さんが見つけた、貼るだけで体の気の流れが良くなり、瞬時に痛みが解消し、
元気が湧いてくると大評判の「針の要らない針治療」=「世界最新ナノテクノロジー・
エネルギー療法」=「パッチ」。

先日のブログでも、「パッチは究極の原因療法」であること、そしてその仕組みについて
雅代さんから非常に分かりやすい解説をしていただきました。

この秋も日本各地で「パッチ体験会・勉強会」の開催が決定。

そこで今日は、8月28日に東京で行われたパッチ体験会の様子や、実際にパッチを
使い始めてみての感想などを、こちらのブログのコメント欄でおなじみの私、
アメジストがレポートします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

東京・有明の広く明るい会場内には、東京近辺だけでなく、東北地方や中部地方からの
参加者も数多く見られました。

パッチの説明だけでなく、司会・進行役も一人で務められる雅代さんは、元気はつらつ!

お顔の筋肉もますます引き締まり、むくみやたるみがないため、目鼻立ちがより
くっきりと若々しく蘇っていらっしゃって、パッチ使用効果がバッチリと
表れていました。

「長年の体の痛みを何とか治したい」、「知人の病気を何とかしたい」といった人たちに
対して、雅代さんはまるで自分の家族や親戚に接するかのように、愛情いっぱいに
ハグをしたり声を掛けたり。

ただ説明をして体験談を聞いてパッチを貼るのではなく、雅代さんが、健康になる上で
特に強調してお話しされていたのは「内面の大切さ」でした。

「心の中にも感情を溜め込まないこと」、「自分だけが良くなろうという考えを捨てる
こと」など。お話を聞いてうなずく人、涙する人など、参加者の心の奥深くにまで、
雅代さんの言葉は浸み込んでいったようです。

実際にパッチを貼って体験する場面では、参加者それぞれの症例に応じたパッチの
貼り方を雅代さんからレクチャーして頂きました。

あっという間に体から痛みが消えたり、楽になったという喜びの声がいくつも
上がりました。

さて我が家でもパッチを使い始めて数カ月が経ちます。

体に貼って割合早い時期に、私は眠気、吐き気に湿疹、長男は口の中の金属臭、次男は
嘔吐と下痢、三男は鼻血と、実にさまざまな好転反応が現れました。

しかし、お水をたくさん飲んで「元気必須ミネラル」をしっかりと食べるように
していると、私はいつの間にか顔の肌が引き締まって化粧の乗りが良くなり、
体が軽やかに動くようになってきました。

また、以前ご報告させて頂きましたが、パッチを開始してから、特に自閉症の次男
(10歳)がとても落ち着き始め、周りとも意思の疎通がしやすくなったりと、
目を見張るほど好転しています。

つい先日、うっかり次男にパッチを貼り忘れて寝てしまったのですが、翌朝起きてきた
彼の手には、自分で貼ったとみられるパッチをはがしたものが数枚握られていました。

きっと体がパッチを必要としているのですね。

さらに、三男(7歳)は、始めの頃はパッチを貼るのをとても嫌がり、途中で
はがしてしまうことが何回もありました。

そこで彼の気が向いた時だけでも貼るようにしていた所、ほかの家族も貼っているので
同じようにやりたがるようになり、自分でも体に良い手ごたえを感じているようです。

今後の変化がとても楽しみです。

さあ、このブログでパッチのことを知った幸運なあなたへの朗報です!  

この驚異のパッチ体験ができるチャンス到来! 

より多くの人たちにパッチを体験し効果的な使い方を学んでもらえるよう、雅代さんが、
「奇跡を起こすパッチ:元気アップ体験会・勉強会」を10月と11月にも開催してくださる
ことになりました。

そして、パッチ活用法をしっかり学びたい人達へ、さらなる嬉しいお知らせです!

次回のパッチ体験会は日本語版のハンドブックが到着し、雅代さんが、それを活用して
分かりやすく説明して下さるので、前に参加した人達も、またぜひ参加する事を
お勧めします!!

あなたも、ぜひこのチャンスに、パッチの活用法をしっかりと学び、自分や家族、
そして周りの大切な人達の健康を守り、皆そろってますます元気・健康になりましょう!

PATCHMEETING1patchmeeting2 
左写真:8月28日のパッチ体験会の様子。
参加者たちは雅代さんの熱い語りかけに前に身を乗り出して聞いていました。
右写真:体験談を発表している私、アメジスト。

大好評!!「奇跡を起こすパッチ:元気アップ体験会・勉強会」開催!

長崎 10月16日(日)
東京 10月22日(土)、11月27日(日)
福岡 11月20日(日)

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, パッチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

41 件のコメントがあります。 自分と家族をもっと元気・健康にできる新時代の自然療法! 「奇跡を起こすパッチ:元気アップ体験会・勉強会」開催!

  1. Perfect Health Beauty より:

    アメジストさんのブログのコメントをいつも楽しみに読ませていただいています。 今日は、雅代さんと会場の皆さんの臨場感溢れるレポートをありがとうございます。 会場の熱気とパッチの威力がビンビン伝わってきました! 元気必須ミネラルにパッチをプラスして2ヶ月、ややもするとパッチを貼り忘れてしまうくらい仕事のストレスとそれに伴う症状は完全消失し、驚愕の効果を実感しています。 究極の原因療法パッチが普及して、日本全体が元気強運になってほしいです。

  2. thanks より:

    元気なときは、あんまり変化がわからなかったのですが、「しんどにな~」という日にパッチを貼ったら、「あれ、体が動く~」ととても気分良くなりました。

     アメジストさんのレポートもとてもわかりやすく、とくに
    雅代さんの「心の中にも感情を溜め込まないこと」、「自分だけが良くなろうという考えを捨てること」という言葉が響きます。ありがとうございます。

  3. thanks より:

    元気なときは、あんまり変化がわからなかったのですが、「しんどにな~」という日にパッチを貼ったら、「あれ、体が動く~」ととても気分良くなりました。

     アメジストさんのレポートもとてもわかりやすく、とくに
    雅代さんの「心の中にも感情を溜め込まないこと」、「自分だけが良くなろうという考えを捨てること」という言葉が響きます。ありがとうございます。

  4. そら より:

    アメジストさんパッチ体験会のレポートありがとうございます。雅代さんが一生懸命伝えてくださった内面の大切さ、本日の記事を読んで再度心に響いてきました。どんなにすごい神様の贈り物を使っても心が伴っていなければ効果も違いますね。体験会を秋にも開催されるという嬉しいお知らせもありがとうございます。

    パッチのスプレーを入手してから、アイスウェーブはスプレーで患部に数プッシュ、イオン、グルタチオン、エナジーは各ツボに貼っています。スプレーをすると数分後に患部が痛く感じ数分すると消えていきます。スプレーはどんな場所にも使用できてお気に入りです♪

  5. Ponta より:

    アメジストさん、8月のパッチ体験会レポート、ありがとうございます。
    まるで、体験会に参加しているかのような、ワクワクドキドキのレポートに、7月の体験会に参加した時のことを思い出してしまいました。
    雅代メソッドをしっかり実践して、ますます若くキュートになったアメジストさんのお写真から、元気いっぱいパワーを感じます。

  6. 敦子 より:

    アメジストさん、パッチ体験会のレポートをありがとうございました。久しぶりにお写真をはいけんしてなつかしいでした。かわいい息子さん達と奮闘されてる様子に以前から応援シテイマシタ。パッチでお子さんたちにも良いきざしがみえてきたようでたのしみですね。

  7. エゴスキューのトレーナーコースでも、パッチ体験会でも、セミナーでも、必ず雅代さんは「心の持ち方の大切さ」をお話されます。私が雅代メソッドの数々を日常生活に生かしていけるのは、そこに「心」が伴っているからなのだと思います。
    どんなに優れたサプリメントや運動療法も、それらを伝える人物の意識や、受け取って実践する側の意識によって、その効果は全く違ってくるような気がします。

  8. あけみ(須藤) より:

    アメジストさん
     姿勢分析のセミナーで、初めてお話をさせていただきました!とても可愛らしい方で、3人の子持ちとはとても思えませんでした!雅代メソッドを忠実に実践してらして、これをやっていれば間違いない・・・と言うような自信がみなぎっていました!今まで多くの試練があったと思いますが、それを微塵も感じさせることなく、前向きに歩んでいるアメジストさん!お話できて、私もとても明るい気持ちになれました!また、お会いした時には、お話しましょうね!

  9. あきぽん より:

    アメジストさん、パッチの体験会のレポートありがとうございました。とても詳しい内容で、特に「内面の大切さ」を忘れていはいけないと改めて感じました。・・・実は今日は大雨警報が出て、小学校が休校になり、自宅でずっと過ごして遊びに行けずにストレスがたまっていく娘といると、こちらのほうまで少し鬱々と溜め込んでしまいそうになっていたので、背筋のピンとのびる思いがしました。今日の学びに感謝です!

    パッチの好転反応か、肌寒い今日は少し手足に痒みがでています。すこし水をあたためて飲んでみたいと思いま~す!

  10. rumina1020 より:

    アメジストさん、パッチの体験会の様子をレポートしてくださり、有難うございます。私もそのとき、参加しておりました。アメジストさんのお写真の笑顔が若々しく、素敵だなあと思ってみていたら、隣の写真に、私も写っておりました。アメジストさんのお子さんたちにすごい変化がおきているのを伺い、とっても嬉しく思っております。次回は日本語のハンドブックを使って雅代さんが教えてくださるとのこと、私もハンドブックを注文させていただきましたので、次回も参加しようと思います。

  11. kumako より:

    アメジストさん、パッチ体験会のわくわくレポートありがとうございます。
    雅代さんの話を聞きながら参加者の皆さんといっしょに体験したほうが、パッチの威力を感じます。まだの方はオススメです。

    お写真でイキイキとしたアメジストさんの姿、嬉しく拝見しました!

  12. アメジストさん、パッチ体験会レポートありがとうございます!
    「内面」もしっかり60出して40入れるが大切なのだと
    改めて思いました。お子さんがパッチを必要だと感じで
    積極的に活用されているのは素晴らしいですね。

  13. ジョージ より:

    アメジストさん、パッチの体験談、体験会の様子がよくわかりました。ありがとうございます。パッチの効果、特にお子様の効果がすごいです。「内面の大切さ」が重要とのことですが、アメジストさんのお子様を含め、きっと子供は素直に受け入れる土壌が大人より広いからなのではないか、と思いました。
    生き生きしていらっしゃるアメジストさんの写真がとても印象的でした。

  14. Masako より:

    アメジストさん、パッチの体験談と
    パッチ体験会のレポートありがとうございます!

    子供さん達もパッチの良さを感じて
    自分で貼るようになられたのですね。

    写真のアメジストさんも
    ますます輝いておられますね☆”

  15. kiseki☆ より:

    アメジストさん、臨場感あふれるレポートをありがとうございます。わたしも、当日のシャープで引き締まってる雅代さんを見て「雅代さん、小顔になってるー!!」と感激しました。

    わたしはやはり、「パッチを貼っていると、貼ったその人の気が高くなり、まわりの人にも良い気が広がっていく」というお話が印象的でした。

    アメジストさんともハグさせて頂きましたが、キラキラと輝いていて、女性らしいオーラがとても素敵です。

    次回、日本語版ハンドブックを使ってのレクチャーをありがとうございます。いろんなケースにも対応できそうなので、見逃せないですね。

  16. ひまわり より:

    久しぶりのコメントです。
    お盆前から実家との往復でドタバタした日が続いておりましたが、その間にパソコンも新しくなりました。
    以前のパソコンより処理速度も速く、画面も大きくて、見易いです。
    これからまたコメントも書かせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

    アメジストさん、パッチ体験会の楽しいレポートをありがとうございます。
    パッチで息子さん達に嬉しい変化が起きて、本当に良かったですね。これからも楽しみですね。
    私もパッチを貼ってから酷い肩凝りが最長18日間全くなかったので驚きました。
    パッチの効果は本当に凄いと思います。
    若々しくて生き生きしているアメジストさん、素敵です☆

    遅くなりましたが、17.18日のトレーナーコースに参加させて頂きました。
    今回はグループに分かれて、お互いに講師役とクライアント役になり、Eサイズを教え合ったところが、とても勉強になりました。
    誰にでも分かりやすい言葉を使うこと、ポイントを正しく伝えること、楽しい雰囲気で行うことなどをもっと心がけ、次回は一回目よりも良く出来るようになりたいと思いました。
    今回は体調があまり良くなく、両日とも特に午後は眠気も出てしんどくなり、ついていくのがやっとでしたが、雅代さんや皆さんが姿勢が良くなっていると褒めて下さり、とても嬉しく、やはり最後まで続けて良かったなと思いました。
    昨日も実家に行った時、最寄りの駅から歩いたのですが、足がどんどん前に出て快適でした。
    両肩にも強い筋肉痛が出ましたが、心地良かったです。
    雅代さん、皆さん、楽しく充実した時間をありがとうございました!
    雅代さん、Eサイズをやっている中でのご指摘、パッチの貼り方のアドバイス、体のことなど、いつもお心にかけて下さり、本当にありがとうございます!
    何事も気持ちをもっと集中させ、氣を込めて実践することを心がけたいです。

  17. twinstar より:

    アメジストさん、臨場感あふれるレポートありがとうございました。一行、一行に魂が込められているというか、とても心に響いてきて、サワヤカ(兄貴風?)です。

    栄養補強、エゴスキュー、ミネラル、パッチなどなど、すべてのを事を行っていても、心の中に感情を溜め込んでいると、お話にならないという事を最近学びました。
    アメジストさんから、人生に対し前向きに真摯に丁寧に向き合っているお姿を感じます。
    私も、アメジストさんのようにサワヤカな風を吹かせたいと思います。ありがとうございました。

  18. ある子 より:

    アメジストさん、勉強会の体験レポートありがとうございます。アメジストさんの明るいお顔の写真が印象的です。そして雅代さんのお言葉『自分だけがよくなろうという考えを捨てる』が心に響きます。響くということは自分にはできていないということで・・・。また一つテーマができました。気づかせていただいてありがとうございます。

    先日パッチのスプレーを注文しました。届くのが楽しみです。
    日本語版の解説書の注文案内もしていただいたのですが、期限内の注文をし忘れてました~。メーカーの方で注文しようかと思うのですが、先日来パッチの追加注文をしようとしてもパスワードではねられてしまい自分のページ?に入れません。これは電話でミヤケンさんに伺わなくてはと思いつつ電話しておりませんでした。(で、ここに書いてしまいました~!)
    私と同じ状態の方いらっしゃいますかね?

  19. nakamura-akemi より:

    私はその場に参加させて頂いておりましたから
    もうひしひしとアメジストさんの思いが伝わって
    きます。この日初めてのアメジストさんとの対面
    で以前からお会い出来ることを楽しみにしていま
    したから本当にうれしかったです。
    パッチを貼ってから身体が楽な感じがしております。
    まだまだ貼り方のマスターをしておらず、子どもに
    寝る前に良い貼り方を教えて下さいませんか?
    日中の貼り方は雅代さんに教えて頂きましたが
    寝るときの貼り方がわからないので教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  20. 早乙女真帆 より:

     アメジストさん、体験レポートをありがとうございます。ブログで拝見しているアメジストさんの考え方や実践力には、いつも学びがいっぱいです。健康は心の奥深いところとつながっているのですね。おおらかで、愛情たっぷりな子育てをなさっているので、雅代メソッドの効果も最大限に出てくるのだろうと思います。
     
     それにしても、なぜか夜中になると元気になる私です。今日は少し風邪気味で、日中はちょっとしんどかったので、早めに休もうと思っていたのに、今はまだ何かをしたい気分…。パッチ効果ですか? 11月のパッチ勉強会、今度はどんなことにであえるのか、またまた楽しみです。

  21. さとみワトソン より:

    アメジストさん、とってもわかりやすくてワクワクいっぱいのレポートをありがとうございました!お写真からも元気でイキイキしている様子が伝わります。向上心にあふれ、雅代メソッド関連のセミナーやイベントに何度も参加され、様々なメソッドをしっかり学んで実践されているアメジストさん。まさに、自分とご家族をしっかりと元気・健康・強運へと導いていますね。次回の体験会も楽しみですね。

  22. ミヤケン より:

    ある子さん;IDとパスワードで、バックオフィスに入れない方の多くは、入力の際に「半角」になっていない場合があります。半角にしてお試しください。

    また、コピーして貼り付ける場合、IDの後に一文字くらいの空白も一緒にコピーされる時があり、そうなると入れません。
    お試し頂きダメだった場合は、ご連絡ください。

    ★ハンドブックは、雅代さんが、余分に購入&運搬してくださることになりました。ご自分で購入できない場合は、販売も可能です。HPIジャパン03‐5876‐6121 までご連絡ください。

  23. ミヤケン より:

    アメジストさん、「元気アップ体験会・勉強会」のレポートをありがとうございます。

    アメジストさんも、お会いするたびに、イキイキ・ハツラツ度が上がっているように感じます!息子さん達の好転も本当におめでとうございます!!

  24. つきこ より:

    アメジストさん、「パッチ体験会・勉強会」のレポートをありがとうございます。体験談を発表している時のお写真がとってもいきいきとしていて素敵で、体験会に参加した時の記憶が蘇ってきました。息子さんの凄い変化もシェアしてくださり、ありがとうございます。パッチを貼り忘れたら、使用済み?のパッチを数枚握りしめていたというところがとても可愛らしく、自分に必要なものをちゃんと分かっているのだ、とあらためて思いました。また、「内面の大切さ」については本当にそのとおりですね。

  25. 宮兄 より:

    ただ単に、パッチの効用を説明するのではなく、健康になる為には溜め込まない事や自分だけと考えない事など、具体的でとても分かりやす説明と、臨場感あふれるレポートを有り難うございました。
    雅代メソッドの真髄である「内面の大切さ」を再認識させて頂きました。

  26. 太田みほ子 より:

    アメジストさん、パッチ体験会のとてもわかりやすいレポートを有難うございました。次男君が自分で貼ったとみられるパッチを手に握っていたというエピソードに胸が熱くなりました。自分が必要とするものをちゃんとわかっているのですね。人間には誰でもそういう力があるのだと思います。人間本来のそういう直感を大切にしたいです。

  27. Roko より:

    アメジストさん、レポートをありがとうございます。
    (スタッフとして初仕事でしょうか?おめでとう!)
    発表しているアメジストさんは、本当に生き生きとしていて、パッチの素晴らしさがダイレクトに伝わって感動しました。
    雅代さんは本当に素肌がしっとりとしていて、くすみもなくファンデーションをつけていないなんて本当にビックリでした!
    私も毎朝、目覚めてすぐに新しいものを貼ってます。
    貼ってしばらくすると本当に体全体がシャキッとするので楽しくって!!
    目もクリアになるし!
    本当に有り難いです。

  28. ☆ほしこ☆ より:

    アメジストさん、文章の書き方がプロ並みですね。非常に分かり易くしかもパッチの効果を体験も交えて書いて下さり、どんなにパッチが優れものなのかが伝わって来ました。写真のアメジストさんは、益々元気で、益々綺麗。三人のお子さんがいるの〜!!??とやっぱり驚いてしまいます。
    11月行けるかな?パッチの体験してみたいです。子供達の効果は、目を見張りますね。これからの変化も楽しみです。

  29. もこな より:

    アメジストさん、臨場感溢れる「パッチ体験会・勉強会」のレポートをありがとうございます。
    とても分かりやすく、お写真からもすごく楽しそうに体験談を話されている雰囲気が伝わってきて、さぞ盛り上がったのだろうなと思います。
    次男君も三男君もパッチの効果を自分の体で感じていて、これからも益々好転されることと思います。

    昨日は台風の影響で電車が全く動かず、5時間以上も車内で缶詰状態でした。
    帰宅がいつもの通勤時間の4倍の時間がかかり、本当なら疲れが取れないはずなのですが、元気必須ミネラルとパッチのお陰で元気に出社しています。

  30. アメジストさん、パッチ体験会の様子をレポートしてくださってありがとうございます。会場の様子がありありと伝わってきました。
    また、息子さんたちの改善もおめでとうございます!
    健康になるためには内面が大事とお話しされる雅代さんのお話にも納得です。心と体はすごく関係していますから。

  31. とよみ220v より:

    アメジストさん、とてもわかりやすい、「パッチ体験会・勉強会」のレポートを有難うございます。特に内面の大切さの話は、響いてきます。雅代さんがおっしゃるように、アメジストさんも感動して書いてくださったように、私も雅代メソッドを駆使していくうえでの、心の持ち方は大切だと実感しています。心の在り方まで教えてくれる勉強会は、すごく貴重ですね。是非多くの方に参加していただきたいと思います。

  32. より:

    アメジストさん、渾身のレポート、ありがとうございます!
    臨場感あふれる内容に、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
    素晴らしいです。
    雅代さんが当日レクチャーされた内容をうかがって、
    貼るだけでカンタンなパッチでも、その効果を最大に引き出すには、
    適切な貼り方をはじめ、体と、それに心の「構え」も大切ということが
    わかりました。
    これからパンフレットの日本語版も出ることですし、
    ますますパッチの輪が拡がっていくのが
    たのしみです。

  33. Chip より:

    アメジストさん、体験会のレポートをありがとうございます!
    わかりやすく、すんなりとレポートにひきこまれました。
    体験会の報告とあわせて、アメジストさんの体験もあり、パッチにますます興味がわいてきました。
    パッチって奥が深いです。次のハンドブックを使った体験会でもっとパッチのことを知って有効に使っていきたいです。

  34. MIZUNO より:

    アメジストさん、パッチ体験会のレポートありがとうございます。楽しそうな笑顔の写真がとっても素敵です。お子さん達の好転もおめでとうございます。雅代さんが話される「内面の大切さ」の話は、聞いていて本当に心動かされるものがあります。何でもそうですが、それを行う人の心の持ち方が大切だと思います。

  35. ゆみ より:

    すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
    久しぶりのコメントです。
    アメジストさん、東京でのパッチ体験会・説明会のレポートありがとうございます。いつもアメジストさんのコメントでご家族の皆さんがパッチで素晴らしい効果を体験されていることを読ませていただいて、私もとても嬉しく思ってました。今回のお写真を見てもアメジストさんの表情はとてもエネルギーに満ち溢れていて、とってもステキです!
    私も札幌の体験会以後パッチを貼っていますが、いつも以上に身体がよく動くことや睡眠の質が格段に良くなったこと、視界がとてもクリアになって光の感じ方が良くなったことやお肌のコンディションが良くなったことなど、日々その効果を体験している最中です。この嬉しい変化に毎日自分をよく観察するようになりました。腸クレンジングも残すところ1ヶ月となり、相乗効果もあり忙しい毎日をとても快適に過ごしています。
    自分でも無意識のうちに心はすっかり前を向いていられることにとても感謝しています。気も高くなっているのかもしれませんね。

  36. RinRin より:

    アメジストさん、「パッチ元気アップ体験会・勉強会」のご案内
    ありがとうございます。男の子3人(自閉症のお子さんが2人)を
    育てつつ、毎日かかさずブログの書き込みをするだけでも、結構
    気力がいりますから。。。そのパワーに感心していました。
    写真のお顔は、キラキラしていて、「何でも、ドンとこい!」という
    氣愛を感じます。このような環境にあっても「内面を大切に」、
    母親が元気・健康であれば、お子さんもこのように変化するという
    お手本になり、皆さんの励みにもなりますね。

  37. HiTOMi より:

    アメジストさん、パッチ体験会・説明会のレポートをありがとうございます。文章からは会場の熱気や感動が伝わってきますし、とってもステキな笑顔のアメジストさんのお写真からは、皆さんがとても楽しんで、この会に参加されたことが伝わって、私まで笑顔になります。
    パッチや他の雅代メソッドはもちろんすごいのですが、何をやるにしても、健康になる上で特に重要なのが「内面の大切さ」というお話、改めて心に刻まなければと思いました。

  38. kie より:

    アメジストさん、パッチ体験会・勉強会のレポートをありがとうございます。
    私も参加させていただいたのでその時の熱気がまた伝わってきました。「内面の大切さ」を私も心したいと思いました。

  39. Darcel Hogen より:

    I just want to say I am just very new to blogging and site-building and seriously savored this web site. Very likely I’m going to bookmark your site . You actually have incredible stories. Regards for revealing your blog.

  40. The leading part bus is actually just what exactly provides many of the records between this CPU in addition to the many products on board this pc’s motherboard.

  41. website here より:

    Hello There. I found your blog using msn. This is an extremely well written article. I’ll make sure to bookmark it and come back to read more of your useful info. Thanks for the post. I will certainly comeback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!