夫の頸椎ヘルニアの疑いも、エゴスキューで、即改善!(1)


「自分で自分の健康を創る」

――というのが、雅代メソッドのモットー。

雅代メソッドでのお勧めの方法の1つである「エゴスキュー・メソッド」でも、
たくさんの人々が、あっという間に体のゆがみを直し、痛みから解放されています。

今日と明日で、愛媛県にお住まいのmikaさんのご主人が、医師から、「頚椎ヘルニア
かも知れない」と言われた肩の痛みを、エゴスキューで即解消してしまった体験談を
ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年11月中旬頃のこと。

家族でくつろいでいたとき、突然夫が「肩が痛い!」と、極度の痛みにうずくまり、
動けなくなってしまいました。

翌日、整形外科を受診したところ、医師からは、「激痛の原因は肩ではなく首から
くるもの。

もし、痺れが出てくれば、首のヘルニアかもしれない」と説明を受けました。

薬を好まない夫は、鎮痛剤も飲まずに、その後2~3日、湿布だけで様子をみることに
しました。

ところが、仕事中にだんだん手に痺れを感じてきたと言い、その日帰宅するなり、
「エゴスキューをやってみたい」と口にしたのです! 
 
今までエゴスキューには全く興味を示さなかった夫。

その夫も、痺れが出てきて「これはヤバイ!」と切羽詰った気持ちになったのでしょう。

一方、そんな本人の不安や焦りをよそに、「エゴスキューをやりたい」という夫の
言葉に、私はなんだかとても嬉しくなっていました。

早速、『驚異のエゴスキュー』書中の「首の痛みのためのEサイズ(エゴスキューの
運動)」を教えました。

すると・・・(明日につづく!)


左写真:痛み解消メソッド『驚異のエゴスキュー』。
ゴルフ界の帝王ジャック・ニクラウス、世界一のカリスマコーチとして
著名なアンソニーロビンスなども絶賛し、健康管理のために毎日
実践している、「エゴスキュー・メソッド」の真髄が分かる一冊!

 
「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, ヘルニア, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

43 件のコメントがあります。 夫の頸椎ヘルニアの疑いも、エゴスキューで、即改善!(1)

  1. アメジスト より:

    mikaさんお久しぶりです♪
    このたびはご主人のエゴスキュー体験談をありがとうございます。
    きっとmikaさんがされているのを日頃から見ていて、その素晴らしさを感じていたから実践されたのだと思います。
    続きを楽しみにしています。

  2. mikaさん、頸のヘルニアで痺れもでてきたご主人の不安や焦りをよそに、「エゴスキューをやりたい」という夫の言葉に、なんだかとても嬉しくなった・・・は、とっても共感できます。私も昨年3月主人がスキーで前十字靭帯を断裂した折、エゴスキューで短期改善大作戦を立て、主人もエゴスキューできっと救われるだろうなあ・・と嬉しくなったのものでした。

    mikaさんのご主人の続きも楽しみです・・・

  3. そら より:

    mikaさん体験談ありがとうございます。Eサイズを試した結果どうなったのか続きを楽しみにしています。偶然ですが今日知人にmikaさんやお子さんの大好転話をしたところです。知人の希望となれば嬉しいです。

  4. RED☆STAR より:

    mikaさん、ご主人の体験談ありがとうございます。
    私自身も首から肩の痛みの悩みからエゴスキューに出会い、実践講習を経て個人セラピーで痛みを解消できたので、きっとご主人も快方に向かわれると続きを楽しみにしています。
    それと、昨日のコメントにも書いたのですが、パッチの報告で
    今日さらに納得の報告があります。
    実家の母の腰の痛む部分にアイスウェーブを貼った折に腰の痛みが解消されたのはもちろんですが、貼って数分後にものすごいお通じがあって便秘までスッキリ解消されてよかった~と母が言っていたのですが、今日何気なくツボの本を読んでいたら
    驚き!偶然ですが、私が母にパッチを貼った場所は大腸愈という大腸にエネルギーを注ぎ全身にそのエネルギーを廻らせるというツボだと判明。目には見えなくてもパッチからすごいエネルギーが全身に廻ってるのですね、改めて実感、感謝です。

  5. YURIKO より:

    mikaさん、体験談を有難うございます。
    ご主人の「頚椎ヘルニアかも知れない」と言われた肩の痛みがエゴスキューで救われたなんて凄いですね。
    ご主人も日頃からエゴスキューをしているmikaさんを見ていた
    からこそ切羽詰ったとはいえ、やる気になったんでしょうね。
    やっぱり自分が実践している姿を見せるのが一番なんですね。
    ご主人がどのように変化したのか、明日の続きが楽しみです。

  6. あけみ(須藤) より:

    mikaさん
     初めまして、こんにちわ! 今まで興味なかったご主人を変えたのは、mikaさんの日頃の行動ですね!おめでとうございます!私の主人も体を動かすのは大好きなのに、自分の体に関しての興味はゼロ。私がEサイズをやっていても、通りすぎていくのみ・・・でも、きっと何かを感じていますよね?よーし!私もやり続けます。なんだかとっても楽しくなってきました!!!mikaさんのご主人の続きが待ち遠しいです!

  7. Roko より:

    mikaさん、ご主人の体験談をありがとうございます。
    本人のやる気がない時は、どんなに勧めても実行させるのは難しいものです。
    やはり「きっかけ」があることは、ありがたいですよね。
    それまでは自分が続ける事が重要!
    まさに日頃のmikaさんの実践の賜物ですね。
    明日の続きを楽しみにしています。

    >トモトモ@沖縄さん、
    コメントありがとうございました。
    皮膚の好転反応、短時間で済むと良いですね。
    エネルギーを送ります!

    RED☆STARさん、
    お母様、大腸愈にパッチを貼って、お通じよくなったのですね。
    「大腸愈ってどこ?」とすぐに調べました。
    皆様のパッチの報告のおかげで「ツボ」の勉強になりますね。
    すごく楽しいです^^

    私のパッチ報告です。
    昨日は足のふくらはぎ内側にある静脈瘤が痛く、むくみもあり、立っているのがつらかったんです。
    そこでイオンとグルタシオンの位置を変えて足に貼ってみたら効くかも、と直感で思い、貼る場所の説明書を見てみました。
    そこでイオンを右足の三陰交(足の内くるぶしの指幅4本上の少し後ろ側)に、グルタシオンを右足の内くるぶしのすぐ後ろに貼り、さらに雅代さんお勧めの方法である、今までに剥がれてしまったパッチ(今回はエネルギー)を足裏真ん中(湧泉)に貼ってみました。
    物凄い効果!
    直後から、足全体がピリピリ温かくしびれるような感覚があり、むくみ感がすぐさま消失し、そしてあんなに不快だった静脈瘤の痛みまで数分後にはなくなったのです!
    今日一日もそのまま過ごし、立ち仕事で足がむくむことなく、精神的にとても落ち着いて笑顔で仕事ができました。
    症状に合わせて貼る場所を考えて実行&体感。
    パッチの実験スゴく面白いですね!

  8. Roko より:

    上記コメントに間違いありました。
    右足の三陰交にはグルタシオン、右内くるぶし後ろにはイオンでした(イオンとグルタシオンが逆)。
    ごめんなさい。

  9. kumako より:

    mikaさん、体験談をありがとうございます。
    切羽詰ったといえ、ご主人が自分から切り出されたのは、日ごろからmikaさんがエゴスキューの良さを伝えられているからですね。痛みも時には人を素直にするのかな?少々不謹慎ですね。すみません。
    続きが楽しみです。

  10. 太田みほ子 より:

    mikaさんが「エゴスキューをやりたい」というご主人の言葉にとても嬉しくなる気持ちよくわかります。家族でも、興味がなければ、どんなに良い健康情報でも目に入らないものですものね。

    一昨日、使い古したパッチを顔と頭にいくつも貼ったまま、自分ではすっかりそのことを忘れていて、道路で遊んでいる姪と甥に声をかけたら、気持ち悪い~と言われました。けれども、たまたま通りかかった近所の人に「それ何?」と聞かれ、説明したら、「へえ~、肩コリにも効く?」と興味を持ってもらえました。興味や関心をもってもらえると、嬉しいし、次につながりますよね。

  11. もこな より:

    mikaさん、体験談をありがとうございます。
    ご主人が切羽詰ったこととはいえ、「エゴスキューをやりたい」との言葉は今まで興味を示さなかった分、mikaさんにとって本当にうれしいことだと思います。
    ご主人のその後が楽しみです。

    みほ子さん
    面白すぎです。
    甥っ子君と姪っ子ちゃんはともかく、ご近所の方はギョットされたのではないでしょうか?
    確かに見慣れぬ物を顔や頭に貼っていたら何だろうと興味は持ちますよね。

  12. Ponta より:

    mmikaさん、ご主人のエゴスキュー体験談、ありがとうございます。
    ご主人の「エゴスキューやりたい」の言葉は、本当に嬉しいですね。
    mikaさんがエゴスキューを実践しているからこそ、その素晴らしさが伝わったんでしょうね。
    明日の続きを楽しみにしています。

  13. akanemom より:

    mikaさん、

    ご主人のエゴスキュー体験談をありがとうございます。

    やはり日頃からこつこつと実戦されていたmikaさんを見ていたからこそ、ご主人からの『やってみたい』という言葉に繋がったんだろうなぁと感じました。

    明日の続きも楽しみにしています。

    パッチの報告です。

    娘にはグルタシオンを貼っているのですが、眠気が好転反応として出ているようです。

    夜はベッドに横になって5分で爆睡、でも朝の寝起きは抜群です( ̄▽ ̄)b

    また、眠気があっても元気に遊べているのが、通常の好転反応とは違っていると思います。

    私自身はエナジーを貼っているんですが、昨日は夕方から頭痛、倦怠感、眠気がとにかく酷かったです。

    にも関わらず、簡単な夕飯だけはなんとか作ることができ、その後、ベッドへ直行。

    今朝、起きた時には倦怠感、眠気が残っていましたが、エナジーを貼り替えたところすぐに眠気がなくなり、今日一日、元気に過ごすことができました。

    不思議なのは、好転反応が出ているにも関わらず、動けること。

    パッチ、不思議てす。

  14. mikaさん、体験談ありがとうございます!、
    災い転じて福となすで、ご主人がエゴスキューを
    スタートするきっかけになって本当に良かったですね!
    一見大変そうに見えることでも、大好転の第一歩に
    なることはよくありますね。
    続きを楽しみにしています!

  15. 万華鏡 より:

    mikaさん、ご主人の体験談ありがとうございます。

     痛みって突然来るものなのですね。

     普段、mikaさんがエゴスキューをやっているのを、興味を

     示さなくても、何か気になっていたのかもしれません。

     薬を好まないのもラッキーで、普通は整形外科へ駆け込んで

     しまう人が多いですものね。

     明日のつづきが楽しみです。

     >みほこさん

     外パッチでのコメントを読んで笑ってしまいました。

     みほこさんのキャラがよく出ていますねー。

  16. まゆみ より:

    mikaさん、ご主人が自らエゴスキューをやりたいと言ったことのきっかけが凄いですね。
    mikaさんがエゴスキューで姿勢が良くなって元気な姿を見てやりたいって思ったようにみえます。想像ですが。
    明日も続きが楽しみです。

  17. ☆ほしこ☆ より:

    mikaさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューに興味を示さなかった旦那様が、自分の体に危険を感じ取り、「エゴスキューをやりたい」と言ったのですね。mikaさんの嬉しい気持ち、非常に良く分かります。旦那様、実は、エゴスキューの事を理解していたのですね。日頃のmikaさんの行動のたまものでしょう。続きが楽しみです。

  18. 敦子 より:

    mikaさん、
    体験談をありがとうございます。
    無関心に見えたご主人も、自分に何かあった時には、試す価値ありと心積りがおありになったのでしょうね。明日の展開を楽しみに。

  19. まどか より:

    mikaさん、体験談ありがとうございます。
    「エゴスキューをやりたい!」の言葉によろこんだ気持ち、すごくよくわかります。だんな様はエゴスキューやればいいと初めからわかってたのに、湿布でなんとかと、ささやかな抵抗をしたんですね。
    本に書かれているEサイズでどのように効果があらわれたのか、明日のつづきが楽しみです。

    昨日、名古屋セラピールームに研修にこられてたヨシさん(わたしとPAS1同期の人)のビックリ骨折回復体験談を聞かせて頂きました。やっぱりタワーは凄い!凄すぎ!!!詳しく体験談を書いて下さいとお願いしました。(体験談担当はみどりさんでしたか?よろしくおねがいします)ホントにすごいんです。ぜったいみんなに知ってもらいたい体験談です。

  20. YOKO(容子) より:

    mikaさん、体験談を有難うございます。
    「エゴスキューをやってみたい」から、藁にもすがる思いだったのではないかと…。
    その後何があったのか、明日の続きが楽しみです。

  21. つきこ より:

    mikaさん、エゴスキューに全く興味を示さなかったというご主人に、エゴスキューを試していただくチャンスが到来して良かったですね。必要に迫られたときに効果のある方法を教えてあげられるって、素晴らしいことだと思いました。「驚異のエゴスキュー」は本当に優れものの1冊だと思います。体験談をありがとうございます。

  22. くみ より:

    mikaさん、体験談ありがとうございます。
    ご主人が言われた「エゴスキューをやりたい」という言葉にmikaさんがとても嬉しくなった様子、目に浮かぶようです!早速、驚異のエゴスキューを実践されたことも流石ですね。

    昨日はアメリカ独立記念日のご紹介ありがとうございます。
    私は渡米して2回目の独立記念日をアメリカで迎えました。家にも小さな星条旗を玄関の植木に飾り、夕方からご近所の方たちとBBQをして、暗くなってから(ここは9時ごろやっと暗くなります)花火を。日頃お互い干渉などしないご近所の方々ですが、こんな時は声を掛けあい、それぞれ料理を持ち寄り、アットホームな雰囲気で楽しく過ごしました!

  23. ヨシミ より:

    mikaさん、体験談をありがとうございます。

    いくら良いものをすすめても、本人がやる気にならないとどうしようもないですものね。
    続きがとても楽しみです。

  24. 菊池みどり より:

    mikaさんのご主人のエゴスキュー体験談を読んで、私の夫の体験談を思い出しました。

    うちの場合は、ぎっくり腰で、痛さのあまり床にうずくまって、泣きそうになっていたので、そこに椅子を持っていて、そこでうずくまっているなら、これやってみてと、スタティックバックを半強制的にさせました。

    すると、あれだけ苦しんでいた痛みがあっという間に解消してしまったのです。今は自分から進んでエゴスキューをやっています。ちょっと状況は違いますが、mikaさんの嬉しかった気持ちが、とても良く分かります。

  25. メグミっち より:

    ☆mikaさま

    体験談ありがとうございます。
    続きがとてもとても楽しみです!

    実は私も奇妙な痺れに悩んでおります。
    病院でもわからないと言われたので
    エゴスキュー個人セラピー再開は痺れが改善して
    からにしようか悩んでおりました。
    (まだ1回しか個人セラピーに行っていなくて
    現在幽霊会員状態です)

    今日mikaさまの体験談を読めたことに感謝です!

  26. 菊池みどり より:

    まどかさん、ヨシさんのびっくり骨折回復体験談!を書いていただくのをご依頼くださり、どうも有難うございます。

    どんな驚きの体験談なのか、とても楽しみです。

    私からまどかさんにメールでご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。

  27. rumina1020 より:

    mikaさんのご主人の体験談を有難うございます。ご主人が薬を好まないというところになぜか目が引き寄せられました。mikaさんが普段からエゴスキューをしてすばらしく変身されていたのをご主人は感じていらっしゃったのだなと思いました。続きも楽しみにしております。

    昨日はアメリカの建国記念日のお話と映像を有難うございました。花火と音楽がまるで私を祝福してくれているかのような、そんな感覚を抱いてしまいました。

    パッチのご報告です。

    次男ハルは、イオン一枚貼るのを一週間続けたのち、昨日から、首の後ろの付け根部分のイオンと、丹田にグルタチオン、合計で2枚を貼りました。貼ったところが赤くなるので、様子を見ながら、今回は、両方とも、下着の上に貼ってみました。
    本人は、貼ったところが赤くなる以外は体の好転反応はないようです。
    今日は専門学校で午前中授業があり、いつもなら、まっすぐ家に帰ってくるのですが、午後5時から、生徒の作品を学校で展示する展示会の修了式のようなものがありました。終わった後は、自分の作品を持ち帰るように学校から指示されていました。展示会の修了式が始まるまで、約4時間ほど時間がありました。このような、間に自由な時間があるというケースは、ハルにとって初めてでした。友達はいませんので、ひとりで過ごすことになります。朝は修了式に出るのを嫌がっていました。先生にマンガ喫茶でも行って暇つぶしをしたらとアドバイスを受けていたようです。ハルはマンガ喫茶は行ったことがありません。というより、ひとりでどこかへ行くことはめったにありません。通学も決められた道すじを行くだけ。知的障害のため、地図を見ながら、どこかへいくということができないのです。
    しかし、今日は簡単に昼ご飯を済ませた後、通学で利用している駅から近い遊園地に行ったそうです。テレビのコマーシャルで宣伝している戦隊物(○○レンジャー)のショーをその遊園地でやっているのを思い出し、大好きな○○レンジャーのショーを見ようと思ったそうです。遊園地はその駅からとても近かかったから行けたのかもしれませんが、ひとりで行ってみようと思い、実行したことはすごいことのように私は感じております。残念なことに今日は定休日だったそうです。それから、学校にもどり、学校のホールで過ごしたようです。長文失礼致しました。

  28. peco☆ より:

    mikaさん 体験談ありがとうございます。
    ご主人のエゴスキューやってみたい の一言&mikaさんの
    嬉しい様子に 私もウキウキしてきました!
    皆さん仰られてるように、日頃のmikaさんの姿を見てられたからこその、素晴らしい展開なのでしょうね。痛みとか 悪く思えることって、実は本当に神様からのサプライズプレゼントの始まりですね。おめでとうございます!
     マルさん とよみさん お声かけていただけて嬉しいです、ありがとうございます!

  29. てんこ より:

    エゴスキューの即効性、素晴らしですね。私の夫も腰痛がありましたが、エゴスキューのお陰でいまは快適に過ごしています。

    rumina1020さん、ハルくんのパッチ効果素晴らしいですね。定休日だったのがとても残念だけど、ハルくんの世界がぐーんと広がったんですね。読んでいて私も嬉しくなりました。

    月曜日からイオンとグルタシオンを始めましたら…もう眠くて眠くて、職場ではなんとか座っているのに必死でした。そこで、昼間はやめて夜間の12時間をメインに貼ろうかと思います。どうせ寝るんだし^^。お水の量などもあると思いますが排泄も良く快適です。

  30. ナナ より:

    mikaさん、ご主人の体験談ありがとうございます。

    mikaさんのうれしい気持ちがとても伝わってきます☆

    痛みで大変な状況になっても、それがきっかけでさらに健康になれるのがエゴスキューのすごいところなのかなって感じます。

    続きを楽しみにしています。

  31. とよみ220v より:

    mikaさん、体験談を有難うございます。「エゴスキューをやりたい」という夫の言葉に、とても嬉しくなったという、mikaさんの気持ちわかります。チャンス到来ですね。我が家は、私が興奮して、エゴスキュー凄いよと話していると、あまり関心がないようにみせています。が、いざ、腰が痛いなどあると、さりげなく聞いて来たり、私が教えたいくつかのエゴスキューをたまにしていたり、自分で両足のせ(スタテイックバック)のエゴスキューはよくしています。mikaさんのご主人のエゴスキューをした後の変化を楽しみにしています!

    あけみさん
    ご主人も、きっと何か感じていると思いますよ。あけみさんが、楽しそうにワクワク続けてくださいね。

  32. mikaさん、ご主人がエゴスキューをやりたいと言ってくれてよかったですね。これは正にmikaさんが毎日エゴスキューや雅代メソッドを続けていて、どんどんイキイキと元気になっている様子を見ているからですよね。旦那さんや子供を元気にしたかたらまずは自分が元気になること・・・本当にその通りですね!

  33. 宮兄 より:

    mikaさん、ご主人の体験談を有難うございます。
    薬は症状を抑える事は出来ても、治す事はできないですよね。
    やはり、治すのは自分の力。ご主人のエゴスキューの選択は、
    大正解と思います。
    明日の続きが楽しみです。

  34. なえ より:

    mikaさん 体験談をありがとうございます
    mikaさんが日々エゴスキューを楽しみながら元気に健康になっていく姿を ご主人はちゃんと見ていてくれていたのですね☆
    だからこそ 自分がつらくなった時、『エゴスキューやりたい!』って思ってくれたんですよね
    私の夫もここ5年ほど ギックリ腰を繰り返し、常に腰をかばう生活をしています
    でも 彼は私からあれこれ口を出されたくないようなので
    本当は 夫にこそ エゴスキューをやって 前のように元気な彼に戻って欲しいのですが うまく伝えられずにいます
    mikaさんのように まず自分が彼の前でエゴスキューや雅代メソッドで元気モリモリになって 彼の腰がつらくなった時『ぜひ、君のやってるエゴスキューを教えてくれ!!』って 言ってもらえるように 大作戦!頑張ります
    二人で元気になるのが いちばん幸せですよね☆
    mikaさん ありがとうございます
    続きを楽しみにしています
    パッチですが 昨日の夜から 丹田に黄色のパッチを貼りました
    好転反応が出るかと ちょっとおっかなビックリ貼ってみましたが、いまのところ特に気になる症状はありません
    1週間 イオン(青)と エネルギー(赤)と サイレントナイト(紫)を貼り続けたので 体が慣れてきたのでしょうか?
    少し時間がたって出てくるのでしょうか?
    なんだか楽しみです☆
    実験室でワクワクしている子どものようです

  35. ミキティ より:

    mikaさん、体験談をありがとうございます。私も同じような経験をしたのでご主人がエゴスキューをやりたいと言われて嬉しかった気持ちとってもわかります。
    私の主人の場合は脇腹痛でした。胆石を疑い検査をしたり、整体に行ったり、私がエゴスキューを勧めてもやろうとしなかったのですが、自分であれこれ試して困って、ようやくエゴスキューをしようとスイッチが入ったようです。私の膝痛がエゴスキューで解消できたのを間近で見ていた主人ですが、エゴスキューがいいと頭では分かっていても、自分がエゴスキューを受け入れるには自分で何をやってもダメと自分が納得するための過程が必要だったのかなあと思います。結局、腰痛解消DVDのメニューを一通りやったら、あっという間に痛みが消えて、主人も驚いていました。最初からエゴスキューをすればよかったと実感してもらえたことはよかったと思います。
    mikaさんのご主人がどう変わられたか、続きが楽しみです。

  36. Mikaさんのご主人の体験談ありがとうございます。普段はエゴスキューをしていなくても、いざとなったらちゃんとやらなきゃと思われたんですね。身近な人が元気になる方法を知っているということが、どれだけ家族にとって、いざという時に心強いかというっことを感じさせていただきました。

  37. mikaさんのご主人は薬を好まないというところが、根本的に体がわかっているかたなのだなと思いました。
    自然な方法で治したい!という共通の思いがあったからこそ、日頃のMikaさんのエゴスキューにも、これはいい!と感じていたのでしょうね。
    mikaさんもとても上手に自然体にご家族を巻き込んでいられるご様子を見習いたいと思います。
    続きが楽しみです。

    >使い古しのパッチを足の裏に使っていますが、たまたま取っていて、いつものように7分丈のパンツで過ごしていたら、ふくらはぎに冷えを感じ、張り忘れた
    パッチを足の裏に貼ったところ、その後は常に自然にポカポカしているのを感じました。
    使い古しとはいえ、こんなに違いを感じるので
    大事に使いたいと思います。

  38. 石川はるか より:

    mikaさんご主人の体験談をどうもありがとうございます。「エゴスキューをやりたい」というご主人の言葉、本当に嬉しいですよね。うちの主人もエゴスキューはとっても良いと理解はしていても、なかなか自ら「やってみよう」という気持ちにはならなかった様子でした。が、以前に足首を骨折したことをきっかけに、自分から「エゴスキューを教えてほしい」といったのです。やっぱり病気や怪我には感謝ですね。素晴らしい気付きをたくさん与えてくれますものね。きっと夫婦一緒に行ったエゴスキューは、物凄く楽しく、効果も素晴らしかったことでしょうね!続きも楽しみにしています!

  39. HiTOMi より:

    mikaさん、ご主人の体験談をありがとうございます。
    「エゴスキューをやりたい」言葉に、嬉しくなってしまったお気持ち、私もとってもわかります!!それだけmikaさんが、エゴスキューをすることで、元気で健康にすごしていらっしゃるということを、ご主人はわかっていらしたんでしょうね。だから、自分が不調になった時に、思わず「やってみたい」と口から出ていたんだろうと思います。
    続きも楽しみにしていますね!

  40. MIZUNO より:

    mikaさん、ご主人の体験談をありがとうございます。ご主人がエゴスキューに興味を持たれたのも、日頃のmikaさんの行動のたまものですね。私もエゴスキューを始める前は、腰、肩、首の痛みとジンジンしている手の痺れがあって悩んでいました。今思うときっと首のヘルニアがあったのだと思います。自分の力で姿勢のゆがみを無くし、痛みを解消できるエゴスキューに出会えたことに感謝です。

  41. ゆみ より:

    mikaさん、ご主人様の嬉しい体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。みなさんのコメントにもあるようにmikaさんがしっかりとエゴスキューを実践され、家族の情報発信源となって、mikaさんが元気に変身された姿を誰よりも身近に見ていたご主人が今度はその素晴らしさを実感されたのですね。とっても素晴らしいですね!自分が変われば周りは変わりますね。ご主人様がとても素直にエゴスキューを受け入れられるチャンスをもらえて、「痛み」は神様から贈り物ですね!

  42. ミヤケン より:

    mikaさん、ご自分が変わることで、周りが変わっていくことの、とっても良い体験談だと思いました。まずは自分からなんだと改めて、強く感じました。ありがとうございます。

  43. より:

    mikaさん、体験談ありがとうございます。
    それまでは興味を示さなかったエゴスキューを
    自ら「やりたい」とおっしゃったご主人。
    でも興味がなくても、どこか心の底では無意識に、
    何か「気になる存在」だったのかも!?
    だから切羽詰まって、「そういえば!」と
    思い出せたのではないかしら。
    いずれにしても、思い出されてくださって、
    よかった、よかった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!