自閉症の息子も、パッチ「グルタチオン」でみるみる良化!(2)


自閉症に画期的な効果をもたらすといわれる「グルタチオン」。

私達の「針の要らない針」「針よりダントツに凄い結果を生み出すパッチ」の
「グルタチオン」を貼ると、瞬時に体の「グルタチオン」を作るのに必要な『気』が
広がり、体が自動的に必要な「グルタチオン」を作り始めます。

自閉症のお子さんにこのパッチ「グルタチオン」を貼った、アメジストさん(40代・
神奈川県)は、その後のお子さんの、目を見張るような変化に驚かされます。

そして、ご家族以外にも、お子さんの変化に気づいた方が・・・。

昨日に引き続き、「パッチの奇跡的パワー」を実感したアメジストさんの体験談を、
どうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏休み前の終業式の日に、次男の担任の先生にご挨拶に伺った時のことです。

学校から毎日持ち帰る連絡ノートには、ここ最近次男が落ち着いて課題に取り組んでいる
ということが書かれていたので、自宅でもとても落ち着いているということを
話してみると、先生の口から、
「最近(良い意味で)怖いくらいに変化してきています。」という言葉が出てきました。

以前より自分の意思を細かく伝えられるようになったり、先生の指示も通りやすくなった
ことで、細やかなコミュニケーションが図れているということです。

そのため次男はストレスを感じる事が少なくなり、結果として不適切な行動(手を叩く、
大声を出すなど)も減少しているようです。

不適切な行動は周囲も大変な思いをしますが、一番つらいのは、思うように表現が
できない本人なのですよね。

パッチのおかげで次男が生き生きと生活を楽しめるようになり、親として大変嬉しく
思っています。

夏休みに入った現在も、以前より私との間で言葉のやり取りが増えてきているのを
実感している最中です。

また、現在は、パッチの「エネルギー(赤)」も追加して貼っています。

次男の著しい変化を目の当たりにした夫も、パッチの効果を実感したくなったらしく、

首の後ろにイオンを貼ったところ、すぐに体がポカポカしてきて、肩の可動域が上がり、
なんとなく痛かった腰が楽になったそうです。

雅代さん、人それぞれが持っている可能性を最大限に引き出してくれるパッチを
紹介していただき、本当にありがとうございます。

アメジストさんの息子さんたち
写真:昨年秋に開催された、エゴスキューのパッチ・セミナーで。
アメジストさんは、3人の息子さんたちと、このとき初参加。
大自然の中、思いっきり体を動かしたので、食欲旺盛の、アメジストさんの三男
(7歳・左)と次男(10歳・右)のお子さんたち。

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

先月、この体験談に先だち、本ブログのコメント欄に、お子さんの大好転の喜びを
綴られたアメジストさんには、皆さんからたくさんのメッセージが寄せられました。

そしてさらにアメジストさんは、次のようなコメントをくださっていますので、
ご紹介させていただきます。

「雅代メソッド5年生の私が感じていることですが、このたび紹介していただいた
パッチの効果は絶大ですが、やはり日頃の栄養補強解毒腸クレンジング
エゴスキューなどで体の基盤を作っておくことで、パッチの効果が更に上がる
ようです。」

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 子育て, 自閉症・発達障害, 障害, 難病. Bookmark the permalink.

47 件のコメントがあります。 自閉症の息子も、パッチ「グルタチオン」でみるみる良化!(2)

  1. そら より:

    本日も体験談ありがとうございます。先生も驚く程の変化を見せた息子さん、ご本人も自分の世界が広がりどんなに嬉しいことでしょう。旦那さんもパッチの効果を実感されて腰の痛みが楽になり良かったですね!

  2. Perfect Health Beauty より:

    息子さんのめざましく素晴らしい変化のバックボーンに、アメジストさんが着々と健康の基盤を作ってこられた努力があったのだと深く感動しました。 うれしい変化が、ご家族全員で連続していきますね。 おめでとうございます! 雅代メソッド2ヶ月ちょっとの新米の私も、ますます希望と勇気が湧いてきました。

  3. はれやま より:

    アメジストさん、二日間に渡り嬉しい体験談をありがとうごいました!「一番辛いのは思うように表現出来ない本人」と常に次男さんの目線で、温かく見守られ、意欲的に良い事を実践されているアメジストさんの深い母性に胸が熱くなります。そんなアメジストさんだからこそ、細やかに次男さんを見て下さる先生との信頼も強いのだと感じました。ご主人も肩や腰が楽になられて良かったですね!ご兄弟仲良く可愛いお写真に頬がゆるみます。お子様たちが益々いきいきと無限の可能性を発揮されますように!
    最後にご紹介頂いた「パッチの効果は絶大だが、やはり日頃の栄養補強や解毒、腸クレンジングやエゴスキューなどで体の基盤を作っておくことで、パッチの効果が更に上がるようです。」というアメジストさんのコメントから、何か一つを特効薬と思うのではなく、日々の生活から自分の治癒力を高める大切さを、学ばせて頂きました。本当に有難うございました♪

  4. Ponta より:

    アメジストさん、今日も素晴らしい体験談をありがとうございます。
    毎日のコメントや今日の体験談からも、アメジストさんの誠実で何事にも前向きに一生懸命で愛情深い人柄が感じられます。
    いつもアメジストさんから刺激を受け、学ばせていただいています。ありがとうございます。
    これからもますますアメジストさんのご家族の方々が、大好転することを、心から応援しています。

  5. kumako より:

    アメジストさん、本日も体験談をありがとうございます。
    アメジストさんの日ごろの直向な努力がグーンとパッチの効果を引き出したのですね。
    先生から学校での様子を聞いたときはめちゃめちゃ嬉しかったでしょうね。お子さんの大好転おめでとうございます。
    ますますのご活躍お祈りしています!!

  6. 学校の先生からよい変化を聞けたことはアメジストさんご夫婦にとって何よりの喜びであったと思いますが、エネルギッシュな時期の次男さんが、日々のストレスが減り、快適に過ごせることができて本当によかったことと思います。
    自分の力が思うように表現できて、可能性が花開くと思うとパッチのすごさと有り難さを実感しますね。

    そして、日頃からコツコツと雅代メソッドや自然療法を最大限に活用して、ご自身やご家族のために楽しんで
    前に向かっているアメジストさんは素晴らしいです。
    お二人の笑顔の素敵なお写真からも楽しんでるのが伺え素敵です!

  7. rumina1020 より:

    担任の先生にも息子さんの変化がわかるほど、息子さんはとても変わられたということがわかりますね。「怖いくらいに」という表現が、息子さんの大変化を物語っていますね。本当に私も自分の子供のように嬉しいです。アメジストさんのコメントにもありましたが、私も、雅代メソッド6年生として、パッチは、他の雅代メソッドの相乗効果でより効果を発揮するということに同感致します。アメジストさん、素晴らしい体験談を有難うございました。

    私の次男に、嬉しい温かいメッセージをくださった皆さま、

    本当にどうも有難うございます。
    息子の変化は息子の全体の症状から見れば、ほんの少しのことなのかもしれませんが、それでも私は、その小さな変化を大切にし、もっといろいろな小さな変化を楽しみながら見守っていきたいと思っております。

  8. はれやま より:

    雅代さん、
    とよみさんからお電話いただきました。
    勉強会への予定が急にはっきりせず、すっかり申し込みが遅れてすみません。参加できる事になり、丁度6月28日勉強会の音声ファイルを聞いている時に、とよみさんからのお電話で驚き、又、雅代さんのお心遣い本当にありがとうございます!ファイルを聞かせて頂いて、あらためて、パッチを伝えて下さった事と共に、ご苦労をいとわず大きな愛で勉強会を開催して下さる雅代さんに感謝でいっぱいです。心して学び、より健康になってお役に立てるようになりたいと思います。

    とよみさん、
    お忙しい中お電話ありがとうございました。おっしゃって下さった様に、丁度引き寄せあうタイミングのお電話でした。いつも真心から親身に対応して下さり本当にありがとうございます。
    これからも宜しくお願いいたします。

  9. YURIKO より:

    アメジストさん本日も素晴らしい体験談を有難うございました
    パッチの奇跡ほんと凄いですね!!
    次男君の大変化さぞ嬉しかったことと思います。
    「一番つらいのは、思うように表現ができない本人」と愛情一杯に語っているアメジストさんの言葉、じ~んときます。
    これからも大好転してアメジストさん一家が益々輝きますように応援しています。

    ☆rumina1020さん
    次男さんの小さい変化にも常に気を配り温かい目で見守っているお姿にこちらのほうが温かい気持ちになります。

    今日はアメジストさんやrumina1020さんの無条件の母の愛に胸が一杯になりました。

  10. マル より:

    ・2日間に渡り、グルタチオンパッチにおける、アメジストさん
    御一家の大変化体験談、ありがとうございます。 それにしても凄い変化ですね、驚きました。 これからのお子さんの成長がとても楽しみですね。 写真の笑顔も子供らしくて見ているこっちまで、とても和みますね。 体験談ありがとうございます。

    ・あけみさん
    もうレベル9まで行っているんですか。 自分もお盆明けに2回目のセラピーを受けようと思っているので、早くレベル9を体験してみたいです。 腸内クレンジングも始めるみたいですね。間違いなく、もっと元気になれると思いますよ。 パッチもありますからね。 頑張りましょう。 脱腸の方は、もう心配はしていません。 とりあえず中腰で重い物は、持たない様にしています。 コメントありがとうございます。

    ・メグミっちさん
    この前は、乱暴な言い方をしてしまい、すいませんでした。 まずは、基本を極めましょう。
     「ツボ単」届いたみたいですね。 見やすくて色々な情報が入ってますよね。 わかりやすいので、説明するのにも重宝すると思います。 エゴスキューは、続いていますか?

    ・歌姫カオルさん
    早速、貼って見ましたよ。 確かにいいですね。 パッチを貼り始めてから乾癬の面積が徐々に狭くなってきていますが、教えて戴いた貼り方もいい感じです。 只、ここ連日の35℃の暑さで身体は大丈夫ですか? 情報ありがとうございました。

    本日もたくさんの声を聞かせて戴きました。 ありがとうございました。

      

  11. アメジストさん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!
    栄養補強やエゴスキューなどをコツコツ積み重ねて土台を作った
    上での結果なのですね。自然療法は相乗効果があるからすごいです。
    これからの成長が楽しみにですね!

  12. アメジスト より:

    引き続きコメントを寄せてくださっている皆さん、ありがとうございます。
    以前の次男は栄養補強やミネラルに食べムラがあり、(それでも病気をしにくくはなっていました)「更なる改善には一体どうやってアプローチすれば良いのだろう?」と考えていたところにパッチと出会いました。
    「貼るだけ」のパッチはそんな次男にも受け入れられたようで、サプリメントも積極的に食べるようになってきています。
    スプレータイプのパッチも好きなようです。
    おかげさまで退屈しがちな夏休みも落ち着いて過ごしているようです。

    また今日のコメントでruminaさんも書かれていますが、

    >息子の変化は息子の全体の症状から見れば、ほんの少しのことなのかもしれませんが、それでも私は、その小さな変化を大切にし、もっといろいろな小さな変化を楽しみながら見守っていきたいと思っております。

    という言葉に全く同感です。

    「たったそれっぽっちのことで大騒ぎするなんて・・・」という声が聞こえてきたこともありますが、(私に向けて言われた言葉ではありませんでしたが)階段を昇って行くように成長する、いわゆる定型発達ではなく、三歩進んで二歩下がるという成長の仕方をする障碍児を育てていくことは、本当に小さな小さな進歩を見逃さずに前を進んでいくことだと痛感する毎日です。
    「ありのままを受け容れる」「常により良い方法はないか、アンテナを張り巡らす」この二つの姿勢を保ちながら、これからも精進していきたく思います。

    ruminaさん、
    次男さんの変化私もうれしいです!おめでとうございます!

  13. 早乙女真帆 より:

     アメジストさんの体験談をありがとうございます。そして、次男さんのめざましい変化に、心から大きな拍手を送りたいです。パッチの威力もすごいけれど、ここまでくるのにはアメジストさんの(もちろん、ご主人様も)お子さんに対するどれほど深い愛情があったことでしょう。仕事がらたくさんの子どもたち(障がいをもった子どもたちとも)とかかわってきて、いえることですが、子どもが「落ち着いて行動できるようになる=心が安定する」ということは、本当に大きな意味があるんです。私はこれが全ての基本だと思っていますが、落ち着かない子どもがそう簡単に変わっていくことは難しい。アメジストさんのお子さんの変化は、お母さんがアメジストさんだったからでしょう。アメジストさん、次男さんとのコミュニーケーションがうまくとれるようになったら、日常生活がぐ~んと楽しくなりますね。

     
     
     

  14. kiseki☆ より:

    二日間にわたり、アメジストさんの息子さんの体験談シェアをありがとうございます。そして好転おめでとうございます。

    グルタチオンを貼った直後から、口からの嘔吐物の臭いや嘔吐と下痢の好転反応が出てきたとのこと。。。パッチはその働きかけの速さに驚かされますね。

    何よりも次男クンが、落ち着きを取り戻されて生き生きと楽しんでることが、ほんとうに良かったですね。それと、先生の言葉、さぞ嬉しかった事と思います。

    アメジストさんも共感された、ruminaさんの「小さな変化を大切に、小さな変化を楽しみながら」というコメント。
    わたしも、うつとパニックを治していく過程で、「今日は人の目を見て話せた」「今日は笑顔で、ありがとうございますを言えた」という、毎日のほんと小さな(でも、自分にとっては、”できた!”という、大きな進歩)が積み重なって、自信につながりました。

    だいぶ回復してきた時クリニックの先生に「(以前と違って)とても、しっかりとして見えますよ!」と褒めていただけたときの喜びは、忘れられません。

    パッチは、わたしの父も、背中のイオンを貼った初日の晩に、
    ・夜中の尿の量が1.3ℓ→2.0ℓに
    ・3-4日サイクルの便通→翌日から下剤なしで毎日排便
    と、「出す」がはじまりました。

    このお盆の帰省時にも実家家族に貼って、変化を楽しみに観察してみようとおもっています。

    ☆rumina1020さん次男クンの「喧嘩をにやにやしながら見ていた」という行動。余裕というかゆとりを感じますね。すてきです、おめでとうございます。これからもますます変化が起きそうですね。

    ☆みほ子さん、古いPCの真っ黒になったディスプレイが「エナジー」パッチで、復活!摩訶不思議で、おもしろすぎます。でも、「有り得る!」と、妙に納得です。

  15. 敦子 より:

    アメジストさん、

    二日間の体験談をありがとうございました。アメジストさんもrumina1020さんも無償の偉大な母の愛を感じました。皆が応援しています。ミラクルをドンドン起こしてくださいね!

  16. yumie より:

    アメジストさん、息子さんの様々な変化、本当に良かったですね。私も、とても嬉しく感じていました。
    お子さんも夏休みで、とても嬉しい思い出の夏になりますね!
    体験談をありがとうございます。

    私はパッチの好転反応の最中で、主にめまいと頭痛があります。その他は、手先足先のしびれや、首などが重く感じたりすることもありました。少しずつめまいや頭痛も小さくなってきていました。

    雅代さんが「頭のタワー」を教えてくださった2日前から、ちょうど頭の5か所に貼り始めたところで、その際、パッチのテープをはがさず両面テープをつけて貼っていました。じわじわと気持ちよさを感じていました。

    おとといから、頭の5か所に、テープをはがして直接貼りました。頭の上にイオンとグルタチオンを貼った後、数秒でしたが強いめまいがありました。
    (パッチを貼ってすぐに感じる反応もなくなっていましたが今回感じました)

    最後にエナジーを眉間に貼って、すべてパッチを貼り終わった後、とても気持ちよさを感じられました。
    やっぱり、直接貼るのと感じ方がぜんぜん違いますね。
    頭の奥に気持ち良さがスーッと伝わっていく感覚を感じました。

    その日(おととい)は、好転反応を感じることはなかったのですが、次の日から、めまいと頭痛が強くなってきました。
    今日は、小さくなっています。
    パッチは、枚数を増やしたり、貼る場所を変えたりすると、
    また違う感覚が本当にいろいろとでてきますね。
    いろいろな変化を楽しみに貼っていきたいと思います。

  17. とよみ220v より:

    凄い!!!アメジストさん、担任の先生からも、良い意味で、怖いくらいの変化が出てきていると言って頂いて、良かったですね。読んでいて、自分のことのように嬉しく思います。パッチ、本当に凄いですね。

    先日、久しぶりにお酒を飲んだ時に、お酒がいつもより早く勢いよくまわって、すぐに冷めたことがありました。そのとき、グルタシオン、イオン、エナジーを貼っていたのですが、肝臓で凄い勢いで分解されたというのを何となく感じました。肝臓の働きぶり、パワーを感じたのです。私はお酒があまり好きではないし、飲んだ後は仕事ができないので、なるべく飲まないのですが、その日はすぐにパソコンでの仕事もできました。この体験からも、パッチの凄さを感じました。パッチや雅代メソッドのお陰で、毎日ものすごく元気で有難いです。

    はれやまさん
    札幌でのお試し会、楽しんでくださいね!

  18. nakamura-akemi より:

    アメジストさん、二日間に渡っての体験報告を
    ありがとうございます。母にとって子どもの
    成長や良い変化は本当に喜ばしい事ですよね。
    もっともっと大変化の予感がしますよ。
    私も東京のパッチの勉強会に参加出来るようになり
    まして今からワクワク楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  19. メグミっち より:

    ☆ kiseki☆さま

    私の今の課題は自分に自信をつけることなので
    kiseki☆さまのコメントを何度も読みました。
    ほんの小さな一歩からなんですね・・・・。
    自分は今はいろんな好転反応でもがいているので
    焦らずに自分の出来ることをしようと思います。
    ありがとうございました。

  20. 太田みほ子 より:

    担任の先生からの嬉しい言葉、次男さんの学校での変化が目に見えるようです。きっと友達ともコミュニケーションがとりやすくなって、次男さん自身も学校が楽しいだろうし、息子さんがイキイキしている姿を見るのは、アメジストさんも親御さんとして、最高に嬉しいでしょう。少しずつの積み重ねが大変化に繋がると思うので、今後の大いなる可能性も楽しみですね。

  21. つきこ より:

    「パッチのおかげで次男が生き生きと生活を楽しめるようになり、親として大変嬉しく思っています。」との一文にぐっときました。息子さんの怖いくらいの変化、おめでとうございます。担任の先生からの嬉しい言葉も、アメジストさんが息子さんの小さな変化を見逃さず、折々に報告・連絡・相談してきた結果なんですね。
    アメジストさんの体験談は、息子さんの大変化に感動し喜びを与えてくれると同時に、社会の縮図を見せられているようなそんな気もしてきます。私の周囲にも、意思が細かく伝えられなかったり、細やかなコミュニケーションが図れないために、周囲から理解され難く、表現の仕方が不適切になる方が大勢いることに気がつきました。また、担任の先生を信頼し、折々に報告・連絡・相談することは、何かあったときに味方になってもらえるだけでなく、担任の先生を教育することにも繋がっていると感じました。素晴らしい体験談をありがとうございました。

  22. ミヤケン より:

    アメジストさん、本日も体験談をありがとうございます。
    コメントも拝見致しました。
    息子さんの改善、本当におめでとうございます。
    「ありのままを受け容れる」「常により良い方法はないか、アンテナを張り巡らす」、そして何よりも、素直に実践されているの結果なのだと思います。

    本当に、本当に、おめでとうございます。

  23. てんこ より:

    アメジストさん、息子さんの嬉しい変化、良化をシェアしてくださってありがとうございます。
    息子さんのどんな小さな変化も見逃さず、そして、ありのあまま受け入れながら見守るアメジストさん、そしてご主人の様子が目に浮かびます。息子さんのご本人もどんなに楽しいだろうか…とも。
    これからの息子さんのますますの成長が楽しみですね。

  24. 菊池みどり より:

    アメジストさん、学校の先生も気づくほどの息子さんの大好転ぶり、本当におめでとうございます!

    ご本人、そして、ご家族の皆さんが、常により健康に、そして強運になれるようにと良いことをしっかりと実践しておられる、アメジストさんからたくさんのことを学ばせていただいています。

    これからも、皆さんの好転がとっても楽しみですね。

  25. peco☆ より:

    アメジストさん 今日も体験談ありがとうございます。
    息子さんの素晴らしい大好転、ほんとうにおめでとうございます。アメジストさんのコメントに書かれてる~二つの姿勢~は、自分自身もしっかりと見習っていきたいと思います。

  26. アメジストさんの息子さんの大変化、本当におめでとうございます。息子さんもストレスが減ったようで本当によかったですね。これも今まで息子さんに良いことをできるだけたくさんしてきた積み重ねもあったからですね。本当におめでとうございます。

  27. ナナ より:

    アメジストさん、すばらしい体験話ありがとうございます。

    息子さんの大変化から、アメジストさんや、ご主人の努力や深い愛情を感じます。本当によかったですね!読んでいてとても嬉しくなりました。

    それにしても、パッチは本当にすごいですね☆
    体験会への参加が楽しみです。

  28. くみ より:

    アメジストさん今日も体験談をありがとうございます。
    次男君の小さな進歩を見守るアメジストさんとご主人、そして担任の先生にも見守られ元気な次男君の様子、やんちゃそうな写真からも想像できます!大好転ほんとうにおめでとうございます。

  29. MIZUNO より:

    先生も驚く程の変化ってスゴいですね。アメジストさんのお子さんには、エゴスキューのパッチフィットネスセミナーでお会いしていますので、体験談を読んで嬉しくなりました。子どもが生き生きと楽しんでいる姿を見るのは、親としてとっても嬉しいですよね。大好転おめでとうございます。これもアメジストさんがコツコツと実践を続けられた賜物、素晴らしいと思います。また、ご家族にお会いできる機会を楽しみにしています。

  30. もこな より:

    アメジストさん、続きの体験談をありがとうございます。
    先生から「最近(良い意味で)怖いくらいに変化してきています」とのうれしいお言葉・・・短期間に好転した証拠ですね。
    本当におめでとうございます。
    自分が思うように表現できないことがどれだけストレスになっていたことかと思うと胸が痛みます。
    日常のやり取りでも自分が伝えたいことと相手の受け取り方が違うだけで「え~っ何でそんな話になるの?」と思うことがあるのですから。
    アメジストさん、rumina1020さんの「息子の変化は息子の全体の症状から見れば、ほんの少しのことなのかもしれませんが、それでも私は、その小さな変化を大切にし、もっといろいろな小さな変化を楽しみながら見守っていきたいと思っております。」との言葉に母の深い愛情を感じます。
    だからこそ、小さな変化も愛おしく感じられ、喜びもひとしおなのだと思います。
    これからも良い変化がありますようにお祈りいたします。

  31. RinRin より:

    アメジストさん、二男さんの嬉しい変化、おめでとうございます!!!
    「貼るだけ」のパッチ、恐るべし!ですね。
    お子さんの「更なる改善には一体どうやってアプローチすれば良いの
    だろう?」と常に考え、チャレンジされている姿、エゴスキューのパッチ
    セミナーにお子さん3人を連れ参加されるなど、コツコツ実践されている
    姿が眩しいくらいです。その結果が、お子さんの姿ですね!

  32. 宮兄 より:

    アメジストさん、息子さんの大好転、本当におめでとうございます。
    先生から「恐いくらいに変化」と言う言葉がでるなんて…
    思わず「凄い!」と口ずさんでしまいました!
    またエゴスキューのパッチ・セミナーで会えるのを楽しみにしています。

  33. めぐ より:

    アメジストさん、息子さんの大好転、おめでとうございます!!
    貼るだけでこんな効果がでるなんて、本当に驚きです。

    パッチと、サプリと、そしてなによりアメジストさんの大きな愛で、家族みんなが元気になっていっている事が、とっても素敵ですね。

    アメジストさんご家族がますます健康・元気になりますように!☆★

  34. ミキティ より:

    アメジストさん、昨日に引き続き息子さんの素晴らしい体験談をどうもありがとうございます。本当によかったですね!最初、ブログのコメントで息子さんの大好転をシェアしてくださった時、思わず「やった~万歳~!」と叫んでしまいました。いつも、息子さんをじっと見守り、雅代さんおススメの良いことを常に実践し続けて来られたからこそ、このパッチ体験会を引き寄せられ、この大変化を得られたのだと思います。
    「ありのままを受け容れる」「常により良い方法はないか、アンテナを張り巡らす」この二つの姿勢に加えて、アメジストさんのいつも誰に対しても報告・連絡・相談を忘れないという姿勢に学ばせていただいています。ますますの大好転をお祈りしています。

    *rumina1020さん
    息子さんの変化に成長を感じますね。本当によかったです。おめでとうございます。

  35. cana より:

    アメジストさん、お子様の嬉しい変化のご報告ありがとうございます&おめでとうございます。
    パッチの効果、凄いですね!そして、その効果が早くあらわれる基盤を他のメソッドで作っていたからだとわかっていらっしゃるアメジストさんが、さすがだな~と思いました。
    雅代さんのおっしゃっているように、毒だしや良い栄養補給は大事だと実感しますね☆

  36. あけみ(須藤) より:

    アメジストさん
     すばらしい体験談をありがとうございます!今までいろいろなご苦労がおありだったと思います。だからこそ、小さな変化がとてつもなく嬉しかったりするのですね。rumina
    さんもそうですが、お2人とも息子さんへの愛情が溢れていて、その根底にあるのは、やはり母親としての強さなのだと、改めて感じました。今後の小さな変化の積み重ねが、やがて大きな変化をもたらすことを楽しみにしています。

    みほ子さん
     すごい閃きですね!PCの故障にもバッチの効果があるとは、超驚きです!常にいろいろなことにアンテナを張り巡らしているみほ子さん!私も見習わせていただきます!!!

    マルさん
     今朝から腸クレンジング始めました!でるミックスは水よりフルーツジュースのほうが飲みやすそうなので、明日はそうします!変化があったら報告しますね!

  37. Tracy より:

    アメジストさん、素晴らしい体験談をありがとうごいます!
    息子さんがパッチでどんどん好転しているとのこと、本当におめでとうござます☆小さな変化でも嬉しいですよね。
    「小さな小さな進歩を見逃さずに前を進んでいくこと」に、アメジストさんのご家族への温かく深い愛情をとても感じました。
    これからも体験談を楽しみにしながら、応援しておりますね!^^

  38. HiTOMi より:

    アメジストさん、昨日に引き続き、体験談をありがとうございます。
    「一番つらいのは、思うように表現ができない本人」という言葉に、アメジストさんの愛情が現れていて、ジーンとしました。アメジストさんの深い愛情と、雅代メソッドという強い味方で、これからの息子さんの更なる大好転も間違いなしですね!

  39. あきぽん より:

    アメジストさん、日ごろコツコツと実践されていることがよい方へと向かって、おめでとうございます。アメジストさんが書かれているように、ご次男さん本人が嬉しいという気持ちがこちらまで伝わってきて、目頭が熱くなりました。(お二人の写真、表情が輝いていますね!)今後、周りの人や自閉症の子どもたちに大きな希望が持てる体験談、ありがとうございました!

    先週、講習会で学んだ内容を記しておきます。

    ~Howlin Pの自閉症の神経心理学的世界~
    「もし、自分の周囲で起きていることの意味が理解できず、
     その状況の推移への見通しを立てることもできず、
     自分の意思を適切に表現することもできないので、
     その苦境から脱出するための想像力も働かなかったら、
     われわれは、どのような反応や行動を示すことになるのであろうか。」

    <rumina1020さん、
    次男さんの変化すごいですね!おめでとうございます

  40. さとみワトソン より:

    アメジストさん、大変画期的な体験談をありがとうございました。「人それぞれが持っている可能性を最大限に引き出してくれるパッチ」正にそのとおりですね。また、雅代メソッドをしっかりと実践されているアメジストさんご家族は、良いことの相乗効果もばっちりなのだと思います。

    只今、新潟の実家に帰省中。二人暮らしの両親の手伝いや親戚つきあいなど等・・・年に1回の親孝行を楽しんでいます。インターネットできる環境があまりなくて、コメントが遅くなってしまいました。申し訳ありません。

  41. ☆隆子☆ より:

    アメジストさん
    息子さんの素晴らしい変化、先生のお言葉からどれほどのものであったか伝わってきます。生き生きと生活を楽しめるようになり良かったですね。おめでとうございます!

    アメジストさんの深い愛情とパッチの素晴らしい相乗効果を感じます。ご家族皆様のますますの大好転をお祈りいたします。
    お心のこもった体験談をありがとうございました。

    rumina1020さん、
    次男さんの変化、とても嬉しいですね。おめでとうございます!

    アメジストさんとrumina1020さん、お二人のお気持ちとお言葉、胸に大きく響きました。

  42. より:

    学校の先生も、細やかに樹を配ってくださっていたのですね。
    いろいろなことが大好転に向かい、
    この先も楽しみです。
    また、さらにいただいたコメントには、
    アメジストさんの常になにごとにも真摯な姿勢がうかがわれて、
    感服いたしました。
    素晴らしい体験談&コメントを、
    ほんとうにありがとうございました。

  43. ゆっきー より:

    パッチの効果はすごいですね。自閉症は医者でも治せないといわれていますが、パッチで改善できるのですね。すばらしいですね。

    我が家にも広汎性発達障害の息子がいるので、自閉症のお子さんを育てるのがどんなに大変かわかります。医者は対処療法くらいしか教えてくれなかったので、我が家は医者にかかるのをやめて、七田式や雅代メゾットを含む自然療法だけでかなり改善しましたが、人との会話のやりとりがもう一息です。先日息子とともにパッチの勉強会に参加させていただき、息子にもグルタチオンを丹田にはっています。息子ははってから、かなりハイテンションで行動におちつきがなく、1人でしゃべりまくるようになりました。「もう少しおちつけー」という感じですが、今思えば「好転反応」でしょうね。

    息子の場合はまだ学校が始まらないので、パッチの効果は何ともいえませんが、アメジストさんの息子さんの体験は、自閉症関係のお子さんをもつ保護者の方々に勇気と希望がもたらされると思います。ありがとうございます。
    我が家も経過をみてパッチの報告をさせていただきます。

  44. 真美子☆ より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます!!!次男君の大変化、すごいですよね。5年間に渡る雅代メソッドの効果が、どんどん現れてきていて、すっごく感動しました。アメジストさんのブログは書籍化(電子書籍でも)して、必要な人たちにぜひ読んでもらいたいと思いました。

  45. Johnnie Reckart より:

    I just want to tell you that I am very new to weblog and truly loved you’re blog. Likely I’m likely to bookmark your website . You certainly have awesome writings. Thanks a lot for revealing your website page.

  46. Ben Padstow. より:

    The first time in a while that I’ve used AOL for results and got a useful page. Thankyou!

  47. I genuinely enjoy looking at on this internet site , it holds excellent blog posts. “Dream no small dreams. They have no power to stir the souls of men.” by Victor Hugo.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!