15年来の頭痛、肩こりが栄養補強で完治!10年来の主婦湿疹も改善!(2)


吐き気をともない、寝込んでしまうほどの激しい頭痛で15年間も悩んでいた、柚子の
香さんこと浅野香さん(40代)。

一時的に痛みを緩和する頭痛薬やカイロプラクティックの先生に頼るのではなく、自ら
根本治療をしようと一念発起!

そこで、以前、雅代さんの本を読んでいた香さんは、インターネットで雅代さんの情報を
検索し、幸運にも、間近に開催された雅代さんの講演会に参加しました。

雅代メソッドでのお勧めを実践して、長年の頭痛、肩こり、そして、主婦湿疹を
改善した、柚子の香さんのわくわくの体験談、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

雅代さんの講演会でのお話で、「栄養補強をすると、様々な体の不調が改善される」と
知り、お勧めの栄養補強を開始しました。

すると、あれだけ何をやっても駄目だったのに、どんどん頭痛の回数が減り、これは
凄いと続けることを決意しました!

解毒用食品「ヒール」と「メンド」、腸内クレンジング「でるもんね」も行い、今では
市販の頭痛薬で一時的に痛みを抑えるということが全くなくなりました。

その上、10年来の両手の主婦湿疹も改善されてきています。

エゴスキューも開始し、体も引き締まってきた感じがします。

また、年始に仕事が休めない時に、風邪をひきそうになったのが、
「元気必須ミネラル」を夜3回、1時間おきに摂った所、翌日には寒気やだるさが
とれて、とても助かりました。

多くの人を勇気付け、心と体が健康になる雅代メソッドと雅代さんに、本当に感謝して
います。

derumonne-3set
写真:雅代メソッドでのお勧めアイテム、腸内クレンジングの絶品、「でるもんね」。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気必須ミネラル, 腰・肩・背中, 腸クレンジング, 解毒, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

63 件のコメントがあります。 15年来の頭痛、肩こりが栄養補強で完治!10年来の主婦湿疹も改善!(2)

  1. オレンジ より:

    皆様からコメントを頂きありがとうございます。
    日本一暑いと2日前からニュースで報道されている場所に居ます。
    一昨日は、38.8℃、昨日は38.1℃と日中は異常な熱風の町になっています。
    先日からパッチを貼って、変化が幾つかありました。
    まず、朝、水便が大量にここ2日でました。お腹の腹水はあまり変化ありません。
    皆さんのシェアを読んでいて、ふと思う事がありました。
    私は、痛いとか苦しいとかは言ってはいけないと思っていたので、初対面の方には、特に痛みとか、病気は気づかれない様にしています。
    多分、会場に居た方にも気づかれない様にとしていた自分がいます。
    我慢する分痛みが強くなると、コントロールとれなくなり、精神的に破壊します。人が変わるくらい、荒れて、酷い時は、発狂状態になります。
    それが恐ろしいので、電車やバスは乗りません。一人で遠くは行きません。気候などにも敏感に反応します。
    そんな状態を何とかしようと、ありとあらゆる事を学び、精神的なコントロールをする事でと思いづつけて居るうちに、疲れて、笑えなくなりました。感動もなく、安らかに死ぬ事を願う毎日です。
    ただ、パッチを貼ってから、日本一暑い日を2日ほど過ごしていますが、冷静でイライラしない状態が続いています。もしかしてこれは?
    パッチ効果ではないかな?雅代さんや皆様にお会いした効果かな?
    などと思いながらいます。携帯も壊していないし、自損の傷も無いのでいい感じです。
    自分観察しながら、気づいた事はまたこちらで書かせて頂こうと思います。

  2. akanemom より:

    柚子の香さん、

    引き続き、体験談をありがとうございます。

    主婦湿疹、改善されてきているんですね。
    リコネでお会いしたときに見せていただいた手は、本当に痛々しくて・・・。
    あの時、雅代さん、kumakoさんとの食事で聞いた効果的なサプリの取り方、量は私にも参考となっています。
    とても貴重な、ミニセミナーでしたね。

    また、お会いできるのを楽しみにしています。

    パッチについてですが、めぐみっちさんがおっしゃるように、イオンが肝心要なのかな・・・と私も感じました。
    というのも、私はシルバーの購入なので、イオンがないのですが、勉強会で貼っていただいたイオンが昨日の夜、取れてしまったんです。
    その後、グルタチオンのみを鎖骨の間あたりに貼ってみました(風邪のような症状で、のどの痛みがあったので)。症状自体は軽くなったのですが、イオンがある状態とない今と比べると、表現しづらいのですが、「気」を感じにくい・・・のです。
    娘はイオンなしでも、「気」を感じるらしく、貼るときに「そこは感じる」「そこは感じない」と言ってくれるので、効果が期待できる場所にきちんと貼ることができるんですが・・・。
    イオンをつけている状態で、エネルギーを貼る時は温かさを感じて、セミナー時よりも効果があったように感じたんです。
    イオンは、必須かも・・・。

    いずれにしても、人それぞれの感じ方、使い方があるようなので、「私」のパッチの使い方をどんどん模索していきます。

  3. やまさ より:

    すみません、昨日のコメントで
    パッチの実践報告について書かせて頂きましたが
    普段摂っている栄養補強について捕捉します。

    (1日にとっている平均摂取量です)

    ・ガード 6錠
    ・スプリング 3錠
    ・バランス 4錠
    ・フラックスオイル 4錠
    ・ミネラル 1回10粒×気分で回数が変わる

    これらを1日の食事回数で割って摂っています。

    今日のブログの感想は後程書かせて頂きます。 

  4. thanks より:

    柚子の香りさん、栄養補強やエゴスキューなどでどんどん症状が改善なさって、現在進行形でよくなっていらっしゃる様子がよくわかりました。薬のほかに、自分の健康の状態をからだにきいてやれることがいくつもあるということはは安心な気持で日々をすごすことができます。自然治癒力をスイッチオンするのは自分自身なのだとあらためて気付くことができました。ありがとうございます。主婦湿疹もよくなっていく様子楽しみです。

    オレンジさまへ

    静かですが、痛みを耐える日々に疲れて笑いをわすれた
    というオレンジさんの書かれたコメントを読みながら、25日の講演会で目にした「痛みがとれた」と言われたときの、オレンジさんのぱあっと光がさすような輝いた表情をあらためて思い出しました。雅代さんの本の中にも、「出すこと」の大事さを書いてありますが、オレンジさんがご自身の感情をこちらで出してくださったことは、とても嬉しく、こちらまで深い気付きをいただきました。勇気をだして、語ってくださってありがとうございます。オレンジさんが、「あれが足りない」「これが足りない」というお気持ちではなく、じっとご自分の今を抱きしめているようなことばに、これまでの戦いの厳しさがにじみでているように感じました。おことばに、希望を感じます。応援をエネルギーを送らせていただきます。また、その後の様子をお待ちしています。

  5. thanks より:

    コメントことばが足りなかったかもとおもい、これを書いています

    「もしかしてこれは?
    パッチ効果ではないかな?雅代さんや皆様にお会いした効果かな?」
    という言葉に、オレンジさんの希望を感じます。応援しています。

  6. 柚子の香さん、昨日の引き続き体験談のシェアをありがとうございます。栄養補強や解毒・腸クレンジングの相乗効果で偏頭痛を、更には主婦湿疹まで克服できて本当に良かったですね。心身ともに健康になるには、色んな良いことのコンビネーションが上手くあっておこる相乗効果がとても重要だと思います。今度はこれにパッチも加わり、また雅代メソッドはパワーアップしますね!

  7. >なえさん、
    昨日質問されていた、サイレントナイトの貼り方ですが、両足でなくて、右足の甲で良いです。説明書をみると、足の甲、こめかみ、耳の裏、額、内側のくるぶしの凹んだところと、パッチを貼る体の場所の絵がかかれていますが、どれも「右側」(額を除いて)となっています。ですので、足の場合も両足でなくて右側に貼るので良いようです。

    その他、数名の方々よりパッチの購入方法を教えてくださいというコメントを頂いておりますが、今現在は「元気強運クラブ」メンバーで、パッチのお試し会「元気アップ体験会」に参加された方々を対象として、その会場で購入方法の説明と手続きをさせて頂いています。

    今後も定期的に各地でお試し会を開催していきますので、ご興味のある方は、ぜひ機会をみつけて体験会へご参加下さい。7月~の体験会の予定も決定次第こちらでお知らせしますので、お楽しみに!

  8. kumako より:

    柚子の香さん、大好転おめでとうございます。
    両手にあった主婦湿疹、見せていただいたときは痛々しかったですが、きっとキレイになると思っていました。自分の健康は健康は自らが作ることの大切さを感じました。
    また、お会いできる日を楽しみにしています。

    早朝、次女が喘息の発作を起こしました。
    栄養補強のお陰で、予防薬とはおさらばできたのですが、まだ、疲れていたり気候の変化などが重なると発作が出るときがあります。
    発作が出始めると、ミネラルで少しはよくなるのですが、病院で吸入を受けるしか収める方法がありませんでした。
    しかし、今回はパッチで乗り切ることができました。
    左右の鎖骨の間に黄色のパッチを貼ったら寝られるようになり、起きる時間にはまだゼコゼコが残っていたので赤のパッチを肩に1セット貼り10秒くらい様子を見ました。
    はて?大切な水を思い出し、たっぷり水を飲ませたところ、食欲も徐々に出て、無事に登校しました。
    パッチの効果を引き出すには水が大切だということが良くわかりました。(雅代さんが口を酸っぱくして、おっしゃってたのに)
    吸入させなくても、すぐに発作を楽にしてやれて、神様の贈り物に感謝です!

  9. そら より:

    酷かった頭痛から開放され頭痛薬も要らなくなり、主婦湿疹など他の症状も改善されたことおめでとうございます。体に良いことをコツコツと実践される方々のあっというまに元気になるスピードにいつも驚きます。主婦湿疹の益々の改善も応援しています!

  10. ダヤン より:

    毎日とても暑い日が続いていますが、元気です。
    4年前酷いめまいで体調を崩してから外出することが特別なことになってしまい、ほとんど家にいて近所のスーパーマーケットに行くのも躊躇する日々でしたが、去年の秋に雅代さんと出会ってからドンドン良くなって元の元気な自分に近づいています。
    気持ちも前向きで、今日は一人でショッピングに行って来ました。
    今週はイオンのみで来週から一つづつ足していくのが楽しみです。

    オレンジさま
    痛みがとれたこと、本当に良かったですね。
    体験会の時笑顔でしたので、どんなに辛い日々だったか想像もしていませんでした。
    益々良くなられますようにエネルギーを送ります!

  11. あけみ(須藤) より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。15年もの長い間つらかったですね。良くなられて本当に良かったです。主婦湿疹も改善されたこと、私の知り合いにも話してみます。私も、突発的な片頭痛が、30年ありましたが、そういえばこの頃起こらないのは、ミネラルと水のおかげでしょうか?ますます、元気になられることを願っています。
    オレンジさん、想像もつかないほどの痛みなのでしょうね。疲れて笑えない・・・厳しい日々を送られてきたのですね。でも、雅代さんと出会ったことで、希望が見えてきたように思います。私もオレンジさんが良くなるよう祈っています。
     

  12. 柚子の香さん
    昨日今日と体験談をありがとうございます。
    雅代さんの本と運命的な出会い本当におめでとうございました。雅代メソッドを実践するうちに長年の酷い頭痛や主婦湿疹まで改善できてよかったですね。
    元気必須ミネラルの工夫も参考にさせていただきます・・・。

    オレンジさん
    25日の講演会でお会いしましたね。生雅代さんのヒーリングパワーとパッチの相乗効果でグングンよいほうに向かわれて本当におめでとうございます。オレンジさんにエネルギーを送らせていただきます。

    ご報告です。
    ご近所で親子3代にわたって親しくお付き合いさせていただいているKさん、「ためこまない生き方」ですごく元気になったと感激して、娘さん2人とお姉さまへプレゼントしたいと3冊お求めになりました。このように大好きな、大事な方が何があっても元気で笑顔でいられる、まるで人生のバイブルのような素敵なご本を執筆くださって雅代さんありがとうございます!昨夜はKさんの笑顔に乾杯しました・・・。

  13. アメジスト より:

    長年の頭痛と主婦湿疹が改善されておめでとうございます。直に雅代さんから栄養補強の大切さを聞いて、実践されたのですね。
    私事ですが、先日余所行きの靴を履いたところ、軽い靴擦れが出来たのですが、たったそれっぽっちなのに、たまらなく痛くて、地下鉄のトイレでばんそうこうを張るまでびっこを引いて歩いたことを思い出しました。
    体の痛みって、辛いんだなと改めて感じた出来ごとでした。

    あけみさん
    ひょっとして26日の体験会で隣の席だった方でしょうか?
    頭痛がミネラル水で良くなられておめでとうございます。

    今日も次男が一つやらかしてくれました。成長過程の一コマなのかもしれませんが、参りました~。
    イオンを首の後ろに貼ったものも、はがれた?はがした?ようで見当たらないし、就寝時を狙って貼り付けたいのですが、私の方が早く寝てしまうこともあり・・・。

    今日は昨日の残りのカレーを温めて食べるとします。

  14. Ponta より:

    柚子の香さん、雅代メソッドで症状を改善でき、おめでとうございます。
    私も雅代さんと出会い、栄養補強の大切さを痛感しました。
    昨日に続き、体験談ありがとうございました。

    kumakoさん
    お嬢さんの発作が、吸入しなくても楽になって、本当に良かったですね。
    パッチの凄さに感動しっぱなしで、7月の体験会が待ち遠しいです。

  15. もこな より:

    柚子の香さん、続きの体験談をありがとうございます。
    栄養補強だけでも頭痛が減ったことに加え、さらに腸クレンジング、解毒をしていったことで市販の頭痛薬がいらなくなったなんてすごいことです。いきなり来る頭痛は本当に辛いものですから症状がなくなりおめでとうございます。
    主婦湿疹まで改善されて、うれしいことですね。

    オレンジさん
    セミナーで拝見した時の穏やかな雰囲気からは痛みの為、発狂状態になるなんて信じられないです。
    今までどれだけ苦しい思いをしてきたのかと思うと胸が張り裂けそうです。
    雅代さんに出会ったことがきっかけでこれから良くなられますようにエネルギーを送ります。
    パッチの効果も出ているようで、良かったですね。

  16. YURIKO より:

    柚子の香さん,15年も酷い頭痛や肩こりで辛かったですね。
    私も酷い偏頭痛や肩こりを経験しているので辛さがよくわかりますよ。雅代メソッドのお勧めを実践して元気になられたとの
    事で、よかったですねぇ~。やっぱり実践ですよね♪

    ☆オレンジさん
    心身ともにお辛い中を勇気を出しての雅代さんの講演会への出席凄い事です。その行動が私はオレンジさんの潜在意識の気持ちなんだと思うのです。顕在意識は今の状況が余りに苦しいので死んでしまいたいと思うほどになっていても、潜在意識の神様の部分では絶対大丈夫だとわかっているからこその今回の心から応援してくれる雅代ファミリーとのふれあいであったりパッチとの出会いなんだと思います。私もエネルギー送りますからね。皆の愛が心身に届きますように・・・

    ☆雅代さん
    一昨日の勉強会有難うございました。
    パッチを復習する機会があってよかったです。
    毎日グルタシオンを枕の下において寝ていますが、栄養補強やミネラルとの相乗効果で少しづつ視力が上がってきています。
    近いうちに眼鏡を作り直しにいってきますので、どれくらい上がったかはまた後で皆さんにご報告しますね。

  17. あきぽん より:

    柚子の香さん,頭痛や肩こりの完治、おめでとうございます!
    主婦湿疹も改善されて、よかったですね。

    みなさんパッチでいろいろな変化をシェアしていただき、ありがとうございます。

    一昨日から、イオンにグルタチオンをプラスしました。
    イオンを始めた最初は宿便がでるなどの好転反応がありましたが、今回は関節痛がぶりかえしています。水もいつもより多めに飲んでいるのですが、ヒールとメンドの解毒もしているので、かなりの解毒になるのだろうなとワクワクしながら乗り切っています!

  18. トモトモ@沖縄 より:

    柚子の香さん、おめでとうございます。雅代メソッドを素直に実行すれば辛い頭痛や主婦湿疹もいつの間にか改善されるんですね。私も気がついたら「あれ!アレルギー性鼻炎がない」と最近気づきました。健康だと、以前の体調不良をすっかり忘れるかもしれません。

    オレンジさん、辛い経験をされていたようですね。
    大病をしたことがない私には、その痛みはきっと想像を超えるものでしょう。少しでもよくなりますようエネルギーを送りますね。いつか完全に腹水がなくなりますように!
    また、今回のようにブログにオレンジさんの体験を出したことで、病気のもとも排出されますように!

    メグミっちさん、旦那様との会話楽しかったです。実験は順調でしょうか??
    今度お会いするときは、メグミっちさんに対抗して?全身赤のワンピースを着ようかなとニタニタしています。

  19. 柚子の香さん、昨日に引き続き体験談ありがとうございます!、
    頭痛、肩こりが完治し、主婦湿疹も改善して本当に良かったですね。
    健康だからこそ色々なチャレンジもできると思います。

  20. 柚子の香り より:

    2回に渡り体験談を掲載していただき、どうもありがとうございました。皆さんのコメントも今日も有難く読ませていただいています。私はパッチは未体験ですが、皆さんのコメントやブログから、かなり期待しています。
    体が健康になると、心も健康になって、私は最近、些細なことで怒る事はなくなりました。雅代さんがよくおっしゃっているように、愛とか人のお役に立ちたいという気持ちがわいてくるんです。
    リコネクションでお会いしたakanemomさんもkumakoさんもあれから更に元気になっていると思いますので(akanemomさんは先日の講演会で再会したら、本当にお元気そうでした)他の皆さんと同様、今後もパッチでますます元気で幸運になると確信しています。

  21. 歌姫カオル より:

    香さん、すっかり調子がよくなってよかった!おめでとうございます!

    オレンジさん、
    24時間痛い、そのつらさよくわかります。そして発狂しそうになるのも。。私も痛みで気が狂いそうになりましたから。。でも、私の場合はやけどのいたみ、オレンジさんはガンなので、その痛みの程度は想像を絶します。。つらくてつらくてどうしようもないのもあたりまえだと思います。。
    でも、先日もコメントしましたが、そんな状態なのにオレンジさんはひとりで講演会に出かけてこられた、とてもとても強い方だと思います。いま、痛みがなくなってきて、好転反応もでてき始めたようなので、徐々によい方向へと向かうと思います。きっとよくなります!どうか、オレンジさんの好転反応ができるだけ痛みが少ないように。いまと同じおだやかな心でいつのまにかよくなっていますように!

    くみさん
    引っ越しおめでとーございます♡くみさんの皮膚もパッチでぜったいよくなるとおもいますよ♡

    グレイシーさん
    先日はお茶会もたのしかったですね!またいきましょうー

    kumakoさん
    娘さんの発作がおさまってよかったですね!たのもしいツールがまたひとつ増えましたね!

  22. 歌姫カオル より:

    ちなみに、昨日あった二人の友人にイオンを貼ってきました♪
    普段から食事にとても気をつけている二人なので、特に好転反応はなかったようですけど、元気いっぱいになっていました〜

  23. Seiko より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。頭痛や肩こりなどの完治、ほんとうによかったですね。あらためて栄養補強のの効果ってすごいなって思いました。 
    私は今はじめての腸内クレンジングに挑戦中!今後栄養補強もやるつもりですが、副鼻腔炎や脂肪肝が治ったらいいなと期待してます。

    パッチのことも皆さんがシェアしてくださりありがとうございます。実はイオンを首の後ろに貼ったのですが、皮膚がまけて赤くなってしまいました。昨日のkisekiさんのコメントを参考にわたしも医療用テープでやってみたいと思います。

  24. 早乙女真帆 より:

    柚子の香さん、雅代メソッドをコツコツと実践することで、いろんな症状がみるみる改善されてよかったですね。
     
     わたしも、パッチのおかげでいたって元気です。仕事がら、朝の8時から夜6,7時まで働いています(休憩は子どもが帰った後の10分あるかないか)ので、以前は相当疲れてました。
     でも、ここ2日は特に調子いいです。昨夜は使い済みのパッチを枕につけて、アイマスク(パッチつき)をして寝たら、夜中に目が覚めずに熟睡できました。首の後ろにイオン、丹田にグルタチオンだけです、今は。先週はわけもわからず、貼っていたので、好転反応かきつくてきつくて…。
     元気があると、家族のネガティブな行動も気にならなくなっています。ありがたいことです。

  25. twinstar より:

    柚子の香さん体験談ありがとうございます。頭痛で、薬が手放せないかたは世の中にたくさんいらっしゃっる事だと思います。雅代メソッドに出会われて本当に良かったですね。

    ★オレンジさん…今日のコメントを読んで、ご自分の気持ちを吐き出された事で、どんどん改善されていかれるのではないかな~と感じました。腹水が取れるようエネルギーを送りますね。

    コメントが遅くなりましたが、一昨日のパッチ充電会ありがとうございました。雅代さんが、どんな思いで運び屋をされているのか、心にズシンときました。今の私にできることは、パッチでどのように変わっていっているのかを小さな事でもコメントを書くことだと思い、パッチをはりはじめてからの事を、ちょっと長くなりますが、ご報告させて頂きます。

    私は特に好転反応はなく、今、イオンとグルタチオンを貼っていますが、体調はいいです。しかし、色々考え事をしてしまうせいか、寝付きが浅い感じなので、昨日からサイレントナイトを第三の目に貼りました。今朝起きた時は、深く寝たという感じはなかったのですが、昼間が家事のストレスや育児のストレスが、昨日までとは全然ちがって、これはいいわ~!!気に入った~という感じです。

    双子の長男の方ですが、
    10日前に雅代さんが福岡にこられた時、イオンとグルタチオンを貼ってもらったその日の夜におしり一面に白い吹き出物がでましたが、すぐ消えて
    それからイオンだけを首の後ろに貼りましたが、二、三日すると痒くなって来たので、いやがり出し、貼るのを中止してましたが、先週の日曜日に、頭から足まで、全身蕁麻疹が出て、夜もかゆがって起きる感じでした。(アレルギーはなく、あたりそうなものも食べてない)それが月曜日の朝にはすべて消えて元通り、好転反応だったんだと思いました。
    不思議な事に好転反応が終わると、自分からシール貼りたいと言い出し、今日の夜から首後ろにイオン、こめかみにエネルギーを貼ってます。どのように変わるのか楽しみです。

    主人も好転反応が色々出でて、腸クレをしたときも、ヒールとメンドの解毒をしたときも、これといった好転反応のなかった主人が、今回は色々出て、一昨日なんかは、完全にヘソを曲げてました。私もムカついて、「そんなに文句言って、いやなら、剥げば」といったら、「いや、いい(貼っておく)」といい、やっと今日から上向きになってきたところです。
    今日は、こっそり主人の枕にサイレントナイトを忍ばせてます。明日の朝が楽しみです。

  26. まゆみ より:

    柚子の香さん、栄養補給や腸クレンジングや解毒で頭痛を改善されてよかったですね。
    私は夏の冷房で体が冷えて頭痛が続きましたので頭痛の辛さはとてもわかります。

    仕事が決まってコメントくださった歌姫カオルさん、もこなさん、つきこさん、RinRinさん、とよみさんありがとうございました。
    知らない土地での仕事ですがまたそれが新鮮ですね。
    山の中の旅館ですのでとっても自然に恵まれた環境で働けるのがとても有り難いです。

  27. YOKO(容子) より:

    柚子の香さん、長年苦しんだ症状が改善でき、本当におめでとうございます。
    すばらしい栄養補強と,何より柚子の香さんの直感と行動力によるものだと思います。
    昨日に続き、体験談ありがとうございました。

  28. 万華鏡 より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。

     辛い頭痛をはじめ、主婦湿疹など雅代さんお勧めの物で

     改善できて、良かったですね!

     皆さんのパッチ報告を読ませて頂き、とても参考になります

     7月の体験会に参加する予定なので、充電会での雅代さんの

     説明を整理した上(ノートの右側に)で、左側にどんどん

     追加させて頂いています。

  29. まるこ より:

    ◇柚子の香さん、15年間もの辛い体験の中からのまさに一念発起し、雅代さんに出会い、、雅代メソッドを実践し、次々に症状が改善しておめでとうございます。まさに、素直に、賢く実践した結果ですね! …そうか、まるで柚子の香のよう!

  30. ムラサキ より:

    柚子の香さん体験談ありがとうございます!お元気になられて良かったですね!
    パッチ勉強会をとても楽しみにしていたのですが、急用が出来て参加する事ができずとても残念でした・・・が、皆さんのコメントから色んな事が解り助かりました。
    私は6月18日の体験会からパッチを試していますが、今週の月曜日から急に体がだるくて、眠くてたまらなくなりました。
    朝のお弁当を作るのも3日程止めてしまう位でした・・・
    きっと好転反応だったのだな~と皆さんのコメントから思いました!
    今日あたりからいつも通りの体調に戻ってきましたが、まだ眠気は完全に取れない感じです。
    パッチは首の後ろと臍の下に基本貼っています。最初は貼った所の皮膚が赤くなっていましたが今はそんな事は全くありません!これも好転反応だったと思います!

  31. 敦子 より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    いろいろな痛みを抱えながら毎日をこなしてこられたパワーに敬意を表したいです。今後の奇跡をシェアしてくださいね。楽しみにしています。
    オレンジさん
    症状が大きく改善されることを切に祈っております。去年93才の母が左首の下に癌を発症しました。患部が大きくなるのを藁をもすがる思いでチュアブルと元気必須ミネラルを1ケ月後から体重10キロに1錠の割合で朝昼晩すぉれぞれ3錠づつとりつづけましたら、3ケ月後から抗がん剤不要になり、今では念のため3ケ月に1回CT検査のみになりました。こういうこともありますので、希望を持ち続けてくださいね。

  32. つきこ より:

    柚子の香りさん、15年来の頭痛と10年来の主婦湿疹の改善、おめでとうございます。栄養補強、解毒、腸内クレンジング、エゴスキュー、元気必須ミネラルと雅代メソッドフルコースを試されたんですね。自分を実験台にするって面白いですよね。次にパッチを試したら、ますます元気で幸運になると確信しているとのこと、楽しみですね。2日間に渡り、体験談をありがとうございました。

    オレンジさん
    我慢する分、発狂状態になる。そんな精神の破壊的な変化、分かる気がします。冷静でイライラしない状態が続いたその先に、オレンジさんが笑顔があることを祈ります。

  33. まるこ より:

    ◇オレンジさん、
    たんたんと綴られているオレンジさんのコメントを読んで、
    その深淵からなぜ、オレンジさんはやって来たのだろう?
    と思いました。
    何かを伝える為だろうか? 
    何かを受取る為だろうか?

    オレンジさんのオレンジは、なんなのでしょう。
    インドの、グレーの、半透明の空に輝く、太陽のよう。
    光を消し、エネルギーを凝縮させた、聖者の風格。

    なぜ、光を消しているの?
    それは、あなたを直視出来るようにするため?

    何を蓄えているの?
    何の為に?誰の為に?

    何も蓄えていはしない
    何の為でもない 誰の為でもない
    ただ、命が燃えているだけ

    ・・・そんな言葉が、浮かんできました。

  34. 菊池みどり より:

    柚子の香さん、やはり人に頼るのではなく、自分で自分の健康を管理するというのは、本当に重要なことですよね。

    雅代メソッドには、その方法が幾つもあるのも、素晴らしいと思います。

    香さんのように、大病をわずらっていないけれど、体調が悪いとか、慢性の痛みを抱えているという方がたくさんいると思いますので、雅代メソッドがどんどん広がりますように!

  35. nakamura-akemi より:

    柚子の香さん、今日も体験報告をありがとう
    ございます。
    長年の頭痛などが栄養補強により改善方向でき
    られて本当におめでとうございます。身体が
    改善されていくと、気持ちまで前向きになり
    何でも挑戦したくなりますよね。私も栄養補強
    は欠かせません。

  36. chiharu より:

    オレンジさん、痛みが取れたと言われてから、目が生き生きと輝いていらっしゃたのがとても印象に残っています。

    私の父も、ガンの痛みと戦っています・・・
    痛みでイライラして寝ても居られず、同じ場所をグルグル歩いていたりしました。
    家族は、どうしてあげることもできず、本人も家族も精神的に辛いときもありました。

    今は、父にイオンとグルタチオンを張っています。
    抗がん剤の副作用と、脊椎に腫瘍が転移していたために下半身に痺れがひどいので、本人は良くわからない・・・と、言っていますが、きっと身体の中は変化していると思います。
    また、変化がでましたらコメントさせていただきますね。

  37. まどか より:

    「自ら根本治療をしようと一念発起!」された柚子の香さん、体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドをつぎつぎ実践されて、大改善おめでとうございました。

    パッチの体験をシェアしてくださってる皆さん、どうもありがとうございます。今、音声ファイルも聞きながら書いてます。次の「元気アップ体験会」への参加もあやうい感じで、何歩もおくれちゃってます。

    オレンジさん、もうどんどん好転モードに入ってるんじゃないですか?すっかり元気になられたオレンジさんをイメージして私からもエネルギーを送らせて頂きます。

  38. なえ より:

    柚子の香さん 今日も体験談をありがとうございます
    どんどん元気に健康になっていく過程をお聞きすると 私も大丈夫かも・・・って 元気をいただきました
    ありがとうございます
    頭痛薬がいらなくなるって すごくうれしいですよね!

    ☆オレンジさん
    9階の体験会の会場まで グルグルと迷子になったかも・・・っと、会場までご一緒したのですが ゆっくりお歩きになっていましたが そんな痛みや苦しみを我慢されているなんて まったく気がつきませんでした
    やさしい穏やかな笑顔が(私には微笑まれているように感じました)ステキな方だと思いました
    オレンジさんが 心からの笑顔と感動を取り戻されることを心から祈っています

    ☆さとみさん
    サイレントナイトの貼り方を教えていただき ありがとうございます
    コメントをみつけて すぐ貼りました
    今晩も深い眠りにつけそうです
    ありがとうございます

    ☆KUMAKOさん
    お子さんの喘息が良くなって良かったですね
    子どもの喘息は本人ももちろんつらいのですが
    見ている親もつらいので 早く良くなられて本当に良かったです
    パッチと貼ってあげれるKUMAKOさんがいれば もう、吸入は必要ありませんね
    喘息のお子さんのいる友人にもシェアーしたいと思います
    ありがとうございます

    パッチの好転反応はまだあまり感じていないのですが・・・
    グルタチオン(黄)のパッケージを目の上に5分ほどかざしてみました
    少したつと 手の甲の湿疹が激しくかゆくなりました
    かきむしってしまったので 液も出てきました
    やっぱり 私の体には毒がいっぱい溜まっているようです
    今度の日曜日からグルタチオンを丹田に貼ろうと思っています  

  39. rumina1020 より:

    柚子の香さん、続きの体験談を有難うございます。頭痛薬が手放せて本当に良かったですね。主婦湿疹も改善されているとのことおめでとうございます。ちなみに私も栄養補強で主婦湿疹が改善しました!

    パッチの経過をご報告致します。息子ですが、イオンだけを首の付け根の後ろに貼っておりますが、何か感じるかときいたら、何も感じないとのことです。パッチは一日ついていたのですが、効き目が平均12時間とのことでしたので、とりあえず、一日で貼り替え、その次は2日間つけていました。今夜はがしてみると、貼ったところが赤くなっていたので、ボディー・バターをぬり、かぶれないテープは購入していないので、パジャマの上から紙をはがさず、テープでとめてはりました。

    私は、体験会のときから一日たってから痒みもあり、好転反応で頭痛もあったのではがし、一日お休みしてから、今度はイオンだけを首の後ろの付け根のところに貼りました。かゆいところはボディー・バターを塗るととても気持ちがよく今は赤みもおさまっています。イオンは、直接肌にはりました。まだ、かぶれないテープは買っていないこともありましたが、もう一度、肌に直接貼ることを試してみようと思ったのです。今のところ、かゆみはありません。頭痛も起きておりません。

  40. くみ より:

    柚子の香さん、長年悩まされた頭痛や主婦湿疹が改善されて良かったですね!週末頭痛からも解消されて、今では週末を楽しんでおられることと思います。体験談からはいつも心と体、両方が健康であることへの感謝の気持ちと重要性を伝え、気付かせていただき感謝です。

    >皆さんのパッチ体験を詳しく書いて下さりありがとうございます。当面、日本への帰国予定がないので「お試し会」に参加できないのは残念ですが、毎日目を丸くして興味深く読んでます。

    >kiseki☆さん、カオルさん、私の引っ越しへのコメントありがとうございます。
    >kiseki☆さん、嬉しい神様からのお告げですね!それにみあうようコツコツ学び続ける気持ち大切にしていきますね。
    >カオルさんのお肌もどんどん良くなって私も嬉しいです!私もパッチが出来る日が楽しみです。

  41. 洋子☆シカゴ郊外 より:

    柚子の香さん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。痛みや吐き気を伴いながらの日々を脱して本当に良かったですね。主婦湿疹も改善されている事は全身状態が整っている証だと、雅代メソッドの根っこの部分を教えてもらいました。

    オレンジさん 雅代メソッドに出会ったのですから、もお心に蓋する必要はないですね。痛みから解放され笑顔が取り戻せる日が来る事を祈っています。

    因みに、私の81才になる義母は些細な痛みでも超大げさと思えるぐらいに訴え、その後に「毎日がレクリエーション」と言って大笑いしています!出したもん勝ちだなぁと、義母から教えてもらっています(^O^)/

  42. peco☆ より:

    柚子の香さん 頭痛 肩こり 主婦湿疹 それらが、
    あっという間によくなるなんて、どれだけ嬉しいことでしょう!おめでとうございます!
    私自身も 肩こりと肌の調子がだんせん良くなったことは、
    毎日の生活で大きな出来事です。あの痛みや痒さなどがゼロなのは、ちょっとビックリしてしまうくらいに幸せなこと、
    改めて、ビフォア&アフターの自分を思い返しています。

  43. てんこ より:

    柚の香さん、講演会後のアッという間に大好転、素晴らしいですね。それもこれも実践されてこられたからこそ。
    おめでとうございます。これからがますます楽しみですね。

    オレンジさん、私の本名はオレンジさんと同じなんです^^。気持も体の中の悪いものもどんどん出して健康を取り戻されますように。いつも応援しています。

  44. ナナ より:

    柚子の香さん、15年来の頭痛が改善されて本当によかったですね。おめでとうございます!

    私も栄養補強、エゴスキューなどを始める前は腰痛や、頭痛のあまりのひどさに寝込んでしまうことがよくありましたが、
    今ではそれはほとんどなくなっています。
    本当によかったなと感謝しています。

    パッチの体験会は参加できませんでしたが、皆さんのコメントを読んでいるととっても興味が沸いてきます。

    次回がとても楽しみです。

  45. MIZUNO より:

    柚子の香さん、昨日に引き続き体験談をありがとうございます。頭痛ってツライですよね。栄養補強や解毒などを実践し15年来の頭痛が解消されて本当におめでとうございます。これからもますます好転されますよう応援のエネルギーを送らせていただきます。

  46. とよみ220v より:

    香さん、講演会でお見かけしましたが、とてもお元気そうで、輝いていましたね。15年も苦しんでいた頭痛がなくなって、10年来の主婦湿疹も良くなり、どんどん元気になり、良かったですね!栄養を足し、毒をとることで、根本の原因である、栄養不足と、毒の溜まりすぎを解決でき、そのことで、長年苦しんだ症状があっという前に消えていく雅代メソッドは本当に凄いですね。
    オレンジさんの、パッチを貼った後の、会場での笑顔素敵でした。これまでのことで、精神的にも狂いそうだったことと思いますが、あんなにきれいな笑顔がどんどん増えるよう、応援しています。

  47. RinRin より:

    柚子の香さん、頭痛、肩コリ、主婦湿疹からの解放!
    ほんとにおめでとうございます。このように、皆さんに
    シェアしてくださったことで、また、一段と氣の巡りも
    良くなりますね。
    ためこまない生き方、『生きることは「出す」ことだ!』を
    実践されているのですから。

    >オレンジさん
    精神的にとても強い方、アイアンウーマンのような方なのかと
    驚いてしまいます。私もオレンジさんの域ではありませんが、
    我慢してしまうタイプです。そういう人は、知らず知らずに
    ためこんでいる事が多いものです。私もそうでしたが、やっぱり
    「出す」ことをしないと息詰まってしまいます。
    雅代さんのセミナーに参加されて、すでにオレンジさんは
    変化(好転)されています。これからが、とても楽しみですね。
    応援のエネルギーを送ります。

  48. cana より:

    柚子の香さん、15年来の頭痛が改善されて本当によかったです!おめでとうございます!!
    私も肩こり等がひどいので、いつも皆さんの体験談を参考にさせていただいています。今回も、情報シェアしていただけて嬉しいです☆
    皆さんがどんどん好転なさっていくので、私まで嬉しくなってしまいます(^^)

  49. HiTOMi より:

    自ら根本治療をしようと一念発起して、積極的に行動を起こしたことが、大好転への大きな第一歩だったんですね。
    柚子の香さん、頭痛や主婦湿疹からの解放、本当におめでとうございます!!

    オレンジさん、コメントを読ませて頂きました。
    私には想像つかないほどの過酷な痛みに耐える日々だったんですね。
    パッチで、その痛みからの解放の希望の光が見えているとのこと、本当に本当におめでとうございます!!
    痛みから解放され、オレンジさんが心から笑えるよう、私からもエネルギーをお送りします。

  50. 石川はるか より:

    柚子の香さん、雅代メソッドの凄さが改めててよくわかる体験談をどうもありがとうございます。私は今針のいらない針のようなパッチを加えてわくわく大実験中ですが、やっぱり栄養補強やミネラル、エゴスキュー、そしてこれまで定期的に行っていた超クレンジングや解毒との相乗効果は本当に素晴らしいと実感します。雅代さんのお勧めは「1+1」が2ではなく千にも万にも、それ以上もの効果をいただけて本当に嬉しいですよね。どんどん自分らしく輝いている柚子の香さん本当におめでとうございます。

  51. 私も雅代メソッドに出逢う前は、頭痛もちでしたので、色々試してもいましたが、痛みに耐えられず、すぐに頭痛薬を飲んでいたことを思い出します。柚子の香さんと同じく今では、薬に頼ることももちろんなくなり、体にもいいものや解毒ができる雅代メソッドと出逢えたことは、本当に幸せなことですね。

    おとといの晩は、就寝時の腰のパッチをはずして、寝てみたら、やはり、以前のような寝返り時の痛みを感じましたが、半分位の痛みでした。そこで、昨夜はもう一度
    腰にアイス(灰)セットを貼って、寝てみたところ
    全く痛みは感じませんでした。やはり、パッチの効果は
    すごいです。これからの変化が色々楽しみです!

    また12時間以上たったものも足の裏に貼っているととても心地よい温かさがあります。それでも時間がたったものは枕の下で使用し始めようと思います。

    >オレンジさん
    雅代さんと出逢って、笑顔を取り戻せてよかったですね。
    今まで出せなかった分もたくさん不要なものを出してしまってください。ヒーリングのエネルギーを送らせていただきます。

    >kumakoさん
    次女さんのパッチでの回復よかったですね。
    これからますます細胞から次女さんも蘇っていかれると
    思います!

  52. 宮兄 より:

    柚子の香さん、長年悩まされた頭痛や主婦湿疹からの解放おめでとうございます。毎日ちゃんと食事をとっていても、栄養自体はきちんと取れていないのが、今の時代の現状なのでしょうね。しっかりと栄養を取る事で痛みから解放される…栄養補強の大切さを改めて学ばせて頂きました。

  53. 太田みほ子 より:

    柚子の香さん、頭痛からの解放、おめでとうございます。何をやっても駄目だったものが、栄養補強や解毒、腸内クレンジングなどの相乗効果で解決できて良かったですね。自分を振り返ってみても、喘息からサメ肌にいたるまで、体の不調の小から大までが見事なほどに解決できていることに驚き、雅代メソッドに感謝しています。パッチも視力の回復や眼精疲労の解消に役立っていて、メガネを外せる日が来るのでは?と楽しみに続けています。

  54. ミルキー(猿楽みゆき) より:

    はじめまして。ミキテイーこと坂野みきさんから紹介され、雅代さんに出会ったミルキーです。
    25日に雅代さんに、お会いできることを楽しみにしていましたが、体調不良で、行けず、新幹線の切符も、懇親会もボツにしてしまいました。残念で仕方なかったですが、意味があるのだろうと、日々自分と会話しています。
    個人セラピーを4回受け、でるもんねとミネラルを飲み始め、いい感じと自信を持ち始めた頃でした。
    だるくて仕方なかった体も少し良くなり、バレー中に痛めた右腕も少し上がるようになりました。
    雅代さんにいつか必ず会える!と信じてメールしました。
                愛知県半田市 猿楽みゆき

  55. ゆみ より:

    柚子の香りさん、意志あるところに道は開けるのですね!長く抱えておられた不調を根本からしっかりと治したいと強く望み、求め、しっかり行動されたからこそ、本当の健康を手に入れたのですね。素晴らしいです!おめでとうございます!私もそうでしたが、病気や不調を抱えているときは、自分のことばかりが目に行き、先日雅代さんがおっしゃっていた「利己主義」になってしまいがちですよね。でも、ひとたび健康を手にすると人を思いやれる気持ちのゆとりを持てたり、悲観主義から脱出できるので、病気を寄せ付けない心作りに繋がったのかななんて感じます。「気持ち」の持ち方って本当に大切なんだなぁと気づかせていただきました。ありがとうございます。

    オレンジさん、24時間も痛みとともに過ごすなんて、想像することも難しいと感じてしまいました。これまで随分と様々な我慢させてこられたんですね。読んでいて胸が痛くなりました。先日雅代さんが「いいことも悪いことも出す」ということの大切さをお話してくれたことをしっかり実行に移されて、素晴らしい行動力ですね!我慢する生活を長くしていると「出す」ということがとても難しいものだと痛感してきました。私も心新たに60出して40入れるを実践しようと勇気をもらいました。ありがとうございます。どんどん良い方向に向かわれますように!
    精神的に辛いことがあってもこちらのブログを毎日読むことで、皆さんの前向きで素晴らしい姿勢やたくさんの学びや叡智をシェアしていただいけて、気持ちの修正ができてこれました。おまけにたくさんの勇気をもらえて、自分の未熟さを知ることができます。そして、些細なことに幸せを感じることができたり、どんなに恵まれているかを知ることができたり。でも、頂いてばかりではなく、「出す」をしなくてはなりませんね。今日はたくさんの反省点を気づかせていただきました。ありがとうございます。

  56. やまさ より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。

    頭痛から解放されて、本当に良かったですね。
    おめでとうございます。

    私も日々雅代メソッドの相乗効果のすごさや
    症状に合わせて、何をどのようにやってみようか
    工夫を楽しませていただいています。

  57. ☆ほしこ☆ より:

    柚子の香さんの体験談を読むと、雅代メソッドを実践すると言う事は、超スピードで健康問題を解決するんだとまた驚きます。自分も体験している事ですが、セットで実践は、効果絶大ですね。妹の紹介から、この場でコメントまでしている私がいますが、この様な事を知る事が出来た事も妹のお陰だな〜と思いまた感謝。この体験談から希望をもらいました。柚子の香さん、素晴しい体験談をありがとうございました。

  58. Mie より:

    柚子の香さん
    体験談を有難うございました。
    「自ら根本治療しようと一念発起」されたのですね。 どんな素晴らしいメソッドも そのような意識変革から始まって素晴らしい効果がでるんですね。

    オレンジさん
    体験会でご一緒した時はそこまで身体の問題、精神的問題をかかえていらっしゃるとは全くわかりませんでした。
    それでも雅代さんの講演会体験会にいらっしゃてこのブログに書き込みをされている勇気と行動力 尊敬します。

    これをきっかけにどんどん改善されますよう応援します。

  59. グレイシー より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございました。
    「結局は人の手や薬で一時的に痛みを緩和するのではなく、自ら根本的に治すしかないと気づき、」この言葉、とても心に響きます。自分で氣づくことで、”スイッチ”が入るのですね。私も同じように感じ、腰痛解消のためのエゴスキューを始めました。

    >オレンジさん
    ガンによるお辛い経験は、私には軽々しく想像できるなどと言えませんが、そんな中でお1人でセミナーに参加されたこと、本当に勇氣のある行動だと感じます。そんなご自分の姿勢、そして雅代さんの氣を直接受けられたこと、多くの人と交流された全てが今回の好転に繋がったのだと思います。おめでとうございます!!

    「自分観察しながら、気づいた事はまたこちらで書かせて頂こうと思います。」ご自分を観察されて、自分(の心と身体)と対話するのは、健康への第一歩ですね。これからも益々お元氣になられますように。

  60. ☆隆子☆ より:

    柚子の香さん、長年悩んでいらした頭痛と肩こり、主婦湿疹が改善されおめでとうございます。良かったですね。「自ら根本的に直すしかない」と気付いて行動し、雅代さんの教えを実践されて素晴らしいです。

    雅代メソッドは、おっしゃっているように本当に多くの人を勇気づけ、心と体が健康になる最高のものですね。

    柚子の香さん、ますますお元気に生き生きとした毎日をお過ごしください。

  61. ☆隆子☆ より:

    雅代さん、遅くなりましたが先日は電話の勉強会に参加させていただきありがとうございました。

    雅代さんとスタッフの皆さんがどれほど私達のことを思って懸命に動いてくださっているかがよくわかり胸が熱くなりました。
    体験会の後さらにお話を伺えたことで、頭の整理がつき使い方もよくわかりました。お話すべてが心の糧になりました。

    私の先日のパッチについてのコメント、正しく無く申し訳ありません。
    目のために「グルタチオンを首の後ろに貼っていただいた」と書きましたが、
    正しくは、「セミナーの日にイオンを首の後ろに貼っていただき、次の体験会の日にグルタチオンをその上に重ねて貼っていただいた」です。お詫びして訂正させていただきます。

    目についてたいへんお心配りいただき、ありがとうございます。
    グルタチオンをアイマスクに貼るのと枕カバーにつけるのを交互にしてみました。眠りが深くなり、目が元気になってきたのを感じます。

    イオンを頭頂部に、眉間、うなじ、両耳の上にエナジーを貼るのもしてみました。はじめに頭頂部にイオンを貼った途端に血流が良くなるのを感じました。エナジーも貼ると、頭から足の裏まで全身に氣がものすごく巡り、両足の裏や歯茎まで熱くなり、脳がパワフルに活性化されたのがわかりました。
    家にいる時はコンタクトをはずしメガネでいることが多いですが、見え方が変わってきた気がします。

    好転反応、出ました。
    ・疲労 ・ひどい眠気 ・頭がぼんやり ・気持ち悪くなる
    ・口が渇く ・右腕に2か所赤い打ち身のようなもの 
    ・左手の中指に腫れのようなもの
    ・トラブルの出やすい半身の不具合

    素晴らしいパッチを本当にありがとうございます。良くなるのが楽しみです。またご報告させていただきます。

  62. より:

    香さん、
    様々な辛い不調も、
    雅代さんの講演会をきっかけに
    すっかりトンネルをくぐり抜けることができてよかったですね!
    2日間にわたる体験談をありがとうございました。

  63. ミヤケン より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございました。私も雅代メソッドと出会う前は、時よりくる偏頭痛がありました。痛みというのは、やる気から何から損なわれるので、本当に辛いですね。気が付くともう何年も偏頭痛が無くなっています。以前は、緊張やストレス、疲労が重なると起りがちでした。今は、そのようなことを感じだときは、ちょっとの時間でもエゴスキューをして、栄養補強。これで解消されます。雅代メソッドに本当に感謝です。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!