「エゴスキューが全国的にテレビ放映」と幸運への分析(3)


突然の飛び入りで出会ったヘンテコな治療家のお陰で、私たちは、超素晴しい、日本一の
治療家と言われた、辺泥先生と出会うことができました。

そして、私がご紹介した人達がまた他の人達に紹介し、「人が人を呼んで」、結局は
3000人位の人をご紹介する結果となり、たくさんの人達が先生の素晴らしい施術を
受けられました。

「与え好き」の先生からは、皆、とにかくたくさん色々な物や、真心と叡智をいただき、
本当にとっても良くしていただきました。

人生とは面白いもので、時々このように、変な人が超素晴しい人へと
導いてくれることがよくあるので、変な人や嫌な人に出会っても、落胆せずに、
「この変な人が私を強運へ導いてくれるエンジェルかもしれない! 楽しみ!」
ぐらいの余裕を持つといいです。

さて今日は、辺泥先生を紹介してくれたヘンテコな女性へと導いてくれた岡安美智代さん
とは、どのようにして知り合ったのかをご説明しますが、実は「小説より奇なり」
信じられない、超驚きの出来事の連続です。

さらに美智代さん自身も、自分で決めた、たったひとつの行為を実践したことで、人生が
永遠に180度大好転してしまったのです。

皆も彼女の行動からしっかり学んで下さい!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

美智代さんは私に出会う前の何ヶ月かの間、「自分の人生に何か大きな大変化が起こる」
という、なんとも説明できない不思議で不安な気持ちに毎日包まれていたそうです。

そんなある日、人生で初めて「名刺」という物を作り、初めてビジネス交流パーティーに
参加し、ドキドキ、バクバクしながら、自分で決心した「必ず、今日会った人全員に
自分の名刺を手渡す」ということを実践していたそうです。

そして、そのように自分で決心していたことをようやくやり終わり、やれやれと
一安心していたパーティーも終わりの頃、なんと一人、「最後の晩餐」のような長い
テーブルの一番最後に、遅れて入ってきたではありませんか?!

それを見た美智代さん、「今日は充分頑張って名刺を渡したからもういい」という
自分と、「いやいや、今入ってきた彼女にも、自分が決めたことをちゃんとやり通す
べきだ」という心の葛藤の末、美智代さんは最初に自分が決めた「参加者全員に名刺を
渡す」ということを、再度行動に移しました。

こうした美智代さんの「自分をごまかさず、妥協せず、
決めたことは絶対にやる」という、たった1つのシンプルな行動が、
彼女の人生を天と地のように見事に変えてしまったのです!

美智代さんから名刺を受け取った、この今まで全く面識のなかった女性は、突然「この本
面白いから読んで」と、値段が千いくらもする私の本「まわりの目なんかへのかっぱ
人生手創り」(「幸運へのダイナマイト」の前身)を美智代さんに手渡したのです。

美智代さんは、「どうしてこの女性は安くもない本を初めて出会った自分にくれるの
だろう」と不思議に思いながらも、帰りの電車の中でその本を読んだら、非常に
面白かったので、この本をくれた女性にお礼の電話をかけました。

そして、いつかこの本の著者に会いたいと言ったところ、彼女が私の次の講演会の日時を
教えてくれたのです。

そうして美智代さんは私の講演会に参加したのですが、そこで人生で初めての超ビックリ
現象が!

それは、講演している私の中から、黄色い大きな光が出てくるのが見えたのです。

「お化けは絶対見たくない」という、非常に恐がりの美智代さんは、度肝を抜かれ
すっかり動揺し、しきりに自分の目をこすったそうです。

しかし、時間が経つと、その黄色い大きな光の塊は、頭に毛がない大きな肩幅の男性の
ように見え、それは、私が動くと逆方向に移り、まるで私を見守っているような感じ
だったそうで、美智代さんは安心して少し落ち着いたとのこと。

そして、家に帰り私の本を開いてみると、あの肩幅の広いスーツを着た男性のように
見えた光の塊は、本に写真付きで載っている私のメンターのMr.デイビスだったことが
分かり、Mr.デイビスが私を見守るために出て来たのだということに確信が持て、
一安心したそうです。

mr.davis
写真:いつも私たちを見守って下さっている、私の永遠のメンター、Mr.デイビス。
博学博識のサイキックのビル・モンロー氏の説明では、目に見えるものも見えないものも
全てが波動を持っていて、ラジオの波長がうまく同調したら音がはっきりと
聞こえるように、高次元の光の波動と自分の持つ波動が同調すると、美智代さんが
体験したように、異次元の物が見えることがあるそうです。

しかし、それから約2週間後、美智代さんが子供達が寝静まってからフラワー
アレンジメントの仕事をしていると、お守りに買ったばかりの、特段に大きくて重たい
ペンダントが突然はずれて、床に大きな音を立てた落ちてしまったそうです。

これは壊れたと思い、必死でペンダントを調べてみたのですが、どこも全く壊れて
おらず、これには思わず鳥肌が立ったという美智代さん。

そして、ふと天井と壁の方に目を向けてみると・・・
(ドキドキの続きは明日をお楽しみに!)

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 幸運・強運・人生好転, 未分類, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 「エゴスキューが全国的にテレビ放映」と幸運への分析(3)

  1. アメジスト より:

    美智代さんにスポットを当てた具体的なエピソードをありがとうございます。「参加者全員に自分の名刺を渡すこと」をやり遂げたことで、手元に雅代さんの著書が舞い込み、直感に従い電話を掛けて講演会の日程を教えてもらい、実際に会場に足を運び雅代さんの話を聴く・・・。

    一つ一つは些細な行動かもしれませんが、どこで何がどうつながるか分からないものですね。

    だからこそ行動を起こす&起こし続けることが大切なのかなと今日の記事を読んで感じました。

  2. そら より:

    雅代さんが常に行動することが大切と伝えてくださっていますが、その具体例を美智代さんのエピソードを通して分かりやすく教えて頂きました。振り返ってみると一つ一つの行動が繋がっているのですね。美智代さんの自分を誤魔化さない行動も見習いたいと思いました。

  3. うにこ より:

    自分との約束を守ったことで雅代さんとのつながりができた美智代さん。続きが読みたくてたまりません。

    気がつけば無難な生き方を望んでいないのにしているような今の人生を変えたくてもがいている私には、参考になります。

    「まわりの目なんかへのかっぱ 人生手創り」は、私ももっています。東京にいたとき新聞記事か何かで読んで池袋の書店で買ったと思います。

    そこで行動を起こした美智代さんと私はどこが違ったのか?
    明日も楽しみです。

  4. Roko より:

    うわ〜、ドキドキする不思議なお話の連続に興味津々です。
    自分で決めた事を実行し続けたミチヨさんに幸運が舞い込んだのですね。
    自分をごまかすこと、よくあります。。。
    いけませんね、大反省です。
    明日の続きが気になって仕方ありません。
    超楽しみです。

    木曜日に中3の娘は京都・奈良の修学旅行に出かけました。
    前日の夕方から鼻水がでてのどが痛いと言っていましたが、当日は元気で意気揚々と出発しました。
    ところが、木曜の夜、担任の先生から電話。
    「熱がでました。食事もほとんど食べられないので迎えにきてください。」
    ええ〜っ!
    修学旅行で具合が悪くなり親が迎えに行く。。。自分には関係のない人ごとだと思っていました。
    まさか自分が。。。
    それも京都なんて(ここは八王子)遠い!
    明日の仕事は休める?京都ってどう行くの?お金はどのくらいかかる?果たして娘は乗り継いで帰って来れる体力あるの?などなど不安要素満載に少々パニックに。
    困った時の母頼み!
    すぐに電話しました。
    新幹線の乗り方もよくわからない情けない娘を不憫に思ったのか、母も一緒に行ってくれることになりました。
    私は金曜の朝、やっと気持ちを切りかえることができました。
    これはめったに経験できないことだぞ、今日一日を楽しもう!(←こうして前向きになれるのも雅代さんやこちらのブログのおかげです)
    何十年ぶりで久しぶりに東海道新幹線に乗り、母とたくさんおしゃべりしました。
    (娘には悪いけど)まあ、楽しいこと!
    京都で会った娘は朝には熱が下がり、結構元気でした。
    「よかったね、一日だけだったけど皆と一緒に楽しめて!」と声をかけました(残念とか、そういう言葉は話すまい、と決めていたので)。
    すると娘は「うん、奈良のシカたちと遊んだし、大仏も見れた。そうそう、阿修羅像がすごくかっこよかったよ!」と嬉しそうに話してくれました。
    京都観光は皆無だったので、せめて買い物ぐらいは楽しまなくちゃ、と、思う存分時間をかけて娘は京都っぽい小物をいくつかゲット^^
    そして大好きな八つ橋と。
    それから3人でお昼のお弁当を買い込み、帰路へつきました。
    帰りの新幹線で娘が、「具合が悪くなったのは水を飲まなかったからだと思う。だって夕方、熱でつらい時ペットボトル2本の水を飲んだらすぐに楽になったんだよ。ママ、これからは麦茶じゃなくてお水をたくさん飲むね!」と気づいたことを話してくれました。
    重曹の味が苦手だけど、少しずつ入れて慣れていきたいそうです。
    ハプニングのおかげで親子3代、絆を深められた楽しいプチ旅行でした。
    娘には頑張って都立高校へ受かってもらって、また3年後、京都の修学旅行を楽しんでもらうとしましょう!

  5. kumako より:

    美智代さんの「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」という行動は、達成感やその後なにかをやり遂げるための自信に繋がったと思います。
    私も、何事も妥協せずにやり遂げることを見習いたいと思いました。

  6. tomato より:

    「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」と行動された、美智代さん素敵ですね。
    岡安美智代さんは、他のところでお名前を知り、そうしたら、雅代メゾットでまたお名前が・・・嬉しいです。ブログの壁紙毎月頂いてます(^^♪決めたこと、口に出して一つからでも実行して行きたいです。
    Rokoさん、アクシデントながらお母様とお嬢様と三人京都旅行
    良かったですね。水が足りなかったというお嬢様も、日常生活での良いことを体感されているのですね。知識だけじゃなく、行動も大切ですね。
    明日の続き、楽しみです。

  7. ダヤン より:

    サスペンスドラマのような終わり方です~
    壊れてもいないペンダントがなぜ落ちたのか・・・
    そして、天井と壁に何が・・・

  8. 人生を変えるような人との出会いも、小さな行動から始まる
    のだと思いました。美智代さんのように積極的に人と関わろうと
    する姿勢は、兄貴の教えにも通じるものがあると思います。

  9. 敦子 より:

    岡安美智代さんの体験談をありがとうございました。
    美智代さんの花曼荼羅のセミナーに参加しましたが、アトホームな雰囲気で、癒されました。このようなシーンを迎えられる以前にはいろいろな奇跡の組み合わせがおありになったのですね。明日はどんな展開になるのか興味深々です。

  10. Masako より:

    自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる

    響きました!!

    明日も楽しみにしています☆”

  11. Masako より:

    Rokoさん、娘さんの修学旅行での突然の発熱のハプニングも
    お母様と娘さんと女3人での素晴らしい思い出になりそうですね!

  12. はれやま より:

    自分の決めた事を、ごまかさず、強い心でやりとげたのをきっかけに、誠実に本のお礼と雅代さんに会いたい希望を伝え、素直な気持ちで講演会に参加し、雅代さんに出会われた美智代さん。心の声を聞き行動し続ける事の大切さを教えて頂きました。、ありがとうございます。
    丁度、数日前に「幸運へのダイナマイト」を再読し、雅代さんとMr.デイビスさんの深い絆に感動を新たにしました。Mr.デイビスさんが光となって、常に雅代さんを見守っていらっしゃるというお話に、心が温かくなりました。今日も、素晴らしいお話をありがとうございました!

  13. asa より:

    すごい!!自分に正直にって本当に奇跡のような出会いをうむんですね。続きがきになる・・・・・

  14. 太田みほ子 より:

    美智代さんの雅代さんとの出会いと不思議がいっぱいの話は、何度聞いてもドキドキします。ほっと一息ついていた時の新たな人の入場、自分との葛藤、そして、人生で初めての超ビックリ現象。まるで映画を見ているかのように、場面が目に浮かびます。美智代さんの前向きで勇気ある行動力が次々と繋がっていくのが凄いし、とても面白く、ワクワクします。

  15. まるこ より:

    ◇雅代さん、みなさん、こんばんは。ご無沙汰しています。
    エゴスキューがテレビで紹介されたことをはじめ、ちょっとづつの心がけが、思いがけない幸運に繋がっていることなど、それは偶然でなく自分が起こした行動や感謝の気持ちあってこそというメッセージをワクワク読ませていただきました。

    ◇Rokoさん、思いもかけない出来事を、いい思い出に切り替えた親心に感動しています。

    ◇8月に佐藤幸子さんのところで個人セラピーを受けました。
    私が続けられる時間を考えて選択してくれたメニューを10日続けたら、腰の奥の奥のほうに残っていた痛みが、すっかり消えてしまいました。「エゴスキューはすごい!」「見立てがすごい!」とさら実感しています。何よりも、私がセラピーを受けるにあたって、私にとってもっともいいと思われる条件が整うの日時を提案してくれたことに、心から感謝しています。

    “ありがとう!”は誰に!?と、
     空に向かって放り投げています。

    ◇10月1日と2日主催する勉強会があり、その企画書を書いているのですが、その企画で具体的にやること、目指すところが「わからない」と、何人もの人に言われ、作っては書き直し作っては書き直しして、漸くどこがわからないといわれているのかがわかりました。が、「こうならわかる」といわれた「こうなら」を、自分の言葉として書くのが難しい。文章はそのままそこにあるのに。・・・という状況で自分のやりたいことをほかの人にわかってもらう案内を作るために、パソコンの前に座ったままの1週間を過ごしています。作業に向かう気力がふと消えたので(・・・いきづまった?)ので、こちらに気が向いてきました。

    尾瀬岩倉でのパッチセミナーを楽しみに、黙々と、案内作り作業に戻ります。では、また!

  16. あけみ(須藤) より:

    美智代さんって、すごいですね!初めてお会いした時、普通とは違うオーラが出ていました!神秘的と言うか、高貴な感じと言うか・・・最後にまあいいか・・で終わっていたら、雅代さんとの出逢いもなかったかもしれませんね。自分で決めたことは、最後まで貫くことって、大事なんですね!続きが早く読みたいです!ワクワクしながら待ってます^^

    つきこさん
     旦那さん、お誕生日おめでとうございます!お祝に宮古島に旅行なんて、素敵なご夫婦ですね!私も宮古島には、ご縁があって何年も前に、市長選挙のウグイス嬢をやらせていただき、島中選挙カーで回った思い出があります!本当に海がきれいで、のーんびりできますよね!ゆっくり体を休め、エネルギーを補給してきて下さいね^^ 次回お会いする時には、日焼けしたつきこさんになっているのでしょうか?

    Rocoさん
     これは、なかなか経験できないことですね!気持ちを切り替えて楽しんできたとは、さすがです!!!心の持ちようで、全く違う世界が見える・・・学ばせていただきました!\^0^/

  17. Ponta より:

    「決めたことは絶対にやる」という行動で、人生が180度変わってしまったんですね。
    心にすごく響きました。
    ワクワクドキドキの連続の展開に、
    明日の続きもとても楽しみです。

  18. kiseki☆ より:

    美智代さんの「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」という、たった1つのシンプルな行動から広がった展開をシェアしてくださってありがとうございます。

    今は風水花人としてご活躍の美智代さんも、初めてのビジネス交流パーティーで、自分の決めた事をやりとげると思ったときは、ドキドキ、バクバクだったのですね。。そういった勇気と行動力が、いまの成功を作りあげているんだろうなと思いました。

    最近だんだんと「自分をごまかさない、妥協しない」が実践出来てきている気がします^^* つぎは「決めたことは絶対にやる」を実践ですね。

    雅代さんを見守っているMr.デイビスの光のお話も興味深く、ペンダントを落とした時に見たものは何だったのか、続きがとても楽しみです。

    ☆Rokoさん、ハプニングも楽しみに変えてしまう発想と行動がすてきです。お水はほんと大切ですよね。わたしも軽い頭痛くらいなら、お水でスグ消えます。

  19. nakamura-akemi より:

    美智代さんのホント驚きの出来事はワクワク
    ドキドキのお話ですね。明日の続きを楽しみに
    しています。

  20. ワトソンさとみ より:

    自分で決めたことをきちんとやりとげる―― それをしっかりと実践した美智代さんには、いろんなラッキーな出来事が続くようになったのですね。波動が同調すると異次元のものが見えることがある・・という説明、ラジオの例えをきくと、なるほど~と思います。確かにそうですよね。ラジオの音も波動ですものね。続きが超楽しみになる終わり方で、明日がさらにワクワク、ドキドキですね。皆さん、お楽しみに~♪

  21. ジョージ より:

    本で雅代さんやMr.デイビスのこと知ったと拝見し、共感が湧きました。私も成田空港の本屋で「幸運へのダイナマイト」を偶然手に取り今に至っています。私には黄色い光のようなものは見えませんでしたが、本の後ろに載ってある雅代さんの顔写真を見た瞬間、何か独特なオーラ(実際には見えませんでしたが)を発しているような気がしたのと、自分が求めている叡智がそこにあるような感覚にとらわれました。

    明日も楽しみにしております。

  22. 歌姫カオル より:

    ミチヨさんのエピソードのご紹介ありがとうございます!

    ひとそれぞれに、本当に興味深いエピソードがたくさんあって、” episode 1 岡安ミチヨさんの場合” とか、すぐ本が創れそう☆

    昨日書き込むの忘れましたが、ペティ先生には本当に”カオルちゃん、カオルちゃん”ととても可愛がってもらいました。

    きっと天国でもずっと見守ってくださってると思いますし、腕が上げられるくらいに皮膚の状態がよくなったことを喜んでくださってると思います。あと少しなので、先生にいい報告ができるように、楽しんで前進します!

    Rokoさん
    思いがけず楽しい京都プチ旅行を体験できてよかったですね!読んでてニコニコしちゃいました♡

  23. MIZUNO より:

    「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」美智代さんからは、いつも素直に実践することの大切さを学ばせてもらっています。

    昨日も、エゴスキューの1日講習会のスタッフとして手伝いにきてくれていましたが、とてもハツラツとしていて、それでいて参加者やスタッフへの声掛けといった思いやりもイッパイ。その様子をみていて、ひとつのキッカケがその後の人生を大きく好転させるということをあらためて感じました。今回のセミナーも参加者ほぼ全員が体の変化を感じ、和気あいあいとても楽しい1日を過ごすことができました。

  24. てんこ より:

    美智代さんの、このお話、文章で読むのは始めてかもしれません。ホントにビックリというか不思議というか…。でもそのきっかけをつくるものはやはり自分の行動なんですね。「行動!行動!行動よっ!」といつかの講演会で雅代さんが話された言葉が蘇ってきました。

    ROKOさん、思いがけずのハプニング、でもよい思い出の修学旅行になりましたね^^。

  25. このお話はいまから10年くらい前の事。

    雅代さんに出会う数ヶ月前から、自分が未知の出会いや、今までと変わった生活が訪れてくる気がして仕方ありませんでした。
    そして、本当に雅代さんの本を頂いた事が切欠となり、人生の矛先が大きく変化していくのを体験。当時の私は雅代さんからの学びがどれもこれも未知の世界で、そして、刺激的でたまりませんでした(^^)

    ・・・うまく表現できませんが

    やはり、自分が直観でピンと来た事は、天か宇宙からの指令が降りてきている事が多く、その事を行動しないとう事は、宇宙の壮大なスケジュールの流れを大きく変えてしまう事のように感じます。

    しかし、人間には自由意志の選択があるので、行動しないという事も然りなどだと思います。
    ただ、私の場合は雅代さんから行動から全てが始まるという教えを頂いていたので、そのようにしてきました(^^)

    人生って不思議で楽しいですね!!!

  26. トモトモ@沖縄 より:

    何かを決意しても、いざ行動にうつすまで時間のかかる私にですから、美智代さんの体験談がグッと心に響きました。
    また、ヘンテコな人に出会っても「この人は天使かもしれない」という雅代さんの発想はおもしろくてチャーミングですね!このように考えたら、どんなに苦手なイヤな感じの人にもゆとりを持って温かい気持ちで接することができますね!
    あ、ピンクのメガネも忘れずにかけなくっちゃ。

    Rokoさん、ハプニングをラッキーな楽しい出来事に変えてしまうなんて、さすがですね!雅代メソッドから日々学ばれたことを実践なさっている様子が伝わり、私もがんばろーって素直に感動しました。よし!休みを有効に使うべく今日は部屋の掃除をするぞ~!!

  27. とよみ220v より:

    「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」美智代さんの姿勢、本当に凄いと思います。自分をごまかさずに生きる姿勢が、それが次々と繋がる幸運への扉を押し開けていくことになるのですね。それにしても美智代さんが見たものも凄いですね。このお話の続きは知っていても、なんだかドキドキワクワクしてしまいます。明日を楽しみにしています。

    Rokoさん
    お嬢さんにとって、修学旅行は、ともすれば寂しい思い出になるところを、お母さんに、おばあちゃんまで登場し、お嬢さんにとって楽しい思い出の一つとしてきざみこまれたのではないかと思います。

  28. 今日もとても面白いお話をありがとうござます。美智代さんが、やるぞと決めたことを妥協せずにやり通したことで、思わぬ道が開けましたね。偶然はなくてすべて必然と考えると、本当にすべての出来事が安心して進めると思いました。

  29. twinstar より:

    美智代さんこのエピソードをはじめて知って、またまたわくわくしながら、読ませていただきました。
    人生には、何度か、あの時のほんの少しのチョットした行動で、その後に人生の角度がグィ~ンと変わることって、自分の経験からもあります。その時は、わからないけど後から振り返ってみれば、あのときがキーポイントだったということがありますよね。
    美智代さんのコメントの中で、「やはり、自分が直観でピンと来た事は、天か宇宙からの指令が降りてきている事が多く、その事を行動しないとう事は、宇宙の壮大なスケジュールの流れを大きく変えてしまう事のように感じます」という部分が、腑に落ち心に残りました。メモっておこう!!

    明日も楽しみにしています。

  30. RinRin より:

    みちよさんのエピソードのご紹介ありがとうございます!
    大筋は聞いていましたが、細かな点は初めてしることもあり、
    その当時のみちよさんのドキドキや、雅代さんから受けた
    ワクワク刺激を、一緒に味わうような気持ちで、読ませて
    頂きました。自分の体を動かす「行動する」ことの意味の
    大きさを改めて、感じています。
    みちよさんのコメント「人生って不思議で楽しいですね!!!」
    この一言に、今のみちよさんの生き方が込められているように
    感じました。

    >つきこさん、
    ご主人様のお誕生日おめでとうございます!
    青い海と潮の香り、砂浜の感触、日常を離れてのお二人の時間、
    とっても素敵なひとときだったことと思います。
    いいお天気で良かったですね。台風さんもお二人に遠慮したのかも?

  31. ミヤケン より:

    今日も、「幸運への分析」をありがとうございます。美智代さんの「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる!」は、雅代さんからも常々言われ学ばさせて頂いています。シンプルなことですが、自分との約束、良心に従っていると、気持ちの良い毎日が送れます。
    美智代さんの、Mr.デイビスのエピソードも最初に聞いた時、ものすごく驚きました。明日の続きは、もっと驚きです~

  32. peco☆ より:

    なにもかもにビックリしっぱなしです。
    美智代さんのコメントの 
    ~宇宙の壮大なスケジュールの流れ~にもドキリとします。

    素直に直感を大事に行動に移し続けることは、大きな力にも
    より一層守ってもらえて、すべては自分の未来に繋がっているということでしょうか。続きはどんなになるのでしょう、もうすでにドキドキな気分です。

  33. 宮兄 より:

    初めて美智代さんのこのお話を聞いた時、自分だったら最後の一人との
    名刺交換を完全に諦めていただろうと思っていましたし、愚かにも、
    このたった一つの行為が、成功する人との差などと思いもしませんでした。
    「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる!」
    事の大切さ、学ばせて頂きました。

  34. thanks より:

    「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」これが一番自分にかけてます。美智代さんの、すっぱりした感じはここから始まったんですね。ありがとうございます。

  35. つきこ より:

    雅代さんと美智代さんとの出会いについてご紹介くださりありがとうございます。「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」このご自身で決めた一つの行動が美智代さんを雅代さんへと導き、その講演会で見た黄色い大きな光は、美智代さんの人生が大きく変化する不安を一掃し、安心して前に進めるように一役買ってくれたように思いました。結果を天に任せて目の前のことに全力を尽くすことが大切ですね。

    あけみさん、RinRinさん
    夫の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます。宮古島は夫婦共に大好きで、私は主にデトックス目的で訪れています。あけみさんは市長選挙のウグイス嬢って、すごいご縁ですね。RinRinさん、宮古島は癒やしの島なので、機会があったら是非訪れてみてくださいね。

  36. ナナ より:

    美智代さんはとてもすてきな方だなぁーといつも思っていたので、すごく興味深く読ませていただきました。

    「自分をごまかさず、妥協せず、決めたことは絶対にやる」
    というたった一つのシンプルな行動で、人生が天と地ほどに変わってしまうなんて、すごく不思議で興味深く感じます。

    学びの多いお話をありがとうございました!

  37. より:

    「縁は異なもの乙なもの」
    まさにそのもののお話ですね!
    お化け嫌いな美智代さん、
    ちゃんと正体明白な「光の魂」で良かったですね。
    ミスター・デイヴィスの深い愛情にも
    感動です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!