自閉症の息子も、パッチ「グルタチオン」でみるみる良化!(1)


「針の要らない針」「針よりダントツに凄い結果を生み出すパッチ」の数々の
驚異的効果は、これまでにもいろいろご紹介してきましたが、
今日から明日にかけては、そのパッチの中の「グルタチオン」の奇跡的なパワーを
目の当たりにするような体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

自閉症は、社会性や他者とのコミュニケーション能力に困難が生じる発達障害の一種。

その他の多くの難病と同様、現代の医療では、完治は難しいと言われていますが、その
自閉症に、「グルタチオンという成分が画期的な効果をもたらす」という、まさに希望の
光のようなニュースがアメリカで報道されました
(6月27日の本ブログをご参照ください)。

私達のパッチには「グルタチオン」が入っているわけではないのですが、この
「グルタチオン」という名称のパッチを貼ると、瞬時に体の「グルタチオン」を作るのに
必要な『気』が広がり、体が自動的に必要な「グルタチオン」を作り始めるのです。

本ブログのコメント欄でもおなじみの、アメジストさん(40代・神奈川県)が、この
「グルタチオン」を雅代さんに紹介され、自閉症のお子さんに貼ってみたところ……。

アメジストさんとお子さんの、驚きと感動の体験談、さっそくまいりましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10歳の次男は自閉症のため、気温や気圧の変化が激しい時期は心身が不安定になりがち
でした。

自分の意思や感情を上手く表せないと、代償行為として自分の手を叩くというような
ことも頻繁にありました。

また、就寝時には感情が高ぶってなかなか寝付けず、朝の目覚めもすっきりしないという
状態が続いていました。

そんな折に雅代さんがパッチを紹介してくださり、「グルタチオン」という解毒作用の
強いパッチが自閉症に有効ということだったので、次男に貼ってみることにしました。

そこでまず、首の後ろに貼ったところ、直後から彼の口から嘔吐物の臭いがしてきて、
翌朝は嘔吐と下痢を起こしたり、やや感情が定まらないように見受けられる時が
ありました。

今思うと、それらはすべて、好転反応だったのだと思います。

猛暑が続いていたある日、次男が以前と違ってとても落ち着いているように感じました。

そのことを夫に話すと、夫も全く同じことを感じていたようで、さらに、私もうっかり
見落としていた彼の小さな変化を見つけてくれたのです。

自分の手を叩きすぎて、次男の両手の平はひび割れて、すっかり固くなっていたの
ですが、これが、きれいに柔らかくなっていたのです。

思い返すと、以前より手を叩くことが少なくなっていました。また、毎晩落ち着いて
寝るようになり、朝も早い時間に自分から起きてきて、登校の支度にかかる時間が
短縮しました。

そんな次男の変化を感じていたのは私たちだけではありませんでした。……
(明日に続く)

Amezyst
写真:本ブログへのコメントも、いつも真っ先に書いてくださり、
雅代さんお勧めの良いことを常に積極的に実践していらっしゃる、アメジストさん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, 健康体験談, 子育て, 自閉症・発達障害, 障害, 難病. Bookmark the permalink.

42 件のコメントがあります。 自閉症の息子も、パッチ「グルタチオン」でみるみる良化!(1)

  1. Perfect Health Beauty より:

    アメジストさんの前向きで誠実なコメントに、いつも励まされています。 グルタチオンパッチによる息子さんの変化、明日の続きが待ち遠しいです。 

  2. 菊池みどり より:

    アメジストさん、コメント欄で息子さんのパッチでの好転ぶりをご報告くださった時、とっても嬉しくて、思わず拍手をしてしまいました。

    お忙しい中、さっそく体験談を書いてくださり、どうも有難うございました。

    息子さんの体験談は、多くの人々への希望になると思います。雅代メソッドのお勧めにパッチをプラスすると、本当に鬼に金棒ですね!

    *************

    昨日ブログにコメントができませんでしたので、こちらにさせていただきます。

    私も、「元気必須ミネラル」で、夏バテ、熱中症などになることなく、元気いっぱいに過ごせています。

    暑い中、激しい運動をしても、疲れ知らずで、筋肉痛もないので、驚いています。

  3. thanks より:

    アメジストさん、息子さんがパッチのグルタチオンで、落ち着きがでて、手が柔らかくなってよかったですね。すごいことだと思います。明日のつづきを楽しみにいています。

  4. RED☆STAR より:

    アメジストさん、息子さんの体験談ありがとうございます。今回の体験談のみならず、日々、家庭的でとってもほがらか、そして読んでいて色々と参考になるコメントを書かれていて素敵な方だなぁと常々思っています。息子さんたちの成長、変化、そして常に前向きに実践されるアメジストさんのお姿、そのどちらも周りの皆に勇気を与えておられると思います。

  5. Ponta より:

    アメジストさん、今日は息子さんの感動の体験談をありがとうございます。
    コメント欄で、息子さんのパッチをはってからの好転の様子をよんだ時は、もう嬉しくて嬉しくて目頭が熱くなりました。
    明日のパッチの驚異的な効果の続きも、楽しみにしています。

  6. kumako より:

    パッチを貼ってからのアメジストさんの次男君の好転ぶり、本当に素晴らしいですね。私もコメント欄でのご報告にとっても感動した1人です!早速、体験談をありがとうございます。
    明日も楽しみにしています!!

  7. そら より:

    アメジストさん、お子さんの体験談ありがとうございます。本日の記事を読んで改めて感動しました!好転反応も頑張って乗り切りましたね!明日の続きも楽しみにしています。

  8. アメジストさん、体験談ありがとうございます!
    前回のパッチ勉強会で、雅代さんから体験談を聞いていましたが、
    本当に感動しました。自閉症の方と接することはありませんが、
    色々な体験談を聞くと、本当に大変なことが分かります。
    パッチで目に見える好転があったことはとても素晴らしいですね。
    続きを楽しみにしています!

  9. YURIKO より:

    アメジストさん、息子さんの大好転の体験談有難うございます
    そうそうにこうして体験談として載せて下さったのですね。
    いつも率先して雅代メソッドを実践されているアメジストさん
    を尊敬しています。
    私もコメント欄を読んで感動した一人です。
    明日も楽しみにしていますね。

  10. アメジスト より:

    このたびは息子の体験談を掲載していただきありがとうございます。スタッフの皆さん編集をありがとうございます。そして皆さんが寄せてくださっているコメントを嬉しく拝読しています。
    雅代さんの強いお勧めと、たまたま予定が空いていたおかげで参加したパッチの勉強会。当時は体験談を書くことになるとは想像もつきませんでした。
    何事も行動に移してみることで、思いもよらない展開があるものですね。

  11. トモトモ@沖縄 より:

    アメジストさん、息子さんの大好転をさっそく紹介していただきありがとうございます!
    いつも前向きで一生懸命なお姿は、ご自身のブログからでも伺えます。アメジストさんとは東京でのパッチ勉強会の時に幸運にも隣に座ってお話できました。とっ~てもお肌がきれいでとても40代には見えませんでしたよ!

    それに毎日のブログの書き込み、コツコツと継続されて頭が下がります。明日の体験談も楽しみにしていますね。

  12. さとみワトソン より:

    アメジストさん、早速超嬉しいワクワクの体験談をこのようにブログでシェアしていただき、どうもありがとうございます!以前ここで紹介された「グルタチオン」が自閉症の治療に有効というビデオをみたときも感動的でしたが、アメジストさんのコメントには更に大感激でした。明日の続きもよろしくお願いします。

  13. あきぽん より:

    アメジストさん、今日は体験談をありがとうございます。
    コメントで次男さんの体調がよくないと書かれてあったのは、好転反応だったのですね。次男さんも大好転、本当におめでとうございます!周りの世界を理解するのが困難で一生懸命秩序を見出そうとしている自閉症の子どもたちへ希望が持てるグルタチオンの効果、今後とても楽しみです。

  14. rumina1020 より:

    アメジストさん、息子さんの素晴らしい体験談を有難うございます。次男君が落ち着いているということ、手の平が柔らかくなっているということ、本当に良かったですね。私もとても嬉しくすごいなあと感激しております。続きもとても楽しみにしております。

    私の次男ですが、息子もちょっとした変化がありました。先日、知的障害の手帳の更新のため、検査をしにいったのですが、三年前と同じ知能検査をしたところ、今回のほうが少し、成績が良くなっていると担当のかたが教えてくれました。また、次男は、家で家族が大きな声で口喧嘩をすると、次男とはまったく関係ないのに、一緒になって興奮して怒ってしまうことが多いのですが、先日、恥ずかしながら、私と長男が次男の前で、口喧嘩のような状況になったとき、次男はにやにやしながら、様子を見ていました。また次男との会話で、的確な返事がすぐかえってくることがときどきあり、パッチ効果なのではと喜んでおります。

  15. あけみ(須藤) より:

    アメジストさん
     体験談ありがとうございます。息子さんには、ちょっときつい好転反応でしたが、それを乗り切った後はすごい効果が待ってましたね!おめでとうございます!これから先、どうなっていくのか、とっても楽しみです!

    rumina1020さん
     息子さんの大変化おめでとうございます!冷静に見ていられたり、成績が良くなっていたり、もっともっと大変化が起こりそうですね!今後を楽しみにしています!

    私は興味のあった毛髪検査キットが届き、髪の毛の短い私は検査用に送る髪をジョキジョキ切ったら、そこだけちょっと薄くなってしまいました・・・。とりあえず、郵送したので、そろそろ腸クレンジングを始めようかと思います。そういえば、昨日変な夢を見ました!朝起きたら白髪になっていたという・・・そんなわけで、クレンジング始めたいと思います!!!

  16. 洋子☆シカゴ郊外 より:

     アメジストさん、息子さんの手が柔らかくなった変化に、胸が熱くなりました。明日も楽しみにしています!
     そして、いつもこのブログに前向きなコメントをして下さって、ありがとうございます。続ける事って簡単ではないのに、その粘り強さにも元気を頂いています。

  17. Roko より:

    アメジストさん、息子さんの大変化、おめでとうございます。
    パッチの可能性。。。無限に広がっている感じがします。
    ひび割れていた手が柔らかくなっていたこと、落ち着いて眠れるようになったこと、朝の目覚めが良いこと。。。そんな一つ一つを発見するたびにアメジストさんご夫婦はどれだけ嬉しかったことでしょう。
    私もとても嬉しいです^^
    シェアしてくださり、本当にありがとうございます。
    明日はどんな続きが?
    楽しみです!

    毎日、息子のサッカーのドロだらけの練習着を洗濯板でごしごし洗っています(洗濯機だけでは到底落ちない汚れ)。
    ああ、面倒、つらいと思っていました。
    でもそんな時に、福島で被災した高校球児の番組をテレビでみました。
    彼のお母様は職を失ったご主人の変わりに一日中パートで働いた上に帰宅してからは(私と同じように)野球のユニフォームのもみ洗いをして、ボリューム満点の彼の食事を作って塾に送迎もしていました(スゴい。。。)
    私は「お母さんだけがこんなに。かわいそう」
    と思って観ていたら、
    そのお母様は「こうして息子といつまでも関わりが持てる事に感謝しているんです。毎日が最高です」とおっしゃっていたんです。
    ああ、私にとっては目からウロコ。
    自分が恥ずかしい。。。
    このお母様はすべてに感謝している、私もそうしてみよう!
    先日の天風先生のお言葉にもありました。
    「始終、感謝の気持ちをもって生きれば、不平や不満というものはなくなる。」
    タイミングよく、お二人の言葉から「感謝して生きる」という答えを得て、毎日の息子の練習着の洗濯はもちろん、いろんな事が嬉しく楽しくなりました。
    「つらい、大変」と思ったとき、こんな風に「感謝」の気持ちで見方を変えてみる練習を毎日続けてみます^^

  18. Roko より:

    >rumina1020さん、
    息子さんの大変化、おめでとうございます!
    パッチは精神的に安定させてくれる効果が絶大なのですね。
    貴重な体験談をありがとうございます^^
    そういえば、うちも思春期まっただ中の息子(毎晩パッチを使用)が、以前より断然よく笑いよくしゃべってくれるようになってます。
    うれしいなあ〜^^

  19. 敦子 より:

    アメジストさん
      
      パッチの体験談をありがとうございました。お子様に対するアメジストさんご夫妻の愛情の深さをずっしり受け、感動しました。

  20. クリスタルlomy より:

    アメジストさん、次男さんの大変化本当に嬉しく読ませて頂きました。パッチの効果が何より現れてきたことを実感できた喜びは私たちの想像以上であったことと思います。グルタチオンの効果のビデオをみて雅代さんがアメジストさんをはじめ多くのみなさんの顔を浮かべて熱いおもいやりを伝えて下さる姿に感動したことを思い出します。そして明るくコツコツと即座に実践されるアメジストさんは素晴らしいです。

    >rumina1020さん
    次男さんの喜ばしい変化が現れてきておめでとうございます。今後がますます楽しみですね。また体験談で拝読できる日を楽しみにしています。

  21. 万華鏡 より:

    アメジストさん、体験談ありがとうございます。

    パッチ(グルタシオン)を貼った事で次男君に、良い効果が

    現われて来て良かったですね。

    今まで雅代メソッド全てを実践して、アメジストさんと

    ご家族が暖かく見守ってきたからだと、嬉しくなりました。 

  22. 歌姫カオル より:

    アメジストさん、ほんとうによかったですね!!

    いままで長い間、お子さんがよくなるように良くなるようにと、あらゆることを試して、時には絶望しそうにもなったでしょうし、それでもくじけず続けてこられてきて、とうとう、、ああ、やった!!これで、よくなる、きっと!という感じでしょうね。。

    ほんとうに、、よかったですね。。

    これからもどんどん息子さん達がよくなられて、アメジストさんの人生もますます良いものになられることを、心から願っています。

    いつも応援してますよ!!

    rumina1020さんも、ハルくんにいい変化がいっぱい出てきて、よかったですね!ますますいいことがありますように!

  23. くみ より:

    アメジストさん、次男君の体験談をありがとうございます!
    先日のアメジストさんのコメントで、次男君の嬉しい変化に感動しました。アメジストさんとご主人はもちろんのこと、何より次男君自身がこの喜びをいっぱい感じていらっしゃると思うととても嬉しいです。ほんとうに良かったですね!何事もコツコツと前向きに実践されるアメジストさんの姿からたくさん学ばさせて頂いてます。

  24. 太田みほ子 より:

    最初にコメントを拝見したとき、とても感動しました。いつも率先しての誠実なコメントにも心を打たれています。今回の大変化は、次男さんとアメジストさん、ご家族にとって、すごく嬉しい出来事ですね。パッチ体験会の日がたまたま空いていて、参加できたことで、可能性が広がり、希望の光が燦然と輝いたように思います。アメジストさん、次男さんのパッチでの素晴らしい大好転の体験談を有難うございました。

    rumina1020さんも、息子さんの嬉しい変化、良かったですね。きっともっと可能性が拓けると思います。

    夏の怪談話ではないですが、今晩、びっくり!がありました。昔の原稿ファイルを古いパソコンで探していたら、画面が真っ暗になってしまいました…。ずっとディスプレイの調子が悪く、ガタガタ揺らしてみたのですが反応なし…。いよいよ壊れたかと諦め掛けた時、心がざわざわして、もしや?と閃き、パッチのエネジーを箱ごとキーボードの上に置いたら、数秒後に画面が復活!!エネジーを外すとまた真っ暗になります。こんなことを3回ぐらい試してから、目的のファイルを無事に見つけましたが、パッチの「氣エネルギー」の凄さにクラクラしました。

  25. つきこ より:

    アメジストさん、息子さんが落ち着いて本当に良かったですね。両手がひび割れるほど自分の手を叩かなければいけなかった息子さんの辛さを思うと、パッチに出会えた奇跡に感謝せずにはいられません。これもアメジストさんが良いと思うことを前向きに実践してきた結果ですね。アメジストさんを母親として選んで生まれてきた息子さんたちですから、きっと何度も奇跡を起こしてくれるのではないかと思っています。嬉しい体験談をありがとうございます。

  26. MIZUNO より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。お子さんに起きている様々な変化、本当に良かったですね。グルタチオンの効果ってスゴいと思います。これからもますますの好転を応援しています。

  27. peco☆ より:

    アメジストさん、息子さんの体験談ありがとうございます。
    素晴らしいお話の次々に、とっても心から感動です、嬉しい気持で一杯です。アメジストさんご一家の今年の夏休みは、きっとご家族でますます素晴らしい夏休みなられることだろうと思うと、朝の日差しや虫の鳴き声がいつもよりとびきり心地よく、きらりさわさわと輝いて身に染み渡るように感じられます。続きもよろしくお願いします!

  28. RinRin より:

    元気な男の子3人の子育てで、ヘロヘロになることもあるでしょうが、
    そんな時にも、ブログの書き込みを欠かさず、いの一番に書いて
    おられる行動に、いつも感じ入っています。
    自分の意思や感情を表せないだけに、アメジストさんご夫婦が、
    お子さんの小さな変化にも目を配っておられるご様子が伝わってきます。
    二男さんの変化スゴイ!これからが、ますます、楽しみですね。

  29. kie より:

    アメジストさん体験談をありがとうございます。
    以前コメント欄でグルタチオンのパッチで次男君の変化の様子をうかがえた時は、希望の光が見えたようで本当に感動いたしました。いつも真摯に雅代メソッドを実践されていて、前向きなコメントからも大変刺激を受けています。ありがとうございます。

  30. とよみ220v より:

    アメジストさん、息子さんの体験談、とても嬉しい気持ちで読みました。これまで手をたたいて、自分を自制していた、次男さんの気持ちや、良いことはベストを尽くして、全てやってきながら、見守ってきたご両親のことを思うと、感激の涙が出てきます。

    グルタシオンの点滴で自閉症の子供がみるみる変化した様子を、こちらのブログで紹介されたビデオで感激して拝見しましたが、点滴よりももっと簡単で、安いパッチで、このような変化が出て、超嬉しいです。

    Rumina1020さん
    ハル君の変化も凄い、凄いですね!どんどん奇跡が起きていることに嬉しく思います。

  31. めぐ より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます!!
    ご本人だけでなく、家族に元気を広げているアメジストさん、とっても素敵です。

    パッチはただ貼るだけでとっても簡単なのに、効果がすごいです!

    息子さんの大変化、明日の続きを楽しみにしています!!

  32. HiTOMi より:

    アメジストさん、息子さんの大変化、おめでとうございます!!
    目に見えて、さまざまな変化が起きているようで、私まで嬉しくなってきました。本当にパッチはすごいですね。
    明日の続きもとっても楽しみです!

  33. 宮兄 より:

    アメジストさん、息子さんの嬉しい体験談を有難うございます。
    「貼る」だけで、精神面にまで良い影響を与えるパッチ、
    今までの医療の常識を全く覆す、本当に素晴らしいものですね!
    このパッチで多くの方の悩みが解消されるかと思うとゾクゾクします。

  34. もこな より:

    アメジストさん、次男君の好転、本当におめでとうございます。
    パッチを貼った途端、悪い物が体から出て来るなんて、改めてパッチの速攻性のすごさを感じます。
    辛い好転反応を乗り切って、落ち着き、手を叩く頻度が少なくなったことにより、手のひらもきれいに柔らかくなって本当に良かったですね。
    これから益々良くなることが楽しみです。

    rumina1020さん
    次男さんの好転、おめでとうございます。
    本当にパッチ効果はすごいですね。
    これからどんな変化が待ち受けているのでしょうか?
    楽しみですね。

    Rokoさん
    いや~ドロだらけの運動着の洗濯、大変ですよ。
    めげるのも頷けます・・・が被災した方の言葉がきっかけで辛いことも楽しく感じられたことが素晴らしいと思います。
    嫌なことはキャンセル、ピンクの眼鏡をかけられる素直なRokoさんが素敵です。

  35. cana より:

    アメジストさん体験談をありがとうございます。魔法のように効果が表れるパッチは、凄いですね!
    パッチにも、好転反応があることを再認識しました。
    同時に、雅代さんが、お水やミネラルをたくさん取ることが大事と教えてくださったことを思い出しました。
    きちんと、賢く使うことで、こんなにも効果があるのですね☆
    明日の続きも楽しみです!

  36. ミヤケン より:

    アメジストさん、本当に良かったですね。このコメントを拝見した時に、とてもうれしかったです!!

    グルタシオンって初めて聞きましたが、本来人間の体が作りだす物質と伺った時は、おどろきました。
    しかも、このパッチには、グルタシオンが入っている訳ではなく、パッチに反応して、体がグルタシオンを作りだすという、何という時代になったんだと、更におどろいています!!

  37. ☆隆子☆ より:

    アメジストさん、息子さんの素晴らしい好転、おめでとうございます。嬉しくて胸がいっぱいになります。たくさんの方の希望になりますね。

    雅代さんお勧めの良いことをいつも積極的に実践されるアメジストさん、真摯で前向きなお姿にいつも励まされています。
    体験談の続きが楽しみです。

  38. アメジストさんの息子さんのパッチを貼ったことによる変化ってすごいですね。グルタチオンのパッチには、グルタチオンが入っているわけではないのに、体が「グルタチオン」を作り始めるように働きかけるって、とても不思議な仕組みですね。すごく画期的だと思います。

  39. より:

    アメジストさん、感動の体験談をありがとうございます。
    アメジストさんの驚きと喜びが、
    ひしひしと伝わってきました。
    いつも丁寧なコメントをくださるアメジストさんの
    そんな誠実さも・・・
    これからもよろしくお願いいたします。

  40. Emmett Tamaro より:

    I just want to say I’m newbie to blogs and truly liked your website. Likely I’m going to bookmark your blog . You surely have excellent well written articles. Thanks for revealing your web-site.

  41. I believe this website contains very excellent written articles blog posts.

  42. My brother recommended I might like this blog. He was totally right. This post truly made my day. You can not imagine simply how much time I had spent for this info! Thanks!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!