「パッチ」で男性の痛風が改善 ~治療家たちの患者へのパッチレポート(5)


貼るだけで様々な症状の原因に働きかける究極の自然根本療法、
「針の要らない鍼(はり):パッチ」。

その最新の使用法を体験して学べるだけでなく、最近ではパッチ以外の
「雅代メソッド」の有効な実践・活用法を雅代さんから直接学べるなど、
さらにパワーアップしている「元気アップ:パッチ体験・勉強会」が、
今週27日(日)東京で開催されます。

今日はパッチや「ブレイン・セラピー」などの「雅代メソッド」を治療に駆使し、
今月20日(日)「越山雅代スペシャルセミナー IN 長崎」開催のきっかけを
作ってくださった、理学療法士・田中努さんと治療家の皆さんからいただいた
パッチレポートの中から、男性の痛風がパッチで改善したお話をご紹介します。

★男性の痛風がわずか2枚のパッチで改善★

60歳代の男性は、高尿酸血症に伴う痛風が年に数回あり、
今回は左足の甲から足指にかけての激しい痛みと赤み、腫れがありました。

そこで解毒のパッチを足の甲側にある痛みの強い箇所に、抗酸化のパッチを崑崙
(こんろん・足の外側、くるぶしの骨のすぐ後方にあるくぼみの部分)に貼ったところ、
1日目でかなり痛みなど症状の軽減があり、
2日目にはほぼ日常生活には支障のない程度まで軽減しました。

*  *  *

ほかにも田中さんと治療家の皆さんから頂いたパッチレポートには、慢性膀胱炎、
知的障がい者の自傷行為と腰痛、犬の慢性の下痢、女の子の生理痛の改善例があります。

ぜひご一読ください。


写真:今年3月に開催された名古屋での「パッチ:元気アップ体験・勉強会」の様子。
このように体験会では雅代さんからパッチの貼り方を教わることができます。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, パッチ, 健康体験談. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 「パッチ」で男性の痛風が改善 ~治療家たちの患者へのパッチレポート(5)

  1. うさぴょん より:

    パッチの体験談や勉強会のお知らせをありがとうございます。
    パッチは人間だけでなくて、ワンちゃんの下痢にも効くんですね。
    私も以前、ワンちゃんを飼っていましたが、
    下痢をするとお家が汚れてしまい、大変でした。
    この時、パッチがあればワンちゃんも苦しい思いをせずに、
    また、お家も汚れずに済んだのに…と思いました。

    27日は予定があり、参加できませんが、
    また機会がありましたら、参加をしたいと思います。
    宜しくお願いします。

  2. メロン より:

    体験談のご紹介、有り難うございます。

    痛風(従兄弟や叔父から痛い話をよく聞いて)が貼って治っちゃたのは、どんなにか嬉しいことかと思います。

    パッチの講座にまた受講したい!と思ってたのですが、、今月とかなり急なので、子供たちを預けるのが、難しい所です。
    夫も親も出来ず、預ける機関はお休みでして。

  3. アメジスト より:

    今日のレポートをはじめ、皆さんのパッチによる症状改善の体験談を聞くたびに、「パッチってそんなことまで良くなるの!?」と目からウロコがはがれます。様々な活用例を知ることで、私だけでなく皆さんにとってもたいへんためになるので、田中さん&治療家が患者さんたちに真心いっぱいでパッチを治療に使われ、その結果を報告していただけることに感謝しています。痛風による足の痛みまで良くなっちゃうんですね。いや~、すごいです!

  4. パッチレポート(5)のご紹介ありがとうございます!
    毎回楽しみにしています。具体的にどのような貼ったかと、
    どのような効果があったかを知ることができるので
    とても参考になります。痛風もあっという間に改善できるのですね。
    パッチは本当にすごいです。

  5. ケミー(あけみ) より:

    「パッチ」で男性の痛風が改善・・・レポートのご報告をありがとうございます。
    鍼のいらない鍼は、即効性がよく副作用もなくて、子供にも違和感はありませんね、こんなに簡単に、根本治療ができるのは、とても嬉しいです!^^

  6. 敦子 より:

    田中さん、パッチの体験談をありがとうございました。
    治療家である田中さんだからこそ知りえる体験をツボの位置、パッチの種類を
    シェアしてくださり、大変勉強になります。ありがとうございます。

  7. 早乙女真帆 より:

    お久しぶりです。昨日のブログでコメントしてくださった皆様、ありがとうございました。この7ヶ月、ほぼ毎日、30分、父にブレインセラピーをしていた結果が、こんな形で出てくるなんて正直想像もしていませんでした。実は、この7ヶ月の間に、父の具合がとても悪くなり(足腰がたたなくなり、寝たきりのような状態)、心配していた時期もありました。でも、そんな時に、私の心の中で、器械をかけたらなんとかなるのではないかという思いが強く湧いてきて、祈るような気持ちでパッチも活用しながら、器械をかけ続けたんです。そうしたら、願いが通じたのか、少しずつ父の状態が回復してきました。この半年間、私が家にいたので、比較的ゆっくりと父にかかわれたことも、父の回復に大きな影響があったのではないかと思います。
    この頃、父はとても顔色がいいんです。字を読むなんてことは、最近ではめっきりなくなっていたのですが、たまたま廊下に置いてあった段ボール箱に書いてあった「春菊」の字を見て「おまえの好きな春菊や」と言ったそうです。母がびっくりしてました。
    そして、今晩、私が「今日、楽しかった?」と聞いたら「それ、どういう意味?」と聞き返してきました。私がなんて言おうかなと思っていたら「調子はいいよ」という答え。微妙なニュアンスを感じ取っているなと思いました。
    4月から職場復帰して、生活がめまぐるしく変わってきました。家に帰る時間は遅いのですが、できるだけ時間をみつけて毎日器械をかけてあげたいと思います。
    ブレインセラピーによる父の認知の回復が、多くの人に希望を与えられたら本当に嬉しいです。

  8. 宮兄 より:

    田中さん、驚きのパッチレポートを有難うございます。
    わずか2枚のパッチで、一生付き合わないといけない痛風が改善されるなんて、
    本当にビックリです!私の周りには、痛風で悩んでいる人がたくさんいるので、
    是非伝えたいと思います。と言っている私も、以前は痛風予備軍と言われたの
    ですが、クエストの栄養補強で改善されました。
    パッチに栄養補強、雅代メソッドがあれば痛風も全く恐くないですね。

  9. てらだ より:

    パツチの体験参考になります。(長崎での田中さんの勉強会に参加させて戴いた際も)ありがとうございました。
    3月30日(山口)開催のブレインセラピー体験会に参加させて戴きました。(ここの所忙しくて書きこみ遅くなってすみません)雅代さんからブレインセラピーについてはもちろん色々な話が聞け、大変参考にになると共に元気が戴けました。参加できる時にはセミナー等に参加するようにしておりますが、毎回雅代さんがどんどん進化されている事に、いつも驚き学ばせて戴くありがたさを感じています。
    とてもラッキーな事に「至福のオイル」も試して戴きました。体が熱くなり、身体が軽くなり、さらに目が良く見える様になりました。(他の方も身体の痛みが無くなつた、元気になった等いっておられました。 すごいです。

    だいすけさん《 お願い》
    股関節の悪い叔母がいます(左右手術しました)
    ブレインセラピーで改善したとお聞きしました。
    使用場所・時間等をお教え下さい。宜しくお願いします

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >★男性の痛風がわずか2枚のパッチで改善★

    やはり、的確なツボ、「抗酸化のパッチを崑崙(こんろん・足の外側、くるぶしの骨のすぐ後方にあるくぼみの部分)」に貼ることが重要なのですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. 柚子の香り より:

    パッチレポートをありがとうございます。痛風等で困っている人に改善策があることを知り、希望になりますね。雅代メソッドで元気になる方がどんどん増えますね。

  12. とよみ より:

    田中さん、またまたパッチレポート報告を有難うございます。わくわく読みました。
    痛風は栄養補強でも改善されますが、たった2枚のパッチで1日2日で軽減されるというのは本当に凄いことですね。パッチの可能性が、田中さんのお陰でどんどん広がっていきますね。それも基本を踏まえ、勉強され、愛情とコツコツ実践で周りの方に広げていらっしゃる田中さんたちの成果ですね。田中さんのように、基本を応用していけるよう、パッチ体験会での学びも大切ですね。東京の27日もぜひ多くの人に参加していただき、パッチの凄さと基本を学んでほしいと思います。

  13. さとみワトソン より:

    田中さんをはじめとする治療家の皆さんのパッチレポート、大変参考になります。ありがとうございます。先日のペット(犬)の下痢にも効果があった話を思い出し、体調不良(下痢と嘔吐)の愛犬にパッチを試してみました。おかげさまで体調も落ち着きました。自然療法というのは何が誰のどのような症状に効くのか、様々なので色々と実験してみると本当に面白いですよね。実践しながら、自分にあったやり方を確立していくところが自分で自分の健康を管理することにつながりますね。

  14. 水島智裕 より:

    通風の改善の事例の紹介をありがとうございました。パッチを貼ると改善するのに驚きです。田中努先生が現場で検証をしてくださるので、こうして体験を聞けてありがたいです。通風で困っている人がいたら教えてあげようと思います。

  15. りんりん より:

    田中さん&治療家の皆さん、痛風方の事例をありがとうございます。
    いつも皆さんのパッチの貼り方を参考にさせていただいており、
    同じようなご相談があれば、事例の貼り方もご紹介しています。
    誰かの体験が誰かのお役に立つ、このような事例をシェアして
    いただくことはほんとに有り難いです。新しい事例がありまし
    たら、また、ご紹介いただけると嬉しいです。

  16. けいこ北海道 より:

    田中さん、パッチレポートをありがとうございます。
    痛風がたった2枚のパッチで改善したとは驚きです。私の知り合いにも痛風で困っている人がいますので、教えてあげたいと思います。シェアしていただき、ありがとうございました。

  17. Sophia より:

    田中さん
    パッチレポートをご紹介くださりありがとうございます。
    雅代メソッドは病名に囚われず根本を改善する方法がよりどりみどりであることを改めて気づかされ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

  18. 伊東 佳澄 より:

    田中さん、いつも具体的なパッチの貼り方を、教えてくださりありがとうございました。痛風発作は、痛みどめを使ってもなかなか痛みと腫れがひかなくて、わたしは、漢方薬がかなり良い効果と思って処方していましたが、「薬」に頼らない方法、こんどおすすめしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!