橋本病が「雅代メソッド」の相乗効果で改善! むくみもとれました(1)


 

「雅代メソッド」を実践していくと、ほとんどの方が経験する好転反応。

これは体が良い方向へ向かっている証拠なのですが、
あまりの辛さに途中でやめてしまいたいと思う方もいらっしゃると思います。

今日と明日にかけてご紹介させていただくY.Sさん(埼玉県・40代)も、
雅代メソッドに取り組み、ひどい好転反応に悩まされました。

しかし、めげずに続けることによって、様々な雅代メソッドの相乗効果で、
当時かかっていた橋本病やその他の症状がみるみるうちに改善していった
という体験談を、ふたたびお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011年、足がむくんできて、10年以上もほとんど変わらなかった体重が、
何ヵ月かの間で少しずつ増え、便秘もひどくなっていきました。

検査をしたところ、「橋本病(慢性甲状腺炎。甲状腺機能低下などを引き起こす病気)」
と診断されました。

薬を飲むのがどうしても嫌で、インターネットで「むくみ、便秘」で検索したところ、
「腸内クレンジング」にヒット。

そこから私の「雅代メソッド」が始まりました。

2011年6月のことでした。

腸内クレンジング、栄養補強、ヒールとメンド、パッチ……と少しずつ順々に始めると、
好転反応でむくみがますますひどくなり、突然前頭部の激しい頭痛、昼間の眠気等、
ほんとうにこれで良くなるのか半信半疑に続けていました。

「好転反応でおめでとうございます! お赤飯でお祝いしましょう」
なんて気持ちにはなれず、ひどい好転反応を我慢しながら栄養補強食品を摂り、
水を飲んだり、サポートセンターの方のアドバイスを受けたりしながらも、
医者にもらっていた薬を飲みたい衝動にかられ、日々葛藤していた時期もありました。

皆さんの体験談を読ませて頂くたび、「皆さん良くなって、いいなあ。

私は何をしてもあんまり効果がないし、体調も良くならないし……」と、
毎日いつ良くなるのか不安な日々を過ごしていました。

そのような状態が約半年ほど続いた後、私はエゴスキューの渋谷スタジオで
個人セラピーを受けました。

そして驚いたことに1回目のセラピーで、肩がガクンとしたかと思うと、
体のバランスが良くなり、とても楽になったのです! 

セラピーの方にも「絶対に良くなりますよ!」との言葉を頂き、その瞬間、
それまでの不安がすうっと消えて「頑張ってやってみようかな」
という気持ちになったのです。

その日以降、エゴスキューが大好きになり、毎朝30分早起きして、
欠かさずエゴスキューのE-サイズ(エゴスキューの運動)をしています。

エゴスキューを続けていると週に1回くらいのペースで、E-サイズの途中で体の
いろいろな箇所で「ガクン、ガクン」と体が正しい位置に動いている感じがして、
その後体が安定し、すごくすっきりするのです。

これにはびっくりでしたが、その後はさらにびっくりの連続でした。
(明日に続く)


写真:「エゴスキュー」の個人セラピーの様子。
Y.Sさんもセラピストからこのように指導を受け、個人メニューを作成してもらい、
自宅でこつこつと続けました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒フットバス, 解毒・好転反応, 難病. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 橋本病が「雅代メソッド」の相乗効果で改善! むくみもとれました(1)

  1. メロン より:

    Y.Sさん、体験談有り難うございます。

    大変な好転反応だったのですね。頭が痛かったり、眠くなったりすると、それを何とかしようとしてしまいがちですよね。

    薬を飲まなくがんばったのですね。強い意思だと思います。

    世の中、お医者さんのお薬は飲まなくてはという考えが多すぎですね。

    病気の知り合いにサプリや健康によい話をしたら、薬と合わないから緑の野菜は食べないのと言われてしまい、体の細胞は大丈夫だろうかとかえって心配した事があります。

    体の為に頑張り続けたY.Sさん、素晴らしいと思います。

  2. ケミー(あけみ) より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。好転反応は辛いけど、これで体が良い方向に向かっている・・・と思うと嬉しくなります。半年もの長い間、薬の衝動にかられながらも、よくがんばりましたね。そんな時、サポートセンターの方のアドバイスは心強いですね。そして、個人セラピーで体のゆがみが改善され、楽しくメニューを続けられたことで、どんどん良くなっていったのですね。びっくりの連続・・・明日の続きを楽しみにしています!^^

  3. ダヤン より:

    Y.Sさん、体験談ありがとうございます。
    好転反応はおめでたいとは言っても、頭痛や眠気など具合が悪い状態になるのですから、不安になってしまいますよね。
    サポートセンターの方や、好転反応を乗り越えて良くなった方の言葉は、大きな励みになると思います。
    明日の続きを楽しみにしています。

  4. けいこ北海道 より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。
    つらい好転反応と付き合いながら、半年もの永い間、よく頑張りましたね。サポートセンターの方や、皆さんの体験談はありがたいですよね。
    個人セラピーを受け、体がどんどん良くなっていって良かったです。
    明日の続きを楽しみにしています。

  5. アメジスト より:

    Y.Sさん、辛い好転反応にもめげずに雅代メソッドやエゴスキューをコツコツ続けられた甲斐がありましたね! 自分で決めて継続したことには必ず何らかに答えが出てくるのだと今日のお話を読んであらためて感じているところです。

  6. 敦子 より:

    YSさん、体験談をありがとうございました。
    私は好転反応をあまり経験したことがありませんでしたが、
    長い不調は不安だったでしょうね。雅代マソッドに出会われて
    幸運でしたね。、

  7. Y.Sさん、体験談ありがとうございます!
    自然療法に好転反応は付き物で、どう乗り越えるかが重要ですね。
    私も昨年の12月頃から手技道の好転反応が続いています。
    手技道の施術による回復で、子供の頃からの体のダメージ(出産、空手の打撲)が
    表に出てくるようになりました。好転反応を乗り越える度に体が良くなっていくので、
    「お赤飯でお祝い」です。

  8. Sophia より:

    Y.Sさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    いいことを始めたはずなのに辛い症状があるときはさらに不安も大きくなりますし、好転反応かどうかすらよくわからないこともありますが、サポートセンターの方々のアドバイスがあればとても心強いですね。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「雅代メソッド」を実践していくと、ほとんどの方が経験する好転反応。これは体が良い方向へ向かっている証拠なのですが、あまりの辛さに途中でやめてしまいたいと思う方もいらっしゃると思います。

    私も、「雅代メソッド」を始めてからの最大の好転反応が終わったようです。
    今朝の「エゴスキュー」、私はいまだに個人セラピーを受けていないので自己流のところがありますが、関節がガクンとならなくなったり、エアベンチが楽々いくらでもできそうな感じであったり、すべてが、一段階パワーアップしたようです。
    「好転反応」は、間違いなく体の「再生反応」、「アンチエイジング」ですね。
    また、若返ったかもしれません。
    こうなると、次の好転反応が楽しみかもしれません。
    でも、それをうまく、やり過ごすことがたいへんですが?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. shiho@hokkaido より:

    好転反応で
    不安になり、続けて大丈夫なのかと
    躊躇したり、ありますね。
    でも、そこはじっと我慢。

    継続こそ力なり。ですね。

    私もエゴスキューの個人セラピーを、受けそこなっているのですが、
    自己流で続けています。

    すこし明るい兆しが見えてきたようです。

  11. 宮兄 より:

    Y.Sさん、興味深い体験談を有難うございます。
    ずっと続いていた辛い好転反応が、姿勢を改善する事で大好転。姿勢が体調に大きく影響を与えると言う事を改めて実感しました。栄養補強にエゴスキュー、鬼に金棒ですね。

  12. 柚子の香り より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。いつ良くなるのか不安な日々ってありますよね。それでもあきらめずに色々と実践し、エゴスキューで心と体が変わったというのは多くの人の励みになりますね。続きも楽しみにしています。

  13. とよみ より:

    Y.Sさん、体験談ありがとうございます。
    好転反応のでかたは、人それぞれですが、
    その人の弱い部分が更に強調されることも
    ありますね。私は栄養補強で、止まっていた
    生理がきたり、アレルギ-性鼻炎、花粉症が
    よくなっていくなか、四年後に、重金属の解毒時、
    強い好転反応がでたことがあり、その後、
    気になっていた、不調が100パ-セントよくなりました。
    好転反応がでたことは、良くなる事に必ずつながるので、
    感謝しています。

  14. クンツァイト より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。体が良くなる為の好転反応ですが雅代メソッドを始められた年は、これって好転反応なの?元気になる為に頑張っているのに悪くなってるんじゃないかと不安になったりしますますよね。でも、Y.Sさんは自分を雅代メソッドを信じ継続され様々な不調が改善されおめでとうございます。私も好転反応色々出たなぁ…と栄養補強の好転反応の例を読んでいたら当てはまらないのが2つだけでした…。私の場合は腸クレンジングをすると必ず出るのが超近くなるトイレの回数と手の甲に出る皮膚の変化です。手の甲がシワシワになり痒みが出て次に痛みが出ます。初めての時はビックリしました。でも、2回目、3回目になるとその症状も弱くなっていきました。昨日、ショック?な事がありました。家で3回解毒フットバスをやった時は大丈夫だったのに昨日は イオンアダプターにもこんもり、ケースの内側にもコッテリついていて、ひょえ~!!でした。昨日は何時にも増して体が温かかったです。まだまだ、変化してくれる体ちゃんに、そして雅代メソッドに感謝!です。雅代メソッドを始められた皆様、そしてこれから始めようとされている皆様、私も、もっともっと元気になりたいです。一緒に元気になりましょう♪だって 雅代メソッドに出逢われた皆様はこれまで沢山色々な思いをされていらっしゃった方が多いと思います。だからこそ元気になる権利?があると思います。ありがとうございます☆

  15. さとみワトソン より:

    好転反応については私も自分が経験したことでより理解が深まり、今でも何か新しいものを試すと出ることがありますが、「大丈夫」という自信につながっているので、必ずといっていいほど良い結果になります。「雅代メソッド」には経験豊富なサポートスタッフがいますので、不安な人はどんどん問い合わせして相談してほしいと思います。1人で悶々としているのはよくないです。これも吐き出しですからね!

  16. うさぴょん より:

    Y.Sさん、体験談をありがとうございます。

    良いことを始めたはずなのに6か月もの間、
    激しい頭痛、昼間の眠気等が起こり、
    それが、好転反応だったとしても、
    不安にもなったでしょうし、心身ともに
    苦しかったですね。

    でも、それが、エゴスキューで、
    体のバランスが良くなり、とても楽になったとは
    驚きですね!

    セラピーの方の「絶対に良くなりますよ!」というお言葉も
    とてもありがたく心強いですよね。

    明日の続きも楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!