「ブレイン・セラピー」で認知症の父の記憶が改善され、検査では認知のレベルが5から8に上がりました!


 

脳から健康に若返ることのできる「ブレイン・セラピー」を体験した方たちからは、
視力が向上した、ストレスが解消した、頭がスッキリした、
よく眠れるようになったなど、驚きと喜びの声が相次いで寄せられています。

そんな状態を実際に体験でき、雅代さんから直接学べる「ブレイン・セラピー体験会」が
今月26日(土)東京で開催されます。

そこで今日は、早乙女真帆さん(大分県・50代)の認知症のお父様が、
ブレイン・セラピーで症状が改善されたという喜ばしい体験談をご紹介いたします。

★認知症の父が忘れていたことを思い出すようになり、
検査でも認知のレベルが上がりました!★

認知症の父はブレイン・セラピーを「気持ちいいなあ、毎日してくれるんやろ?」と
楽しみにしていて、昨年夏に器械を購入して以来、1日も休まずに毎日使っています。

以前に比べると、すごく怒ることが無くなってきました。

また母によると「忘れていたような昔あったことを時々思い出して
言うことがある」そうです。

そして認知のレベルの検査結果が、前回昨年7月には「5」だったのが
今回3月の検査では「8」に上がりました! 

つまり、以前わからなかったことがわかるようになったということです。

これには、一緒にいた母は言うまでもなく、病院の先生や看護師さんも「すごい!」と
言って驚き、喜んでくれたそうです。

ブレイン・セラピー恐るべし! ですね。

これからもますます続けていこうと思いました。

ネガティブな気持ちになりがちな父ですので、ブレイン・セラピーをする30分間だけでも
脳内ストレスを減らして、明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。


写真:真帆さんのお父様の記憶力改善に大いに役立った「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ブレインセラピー(波動の器械), ボケ、アルツハイマー、認知症, 健康体験談. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で認知症の父の記憶が改善され、検査では認知のレベルが5から8に上がりました!

  1. けいこ北海道 より:

    早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます。
    お父様の認知レベルが上がって良かったですね。やはり、ブレイン・セラピーは素晴らしいですね。病院の先生や看護師さんが驚くのもわかります。これからもブレインをかけ続けて、少しでも認知レベルが上がるといいですね。

  2. メロン より:

    真帆さん、体験談有り難うございます。
    認知症が改善されたのは、本当にすごい!ですね。
    読んで、とても嬉しく励みになりました。
    これからも認知レベルが上がりますように。

    父も脳萎縮で使用してますが、すぐ怒るのが激減してます。ブレインは世の中の常識を変えると思います。

    脳は、血流、よく頭を使うのと、また心の状態が大切と感じます。幸せになるブレインは素晴らしいなと思います。

    2台目購入も目標にしたいです。

  3. うさぴょん より:

    早乙女真帆さん、体験談を
    お聞かせいただきまして、ありがとうございます。

    お父様の認知レベルが上がり、記憶力も改善されて
    良かったですね。
    しかも、お父様がブレインセラピーを気に入って
    下さっていることも嬉しいですね。

    ブレインセラピーの体験会は2度ほど参加いたしましたが、
    雅代さんが一生懸命お話をしてくださるので、
    いつも学ぶことがたくさんあります。
    少人数制なので、周りの方との
    コミュニケーションも取りやすく
    始終楽しい気持ちで参加できるのも
    ありがたいです。

  4. アメジスト より:

    早乙女真帆さん、お父様の認知のレベルが向上されておめでとうございます! 私がこの嬉しいお知らせを知った時、嬉しさのあまり夜の眠気が吹き飛びました。体験談を拝読するとやはり毎日継続することが大切なのですね。これからも良い変化がありましたらぜひシェアしてください。
    多くの人たちの希望となるお話をありがとうございました!

  5. 早乙女真帆さん、体験談ありがとうございます!
    認知レベルの5から8の向上は本当にすごいです。
    ブレイン・セラピーで認知症にとても効果的に取り組めることが
    分かり、日本の未来は明るいと思いました。

  6. 敦子 より:

    真帆さん、体験談をありがとうございました。
    ブレインセラピーは脳波を整える働きがありますから、
    認知症にも良い結果がでるかもしれない予想はできますが、
    実際、認知症を発症した方に改善がみられたことは、
    今後の大きな望みになりますね。

  7. りんりん より:

    早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます。
    そして、お父様の認知症改善おめでとうございます!
    認知症の親を抱えたご家族は、ほんとに大変な思いをされている
    のが現状です。私も、母の介護体験を通して、認知症になるのを
    防ぐよう健康管理をしたいと痛切に思っています。
    認知症が進むことはあっても改善するということは難しいと考え
    られている中、希望となる体験ですね!

  8. ケミー(あけみ) より:

    真帆さん、体験談をありがとうございます。お父様の認知症の改善、おめでとうございます。年を取れば誰でも脳の委縮があるようですが、今ブレインを使っていれば希望が持てますね。年をとることが楽しくなってきますね!^^

  9. さとみワトソン より:

    凄い!! 早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます。お父様の記憶が改善され、認知のレベルが上がり、物事がわかるようになったということ・・・・素晴らしいです! これを読んで、やっぱり両親にブレインセラピーの器械をプレゼントしたいと思いました。今は元気ですか、父が最近ボケてきた・・・と言い始めているので、ボケ・病気予防のためにも必要だと強く実感しています。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >父はブレイン・セラピーを「気持ちいいなあ、毎日してくれるんやろ?」と楽しみにしていて、昨年夏に器械を購入して以来、1日も休まずに毎日使っています。

    ブレイン・セラピーでもエゴスキューでも、気持ちよく、楽しく、続けることが、やはりとても大切ですね。
    何であれ、何でも、「気持ちよく、楽しく、続けていくこと」をしていきたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. 伊東 佳澄 より:

    真帆さん、ブレインセラピーの体験談をお知らせいただきありがとうございます。認知症の改善に力を発揮してくれるというのはうれしいですね。脳内の血流が上がるといいことが起きてくるんですね。怒りっぽかった方が穏やかに過ごせるようになると、ご自身も介護をされる方も楽になりますものね。

  12. ミヤケン より:

    早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます。
    本当に良かったですね。おめでとうございます。
    認定のレベルが良くなるということは、ご本人も、周りの方にとっても大変な喜びであると思います。これからもブレイン・セラピーをどんどん使って、益々元気・健康になることを祈願しています。

  13. とよみ より:

    早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます!
    読みながら、とても嬉しくなり、私も凄い!と叫んでしまいました。
    認知症の方やご家族、周りの方の希望になりますね。
    怒ることがなくなって穏やかになったのも良かったですね。
    真帆さんがお忙しい中、セッセとお父さんにつけてあげて
    コツコツ頑張ってこられた努力があってこそですね。

  14. Mie より:

    早乙女真帆さん、体験談有難うございます。
    お父様の認知症が改善されて良かったですね。
    一般的には認知症は良くならないと思われているようですが
    真帆さんの体験は多くの人の希望となると思います。

  15. Sophia より:

    早乙女真帆さん、ブレインセラピーでお父様の認知力が大好転されおめでとうございます。
    体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    多くの人に希望の光が灯る体験談、拝見しているだけで何だか力が沸いてくるように感じられました。

  16. 宮兄 より:

    早乙女真帆さん、驚きの体験談を有難うございます。
    病院の先生や看護師さんも「すごい!」と言われるほどの大改善、
    これからの高齢化社会の革命が起きる、そうな予感がしました。
    また、私も寝たきりの母にタワーと言うエゴスキューの運動の一種を
    毎朝おこなっていたのですが、ブレインセラピーを通してのお父様との
    コミュニケーションの時間が出来るのもとっても大切な事と思いました。
    親孝行は、子供の自己満足であったり達成感のように思います。
    お時間の許す限り、大切な時をお過し下さい。

  17. 柚子の香り より:

    早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます。お父様が気持ちよく毎日使われているというのがいいですね。記憶力が改善され、少しでも穏やかな時間を増やせたということは、多くの人の希望になりますね。

  18. Chip より:

    早乙女真帆さん、体験談をありがとうございます。
    お父様が気持ちいいと感じてくれたのは、きっと体が良くなろうとして欲していたのですね。症状を改善して、生活や生き方をより良くする方法を知っていることをありがたく思います。そして一人でも多くの人に知ってもらい、元気の輪をどんどん広げていきたいです。

  19. やまさ より:

    早乙女真帆さん、多くの人にとって明るい希望の光となる体験談をありがとうございます!

    ブレインセラピーが、認知症にも効果があるということは
    必要とする沢山の方々にとっては、言葉に出来ないほど嬉しいことだと思います。

    ブレインセラピーは、使い方も簡単なので私の両親も愛用してます。
    神様からの贈り物に感謝ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!