『ためこまない生き方』で人生好転の扉が開け、「パッチ」や「ブレイン・セラピー」で長年のぜん息や頭痛も大改善しました!(1)


 

昨日の当ブログでは、雅代さんの著書「『ためこまない生き方』~人生好転のための
スーパーレッスン77」(サンマーク出版刊)に電子書籍版が発行されたニュースを
お伝えしましたが、この『ためこまない生き方』との出会いが、健康・元気、
人生大好転の突破口となった方は本当に大勢いらっしゃいます。

考え方が変わり、生き方が楽になり、そして講演会や各種体験会で雅代さんと出会い、
さらに「雅代メソッド」を実践し始めることで、心も体も元気になる――。

そんなドラマを体験されたうさぴょんさん(神奈川県)の体験談を、
今日と明日にかけてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は1歳の頃より何十年もぜん息と付き合い続け、
何度か死ぬのではないかと思うほど苦しい経験をしたこともありました。

3年前の2011年には発作がひどく、会社も5ヵ月もの長期休職を余儀なくされました。

どうにもならない発作と会社に行かなければという焦りのなかでいろいろなことが
頭の中を駆け巡り、今思えば悩まなくていいことでたくさん悩んでいました。

ちょうどそんなとき、私は主治医からある一冊の本をプレゼントされました。

「『ためこまない生き方』~人生好転へのスーパーレッスン77」

――当時たくさんの悩みを抱えていた私も、この本を読んで考え方が変わり、
少しだけ人生を楽しく生きられるようになったのです。

今でも『ためこまない生き方』は私の人生の教科書。

大切に大切に何度も読み返していますが、いつしか「こんな素敵な考え方ができる
雅代さんに会ってみたい」というのが私の夢のひとつとなっていました。

その夢がかなったのは、2013年の夏のこと。東京・台場で開催されたワークショップ
(越山雅代講演会)に参加して初めてお会いできた雅代さんは、
本当にエネルギッシュで愛情あふれる方でした。

こうして雅代さんに出会ったことで、私も少しずつ「元気必須ミネラル」をはじめとした
雅代さんのお勧めの健康法を取り入れるようになりました。

そして ワークショップに参加した2週間後に
「ブレイン・セラピー体験会」に参加しました。

このときは、目の前で多くの方が即座に元気になっていく姿にとても感動しました。

そしてその場で「ブレイン・セラピー」の器械「ブレインパワートレーナー」を購入。

以来、毎日娘と共にブレイン・セラピーを行うようになりました。

すると――(明日に続く)

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 『ためこまない生き方』で人生好転の扉が開け、「パッチ」や「ブレイン・セラピー」で長年のぜん息や頭痛も大改善しました!(1)

  1. アメジスト より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。雅代さんを知ったきっかけが「ためこまない生き方」だったのですね。雅代メソッドでは心のあり方をとても大切にしているので、その後取り組まれた雅代メソッドの数々もより効果があったのではないでしょうか?

    ここ数日桜を愛でています。通り沿いの桜並木を眺めたり、夕方花見客が帰った後の公園の桜を見に行ったりと、隙間時間を利用してこの時期を満喫しています。日本人に生まれてよかったなあとしみじみ感じているところです。

  2. うさぴょんさん、体験談ありがとうございます!
    私も小児喘息だったので、その辛さはよく分かります。
    「ためこまない生き方」に出会ってから人生が動き出したのですね。
    続きを楽しみにしています!

  3. ケミー(あけみ) より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。喘息はつらいですね。主治医から贈られた本が、「ためこまない生き方」だったなんて、なんておしゃれな先生なんでしょう。雅代さんにお会いする夢が叶い、パワーをいただけたことと思います。私も最初お会いした時は、驚きました!あのマシンガントークに引き込まれ、雅代さんにお会いする度、パワーをいただき、自分自身考え方がすごく変わったと思います。感謝することで優しくなれ、相手を変えるより自分が変わることで、生きることが楽になりました。さて、ブレインセラピーの効果はいかに・・・?明日の続きを楽しみにしています!^^

  4. 敦子 より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございました。
    長期間にわたって喘息を患われ、よく耐えてこられましたね。
    これからは今までのマイナスのイメージを跳ね返すように
    ミラクルを起こしてくださいね。

  5. さとみワトソン より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます!主治医の先生から『ためこまない生き方』をプレゼントされたなんて・・・その先生は、体と心のつながりについてちゃんと理解されていて、この本がうさぴょんさんには必要だと思われたのですね。素晴らしいと思います! アメリカではここ数年特に自然療法の医師やクリニックの数が増えていて、うちのご近所でも新たな自然療法クリニックが多数オープンしています。特にシアトルには世界的にも有名な自然療法専門の大学があるので、それもあります。周りの人たちの様子を見ていても西洋医学と自然療法を上手くあわせた健康・治療法に皆の意識がより高まっているのを感じます。

  6. メロン より:

    うさぴょんさん、体験談有り難うございます。

    喘息は辛いですよね。息が出来ないのは、ほんとに死んじゃうんじゃないかと思ちゃう位、とてもとても苦しいものと思います。
    妹が喘息だったので、夜中の病院など見てきて、幼い頃から、かなり大変な事だと思ってきました。

    本との出会い、そして雅代さん、ブレインと出会い、好転するお話し、明日も楽しみにしています♪

  7. るみな より:

    うさぴょんさん、素晴らしい体験談をありがとうございます。今、思えば悩まなくていいことと考えられるようになったり、人生が少しでも楽しく生きられるようになられたことは、本当に素晴らしいと思いました。続きも楽しみにしております。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「『ためこまない生き方』~人生好転へのスーパーレッスン77」――当時たくさんの悩みを抱えていた私も、この本を読んで考え方が変わり、少しだけ人生を楽しく生きられるようになったのです。

    「人生を楽しく生きられる」 これができるようになると、さらに「健康・元気」になれますね。
    「健康・元気」がさらにアップすると、さらに「楽しく生きられる」ようになります。
    「超健康・元気」のスパイラルに入りましたね。
    続きが楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  9. ミヤケン より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。
    主治医の先生の愛を感じますね。
    そしてその愛にしっかりこたえ、うさぴょんさんが行動・実践をしたからこそ、
    今の元気・健康があるのだと思いました。

  10. Mie より:

    うさびょんさん、体験談有難うございます。
    雅代さんの本をプレゼントしてくれる素敵な先生と巡りあえてよかったですね。
    ブレインパワートレーナーでどんな素晴らしいことがあったのか続きを楽しみにしています。

  11. 宮兄 より:

    うさぴょんさん、体験談を有難うございます。
    日本のお医者さんはとかく頭でっかちで、病気は薬か手術で治すと考えられてる方が多いと思っていたのですが、ためこまない生き方を渡すなんて、なんと素敵な主治医さんなのでしょう。日本にも心をケアする素晴らしいお医者さんがいる事を嬉しく思うのと同時に安心しました。
    明日の続きも楽しみです。

  12. りんりん より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。
    >何度か死ぬのではないかと思うほど苦しい経験をしたことも
     ありました。

    仕事仲間だった看護師のご主人が喘息発作で亡くなったこと、
    発作で何日も横になれなかった患者さん。。。看護師当時の
    喘息の患者さん達のことが思いしてしまいました。
    生命に直結する、「呼吸が楽にできる」だけで幸せと感じる
    のが喘息を患う方だと思います。
    1歳からそんな喘息とのお付き合いとは、ほんとに大変でしたね。
    1冊の本との出会いが、人生を変えるって素晴らしいです!

  13. 柚子の香り より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。雅代さんの「ためこまない生き方」をプレゼントしてくれる主治医さんと出会えたなんてうさぴょんさん、ラッキーですね。そして夢だった雅代さんに会えてその後どうなるのか、続きを楽しみにしています。

  14. がっちゃん より:

    久しぶりの書き込みです。

    うさぴょんさん、これからの人生が楽しくなると良いですね。

    昨日まで近畿地方まで旅行に行っていました。
    父に僕の先祖が京都の東本願寺に眠っているとのことなので、墓参りと桜の季節の旅行と兼ねました。天候にも恵まれ京都の嵐山はほぼ満開に近い状態で綺麗でした。

  15. けいこ北海道 より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。
    「ためこまない生き方」をプレゼントしてくれる主治医さん、すごいですね。
    雅代さんにもお会いすることができて良かったですね。
    その後、ブレインでどうなっていったのでしょうか?続きを楽しみにしています。

  16. とよみ より:

    うさぴょんさん、体験談をありがとうございます。
    私も昔、喘息ではないですが、突然呼吸困難になって、死ぬかと思うことが何度かあり
    ました。喘息ではないので、しょっちゅうあるわけではなかったですが
    普通に呼吸できることに有難く思ったことを覚えています。
    うさぴょんさんは、1歳からというのは、さぞ大変だったことと思います。
    でも、素敵なドクターからの本のプレゼント、人生の教科書に出会って
    本当に良かったですね。続きを楽しみに読みますね。

  17. Sophia より:

    うさぴょんさん、一冊の本との出愛から、次々に大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。
    一歩踏み出された勇気、動けば変わるということを学ばせていただきました。明日の続きが楽しみです。

  18. うさぴょん より:

    私の体験談にたくさんのコメントを寄せてくださり、
    本当にありがとうございます。
    皆さん一つ一つのコメントが
    とてもありがたくうれしいです。
    ここ1週間以上、PCを開かなかったため、
    お返事が遅くなり、大変に申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!