酷い生理前症候群、鬱、自律神経失調症、過呼吸、偏頭痛が大改善!(2)


生理前症候群(PMS)に悩まされ、そのうえさらに様々な病気や症状のオンパレード。

病院に行っても埒(らち)があかず、心身共に弱り、困り果てていたM.U.さん(30代・
静岡県)。

そのM.U.さんの目の前に現れた「救世主」、それは、雅代メソッド推薦の
栄養補強でした。

この栄養補強をすすめてくれたのは、かつては虚弱体質だったのに、今は元気にイキイキ
まばゆいばかりの一人の友人。

その友人のように、自分も輝くことができれば

――そう願って、さっそく栄養補強を始めたM.U.さん。

さて、結果は・・・昨日からの体験談の続きにまいりましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強の中でも私はまず、理想健康セット(パック、ガード、スプリング、
バランス)を飲み始めてみたのですが、2回目までの生理前の痛みはあまり軽減せず、
正直これも駄目かと思いました。

でも、大抵の病気はあっという間に改善する、また、長くても3ヶ月位で良くなると
聞いていたのと、感情面では栄養補強のお陰で、落ち着きを取り戻し始めていたので、
気長にやってみようという余裕が出てきていました。

そう思った途端、面白いことに、次の3回目の生理前のときには、痛みが全く
出なかったのです。

まるで魔法をかけられたかのように、あの辛かった痛みから解放されました!

毎月、生理前のこの痛みは仕方のないことと、半ば諦めかけていた私ですが、いかに
その痛みにおびえていたかということが、痛みを感じなくなった今ならよくわかります。

同時に自律神経失調症も良くなり、過呼吸などの症状までも皆無に!

その後、「ヒールとメンド」で解毒を始めてから、即座に、長年悩まされていた偏頭痛と
肩こりの酷い症状がなくなったのです!

一時期は外に出るのさえ怖く、自分のこの状況を嘆きながら、体を何とか動かすのが
精一杯だった私。

それが、栄養補強のお陰でこんなに体が楽になり、嬉しくて嬉しくてたまりません。

今は、この栄養補強を紹介してくれた友人に、感謝の気持ちでいっぱいです!

Motherwort
写真:自然の女性必須栄養素で、女性ホルモンのバランスを整える、クエスト社の
「ネオバランス」に入っているハーブ「マザーワート」。
英語で“母の草”という意味の名前を持ち、月経や子宮に働きかける。

            ∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

生理前症候群に関する有益な情報や体験談は、雅代さんの著書『健康・元気大革命』
(KKロングセラーズ刊)にも詳細に収録されています(本書80ページ以下)。

こちらもぜひ、ご高読ください。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 自律神経失調症, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

32 件のコメントがあります。 酷い生理前症候群、鬱、自律神経失調症、過呼吸、偏頭痛が大改善!(2)

  1. もこな より:

    M.U.さん、続きの体験談をありがとうございます。
    栄養補強を始めても最初の内は効果がなく、それでも気長に続けたところ、長くても3カ月で良くなるとの説明通り、本当に3カ月で痛みがなくなり、その後も今まで抱えてた不調が良くなり本当におめでとうございます。
    健康になることで体も心も生き生きとしているのが伝わってきます。
    昨日、今日と「ネオバランス」に入っているハーブの絵や写真が紹介されていて、それを見るだけでも、良い物が体にググッ~と入ってきていると感じます。
    自然の力ってすごい!!!

  2. アメジスト より:

    女性の問題に対応したサプリメントは数あれど、クエスト社の製品は、セットで摂り続けることで、それぞれのサプリメントが最大の効果を発揮するようになっているところがすごいです。まず先に感情面でも余裕が持てるようになったことが、更に良かったのかもしれません。
    心と体はつながっていますものね。
    体験談ありがとうございました。

    以前よりパッチを受け容れるようになりつつある三男。
    毎日ではありませんが、お腹を出してきた時にはグルタチオンを貼るようにしていました。
    昨日三男に付いてくださっている指導員の方から、「夏休み前とはまるで違ってすごく落ち着いていて、もうびっくりしました!」と報告がありました。
    というのも学年が上がってから、環境の変化のせいか人間関係のせいかよく分かりませんが、感情にものすごく波が出てきて、学校で落ち着かない日が多く、親も正直なところ大変だったのです。
    夏休み中は次男にちょっかいを出したり、ほかにもいたずらが絶えずで・・・。(これはおそらく退屈ゆえの行為だったのでしょう)
    指導員さんは、課題への取り組み方への落ち着き、周囲に対してのコミュニケーションが適切になった事などなど、こちらが聞かなくても、嬉しそうに詳しく三男の変化を話してくださいました。
    現在毎朝登校前には、グルタチオンのスプレーを次男&三男の口腔内に噴霧しています。
    それから先日のパッチ勉強会で雅代さんから教えていただいた長男の成長痛へのケア、やっぱりイオンが良かったみたいです。アイスウェーブを貼替えるたびに、患部にパッチのパッケージを何種類か当ててみて、反応を聞いているのですが、一回だけグルタチオンであとはいつもイオンです。そこでイオンのパッチ+スプレーも噴霧したうえで、エゴスキューを行うとずいぶんと調子が良いとのことです。まめに噴霧してやろうと思います。
    先日三男がエネルギーのスプレーを一気飲み?して空っぽなので、到着が待ち遠しいです。

  3. Roko より:

    M・Uさん、つらい状態が改善して本当に良かったです!
    生理にまつわる様々な不快感や痛み、私も雅代メソッドで良くなったひとりです。
    M・Uさんがホルモン剤に頼らなかったのは素晴らしい。
    私は7年間ホルモン剤を服用したので副作用の下肢静脈瘤になってしまいました。
    むくんで痛くてかゆくて。。
    でもこれも雅代メソッドで好転中!!
    ずいぶん症状が軽くなりました。
    でも見た目は血管がボコボコしているので、パッチの相乗効果も期待して今後どんな風に治って行くのか楽しんで観察しているところです^^

    中1の息子の話です。
    先日の「善人と悪人」の作文コンクールに引き続き、このたび「薬物乱用防止ポスター」の学校代表に選ばれコンクールに出展されることになりました^^
    彼をずっと押さえつけてきた幼い頃からの喘息とアトピー。
    これが雅代メソッドのおかげですっかり健康になり、病気という抑圧から解き放たれて今では勉強に部活にと楽しく充実した日々を送っています。
    一時期、思春期のせいだわ、と思っていた彼の無口で無愛想な状態も早々に消え、この頃はよくしゃべり、よく笑います(時期的に考えるとパッチを貼り始めたから?かもしれません)。
    こうして彼の才能が余すところなく十分に発揮されている姿を見るたびに「みんなは眠れる巨人!」の雅代さんの言葉を思い出し、感謝の気持ちでいっぱいになります。
    ありがとうございます^^

  4. Roko より:

    >メグミっちさん、
    『先週の日曜日のパッチ講習会でお会いしたときのRokoさまは満面の笑みでしたよ♪』のお言葉、とても嬉しくて元気がでました^^
    ファミリーの皆さんとお会いすると、本当に不思議と心の底から笑顔になれます!
    私も主人に「猪突猛進」てよく言われるのでメグミっちさんのコメントを読んで思わず笑ってしまいました^^

  5. thanks より:

    M.Uさん、辛い生理前の症状がよくなっておめでとうございます。続けるかどうか迷うときに、気持は安定しているのだから、言われた通り3か月続けてみようと決めて行動したところがとても良いと思いました。いいところに焦点をあてて、気持を切り替えて行動し続けるといい結果につながるのかな。

     最近、ガードをきらしてしまい、定期購入が届くのをまっているのですが、目が不調です。飲んでいる時はきにならなかったのに、きらしてみるとやっぱり効果が大きかったのだと、手元に届くのを心待ちにしています。

  6. うにこ より:

    雅代メソッドは私たちの生活を快適にしてくれる優れものですね。たっくさんあって全てを実践できてないのが悲しいですが、できることのみ続けています。

    M.Uさん辛い経験をされたのが、解消できてよかったですね。経験談ありがとうございました。

    雅代メソッド、まだ知らない人がたくさんいるので、できるだけ広めています。

    ですが、関心を持ってくれる人と忘れてしまう人といますね。
    話す私を見て判断すると思うので、自分がしっかり実践していないといけませんね。自分が経験していないことは人には勧められないと雅代さんがおっしゃっていたと思います。

    今、仕事を再開したばかりで疲れがたまって何もする気が起きずスプリングとパックを飲んでいます。パッチもあるのですが
    エナジーを貼った方がいいかな?イオンだけは貼っています。

    仕事は自分がわくわくすることができればいいですね。
    今は全くせず、むしろ憂鬱。自分には不向きだと実感。また、悪い循環にははまってる感じがしてしょうがありません。

    お金の為にする仕事でも割り切ってしなければ!
    「~ねばならない」ことがいっぱいで、生活に楽しみがないのが悲しいです。あ、でも図書館に行くのが楽しみかも!
    楽しみも「~ねばならない」ことを済ませないと本当に心から楽しめないのがわかっているだけに辛く感じてしまいます。

  7. M.U.さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    コメント読むと、雅代メソッドで生理前症候群などの
    問題が解決した人がたくさんいますね。本当に素晴らしいと
    思います!

  8. そら より:

    M.U.さん本日も体験談ありがとうございます。心が痛みに執着しなくなったとたん痛みが出なくなったという所が興味深いです。心と体は繋がっていますね。偏頭痛や肩こりも解消されて心と体が軽くなりM.U.さんの喜びがとても伝わってきました。

    アイスウェーブを恥骨の痛みに試したいのですが、痛みが出たり出なかったりでなかなか捕まえられませんでした。今は茶色を痛みが出る部分、白色を足の甲に貼って(パンフレット坐骨神経痛を参考にして)様子を見ています。常時イオンを首後ろ、グルタチオンを丹田に貼っています。いろいろ試してみようと思います。

    *アメジストさん
    指導員の方が驚く程の嬉しい報告、読んでいるこちらも嬉しい気持ちでいっぱいです!

  9. 敦子 より:

    M.U.さん体験談をありがとうございました。着実に雅代メソッドを実行されお元気になってゆかれるご様子に嬉しく安堵しています。

    Rokoさん★  ご子息がお元気になられ、内に秘めた能力を開花していかれるご様子に私も思わず拍手しました。おめでとうございます。

  10. asa より:

    M・Sさん本当によかったですね!!わたしも酷いPMSで、先週から栄養補強を始めて3か月目です。かなりマシになりました!まだ少し生理前しんどいのでこの体験を読んでさらに励みになりました!ありがとうございます!

  11. ダヤン より:

    体の不調は体だけで治すのではなく、まず心が「絶対治して元気になる!」と体を励まして共に改善していくものなのですね。
    気持ちに余裕がなければ前向きな考え方もできないもので、「ダメだぁ~」な思いに支配されて抜け出せなくなってしまいがちでした。

    今は、
    雅代メソッドがあるから大丈夫!
    皆がいるから大丈夫!
    と心が体を励まして頑張れます。

    メグミっちさん

    風呂無し四畳半の部屋に鹿のハクセイとダビデ像と7段飾り雛人形と鉄仮面と木彫りの熊さんが・・・濃いですね・・・。
    私は、何もない薄暗い地下駐車場をさまよっていましたが、最近電気が点いて車が結構入っている感じです。

    何にも無いよりある方が断然良いです!
    自分のセンスで選んだお気に入りのモノ達がやって来る日を楽しみに、頑張りましょう。

  12. 美恵 より:

    Muさん、良かったですね♪
    元気を頂きました。
    ありがとうございます♪
    お互いにこれから先の心身の変化が楽しみです♪
    顔晴りましょう☆★☆

    そらさん、ゆみさん、Kumakoさん、あけみ(須藤)さん
    コメントありがとうございます。
    みなさんからホントに元気、勇気、優しさを頂いています。
    感謝☆感謝☆です

  13. nakamura-akemi より:

    M.U.さん、昨日に引き続き素晴らしい体験談を
    ありがとうございます。長年辛かった身体の
    不調が良くなられて本当におめでとうございます。
    クエスト社の栄養補強は私も欠かせません。
    パワーが自然に出てきますし、自然のハーブが
    毎日身体に入っている事は最高です。何事も
    しっかり続けていこうと思います。

  14. 柚子の香り より:

    M.U.さん、体験談ありがとうございます。
    PMSやさまざまな症状が改善されて良かったですね。
    私は腹痛や頭痛等のPMSがあったのに今では殆ど無くなったので、今回の体験談で栄養補強の重要さを再認識しました。

  15. あけみ(須藤) より:

    ハーブの力ってすごいですね!気長に続けられたのは、心のどこかで必ずいつか効いてくるであろう・・・という思いからだと思います。さらに、過呼吸、片頭痛、肩こりも無くなり、元気になられて、本当に良かったです。体が元気になると、心も元気になりますよね!私も、腸クレンジングで、疲労感がなくなり、ハーブの力のすごさを実感している最中です!

    Rokoさん
     ホルモン剤の副作用で、下肢静脈瘤に・・・とは、恐ろしいですね。Rocoさんからは、いろいろな体の不調を、お聞きしましたが、まだあったとは・・・でも、いつも優しいお言葉をかけていただいて、癒していただいてます!ありがとうございます!息子さん、作文の次は絵ですね!才能ありますね^0^ また、よくしゃべり、良く笑うのは、きっと母親の影響ですよ!
    私も、Rocoさんの前では、よくしゃべり、良く笑いますから・・・^^ またお会いした時は、ハグし合いましょう!!!

    アメジストさん
     三男の息子さんも大変化ですね!おめでとうございます!アメジストさんのコメントを読む度、すごいなーの連発です!それにしても、スプレー一気飲みとは、なかなかやってくれますね^^

  16. kiseki☆ より:

    M.Uさんの体験談シェアをありがとうございます。生理前症候群や激しい鬱状態を改善されておめでとうございます。

    わたしもうつ・パニック・過食だったので、サプリと出会うまでは、ただただ毎日を何とか生き延びるだけで精一杯でした。サプリでの改善は、栄養が満ち足りていく事によって変化を体感するので、それを3ヶ月目で体感されたときには、さぞかし嬉しかった事と思います。

    体全体が変わっていくから、自律神経失調症や過呼吸
    も改善されたのでしょうね。わたしの場合も、気がついたら全体的に、いろんな点が改善されていたという具合に元気になってきています。

    タイミングよくM.Uさんのお話を読ませていただけてラッキーでした。じつは今、腸クレンジング2ヶ月目で、わたしも胸の張りと痛み(生理前のような状態)があり、ここ数日は、気持ちや体調がめまぐるしく揺れ動いています。

    わたしは現在、生理が4年間止まっていて、昨年末の婦人科検査ではホルモン数値が底をつき、婦人科の先生にも「閉経状態です」と言われました。その際「ホルモン療法をどうですか?」ともすすめられましたが、もともと栄養療法のクリニックで治療している事とと、雅代さんの栄養補強で女性に良いサプリも摂っているので、薬は使わず、自分で改善したいとお伝えしました。

    その後、クリニックのサプリと雅代さん栄養補強を強化して半年後にもう一度検査しようと決めていたところ、母が亡くなり、慌しいままここまできてしまいました。

    今起きてる体の変化(胸の張り・気持ちの揺れ)も、生理前症候群にとても似ているのですが、実は今まで低血糖になってから、体がこのように女性系の反応を示した事は、一度もなかったのです。だから、この好転反応は、きっと女性ホルモンになんらかの変化が起きているのではないかと思い、感謝しています。
    パック、ガード、バランス、Bプラス、スプリング、ミネラル&腸クレンジングに、パッチY-age+エネルギーと「SP6」も貼っているので、体も変わろうと、きっとがんばってくれているのだと思います。

    M.Uさんのように変化を起こされた方の体験談は希望になります。良いタイミングで、今日の記事を読ませていただけて、うれしいです。ありがとうございます。

    ☆そらさん
    コメント連続100日達成おめでとうございます。100日続けるって、出来そうでなかなか簡単ではないことです。見習いたいとおもいまいした。

    ☆美恵さん、はじめまして。よろしくおねがいします。個人セラピーや栄養補強の効果で排卵痛が消えていたとの事、良かったですね。きっとこれからもますます変化されると思います。おめでとうございます。

    ☆Rokoさん、精神的な好転反応&「がむしゃらに突き進んでは大打撃を受ける」。。。わかります。。わたしもその傾向にありましたので。わたしの場合は、何事も自分の分をわきまえ、自分に感じる声を聞き、ムリせず行うのが良いと、気づいたところです^^*

    アメジストさんも、Rokoさんも息子さん達にすばらしい変化が起きていて、それぞれに、お母さんであるご自身が実践されている方だからこそ、ご家族、お子さん達もグングン進んで取り入れてらっしゃるのだなと思いました。いつも、とても良いお手本を見せいて頂いてます。ありがとうございます。

  17. 太田みほ子 より:

    M.U.さん、不快な生理前の痛みから“魔法をかけられたように解放”されて、おめでとうございます!自律神経失調症や過呼吸、また、解毒で片頭痛や肩コリまで良くなって万々歳ですね。M.U.さんの「嬉しくて嬉しくてたまりません」との言葉に、体が楽になると心も楽になるのだということがビンビン響いてきました。

    Rokoさん、アメジストさん、
    息子さんたちの大好転ぶり、とても心が和み、嬉しく拝見させていただきました。良かったですね!

  18. ジョージ より:

    M.U.さん体調改善おめでとうございます!私も栄養補強で長年の持病であったアレルギー性鼻炎、痔、急な腹痛などを改善しました。特に腹痛に関しては、よく学校で授業中にトイレに行きたくなることが多く、プレッシャーに弱いだのなんだの周囲から言われたこともあり、かなり凹んでいた時期がありました。しかし、栄養補強を始めた途端、そんな長年の悩みの数々が瞬く間に改善し、驚きとともに体調が改善したことで自信がよみがえってきたことが何より嬉しかったです。
     最近父が幼いころの蓄膿症が再発し、すっかり元気をなくしていたので蓄膿のキーワードを雅代さんのブログから検索し、過去に掲載されていた体験談に男性用の「必須セット」が効果があったと書かれていたので早速実家に帰省した際父に説明し1セットプレゼントしました。いままで相当な頑固者であった父も、いつになく真剣に話を聞いてくれ、「言ってよかった」と心から思いました。母には以前親戚の方が痴呆症にかかり自分の健康を案じていたのを思い出し、(私の飲みかけでしたが)ヒールとメンドをプレゼントしました。母も父同様とても喜んでくれました。なかなか自分から話すのも勇気が要りましたが、M.U.さんの体験談にあるような変化が私の両親にも見られればうれしいと思います。
    貴重な体験談をありがとうございました。

  19. 菊池みどり より:

    ヒールとメンドは、私も大好きです。12年前に、初めて3ヶ月解毒した時に、じんましんのようなものが、10日間でました。

    しかし、それ以降は、とっても体調も良くなりました。栄養補強だけなく、体内の毒を出すことが非常に重要ですね。

    M.U.さんもさまざまな問題から解消されて、おめでとうございます。

    アメリカは、今日から土曜日まで3連休ですが、仕事の関係で、数日間出かけます。

  20. ミヤケン より:

    M.U.さん、大改善の体験談をありがとうございます!
    私も依然は、痛みは、薬で対応と言う選択をしていました。雅代メソッドをするようになって、ガラッと考え方が変わり、一切薬を使わなくなりました。そもそも、痛みと言う現象がなくなっていることに、本当に感謝です。

  21. つきこ より:

    M.U.さん、おびえてしまう程の酷い生理痛から解放されて良かったですね。感情面での変化も本当に嬉しいことだと思います。そして、他の症状も解消され、M.U.さんが自分自身の人生を颯爽と歩く姿を想像しています。ふと「私たちは病気にだってなれるのだから、それを治すことだって出来る」という雅代さんの言葉が浮かんできました。体験談をありがとうございました。

    アメジストさん
    3人の息子さんそれぞれにいいことが起きているんですね。おめでとうございます。それにしても三男君、エネルギーのスプレーを一気飲みしたら、何かすごい人に変身しちゃいそうですよね。^^

  22. MIZUNO より:

    「栄養補強のお陰でこんなに体が楽になり、嬉しくて嬉しくてたまりません。」この気持ち私も共感します。痛みが無くなり、不調がなくなるだけで、嬉しくて心が穏やかになります。そうするとやりたいことも増え、人生楽しくなってきます。私も雅代さんと雅代メソッドに出会えたことに感謝です。

  23. 生理前症候群の大改善の体験談の掲載と、お得なキャンペーンのお知らせをありがとうございました。多くの人が困っている症状を解決するパッケージを、便利に工夫をしてくださってありがとうございます。これで元気になる人が増えていけば、その人だけではなくてその周りの人も影響を受けていくので、そういう影響がどんどん広がっていくと良いと思います。

  24. さとみワトソン より:

    毎日の栄養補強も素晴らしいのですが、ヒールとメンドでの解毒はこれまた体調改善の速度が増すというか・・・・凄い変化をもたらします。私も栄養補強に加えて解毒をやったことで、長年の蓄膿を併発する鼻炎や偏頭痛、生理前の不快感がいっきに改善しました。好転反応で2週間くらい、酷い鼻炎の症状が出ましたが・・・それが軽くなり始めたころから物凄いスピートで体調がよくなりました。M.U.さんの体験談で、改めてそれおを思い出しました。ありがとうございます。

  25. 宮兄 より:

    M.U.さん、昨日に引き続き体験談を有難うございます。
    解毒を始めた事により、偏頭痛と肩こりの酷い症状が無くなったとの事、
    今更ながら、体のその複雑なメカニズムに驚きです。
    栄養補強だけではなく、出す事の大切さも学ばせて頂きました。

  26. より:

    M.Uさん、2日間にわたり、
    諸症状からの怒涛のような大好転劇の体験談を有難うございました!
    人知れぬ悩みを抱えている女性たちが、もっともっと、
    雅代メソッドによる「救世主」に救われていくよう、
    私たちも、より大きく情報の輪を広げていけるよう、
    がんばります!(誓)

  27. とよみ220v より:

    M.Uさん、体験談を有難うございます。私も栄養補強(理想健康セット)をしたら、半年間止まっていた生理がきた!という経験があります。生理が半年間来なかったときは、いろいろ悩んで、いろんな病院へも行きましたが、どこにも解決法がない上に、ホルモン注射も打たれ、却って具合が悪くなり、苦しかったです。ところが、栄養補強をした途端、様々な症状が解決していき、私はただ、栄養不足と毒の溜まりすぎだったんだとわかりました。きちんとした栄養、それも相乗効果の優れた栄養を足すだけで、生理がきたり、手術をしてもよくならなかった、長年の痔も治ったり、眠れないくらい苦しかった鼻炎と秋花粉症など、様々な症状が改善されたのですから。自然の中に、きちんと体が良くなるものが用意されていることに、この栄養補強を日本に持ってきてくださった雅代さんに、栄養補強を送ってくれたみどりさんに感謝しています。

    アメジストさん
    三男さんの変化も、凄いですね!指導員さんの言葉を、私も嬉しく読みました。これからますます好転していきそうですね。

  28. tomato より:

    M.U.さん、PMSの改善本当に良かったですね!
    3ヶ月頑張って続けられたからですね。
    Rokoさん、私にも妊娠中にできた下肢静脈瘤の後が残っています。パッチの効果教えて下さいね。
    アメジストさん、三男さんのめざましい変化、私も楽しみにしています(^^♪良かったですね。

  29. kie より:

    M.U.さん二日間に渡り体験談をありがとうございます。
    栄養補強をされて、さまざまな体の不調が大改善されおめでとうございます。「ヒールとメンド」の解毒は酷い肩こりにもいいのですね。改めて自然のハーブの力ってすごいなと思いました。

  30. peco☆ より:

    M.Uさん体験談ありがとうございます。
    ハーブの写真を見ながら、“母の草”という名前と女性の身体への効果を知り、つくづく自然の力は偉大だなあ、と感じずにはいられなくなります。女性特有の悩みは避けられない、しょうがない事だ と諦めたり、女性も男性も様々な症状を抑えるのは薬や手術が普通と捉えている方も沢山いらっしゃるので、
    こんな方法もあるんだよ、と良いことのお知らせを皆さんに
    してあげなければ、と思います。

  31. RinRin より:

    M.U.さん、PMSからの解放、さらには、自律神経失調症、過呼吸の症状も
    良くなられておめでとうございます!
    毎月一度はやってくる嫌な日が、心も体も爽快でいられ、痛みがない!とは、
    何とも嬉しいですね。同じような体験をしたものとして、そのお気持ちがすごく
    よく分かります。このようなPMS、更年期障害等の問題を抱えた人達が、この
    自然療法(雅代メソッド)と出合われ、M.U.さんのような日を迎えられることを
    願っています。

  32. ☆隆子☆ より:

    M.U.さん体験談ありがとうございました。
    栄養補強で、生理前の痛み、自律神経失調症、過呼吸と長い間かかえてらした大きな悩みが解消されて本当に良かったですね。
    ご自分の変化をきちんと捉えて実践を続けられ、さらに解毒もして他の不調も改善し、「体が楽になり、嬉しくて嬉しくてたまりません」とのご報告、とても嬉しく思いました。
    今度はM.U.さんが同じ病気や症状の方の希望の光になりますね。

    私も、雅代メソッドのおかげで以前よりはるかに体調が整い、感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!