橋本病が「雅代メソッド」の相乗効果で改善! むくみもとれました(2)


 

様々な「雅代メソッド」を実践し、つらい好転反応にも
途中でやめることなく続けていったY.Sさん(埼玉県・40代)。

「エゴスキュー」の「個人セラピー」がきっかけとなり、
体の不調が大好転していきます。

そして相乗効果でさらに嬉しい変化が起こった、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

エゴスキューのおかげで、体のバランスが良くなり、とても楽になったのですが、
その後驚いたことに、栄養補強で目がよく見えるようになったり、
疲労感が少なくなったり、肌や歯が白くなってきたり、便が出るようになったり、
さらには、エネルギーの「パッチ」を貼ると集中力が増しました。

そして、最大の問題であったむくみですが、靴のサイズがワンサイズ小さくなり、
自分では気づいていなかった顔や手やお腹のむくみまでとれてきました。

エゴスキューがきっかけとなり、今までと一転、
相乗効果でやっていることすべてが効いてきたのです!

解毒フットバスをやったときには、真っ黒な異物で桶がいっぱいになり、
やっている途中で頭から何かが出ていく感じでスッとしました。

むくみもすっかりとれ、まさしく「悪いものが出た」感じです。

主人も、「むくみがとれたら、こんなに細い足だったんだ」とびっくりしていました。

きっとエゴスキューによって、私の体が目覚め、
体の悪いものもすべて出たのだと思います。

また私には、長年未だに、かつて左手の小指が機械でひきちぎられて、
失った指の先の痛みと、腕には何十針も縫った傷の痛みがあり、
常に荷物を持っているような腕の重さがありました。

2011年の7月に「パッチ:元気アップ体験・勉強会」に参加し、
何枚かのパッチを貼ったところ、痛みと腕の重さがなくなり、
血が通ったようにすう~っと軽くなったではありませんか!! 

ケガをして以来こんな良い状態になるのは初めてでした。

しかもほんの10分くらいで……これには、本当にびっくりしました。

こうして私の体調が良くなったのを見て、今まで私のやっている「雅代メソッド」には
関心がなかった主人も、何かを感じたのでしょう。

「エゴスキューをやりたい」と言い始め、一所懸命に本
(『痛み解消メソッド・驚異のエゴスキュー』)を読み始めました。

それこそ、お赤飯を炊くくらい嬉しかったです!

雅代さんいわく「心配性の人が育てた花はすぐに枯れてしまう」のと同様、人間の体も、
いい水や食物、いい栄養補強を入れても効果がないのは、
「気」や血液や酸素が流れていないので、吸収・排泄できないためだと感じました。

そしてそれが病気になる大きな原因だとわかりました。

それがわかれば、これからの人生、元気で生きていけます。

これから主人にもパッチや栄養補強なども少しずつ教えてあげて、
二人で元気に長生きしたいと思います。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒フットバス, 解毒・好転反応, 難病. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 橋本病が「雅代メソッド」の相乗効果で改善! むくみもとれました(2)

  1. けいこ北海道 より:

    Y.Sさん、体験談二日目をありがとうございます。
    様々な雅代メソッドの相乗効果による大好転、おめでとうございます!
    頑張って好転反応を乗り越えた結果ですね。Y.Sさんを見て、ご主人がやる気になってくれて良かったですね。これからもお二人で頑張ってください。

  2. ケミー(あけみ) より:

    Y.Sさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。エゴスキューで体の歪みが整うと、血液やリンパの流れが良くなり、老廃物が体から排泄され、栄養が吸収されるようになります。すると、どんどん元気になっていきますね。日に日に元気を取り戻していくY.Sさんに驚かれ、ご主人も実践されるようになり、お二人でがんばっていけるのは、心強いですね。元気に長生きが一番の幸せだと思います!これからも、お二人仲良くがんばって下さいね!^^

  3. Kamiko より:

    Y.Sさん二日間の体験談ありがとうございます。様々な事を実践され、様々な好転反応も乗り越えられ、大きな成果が得られました事おめでとうございます。そしてご主人にも良い気がめぐり本当に素晴らしいと思います。栄養補強、ブレイン、とまだ始まったばかりてますが、これからいろいろ実践したいです。

  4. メロン より:

    Y.Sさん、本日も体験談有り難うございます。

    かなりの大変化ですね♪
    怪我の後遺症、いつも荷物を持った感覚がなくなったのはすごいですし、本当に本当に良かったですね。

    人生、元気に生きるのが一番ですね。うれしくなる体験談、ありがとうございます♪

  5. Y.Sさん、体験談ありがとうございます!
    橋本病や小指の痛みの回復すごいです。
    しっかりと雅代メソッドを実践した成果ですね。

  6. 敦子 より:

    YSさん、体験談二日目をありがとうございました。
    多くの不調要素を抱えていらしたので、プラスの症状が現れだした
    驚きは、ご本人でなくても目を見張るものがありますね。
    おめでとうございます。

  7. さとみワトソン より:

    Y.Sさん、参考になる体験談をありがとうございました。今日の記事を読んで「解毒フットスパ」をしたくなりました。以前、アメリカの似たような器械を購入しているので、久々にやってみようと思います。
    今朝から14歳になる愛犬が元気がなくて、歩きもトボトボとしていて、散歩もままならずご飯もだべないので気になっていたのですが、パッチを貼ってあげたら元気に動きだしました。今また私の机の下のベットでスヤスヤとお昼寝中ですが、雨続きで、気温の差も激しかったので風邪を引いたのかもしれません・・・。ここ最近忙しくて息子共々外出が多く、かまってあげられなかったので、寂しかったのかな? 人間と同じで犬も寂しさから病気になることがあるので、今日の日曜日は愛犬とゆっくり過ごす日にしました・・。私にも必要な時間です。

  8. Sophia より:

    Y.Sさん、エゴスキューをきっかけに大好転されおめでとうございます。2日間に渡り体験談をご紹介くださりありがとうございます。体にいいことは体がしっかりわかっているものだと気づかせていただきました。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >エゴスキューがきっかけとなり、今までと一転、相乗効果でやっていることすべてが効いてきたのです!

    「体のバランス」が良くなると、相乗効果でどんどん良い変化がでてきますね。
    雅代メソッド以外の、本当に良いことも相乗効果がでると感じています。
    ほんとうに良いことなのかわかるようになる感じですかね?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  10. 柚子の香り より:

    Y.Sさん、体験談の続きをありがとうございます。色々と実践されて素晴らしいですね。私は健康診断で甲状腺が腫れていると言われて、ちょっと気になり、専門の病院にも行ったことがあるのですが、今後は心配することなく、Y.Sさんの書かれているように私も元気で長生きしようと思います。

  11. りんりん より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。
    >人間の体も、いい水や食物、いい栄養補強を入れても効果がないのは、
    「気」や血液や酸素が流れていないので、吸収・排泄できないためだと
     感じました。そしてそれが病気になる大きな原因だとわかりました。

    素晴らしい気づきですね!
    エゴスキューを始められて一気に相乗効果がでてきたのも、
    それまで、好転反応の辛さにも耐えて腸内クレンジング、栄養補強
    などを実践されていたからこそですね。早く良くなりたいという思い
    があせりとなって、「自分には効果が無い、良くならない」と、途中
    で止めてしまう方もいらっしゃいますがもったいないです!
    ぜひ、諦めないで続けて欲しいと思います。

  12. 宮兄 より:

    Y.Sさん、二日間に渡り貴重な体験談を有難うございます。ご主人も驚くほどのむくみの解消、もくみで悩まれている多くの方の希望となりますね。
    そして、それがご主人に雅代メソッドを誘因する…元気強運のスパイラルの始まりですね。私もお二人に負けないよう怪物ジイさん目指します。

  13. クンツァイト より:

    Y.Sさん、二日間にわたり体験談をありがとうございます。好転反応を乗り越え雅代メソッドを1つ1つと加えられ継続される事により様々な症状の大改善おめでとうございます。好転反応が辛い時期にはなかなか理解出来なかったりしますが少し落ち着くと あれェ~ここの痛みがなくなった!等私も実感しております。渋谷のエゴスキュースタジオはとても気の流れが良く素敵な空間で大好きです。セラピー後の解毒フットバスも至福の一時です。また、解毒フットバスだけでも利用できるので解毒したいなぁ…と思われる方は是非試してみてくださいね。目と体で実感できて楽しいですよ。また、川崎の、にのみや歯科の二宮先生のところでも治療のいっかんとして解毒フットバス体験させて頂けます。ありがとうございます☆

  14. アメジスト より:

    Y.Sさん、エゴスキューで体のバランスがよくなり、フットバスで毒素を排出し、パッチで気の巡りが良くなるなど、いいことがたくさん起きたのですね。これからもご主人ともども元気にお過ごしください!

  15. Chip より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。
    元気になられたY.Sさんを見てご主人が自分も始めたいと行動し始めたのは、まさに雅代メソッドの「周りを変えるよりも、まずは自分から」ですね!
    それと、私も健康である為には「流れを正す」ということを雅代メソッドから学びました。

  16. とよみ より:

    Y.Sさん、2日間にわたっての体験談を有難うございます。
    エゴスキューをきっかけに、雅代メソッドで、橋本病改善や、小指の痛みなども
    なくなっていき、どんどん体調が良くなっていかれ、本当におめでとうございます。
    心配性、私も時々もたげてしまいますが、良くないですね。もっと自分を信じて、
    自信をもってコツコツやっていきたいと思います。そうすれば雅代メソッドももっと活きてきますね。

  17. うさぴょん より:

    Y.Sさん、2日間にわたり、体験談を
    お聞かせいただきましてありがとうございます。

    Y.Sさんの体験談を伺い、
    私も「解毒フットバス」をやってみたいなぁと思いました。

    ご夫婦で体に良いことをどんどんと摂りいれ、
    実践されているなんて素敵なお話ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!