「エゴスキュー」 「解毒フットバス」でアトピーと脳梗塞の後遺症が劇的に改善されました!


 

「毎日の生活を、少しでも元気に明るく送れたら」というのはだれもが思うもの。

でも体に不調があるとそうはいきません。

本日、ご紹介いたしますM.Kさん(神奈川県・40代) は
アトピー性皮膚炎と脳梗塞の後遺症で6年間も苦しんでいました。

そんな時にエゴスキューについて書かれた本『痛み解消メソッド・驚異のエゴスキュー』
(KKロングセラーズ刊)に出会い、個人セラピーを受け、
様々な症状が改善へと導かれていきました。

それでは体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は6歳くらいからアトピー性皮膚炎になり、27歳の頃に仕事がハードになったことで
食生活が乱れ、かゆみや赤みが頻繁に出てくるようになりました。

また40歳で脳梗塞になり、以後右手のしびれだけが良くならず、
アトピー性皮膚炎としびれの両方が6年間ずっと続いている状態でした。

それらの症状を良くしたいと思い、アトピーでは様々な皮膚科を回り、
しびれについては整体に通い、病院のリハビリを約半年受けましたが、
効果のほどはよくわかりませんでした。

そんな折、知人の整体師に薦められ、
『痛み解消メソッド・驚異のエゴスキュー』を読み、
その中に書いてある「健康とは問題のない人の建物」、
「自分で自分を治す」という言葉に思わず、
「そうだよ、これだよ。これ!」とピンと来たのです。

そこで「個人セラピー」を8回続け、「1日講習会」、
「トレーナー養成コース」に参加するうちに体に変化が起こりました。

仕事で脚立に上がることがあるのですが、脳梗塞後はぐらついて不安定だったのが、
足の踏ん張りが出てきて安定するようになりました。

6年間良くならなかった手のしびれも、ほとんど良くなりました。

アトピーも、個人セラピーや、「解毒フッドバス」効果が良くて劇的に回復し、
とても肌が綺麗になってきました。

まだ少しかゆみはありますが、周りの人からも「お肌が綺麗になった」と言われるのは
嬉しいものですね。

気がつけば便秘も改善していました。

私は個人セラピーのメニューを全部やれないときに、自分を責めていましたが、
そのうち少しずつでも続けていくことが大事だと気づきました。

また、たとえ間違っていても続けることで間違いに気づき、
どんどん良くなっていきます。

そのことでさらに続けるのが楽しくなります。

皆さんも簡単にあきらめないで、たとえ1個しかできないことがあっても、
楽しみながら継続することで変わっていくと思いますので、ぜひ続けてほしいです。

もちろん私も、これからもエゴスキューを続けていきたいと思います。

エゴスキューに巡り合えて良かったです。


写真:「エゴスキュー」の個人セラピーの様子。
M.Kさんもこのようにセラピストから丁寧な指導を受け、最適なメニューを作成してもらい
自宅でこつこつと毎日続けるうちに、様々な症状が劇的に改善していきました。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, 解毒フットバス. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」 「解毒フットバス」でアトピーと脳梗塞の後遺症が劇的に改善されました!

  1. メロン より:

    M.kさん、体験談有り難うございます。

    楽しく継続することが大切とのこと。励みになります。私も出来ないと自分を責めたり、落ち込む方で。
    明るく続けることで未来作りますね。

    脳梗塞、きっとM.kさんは一生懸命お仕事に専念されててと思います。
    それほど世の中の食は、簡単に出来ないほど、気をつけていかないと、本当は怖いのだと思います。

    解毒フットバスなどの重金属の排出も大切ですね。世の中に重要視されてほしいです。
    今の私には購入が難しく、父にヒールとメンドを続けて飲んでもらっていますが、いつか買ってあげたいし、自分を含め家族、身近な人にも、使って排出してほしいなぁと思います。

  2. けいこ北海道 より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    子供のころからのアトピーや脳梗塞によるしびれがエゴスキューで改善されて良かったですね。E‐サイズをこつこつと続けることが大事ですね。

  3. M.Kさん、体験談ありがとうございます!
    アトピーや脳梗塞の後遺症が劇的に改善して本当に良かったですね。
    コツコツ続けていった結果だと思います。
    私もたまに朝寝坊して個人セラピーのメニューを全部やりきれない時が
    あります。そういう時は、昼休みの時間や帰宅後にメニューの続きを
    するなど、なるべく毎日やるようにしています。

  4. うさぴょん より:

    M.Kさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    私も個人セラピーのメニューができないと、
    自分を責めてしまうタイプですので、
    M.Kさんの「少しずつでも続けていくことが大事」という
    言葉に励まされました。

    私は毎日続けられるように
    15分のメニューにして頂いたので、
    ほとんど毎日続けることができますが、
    時々面倒に感じてしまう事があります。
    そんな時は、無理にやらないで、
    寝てしまい、次の朝に昨晩のエゴスキューを
    することもあります。

    教えて頂いたエゴスキューが
    きちんとできるか不安な時があります。
    特に「肩甲骨を寄せる」というのが
    感覚的に分かりづらく、とても不安です。

    でも、「たとえ間違っていても続けることで
    間違いに気づき、どんどん良くなっていく。」という
    M.Kさんのお言葉に励まされました。

    これからも、
    エゴスキューがますます楽しくなるように、
    毎日コツコツ頑張ります。

    皆さんも簡単にあきらめないで、たとえ1個しかできないことがあっても、楽しみながら継続することで変わっていくと思いますので、ぜひ続けてほしいです。

  5. アメジスト より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューと解毒フットバスでアトピーと痺れが改善されておめでとうございます! 
    毎日少しでもメニューを続けていくことは、体だけでなく心も確実に変化していくことがお話を読んでいてわかります。

    子供たちの学校も今年度が終了したせいか、私もホッとしたようで気が抜けてしまいました。春休み中も雅代メソッドとエゴスキューで元気に過ごしたいです。

  6. 敦子 より:

    MKさん、体験談をありがとうございました。
    私も解毒フットバスを最後に受けてどのくらいたつかしら。
    機会があれば、行こうと思います。

  7. Sophia より:

    M.Kさん、エゴスキューとフットバスで大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。個人セラピーの間隔がたとえ開いてしまったとしても毎回温かく見守ってくださっているセラピストを始め関係してくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。やっとの思いでスタジオに伺えたときにはフットバスも一緒にさせていただき心身のデトックスが一気に進みます。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >また40歳で脳梗塞になり、以後右手のしびれだけが良くならず、アトピー性皮膚炎としびれの両方が6年間ずっと続いている状態でした。

    私も、過去に小脳出血になり、おかげさまで強い後遺症はなかったのですが、なんとなく体調の良くない日々をすごしていました。
    そんな時、私も本屋さんで『痛み解消メソッド・驚異のエゴスキュー』に無意識で呼ばれるように手に取り、それから「雅代メソッド」をはじめた感じです。
    それが、平成22年の夏だったと思うので、4年目ですね。
    やはり、継続することが一番難しいのかと思いますね。
    私は、できない時は「そんな時もあるさ」と思うことができだして続けられるようになりましたね。
    一日、家にいる時は、顔を洗うのを忘れることがありますが、次の日には必ず洗います。
    そんな感覚ですかね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  9. 宮兄 より:

    M.Kさん、雅代メソッドでの大改善おめでとうございます。
    自分の直感を信じて素直に実践された賜物ですね。
    病気や怪我をしていないのが、「健康」と思っていたですが、
    「健康とは問題のない人の建物」と知って、
    この言葉を作った昔人は、体の事をとても良く知っていたと
    エゴスキューをやらせて頂きながらつくづく思います。
    そんな叡智の結晶であるエゴスキューに、解毒に栄養補強、そして心
    雅代メソッドは、ホントに凄いですよね。

  10. とよみ より:

    M.Kさん、体験談を有難うございます。仕事に脚立で上がるとき、ふらつくのは怖いですね。でもそれもエゴスキューで体の根本から良くなられ、ふらつかなくなって、しびれも改善し、本当に良かったです。解毒フットバスも凄いですね。私も解毒フットバスをやると体は軽くなるし、エゴスキューの体の動きが良くなります。セラピーに行かれたときにやるのは、相乗効果でいいですね。

  11. クンツァイト より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。脳梗塞の後遺症、アトピー性皮膚炎の大改善おめでとうございます。私もエゴスキューの個人メニューが出来ずドツボにはまっていた時もありました。M.Kさんの様に少しずつでも、継続する事が大事ですね。アトピー性皮膚炎も解毒フットバスで綺麗なお肌になって良かったですね。継続は力なりを改めて教えて下さったM.Kさんの体験談をありがとうございます☆ 解毒フットバスを悩みに悩み思い切って購入して約1ヶ月。弟が来た時にやってみる?と聞いたら素直にうん!という答え。案の定 茶色の水に黒い浮遊物が沢山出ました。もっと出るかなぁ~と思っていたのですが、イオンアダプターを開けたらビックリ!上の方にコッテリ浮遊物が溜まっていました。この時の衝撃は忘れられません。ミネラルと純水を沢山飲ませたら部屋とトイレを何回も往復していました。2週間ほどして来た時、足の裏の感覚が敏感になったと喜んでいました。そんな弟に触発されたのか母もやってみる!と言ってくれました。初めてなので体に負担がかからない様に弱くして30分かけたのですが出ました、出ました!良く眠れ、体が軽くなった!と喜んでいます。母は味をしめた様で今日もやる!と言ってくれています。長年の毒素が溜まりすぎで好転反応も辛く栄養補強、ブレイン様はサボりがちでしたがパッチさんだけは続けてくれていたので代謝は良くなっている様で解毒フットバスも足を入れて1分位で反応が出はじめました。雅代さんがいつも教えて下さる先ずは出す事!が大事なのだと実感しております。母がどう変化していくか楽しみです!弟も4月からは子供達が高校、中学生になり自分の時間がとれる様になるからちょくちょく来るね!と言っています。弟が元気になれば義妹もやりたくなるかも知れません。いずれは、母、弟、私の友達やご近所の方々も使ってもらえたらと思っています。家にはブレイン様もいてくれるし、みんなで元気になり笑顔が増えたら良いなぁ!と思っています。雅代さん、沢山の宝物を教えて下さり本当にありがとうございます。先ずは私がもっともっと元気になります。ありがとうございます☆

  12. りんりん より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    最近は、脳梗塞もお年寄りばかりではなく若い方にもみられるように
    なりましたね。食べ物、ストレス、環境の問題は益々増えるばかりの
    現代ですから、解毒することがいかに大切かを教えられますね。
    解毒フットバスの力にもあらためて感動しました。6年間も続いたと
    いうアトピー性皮膚炎、しびれの両方とも改善されて、ほんとに
    おめでとうございます!

  13. Chip より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    解毒フットバスはした後にとてもすっきりするので好きです。
    一番初めは自分でも「げ~っ!」と思う程お水が濁ったのですが、何回か続けるとだんだん濁らなくなりました。
    また、その時の体の状態によって、濁りの色が変わるのも「お!今日はこの臓器の毒が出た!」と確認できて面白いです。目で確認できるのもいいです。

  14. さとみワトソン より:

    M.Kさん、体験談のシェアをありがとうございます。今までも『痛み解消メソッド・驚異のエゴスキュー』がご縁でエゴスキューと出会い、雅代メソッドを実践されるようになった方々が多数いらっしゃいましたが、この本がそれだけたくさんの方々の人生好転のきっかけ作りになっているのだと改めて感激しています。確かに素晴らしい本です。私も普段のエゴスキューメニュー以外でトライしたいものがあるとよく活用しています。

    今日は突然のパソコンの不調でどたばたしてしまい、ようやく別のパソコンでオンラインできました。でも結局パソコンを新しく購入することになりそうです・・・・。かなり長年使ってきているものなので、仕方ないですね。今までの大活躍に感謝です~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!