子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(3)


アリエさん(須藤理恵さん、40代・東京都)の「雅代メソッドで、自分も家族も周囲も
そろって、健康・元気に!」の体験談。

一昨日、昨日から続いて、今日は、最終回です。

ご主人もすっかり雅代メソッド・ファンになったほか、アリエさんの大好転の輪は、周囲に
どんどん拡がっていきます。

本日のお話には、アリエさんのお母様、それになんと、職場の方も、登場。

さあ、どんなことが起こるのでしょうか!? 

それではさっそく、まいりましょう!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私は、雅代さんの特別ヒーリングセッション「リコネクション」も受けました。

すると不思議なことに、その後、仕事がとてもスムースにいくようになり、自分の
予定通りに仕事が終わるようになりました。

さらに、カリカリしていた上司や後輩が皆、穏やかな性格になったのには、本当にびっくり
しています!

母にも「リコネクション」のヒーリングを見よう見まねで行ってあげたところ、物忘れの
症状が少しやわらぎ、記憶がはっきりしてくるようになったと、弟が喜んでいました。

こうして皆がハッピーになれる雅代メソッドに、心から感謝しています!

ところで私には、難聴の症状があります。

これは、赤ちゃんの時に注射した抗生物質が原因とのこと。

でも、雅代さんのブログのコメント欄でもおなじみの、中崎大輔さん(引きこもりや
自殺願望もあったほどの鬱を、雅代メソッドであっという間に克服)の妹さんが、雅代さん
お勧めの方法で難聴が治ったという体験談を読み、希望の光を見たように感じました。

私の場合は赤ちゃんのときから長い期間続いているものですが、今までにもこれだけ
いろいろ大好転が起きているのです。

だからこちらにもきっと、進展があるはず――。

ワクワクそれを楽しみにしながら、雅代メソッドの実践また実践に、日々、
頑張っています!

アリエさんブログ用.JPG

写真:子宮筋腫による諸症状も良化・完治し、虚弱体質も克服したアリエさん(左)。
ご主人(右)も、アリエさんの大好転ぶりを見て自らもすすんで雅代メソッドを実践。
夫妻でますます健康・元気ライフを満喫中!

∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

この体験談を送っていただいた後日、アリエさんがブログによせてくださった
コメントには、こんなことも――。

アリエさんのご主人は、子供の頃から右耳は全く聞こえず、左耳でなんとか聞こえていると
いう状態。

そのうえ、3月の震災後には激しいめまいや耳鳴りにずっと悩まされていたそうですが、
エゴスキューも、個人セラピーを受けて本格的に始めたところ、左耳と、それに、
聞こえなかった右耳の聴力も、少しずつ戻ってきているとのこと。

さらに、6月25日に開催された東京での雅代さんの講演会&懇親会には、ご夫妻で参加。

このときご主人は、雅代さんに首周辺に「パッチ」を貼ってもらった直後、それまでの
激しいめまいも耳鳴りもおさまり、また、耳の聞こえもさらによくなったとか。

こうしてどんどん、ご家族そろって、健康・元気に向かって邁進中のアリエさん。

これからもハッピーなご報告を、お待ちしております!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, エゴスキュー, パッチ, 健康体験談, 女性の症状, , 腸クレンジング, 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

45 件のコメントがあります。 子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(3)

  1. そら より:

    アリエさん本日も体験談ありがとうございます。とてもお元気そうなお写真も素敵です。ご家族にもアリエさんの元気がどんどん伝染していますね。アリエさんが行動された結果たくさんの喜びが引き寄せられていて読んでいると自分もやるぞ!という気持ちになります。

    毎月1回1話だけ過去の嫌だった記憶や恐怖体験が蘇ってきます。今月も始まりました。これってPMSなのか、それとも好転反応で記憶の毒出し?もう大丈夫といってなるべく心と対話するようにしてます。今のところ同じ記憶は蘇らないので消化されているのかな。

  2. Roko より:

    「ワクワク楽しみにしながら、雅代メソッドの実践また実践に、日々、頑張っています!」
    まさに同感です^^
    今、何か問題を抱えていてもその後の経過を楽しんじゃいましょう!
    雅代メソッドは私から「心配」を取り去ってくれます。
    これってすごいですよね^^
    3日間、体験談をありがとうございました。

    >そらさん、
    恐怖体験のよみがえり、続いているのですね。
    記憶の毒だしも好転反応のひとつ、という考え方もあるのですね。
    勉強になります。
    ありがとう。
    そらさんは、ご自分で対処する方法をすでに見いだしているご様子。
    エネルギー送りますね^^

  3. あけみ(須藤) より:

    アリエさん
     ご主人すごいですね!お二人の写真も幸せがつたわってきます!これからも、お二人でいろいろなことにチャレンジしていく事で、また新たな発見がありそうですね!

    さとみさん
     わー!!!ありがとうございます!腸内クレンジングと、美白セラム、さらにバッチですね!早速、明日電話して詳しく聞いてみますね!そんなに肌が若返るのかー!メチャ楽しみです!本当にありがとうございました!!!

  4. トモトモ@沖縄 より:

    アリエさん、掲載された写真を見て「あ、先月のパッチの懇親会で見かけた方だ!」とうれしくなりました。

    懇親会でアリエさんのご主人がパッチを雅代さんに貼ってもらった現場に幸運にも立会いました。ほんの数秒で『激しいめまいも耳鳴りもおさまり、また、耳の聞こえもさらによくなった』とご主人が信じられない様子ですごく喜んでいましたね。そして、アリエさんが「よかった~」とご主人に抱きついたシーンが印象的でした♪ラブラブで素敵です♪♪

    体験談をシェアしていただき、ありがとうございます。

  5. YURIKO より:

    アリエさん、今まで虚弱体質だったとは思えないくらい写真のお顔がピカピカ光っていますね。ご主人も優しげな感じでツーショットのお写真微笑ましいです。
    自分が変わった事によって回りの方達へも良い波動が広がって素晴らしいですね。

    ご主人の聞こえなかった右耳の聴力が少しずつ戻ってきている
    との文を読んで鳥肌が立ちました。現代医学ではこれを奇跡だ!とすると思いますが、雅代メソッドは嬉しいびっくりが一杯ですからアリエさんの難聴もきっと良くなっていくことでしょう。これからも大好転満喫して下さいね♪

  6. Ponta より:

    アリエさん、雅代メソッドで大好転体験談、ありがとうございます。
    雅代メソッドは、健康で元気になるだけじゃなく、家族も周りもみ~んな仲良くなる、魔法ですね。
    今まで虚弱体質だったとは思えないピカピカお肌のアリエさんと、ご主人とのお写真、とっても素敵です。

  7. まどか より:

    アリエさん、三日におよぶ大体験談ありがとうございます。
    超スピードの好転の波が、アリエさんの周りでどんどん広がっている様子にワクワク読ませて頂きました。雅代さんが紹介してくださるものは、本当にすごいものだらけですね。ありがとうございます。

  8. アメジスト より:

    お肌つやつやでにこやかにほほ笑んでいるのアリエさんのお写真が、雅代メソッドで元気になった何よりの証拠ですね!リコネクションで職場の方たちの反応が変わったのも、アリエさんの発する周波数が変わったからなのかもしれませんね。ご主人もパッチを試されてで耳の調子が良くなられて、これからご夫婦でますます好転のスパイラルを歩まれますように。

  9. 元気そうなお写真で素晴らしいですね!
    とても大病を患っていたとは思えません。

    妹の難聴は、小学生の時の高熱が原因で、
    片耳が聞こえづらい状態でした。仕事上困るので
    補聴器をつけていましたが、雅代メソッドのおかげで
    かなり回復したとのことです。

  10. 敦子 より:

    アリエさん。今日も体験談をありがとうございました。パッチで難聴やめまいまで改善するなんて、ますますパッチ体験会が楽しみになってきました。
    アリエさんご夫妻のお写真も幸せの鍵をミーつけた。というお顔をされていますよ→

  11. Masako より:

    アリエさん、体験談の続きありがとうございます!

    お二人とも幸せそうな笑顔のお写真とてもステキです。

    雅代メソッドでご夫婦とも健康になられて本当によかったですね☆”

  12. まゆみ より:

    アリエさん、聴力が以前よりも聞こえるようになって良かったですね。
    リコネクション、受けられて仕事がスムーズにいくようになったのは素晴らしいです。
    パッチの効果も凄いです。
    私も懇親会で近くで拝見させて頂いて驚きました。
    パッチでご夫婦の耳が良くなりますように。

  13. chiharu より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます!
    お顔がイキイキされて、沢山パワーをいただきました。

    さて、私も少しご報告をさせていただきたいと思います。

    父にパッチを貼るようになって約2週間が過ぎています。
    最初は、AEONとGLUTATHIONEを2日に1回のペースで貼りかえて1週間半ほど続けました。
    その後、energyを2日間。
    毎日父に何か身体の変化を感じるか聞いていたのですが、特に変化は感じられないと言っておりました。

    父は、悪性リンパ腫で脊椎にガンが転移しており、4月に背骨を削ってガンを取り除ける部分をとる手術をしました。
    その後、術後の痛みなのか、ガンの痛みなのか分からないのですが、背中のチクチクする痛みが続いていました。

    毎日、お借りしているダイオードをあてたり、オイルマッサージ、ビワ温灸をやっていましたが、夜になるとチクチクまた痛くなっていました。
    それでも、何とか耐えられる痛みだったのですが、昨日の夕飯時には、痛みがひどくて夕飯も食べたくないくらいの状態でした。
    見かねて、食事の途中にicewaveを貼ることにしました。
    背骨の両サイドが痛いので、左右に1箇所ずつ貼りました。
    その後、時計回りで痛みが軽減する場所をさがしたのですが、しびれているので分からないというので、私の感で貼りました。

    すると、どうでしょう!!

    さっきまで、しかめっ面して辛そうに食事をしていた父の顔がすっと和らぎ、ご飯もペロッと食べてしまったではないですか!!

    私は、「痛みはどう?」と、聞くと「わからない」と、言うので・・・ 私と母は思わず笑ってしまいました。
    だって、先まで夕飯も食べたくないと言ってたのに、ペロッと食べてしまっていたのですから。

    そう父に言うと、「お~そう言えばそうだなぁ」と(笑)

    その後は、肩の張りはあるものの痛みはほとんど感じないらしく、今日1日も顔色よく元気に過ごしています。

    痛みがないというのは、本当にありがたいですね。

    父が痛いといっていると、母も私も辛いので、家族みんながパッチに救われました。

    ありがとうございます。

    長くなりましたが、嬉しかったのでご報告させていただきました。

    因みに、energyを貼った状態でicewaveを貼っています。

    7月、8月ともに勉強会に参加できないのが残念です。

  14. 歌姫カオル より:

    アリエさん、どんどん健康&ハッピー、おめでとうございます!
    耳、きっとよくなりますよ!!そのように、イメージしますね!

    Chiharuさん、お父様、痛みがなくなったなんてすごいじゃないですか。おめでとうございます!私の父もガンでしたが、20年も前だったのでパッチはまだこの世になかったのが残念。でも、これから母とかおばとかが困ったときに貼ってあげられるとおもいます!

    YURIKOさん
    当日、楽しみにしてくださいね!
    ゆみさん、
    応援メッセージありがとうございます!
    まるさん
    身体の熱は、外にだしにくいと思います。アトピーとか乾癬のひとは、そういう人がおおいそうです。ちなみに、体温調整をする自律神経とか、熱交換する肺とかと関係あるようなのですが、私は脳や自立神経や肺などを、いま治療うけてる先生にさんざん治療してもらいました。これらの治療とパッチの効果、私にとっていちばん熱中症の危険が高い5月6月に家にいたこと、が相乗効果になって今年は熱中症になってません。
    ちなみに、昨日、今日は出張でお客様の研究室に行ったら、その部屋が異常に暑く、昨日今日の2日間、10時〜5時まで、36℃の部屋にこもりきり。しかも立ちっぱなし。それでも、熱中症になりませんでした!治療とパッチとミネラルのおかげ!
    Rokoさん、
    無理しないで〜コメントありがとうございます!
    36℃の部屋に2日間缶詰はかなり無理しました(笑)

    あと、askする、についてですが、私と同じ部署の先輩達は、キャリーをいつも持っていて、1週間家に帰らないで着替え1週間分持参で出張らしい。しかもキャリーは工具も積んでいて、すごく重くて女性が毎日持ち運ぶ重さじゃない。。ので、どう考えてもこのままでは女性ができる仕事ではないので、無理しないでなんとかいろいろaskしてみます☆

  15. メグミっち より:

    ☆アリエさま

    ご夫妻のお写真とってもステキです~~~♪
    6月25日の雅代さんの講演会の後の懇親会で
    実は私は近くの席におりました^^
    臨時パッチデモンストレーションの後のご主人の
    柔らかな笑顔と感激しているアリエさまを見て
    涙が出そうになりました。
    アリエさまご夫妻の絆に憧れます。
    これからますます回復&健康増進&大好転して
    いろんな体験談を教えてください。

    アリエさまご夫妻がハグしあうお姿が
    たまらなく愛しく感じました。
    またお会いしたいです!!

  16. グレイシー より:

    「ワクワクそれを楽しみにしながら、」この言葉に惹かれました。ROKOさんも書かれているように、これは大切なことだと思います。これからもワクワクと変化を楽しみながら、益々お元氣になられて下さい。

    >chiharuさん
    病状からして急な好転は難しいかとも思いますが、お父様の痛みが無くなって良かったですね。今後も少しずつでも好転されることをお祈りします。

    パッチ体感の報告ですが、
    パッチを使用するようになって、肌の状態が良くなったことに氣付きました。元々皮膚が弱く、感想肌でもあるのですが、この所肌触りがしっとりした感じになっています。
    続けていろいろ試しているので、どのパッチが効いたのかは分からないのですが、相乗効果があったのかも知れません。カオルさんのような重度の皮膚トラブルの方でも効果があるので、アトピーなどの場合でも皮膚の再生効果があるように感じました。

  17. nakamura-akemi より:

    アリエさん、三日間に渡り素晴らしい体験談をありがとう
    ございました。
    ご夫婦そろって雅代メソッドにて回復傾向とあり
    おめでとうございます。ワクワクしながら健康へと
    向かわれる気持ちと感謝する気持ちが大切だと
    学ばせて頂きました。益々お元気になられること
    お祈りしています。

  18. ヨシミ より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    すごく効果があったのも、素直に実践されたからでしょうね。
    素晴らしいです!

  19. YOKO(容子) より:

    アリエさん、さらなる大好転本当におめでとうございます。
    耳も、きっとよくなりますよ
    数ヶ月後の耳もよくなり…の体験談を見ている事をイメージして、微弱ながら応援エネルギーを送りたいと思います。

  20. 菊池みどり より:

    アリエさんご夫妻の写真とお互いをサポートし合っているところが、とっても素敵ですね。

    アリエさん、お肌がもちもちしていて、つるつるでとってもきれいですね。ご主人もとても健康そうです。

    いろいろなお勧めをどんどん積極的に実践していらっしゃるので、これからも、ますますお元気になられること間違いなしですね。

    アリエさんの耳がもっと聴こえるようになりますよう、エネルギーをお送りさせていただきます。

  21. 菊池みどり より:

    そらさん、
    『毎月1回1話だけ過去の嫌だった記憶や恐怖体験が蘇ってきます。今月も始まりました。これってPMSなのか、それとも好転反応で記憶の毒出し?もう大丈夫といってなるべく心と対話するようにしてます。今のところ同じ記憶は蘇らないので消化されているのかな。』

    とありますが、原因や対処法がわかって、もっとすっきりとすると思うので、サイキックのビルのリーディングをお勧めします。

  22. マル より:

    ・アリエさん   写真、拝見させて頂きました。 素晴らしい笑顔で、見ているこっちまで癒されます。 きっと大変な思いを乗り越えてこそできる表情なんでしょうね。 3日間に渡っての体験談、個人的に重なる部分も多々あり、とても参考になりました、ありがとうございます。

    ・そらさん   恐怖体験お辛いですね。ひと月に1回が2ヵ月に1回、3ヵ月に1回となり、消えていくといいですね。 きっと、治っていく過程での好転反応。だと思います。

    ・歌姫カオルさん   アドバイス、ありがとうございます。熱を出しにくい体質・・・言われてみると、そうかもしれません。汗は大量に出るので、それで補っているのでしょうか?
     カオルさんが通っている先生の事も、とても気になります。
    ちなみに自分は、秋葉原で腰から首にかけての神経の調整、上野で整体、でるもんね、必須ミネラルで夏と戦っています。
     36℃の部屋で2日間の体験も凄いですが、それをものともしない身体は、もっとスゴイですね。 乾癬患者の鑑です。
     乾癬仲間にも情報シェアさせてください!
    宜しくお願いします。

    私事で恐縮ですが、検査を受けに2週間前に受けた血液検査の結果・・・全く問題無いそうです。 7~8年前に重度の貧血。と言われた事が嘘のようです。 2~3年前のでるもんね。から全て変わっていった気がします。 改めて皆様に感謝×2です。

    アリエさん   体験談ありがとうございました。
     

            

  23. アリエさんが雅代メソッドを実践し、またリコネクションを受けたことでどんどん心身ともに元気になり、そのアリエさんのエネルギーがどんどんポジティブになったお陰で、周りの人たちも変化をもたらしたのでしょうね。良いことの伝線ですね~♪自分が元気で明るくポジティブだと不思議と周りにもそういう人達が集まってきますよね。自分や周りのことを文句ばかりいっている人は、なんとなくそういうネガティブな人が集まってきちゃうようです。やっぱり、何事も自分なんだと思います。アリエさんとご主人のお写真素敵ですね!「なんだか、結婚っていいもんだな~」と、アリエさんの体験談を読んでしみじみと思った・・シングル7年目に突入の私です。

  24. つきこ より:

    アリエさん、リコネクションはご自身だけでなく職場にもお母様にもすごい効果があったんですね。希望の光を見つめながら、楽しく雅代メソッドを実践している姿が輝かしいです。ご主人も震災後のめまいと耳鳴りそして耳の聞こえがよくなって本当に良かったですね。パッチを貼った場面では、その即効性もさることながら、ご夫婦の愛情が垣間見えて、とても印象的でした。ご自分も周囲もどんどん元気にしてしまうアリエさんの体験談は、読むだけで元気が出ますね。体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。

  25. 柚子の香り より:

    アリエさんを中心にどんどん皆が元気で幸せになっていく様子がブログを読んでいる方にも伝染する位の勢いがあって、素晴らしいですね。同じような健康問題に悩んでいる人にもお手本になりますね。体験談ありがとうございました。

  26. peco☆ より:

    アリエさん、日々楽しまれながら、様々に挑戦されてるお話に
    とっても心暖かくなりました。幸せのキーを次々に広げられてるアリエさん、それにご主人やお母様と、ワクワクの輪はどんどん広がって膨らんでいきそうですね!益々のお元気を応援させてくださいね!素晴らしい体験談をシェアしてくださってありがとうございました!

  27. rumina1020 より:

    素晴らしい体験談を有難うございます。リコネクションも受けられ、アリエさんの実践力が素晴らしいと思います。アリエさんの周りの方々がとても良い方向に向かわれているとのこと、それは、アリエさん自身が大変身されたからではと思いました。御主人とのお写真がとっても素敵です。シェアしていただき、有難うございます。

  28. ナナ より:

    アリエさん、ご主人と一緒のお写真がとっても幸せそうでステキですね♪ 

    自分が健康でハッピーになると周りの人もハッピーにできるってすごく魅力を感じます!

    私も、もっと健康になって、そんな人になりたいと思います。

  29. とよみ220v より:

    アリエさん、ご自分ばかりか、ご主人も好転してきて、本当に良かったですね。まずは、自分から元気を実践し、時には、ご主人にはっぱをかけながら、明るく笑っているアリエさんは、かわいくて、いつも会うたび、輝いています。雅代さんのリコネクション効果も凄いですね。雅代メソッドを実践していくと、奇跡が当たり前のように起きてきますが、ご主人の聴力が少しずつ戻ってきているというのは、凄いですね。アリエさんとご主人の聴力の回復を願いながら、今後も、嬉しい報告を楽しみにしています。

  30. 宮兄 より:

    アリエさん、ご家族揃っての大好転おめでとうございます。
    これも、全てアリエさんが、自分の直感を信じて素直に実践した賜物ですね。また、リコネクション効果もすごい!
    難聴の症状に希望の光が見えたとの事、一日も早く希望が現実になるようエネルギーを送らさせて頂きます。

  31. アリエ より:

    3日間体験談を掲載させていただきどうもありがとうございました。写真では、ニコニコしている主人ですが、3月の震災後はめまい、耳鳴りが激しくて苦しかったようです。その時に、何度か登代美さんにご相談させていただき、登代美さんからの返事を主人に見せると毎日のように涙をポロポロ流していました。登代美さんからいただいた暖かいメールがきっかけとなって、自分から栄養補給のほかに、エゴスキュー、タワーに取り組むようになったことが大きいと思います。また、雅代さんの講習会にも積極的に参加するなどして、自分から治して行こうと変わってきたことも大きいですし。
    懇談会の席で、雅代さんからパッチも貼っていただき、効果がすぐ出たのもすごかったです。そのときに、何人かいらっしゃいました。ご挨拶もせず失礼しました。めぐみっちさんが、ピンクを着ていたことは、はっきり覚えています。
    皆様、お会いする機会がありましたら、ゆっくりお話させてくださいね。
    皆様からの暖かいシェアどうもありがとうございました。

  32. MIZUNO より:

    アリエさん、3日間に渡り体験談をありがとうございます。ご主人のめまい、耳鳴り、聴力も改善されて良かったですね。私も以前、めまいで悩んでいた時期がありますが、めまいって自分でコントロールできなくて辛かったです。ご夫婦での好転おめでとうございます。笑顔のお写真、仲の良い感じが伝わってきて素敵です。

  33. kiseki☆ より:

    7月上旬に母の四十九日があり、しばらく実家の家族とともに過ごしておりました。家族はまだまだ、母への想いが強く、毎日が厳しいようですが、

    ・わたしが雅代さんのメソッドと出会えたこと
    ・母がわたしの誕生日に、天国へ逝ったことは

    きっと母がわたしに託した「希望」なのだと受け止め、ますます『家族を元気に^^!!大作戦☆』を実践していこうと励みになっております。

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    アリエさん、元気大好転の体験、シェアをありがとうございます。わたしの妹も子宮筋腫なので、アリエさんの体験はとても元気と勇気をいただけます。

    アリエさんの大好転は、雅代メソッドを素直に実行された証だと思います。その効果が、ご主人やご家族にも伝染していってる様子が、とてもうらやましいですし、わたしも家族に伝えたいと更に確信できました。

    エゴスキューやリコネなど、わたしもトライしたいメソッドがまだまだ沢山あるので、これからがますます楽しみです。希望をありがとうございます。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ☆chiharuさん、お父様のガン痛みの軽減、良かったですね。わたしもパッチには無限の可能性があると確信しています。よろしかったら、またお父様のその後をぜひ教えてくださいませ。楽しみにしております。

    ☆みどりさん、さとみさん、昨日は、今後の事や、仕事や人生に必要なアドバイスを沢山ありがとうございました。みどりさん、さとみさんの愛とユーモアに富んだお話がとても楽しく、ワクワクと元気をいっぱい頂きました。

    昨夜から低血糖反応が出てしまい、体調管理の大切さを改めて再認識^^! そしてやはりこうして、雅代さんのブログ&コメントを読む&参加させて頂く事が、元気エナジー充電とためこまないに繋がるのだと実感いたしました。

    『家族を元気にしたかったら、まず自分から』。ここで改めて教えて頂けたのだと想います。これからもよろしくお願いいたします^^*

  34. もこな より:

    アリエさんが好転していったことにより、ご主人を始め、周りの人も好転の渦に巻き込まれていって、本当におめでとうございます。
    セミナー時にご主人を気遣っておられた姿がとても印象に残っています。
    3日間に渡る体験談をありがとうございました。

    そらさん
    恐怖体験の蘇り・・・お辛いでしょうが、早く症状が収まることをお祈りいたします。

    chiharuさん
    パッチでお父様の痛みがなくなって良かったですね。
    夕食までペロッと食べられたことはすごいことです。
    今後も良くなられることをお祈りいたします。

    カオルさん
    かなりハードな職場のようですので、くれぐれも無理はされませんように・・・

  35. RinRin より:

    アリエさん、3日間に渡る、素敵な体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドに出会われてからの、大変化に一番驚いておられるのが
    アリエさんご自身でしょうね!ひとつひとつが良くなっていくことで、心の
    元気にも加速がつきますから、ほんとに嬉しいですね。
    難聴・・・「こちらにもきっと、進展があるはず――。」アリエさんの願いが
    叶う日が、早くきますように!

  36. HiTOMi より:

    アリエさんの変化が、ご主人や、周りの人に影響を与えて、どんどん変化していく様子、自分が変われば、周りも変わるというのは、こういうことなんだなぁと思いました。アリエさんを中心にした幸運のスパイラルが、これからもどんどん広がっていきますように☆3日間にわたる体験談をありがとうございました。

  37. 太田みほ子 より:

    アリエさん、リコネクション後は上司や後輩、そしてお母様へも好転の輪が広がったのですね。みんながハッピーになれるって、素晴らしい!です。周囲の人達に愛と温かい心を前向きに広げているアリエさんですから、きっと難聴も良くなりますよ。ワクワク楽しんで生きることがすべての始まりだと最近身に沁みて感じます。ご主人とともに、アリエさんの願いが叶うよう応援エネルギーお送りします。

  38. ゆみ より:

    アリエさん、とっても素敵なご夫婦ですね~!
    お互いの思いやる気持ちがあっての大好転までの道のりだったのでしょうね。とても素直にそして前向きに取り組まれる姿勢がどんどん良い方向へと追い風を受けてこられたのかなぁと思いました。これからはパッチを加えてご夫婦共にどんどん聴力の回復が加速されることを祈ってます!今度はアリエさんの体験談が苦しむ方の希望の光になりますね!素晴らしい体験談のシェアをありがとうございました。パッチの素晴らしいチカラにどんどん期待感が大きくなりますね。みなさんコメントでたくさんの体験談をシェアしてくださってありがとうございます。

    そらさん、私は以前キネシオロジーという治療を受けた時に幼少時代(13歳の時のと言われました)の「悲しい」という感情があって、取り除いて貰ったことがありました。その感情がその時の不調の一因になっているといわれたことがあって、はじめは「え~?」と疑問に思ったのですが、良く考えてみたら当時は母の再婚で、感情を押し殺して生活していたことを思い出しました。本当はとても辛く悲しかったのだけれど、母が幸せなら・・・と自分の感情にフタをしてしまったいたので、そのまま奥底に残っていたのでしょうね。大人になってからも理由のないぽっかりとした穴というか空虚感のようなものを抱えていたので、今思えば繋がっていたのかもしれません。第三者として当時の自分を見つめたとき、とても不安で悲しかっただろうなぁと思えてきたので、「もう大丈夫」と心の中で何度も語りかけるようにして、優しく包み込むようなイメージを持ったら、涙が止まらなくなりました。でもその後は、安心感に包まれいるような感覚があります。今はもう空虚感のようなものも感じないし、不安に思うこともありません。当時の感情と決別できたのかなぁと今は思います。
    あの頃の自分に「ためこまない生き方」を見せてあげたいなぁと思えるほど、自分の感情をあまりオープンにしていませんでした。
    私の体験とそらさんとは違うかとは思いますが、みどりさんがコメントされているようにビルさんのリーディングで原因と対処法を教えていただくとスッキリするのかなぁと私も思いました。当時の嫌な感情を早く手放せるといいですね。

  39. Tracy より:

    アリエさん、3日間に渡り素晴らしい体験談をありがとう
    ございます!そして、「雅代メソッド」ご夫婦そろっての大好転、おめでとうございます★
    積極的に自ら行動されるアリエさん、本当に輝いていらっしゃいますね☆ご主人様とのお写真もとても素敵です!
    何事も「ワクワク大作戦」でポジティブエネルギーで過ごしていきたいと思いました。

  40. アリエさんの希望の体験談の続きをありがとうございます。職場の環境も、ご主人の耳の問題も改善しおめでとうございます。次々と良いことが起きていますね。自分が元気になると回りにどんどん良い影響が出てきますね。

  41. なえ より:

    アリエさん 体験談をありがとうございます
    ご夫婦で 健康に強運になっていらしゃる姿 ステキです☆
    私もいつかそんな日がきたらうれしいなぁ
    今 夫が突然 夜、ウォーキングを始めました
    もともと体育会系な人だったのですが 5年前にぎっくり腰をやってから 腰をかばう生活を送り かなり太ってしまいました
    腰はウォーキングを始めて 今少し痛むようです
    とりあえず スタティクバックから勧めてみようと思いますが
    他に なにかお勧めがあったら教えてください
    彼は あまり 私のお勧めを受け入れるのが好きではありません
    (私の今までの言い方が良くなかったのだとは思いますが・・・)
    でも 今回だけは うまくお勧めしたいと思います

  42. kumako より:

    アリエさん、素敵なご夫婦でのお写真と体験談の続きをありがとうございます。
    どんどん元気になられ、周りも巻き込んで好転に向かわれ素晴らしいです。
    お耳のほうも良くなるよう、私もお祈りしています。

  43. 真美子☆ より:

    アリエさんの体験談最終回!!!私は自分の体調や心の調子が良くなることもとても嬉しいですが、家族や周りの人の健康がもっと嬉しい。嬉しいと魂に栄養が行くので、人生がどんどん好転していく。アリエさんの体験談から、前向きなエネルギーをたくさんいただきました。3日間ありがとうございました。

  44. より:

    アリエさんの人生好転が、ご主人やお母様、それに職場の方々にも
    波及していかれたのですね。
    良いエネルギーがたくさん発散されて、
    それはまたアリエさんのもとにもかえってくるので、
    また、ますます大好転のスパイラルが描かれていくのでは、
    と、私もワクワクしています。
    アリエさん、
    3日間に及ぶボリュームも中身もたっぷりの体験談、
    それに数々のブログへのコメントを、
    本当にありがとうございました!

  45. ミヤケン より:

    アリエさん、体験談と、素敵なお写真をありがとうございます。

    アリエさんの行動力があったからこその大好転だと思います。
    好転していく時は、一つだけではなく、身体の色々な部分や、自分だけではなく、大切な周りの方も好転してゆきますね。そう思うと、自分が元気で健康であることの、貢献度は、計り知れないと、実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!