大注目!新時代の自然療法は自閉症の治療にも有効!


「針の要らない針」「針よりダントツに凄い結果を生み出すパッチ」の
「元気アップ体験会」、26日の東京開催は、とにかく本当に凄かった!

超驚愕の結果の連続で、参加者全員の痛みが瞬時に消滅(お一人だけ85歳の女性の
ひどい膝の痛みは、半減ですが、なんと、今まで動かなかった腕が上がるように
なりました!)。

勿論何をやってもダメだった股関節や膝の痛みの人達も痛みが消え、多くの人が体は
ポカポカ、頭や目はクリアーになり、顔色もよくなり体が軽くなり、このパッチの威力を
実体験!

また、歯茎の痛みで苦しんでいた女性も、口のあたりにパッチをつけると、瞬時に痛みが
解消し、とにかく皆驚きの連続でした!!

なかでもとりわけ、この前日25日の雅代さんのセミナーでは、癌で腹水が溜まって臨月
ぐらいのお腹になり、ひどい痛みで毎日苦しんでいた女性が、5分もかからず、痛みが
ゼロに!!

彼女の顔色や表情の大変化にも、皆、唖然・・・

(下写真。
彼女は雅代さんの特別のご配慮で、急遽、翌26日の「元気アップ体験会」にも
参加しました)。

バッチ体験

(痛みのレベルで10が最悪とすると、毎日8位の痛みで苦しんでいたのが、雅代さんに
パッチをつけてもらい、5分後ぐらいには痛みが完全に消滅!! 

翌日も痛みがなかったとのこと。

さらに顔色も良くなり、雰囲気も明るくなったのを皆も簡単に気づいて、大感動! 

この女性は皆さんの参考のために写真の掲載をOKしてくれ、多くの人達の希望の
星です! 

なんとこのパッチは、洋服の上からでも効果があり、彼女も一つは洋服の上から
つけていて、それで痛みも消えてしまったのです!)

バッチにはいくつかの種類があるのですが、その中に「グルタチオン」という名前の
ものがあります。

「グルタチオン」はアミノ酸の一種で、抗酸化物質として、活性酸素などの
酸化ストレスから細胞を守り、体全体の健康促進、解毒、皮膚の再生、免疫力向上、
しわを減少する、といった働きをします。

「グルタチオン」は日本ではまだあまり知られていませんが、これは栄養素ではなく、
体の中で作られる物質。

欧米ではこれまでにも自然治療の現場で大変に注目を浴び、
既に長年にわたって使われており、癌や様々な皮膚や内臓の問題にも非常に有効との
実績があります。

私たちの「グルタチオン」パッチは、「ただ貼るだけ」で簡単なのですが、一般的な
治療法は、サプリメントにすると吸収が難しいという理由で、点滴を使って体に入れる
方法がとられています。

今日は、アメリカのある病院で、自然治療の一方法として「グルタシオン」を見つけた
母親の依頼が発端となって、この「グルタチオン」が自閉症の治療に取り入れられ、
素晴らしい効果を得ているという、大変画期的なニュースをご紹介します。

★自閉症(英語:Autism)は、社会性や他者とのコミュニケーション能力に困難が
生じる発達障害の一種。

その他の多くの難病、奇病と同様、現代の医療では、完治は難しいと言われています。

本日お届けするのは、「グルタチオンが自閉症に画期的な効果をもたらす」という希望
一杯の報道です(下のビデオ)。

このビデオは、アメリカのあるTV局で実際にニュースとして流れたもの。

すべて英語なので、先に少し、要点をご説明しておきましょう。

病院で自閉症の治療を受けている子供達に、今まで自然治療で長年活用されてきた
「グルタチオン」の点滴や注射をしたところ、大きく好転するという結果が注目されて
います。

例えば、今までは「それをしてはダメよ」と言われると、すぐ乱暴になって暴れたり
していた子が、「グルタチオン」を体に入れると、そのような行動がなくなり、
落ち着きがでて、物分かりがよくなるそうです。

自分で服を着るようになったり、毎日の行動が大きく好転したそうです。

このニュース報道では、実際に、1歳の時からそのような自閉症にかかっていた男の子
(7歳)の変化を目の当たりにした母親やお姉さんが、驚きながらも本当に喜んでいる
様子が紹介されています。

そして、「グルタチオン」がもっと自閉症の子供のために広がるようにと、これから
「グルタチオン」での50人の子供達の臨床実験を行うため、その子のお姉さんが、
ビーズのブレスレッドなどを作って「グルタチオン研究基金」を集めている様子も、
ビデオの後のほうに挿入されているニュースで見ることができます。

50人の子供達の臨床実験には4千万円(1ドル100円換算)かかるのですが、
このお姉さんは、先日ビーズの作品を売ってまずは10万円ほど集めたそうで、
ニュースでも基金への募集を呼びかけていました。

このパッチの会社には、今まで「グルタチオン」パッチで、多くの人達が超簡単に、
医者から諦められていた健康問題を改善できたというたくさんの臨床実験や、山ほどの
体験談があります。

子供に点滴や注射をするのは可哀想で大変ですが、私達の新しい時代の自然治療の
パッチは、体に貼るだけで、とても簡単で安価!

さらに驚きなのは、私達のパッチには「グルタチオン」が入っているわけでもなく、
パッチから「グルタチオン」が皮膚に浸透するわけでもないのに、この
「グルタチオン」と名付けられたパッチを貼ると、瞬時に体の「グルタチオン」を
作るのに必要な『気』が広がり、体が自動的に必要な「グルタチオン」を
作り始めるのです。

そして、体中の「グルタチオン」を必要としていた臓器や組織が、それを活用して
あっという間に好転し、健全に機能し始めます。

人間の体とこのパッチの凄さは驚異的。

私達はこのパッチに出会えて、新しい時代の最新の自然治療の最高峰を駆使でき、
本当に恵まれて、超ラッキー!! 

これから、自分だけでなく、どれだけ多くの人の痛みや苦しみ軽減のお役に
立てることか、本当に希望の光が一杯!

明日は、「グルタチオン」による治療がパーキンソン病にも効果的であるという、驚きの
ビデオをご紹介します。

こちらもお楽しみに!!

 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 元気・強運クラブ, 充電会のお知らせ・報告, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

78 件のコメントがあります。 大注目!新時代の自然療法は自閉症の治療にも有効!

  1. メグミっち より:

    雅代さん、25日&26日と本当にありがとうござい
    ました。凄い奇跡が次々に起こり感動の嵐でしたね^^

    グルタチオンの映像の上映もありがとうございます。
    私たちは輸血もせず貼るだけでグルタチオンを体内で
    生成できるようになるなんて凄いことです!
    時代の進化には圧倒させられます。

    パーキンソン病の治療映像も凄かったです!!
    あまりにも素晴らしすぎる回復ぶりに驚きのあまり
    「は・・はぁああ?」と変な声が出てしまいました。

    明日その映像が公開されるのですね^^

    きっと昨日の私のようにドギモを抜かれる方が
    続出の予感がいたします♪

  2. アメジスト より:

    昨日の体験会でこの動画を見せていただきました。
    >雅代さんが我が家の子どもたちの事も気にかけていてくださった・・・
    と昨日のコメントに書いたのは、まさにこの今日の記事のことです。
    雅代さんは様々な健康問題のパッチでの改善方法を本部に問い合わせてくださっていて、体験会で参加者にシェアしてくださいました。
    皆の事を本当の家族のように思い遣ってくださっている雅代さんに心を打たれました。
    我が家ではまずは今朝、成長痛の長男にぺタリと貼って送り出しました。
    次男と三男には落ち着いて受け入れてくれそうなタイミングを見計らってペタッと貼ってみます。
    「元気アップペタペタ大作戦」のスタートです。

    雅代さん、日本にこんなに画期的なものを紹介してくださり、ありがとうございます!

    以上、
    昨日貼ったパッチで早速好転反応の吐き気に見舞われているアメジストでした。

    カオルさん
    私、がんばってるんですね!?自分で自分の事ってよく分からなくて・・・。応援ありがとうございます♪

  3. akanemom より:

    25日、26日と2日間にわたり、雅代わーるどにどっぷりとつかり、今は元気いっぱいです。

    とくに昨日は、パッチの効果を目の当たりにし、驚きの連続でした。

    写真の女性もそうですが、ひざが曲がらないと杖を両手について歩かれていた方の足の痛みが引き、膝の可動域だけでなく、腕の可動域まで上がったこと、helenさんの足の痛みやしびれがなくなったという話などなど・・・

    そして、自分自身もその効果を実感しました。

    会場に入ってから、なぜか気持ちが悪くなり、眠気も襲ってきて、最初のうちは雅代さんのお話に集中できずに大変でした。
    ミネラルと水をひたすら飲み、休憩のころには吐き気はなくなっていましたが、ぼんやりとしてしまっていました。
    ところが。
    パッチを貼ってから視界がクリアになり、体も温かくなりました。
    眠気などもどこかへ飛んで行ってしまったよう・・・。

    kiseki☆さんに首のところにパッチを貼ってもらった時にはさらに驚いたのが、
    「ここと、こことどちらのほうが感じますか?」
    と二か所、パッチの位置を試したのですが、1箇所目でも温かく感じたのですが、2箇所目にうつったときに電流が走ったようにピリピリと感じました。
    kiseki☆さん、ありがとうございました。
    お会いできて本当にうれしかったです。
    また、ぜひお会いしてたくさんお話ができたら嬉しいです。

    そして、今。
    仕事をノリノリでこなしています。
    ここのところ、職場で色々とあり、仕事に来ることすら嫌だったのですが、今日はそんなことがあったことも忘れて出勤。
    仕事もスムーズに運んで、いつもよりも効率よく動けている気がします。

    娘のほうですが。

    帰宅後、目ざとく首の後ろのパッチを見つけ、
    「みんなが貼っていたやつだ、私もやりたい!!」
    と講演会でのデモンストレーションを覚えていて、やりたいを連呼していました。
    で。
    早速貼ってあげようと、位置の確認のため、娘の体に近付けただけで、
    「あったかくなった」
    と、一言。
    私は何も聞いていないし、まだ貼ってもいない状態。
    驚きながら、さらに位置の確認をしつつ、貼りつけました。
    「あったか~い。」
    本当にうれしそうに言ってました。

    今朝も引き続き貼っていますが、娘は外に出てすぐに
    「なんか、手があったかいよ。体がぽかぽかしてる。」
    と言ってました。

    パッチについての感想など、娘には一切聞いていないのですが、いつもとは違う変化を敏感に感じているようです。

    すごいなあと改めて感じました。

    勉強会にも参加して、もっともっと効果的なパッチの使い方を覚えていきたいと思いました。

    雅代さん、
    超画期的な素晴らしいものを紹介していただき、本当にありがとうございました。

    スタッフの皆さん、
    2日間、ありがとうございました。
    雅代さんも、スタッフの皆さんも顔を覚えていてくださるので、毎回、参加するたびに「帰ってきた・・・」と本当にリラックスして講演会に参加することができます。
    今回は娘も合わせての参加でしたが、娘もいつになく饒舌で元気でした。
    普段は知らない人、知らない場所に行くと委縮してしまいがちなのがウソのようです。
    やはり、子供は敏感に雰囲気がわかるのでしょうね。

    本当にありがとうございました。

  4. 歌姫カオル より:

    自閉症の治療にグルタチオンが有効!な動画と記事のご紹介をありがとうございます!
    自閉症があっという間にスッカリよくなれば、ご本人も将来に希望を持てるしご家族も嬉しいですよね!この動画のお姉ちゃんが弟のために内職をしてお金を作っている姿、とても感動しました!

    そして、上のガンの女性ですが、私も彼女の輝く笑顔に感動して泣きましたけど、いま、落ち着いて考えたら、ガンで痛みもひどいのにお一人で(ご同伴者いらっしゃらなかったような気が)初めての講演会に参加されて、絶望に苦しむどころか新しいことにチャレンジしようとするその精神力に驚愕しました!
    彼女は、ほんとうにスゴイ女性だと思います!!素晴らしい!!
    すっかり完治されて、彼女の人生がこれから生まれ変わったようにまた輝き始めることを、心から応援しています!

    てんこさん、私の皮膚がキレイになったのを喜んでいただいてありがとうございます!てんこさんの皮膚もますますキレイになっちゃうこと、間違いなし!

    kiseki☆さん、
    体調がすっかりよくなってほんとうによかったですね!
    昨日、話をしていて、私の父がなくなったとき(19歳のときでした)、1年間毎日泣いて暮らしたことを思い出しました。だから気持ちがほんとによくわかります。でもkiseki☆さんは超ラッキーですから、大丈夫!お母様も喜んでると思いますよ。これからも応援してます!

    rumina1020さん、
    ハルくん、いやがらずに貼れたんですね!よかった!きっとどんどんよくなりますよ、楽しみですね!いつも応援してます!

    もこなさん
    お母様のダイエット大さくせーん!!の始まりですね♪
    ワクワク楽しんでくださいね!

    やまささーん!!!!
    昨日は別れぎわにも駅で立ち話を相当長時間するほどいろいろ話をしてしまい、やまささんと私のそっくりぶりにめちゃめちゃびっくりしました!
    やまささんと話してると超たのしい!
    これからもいっしょにワクワクもりあがろうね♡
    チャレンジの多い人生、応援してるよーーー!

  5. 歌姫カオル より:

    みなさんのコメントを拝見して、痛みがとくにない方には、青を首のうしろに、が一番変化がわかりそう!と思いました。

    kiseki☆さんも言ってくださったのですが、私は敏感なタイプなのに、全身の痛みがヒドすぎて変化の感覚がわかりにくいので、自分ではみなさんのように瞬時の変化がわからないのです!

    みなさんのコメントから勉強させていただきました、ありがとうございます!

  6. 歌姫カオル より:

    アメジストさん、元気アップペタペタ大作戦!応援してます!
    akenemonさんも、すっかり元気ノリノリになってよかったですね!

  7. メグミっち より:

    この写真の女性の方の体験は凄かったです。
    25日の講演会が終わる頃にはお顔もパァ~っと
    明るくなっていて、翌日26日には毎朝の痛みが
    まったく無くなっていたなんて驚きでした!!

    雅代さんに連れられて前に出てきて報告をしてくださり、
    最後の方には照れたような愛らしい笑顔で
    「腹水も取りたいんですけど」とおっしゃる姿が
    チャーミングでした。
    それに雅代さんが「あー、取れる取れる」と言うのを
    聞くとパッチの可能性は無限なんだなと感じます。

  8. そら より:

    パッチを貼るだけで体にグルタチオンを作るよう作用させてしまうとは不思議な仕組みです。点滴をせず、ただ貼るだけで良いという点が本当に画期的です。貼るだけなら病院へ行かなくても家で出来ますね。

    元気アップ体験会は大盛況だったようですね!皆様のコメントを読んでその効果に改めて驚きました。まさに新しい時代の自然療法ですね。自分の周りにも痛みがある、花粉症、偏頭痛、鬱気味の人等いるのでいつかパッチを貼ってあげたいです。

  9. Roko より:

    自閉症のグルタチオン投与による激変の動画をありがとうございました。
    このグルタチオンを体内でつくらせるパッチの可能性って、すごいです。
    体外から投与するより体内で作った物の方がより自然で効果が高いに決まってる。
    本当に「クラクラ」しますね!

    雅代さんの講演会&元気アップ体験会に母と二人で参加しました。
    何が起こるかわからないというワクワク感と、雅代さんの強大なパワーと、母と一緒に雅代ワールドに共感できる幸せと、本当に最高の2日間でした!!
    そしてファミリーの方々とたくさんお話できて嬉しかったです。
    皆さんといると感じる安心感、なつかしさ、すごく心地よかった^^

    体験会ではパッチを貼った直後、母はあくびと鼻水が止まらず、驚きとまどっていました。
    好転反応ですね。
    効果もそうですが、好転反応も超速攻で現れるのに私も驚きました。
    今朝のメールで「これが好転反応か、つらいね。」とありました。
    母が続けられるよう、フォローして行きたいと思っています。

    アメリカ在住の妹の夫(慢性の肩と首の痛みがあり、腎臓が悪い)がいま日本に来ていて母が今夜会う約束をしています。
    しっかり勉強してパッチを渡すんだ、と体験会では意気込んでいました。
    たくさん貼ってもきっと好転反応が強くでるし、まずは灰色だけで痛みをとる!?
    それとも紺?黄色?赤?
    悩むけど、やはり灰色で痛みをとって、第一段階の紺ですかね。
    やはりいざ人に教えるとなると緊張します。
    ましてや、明日にはアメリカに戻ってしまうし。
    その後のフォローが難しいですね。
    でも効果がガツン!とでれば!
    祈るだけです。。。

    昨夜、成長痛(両膝)の息子に灰色パッチをさっそく試しました。
    今朝起きたら、「少し痛みがあるだけ。効いてる感じ〜」と嬉しそうでした。
    毎晩何ヶ月も湿布を使っていたので(湿布といえども皮膚から吸収される薬剤量は結構多いはず)いつまで続くか不安でした。
    でも安心安全なパッチのおかげで薬から離脱できる!
    そして早々に痛みがきえるに違いない!
    なによりも息子の生活の質があがることがうれしいです^^
    感謝する事が多すぎて。
    雅代さん、とにかくたくさんたくさん、ありがとうございます!

    >kiseki☆さん、
    「kiseki☆さんだ!」と見つけてうれしくなり、初対面で話しかけようとしたのですが、なぜかいつも他の方とお話しされていて。
    残念ながら実行出来ませんでした。
    なのでまたの機会に♡
    予想とおりのとても素敵な方ですね^^

  10. Mie より:

    昨日は体験会有難うございました。

    昨日は時間の関係で恒例のハグもなし、皆さまともあまりお話しできませんでしたが「雅代ギレ」だった私は雅代さんと皆さんからパワーをいただいて今日はとても元気です。

    昨晩は化粧落としもそこそこにそのまま寝てしまいました。普通ならそんな日の翌日は肌の状態最悪ですけれども、今朝はなんだかいつもより「しみ」「しわ」も目立たず、顔色も良く普段より化粧のりがいいくらいです。

    明日の勉強会でさらに勉強して周りの人にも勧めていきます。

    Rokoさん
    たま~にしかコメントしないのに私のことわかってくださって有難うございます。 ちゃんとお礼言わなかったけど嬉しかったです。 席隣のお母さまにも親切にしていただき有難うございました。

  11. 正人 より:

    25日、26日の講演会&体験会に私も参加しました。
    好転反応で腰が曲がり10米歩くのも困難な状況でしたが、最後まで参加できたことを感謝しております。特に紹介していただいた自然療法。パッチの驚異的な素晴らしい効果。私も体験させていただき喜びで一杯です。
    今日のブログに大々的に紹介されておりますし、多くの方が感動こめてシェアされています。私について言えばこの2日間で腰が伸びるようになり曲がりも改善され歩き易くなり、昨夜は大手を振って帰りました。

    雅代さん有難うございました。
    スタッフの皆さんお世話になりました。
    体験会に出席された皆さん本当におめでとうございます。

  12. ダヤン より:

    昨日は皆さん本当に嬉しそうで良い気が充満していましたね。
    パッチの効果が衝撃的で夢でも見てきたみたいです。
    そして、日本の体制の悪さにげんなりします・・・
    スタッフの皆さん、とても忙しく大変だったのに親切に対応してくださり、ありがとうございました。
    賢く貼って私もドンドン元気になります!

  13. 正人 より:

    余談ですが。

    会の開始直前の出席状況をいつも雅代さんは気遣っておられます。これを見て旧制中学の英作文教科書の例題にあった
     Punctulity is our duty to owe our society.

    時間厳守は社会におけるわれわれの義務である。

    を思い出しました。

  14. kumako より:

    講演会とパッチの体験会に参加された皆さん、驚きと感動のシェアをありがとうございます。新しい時代の自然治療にワクワクします。
    今日は青と黄のあわせ技で仕事上がりもすごく元気で、自分でもびっくりです。いつもだったら仕事あがりはヘロヘロで楽な姿勢のエゴスキューに頼ってます。

  15. 正人 より:

    二宮 友綱先生

    先の講習会でお世話になりました。おかげさまで腰の曲がりが改善して歩きやすくなり喜んでおります。
    昨日、雅代さんから、自然療法パッチの相談、指導は先生にお願いするように言われましたので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
     

  16. メグミっち より:

    ☆正人さま

    講演会もお試し会もいちばん前の席で実践に次ぐ
    実践の体験談をシェアしてくださいまして
    ありがとうございます。
    自然治療もエゴスキューもどんどんチャレンジする
    正人さんを見習いたいと思いました。

    > Punctulity is our duty to owe our society.

    素晴らしい文を教えてくださいまして
    ありがとうございます。

  17. メグミっち より:

    ☆Rokoさま

    講演会&お試し会とお楽しみ様でした^^
    はじめてRokoさまとお会いできてとても感激です。
    スリムで可愛らしいお姿にパァっとした笑顔に
    会うとRokoさまが大変だったなんてとても想像が
    つきませんよね・・・・。
    ブログを読まないではじめて会っていたらきっと
    Rokoさまは健康にめぐまれているきれいな方とばかり
    思っていたと思いました。

    とびきりの笑顔で声をかけてくださいまして
    エネルギーをいただきました^^

    今度お会いしたら元気とキレイの秘訣を教えて下さい。

  18. Ponta より:

    新時代の治療法の凄さに、驚くばかりです。
    講演会と体験会に参加された方々の、感動のシェアーをありがとうございました。
    パッチ体験会にはまだ参加していませんが、明日の勉強会には参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。
    そして必ず、次回のパッチ体験会には参加したいと思っています。

  19. メグミっち より:

    ☆Rokoさま

    パッチで気がついたことがありますので
    書かせてくださいませ。

    昨日のお試し会の会場~今日の自宅で自分に実験して
    実感したことがありました。

    ICEWAVE(灰色)を貼る場合でもAEON(紺)は必ず首の
    後ろの部分に1つ貼った方が効果が高いと思いました。
    あと追加で丹田に1つ貼ってもいいですよ^^

    その場合お水はずっと離さず室温で置いておいて
    ほんの少しのミネラルと交互に飲むと好転反応からの
    戻りは早いように感じます。
    ミネラルは一気にガバっと取らずに2~3粒を回数を
    こまめに分けてかじって水を飲むと楽ですよ。

    AEON(紺)は基本ベースでまず最初に必須だと感じ
    ました。雅代メソッドでたとえると栄養補給の前に
    腸クレンジングをするような感じです。
    いろんな症状へのアプローチを早めるために
    まずはAEON(紺)を最優先でつけると有効だと
    思いました。

    実は私は痛みをさっさと取りたいがために
    「まずはICEWAVE(灰色)でしょー」と意気込んだの
    ですが、昨日会場でAEON(紺)は最初に絶対に欠かせ
    ないと感じました。

    グルタチオン(黄色)は私の場合ですと目(上まぶた)
    首筋、頬周辺のしびれに即効性はありました。
    でも効き目が定着しないような気がしたのでAEONを
    首筋と丹田に貼ったら身体のめぐりが良くなったような
    感じがします。

    パッチは痛みを取るのに有効ですが、痛みのグループの
    ような団体さんが皮下で移動するので追いかけるのには
    グルタチオン(黄色)が私には有効でした。
    応急手当のようなにわかですがしばらくこれをしてから
    本格的なハウツーや論理を学びたいと思います。

    私は好転反応でボケ~っとしてしまい自分では表情が
    なくなっているように感じても、洗面所で自分の顔を
    見るとけっこう元気な顔をしていました。

    パッチの好転反応で身体がちょっとつらいときは鏡で
    自分の顔を見るといいかもしれません。
    身体がつらいのに顔はイキイキしているはずです。

    みなさまも試してみて報告お願いいたします^^

  20. トモトモ@沖縄 より:

    あらためまして、土・日の講演会&体験会を実施していただきありがとうございました!

    明日のパッチ勉強会でも学ぶことができ、すごくありがたいです。

    メグミっちさん、直接お話はできませんでしたが、お友達とは懇親会で同じテーブルでした。お二人とも帽子をお召しになられていて、てっきり姉妹と思いましたよ!またメグミっちさんのピンクのお洋服がまぶしかった!やはり女性はきれいな色を身にまとったほうがいいですね!

    この2日間でお話された方から、「わざわざ沖縄から参加されてすごい!」とありがたいお言葉いただきました。でも私自身、ただミーハーで追っかけなだけです(笑)
    生の雅代さんを見られただけで、もう十分幸せなんです。

    2日前のブログにあるように「ハッピーな人は新しいことを試すのが大好き」というのは、「あ、私のことだ」とずうずうしく共感しました。

    何よりも健康だし、周囲は素敵な人ばかりでドジな私を助けてもらっています。だけど、超ハッピーであることが当たり前になっていて感謝が忘れていました。

    超ハッピーな雅代さんのように、私も周囲のために何かお役に立てることをしよう、と思いました。気張らずに日々の生活において自分のできることから始めます!

  21. YURIKO より:

    雅代さん、25・26日と二日間に渡り本当にありがとうございました。今回は長い時間雅代さんに接する事が出来て嬉しかったです。写真の方の効き目には本当に感動しましたし、私も大腸ガン末期の姉に対しての希望が芽生えて目頭が熱くなりました。グルタチオン投与に関する映像も本当にびっくりですね
    臨床実験をする自閉症の弟のためにお姉さんが一生懸命基金を
    集める姿には胸が熱くなります。

    昨日のお試し会で首の後ろに貼って頂いたパッチをそのまま今日もつけているのですが、ずーっと体がポカポカしたままです
    グルタチオンは寝る前にパッケージのまま(もったいないので)(笑)暫く目の上に載せてから枕の下にいれて寝たのですが、それでも朝起きた時に凄く視界がクリアになっていたので効果に超びっくりしてます!
    今後も色々試してびっくりを増やしていけるのを楽しみにしています。

    ☆kisekiさん、パッチのお試し会でも他の方達へ対応上手でとても素敵でした。またお話できますように・・・
    ☆カオルさん、綺麗な皮膚が少しづつ出来てきていてパッチの
    効果は凄いですね。きっと近いうちにブログに治った姿で載る
    事でしょう。またお話できますように・・・
    ☆メグミッちさん、お試し会ではご挨拶だけでお話が出来ずに
    残念でした。お帽子姿が可愛かったですね。

    他の方達もお見かけしたので、お話したかったのですがタイミングが合わず今回はお話出来ませんでしたが、次回にお話出来るのを楽しみにしています

  22. まゆみ より:

    パッチがすべての病気に効果があるのが凄いです。
    上の写真のがんの病気に向き合っている女性の変化には驚きました。
    姿勢と顔色と表情が変化されていて辛い痛みもとれてこのパッチでがんの病気が治ることを願っています。
    パッチを昨日はってから喉が渇きますのでいつもよりおおく水を飲んでいます。
    いつもよりおかげさまで体が疲れにくくなって、呼吸がしやすいです。
    雅代さん、素晴らしい商品を愛情こめて紹介してくださりありがとうございます。

  23. 自閉症にも効果があるのはすごいですね!
    バスの中で自閉症と思われる学生をよく見かけるので
    何とかならないかなと思っていました。

  24. まどか より:

    久しぶりにコメントさせて頂きま〜す。
    今回の雅代さんのセミナーを聞き逃しフラフラしてました〜。
    ブログ・コメントでシェアして頂き感謝です。うわさのパッチ効果のかずかずをこの目で見られなかったのが残念です。明日の電話勉強会に参加させて頂くのがたのしみです。

  25. アリエ より:

    パッチの正体は何だろう・・・と思っていたらグルタチオンだったのですね。
    どんな病気にでも効果があるのがすごいです。
    上記の癌の女性が、このパッチで無事に治ることをお祈りしています。
    昨日の説明会には参加できなかったので、パッチ色別にどんな効果があるのか知りたかったところでした。メグミっちさんシェアしてくださりありがとうございます。

    遅くなりましたが、土曜日のセミナーには主人と参加しました。久々に会う雅代さんは、お肌も若返られ一段と輝いていらっしゃいました。
    登代美さんが、一番前の席を2つ取っておいてくださり、雅代セミナーを楽しませていただきました。

    雅代さんがセミナーでお話されることは、毎回新しい発見があります。
    中でも「腰が痛い人ってお金の心配をしているんだよ」と一番前の席に座っていた私に向かってお話されるので、一瞬「ドキっ」したのは言うまでもありません。最近までは「どうしよう!」とお金の心配ばかりしていました。そのときは、本当に腰が痛くて、整体やら、マッサージやら出かけていたのですが、一向効き目はなかったのです。いまは、たとえ1円でも感謝の気持ちで「ありがとう!また財布に戻ってきてね~」と。

    懇親会にも参加させていただき、主人が今年3月の地震直後からめまいに激しい耳鳴りが続き、3月終わりに両耳が全く聞こえなくなってしまったこと、耳鼻科の治療も受け、栄養補給、タワー、エゴスキューもやっているが、まだ軽いめまい耳鳴りが続いていることをお話しましたら、雅代さんが主人の首周辺にパッチを貼ってくださいました。その直後めまい、激しい耳鳴りもおさまってきたそうです。パッチを貼ったところがポカポカと暖かくなり、マッサージされているかのようで気持ちが
    いいんだそうです。そして、聞こえも戻ってきていると喜んでいました。主人曰く「このパッチもっと欲しい!」

    主人は、セミナー・懇親会に参加するのは初めてだったのですが、雅代さんの「60出して40入れる」にはすごく響いたようです。私も、主人もいまヒールとメンドを飲んでいる最中なので「もしかしたら、この耳鳴りも自分の悪いところを出すためなのかな?」と前向きに言い出したのです。大きな進展です。

    7月の説明会には、ぜひぜひ参加したいです。

    雅代さん、登代美さんそしてスタッフの皆様いつもりがとうございます。

  26. グレイシー より:

    昨日の元氣アップ体験会の中でも、画像にある腹水の女性の例は本当に衝撃的な超好転でした。表情も顔色も別人のようで、参加された皆さんにとってもきっと嬉しかったことと思います。

    グルタシオンという成分(アミノ酸)は初めて耳にしたのですが、雅代さんの説明やYouTubeの動画で人間にとってとても重要な役割を果たしていることが分かりました。すぐにでも黄のグルタシオンを試してみたい所ですが、そこはぐっと堪えてまずは青のイオンを地道に1週間続けてみます。

    私は、体験会で青・イオンを首の下、痛みのあった背筋に灰・アイスウェーブを1対、帰りがけに赤・エナジーを両肩に貼ってもらいました。そして、帰宅してから追加でイオンを丹田に1枚張りました。
    背中は、貼ってしばらくすると痛みが氣にならないくらいのレベルに減り、今日も貼り放しにしておいたら全く痛みは出ませんでした。
    エナジーは片側が剥がれてしまったので、雅代さんのされていたように足の裏に貼り直してみました。普段は夕方になるとぐったり疲れることが多かったのですが、今日1日心なしか元氣に過ごせたように感じます。イオンとの相乗効果が出ていたのかも知れません。
    また、腕に最近仕事で受けた火傷跡が水ぶくれ状態あったのですが、この1日で随分皮膚が回復しているようです。

    これからの変化もますます楽しみになってきて、ワクワクしています。

  27. ☆TOMOMI☆ より:

    雅代さん、スタッフの皆さん、昨日は素晴らしい体験会をありがとうございました!
    栄養補強を初めて約4年、なかなかタイミングが合わず、講演などにも参加できなかったのですが、やっと生の雅代さんや、雅代ファミリーの皆さんに直接お会いすることができ、本当に素晴らしい1日でした。
    震災以来2歳の娘と一緒にずっと実家の高知に帰省していたので今回も迷ったのですが、今回はどうしても参加したくて前日に帰ってきました。

    生で雅代さんのお話を聞くと、今回のパッチに懸ける雅代さんの意気込みや熱い想いがバシバシと伝わってきて、これを広めるお手伝いがしたいと心から思いました。
    私は初めての参加でしたので、内心ドキドキしていたのですが、やっぱり雅代ファミリーの皆さんは心がオープンで素敵な方ばかりだなぁ、と改めて感じました。
    時間があったらいろいろな方とお話がしたかったです。

    パッチですが、机の上にケースを置いてある段階ですごいエネルギーを感じて、ノートを取っている手がジンジンしてきてきました。
    会場では両脇の近くにエネルギー、首筋にイオンを貼ったのですが、エネルギーを貼った段階で足元がジンジンしてきて、気の巡りが良くなったというか、明らかに血行が良くなったと感じました。
    そしてイオンは貼った瞬間に、ビリビリしました。
    私は目が悪く疲れやすかったのですが、皆さんおっしゃっていいたように、周りを見渡すと本当に視界がくっきり、隅々までハッキリ見えてびっくりしました!
    家に帰って鏡を見てびっくり、明らかに顔色が明るくなっていました。旦那も「なんか、若返っているよ!」とパッチの即効性に興味深々でした。
    昨日は体験会に参加した興奮やパッチの効果もあって、ずっと疲れ知らずだったので、夜眠れるか心配だったのですが、11時頃から逆にいつもより強力な眠気が襲ってきて、とてもぐっすり眠れました。
    好転反応か、今日は1日ずっと眠気が襲ってきました。でも体調の悪い時の眠気とは違い、ボーっとするというか、心地よい眠気です。
    めぐみっちさんの言うように、身体はだるくても顔色はいいし、イキイキています。
    喘息の父、難病の皮膚病の母、子宮内膜症の友人、骨粗鬆症の痛みに苦しむ知人…など、早く試してもらいたい人が沢山います。
    でも使い方によっても効果が大きく変わってくるので、もっとパッチのことについて自分がしっかり勉強しないといけないと思いました。
    ここでの皆さんの体験談や使い方、来週の勉強会など、本当に有難いです。

    昨日は最前列の一番左に座っており、後ろに素敵な方がいるなぁと思ったら、☆kiseki☆さんでした。
    笑顔や心遣いがとても素敵でした。
    会場の皆さんは、多くの方が身体に痛みや病気を抱えていらっしゃっても、そんなことをほとんど感じさせない方ばかり。
    きっと魂の年齢が高く、皆さん力持ちなのだなぁ…と痛感しました。
    歌姫カオルさんのおっしゃるように、私も上記の癌の女性の行動力や前向きな姿勢に感動しました。
    今回パッチに出会われ、これからどんどん健康に若返られる姿を是非見続けて行きたいです。
    心から応援しています。

    カオルさんの皮膚の状態もこれからますます良くなり、完治しますように!また是非、ブログでの体験談をお待ちしています!

  28. 敦子 より:

    パッチ体験会の様子をシエアくださってありがとうございます。パッチは消耗品?どのくらい皮膚とか服につけていられるの?就寝時も貼ったままでいいのですか?明日の充電会を待っています。

  29. 昨日のパッチ体験会では、雅代さんはじめ、スタッフの皆さまお世話さまでした。
    久しぶりになつかしい方々にお会いできて嬉しかったです。
    昨日、体験会では足の付け根に貼ったのですが、そのときは
    あまり変化は感じられませんでしたが、、家に帰った時の疲労度はいつもの半分でした。
    今日は、首の後ろに貼った途端、目がさえて、頭もすごくクリアになりました。この効果はすごいですね。
    その後、仙骨に灰色を貼りましたが、1時間くらいしたら、腰が軽くなり、足の付け根の痛みも半減しました。
    めぐみっちさんが書かれていたように、まず首に青を貼るといいのかもしれませんね。
    まだ、試行錯誤していますが、早くいろいろな症状に対処できればと思います。
    明日の勉強会が楽しみです。

  30. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄さま

    お食事会でお話したかったです~~♪
    私の友達と話してくださったのですね^^
    彼女は講演会も食事会も初参加でしたがものすごく
    楽しかったと大感激していましたよ。感謝です。

    講演会に全身ピンクづくしで出かけたのは
    パイル地素材じゃないと皮膚が痛い体調だったのと
    どうせ部屋着で出かけるならド派手な色にしちゃえと
    開き直ってあんな格好にしました。

    沖縄からいらしたなんて凄い実行力をお持ちですね!
    本当に尊敬いたします。
    遠く沖縄からハッピーエナジーをありがとうございます。

  31. KOMOREI より:

    昨日貼ってもらったパッチの効果は直後からジンジンと背中が電気マッサージでもしてもらっているみたいに心地いいつかれを感じていました。また、体験会が終わって帰宅途中の体の軽いこと、いつもなら疲れを感じグッタリのはずが昔痛めたところに限ってじわーっと気持ちよくなったりしました。帰宅後もパワー全開で家族にちょっとうるさすぎ、と言われてしました。

    また今日は毎月一回整体で調整をしてもらっているのですが、その1時間後から猛烈な睡魔とだるさが押し寄せてきて帰ったら爆睡の1時間でした。でもその直後からまた軽い軽い超軽い。

    でも一つどんなにいいものでも疑う気持ちがすべてをダメにするということをいろんな人から聞きます。雅代さんのあの情熱をシッカと受け止め感じた方なら分かるけど、信じていこう。

    それから体験会で勇気ある皆さんの行動に感謝、ほんとにこうして来れるひとはきっとどこかで徳を積んできている選ばれた人だとおもいます。

    お名前を覚えてなくて申し訳ありません。ガンという重い病気にも関わらず来てくれてありがとう、勇気と感動をいただきました。絶対に治ると信じて生きましょう。みんな応援していますよ。一人じゃない、遠慮なんて無駄なものは必要ない、みんなを使っちゃいましょう。家族ですよ。大丈夫。
    また元気になっている顔を見せてくださいね。

    WE LOVE YOU!!

  32. メグミっち より:

    ☆YURIKOさま

    グルタチオンは目に即効性がありますよね!
    私たちがこれからパッチを使いこなしながら
    効力を長持ちさせるにはどうすればいいか?が
    大きな課題になりますね^^

    YURIKOさまのお姉さまにも必ず奇跡が起こります。
    めったに起こらない事を奇跡と思っていましたが
    25日&26日と凄いことがバンバン起こっていたので
    雅代メソッドでは「よくあるうれしいこと」を
    奇跡と呼ぶのだと思いました^^

    このブログでみんなで「普通に」「よくある事として」
    「世間では奇跡と呼ばれているらしいことを」
    ジャンジャン報告しあいましょう^^

    YURIKOさまのうれしい報告が楽しみです♪

  33. nakamura-akemi より:

    パッチの凄さ・威力は凄いですね。
    自閉症やパーキンソン病にも効果があるなんて
    驚きです。是非試してみたいですし、明日の
    充電会でパッチのお話が聞けること楽しみに
    しています。

  34. メグミっち より:

    ☆アリエさま

    懇親会でアリエさまご夫妻の近くにおりました^^

    ご主人のパッチ体験デモンストレーションは
    大感激いたしました。素敵なご夫婦ですね♪
    パッチ体験後のご主人のお顔はとてもいきいきして
    いましたね。
    ご主人様にありがとうございましたとお伝えください。

    ヒールとメンドの好転反応は私にも強烈にありました!
    少し前に飲み終わったのですが、まだ引きずっている
    ように思うことがあります。

    でも「解毒山脈」を乗り越えると快晴ですよね^^
    一緒に解毒山脈を越えましょう。
    アリエさんご夫妻に仲間になっていただきたいです。

  35. うにこ より:

    自閉症にパーキンソンにも効果がでるのですか!すごいですね。明日も楽しみです。
    助かる人が日一日と増えてきてうれしいですね。
    パッチを持っているだけでも頼もしい安心感があります。

  36. メグミっち より:

    ☆ヴァイオレット・ユキさま

    AEON(紺)のパッチはどんな症状や悩みにも
    欠かせないように感じました。
    特に首の後ろと丹田の身体の真ん中を走る正中線に
    ペタリと貼るのが重要ポイントのように思えます。

    私は治療の知識がまったく無いのに掲示板に書いて
    いいものか少し悩みましたが、ささやかな体験談として
    なら書こうかな・・・と思いました。

    ヴァイオレット・ユキさまが灰色のパッチを仙骨に
    貼る前にAEON(紺)のパッチを貼っていらしたので
    効果が増幅したのかもしれませんね。
    体験談をありがとうございました。参考にいたします。

  37. Masako より:

    今日のブログの方、雅代さんに出会えてホントにラッキーでしたね。

    さっき、宮健さんのツイッターで気づいて、22時すぎからだけど、
    雅代さんと石田さんがユーストリームやってるの拝見しました。

    マシンガンのように相談に答えまくってる雅代さん、
    元気バリバリで超頼もしかったです。

    明日の元気アップ充電会も楽しみにしています!

  38. 菊池みどり より:

    注射などをしなくても、体に貼るだけで、自閉症などにも非常に有効なグルタシオンの作るのに必要な「気」が広がって、体が自動的にグルタシオンを作り出すというのは、凄く画期的なことですね。

    このビデオを観て、ご家族の皆さんの嬉しそうな様子が伝わりました。パッチは、本当に多くの人々への大きな希望ですね。

    写真のガンの方も、瞬時に痛みが取れたというは、凄いなと感激しました。この調子で、ガンを克服されるよう、エネルギーを送らせていただきます。

  39. もこな より:

    写真の方ですが、25日のセミナーの時に会場の2階で偶然お見かけして、その時はまさか癌の為、腹水が溜まっているとは思いもせず、セミナーに参加する方だとも思わず、妊娠しているみたいなお腹だな~と大変失礼なことを思ったのですが、セミナーに参加されてパッチを試したら痛みが取れたとおっしゃていましたが、私的にはまだ顔色が悪い印象を受けたのですが、翌日にはすっかり、顔色も良くなり可愛らしい笑顔でパッチの効果を述べていらして、はにかみながらも「腹水を取っていきたい」と希望を持っていらしたことに、芯の強さを感じましたし、応援したい気持ちになりました。

    カオルさんもご自身のパッチ効果を一目瞭然で分かるようにと肌を露出したドレスを着ていらしてパッチ効果を披露していました。
    もともと笑顔が素敵な方ですが、痛みも軽減し、今まで出来なかった腕も上げることが出来るようもなり、すっごく自信に満ちあふれていて、より一層素敵になられていて眩しかったです。
    カオルさん、母へのコメントありがとうございました。
    2人でダイエットに励もうと思います。

    更に自閉症、パーキンソン病にも効果があるという動画も見せていただき、これからの医療にどれだけの効果があるのだろうと思うとワクワクしてきます。
    日本ももっと融通が利けばいいのにと心から思います。

    追加で母の効果です。
    今日、お風呂上がりに取れてしまったパッチを貼り直したところ、場所は首にAEON(紺)、痛みのある腰にICEWAVE(灰色)、曲げられなくなった右手の親指にENERGY(赤)ですが、まず貼った途端に腰がじんわりと暖かくなって気持ちが良くなったことと、医者から手術をした方がいいと言われていた右手の親指が1/4程度ですが痛みが伴わず曲げられるようになり感動していましたといって実際に曲げる指を見て私も「おお~っ!すごいじゃない」と叫んでしまいした。
    母もこれ以上、手術したくないので余計に気合いが入ったようです。「7月のパッチの勉強会っていつだっけ?」とも聞いてきました。
    自然で安全なもので治癒、治療が出来るものを紹介して下さり、本当に雅代さんに感謝します。ありがとうございます。

    パッチを試された方々へ、効果、状況をお知らせいただきありがとうございます。そして良くなられておめでとうございます。

  40. もこな より:

    すみません、送信する前に確認したつもりでしたが、脱字を発見してしまいました(汗)
    12行目の「今まで出来なかった腕も上げることが出来るようもなり」→「今まで出来なかった腕も上げることが出来るようにもなり」です。
    失礼しました。

  41. 「グルタチオン」については全く知りませんでした。確かに注射や点滴から入れるよりも貼るだけのパッチであればお手軽で安全で、子供にもお年寄りにも受け入れやすいですよね。ビデオを拝見して自閉症の治療にも効果があり、実際に7歳の男の子に起こった好転がご家族のインタビューからよくわかりました。

    雅代さんのセミナーに参加されたガンの方の痛みが瞬時に取れたということで、本当に凄いです!セミナーに参加されたことで何か凄い人生好転のきっかけを作られたようですね。私も陰ながら応援させていただきます!

  42. aqua より:

    2日間にわたり素晴らしい情報をご紹介下さり、ありがとうございました。
    パッチ体験会での自閉症やパーキンソン病の方の動画はただただ驚きと感動でした。
    会場にいらした癌の方や体が痛む方、皮膚疾患のかたが次々に改善されて
    笑顔になられていくのを目の当たりにし、嬉しさでいっぱいでした。
    そして自分の周りの人達の顔が思い浮かびました。
    貼って頂いた自分は酷い肩こりでしたが今、肩を触るとぷにゅぷにゅなのです。
    肩ってこんなに柔らかいものだったなんて・・・・ビックリです。
    首のこりもとれていて、頭も軽くスッキリしています。呼吸もし易くなっています。
    そして、夏でも冷たかった脚は手足の先端まで血液が流れている感じで温かいです。
    これから勉強会でもっと学んでいくと楽しいでしょうね。
    電話での勉強会まで企画して下さって、ありがとうございます。

  43. つきこ より:

    26日の「元気アップ体験会」も大盛況だったんですね。皆さんのコメントが活気に満ちあふれていてとても楽しそう。「グルタチオンが自閉症に画期的な効果をもたらす」という報道のビデオもありがとうございました。こうして沢山の方が希望の光に包まれて生きられるといいですね。

  44. peco☆ より:

    パソコンがプツンと調子悪くなったので、一週間ぶりのコメントですが、その間になんだかためこみをしている自分を実感しています。そして今日は凄く気分がすっきりしています。
    勉強会 本日開催してくださるのですね 丁度、会が入っているのですが、戻り次第参加できるよう、申し込みさせてもらいます!

  45. RinRin より:

    東京のセミナーでも、「針の要らない針」のビックリ現象がたくさん
    起きまくったようですね。皆さんの興奮ぶりが字面に踊っています。
    このお写真の癌で腹水が溜まった女性にとっても、パッチは、
    千載一遇の出来事だったことでしょう!元気になって欲しいですね。
    自閉症にも効果があるなんて、「簡単、貼るだけ」「即効」「どんな
    病気もどんとこい」っていう優れ物!ですね。
    今晩のパッチ勉強会楽しみです。

  46. MIZUNO より:

    「元気アップ体験会」盛り上がったようですね。様々な症状が改善された皆さんおめでとうございます。グルタチオンってスゴいんですね。どのようなものか良くわかりました。自閉症に効果があるというのも驚きです。今日も良い学びをありがとうございます。

  47. rumina1020 より:

    グルタチオンが自閉症の改善に有効とのこと、パッチ体験会でもシェアしていただき、有難うございます。今のところ、息子には青のイオンを貼っております。2週目からはグルタチオンを貼ります!本人は何も言っておりませんが、息子の様子を楽しみに観察しようと思います。

    歌姫カオルさん
    息子への応援メッセージ、とっても嬉しいです。有難うございます!

  48. もこな より:

    カオルさん
    コメントし忘れてしまいました。
    新しいお仕事が決まり、おめでとうございます。
    外勤ということでカオルさんが訪ねる先の方はカオルさんの笑顔とパワーに触れられるのですから、とてもラッキーだと思います。
    全国にカオルさんパワーを振りまいてください。

  49. 自閉症の治療にとても頼もしい希望の光が見えたこと、このご家族の思いが叶って本当によかったと思いますし、これから多くの方々の喜びの笑顔が見えるようです。

    私もお風呂で剥がれてしまったパッチを再利用として教えて頂いたように、足裏のツボに貼っていますが、とてもポカポカと心地よい温かさを感じて快適です。

    また、痛みのパッチを貼って2日目の夜でしたが、昨夜もなんと寝返り時の腰の痛みがありませんでした。前日に貼った2日目でも有効であったので、実験で今夜も続けてみようと思います。視力も貼って以来、快適さが続いています。

    糖尿病や脳出血後の後遺症で固まった半身の親には、どう貼ったらよいか、今夜の勉強会でまた学びたいと思います。今夜が楽しみです。
    雅代さん、スタッフのみなさん、貴重な時間をありがとうございます。

  50. パッチでミラクルが沢山おきていますね!
    痛みから解放され、皆さんが元気にそして
    明るく生きる事ができるのは、すばらしい事だと
    つくづく感じました!!!
    それにしても、世の中が急速に変化して
    毎日、わくわくの連続ですね^^

  51. とよみ220v より:

    グルタチオンのことは、雅代さんに伺って、今回、初めて知りました。サプリメントにすると吸収が難しいし、点滴だと痛かったりしますが、パッチは、針の要らない針なので、簡単に貼れて、自閉症や癌や、様々な問題にいいようなので、凄いですね。今まで何をやっても駄目だった方には、救世主のようです。めぐみっちさんも書いていますが、以前から、雅代メソッドを活用すると、奇跡が当たり前に起きていたのですが、パッチの登場で、更に奇跡が日常的に起こりますね。癌の方の、パッチを貼ったあとや、翌日の和らいだ、心の底から嬉しそうな笑顔が忘れられません。
    パッチのことがもっと学べる、今日の勉強会も楽しみです!

  52. なえ より:

    体験会で 首下にイオン(紺)と足のむくみがひどく歩くのもつらかったので 足の三里にエネルギー(赤) リウマチで指の関節が痛いので 最後に雅代さんにおまけで アイスを貼っていただきました
    リウマチの指は 朝はこわばり痛むのですが翌朝も今朝もラクでした
    この春先から急に痛みやこわばりがぶり返していたので とにかく食器洗いが一苦労で しょっちゅうコップやお皿を壊していたのですが 今朝はつるっとすべったお皿もキャッチできて 気持ちよく お皿洗いも出来ました
    足のむくみも すごくラクです
    足がむくみすぎて 足の裏が痛むので 朝、階段はまっすぐ降りれないのですが、翌朝から普通に降りれました
    普通に出来るってことは 本当に幸せですね☆
    ありがとうございます
    今晩の充電会も楽しみにしています
    よろしくお願いします

  53. 宮兄 より:

    新時代の自然治療「パッチ」とグルタチオンの情報を有り難うございます。本当に時代は変わりましたね!
    自分自身もこのパッチの即効性に驚きましたが…今回のセミナーでの奇跡の数々、皆さんの驚きのコメントを読んでいて興奮しました。
    多くの方の痛みや悩みが改善され、笑顔溢れる世の中になるのも、もう直ぐそこのような気がしますね。

  54. kiseki☆ より:

    雅代さん、スタッフの皆様、今夜の「パッチ勉強会」開催ありがとうごございます。

    体験会では、ガンの女性の痛みと表情の変化や、正人さんの腰の伸びと、しっかりとした足取りは、参加のみなさんが惚れ惚れする程でした。わたしの父も腰が曲がり、膝に痛みがあるので、週末帰省した際に、試すのがとても楽しみです。

    さて、わたしの膝の痛みは、一度は治まったものの、その後移動し、昨夜は膝裏に、今朝は膝内側(内ももの下)あたりに移動しています。かぶれやすいので、早速医療用テープでサポートしながら貼ったら、かなり楽ですよ。

    試してみて早速、質問があります^^*

    ●パッチを貼って、1日明ける度に痛みが移動→「移動に合わせ、パッチを張替えでOKでしょうか?」今夜の勉強会でも教えていただけると助かります。

    昨日は、痛みに灰色(アイス)で試したので、今日は黄色グルタチオンのアドバンテージバージョンで行ってみようと思います。

    雅代さんのお話では、

    1.「黄色(グルタチオン)」を痛みの中心に貼り、
    2.そのまわりに時計回りにさらに「黄色(グルタチオン)」を貼り足していく
    (中心の1個のまわりに、花びらのように貼り付けていく方法)

    も、有効な痛み対処法だそうです。

    ヴァイオレット・ユキさんやメグミっちさんの貼り方、仙骨の灰色(アイス)アイス、丹田の紺(イオン)も組み合わせてみます。

    ☆akanemomさん、わたしもお会いできてとても嬉しかったです。貼る位置の違いを感じられる方というのは、エネルギーの流れを敏感に感じ取れる方なのだと思います。ご自分で試されるときも、その感覚を生かして貼ると効果的だと思います。またゆっくりお話したいですね。よろしくお願いします^^*

    ☆Rokoさん、わたしもです!Rokoさんにハグしてもらわなきゃ!って思ってたのに、驚きの体験をしているうちに、体験会が終わってしまいました☆ ぜひ、次お会いしたときは、ハグしてください^^☆

    ☆TOMOMI☆さん、ありがとうございます。ほんとうにたくさんのファミリーのみなさまとお会いしたので、わたしは☆TOMOMI☆さんのお顔とお名前が一致できてなかったかもしれません。今度お会いしたら、ぜひハグしてくださいね!

    ☆YURIKOさん、やさしい笑顔と優雅な雰囲気がとても印象的でした。わたしもまたゆっくりお話したいです。これからもよろしくねがいします。

    ☆カオルさん、やまささん、帰りの電車までご一緒させていただいてありがとうございました。それぞれの夢を叶えていくすてきな始まりになりそうですね。ぜひぜひ、みんなで輝いて生きましょう。

  55. 驚きの体験談ですね。グルタチオンを入れるわけではないのにグルタチオンが出来てしまうのも不思議ですね!まだまだ知らない新しい技術がいろいろとあるのですね。これからが楽しみです。

  56. 石川はるか より:

    針のいらない針での凄さ、素晴らしさがよく理解できる記事をありがとうございます。確かに子供に点滴や注射をするのは、必要であっても大変な苦痛を与えてしまいます。定期健診のために婦人科に行くと、隣の小児科から泣き叫んでいる子供の声が頻繁に聞こえてきます。「やめてー」と叫んだり「ママ助けてー」など、どのような治療をしているのかわかりませんが、聞いているだけで心が痛みます。この新時代の自然療法が広まることでどんどん医療が変わっていく、新しい希望がいっぱいの針のいらない針、私ももっと勉強して周囲にどんどん伝えていきたいです。

  57. うさこ より:

    グルタチオン、このパッチで初めて聞きました!

    気を入れることで体内に作り出せるなんて
    人間の体は驚異的!

    こんなに発想を大変化させてくれるパッチは
    本当に凄いです!

    私の場合は好転反応が強く出たので
    まだまだ毒がいっぱいだとよくわかりましたよ!

  58. まるこ より:

    ◇まさに驚嘆の″パッチ効果”のご紹介、体験された皆さんの感激のコメントをありがとうございます。全てに〝超〟がつく健康幸運への道、雅代さんが引き寄せ極めていく道が、多くの人が自在に行きえる広場になりつつあるのだなあ、と身を乗り出しています。あっという間に〝超〟が〝凡〟に、奇跡を限りなく身近に日常に変えていく雅代マジックに目を瞠っています。

    〝全ての人を健康にすることは出来ない〝と言いつつ、常に、たゆまなく、悲願に向かって開かれ、発揮される雅代さんの渾身のパワーが集まる人の悲願に届く。そのような機会、今日の「パッチ勉強会」に、ほんの少しでも、純真な、くもりない心で向かえるよう願いつつ過ごします。

  59. HiTOMi より:

    驚きがいっぱいのセミナーと元気アップ体験会の様子のご紹介と、パッチのすごい情報をありがとうございます!
    私も「グルタチオン」という言葉は、今回初めて知りました。自閉症にとっても効果があるとのこと。自閉症の方、身近に自閉症の方がいる人には、とっても希望の持てる情報だと思います。
    パッチにはまだまだ未知の力がいっぱいつまっているんですね!

  60. てんこ より:

    この写真の方のとても穏やかそうな表情に前日の講演会にもいらした皆さんが「表情が全然前と違う~」と驚かれていて、パッチ効果の凄さを感じました。
    パッチでドンドン回復されていくのが目に浮かぶようです。

  61. yumie より:

    講演会とお試し会に参加させていただきました。
    雅代さん、心に響くお話をありがとうございます。新しい気づきや、そうだなと改めて思うことなど、多くのことを得ることができました。日常を大切に積み重ねながら過ごしてきたい思いでいます。たくさんの方とハグもできて気持ちもホカホカしました。

    パッチは、貼る位置によって感じ方が違い、もっとも必要としている場所だと、下から上(尾骨から頭)に向けてスーッと何か動いている感覚がありました。
    kiseki☆ さん、ありがとうございます!私に貼ってくださった後にぴりぴりする感覚や感じることなど教えていただきました。相手に位置を確認して貼っていくときに時計の数字で、6時、8時・・・と確認していく方法よいアイデアですね。
    尾骨は見えない場所だったので、今この位置を確認してもらっているのだなと想像しやすかったです。
    また、尾骨周りにグルタチオンを貼った後、痛みがやわらいで、深く呼吸ができ、頭がすっきりしました。
    その後、さらにたっぷりお水を飲むと、もっと頭がすっきりしました。いろいろな場所に貼りながら、感じること発見していきたいと思います。

    2日間の間で多くの発見ができ、また、たくさんの方とお話もできて楽しかったです。
    雅代さん、スタッフの皆さん、ご一緒に参加した皆さん、ありがとうございました。

  62. Tracy より:

    雅代セミナーはとても叡智が満載で、エネルギッシュで、本当に楽しかったです♪ありがとうございました。
    写真の女性の方のパッチ効果が目の前で見れて、本当にビックリ!感激でした!
    これからパッチで痛みから解放される人が増えること、間違いなしですね☆ワクワクです!
    今夜のパッチ充電会も、とても楽しみにしています♪

  63. 太田みほ子 より:

    自閉症の子供のグルタシオン投与後の大改善の様子、凄いですね。ますます今後のパッチの効果が楽しみです。癌で腹水が溜まった方と体験会の朝、偶然お会いしたのですが、講演会の日は痛みがひどくて来れないと思っていたそうです。それが今日はこんなに体が楽でと話しておられました。その安堵の笑顔に、心から良かったなあと思いました。

    私は父が脳卒中で半身不随、母が進行性の悪性腫瘍で介護をしていた時に、藁をも掴む気持ちでさまざまな療法を探しているうちに雅代さんに出会いました。両親のために始めた雅代メソッドで、自分が20代の頃よりも元気に、健全な体になりました。この女性の方が喜ばれている姿を見て、辛い想いをされている方々にパッチで少しでも楽になってもらえればいいなとしみじみ思いました。

  64. ゆみ より:

    パッチが起こす数々の奇跡のような体験談を大興奮で読ませていただきありがとうございます。今夜の勉強会はとても楽しみです!しっかり学んで、周りの人たちをどんどん元気にできるお手伝いができるようにひとつの聞き逃しもないように受話器にかじりついて聞こうと思います。
    「グルタシオン」はじめて聞きました。一般的には点滴を用いるのですね。じっとしていないといけないでしょうから、難しい方も多いのかもしれませんね。
    でも、雅代さんのご紹介していただいたパッチは貼るだけでいいなんて、なんて画期的なものなのかということが良く分かりました。本当にスゴイものをご紹介いただけて、とっても感謝しています。どんな人でも、いつでもどこでも、簡単にできるうえに驚くほどの即効性があるのが本当にスゴイなぁと思います。大感動ですね!

  65. やまさ より:

    先日の体験会会場で、私もビデオを見させて頂きました。
    本当に、本当に希望に溢れていました。

    その病気を抱えている方やご家族が見たら
    まさに希望の光です。
    そしてこのパッチは、様々な症状にも効果を出してくれているそうなので
    沢山の人に知ってもらいたいって思いました。

    あとご自分で調べて、雅代さんの講演会と体験会に出席された
    お写真の方も痛みが取れて本当に良かった!
    今日の勉強会も参加されるのかしら・・・。
    益々体の調子が良くなるように、エネルギー送ります。

  66. やまさ より:

    カオルさーーんへ
    私もカオルさんと話してるとすごく楽しくて
    時間が経つのをすっかり忘れてしまいましたね。
    共通点も不思議なくらいいっぱいあって、一緒に大笑い。
    ふか~~い縁を感じます。
    もちろん、これからも一緒にワクワク頑張るよ~~

    Kiseki☆さんへ
    お会いできて、沢山お話できて、嬉しかったです。
    ビルさんのリーディング楽しみですね。
    お母さん、絶対応援してくれてますよね!

  67. ☆隆子☆ より:

    雅代さん、スタッフの皆さん、セミナーと体験会、充実した2日間をありがとうございました。

    セミナーでは新しい時代の生き方考え方、最新情報を愛情いっぱいお伝えいただき、エネルギー満タンになりました。初めて参加させていただいた主人ともども感謝しています。

    「神様からの贈り物」のパッチは画期的で素晴らしく、即効の効果にたいへん驚きました。写真の方は痛みが取れて表情が明るく笑顔になられ、とても嬉しく思いました。

    カオルさんは皮膚の効果を見せてくださり輝いていらっしゃいました。みほ子さんの捻挫や目の疲れにの体験談も驚きでした。体験会に参加された皆さんの悩みがその場で解決し、感動の連続でした。

    今日の自閉症のお子さんのDVDも見せていただきましたが、グルタチオンの効果、多くの方の希望の光になりますね。

    雅代さんがパッチにかける強い思いをひしひしと感じることができました。一人一人に細かく気配りしてくださり、体験会終了後もさらに時間を割いて丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。

    私は目と喉にパッチを貼っていただきました。
    ・目が強度の近視、乱視、老眼、飛蚊症、視神経の束の変形でたいへん見えづらく疲れやすいです。
    グルタチオンを首の後ろに貼っていただいたところ、暗かった視界が明るくなりました。雅代さんのお心配りで、アイマスクに貼って眠るのを教えていただき、早速やってみました。目が疲れにくいです。
    日中も目を休ませるためにつけてみたところ、血流と鼻の通りが良くなるのを感じました。

    ・先月、発熱とひどい咳をともなう風邪を引き、体調が今一つ、声がひと月以上枯れたままでしたが、喉にもグルタチオンを貼っていただき、かなり元に戻ってきました。
    嬉しいです。たいへんありがとうございました。

    今夜の電話の勉強会でさらに効果的な使い方を学べるのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

  68. より:

    点滴・注射というと、
    それだけで自分が必要以上に
    「病気である」という気分にさせられてしまいがちですが、
    「貼るだけ」なら、気持ちも楽にもてそうで、
    そんなところもバッチのメリットではないかと思いました。

  69. ミヤケン より:

    元気アップ体験会、皆さまの驚きの体験を見ていて、自然療法の最先端の威力は素晴らしいなあとつぐつぐ思い、そして、本当に驚きました。
    「体に奇跡のスイッチを入れるパッチ!」のように感じました。

  70. よしこ より:

    今日は電話でのパッチの勉強会に参加させて頂いてありがとうございました。本日の勉強会の開催を読んでなかったのですが、宮本さんにわざわざお電話で参加の案内を頂いて本当に感謝しています。ありがとうございました。福岡で雅代さんのセミナー、エゴスキューに参加できて、雅代さんを始め、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。皆様から沢山のパワーを頂きました。パッチのこれまでの効果ですが、
    ・あまりこういうことを信じない母ですが、イオン、グルタシオンをセットで貼ってあげたのですが、目が良く見えるようになったと、今では貼るのを楽しみにしています。
    ・イオン、グルタシオンで子供の水いぼ、夫の背中のにきびが治ってきている気がします。皮膚の再生がすごく活発になっている感じです!
    ・私自身はイオンとグルタシオンしかまだ試してないのですが、貼った瞬間から体が温かくなって疲れがふっとびますし、肌も若返ってきたような感じです!

    残念ながら今晩の勉強会は子供が泣いてしまって途中までしか聞けなかったのですが、今晩習った効果的な使い方を試したり、こんな効果がありましたとまたご報告できたらなと思っています。どうもありがとうございました。

  71. 紫葉 より:

    連日のグルタチオンのご紹介ありがとうご財増す。百聞は一見にしかずで,私も24日のセミナーへ行って大きな感動を受けてきました。でも正確に言うと、その時は見ることがいっぱいで感動までは及ばす、こうして振り返ってみて、みなさのコメントも読んで、あのものすごく濃厚な時間の中にわが身を置く事ができた幸せに感謝します。とにかく、今までのセミナーで私には一番インパクトがありました。とにかく最初から雅代さんには気迫があり、しかも雅代さん自身がとてもすっきりとまるで脱皮したように、すっきりと美しくなっていたので、その美しさと圧倒的な気迫の雅代さんに、話を聞きながらも、見とれていました。初めから、靴も脱いじゃいましたから。せみなーは、初めから終わりまでおもしろかったです。神尾学さんの本もすぐに注文しましたので、もうすぐ手に入ると思います。
    セミナーでは、雅代さんの世界のファミリーの方々に会うことができるということも、最高の楽しみです。(つくづく、今回は深く感じさせられました。)グレイシーさんとお話をすることができてとてもうれしかったです。川口湖のパッチでご一緒だったということですが、まだまだ回りをみる余裕はなかったので、今回はすてきなコメントをかいている方だと思い、思い切って話しかけて見ましたら、いろいろとお話下さり、ありがとうございました。Kisekiさんにもご挨拶を思い切ってしました。なぜなら、電話セミナーで、Kisekiさんのコメントを読むことによって、改めて充電会を振り返ることができたから、いつも、感謝していたので、それも言いたかったのですが、今度お会いできたときの宿題にしておきます。そしていつもよく会う方たちとも会えたことの喜びを意識できたことが自分としてとてもうれしかった。今度という先送り的な考え方はどうかと自分でも思うわけですが、とにかくセミナーは見ること満載なので、とにかく忙しいのです。もっとゆっくりと話をしたいと思っているのですが、早く懇親会に出たいものだと思います。ごめんなさい、お名前を覚えていなくて。癌でセミナーへこられていた方は、偶然にも私の席の後ろだったので、私もパッチの効果に超びっくりしてしいました。セミナーが終わって少し話かけてみましたら、痛みが激減されていて、お顔の表情がとても穏やかになっておられたので、きっと今度はエゴスキューでおあいしましょうと申し上げてしまいました。それからも、時々あの方の笑ったお顔が思い出されて、いつ頃にエゴスキュウで会うことになるかなと思ったりしています。デモ、本当に肝っ玉の据わったというか、雅代さんのすごさに言葉がないというばかりです。癌にパッチをあの場で試してみるということのすごさにクラッ!クラッとしてしまします。本当に世界は変わっているのだと実体験できたことに感謝です。実は私の兄も膀胱癌治療をして、今は早期退職をしてしまいました。本当に周りにはパッチを知らせてあげたい人々がたくさんいます。それぞれが自分の周りの人々を助けてあげることができたら、0.5%効果で日本中に広まること間違いなしです。     スタッフの皆さんもありがとうございました。スタッフの方々もいつも気楽にお声をかけてくださり、会場に入りやすいように導いてくださり、ありがとうございます。スタッフの方の男の赤ちゃんがとっても愛くるしくて、すてきでした。電車の赤ちゃんは話しかけても、笑わない赤ちゃんもいるので、ああ!とても伸び伸びと育っているとなごまされました。ありがとうございました。乱文で申し訳ありません。

  72. オレンジノリ子 より:

    雅代さん、スタッフの皆様、このような機会を与えてくださってありがとうございます。私は写真のガン患者です。
    歌姫カオル様、TOMOMI様、太田みほ子様、菊池みどり様、もこな様、紫葉様、kiseki☆、皆様の温かいコメントを拝見し、感無量です。応援していただき頑張ろうと思っています。
    腹部の痛みは、26日の夜に一度起こりましたが、当夜、黄色と紺のパッチを1枚ずつ貼って休みました。その後、7月2日の朝まで痛むことはありせんでした。パッチの効果は凄いと思います。2日に痛んだ原因は、甘いものを食べてしまったことのようですので、これがなければ痛みがない状態はさらに続いていたでしょう。
    雅代さんには本当に心配してくださり、感謝に堪えません。
    帰り際にも、どのパッチを注文するのかをチェックしてくださいました。
    私のような初めて参加し、かつ病気の者が、前へ出てパッチの体験などとても恥ずかしかったのですが、この機会を逃すことは良くないことだと思え、思い切って前へ出させていただきました。そうしましたら、私が快方に向かうにつれ、参加者の皆様も手を叩いて喜んでくださり、何て良い方々なのだろうと思いました。
    私にとっては、本当に貴重な体験会でした。
    コメント書きが遅くなってしまって申し訳ございません。

  73. Deandre Agustin より:

    I just want to mention I am just new to blogging and site-building and truly savored you’re website. Likely I’m going to bookmark your blog . You really have tremendous article content. Bless you for revealing your web page.

  74. Ben Padstow より:

    The first time in months that I have used MSN.com for results and actually got a useful page. Love it!

  75. Best SEO Tools より:

    Its fantastic as your other articles : D, appreciate it for putting up.

  76. I have recently started a website, the information you offer on this web site has helped me greatly. Thank you for all of your time & work. “Everyone is responsible and no one is to blame.” by Will Schutz.

  77. I dugg some of you post as I cerebrated they were extremely helpful very beneficial

  78. Its fantastic as your other articles : D, regards for posting .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!