15年来の頭痛、肩こりが栄養補強で完治!10年来の主婦湿疹も改善!(1)


雅代メソッドのお勧めを実践すると、さまざまな病気や健康問題が、あっという間に
解消してしまいます。

今日と明日で、東京都の浅野香さん(ブログネーム:柚子の香、40代)が、長年のひどい
頭痛、肩こり、そして、主婦湿疹を克服した体験談を、雅代メソッド・ニュースレター
4月号よりご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

20代で働き始めてから、事務仕事で座っていることが多いせいか、15年間ずっと頭痛と
肩こりに悩まされてきました。

そして週末になると、吐き気を伴う頭痛で寝込むほどになり、平日も疲れとすっきり
しない頭で出勤する日々を送るようになっていました。

何ヶ月も前からチケットを買い、楽しみにしていた観劇も、途中から、吐き気がし出し、
始めだけしか見れず、あとはロビーとトイレの往復だったことも!

常に市販の頭痛薬を持ち歩き、今思うと恐ろしいのですが、頭痛がすると軽い気持ちで
飲んでいました。

そのうち、薬を飲んだだけでは治らなくなり、カイロプラクテイックに駆け込み、先生に
「休日に頭痛がするのは、リラックスするとストレスが一気に噴出する、週末頭痛です」
と言われ、それでは、心身が休まる日がないではないかと悩み、頭痛は解決できないまま
でした。

結局は人の手や薬で一時的に痛みを緩和するのではなく、自ら根本的に治すしかないと
気づき、以前読んだ雅代さんの本「周りの目なんかへのかっぱ人生手創り」(「幸運への
ダイナマイト」の前身)を思い出し、雅代さんをネットで探し、ラッキーなことに
講演会があることを知り、参加しました。

雅代さんのお話で・・・ 
(続きは、明日をお楽しみに!)

tamekomanai-book
写真:雅代さんの最新刊『ためこまない生き方~人生好転へのスーパーレッスン77~』。
雅代さんの本は、柚子の香さんはじめ、たくさんの人々が、雅代メソッドを知る
きっかけになっています。

皆さんも、ぜひ、『ためこまない生き方』を多くの方々にご紹介ください!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 腰・肩・背中, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

50 件のコメントがあります。 15年来の頭痛、肩こりが栄養補強で完治!10年来の主婦湿疹も改善!(1)

  1. akanemom より:

    柚子の香さん、

    体験談をありがとうございます。

    初めてお会いしたのは、リコネの時でしたね。
    そして、先日のセミナーでの再会時、明らかにリコネの時よりも顔が晴れやかで輝いていらっしゃったのが印象的でした。

    明日の続きも楽しみにしています。

    昨日の電話でのパッチ勉強会ですが、夫の帰宅時間と重なり、途中参加となりました。
    また、途中から眠気がひどく、途中退席となってしまい、本当に残念です。

    ただ、聞けていた部分だけでも、とても役立つ情報満載、自分の現在の症状のいくつかが好転反応によるものだと気づかせていただきました。
    また、パッチの使用方法だけでなく、サプリメントについても、個人個人の体質等により、摂取量、使用方法が異なること、自分のベストを見つけ出すことが大切だと学びました。

    パッチの好転反応と思われる症状は、私自身、眠気、頭痛、めやにが朝大量に出ていること。
    でも好転反応が出ているにもかかわらず、仕事ははかどっていますし、朝の眠気は以前ほど強くないので、起きるのも苦になりません。
    顔色も以前より、ワントーン明るくなったような気がします。
    化粧のり、肌の感じも良くなっています。

    娘は寝つきが以前よりも良くなり(横になって5分で寝ています)、夜中に痒みが出ていたのも全く出ていないようです(私自身がパッチの効果でかなり深く寝ているので、定かではないのですが・・・)。
    あと、寝起きが、断然、良くなりました。

    娘のパッチは、娘が気になって触ったりして、一日ではがれてしまうので、はがれたものは私の枕に貼っています。
    おととい、枕に新しいパッチを貼って寝たところ、瞑想状態に突入してしまいました。
    娘が使っていたパッチをつけると、瞑想まではいかず、それでも深い眠りに入れるので、これくらいがちょうど良いなあと感じました。

    本当に色々な使用方法があるので、どんどん試して、自分のベストを見つけ出そうと思います。

    雅代さん、ありがとうございました。

  2. そら より:

    柚子の香さん体験談ありがとうございます。症状の為にリラックス出来ない日々を送られていたとはおつらかったと思います。柚子の香りさんの根本治療するという決意、それが大好転を自分へ引き寄せたのだと思いました。まずは思うこと。とても大切なことですね。

    昨夜はパッチ充電会を開催してくださりありがとうございました。パッチはまだ購入していないので話を聞くのみでしたが勉強になりました。
    *自分の心が利己主義になっていないか?
    *自分の想いだけでも人を元気に出来る!
    *自分の姿勢が大事
    神様の贈り物であるパッチは確かに素晴らしいものであるけれど、それを使う自分はどうなのかという根本的な部分が利己主義にならず真心でshareする気持ちにsetされていることがとても大事だと改めて思いました。

    後半はこちらの電波状況のせいだと思いますが雑音が酷く話している内容が分からなくなってしまいました。皆さんがコメントでshareしてくださり有難いです。

  3. 歌姫カオル より:

    柚子の香さん
    体験談、ありがとうございます!寝込むほどの頭痛、って相当にひどいですよね。。でも、それがすっかりよくなったんですね、おめでとうございます!

    まるさん
    乾癬なんですね!わたしと一緒!乾癬は、いろんなタイプがあり、わたしのようにひどいやけどみたいになって、いつも全身痛いひともいれば、水玉みたいになって痛みとかはそんなにひどくない人もいていろいろのようです。
    でも、私の乾癬も、パッチですんごくよくなっているので、きっとまるさんの乾癬も治ると思います!ワクワク希望をもってがんばりましょー!

    だいすけ@福岡さん
    ありがとうございます!仕事しながら音楽するのは、体力的に超ハードですが、身体が元気になればもっともっとやりやすくなると思っています。だいすけさんも希望がかないますように!

    ***
    昨日、電話会議をきいていておもったのですが、イオンがそんなにすごい商品だとしって、振り返ってみると、
    わたし、雅代さんに先月教えていただいたのは、
    1)グルタチオンを1週間 2)イオンを2週間目から
    だったのです。たぶんそれは、グルタチオンだけでひどい皮膚疾患が治ったかたがいたので、まずグルタチオンを!ということで先にグルタチオンをしてみて、ということだったとおもうのですが、

    なので、エナジーが待ちきれなくなった私が
    実際に私がやったみたのが、
    1)グルタチオンを1週間め 2)イオンとエナジーを2週間目から
    だったわけです。

    なので、エナジーを貼った2週間目から調子がすっごくよくなったのはもちろんなのですが、もしかしてイオンの効果があったのではないか、と今思えばそう思います!

  4. オレンジ より:

    雅代さん、皆さんへ多くのシェアーありがとうございます。
    25日に初めて生の雅代さんと皆さんにお会いして、元気を頂き、26日のパッチ講習会に参加して、昨夜の電話セミナーにて改めて雅代さんの熱い思いを感じました。
    私は、10年前に変わった癌になりまして、奇跡的に命は助かりましたが、その後、むくみ、腹水、呼吸器疾患、疱疹、頭痛などに24時間苦しんでいます。腹水は良いときでも妊娠6ヶ月くらいで酷い時は臨月状態でいつも妊婦さんに間違えられます。
    自然治癒でなんとかしたいと、アロマ、整体、レイキ、気功の勉強、瞑想、リコネクション、でるもんねを始めのサプリメント、エゴスキュー、ビルさんのリーディング、食事療法など色々トライして自己調整をしていますが、改善まではいかずにいます。26日からパッチを貼り始めています。
    ブルーを首のグリグリの下に、黄色をお腹の丹田に、赤を肩の内側にシルバーを足の裏のつぼにと自己判断ですが貼っています。
    効果は少しづつ出て来ています。むくみが少なくなっています。
    今までの症状が酷い分好転反応は色々あります。
    まだまだ、途中なので、今の所は観察中です。

  5. アメジスト より:

    柚子の香りさん、ずっと楽しみにした観劇すら頭痛でままならなかったなんて、大変でしたね。雅代さんの講演会に参加したことでどう変わって行かれたのか楽しみにしています。

    くみさん
    マイホームご購入おめでとうございます。どんなインテリアにするのかなど、今からワクワクですね。

    akanemomさんも書かれていますが、そんなにたくさんのパッチを貼っているわけでもないのに(両脇に赤と首と丹田に青)、顔も体も肌の調子が良いです。以前の記事で紹介されたあの女優さんみたいになれたらうれしい♡
    好転反応で良く寝てもいますが・・・。
    次男に今朝首の後ろに青を貼り付けました。気にしていたようだったので、自分の首の後ろを見せながら「ママも貼ってるお薬だよ」と言ったところ、納得したようでした。

  6. ゆみ より:

    柚子の香さん、吐き気がするほどの頭痛を抱えてらしたんですね。とてもお辛かったと思います。せっかくの観劇も楽しめなかったのは残念でしたね。心身が休まる日がないではないかと悩まれ、根本的に治したいと思われたことから雅代さんへと繋がっていかれたのですね。やはり行動を起こすことは大切ですね!その後どのような変化をされていかれたのか、続きを楽しみにしています。体験談のシェアをありがとうございました。

    オレンジさん、みなさんの体験談からもその凄さがビシビシ伝わってくる超素晴らしいパッチで、不調が改善されますように☆

  7. ダヤン より:

    昨日の電話勉強会の内容をシェアしてくださり、ありがとうございます。
    イオンから使っていますが、昨日はエゴスキューを始めてからすっかり治っていた坐骨神経痛のような痛みがありました。
    今朝起きたら痛みはなくなっていました。好転反応でしょうか?

    瞑想状態ってどんなふうになるのですか?

  8. もこな より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    吐き気を伴う頭痛は本当にお辛かったことと思います。
    薬も効かなくなり、カイロプラテックの先生からは「リラックスするとストレスが一気に噴出する、週末頭痛です」と言われ、どうしていいのか分からなかったことでしょう。
    雅代さんのセミナーに参加したことで何が起こったのか楽しみです。

    くみさん
    突然引っ越さなければならなくなったところ、マイホーム購入なんて、すごいラッキーですね。
    おめでとうございます。
    どんな家にしようかと考えるだけで楽しいですね。

  9. 柚子の香さん、吐き気を伴なう頭痛に悩まされている最中は、とてもお辛かった事と思います。
    雅代さんの書籍との出逢いがあって、好転されていった体験のつづきが楽しみです。

  10. rumina1020 より:

    柚子の香さん、体験談を有難うございます。
    「周りの目なんかへのかっぱ人生手創り」は、まだ読んだことがありません。もちろん、「幸運へのダイナマイト」は読ませていただきました。この前、図書館で雅代さんの本をパソコンで調べていたら、隣の市の図書館に「周りの目なんかへのかっぱ人生手創り」を発見し、感激したのを思い出しました!
    柚子の香さんは、その雅代さんの御本をお読みになっており、自ら根本的に治そうと思われたこと、そして行動されたことが素晴らしいですね。続きも楽しみにしております。

  11. kumako より:

    香さん、体験談をありがとうございます。
    akanemamさんとリコネのときにご一緒させていただき、東京の込み入った駅をわざわざ案内してくださり、本当に助かりました。
    あの時よりもさらに健康になられていることと思います。
    明日の続きを楽しみにしています。

    昨夜は、「パッチの勉強会」の復習をありがとうございます。
    幸運にもパッチを手にすることができた者としては、雅代さん・陰で支えてくださっている皆さんに感謝して、大切にパッチを使いたいと改めて思いました。自分を実験台に変わったことがあれば、少しずつでも報告していきたいと思います。
    健康問題であきらめていた人に希望を持ってもらえる素晴らしい物を必死のパッチで正しくお伝えしたいと思っています。

    余談ですが、パッチを貼っていることを肩こりで困っている職場の人に聞かれ、健康にいいことをばくっと伝えたらすごく興味をもたれました。でも、姿勢の悪いそのひとにはパッチよりもエゴスキューのほうが必要だと感じ、パッチのことは詳しくは伝えませんでした。パッチで痛みが取れても、姿勢が同じでは同じ問題が起きるのではないかと思ったのです。様子を見て
    エゴスキューに興味を持ってもらおうと思っています。

  12. Ponta より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。
    吐き気を伴う寝込むほどの頭痛で、大変でしたね。
    雅代さんと出会いで、どのように良くなったのか、明日の続きを楽しみにしています。

  13. トモトモ@沖縄 より:

    柚子の香さんの体験談のご紹介ありがとうございます。
    柚子の香さんと同じような症状の方が私の職場にもいます。
    彼女も市販の頭痛薬を10年以上飲み続け、きっと今も毎日飲んでいると思います。飲みすぎてすでに効かない薬も何種類かあるとか・・・。

    本来休めるはずの週末に「週末頭痛」が起こることも全く同じです。柚子の香さんの体験談もお知らせしたいのですが、彼女は超心配性でまじめすぎて、そして素直じゃない。
    だから、いくら周囲が助けようとしても彼女自身が柚子の香さんのように根本的に治したい!!と決意しないうちは何をアドバイスしても効果がないような気がします。

    昨夜の勉強会は、パッチの好転反応なのか開始30分後ほどで寝てしまいました。。携帯電話を片手に握り締めたままです(泣)
    一生懸命私たちのために雅代さんやスタッフの方がこの勉強会の準備をしていただいたのに、途中で寝てしまうなんて本当に情けない気持ちです。すみませんでした。。

    ただ、参加された皆様からのコメントでも理解できるところがありましたのでとても助かります。ありがとうございました。

    せめて、パッチを始めて4日間ですが身の回りに起こったことをシェアさせてください。

    <良くなった点>
    ・目の痛みや乾きがよくなった。
    ・ずっと治らなかったわき腹にあるアセモ?のような赤みが普 通の皮膚になった。
    ・気持ちが前向きになった。
    ・雰囲気変わったね!と職場の人に言われた。
    ・プチラッキーなことが起こった

    <好転反応と思われること>
    ・眠気が急に出てくる
    ・日中はバリバリ元気だけど、夜に体がだるくなる

    などなどです。一番解決したい視力改善は体験談からあるように「アイマスク」の上からパッチを貼ればいいのですね!
    さっそく薬局やスーパーで探してみます。

  14. マル より:

    柚子の香りさん、頭痛での苦しみは想像を超えるものだったと思います。痛みが起こってる時も辛いですが、痛みが止んだ時も、次の痛みがいつ来るかわからない。その事も辛いんですよね。そして、その事ばかり気になって、物事を楽しめない、お医者さんは、薬を代わる、替わる出すだけなんですよね。そういう教育しか受けてませんし、直せない場合は他に原因があるから他の科で見てもらいなさい。と言えば済んでしまう話なので。これまでの医療+自然の治療法も取り入れてくれるお医者さんが、どんどん増えるように、私達患者もちゃんと行動しないといけませんね。今日の記事は、今現在、病気と闘っている患者さんにも、響くものがあったと思います。病気になると、周りが見えなくなり、自分や他人を責めてしまいがちなので。受け容れるにもある程度の時間は、かかってしまいますから。
    柚子の香さんの今後の活躍を心より願っております。

    歌姫カオルさん、はじめまして!コメントありがとうございます。同じ悩みを持つ仲間ですね。なかなか人には言えず、苦しみは凄くよくわかります。グルタチオンとエナジーで治るスピードに更に勢いつくといいですね。今日から宜しくお願いします。

  15. YOKO(容子) より:

    「週末頭痛」という症名は、初めてききました。
    休まる暇もなく不調との付き合いは、さぞお辛かったことと思います。
    自ら根本的に治すと決めたことから、どう好転していったのか、明日の続きが楽しみです。

  16. ☆TOMOMI☆ より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    私も雅代メソッドに出会う数年前は同じような症状に悩まされていました。週末頭痛、そんな言葉があるんですね!
    私は健康オタクで、色々やっているのに、週末になれば身体がしんどくて起き上がれなかったり、電車の中で倒れそうになったり、食事を取る度吐き気に見舞われたり…。
    約束をドタキャンすることもしばしばで、旦那には不健康オタクと言われていました。科学的に作られた安いサプリメントを飲んでは、栄養を取れていると、今思えば恐ろしい勘違いをしていました。
    お互い雅代メソッドに出会えて良かったですね!
    どう変わられたのか、明日の続きも楽しみにしています。

    雅代さん、スタッフの皆さん、昨日も熱い勉強会をありがとうございました!
    いつもより早い時間だったので聞けるか心配だったのですが、私が必死にノートを取っている姿を見て、2歳の娘は「ママはおべんきょう中だから…」と邪魔せず、ずっと静かにいてくれました。主人の協力もあり、最後まで聴く事ができました。家族には本当に感謝です。

    昨日は、パッチの話もそうですが、生き様についてのお話が心にズシンときました。
    これからは共存の時代、シェアするということは本当に大切だと思いました。そして責任感というか、今回のような素晴らしいものを伝えていくにあたり、まず自分の姿勢や行き方で正す部分は正して行こうと思いました。
    私はおせっかいな部分があり、両親を含め、パッチや栄養補強で周りに良くなってもらいたいと強く思いすぎてしまうところがあります。
    昨日や体験会でのお話で、「病人やお年寄り、薬を飲んでいる人は本当に難しい。徐々にやらないと好転反応も強く出るし、混乱してしまう。ゆっくりやらないと嫌がられる」とおっしゃっていましたが、正にその通りで、私は両親に対しては今までそれで失敗していました。
    歳を重ねるほど、薬に依存しているケースも多いし、好転反応は嫌がられます。母は私の薦めで、以前栄養補強をやりましたが、高血圧などの薬を飲みながらだったので「身体が混乱している」と言い、結局栄養補強をやめました。
    私には必要のない薬に思えても、本人の中でそれを断ち切るのは本当に難しいようです。薬をやめて栄養補強をやっても、長年薬を飲み続けているから、好転反応はきついと思います。
    人に良くなってもらいたいと思っても、本人の気持ちがなければ一方通行でなかなか難しいです。
    でも、雅代さんのセミナーに来るだけで病気が改善することがあるように「愛」や「真心」には大きなパワーがあるので、自分の行き方を通して回りに少しでもいい影響を与えられる存在になれるように頑張ろうと思いました。

    昨日はパッチの好転反応で微熱が出ていましたが、夕方くらいから急にスーっと治まり、その後からものすごく楽になりました。
    最初の二日間は恐ろしいほど眠くて身体が動きませんでしたが、微熱が下がった後から急に元気になりました。
    今日はイオンを付けているだけですが、目覚めも良く、日中の眠気は全くありません。
    とても気分が良く、12kgの娘を1時間おんぶしても変な疲れがありません。疲れ具合がいつもと全然違います。
    私の場合は特にイライラがなくなり、精神状態がかなりいいです。

    >オレンジさん
    むくみが少なくなってきてよかったですね!
    これからどんどん改善に向かうよう、心から祈っています。

    >kisekiさん
    次回お会いする際はぜひハグしてください(笑)

    >めぐみっちさん
    昨日のコメント、とても面白いし、参考になりました。
    周りからの目線など、すごく共感できる部分があって、笑わせていただきました。いつもありがとうございます。

  17. 浅野香さん、体験談ありがとうございます!
    頭痛はつらいですね。私も雅代メソッドを
    始める前は偏頭痛持ちで、痛み止めの薬を飲んで
    寝込んでいました。最近は頭痛はほとんどありませんが、
    もしなったときは、「脅威のエゴスキュー」の
    頭痛のメニューをすると治りが早いです。
    続きを楽しみにしています!

  18. Roko より:

    柚子の香さん、頭痛でずっとおつらい思いをされていたのですね。
    時々起こる軽い頭痛でさえもすごくイヤなのに、吐き気を伴う寝込むほどの頭痛がずっとだなんて、本当に大変。。。
    「結局は人の手や薬で一時的に痛みを緩和するのではなく、自ら根本的に治すしかないと気づき」
    私もそうでした。
    自分でそう思うと、強いですよね。
    自分の直感で、他人の目をきにせず、とにかく信じてやりぬく。
    結果は自分の体が教えてくれるわけです。
    明日の続き、楽しみにしています。

    パッチを成長痛の膝に貼り始めた息子は、(寝ている間しか貼っていません)とにかく眠いみたいで、学校から帰り、食事をすませ部屋に行くともうベッドで横になりスヤスヤ。。。
    毎日「風呂にはいれ〜」と起こすのが大変なほど。
    昨日はわかりませんんでしたが、連日なので「好転反応かもな」と気づきました。
    息子は知らないうちに寝てしまう自分にショックを受けていたので、「パッチの好転反応だから気にしなくて大丈夫よ^^」と伝えました。

    先日、「ためこまない生き方」をプレゼントした同僚が、「とてもいい内容で一気に読んじゃった。一番心に残ったのが『一日3回褒めよう』の話。でも他にもあれもこれもと良い内容が盛りだくさんで頭がパンクしそう!」
    と感想を言ってくれました。
    雅代さんパワーに圧倒されたのでしょうね。
    それと『一日3回褒めよう大作戦』を忘れている自分に気づき、いけない、また開始するぞ〜と決意を新たにできました。
    これも高次元からのアドバイスでしょうか、ね!

    まさよさん、スタッフの皆様、昨夜の勉強会、ありがとうございました。
    イオン(青)が基本となることがよくわかりました。
    そして、私たちの思いがとても大切な事も。
    肝に命じます!

  19. 柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    自ら根本的に治すしかないと気づきいたとき雅代さんとの出会いがあり、長年の辛い症状が改善されていったのですね。ご自分に準備ができたとき、雅代さんとの素晴らしい出会いがあり、おめでとうございます。

    昨日は勉強会をありがとうございました。
    以前、一度トレーナーコースのときにパッチを雅代さんに貼っていただきパッチの素晴らしさを体験させていただきましたが、26日の体験会には用事があり参加することができませんでした。

    一度パッチを貼るとどのくらい効果が持続するのでしょうか?
    パッチを貼っていただいたあとは、ずっとエネルギーが上がっていて、流れがよく今も毎日が、すごく充実しているように感じられます。

    昨日の勉強会では、雅代さんの言葉の中に、パッチのことだけでなく、他にも学ぶことがたくさんありました。

    人に話すときは、相手にわかりやすく。相手の立場になって親切に話すこと。

    自分の体験でよかったことなど、必ずシェアする。(自分さえ良ければいいという考えのあさはかさ)

    思いの大切さ。

    など・・・

    皆さんのパッチの体験談、ホント凄いな~と思います。
    雅代さんの幽体離脱トライのお話に、光景が浮かんできて、とても楽しくなってしまいました。

    パッチでは、遅れをとってしまいましたが、私も、いろんな種類のパッチを貼ってみたいです。

  20. 敦子 より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    ご自分の頭痛の症状が改善されないため一念発起され、藁をもすがる思いで雅代メソッドに辿りつかれたご様子に、ほっと安堵しました。これからミラクルが沢山起こりますことを信じて期待しています。
    昨日の充電会ありがとうございました。早朝からスタンバイしてくださったスタッフの皆様ありがとうございました。7月には何としても都合つけたく思っています。

  21. たらちゃん より:

    柚子の香さん 体験談有難うございました。頭痛肩こり湿疹一日でもあれば憂鬱になるのに長い間ホントに辛かったでしょうね。クスリに頼らず自分を信じて行動されたことで雅代さんに巡り会われたのでしょうね。良かったです。明日の話もどんな素晴らしい事がおきるのか楽しみです。

  22. Seiko より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。頭痛ってよくみんな言ってるけどこんなに辛い頭痛、週末頭痛などというものがあるのですね。雅代さんに出会ってどのように克服されていったのか明日の続きも読ませていただきますね。

     昨夜のパッチ勉強会ありがとうございました。福岡でパッチに出会ったとき、ちゃんと話を聞いたはずなのに、一瞬で痛みがなくなるとか、まわりがクリアーに見えるとかその現象ばかりに気をとられ、いざうちに帰ってみると「どれを貼ればよかったっけ?」と肝心なことがわかっていない自分に気づき情けなく思いました。

     今日は基本からやり直しということでまず1週目のイオンを首の後ろに貼るところから始めています。
     夫が以前から「顎の付け根のあたりが痛くて奥歯でかめない、顎関節症かな」と言っていたので、グルタシオンをほっぺにはりました。「なに、これ?」と一瞬で痛みがなくなり普通に食事ができるようになってビックリ!夫は大喜びでした。これにエゴスキューを加えれば完璧かなと思っています。

     パッチはただ人にきいて貼るだけでなく、いろいろ試してみないといけないんですね。皆さんの体験談を参考に私も試していきたいと思います。

  23. nakamura-akemi より:

    柚子の香さん、体験報告をありがとうございます。
    根本的に治していく事への気づきをおめでとう
    ございます。雅代さんとの出会いに感謝ですね。
    自分の身体は自分で守っていこうと思っています。

  24. 早乙女真帆 より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。頭痛で毎日を過ごすのはどんなにお辛かったことでしょう。でも、人に頼るのではなく、自らの力で克服しようと思った時に雅代さんと出会ったのは、超ラッキーでしたね。どのようにして克服されたのでしょう。続きを楽しみにしています。

    ☆メグミっちさん、昨日の書き込みはおもしろすぎでした。
    ご主人、優しい方ですね。のびのびと自分を実験台にできる環境がすごくいいなと思います。(ちなみに、私も怖がられましたが、その後は全く無視?されてます)

  25. つきこ より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。15年間悩まされ続けていた頭痛と肩こりから解放されて良かったですね。自ら根本的に治すしかないとの気づきが、雅代さんとの出会いを引き寄せたんですね。

    くみさん
    マイホーム購入おめでとうございます。引っ越しが楽しみですね。

    オレンジさん
    24時間の苦しみから解放されますようお祈りしております。

  26. 太田みほ子 より:

    「週末頭痛」って、初めて聞きましたが、柚子の香さんはかなりしんどい状態だったのですね。せっかくのお休みに、観劇していても、具合が悪くなるなんて、気の休まる、リラックスできる時はなかったのではないでしょうか…。私もデスクワークばかりしていたので、ガチガチの肩コリ、首コリでしたが、エゴスキューで解消しました。今考えると肩コリが、視力低下や腰痛とも関連していたことがよくわかります。柚子の香さんの明日の展開、楽しみです。

  27. 菊池みどり より:

    柚子の香さん、吐き気がするほどの頭痛が、ひんぱんに起こっていたというのは、とてもしんどかったのではないかと思います。

    でも、そのお陰で、雅代さんの講演会に参加できて、頭痛だけでなく、その他の色々な症状が改善してしまい、おめでとうございます。

    これからは、観劇も中座せずに楽しめますよね。

    *************

    オレンジさん、パッチに出会って、体調がどんどん良くなられているとのこと、おめでとうございます。

    これからも、ぐんぐん回復されるよう、エネルギーをお送りさせていただきます。

  28. なえ より:

    柚子の香さん 体験談をありがとうございす
    『人の手や薬で一時的に痛みを緩和するのではなく、自ら根本的に治すしかないと気づき・・・』このフレーズに ハッとしました。
    自ら根本的に治すしかないと気づき、実行されたからこそ 健康と強運を手に入れられたのですね☆
    今でも私は、人の手に頼ろうとしているから 昨晩、雅代さんのおっしゃった 利己主義 セルフィッシュなんですね・・・
    雅代さん 昨晩は勉強会をありがとうございました
    冒頭の雅代さんの教え(お叱り)は、私のことだと 身を硬くして聞いていました
    ありがとうございます
    人に頼り、人からの視線を気にし、自分はいい思いをしよう、自分は許される・・・
    私の日常の利己主義に思い当たりました
    ありがとうございます
    私はリウマチの間接の痛み 足のむくみによる足裏の痛み
    体のダルさ 疲れやすさ(週末は寝込むことが多いです)
    元気がでない やる気がでない(うつですよね・・・)
    眠れない(眠れないとつらいから 眠れなかったらどうしようって心配で眠れない)
    そんな症状がラクになったらいいなと思い パッチをやりたいと思いました
    イオン(青)・・・首のぐりぐりの下
    エネルギー(赤)・・・足の三里
    サイレントナイト(紫)・・・両足の甲 親指と人差し指の付け根
    で、26日にスタートしました
    イオンを貼ってから かなり視界は良くなった気がします
    手の甲の湿疹がちょっとかゆくなって掻いてしまって悪化しました(好転反応でしょうか)
    エネルギーを貼ってから 足のむくみはかなり楽になりました
    今まで 足の裏が腫れたようになり 階段をまっすぐ下りてこれなかったのですが 翌朝以降 毎朝普通に階段を降りてこれます
    いつものジーパンがゆるくなりました
    体じゅう むくみだらけだったのかもしれません
    すみません、忘れてました・・・ 体験会の終了後 リウマチで痛む手の指の関節に雅代さんにおまけでアイス(灰)をいただき その時一番痛かった 左手の薬指に貼りました
    今は痛みが全くないので アイスは今のところ卒業です
    雅代さんありがとうございます
    痛みもなくなり 毎日貼っていないので アイスのこと忘れてました すみません
    サイレントナイトですが、体験会終了後オプションで分けていただいたので、バタバタお願いしてしまったので サイレントナイト用のパンフレットをいただいてくるのを忘れてしまいました
    雅代さんの説明の中で サイレントナイトは第三の目か 足の甲に貼るといいよっておっしゃったような気がして
    昨晩の雅代さんの説明を聞くまで 両足に貼っていました
    右足の甲に貼ればよいのでしょか?
    ちょうどそのことをご説明されているときに 私の回線は急に雑音が入り よくわかりませんでした
    サイレントナイトの効果的な貼り方をご存知な方、是非教えてください
    おかげさまで よく眠れています☆
    ぐっすり しっかり 質の良い睡眠は幸せです
    昨晩は 前の日のサイレントナイトを枕カーバーの下に入れて布団に入りました
    やっぱり よく眠れました
    栄養補給をしながらも 眠れない気がする夜は 睡眠導入剤を飲んでいたのですが もう大丈夫です
    薬より 気持ちよく 深く眠れて 朝もスッキリ起きれます
    昨晩の雅代さんとKISEKIさんのお話の中で出てきた 栄養補給とエゴスキューの相乗効果をやってみたくて メンドは手元にないのですが ガードを8錠に増やしてみました
    足のむくみはもっとすっきりするとうれしいです
    自分の体で 自分にあったやり方を見つけるのですね☆
    自分で見つけていけるのは、今パッチに出会えた(導いていただけた)特権ですね!!
    いつか たくさんの人々にお伝えしていけるように まず実践し、ここで皆さんにシェアーし 皆さんからのシェアーをお聞きし みんなで自ら健康になり 勉強していきたいと思います長くなってしまって すみません
    よろしくお願いします 

  29. とよみ220v より:

    香さん、心身が休まる日がないほどの、頭痛、それが15年もと思うと、さぞかし辛かったことと思います。でも守られているのですね。雅代さんの本を思いだし、講演会が真近にあったなんて、良かったですね。明日の続きを楽しみにしています。

    続々と届く、皆さんのパッチの体験談を読んでいると、とても参考になります。持っていないあれも使ってみたいとか、これを組み合わせて、いろいろ実験してみたいとワクワクします。

    まゆみさん
    就職おめでとうございます!旅館でも、素敵な笑顔で頑張ってくださいね。

  30. てんこ より:

    週末頭痛という言葉があるんですね。20年以上前ですが、私も就職したての、ストレスが強かった頃、週末になると発熱して布団で過ごしていた時期がありました。折角週末がきても何も出きず月曜日になると出勤…というサイクルが続いて、凹んでいたいものです。
    根本的に直そう…、自分の体と向き合おうとする人にはちゃんと情報がやってくるんですね。

  31. てんこ より:

    講演会でどんなことが起きたのか、続きを楽しみにしています(すみません、コメントが切れました…)

  32. peco☆ より:

    柚子の香さん 15年もの間 随分長く毎日 耐えてこられたのですね。週末頭痛 という言葉に込められた 天からのメッセージはなんだか とっても深いものだったのではないかな と感じました。香さん 続きもよろしくお願いします!

  33. ナナ より:

    柚子の香さん体験談ありがとうございます。

    私も20年以上も腰痛、頭痛などに悩まされてきたので柚子の香さんの気持ちがすごくよくわかります。

    健康じゃないと好きなことも楽しめないし、それどころじゃなくなってしまったりと本当にくやしい思いをすることが多いですよね。

    私もそうですが、柚子の香さんも雅代さんに出会えてよかったですね。

    続きを楽しみにしています。

  34. くみ より:

    柚子の香りさん、体験談ありがとうございます。
    「週末頭痛」という言葉を始めて聞きました。平日は体が一生懸命仕事に耐えていたんですね。雅代さんに出会われて良かったです。

    アメジストさん、もこなさん、つきこさん、マイホーム購入へのコメントありがとうございます。
    日々実感がわいてワクワクしてきました。ためこまない生き方の「悪い頭は使わないのが一番賢い」を応用して、直感や閃きにしたがって行動に移して行ったらマイホーム購入になっていました。これから引っ越しまでの色んな準備はリスト作りをして、「悪い頭を使わずに生産性を倍にする方法」を活用して行きたいと思います!

  35. MIZUNO より:

    柚子の香さん、体験談ありがとうございます。休日の体調不良、私も以前は良くありました。年末年始の休み等でホッとすると、熱が出て寝込む。そんな生活を送っていたことを思い出しました。今は元気でありがたいです。
    いいタイミングで雅代さんの講演会に出会っておめでとうございます。

  36. 柚子の香りさん、貴重な体験談をありがとうございます。私も酷い偏頭痛もちでしたので、お気持ちわかります。「週末頭痛」というのは初めてききましたが、私も同じような症状でした。。。。今はお陰さまでたとえ頭痛がおきても、雅代メソッドでの対処方法を色々と試して改善できています。明日の続きもよろしくお願いします。

  37. 宮兄 より:

    柚子の香さん、体験談を有難うございます。
    リラックスするとストレスが一気に噴出し、頭痛になるなんて初めて聞きました。しかも、吐き気まで伴う頭痛とは、さぞかし辛かった事と思います。またもや、心と体の密接な関係に驚きです。

  38. HiTOMi より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    「週末頭痛」は、私も初めて知りました。せっかくの休日に頭痛が酷くなってしまうなんて、とてもお辛かったことと思います。でも、わざわざ休日を狙って来ていたのは、体がゆっくり休んでほしいとSOSを出していたからなのかもしれないですね。
    雅代さんとの出会いから、どのように好転していくのか、明日の続きも楽しみにしています。

  39. RinRin より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。
    15年間の頭痛と肩こり、週末くらいは解放されたいのに
    週末頭痛とやりきれない毎日を送っておられたのですね。
    依存的ではなく、根本的に解決するしかないと氣づかれて
    雅代さんの本を思い出し、それが講演会参加へと繋がって
    いったのは超ラッキー!!「根本的に解決するしかない」と
    決意されたことが、その後のことを引き寄せたのだと思います。
    何事も「決意する」ことから始まりますね。

  40. やまさ より:

    柚子の香りさん、体験談ありがとうございます。

    つい最近までお付き合いさせてもらっていた彼も
    同じ状況だった時があるので、とてもわかります。

    その時も雅代メソッドを実践していて本当に良かった、と
    実感しました。続き楽しみにしています。

    パッチ実践の報告します!

    <結果> 手の指にできた原因不明のいくつかの小さな水泡が
         一気に消えました。

    <パッチをどこにつけたか?>

    1日目(体験会)
    イオン(青)を首の付け根部分、エネルギー(赤)を腕付け根やや内側

    2日目
    イオン、エネルギーはそのままに、グルタチオン(黄)を丹田
    →この時は、水泡は消えていない。

    3日目
    イオンを首の付け根部分、グルタチオンを手の親指付け根あたり
    →半日で水泡が全部消えました。

    気づいたのが付けて半日過ぎていたので、もしかしたらもっと早かったかもしれません。

    <好転反応>

    典型的は好転反応の頭痛、吐き気、眠気が出ました。
    私の場合は、今のところ付けてすぐにその症状があらわれて
    水を飲むことですぐにその症状は消えています。

    <感じたこと>

    解毒効果の高いグルタチオンは、気になる症状の近くに貼ると
    やはり効果が高いのではないかと実感。

    2日目にグルタチオンを丹田に貼ったときは、肝臓と子宮に
    効果がいっているのを感じました。
    (*私はお酒を飲むので、肝臓が疲れているんだと思います。)
    それに、3日目の朝一番の排尿から金属の匂いがしました。

    5日目の今朝、顔を洗って感じたことは、肌の弾力が増してきたことです。

    以上です。又報告します。

  41. kiseki☆ より:

    柚子の香さん、シェアをありがとうございます。15年間の頭痛(しかも吐き気を伴う程の)はさぞかし、しんどかった事と思います。常に頭痛薬を常備されていた柚子の香さんがどんな風に変化されていくのか、続きを楽しみにしています。

    雅代さん、さとみさん、ミヤケンさん、充実の「パッチ勉強会」をありがとうございました。各パッチの効用や貼り方もおさらい出来ましたが、わたしが一番ズシンと響いたのは、雅代さんの生き方に関するお話でした。

    —————————–

    利己主義的でない想い(シェア)がとても重要
    すべてが気。すべてがエネルギーだから。

    自分だけのものにしていると、
    気もためこむことになる。シェアする想いが大切

    みんなの生き方、発することが大切。

    【2100.6.28充電会 雅代さんの言葉より】

    『みんなも同じ事ができるんだよ。
    みんなが思う気持ち、親を思う気持ちが高かったら、
    何にも使わずただの意識だけで、周りの大切な人を少しでも楽にできるんだよ。

    それには、みんながエネルギーが高くならなきゃだめなんだよ。

    だから、

    ☆自分だけのものにせず、
    ☆思いやりいっぱいに、
    ☆いろんな所で「出して」「シェア」しながら、

    という発想で生きていると、みんなの存在だけで
    みんなが想うだけで、一生懸命な想いが通じるんだよ。

    愛の出量、気の出量を、自分の毎日の生き様で、上げる、維持をしておくと、それだけで奇跡が起こせるよ。

    そのためには、本当にしっかりと自分自身が健康でないと話にならないよ。

    そして、人生で実践していないと。

    みんなヒーリングパワーを持っているんだよ。』

    雅代さん、ありがとうございます。わたしもそうなるぞ!って決めました。

  42. kiseki☆ より:

    さて、わたしの「膝の痛み&腫れ」の経過報告です。その後も時間ごとに痛みが移動し、腫れは続いていますが、
    ・体と気持ちと意識はハッキリしている
    ・顔がスッキリしている(低血糖が出ると顔がむくむのです)
    ・目の下のクマが取れてきている(4年の治療の中で、ずっと残っていたクマ)
    ・顔のキメ、ハリがすごく良い
    と全体レベルが上がってきているのを感じます

    わたしの場合は、好転反応らしい症状がなく、膝の問題以外は非常に良好です(ある意味、この膝の問題がいろんな事への好転反応なのかもしれませんね。。^^)

    移動する痛みに対応し、次のような方法を取っています。同じように、痛みが移動する方の参考になれば。

    【移動する痛みに kiseki流の張り方】
    1.パッチの剥離紙(貼付け前に剥がす紙)をつけたまま、痛みの場所にパッチをあてる
    2.その位置においたまま「パッチの上から、医療用テープで固定」
    3.数時間後、移動した痛みに合わせ、パッチを同様に張替え

    これを繰り返しています。

    【貼っている位置】

    基本形
    ・イオン(紺)   ⇒背骨、首ぐりぐりの下
    ・エナジー(赤)  ⇒両肩前面
    ・グルタシオン(黄)⇒丹田

         +

    ・仙骨そって「V字」に    ⇒イオン(紺)
    ・膝の痛み部分に      ⇒アイス(灰色)
    ・その上に重ねて「お花状に」⇒グルタシオン(黄色) 

         +
    ・ガード8錠、メンド3錠(毎食ごとに)

    ————————————

    ・いくつか試した結果、いまのところ、これが一番しっくりきます。
    ・背骨のイオン(紺)+仙骨は貼ったとたんに、仙骨にビリビリと流れてくるのがわかりました
    ・サプリはクエスト社のものを全て飲んだ上に、プラスして増量しています
    ・元気ミネラルは次の入荷待ちで、昨日は梅干で対応→とても美味しく感じました

    Seikoさんのだんな様の顎の痛みが一瞬で取れた(グルタチオン使用)も、驚きですね。

  43. kiseki☆ より:

    ☆yumieさん、すっきりしてよかったですね。yumieさんの痛みにはアイス(灰色)を貼った後に、重ねてグルタチオン(黄色)をお花状に貼りましたね。これを貼った後に、yumieさんの気の流れがスーッと変わり、姿勢も地面にしっかりと立っているのがわかりました。パッチは気の流れをベストにしていくものなので、これからもいろんな変化をお感じになれると思います。

    ☆やまささん、毎日の小さなハッピーの中にも母の力が働いてると感じています。そのたびに母に手を合わせて「母ちゃん、ありがと~う^^!」って、会話してます。

    ☆メグミっちさん、雅代さんからのガードとメンドのアドバイスが参考になってよかったです。一人でたくさん質問しちゃったので、ちょっと恐縮してたのですが、同じように「いいこと聞いた♪」と思っていただけたなら幸いです。お友達の方も元気でキュートで、とても印象的でした。お会いできて嬉しかったです。

    ☆グレイシー さん、こちらこそ、同じ経験を分かち合える仲間ができてとても嬉しく感じております。これからも情報交換させてくださいね。

    ☆Yoshiyuki Ooeさん
    お父様はどんなときも一緒にいてくれます。わたしも今母の存在を毎日感じています。Yoshiyuki Ooeさんがご自分らしく健康で過ごされることが、何よりの親孝行です。お父様のご冥福をお祈りしております。

    ☆くみさん、お引越しおめでとうございます。家が変わるということは、とても大きなエネルギー変化が起きる時だと聞いたことがあります。ご自分が予定していたわけではないのに、引っ越す状況ができた時は特に「そろそろ次のステージに上がってくださいね~☆」って、神様のお告げだと思います。

    ☆なえさん、よかったですね。わたしもガード&メンド増量で「しっかり感」が違う気がします。

    ☆オレンジさん、雅代さん講演会に参加されて、コメントも書き始めたら、『出す』がスタートし始めます。きっと腹水や体の変化を楽しめるとおもいます。一緒に元気になりましょう。

  44. うさこ より:

    頭痛は本当に辛くて、ひどいときは吐き気もするほど。

    私も中学生の頃から偏頭痛持ちだったので
    その痛みがよ〜くわかります!

    バ○ァ○ンなど痛み止めが手放せませんでしたが
    栄養補強ですっかりよくなりました♪

    いろんなことが前向きに取り組めるようになったので

    私の健康への第一歩はやはり
    何もできなくなる頭痛から解放されたことだな〜と思います!

  45. ☆ほしこ☆ より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。「結局は人の手や薬で一時的に痛みを緩和するのではなく、自ら根本的に治すしかないと気づき」
    結果週末頭痛を克服できる、雅代さんの本を思い出した所が凄いと思いました。いよいよ行動に出たのですね。続きが楽しみです。

    パッチの効果凄いですね。コメントを読んで驚いています。

  46. 石川はるか より:

    柚子の香さん、エゴスキューの個人セラピーでお会いする度にどんどん顔色が良く元気に大変身されていますよね。先週の講演会でお会いした時もすっきり姿勢美人で輝いていらっしゃいました。週末頭痛とは、本当に心身ともに休む暇がなく、本当にお辛かったことと思います。きっと今頃はお楽しみの観劇なども思う存分に満喫されているのでしょうね!おめでとうございます。続きも楽しみにしています。

  47. 根本からの改善の第一歩は、自分で自分を治すという発想が大事ですね。そのきっかけと出会われた柚子の香さんはラッキーでしたね。

  48. 柚子の香り より:

    今回は私の体験談を掲載して頂き、ありがとうございます。
    また、皆さんのコメント、有難く読ませていただきました。
    雅代メソッドを実践している皆さんは、これから更にパッチもつけて、ますます元気になって、人のお役にたてると確信しています。

  49. より:

    香さん、体験談ありがとうございます。
    お休みの日も心身が安まらない、
    想像するに余りある辛さだったと思います。
    雅代さんの講演会は、皆さん「惹かれるように」
    参加されたという方が多いのですが、
    香さんもきっと、そのような感じだったのでしょうか。

  50. ミヤケン より:

    柚子の香さん、体験談をありがとうございます。関係ないですが、私の娘の名前が、柚といいますので、勝手に親近感をいだかせて頂いています!

    雅代メソッドは、本当に、超スピードで大好転しますよね。その効果には、おどろきです。体験談のシェアをありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!