今晩9時スタート! 「国際電話セミナー:元気の充電会」 ~これからの新しい世界をより賢く、より幸せに生きるための秘訣~


 

★今晩9時より「国際電話セミナー:元気の充電会」開催!
タイトルは~これからの新しい世界をより賢く、より幸せに生きるための秘訣~★

「ここのところ忙しくてまだ申し込んでなかった!」という方、
まだ参加申し込みを受け付けていますのでご安心を!

それでは開催直前となった、本日の充電会ハイライトをお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近、「世界が変わっている」「新しい時代へ突入」などといった言葉を
耳にする機会が増えてきていることと思います。

そして、それを直感や感覚的に感じとっている方々も多いのではないでしょうか?

世界は今、次の進化段階へ移行しており、
この変化は昨年から始まっていると言われています。

そして、その変化のスピードが加速するのが今年の4月からという説があるのです。

これらのことは私たちの生活や人生にどのような影響をもたらすのでしょうか? 

私たちはどのような心構えで生きていけばよいのでしょうか? 

そんな私たちの疑問・質問について、今晩は盛りだくさんのお話が聞けます。

★特別ゲスト佐藤洋行さん&「手技道」村上努院長によるお話

各地での講演活動をはじめ数々の著書を出版し、人気スピリチュアル雑誌『anemone
(アネモネ)』でもインタビュー記事が掲載されるなど、神界の言葉を伝える
メッセンジャーとして活躍中の佐藤洋行さんと、私たちの数多くの仲間が「原遺
(げんい)障害」の改善で大変お世話になっている、「手技道」村松努院長を
特別ゲストにお迎えして、これからの世界の動きや、新しい時代をより賢く、
より幸せに生きる秘訣をお話し頂きます。

★クルーズから戻ったばかりの雅代さんからの最新情報

今回雅代さんは、ホリスティックの治療家、サイキック、ヒーラー達が
世界中から多数集まるセミナー・クルーズに参加し、昨日シカゴに戻ったばかり。

このクルーズで雅代さんは、昨年天からの不思議なお導きによって衝撃的な出会いを
果たした、アメリカホリスティック医学協会の創始会長であるノーマン・シーリー博士の
講義を受講したほか、これからの新しい世界の動きについて、
多様な分野から学んできました。

そんな雅代さんから、シーリー博士からの最新情報や、非常にエネルギーの高い人たちと
一緒に過ごしたクルーズでの様々な出来事をいち早く聞けます。

佐藤さん、村松院長、そして雅代さんというホリスティック(心、体、魂の統合)治療・
健康学と精神世界のエキスパートたち3名が集結することで、一体どのようなお話が
飛び出すのか、考えるだけでわくわく&ドキドキのこのセミナー。

聞き逃さない手はありません!

今晩の充電会は、これからどんどんスピードを増す世界の変化について理解し、
次の進化段階への移行の波にしっかり乗って、
より幸せな人生を賢く創りあげていく絶好のチャンスです!

左写真:特別ゲストとして出演される、「手技道」の村松努院長と佐藤洋行さん。
右写真:ノーマン・シーリー博士と雅代さんのツーショット。
昨年11月に奇跡の出会いを果たしたクルーズでのひとこま。

★今晩9時スタート! 国際電話セミナー「元気の充電会」★

タイトル:【これからの新しい世界をより賢く、より幸せに生きるための秘訣】

開催日時: 2014年4月13日(日) 日本時間の午後9時~(約1時間半)
*注・午後9時からのスタートですが、
開始時間ギリギリになりますとラインが混みあい、
電話がつながりにくくなる可能性もありますので、
時間の余裕をもって、開始の5~10分前までに電話をかけるようにして下さい。

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。

まだ、「エンパワークラブ」に入会していない方は、至急入会の申し込みをして、充電会へお申し込みください。

今晩は世界中の「雅代メソッド」の仲間たちが集結します。

皆さん、どうぞお楽しみに! 

充電会でお会いしましょう♪

こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転, 手技道, 自己成長. Bookmark the permalink.

37 件のコメントがあります。 今晩9時スタート! 「国際電話セミナー:元気の充電会」 ~これからの新しい世界をより賢く、より幸せに生きるための秘訣~

  1. メロン より:

    充電会、楽しみにしています。
    新しい流れ、どんな感じになるのか知りたいです。

    4月から感謝することばかりで、有難い毎日です。
    子供関係で、副学級委員や副部長役員になりビックリでもある日々でした。どんな状況も感謝でこなし、頑張っていきたいです。

  2. クンツァイト より:

    あと数時間で充電会が始まりますね☆どの様なお話なのか考えるとワクワク&ドキドキとても楽しみです。村松院長先生、佐藤洋行さん、そしてクルーズからお帰りになられたばかりの雅代さんからお話が聞けるなんて何とありがたい事でしょうか!雅代さん、いつも私達に沢山の愛で色々な大切な事を教えて頂きありがとうございます。そしてスタッフの皆様、一緒に参加される皆様宜しくお願い致します。ありがとうございます☆

  3. クンツァイト より:

    りえのすけさん、先日はコメントを頂きありがとうございました。ここ数日、全くブログを見れず今日拝読させて頂きました。遅くなって本当にごめんなさい…。りえのすけさんは看護師さんになるための勉強を始められたのですね☆りえのすけさんがお母さんを通して色々な事を感じ成長されてきた事、りえのすけさんの強みであり宝物ですね。これから大学の勉強、人と出会い接することにより、嬉しく楽しい事、辛く悲しい事、沢山沢山あると思います。雅代さんがいつも仰って下さる様に良い事もネガティブな事も溜め込まず、全ての事に感謝し りえのすけさんはりえのすけさんらしさを忘れずに 人生を一緒に楽しみましょうね☆纏まりのない文章になってしまいごめんなさい…。これからも、お節介おばちゃんは りえのすけさんの事を応援しております♪

  4. クンツァイト より:

    うさぴょんさん、先日はコメントを頂きありがとうございます。遅くなって本当にごめんなさい…。りえのすけさん、大学生活始まりましたね♪りえのすけさん、これから色々な経験をされ 患者さん御本人、御家族の思いも考えられる心優しく温かな看護師さんになられる事と思います。自分でもずうずしいよねェ~と思いながらりえのすけさんのご成長を楽しみに応援させて下さいね。勿論、うさぴょんさんさんが益々お元気になられる事もお祈りしております☆私も毒素くんをもっともっと出して元気になりたいと思います☆

  5. ケミー(あけみ) より:

    今日はスムーズに充電会に入れました。久しぶりに聞こえる皆さんの声に嬉しくなりました!これからどんなお話が繰り広げられるのか、楽しみにしています!よろしくお願いします!^^

  6. さとみワトソン より:

    ただ今、充電会が始まりました! たくさんの方々がどんどん参加しています。雅代さんのお話から始まりましたが、とにかくワクワクいっぱいです。エネルギーがとてもよいせいか、こちらは早朝5時にも関わらずパワーがどんどん沸いてきて、頭がとてもクリアになってきました。これから佐藤さんと村松院長のお話になりますが、こちらもちょ~楽しみです♪ 

  7. shima より:

    残念です、何度かけてもつながりません。

  8. まどか より:

    最初の30分くらいを聞き逃してしまいました。新幹線乗車中ところどころとぎれちゃいましたが、楽しく拝聴させていただきました。
    生きるコツ「素直に」とってもシンプルでいいですね。
    充電会ありがとうございました。
    シーリー博士のクルーズのお話聞けなかったので音声ファイル楽しみにしています。ありがとうございました。

  9. komorei より:

    早速、コメントを書きます。睡眠時間を8時間確保するということを今日から実行したいので、
    佐藤さんのテロメアのお話、自分が常にどうであるかが大切とおっしゃったこと。
    また、院長先生が人の生まれた時から土に帰るまでの心のもち方、
    共に共通しているのは素直であること。
    また、ものの考え方、いいことを考える、ものに感謝する、懺悔する。
    これが実行できれば健康で、楽しく過ごすことができる。
    簡単にいうとこういうことでしょうか。
    今日の充電会はいままでにもましてどうしても聞きたいとなんだか不思議ですが、準備万端で臨みました。ノートもきちんと取れました。
    何回も読み直して実行します。
    また、シーリー博士の物事にこだわらないというのも心に響きました。
    またオイルをたのしみにしてます。なんて私はついているんだろうと痛感しました。

    きょうは佐藤さん、院長先生、雅代さんスタッフのみなさんありがとう、
    すぐ床につくようにします。お休みなさい。
    素直に実行!!!

  10. アメジスト より:

    佐藤さん、村松院長、雅代さん、今日はとてもためになるお話をありがとうございました。

    テロメアの存在は以前から知っていましたが、シーリー博士のオイルがテロメアに働きかけるということにたいへん驚きました! 佐藤さんや院長からのテロメアののばし方についてのお話もとても参考になりました。最近睡眠時間が8時間を切って5~6時間だったので、明日からは早めに床に就くようにします。

    また、心のあり方もテロメアに大いに影響するとのこと。ますます時間の流れが早くなるこれから、変化を愉しめる自分、自分自身に素直になることをもっと意識して過ごしていきたいです。

    最後に院長の「どんな病気にも解決の糸口がある、決してあきらめないこと」の言葉も心に残りました。

  11. Kamiko より:

    素晴らしい充電会をありがとうございました。初めて参加させていただきました。以外とすんなり電話も繋がり良かったです。これから、素直で、ポジティブに、全てを感謝で受け止めて、とらわれず、こだわらないで、8時間きっちり寝るように努力します。一型糖尿病で頑張っている娘と共に、良いイメージだけ抱き、明るく、何が起きても不動心でいきます。ありがとうございました。

  12. 奈菜 より:

    雅代さん、村松院長、佐藤さん、スタッフのみなさん、充電会をありがとうございました!今回初めて参加しました。
    私は1型糖尿病と診断されて、栄養補強と解毒とブレインセラピー、手技道を毎週施術して頂いています。
    自分でもびっくりするくらい体が軽くなって、気持ちも前向きになっています。
    体は軽くなっていくけど、毎日どのように何を考えて過ごせば良いのかなと思っていたので、今回のお話はとても参考になりました。
    27日のパッチの体験会、母と一緒に参加します!楽しみにしています!
    今日は、ありがとうございました!!

  13. peco☆ より:

    あれ どうしてこんなこと考えてしまうのかなあ、とふと考えることがありますが、
    近頃は、「ああ私は こう感じるようになっていたのか、こうなっていたのかこれでいいのか、これで終-わり!」
    と方向転換するようにしてました。ですので、ネガティブな感情が出てきたときの捉え方の
    お話は、より印象深く、またとらわれない、素直な生き方をしていくことがほんと自分の課題だと感じました。

    また、ちょうど今日、息子に「死んだらどこに行くの?」と聞かれ、
    あなたはお母さんたちを選んできたって前に言っていたけれど、
    その場所にどうやら、もどるらしいよ。と答えたのですが、
    そう話せる今の自分があるのは、いつもこちらで教えて頂けているからこそで
    自分の大きな自信と支えになっていることには間違いありません。
    情報をセレクトすることが大事とのお話でしたが、
    ご縁あって、皆さんから様々なすごい情報を教えて頂けてる自分は
    とっても恵まれていると感じます。
    今日は、必然のタイミングで、様々なお話をお伺い出来て、感謝しています。

    息子といえば今春、花粉症の症状が出て、周りは可愛そう、かゆそう でしたが、私は、症状を無理に止めてはもったいない、これはもしや?もしや?きっと1月の手技道での施術のありがたい好転反応かも!の精神でツールのフル活用で過ごし、また毒だしに大感謝で精を出しました。
    かゆそう、かわいそうね、薬は?とかの言葉も出てきますが、
    これこそ、情報を選択して賢く生きていきたいところです。
    「あなたはこんな小さいときに、痛かったかもしれんけど、院長というすごい人に見てもらえてなんて幸せもの。良かったね」と言うと
    「ふーんそうか。。。それに、おかあさんには雅代さんがついちゅうもんね」の息子の言葉にも驚かされ
    「その通り!やきおかあさんに任せちょき 心配ない!」と力強く答えれます。
    今日もありがとうございました。おやすみなさい。

  14. とよみ より:

    佐藤さん、村松院長、雅代さん、充電会で、ためになる情報とお話を有難うございました。電波が悪く、雅代さんのお話が最初の部分が少し聴けなかったのですが、テロメアの数値がオイルの力で上がるというの聴き、テロメア自体も知らなかったのですが、81歳の年齢が45歳に若返るのは凄いです!画期的!と思いました。オイルますます楽しみです。

    本を読んで以来、佐藤洋行さんのお話も聴きたかったので、楽しみにしていました。
    蒔いた種がどんどん刈り取られていく時代なので、今、何の種を蒔くかが大事ということと、常に自分がどうあるかが重要で、それだけが問われていくことになるというのが
    心に残りました。素直という言葉は、宇宙の根源と直接つながることなのですね。自分自身が素直に生きれるようにしたいと思います。

    村松院長先生のお声は相変わらず温かさに満ちていらして、そしてもの凄い叡智が今日もいっぱいでした。ミトコンドリアやテロメア、ホルモン、副交感神経、8時間眠ることの重要性や病気のことなど、さすが院長先生と聞いていました。その中で、シンプルな、「悪いことがあっても毎日いいことを考える。感謝する。」ということが大事なんだと深く心に入りました。朝は子供の支度等で5時半起きなので、今夜は無理なので、明日夜から8時間目指していけるよう努力したいと思います。

  15. あゆ より:

    貴重な情報満載の充電会をありがとうございました。はじめの方は聞きのがしてしまいましたが、心に響くお話ばかりでした。

    シーリー博士のオイルは、使えるようになるのが、とても楽しみです。

    佐藤さんの「意識と肉体のギャップが大きくなるので、病気がちの人が増える」という言葉は、今まさに回りがそういう感じだったので、なるほどと思いつつ、「今が一番健康状態が良い」とのお話は、わたしも同じ! と嬉しくなりました。

    院長先生の「素直と感謝が大切」の言葉を聞いて、反省しつつ、これからは気を付けようと思いました。食が健康にいかに大切かも、改めて感じました。

    わたしもあきらめることなく、出来ることは何でもやって、自分の健康を作っていきたいと思います。今日は、本当にありがとうございました。

  16. ponta より:

    佐藤さん、村松院長、雅代さん、充電会での素晴らしいお話をありがとうございました。
    始まってからず~と、細胞の振動数が上がっていたのですが、
    佐藤洋行さんの話のときには特に強いエネルギーを感じていたので、
    今度ぜひ佐藤洋行さんの講演会に参加したいと思っています。
    今回心に強く残ったお話は
    意識と肉体のギャップが病気になる
    常にどーであるかがが大事
    嫌なことを感じたら、こんな感情も自分にあるんだな~おもしろいな~と思ってその感情を流す
    全て良しとして素直になること
    思うことが現象化しそのスピードがはやくなる

    話を聞きながらこれからの新しし時代に、ワクワク感でいっぱいになりました。

    本当にありがとうございました。

  17. 雅代さん、院長、佐藤さん、スタッフの皆さん、充電会ありがとうございます!
    先週、睡眠時間が体調に与える影響が大きいと感じており、その理由が充電会で
    よく分かりました。これから意識して8時間睡眠を取ることが大切ですね。

    今の自分の思いがどうなのか、自分はどう感じているかをしっかり見つめることが
    大切なのだと思いました。日々の生活でネガティブな感情が生まれる瞬間が
    ありますが、それを否定することなく流す・観察することも練習ですね。

    それと、仕事ができる人は行動が本当に早いです。
    「こだわらない」「悩まない」「ためこまない」の実践の効果はすごいですね。

  18. ねこ より:

    昨日は、ありがとうございました!
    マイナス思考に、なってしまったとき俯瞰でものを考えるという
    佐藤洋行さんのアドバイスが参考になりました
    途中でスカイプのチャージがなくなり、聞けない部分がありました
    村松院長、8時間睡眠のお話、日野原先生の例などわかりやすかったです
    忙しさで、ついつい食事が適当になってしまうので気を付けないといけない
    そもそも、無駄なことをしないで過ごすようにしたいと思いました
    ありがとうございました

  19. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    昨夜は、今まではすぐに繋がっていた電話が繋がりません。
    少し慌てましたが、21時ぴったりに繋がりました。
    が、何故か、途中で自然に眠ってしまったようです。目が覚めたときには終わっていました。
    音声ファイルで、しかりと学んで自分のものにしなさいという事なのでしょう。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  20. 歌姫カオル より:

    おはようございます。
    昨夜は充電会、ありがとうございました。
    木曜日からずっとおさまらない頭痛と吐き気とムクミのため、昨日はきいているのがやっとでしたが、
    雅代さんと院長と佐藤さんとさとみさんの声がきけて安心しました。
    今回の不調は長いですが、かならずまた乗り越えられると、これからもあきらめず前向きに生きます。
    では簡単ですがこのへんで。。またよろしくお願いします。

  21. そら より:

    雅代さん、佐藤さん、村松先生、昨晩は貴重な情報を充電会にてシェアして下さりありがとうございました。普段から8時間寝ると体も頭もしっかり回復すると感じていましたがその理由が分かりました。テロメアの存在とその伸ばし方、小麦粉がダメな理由、砂糖の取り過ぎによる認知症への影響、鉄兜の意外な使用法等盛りだくさんの内容をありがとうございました。俯瞰の視点と感謝を忘れずに素直に生きていきたいと思いました。

  22. 紫葉 より:

    雅代さん、院長先生、佐藤さん、昨夜(早朝)はありがとうございました。いつものごとく、聞くことでいっぱい、その後はすぐ眠ってしまったのですが、朝ノートを読み返してみると、とても深くこみ上げてくるものがありました。なんと大きな愛に包まれているのだろうかと感じられたからでしょうか。とにかく、今年は種をまく時期である問いう事、0.01%の自分をしっかり持って、自分とはどんな人間か、なにをしたいのかを常に考えながら、いい事を率先して考え行動に移す、素直にいきていく、こだわらない!肉体の疲労を癒してあげるためにも8時間睡眠をこころがけるということ。ちょうど4月、わたしの今年の意識の目標としたいと思います。多くの叡智をありがとうございました。

  23. るみな より:

    昨晩は充電会をありがとうございました。特に私が心に残ったのは、変化のスピードが加速する現在の生活において、自分が常にどうであるかが問われるということ。自分が思ったことがすぐに現実化するということ。だから、すべてを良いことととらえ、感謝すること。もし、自分がネガティブなことを思ってしまったら、それを否定せず、そういう自分の思いを認めることが良いということ。また、村松院長先生のあきらめないことというのも、とても心に響きました。

  24. ろこ より:

    みなさん、お久しぶりです。
    金沢へ引っ越してきて2週間経ちました。
    何年分ものチャレンジがここ3ヶ月で一気にやってきて、それらを無事に乗り越え、たまった疲れを癒す貴重な2週間でした。
    主人と息子と3人、協力してこれからがんばります。
    あさってからは新しい職場で正社員として働きます。
    朝は5時起きで出勤予定です!
    今から早起きの練習をして体を慣らして備えています。

    雅代さん、佐藤さん、村松院長、今回も楽しい目からウロコのお話をありがとうございました。
    これから変化と時間の流れるスピードが激しいのですね。
    そういう時代の流れと認識し、対応していきたいです。
    8時間寝ると体が回復する
    自分のマイナス感情を俯瞰して流す
    体にとっていけないものは食べない
    こだわらない
    ためこまない
    などなど、改めて心に響きました。
    明後日に始まる新しい仕事。
    どんなことをする?どんな同僚?など不安材料がいっぱい。
    ですが、早速俯瞰して流します^^
    なるようになれ、です。
    忙しく、行動を早くしてサクサクこなして慣れるしかないですね!
    充電会、とにかく元気が出ました^^
    ありがとうございました。

  25. りんりん より:

    昨夜は携帯からかけたのですが、繋がらずにライブに参加でき
    ませんでした。皆様の感想・意見など有り難く拝読しました。
    私も睡眠時間が短いのでしっかり取るようにします。
    音声ファイルを楽しみにしています。

  26. 歌姫カオル より:

    少し回復したので再度コメントです。
    テロメアの話は、とても期待がもてますね。すごく楽しみです。
    こんなに素晴らしいオイルを開発してくださったシーリー博士に感謝します。
    ちなみに、今回の体調不良の主原因は放射能らしいです。ここ2週間で2回ほど、放射能の影響による体調不良が起きています。
    日本の放射能問題は私達が思っているより深刻なようなので、シーリー博士が日本のために放射性物質をガッツリ取り除いてくれるオイルを開発してくださると超嬉しいです!

  27. ゆみ より:

    昨晩は、雅代さん、村松院長、佐藤さん、スタッフの皆様、大変貴重なお話と素晴らしいエネルギーを有難うございました。今回は、聞き逃してはなるものか!と事前に準備を万全にしたおかげで、すんなりとアクセスできました。3人の奇跡のコラボのおかげで、とても心地のいい波動が感じられて、充電会の間中とても気持ちがよくて睡眠の質もよかったようで今朝はすっきりとした目覚めでした。8時間の睡眠が大切なんですね。ここ数年は8時間は寝ていないのですが、ブレインを始め雅代メソッドのおかげで元気に過ごさせていただいたきました。でも、さらにテロメアを伸ばすためにも8時間の睡眠を心が掛けたいと思いました。
    思考の具現化が早いということはここのところ痛感していて、充電会の前日も考えていたことが瞬時に具現化して驚かされたばかりだったので、充電会でも佐藤さんのお話を聞いて大きくうなずいておりました。これからは本当に自分の思考に責任を持って生きることがとても大切ですね。
    今面白い本を読んでいるのでシェアさせていただきます。
    「あなたが生きにくいのはチャクラに原因があった」 デボラ・キング著 徳間書店
    ブレインをするようになって、すごく病気とチャクラの関係に興味を持っていた時に出会った本なのですが、母の病気の原因がわかりとても府に落ちました。人の心のあり方は細胞に大きく作用していること、7つのチャクラのそれぞれの解説が載っているので、とても参考になりますよ。
    村松院長がいわれる「素直」に生きることが健康に重要なことだと解る本だと思いました。

  28. やまさ より:

    雅代さん、村松院長、そして佐藤さん、これからの時代を生き抜く叡智満載の
    1時間半をありがとうございました。
    昨日は、自宅で母と一緒に聞くことが出来ました。母は、自覚してないようですが
    良いエネルギーを感じると途端に眠気がおき、すぐに寝てしまいます。
    ブレイン・セラピーやシーリー博士のオイルなどでもそうなので、今回の充電会も?
    と思っていたら、やはり途中から寝てしまいました(笑)。

    私が印象に残ったのは、これから意識と体のギャップが大きくなるので不調になる人が増えること。
    きちんと自分の体の声も聞いてあげて、ケアをする必要性を感じました。

    8時間眠ることや、素直に前向きに生きるなど、色々な面で具体的なアドバイスを
    頂けたことにも深く感謝いたします!
    そして、シーリー博士のオイルも益々楽しみですね!

  29. shiho@hokkado より:

    雅代さん、佐藤さん、村松先生、昨晩はありがとうございました。

    今後は特に変化のスピードが加速するということで、自分が思ったことがすぐに現実化するということを教えていただきました。

    結果が速く出るのはいいような、心も持ち方では悪いようなですね。

    心の持ち方に気をつけなければ。

    また、自分がネガティブなことを思ってしまったら、いつもでしたらと私はこうなのだろうとこだわってしまいますが、そういう自分の思いを認めることが良いということをお聞きして、気が軽くなりました。

    基本は何でもポジティヴに、ものごとにこだわらない。

    そして、食べるものに気をつけ、

    できるだけ甘いもの粉物をやめる。

    そして何事もあきらめない。

    これらを心に留め、今後を生き抜こうと思いました。

  30. さとみワトソン より:

    佐藤さん、村松院長、そして雅代さん、聞いているだけでワクワクして元気になれる素晴らしい情報をシェアしていただきありがとうございました。シーリー博士のオイルが若返り、治癒力アップに最適であるという研究結果のお話を聞いてますます楽しみになってきました。テロメアのことは前に何かで聞いたことがありましたので、お話もよく理解できました。佐藤さんと村松院長のお話も非常に興味深かったです。メモを取りましたが、なかでも、今からの時代は、「裏に隠れていたものがでてくる。表と裏がなくなる。意識の中でも、自分の中で隠されたものがでてくる。原因と結果の時間が早くなる。撒いた種の結果がすぐにでる。「今どうであるか」が大事。・・・」などといったことが印象深かったです。佐藤さんが、「オイルは凄いです!」と力強く仰ったことも印象強く、とても嬉しくなりました。また、認知症の質問をしてくださった方にも感謝です。お陰で、甘いものや小麦を避けること、解毒すること、睡眠を8時間以上しっかりとることの重要性を改めて学ぶことができました。とにかく、全体的に素晴らしい内容で、私もパワーアップできました。ありがとうございました!

  31. 宮兄 より:

    昨晩は、アンソニーのイベントの撤収作業が長引いてしまい、
    残念ながら、充電会を聞く事が出来ませんでした。
    でも、皆さんのコメントを読ませて頂き、その盛り上がりが伝わってきました。
    キーワードは、「素直」「睡眠」「テロメア」のように感じましたが、
    テロメア…全く意味が分かりませんので、自分でも調べて見ますが、
    どう言った事なのか、音声ファイルを聞くのがとても楽しみです。

  32. けいこ北海道 より:

    昨晩はパソコンとスカイプの調子が悪く、やっと繋がったのが佐藤さんのお話になってからでした。何の種を蒔くのかということと素直が大事ということが心に残りました。また院長先生のお話では、睡眠時間を8時間とるということと、どんな病気にも解決の糸口があるということをお聞きして希望を持てました。
    雅代さんのお話が聞けなかったので、音声ファイルを楽しみにしています。

  33. kumako より:

    雅代さん、村松院長、佐藤さん、スタッフの皆さん、素晴らしい充電会をありがとうございました!
    自分がしたことの見返り(良いことも悪いことも)の間隔が早く感じられるようになると、思いや行動にもっと責任が感じられるようになりますね。直感や素直を意識して、感謝を忘れずに過ごしたいと思いました。月1の手技道で、私の頑固矯正も順調に進んでいます。
    希望に満ちた充電会のお陰で、今朝はとてもさわやかな気持ちで迎えることができました。ありがとうございます。

  34. ミヤケン より:

    村松院長、佐藤さん、雅代さん、充電会をありがとうございました。
    私もアンソニーのセミナーへ参加し、エゴスキューの出展のお手伝いをさせて頂いていました関係で、開始時間に間に帰宅が合わず、悔しい思いをしています。音声を聞いてしっかり勉強させて頂きます。皆さんの興奮とワクワクのコメントを拝見し、音声を聞くのが大変楽しみです。

  35. シェーン より:

    雅代さん、村松院長、佐藤さん、スタッフの皆さん、素晴らしい充電会をありがとうございました!

    テロメアの話し、オイルの話し、シーリー博士の話し、原遺障害の話し、8時間睡眠の話し、認知症と砂糖と小麦との関係など興味あるテーマーばかりであり、とても参考になりました。

    今度5月6日に手技道にいく予定ですので、村松院長から直接お話を聞けるのが、今から楽しみです。宜しくお願い致します。

    本当に有意義な充電会ありがとうございました。

  36. 斉藤正人 より:

    充電会に初めて参加しました。素晴らしい最先端の情報が聞けて感動しました。
    0.01%の自分を持って行動することは、自分の未来を創りあげるには、最低限必要なことだと分かりました。これからもよろしくお願いいたします。斉藤正人

  37. うさぴょん より:

    充電会、聞き逃してしまいました。
    皆さんのお話を伺うととても素晴らしい内容だったようで、
    効けなかったことがとても残念です。
    次回をまた楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!