いつもポケットやバッグに、MY『ためこまない生き方』を!~電子書籍版発行のお知らせ


 

なんとなく体調がすぐれない、問題を抱えて悩みや迷いが尽きない、
ものごとが思うように行かない……

そんなときに読むだけで「元気になり、前向きになれて、問題解決の糸口も見え、
人生大好転!」「いつもそばに置いています」と大好評の、雅代さんの著書

「『ためこまない生き方』~人生好転のためのスーパーレッスン77」
(サンマーク出版刊)。

2011年2月に発行以来、「心と体の健康・元気&人生大好転のためのバイブル」として
愛され、先日もマスコミに取り上げられたという嬉しいニュースをお伝えしたばかりの、
“不朽のロングセラー”。

その本書について、本日はまたしても喜ばしいニュースをお届けいたします!

★「『ためこまない生き方』~人生好転のためのスーパーレッスン77」の
電子書籍版が発行されました★

去る3月28日に、まずは、電子書籍リーダーでは圧倒的シェアを誇るamazon Kindle、
そして楽天Koboの、国内2大電子書籍ストアより、「『ためこまない生き方』
~人生好転のためのスーパーレッスン77」電子書籍版がリリースされました!

また、その他、携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のリーダーアプリ対応商品も
続々とリリースしています。

さあ、あなたもさっそく――

❤いつでも、どこでも、バッグやポケットに“MY『ためこまない生き方』”を♪

いつでもどこでもぱっと取り出し、さっと読んで元気のエネルギーをチャージできる、
名実ともに“座右の書”として、すでにペーパー書籍版をお持ちの方にもお勧めです!

ちなみにペーパー書籍版は、この季節、新入学・
就職その他人生の節目の記念品や贈り物にも最適!

「『新しい人生の門出に際し、勇気づけられた』と喜ばれました」
「プレゼントしてあげた知人は、迷ったときや悩んだときの“指南書”にしているようです」
という声から、「鬱(うつ)になっていたかつての職場の上司にプレゼントしたら、
上司はたちまち13年来の鬱から大改善して、感激されました!」
という体験談なども寄せられているほど。

どんな人でも元気にしてしまう雅代さんの絶大なパワーが、ぎーっしり詰まった本書。

携帯電話や携帯端末に入れておけば

――きっと「人生大好転・開運お守り」になること間違いなし!

「本棚に1冊」プラス「ポケットやバッグの中などいつもあなたのそばにいてくれる
“心強いお守り”」を

――ということで、電子書籍版もぜひ手に入れてね!

tamekomanai-book
写真:心と体の健康・元気&人生大好転のためのバイブル:
「『ためこまない生き方』~人生好転のためのスーパーレッスン77」。
(サンマーク出版刊)

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「ためこまない生き方」, お知らせ, 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養, 自己成長. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 いつもポケットやバッグに、MY『ためこまない生き方』を!~電子書籍版発行のお知らせ

  1. メロン より:

    電子図書の出版、おめでとうございます♪
    素敵な本なので、多くの方に読んでもらいたいです。

    電子図書の時代になってきましたね。今は携帯から見ているので、後日サイトを拝見したいです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    電子書籍版発行のお知らせをありがとうございます。
    いつでもどこでも見られるようになるなんて、時代は変わっているのですね。
    「ためこまない生き方」・・・これを読むと元気が出てきます。考え方も変わります。
    いつもそばに置いておきたい1冊です!^^

  3. けいこ北海道 より:

    電子書籍発行のお知らせをありがとうございます。
    時代の流れというものは素晴らしいですね。本を持ち歩かなくても読むことができるなんて。「ためこまない生き方」、また読み返してみようと思います。

  4. 電子書籍版の発行おめでとうございます!
    携帯端末で本を読んでいる人も多そうなので、
    さらに『ためこまない生き方』が広まりそうですね。

  5. アメジスト より:

    電子書籍版発行のお知らせをありがとうございます。
    私の本棚に書籍版があり、よく長男が手に取って読んでいます。その胸の内を詳しく話してはくれませんが、その時々でいずれかのメッセージが心に留まるようです。

  6. さとみワトソン より:

    「ためこまない生き方」電子書籍版発行のお知らせをありがとうございます! 最近は至るところで電子書籍を読んでいる人を見かけますね。時代はどんどん変わっているのだな~と驚いてしまいます。でも、この時期に「ためこまない生き方」を新しい生活を始める方へのギフトにするのは最高に良いアイデアですね。私はこの本の表紙デザインが大好きで、これを見ていると生き生きと元気が沸いてきます。日本は今日で年度末ですね・・・。明日から新しい生活を始められる方も多いと思いますが、皆さんにとって全てがベストに進みますように!! 

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >携帯電話や携帯端末に入れておけば――きっと「人生大好転・開運お守り」になること間違いなし!

    いつも持ち歩けば、ほんとに「お守り」になりそうですね。
    また、ひとつ、お守りが増えそうです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  8. 柚子の香り より:

    「ためこまない生き方」の電子書籍版発行おめでとうございます。これを読んでまた更に人生が大好転、元気になる人が増えてうれしいですね。

  9. MIZUNO より:

    「ためこまない生き方」電子書籍版発行のお知らせをありがとうございます。素晴らしいです。電子書籍だと、場所も取らないし、持ち運び便利なのが良いですね。私も本をたくさん持っていて、そろそろ場所がいっぱいになってきているので電子書籍の導入を考えていたところです。今後はますます電子書籍が広がりそうですね。

  10. とよみ より:

    「ためこまない生き方」の電子書籍版発行おめでとうございます。
    電子書籍は、持ち歩きが楽で、読みたいときに、すぐに読めるのがよさそうですね。
    電子書籍のプレンゼントは、携帯大好きな若い人によさそうです。時代は変化していますね。

  11. 宮兄 より:

    「ためこまない生き方」電子書籍版発行、おめでとうございます。
    財布は持ち忘れても、携帯電話は忘れない…いつの間にか、電話がとっても大切な
    存在となっている気がします。電子書籍は、そんな時代の必需品になりますよね。
    この本を通して雅代さんの思想が広がり、多くの方が元気になる事を望みます。

  12. ゆみ より:

    すっかりご無沙汰してしましました。皆様お久しぶりです。
    「ためこまない生き方」の電子書籍版発行おめでとうございます!
    ハードカバーの本を持ち歩くのは、かばんのスペースもとるのが苦痛なことがありますが、電子書籍だともっと気軽に読めるのがありがたいですね。
    この春、新しい環境でスタートをきる人や新社会人にとっても、煩わしい人間関係や5月病などで悩むこともなくなる一冊だと思うので、ぜひともこれをきっかけにたくさんの人に読んでいただきたいですね。今日から新年度ですね。皆さんにとっても素晴らしいスタートとなりますように!

  13. ミヤケン より:

    思えば.3.11の少し前にこの書籍が発売されたのでしたね。
    震災後から、深く生き方について考え、生かされている感謝と責任を感じています。
    それとともに、「たまこまない生き方」を時より読み返しては、新たな気付きを頂いています。
    電子書籍は、更に本に親しめるのでありがたいですね。

  14. Sophia より:

    「ためこまない生き方」の電子書籍版の発刊、おめでとうございます。
    お知らせくださりありがとうございました。
    電子書籍とは無縁の生活でしたが、これを機に“殻破り”に挑戦しようと思います。

  15. うさぴょん より:

    「ためこまない生き方」の電子書籍版の発刊のお知らせ、
    ありがとうございます。
    私の人生の教科書でもある「ためこまない生き方」が
    電子書籍になって、とてもうれしいです。
    より多くの方に読んでいただけるといいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!