『ためこまない生き方』で人生好転の扉が開け、「パッチ」や「ブレイン・セラピー」で長年のぜん息や頭痛も大改善しました!(2)


 

1歳の頃から数十年来ぜん息と付き合ってきたうさぴょんさん(神奈川県)。

発作がひどくなり5ヵ月に及ぶ休職を余儀なくされ、発作の苦しさと会社に行けない
焦りのなかで、悩むばかりのうさぴょんさんでした。

しかし、雅代さんの著書「『ためこまない生き方』
~人生好転のためのスーパーレッスン77」
(サンマーク出版刊)に出会い、
「生き方が楽になった」といいます。

そうして雅代さんと出会い、「雅代メソッド」を開始、「ブレイン・セラピー」や
「パッチ」によって、長年のぜん息や頭痛もみるみる改善、
元気を取り戻していきます――。

昨日からのうさぴょんさんの体験談、いよいよクライマックスです!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私はいつの間にか頭痛持ちになっていて、
週に2回ほど鎮痛剤のお世話になっていたのですが、2013年の夏に、
「ブレイン・セラピー体験会」でブレイン・セラピーの素晴らしい効果を目の当たりに
して即購入した「ブレインパワートレーナー」(ブレイン・セラピーの器械)を
使うようになってからというもの、ほとんど頭痛がしなくなりました。

さらにその年の10月、点滴をしていた私に主治医が
「パッチ」をプレゼントしてくださいました。

その当時の私はパッチの使い方がよくわからなかったのですが、
まずは頂いたパッチを胸につけていると、
なんと数十年来のぜん息の発作が少しずつ軽減してきたのです。

しかも、発作が軽減したばかりではなく、パッチを付けていると不思議なことに
気持ちも安定し、穏やかでいられるよういなりました。

そうして2ヵ月後には念願の家族旅行まで

――熱海の一泊旅行に行かれるほど元気になったのです!

それから半年経った今ではさらに元気になり、投薬量が減りました。

また、私は長い間、ネブライザー(電動式吸入器)を1日に4回(朝・昼・夕・寝る前)
吸入していましたが、それも要らなくなったのです。

ネブライザーは一生続けなければならないと思っていた私にとって、
それは夢のようでした。

主治医は、これからもっともっと元気になれる、
薬ももっと減らすことができると言ってくれています。

自分自身も、もっと元気になれるし、薬も減らせると思えるようになりました。

どんどん元気になっていく自分が楽しみです。

私を苦しめてきたぜん息ですが、実はそのぜん息から私はたくさんのことを学び、
多くの人との出会いも作ってもらえました。

今では、私を苦しめてきたぜん息に、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなふうに自分のぜん息と向き合えるようになったのは、
パッチやブレインセラピーのお陰かもしれません。

このように私を元気にしてくれた「パッチ」の勉強をするため、
先日「パッチ:元気アップ体験・勉強会」にも参加しました。

これからはパッチをより有効的に使い、もっと元気になっていきたい、そして、
自分だけではなく、周りの人も元気にさせてあげられたらいいなあと思います。

次はエゴスキューの個人セラピーにも挑戦したいと思っています。

うさぴょんさんとりみんぐ
写真:「ブレイン・セラピー」や「パッチ」によって元気を取り戻していき、
ついには念願の家族旅行ができるまでになりました! 
一泊した熱海での思い出の一枚です。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

25 件のコメントがあります。 『ためこまない生き方』で人生好転の扉が開け、「パッチ」や「ブレイン・セラピー」で長年のぜん息や頭痛も大改善しました!(2)

  1. ダヤン より:

    うさぴょんさんさん、体験談ありがとうございます。
    パッチをくださった主治医の先生は、エンパワークラブのメンバーだったのでしょうか。
    これからもっともっと元気になって、ネブライザーも薬も要らなくなって、喘息の事など忘れてしまうかもしれませんね。
    喘息で苦しんでいる人の希望になりますね!

  2. Kamiko より:

    うさぴょんさん体験談ありがとうございます。
    元気を取り戻されて本当に良かったですね。
    これから、もっともっと、薬がいらなくなったり、不安や苦しみから解放される楽しみが一杯ですね!主治医の先生もすごいですね。このような、すばらしいドクターが、どんどん増えてほしいです。

  3. メロン より:

    うさぴょんさん、本日も体験談有り難うございます。

    本当に喘息が治り、おめでとうございます。素晴らしいですね♪これからもドンドン好転しますね♪

    また主治医の先生も素晴らしいですね。本当に体の事を考えて、思ってくれる先生に出会えて良かったですね。
    人生を変えた宝物の出会いですね。

  4. けいこ北海道 より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。
    ブレインで頭痛が、パッチでぜん息が改善し良かったですね。いい先生が主治医で本当に良かったです。これから薬が減っていくといいですね。

  5. うさぴょんさん、体験談ありがとうございます!
    私も咳が出た時に解毒のパッチを胸るはると、すぐに
    止まり助かったことが何度かあります。
    「パッチ」をプレゼントしてくれたお医者さんは素晴らしいですね。
    お写真から楽しい家族旅行だったことが伝わってきます!

  6. とよみ より:

    うさぴょんさん、今日も体験談ありがとうございます!
    一生続けていかなくてはならないと思っていた、ネブライザーが要らなくなったというのは凄いことですね。パッチ、本当にもの凄いですね!おめでとうございます!!!またブレインでも頭痛がなくなり、良かったですね。ミネラルなどの雅代メソッドの下地があったのも良かったのでしょうね。エゴスキューも取り組まれ始めたことと思います。

    どんどん好転していくうさぴょんさん、素晴らしいドクターのサポートも、本当に凄いですし、うさぴょんさんが、前向きにコツコツ、雅代メソッドを実践していかれたからこそですね。また講演会等でお会いできることを楽しみにしています。

  7. 敦子 より:

    うさぴょんさん、体験談二日目をありがとうございました。
    雅代メソッドのすばやい行動で良い結果をどんどん出され
    本当に嬉しい気持ちが伝わり、私にも幸せ気分の
    おすそ分けをいただきました。ありがとうございます。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >自分だけではなく、周りの人も元気にさせてあげられたらいいなあと思います。

    まずは、自分自身、次に家族、そして周りの人たちのためにと、順調に進んでいますね。
    ますます、「健康・元気」のスパイラルに入りましたね。
    がんばり過ぎずに、ぼちぼちいきましょうね!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢 

  9. Sophia より:

    うさぴょんさん、二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    次々に夢を叶えることができおめでとうございます。ご家族一緒に映ったお写真を拝見してとても温かく幸せな気持ちになりました。さらに挑戦を続けられ、ますます元気・強運になられる姿が目に浮かびます。

  10. Mie より:

    うさぴょんさん、素晴らしい体験談有難うございます。
    大改善して家族旅行ができるまでになられたのですね。
    おめでとうございます!
    今は精神的にもとても充実しているご様子が伝わってきました。
    これからもますます元気になって素晴らしい人生を歩まれますよう。

  11. やまさ より:

    うさぴょんさん、パッチとブレインセラピーでの驚きの体験談ありがとうございます!

    念願だった家族旅行にも行けて、本当に良かったですね。
    お写真からご家族皆さんの喜びが伝わってきますね!

    また、うさぴょんさんの主治医の方のような治療家がどんどん増えていって欲しいです、

  12. るみな より:

    雅代メソッドを次々と実践され、おからだが大改善され、本当に良かったです。素敵な体験談をありがとうございました。

  13. 宮兄 より:

    うさぴょんさん、二日間に渡り元気の出る体験談を有難うございます。
    一生続けなくてはと思っていたネブライザーが必要なくなり、投薬量も減り、
    念願の家族旅行にも行け、本当におめでとうございます!そして、ぜん息との
    向き合い方も変わり、これから益々元気になる事間違い無しですね。
    読んでいて、どんどん元気になっていく様がとっても良く伝わってきて、
    思わず笑顔になりました。病気で色々な事を諦めていた多くの方の希望となる
    体験談ですね。

  14. クンツァイト より:

    うさぴょんさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。1歳からの喘息による発作の恐怖、ネブライザーの使用と長い間大変でしたね。でも、うさぴょんさんが喘息だった事により うさぴょんさん御自身、御主人様、りえのすけちゃんの家族の絆、相手を思いやる心など とても仲の良い御家族になられたのでは…とお写真を拝見して感じました。自分の人生を受け入れちゃんと生きてこられた うさぴょんさんだからこそ素晴らしい主治医の先生、そして雅代さん、雅代メソッドに出逢えたのだと思います。ブレイン様やパッチさん、ミネラルちゃんによる雅代メソッドでネブライザーも不要になり薬も減らせる様になり頭痛もなくなり心も前向きになり本当におめでとうございます☆うさぴょんさん、もっともっと元気になれますねェ~♪ありがとうございます☆

  15. 柚子の香り より:

    うさぴょんさん、体験談の続きをありがとうございます。ぜん息に感謝できるほど、心も体も元気になって本当によかったですね。周りの人も幸せにしてあげたいな、と思う気持ちも、素晴らしいです。自分自身も家族も一緒に旅行ができるということは当然ではないのだ、有難いなとしみじみ思いました。

  16. さとみワトソン より:

    喘息は長期間にわたり治療していかねばならないと聞いたことがあります・・・。うさぴょんさんの喘息が様々な「雅代メソッド」の相乗効果で改善されたと知り、本当に凄いな~と感激しています! この体験談もまた多くの人たちの希望や行動源になることでしょう。うさぴょんさん、シェアをありがとうございました。

  17. クンツァイト より:

    りえのすけさん、大学入学おめでとうございます☆お母さん、お元気になられて良かったですね。これから、もっともっとお元気になられますね♪りえのすけさんは人の気持ちも思いやれるとってもしっかりとしたお嬢さんですね。でも、りえのすけさん御自身を大切に大学の勉強や人との出会いを楽しんで下さいね。そして、ブレイン様やパッチさん、ミネラルちゃん等の雅代メソッドで視力ももっと改善すると良いですね☆私も頑張ります!

  18. クンツァイト より:

    りえのすけさん、大学入学おめでとうございます☆お母さん、お元気になられて良かったですね。これから、もっともっとお元気になられますね♪りえのすけさんは人の気持ちも思いやれる優しく、とってもしっかりとしたお嬢さんですね。でも、これからも、りえのすけさん御自身を大切に大学の勉強や人との出会いを楽しんで下さいね。そして、ブレイン様やパッチさん、ミネラルちゃん等の雅代メソッドで視力ももっと改善すると良いですね☆私も頑張ります!

  19. クンツァイト より:

    ダブって投稿してしまい大変申し訳ございませんでした…。

  20. shiho@hokkaido より:

    うさぴょんさん
    体験談ありがとうございます。

    苦しんできた、喘息にも、感謝できるようになったのですね。
    すばらしいです。

    まさに健康革命の雅代メソッド。
    これさえ知っていれば、どんな病気も治っちゃいますね。

  21. Chip より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。
    「ぜん息から私はたくさんのことを学び、多くの人との出会いも作ってもらえました。」
    ― 何事も「必要・必然・ベスト」ですね。それをどう捉え、そこからどう学ぶかが大切なんだと思います。
    これからもどんどん元気になって、ご家族との素敵な思い出をいっぱい作っていってください!

  22. アメジスト より:

    薬や器具を使わずに喘息が良くなられて本当によかったです。このお話が喘息で苦しんでいる多くの人たちの希望となりますように。体験談をありがとうございました。

  23. うさぴょん より:

    私の体験談に多くの方が温かなコメントを
    寄せてくださった事に深く感謝をいたします。
    ありがとうございます。

    皆さん一つ一つのコメントが
    とてもありがたくうれしいです。
    ここ1週間以上、PCを開かなかったため、
    お返事が遅くなり、
    大変に申し訳ございませんでした。

    私がここ眼で元気になれたのは、
    決して私一人の力ではなく、
    主治医の先生の愛、雅代さんの愛、
    このブログを読んでいらっしゃる方々の愛…
    家族や友人の愛…
    多くの愛のおかげと感謝せずにはいられません。

    私の体験談が、どこかで誰かの
    お役にたてれば、これほどうれしいことはありません。
    掲載をしてくださり、ありがとうございました。

    皆さんがおっしょるように
    日本中が、いえ世界中が
    私の主治医の先生のように愛にあふれた先生にあったら、
    病に苦しむ方が減るだろうと思います。

    これからそんな世の中が来ることを願っています。
    そのためには、私たちもきちんと
    勉強をしなくてはならないと思います。

    クンツァイト さん、りえのすけに温かいコメントを
    ありがとうございました。

  24. うさぴょん より:

    クンツァイト さん、大学入学を
    お祝いするコメントを頂きましてありがとうございます。

    母が元気になって本当にうれしいです。
    私が幼かった頃、母はいつも入院していて
    さみしい思いをしました。
    そんな母と私を幸せにしてくださったのは
    「ためこまない生き方」をプレゼントして下さった
    母の主治医のおかげです。

    そんな母の主治医に小学生の頃からずっと憧れていました。
    そして、私も母のように病で苦しむ人や、
    淋しい思いをしている子供の力になりたくて、
    今春、看護大学に入学することになりました。
    今は立派な看護師になれるかどうかは自信はありませんが、
    心温かな看護師になれるように
    一生懸命勉強をしたいと思います。

    いつも温かいお言葉をありがとうございます。
    深く感謝をしております。

  25. りえのすけ より:

    母の名前(うさぴょん)で投稿してしまいました。
    投稿は娘のりえのすけでした。
    間違えてしまい、すみません…

    クンツァイト さん、大学入学を
    お祝いするコメントを頂きましてありがとうございます。

    母が元気になって本当にうれしいです。
    私が幼かった頃、母はいつも入院していて
    さみしい思いをしました。
    そんな母と私を幸せにしてくださったのは
    「ためこまない生き方」をプレゼントして下さった
    母の主治医のおかげです。

    そんな母の主治医に小学生の頃からずっと憧れていました。
    そして、私も母のように病で苦しむ人や、
    淋しい思いをしている子供の力になりたくて、
    今春、看護大学に入学することになりました。
    今は立派な看護師になれるかどうかは自信はありませんが、
    心温かな看護師になれるように
    一生懸命勉強をしたいと思います。

    いつも温かいお言葉をありがとうございます。
    深く感謝をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!