子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(1)


それまで何をやっても好転・良化が見られなかったのに、
「雅代メソッド」を始めたとたん、あれほどひどく苦しかった症状が、うそのように、
あっという間に消えてゆく……。

東京都にお住まいの、アリエさんこと須藤理恵さん(40代)も、そんな奇跡のような
体験をされたお一人です。

さらに、すべてが驚くほど好転していくアリエさんの様子を目の当たりにされた
ご主人や、お母様も、アリエさんにならって雅代メソッドを実践。

そうして今や、家族そろって、元気・健康ライフを満喫中!

そのアリエさんご自身の子宮筋腫や虚弱体質の克服から、ご家族皆さんの
実践レポートまで、一連の「雅代メソッド・ミラクル体験談」を、今日から3日間に
わたり、ご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「もう体内の血液量が半分もないので、このまま放っておくと死にますよ」
これが医者の診断でした。

30代初めに子宮筋腫による出血多量、極度の貧血、慢性疲労に悩まされ、通院、投薬を
続けていたものの一向に良くならず、そのうえ私の子宮は筋腫だらけだったのです。

子宮摘出は避けたかったので、大きな筋腫を3つ摘出する手術をしました。

ところが、手術後も症状は良化せず、お腹を触ると、残っている筋腫があるためか、硬く
なっていました。

なんとか治したいと様々なサプリメントを摂ってみたのですが、どれも費用が高いのに、
ほとんど効果なし――。

そんなある日、ネットで見つけた雅代さんのブログ「日本女性が元気になれば、日本が
変わる」の言葉に強く惹かれました。

そして、本当にラッキーなことに、雅代さんの講演会が間近に迫っていることが
わかりました。

そこで、思い切って参加することにしたのです。

その講演会で、私は栄養の大切さを知り、自分は「現代型栄養失調」だったと気づく
ことになりました。
 
すぐに「腸内クレンジング」、雅代さんお勧めの栄養補強、解毒用食品を開始。

すると、出血多量、極度の貧血、慢性疲労がなくなったのです! 

さらに、子宮筋腫の方も、筋腫が小さくなったようで、おなかを触ると、あれほど
硬かった子宮のあたりが柔らかくなっていました。
……(明日に続く)

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 女性の症状, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒, 貧血. Bookmark the permalink.

55 件のコメントがあります。 子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(1)

  1. RED☆STAR より:

    アリエさん、子宮筋腫からの諸症状からの元気回復、おめでとうござます。アリエさんのあきらめずに元気になるチャレンジの心が雅代さんのブログに引き寄せられたのでしょうね!
    以前、雑誌に掲載されていた雅代さんの「素直に心の底から元気になりたいと願わないなければ絶対に良くならない。口だけで良くなりたいと言っていても心の奥深くで周りを責める気持ちがあったり、自分が犠牲者のままでいたい、自分で自分の人生に責任を持ちたくない、ずっと自責の念を持っていたいと思ってる人が案外多くいる。心の底で頑固に変えたくないと思っている人に、誰も何もできないんです。すべての日本女性が素直になって最高の自分を生きて欲しいというのが私の願いです。」というコメントをあらためて思い出させてもらいました。

  2. 中崎大輔(だいすけ@熊本) より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます!
    「このまま放っておくと死にますよ」の状態から
    大好転したのは本当にすごいですね!
    雅代さんのブログに出会ったのは運命(魂の予定)だったと
    思います。
    以前、ビルさんのリーディングを受けた時、鬱になった原因の一つは
    雅代さんのグループに出会うためと言われたことがあります。
    続きを楽しみにしています!

  3. そら より:

    アリエさん体験談ありがとうございます。アリエさんの症状を読んでクラクラしました。私も大量出血したことがありますのでつらさが少しは分かりますがその上他の症状もあるのですから相当おつらかったと思います。雅代さんをネットで見つけられて良かったですね。これらの症状が無くなってよかった!

    kiraraさん
    ご出産おめでとうございます。赤ちゃんとのかけがいの無い時間を是非楽しんでください♪

  4. メグミっち より:

    ☆アリエさま

    体験談ありがとうございます。
    とてもおつらい経験をなさったのですね・・・・。
    雅代メソッドで大好転なさったアリエさまの
    体験談に励まされます。続きも楽しみです。

    自分も長年の心身の不調、繰り返す入院に悩み、
    いろんな健康食品に手を出してはがっかり・・・を
    繰り返して雅代メソッドに出会いました。
    ずいぶんと迷子期間が長かったです。

    明日の体験談も素晴らしいヒントがたくさん
    ありそうですね。励まされます。

  5. メグミっち より:

    パッチセミナーに申し込みをいたしました。
    朝10時から夕方4時半まで開催されるみっちり充実した
    セミナー(しかもお弁当つき♪)なので楽しみです。

    グレイシーさんが超気前良く立ててくださった
    パッチ専用掲示板です↓↓
    http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=gracy66

    セミナーでは雅代さんからみっちりとパッチの使い方や
    貼り方を伝えてもらえますが、この掲示板でもみんなで
    いろんな情報交換しませんか?

    今の段階の「感想」「こんなんやってみました」
    「好転反応きたよ」「何か凄い」「わからない」などの
    皮膚感覚のご意見お待ちしております♪

    みなさん、グレイシーさんの男気に答えましょう。
    書けばいいんです。書けば!何か書きましょうよ♪

    『このパッチ、貼ればどうなるものか
     ためらうなかれ 好転反応に悔い無し
     貼りだせば そのひと貼りが光となり
     そのひと書きが シェアとなる
     迷わず書けよ 書けばわかるさ』1・2・3!DA!

    ではでは、お待ち申し上げます^^

  6. kumako より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    アリエさんのように子宮筋腫をかかえて貧血になる女性は最近増えているように思います。たまたま先日、勤め先でも以前勤められていた方がそのような症状で辞められたことを聞きました。アリエさんの体験談は心強いですね。機会があればその方にお見せしたいです。
    続きを楽しみにしています。

    仕事帰りに階段を踏み外したことで、次の日からぎっくり腰のような症状になりました。自分で思いつくこといろいろ試してみたのですがなかなか良くならず、「雅代メソッドサポート」に相談しました。とよみさんからガードの飲み方などいくつかアドバイスいただき、すぐやってみたら随分腰に力が入るようになり、動けるようになり回復に向かっています。ぎっくり腰にもガード8錠メンド3錠は効果がありますね。とよみさん、ありがとうございます。

  7. ダヤン より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます。

    医者の手におえないような様々な体調不良が、雅代メソッドで改善していくたくさんの体験談を読んでいると、私の体調不良も長年の栄養不足と心と体に溜まった毒素と体の歪みという実に単純な理由だったのだと改めて感じます。

    みどりさん
    メールありがとうございます。

    メグミっちさん
    猪木もビックリのナイスなセリフです!!
    元気があれば何でもできる!
    皆で元気になりましょう(^^)

  8. rumina1020 より:

    アリエさん、素晴らしい体験談を有難うございます。アリエさんは、ネットで雅代さんに出会われたのですね。雅代メソッドで、どんどん体が元気になられたご様子、おめでとうございます!本当に良かったですね。御家族のご様子も楽しみにしております。

    kirara☆さん、
    遅れましたが、ご出産おめでとうございます!

  9. あけみ(須藤) より:

    アリエさん 
     つらい日々を乗り越えて、前向きに歩き出したアリエさん。雅代さんにお会いできて本当に良かったですね!
     人間を根底から変えてゆくもの
     人間を本当に動かしてゆくもの
     それは人と人との出逢い
     そのときの出逢い・・・
       相田みつをさんの言葉です。
     出逢うべき時に、出逢うべき人と、ちゃんと出逢うようになってるんだなーと、私もつくづく思います。
     アリエさんとは何度かセミナーでお会いしています。とても面白い方ですよね。また、お会いできる日を楽しみにしています!  

  10. アメジスト より:

    アリエさん、このたびは体験談をありがとうございます。30代にして、婦人科系の不調のオンパレードはどんなにか辛かった事かと思います。なにをやっても改善しなかったのに、栄養補強で筋腫が小さくなって良かったです。続きを楽しみにしています。

  11. アメジスト より:

    kirara☆さん
    ご出産おめでとうございます。エゴスキューで安産だったみたいで良かったですね♪

    kumakoさん
    暑さが続きますが、足を踏み外さないように私も気を付けます。サポートセンターからのアドバイスですぐに腰が痛くなくなって良かったですね。

  12. 敦子 より:

    アリエさん、体験談をありがとうございました。雅代メソッドにたどりつかれてよかったですね。ドンドン奇跡を起こしてください報告楽しみにしています。パッチ体験会に福岡で参加します。どなたとお会いできるかワクワクです。

  13. YURIKO より:

    アリエさん,子宮筋腫や虚弱体質で長い間不調に苦しんでさぞ辛かったと思います。重い貧血だけでも動くのが辛くなりますものね。ネットで雅代メソッドを知ったというのもご縁がありましたね。お元気になられて本当に良かったです。
    そしてご家族もアリエさんの好転した姿をみて自ら実践しだしたなんて素敵なご家族ですね。
    明日の続きが楽しみです。

    ☆kiraraさん、
    ご出産おめでとうございます。また一人可愛い雅代ファミリーの誕生ですね。

    ☆カオルさん
    パッチでどんどん元気になっている様子で私も嬉しいですよ♪
    18日のコンサートに伺いますね。いつもブログの動画をみる
    事が出来ないのでどんな歌声なのか今からとっても楽しみです

    ☆メグミッちさん
    最近のコメントをみていると凄く元気になってる感じがして
    嬉しい限りですね。この調子でぐんぐん良くなりますように・

  14. トモトモ@沖縄 より:

    アリエさんの体験談の掲載ありがとうございます。

    それにしてもこの医者の言葉「もう体内の血液量が半分もないので、このまま放っておくと死にますよ」はひどいですね。例え事実がそうであったとしても、よくこんな発言ができるな~とビックリです。きっと人の痛みに鈍感な医者ではないでしょうか。それでも雅代メソッドであっと言う間に元気になられてよかったです!!続きの体験談も楽しみにしています。

    ところで・・・、4日前から腸クレンジング始めました。
    昨日、今日ですごい祝便が出ました!午前中の8時~10時の間に5回も大量に排出です^^
    パッチも併用しているからでしょうか、水を飲む量がハンパじゃないです。きっと5リットルくらい飲んでいると思います。
    とにかく体が「水くれ~!」と要求しているのです。

    体に蓄積された毒素や宿便を出すと本当に体が軽くてルンルンです。腸クレンジングのおかげでこんなにも体に負担なく健康になれて私たちは腸(超)ラッキーですね。

  15. トモトモ@沖縄 より:

    メグミっちさん、グレイシーさんの掲示板への書き込み宣伝ありがとうございます。

    そうですね。人から情報だけもらって自分だけよければいい、といったセルフィッシュな行動だと真の幸運にはなれませんね。
    とにかく皮膚感覚で書いてみたいと思います。パッチを体験した皆さん!お互い学び合い(愛)しましょう♪

  16. グレイシー より:

    多くの方がそうであったように、アリエさんも今の日本の医療(現代医療)に不信感を抱かれた末に雅代さんに出会われたのですね。そして、その教えを実践されての好転、おめでとうございます!続きの結果も楽しみに読ませていただきます。

    >kirara☆さん
    無事のご出産おめでとうございます。
    mikaさんのように、お子さんがこれから元氣に育ちますように!

    >メグミっちさん
    いつも告知とご協力ありがとうございます。
    言いだしっぺの私より、ずっと熱いですね(苦笑)。
    ぜひぜひ、皆さんもブックマーク(お気に入り登録)をして、掲示板をドンドンご活用下さい。

    パッチ報告です。

    パンフレットにあった腎臓のツボ(足の内くるぶし横)に夕べエナジーを1対貼りました。特に大きな不調な痛みなど無かったのですが、少し氣になってましたので。
    今朝から身体中がズーンと重たい疲労感に襲われ、ほぼ一日中続いてました。今までどのパッチ・ツボでもあまり感じなかったのですが、どうやら今回は好転反応が大きく出たようです。辛かったのですが、他に仕様がないので出来るだけ水を摂るようにしていました。

  17. アリエ より:

    皆様、あたたかいメッセージありがとうございます。
    今日、登代美さんから「体験談が掲載されていますよ」のメールをいただき、勤務時間中でしたが、こっそり読みました。^^;
    子宮筋腫は、女性に多くある病気ですが、治療法が筋腫の一部摘出か子宮全摘出以外しかないと言われてたので、すごいショックでした。日本の医学レベルってこんなものなの?と疑問を持ち始めたのもそのころです。私の体験談が、皆様のお知り合いの方に子宮筋腫に悩んでいる方のお力になれば幸いです。

    >kirara☆さん
    遅くなりましたが、無事にご出産おめでとうございます。

    >グレイシーさん
    パッチの掲示板お気に入りにいれています。ありがとうございます。

    >めぐみっちさん

    私もまだパッチは経験していないので、どんな効果があるのか
    読ませていただきますね。いつもパワフルにありがとうございます。

  18. 歌姫カオル より:

    アリエさん、このまま放っておくと死にますよ、ってスゴイ状態だったんですね。。でもそんな状態からすっかり回復されて、おめでとうございます!こちらのブログに登場される方は、ほんとうに大変な経験される方ばっかりですね。身体が不調でしんどすぎるっていうのは、ただ疲れた〜っていうのとは全くちがいますからね。普通のひとには理解できないと思いますがそれを乗り越えていくこと、そういう姿勢こそすばらしいのですね!

    皆様、昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます!
    もし可能なら、今度のパッチおためし会にCDもっていきますね!

  19. nakamura-akemi より:

    アリエさん、体験報告をありがとうございます。
    私も同じく貧血と子宮筋腫がまだありますが
    雅代メソッドで回復を日々頑張っています。
    また今年もそろそろ腸内クレンジングを始め
    ようかと思っています。諦めないで良いイメージ
    を抱いて前へ進んでいきます。また明日の
    続きを楽しみにしています。

  20. まゆみ より:

    アリエさん、婦人科系の病気と向き合っていた様子が伝わります。
    雅代さんのブログに出会って健康問題が解決されたのは凄いです。
    素直に実践されたアリエさんはとっても素敵です。
    自然治療で副作用もなく健康面が解決できることを知る事ができとっても有り難いです。
    今日から青のイオンつけてから黄色のグルタシオンつけましたが好転反応を感じなかったです。

  21. メグミっち より:

    ☆トモトモ@沖縄さま

    さきほどはグレイシーさんの掲示板でシェアして
    くださいまして、ありがとうございます。
    他の方の体験談を読むと頼もしい気持ちになれますね^^
    何と言っても「前人未到」な体験を同時にしているので
    ああいう場があるとうれしいですよね♪

  22. メグミっち より:

    ☆グレイシーさま

    私が勝手にイケイケどんどんになってすみません(汗)
    グレイシーさまご本人に確認を取らないまま
    引っ張り込むようなことを書いていいものか
    少し悩みました。事後報告になりましたがこれからも
    よろしくお願いいたします。

    この雅代さんブログには元気・強運クラブの会員以外の
    方もたくさんご覧になっているので
    グレイシーさまが専用掲示板を作ってくださったのは
    本当にありがたいと感じます。

    まだまだ前人未踏なパッチに関して誰もが手探りな
    状態ですのでああいう場があることで
    私のように救われる方もいるはずだと思います。

    グレイシーさんの男気:まったくのゼロな分野で
    気前良く開拓してくださった勇気に惚れました♪
    ありがとうございます^^

  23. YOKO(容子) より:

    アリエさん「雅代メソッド・ミラクル体験談」をありがとうございます。
    「このまま放っておくと死にますよ」なんて言われ、さぞかしお辛い日々を送られたことと思います。
    それでも何とか治したいと、いろいろな方法を試した前向きな気持ちが、雅代メソッドを引き寄せたのではないかと思います。
    続きがとても楽しみです。

  24. 万華鏡 より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます。

     子宮筋腫や貧血、慢性疲労などで辛かったですね。

     以前、姉が子宮筋腫の手術をして立ち会った時、切除した

     筋腫を見せられましたが、あんな大きなものが出血の原因

     だなんて驚いた経験があります。

     ネットで雅代さんに出会えた事は超ラッキーでしたが、

     積極的にアリエさんが雅代メソッドを実行したおかげで

     ご家族にまで影響を与えたなんて素晴らしいです。

     >kirara☆さん

     可愛い赤ちゃんの誕生、あめでとうございます。

     子育てを楽しんで下さい。

     >kumakoさん

     ぎっくり腰が改善されて良かったです。

     困った時は迷わず、頼りになるサポートセンターへですね。

  25. マル より:

    アリエさん・・・子宮筋腫に極度の貧血、慢性疲労。と大変な思いをされた事と思います。 子宮筋腫、女性の皆さんにとっても、とても大変な病気ですよね。 一つの症状でも大変なのに複数の症状を乗り越えられる強さ・・・凄いです。 

    あけみさん・・・はじめまして。 あけみさんのコメントにある、出逢うべき時に出逢うべき人がいる。 本当に困った時は、誰かが救いの手を差し伸べてくれるんですよね。 そのサインを受け取れる心でいたいものです。

    中崎大輔さん・・・鬱になった原因は、雅代さんのグループに出会うため。 凄く確信を突く言葉ですよね。

    トモトモさん・・・自分も5日前から、でるもんね。やってます。 まずは、出す事からですよね。 いい情報も出していきます。

  26. マル より:

    メグミっちさん・・・パッチの掲示板の情報ありがとうございます。 協力させて頂きます。

    グレイシーさん・・・掲示板を作って戴きありがとうございます。 まだパッチは持っていないんですが、勉強会へ行く前の予習をさせてください。

    歌姫カオルさん・・・昨日は、コメントありがとうございました。 夏は、本当に大変ですよね。 身体が上手く体温調整など、できにくい体質なんですかね。 そして、皆さんも一緒かもしれませんが、夏が終わって季節の変わり目はどっと疲れると思うのですが大丈夫でしょうか? 今年はパッチが背中を押してくれるといいですね。

    今日も、色々なコメントとても参考になりました。
    アリエさんのお話の続き、楽しみにしています。 

  27. まどか より:

    アリエさん、
    子宮筋腫が腸クレンジングや栄養補強によって身体の治癒力が高まれば、あっという間に治ってしまう!(子宮筋腫に限りませんが)こういう真実が多くの人に届くように体験談を書いて下さってありがとうございます。

    kirara☆さん、超安産おめでとうございます。

  28. RinRin より:

    アリエさん、30代から健康への不安を抱えた中での雅代さんとの出会い、
    偶然ではないと思います。健康になりたいと本物を求め続けられていたから
    こその出会いですね。初めての講演会で、「現代型栄養失調」だと氣づき、
    すばやく、雅代メソッドを実践され、即効での大好転、ほんとにおめでとう
    ございます!
    RED☆STARさんが、書いて下さった雅代さんの言葉、まさに、アリエさんは、
    素直に心の底から、健康・元気になりたいとの思いが結果に繋がったのですね。

  29. 菊池みどり より:

    アリエさんが、雅代メソッドに出会う前、こんなに大変だったとは知りませんでした。

    医者から、「このまま放っておくと死にますよ!」と言われたというのが衝撃的でした。

    雅代メソッドとの出会いは、まるで何かのお導きのようですね。お勧めのことを素直に実践なさったアリエさんの感動の体験談、続きもお楽しみに!!

  30. つきこ より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。こんなにお辛い過去があったなんて、全然知りませんでした。雅代メソッドに出会えて本当に良かったですね。自然療法で子宮筋腫が小さくなったり、排出されるという話を初めて聞いた時には、にわかには信じられませんでした。その後、筋腫のある友人に試してもらったり、雅代メソッドを学ぶようになって、これが真実なのだと知りました。病院では安易に手術を勧めるけれど、その前に自分で出来ることがありますね。医師の診断はとてもショックだったと思いますが、そのお蔭で、日本の医学に疑問を持ち、雅代メソッドに出会い、素直に実践された結果、自らの症状を改善できたのですものね。本当におめでとうございます。子宮筋腫で悩んでいる方の希望になりますね。

  31. Ponta より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます。
    雅代さんと出会って、ご家族そろって大好転、おめでとうございます。
    講演会で「現代型栄養失調」と聞いて、すぐに実践された行動力、本当に素晴らしいと思います。
    続きも楽しみにしています。

  32. peco☆ より:

    アリエさん 体験談ありがとうございます。
    女性にとって、婦人科に関わる症状で悩むことは
    大きなストレスだと思います。アリエさんも物凄く辛い体験をされたのですね。雅代さんの講演会が直前だったなんて、
    本当に凄い、良かったですね!続きはどんなになるのでしょう、よろしくお願いします!

  33. 真美子☆ より:

    アリエさんの体験談をありがとうございます。「このまま放っておくと死にますよ」という状態からどんな変化があったのでしょうか。私もいろんなサプリメントを飲んだりしていましたが、そんなに変化を実感できませんでした。それなのに雅代メソッドは2-3ヶ月も取り組めば、あれ?あの症状がない!この症状もない!と、どんどん効果を実感できますよね。続きを楽しみにしています。

  34. ナナ より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます。

    子宮筋腫に悩む女性はとても多いと聞いています。
    しかも、手術で子宮をとらなければならないのは、女性にとって言葉に表せないほどショックな事だと思います。

    アリエさんの体験話が多くの方の希望になるってすばらしいことですね☆

  35. ミヤケン より:

    アリエさん、すごい体験談をありがとうございます。
    「栄養失調」が引き起こす問題は、頭ではわかっていても、まさか自分も、「現代型栄養失調」という形であてはまっているとは以前は気づきませんでした。
    体に、正しい栄養を入れると、しっかりと体が好転してくれることには、いつも驚きと感謝です。

  36. とよみ220v より:

    「もう体内の血液量が半分もないので、このまま放っておくと死にますよ」という医師の言葉に、以前のアリエさんの、苦しい症状がうかがえます。でも雅代さんを見つけて良かったですね。ネットで探した、雅代さんの講演会が、真近にあったのも、アリエさんがとても素直なので、助けがきたのですね。

    rinrinさんも書いていますが、私もRED☆STARさんが書いてくださった、雅代さんの言葉が、アリエさんと重なりました。雅代さんの言葉は、病気だけでなく、生きていく姿勢にもあてはまりますね。私も素直な気持ちで、コツコツ頑張っていきたいと改めて思いました。

  37. Roko より:

    アリエさん、大変貴重な体験談をありがとうございます。
    自分の事のように涙しながら読みました。
    私は筋腫ではありませんが、子宮内膜症、子宮線筋症を患いつらかった日々を思い出しました(今は、症状がなく快調です)。
    強い痛みが突然起きて、予定をドタキャンしたこともあったっけ。
    産婦人科を何軒もまわり、どんどん強い薬になって副作用に怯え、でも治る実感はゼロ。
    そのうち剥脱性口唇炎も発症し、どん底だった時に、雅代メソッドに救われました。
    体験談は本当に「宝」だと思います。
    この体験談によってどれだけの人が希望を持ち、救われる事でしょう!!
    そして「素直に実践」も鍵ですね。
    いくら体験談を読んでも実践しなければ何も変わらない。
    実践した者勝ちです!
    最近はパッチもあるし、雅代メソッド、どんどんパワーアップしていて、超楽しい^^
    アリエさん、続きを楽しみにしています。

    >カオルさん、
    新曲「夢をカタチに」、どんな曲か興味津々です。
    ライブには行けませんが、「DREAM VOX 2」絶対買います!
    カオルさんの「夢」もどんどん「カタチ」になってきてますね^^
    新しいお仕事、ムリは禁物よ〜。
    その後、私は、「ムリをしない」を常に念頭において行動しています。
    最初はそれが「さぼること」と同じように感じていましたが、そうではないようです。
    気持ちがトゲトゲしないし、あせらなくなったし、周りの人にaskできるようになりました^^
    おかげさまで、この頃、とてもいいかんじです。

  38. MIZUNO より:

    「もう体内の血液量が半分もないので、このまま放っておくと死にますよ」医者のこういった一言って言われた方はショックですよね。でも、それを乗り越えて、雅代さんのブログにたどり着きおめでとうございます。講演会にすぐに参加された行動力も素晴らしいです。栄養補強の大切さをあらためて実感する体験談をありがとうございます。

  39. 宮兄 より:

    アリエさん、体験談を有り難うございます。
    「様々なサプリメントを摂ってみたのですが、どれも費用が高いのに、ほとんど効果なし」と言うのを読んでいて、「日本の場合、サプリメントに効果があり過ぎてはいけない」とあるサプリメント会社が言っていたのを思い出しました。
    全く、どういう事なのか…お役所の「事なかれ主義」に腹が立ちます。
    その点、雅代メソッドの栄養補強は、効果も即効性も抜群で助かりますね。

  40. Seiko より:

    アリエさん、貴重な体験談ありがとうございます。

    私は今病院で看護助手をやっていますが、雅代メソッドを学びながら勤めていると本当にこんなに薬がいるの?とか手術で切るしかないの?とか疑問に思うことがよくあります。できれば切らずに治せればいいのに・・・

    私の知り合いに「5ヶ月くらい?」と疑いたくなるほどお腹が大きくなった子宮筋腫を持った人がいます。手術をすると半年くらいの間に妊娠しないと子供が産めないとかで独身の彼女は今定期的に診察を受けて様子を見ている状態。アリエさんの体験談はそんな彼女にも大きな希望になると思います。続きに期待しています!

  41. もこな より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます。
    単なる貧血状態でも辛いのに「もう体内の血液量が半分もないので、このまま放っておくと死にますよ」の医者からの非常な宣告・・・どれだけお辛かったことでしょう。
    手術も高額なサプリも効果なしの中、ネットで雅代メソッドに会うことが出来て良かったですね。
    講演会が間近だったことも、上からのお導きだったのだと思います。
    続きも楽しみにしています。

  42. より:

    雅代さんのブログにたどり着かれる方には、
    本当に「惹きつけられるように」という方が多いのですが、
    それでこれまでの痛みや苦しさから解放され、
    体も心も大好転されていくお話には、
    多くの方が勇気づけられると思います。
    医師の診断がどうであれ、あきらめずに自分の願いを捨てないで、
    惹きつけられていった先で自分で道を切り開き、
    そうして希望がかなえられたということでもあるのですから。
    アリエさん、貴重な体験談ありがとうございます!

  43. 石川はるか より:

    アリエさん、医師からの診断にさぞお辛い想いをされたことでしょう。私も子宮筋腫があり、医師からの言葉にとても傷ついた経験があります。「妊娠する確率は非常に低い」とか「妊娠しても流産の可能性がとても高い」など。でも毎日コツコツ雅代メソッドを実践させて頂けたおかげで、子供が欲しいと思ったら凄く良いタイミングですぐに妊娠。現在5か月ですがつわりや妊娠中の不調など全くなく超健康元気です。
    即素直に行動し、学び、実践されたアリエさん、本当に素敵ですね。やはり自分の健康は自分で創る、そのためにもしっかり賢く正しい情報を得ることが大切ですね。

    kirara☆さん、大安産でのご出産おめでとうございます!私も絶対に安産と確信していますが、kirara☆さんのご経験がとても心強いです!

  44. HiTOMi より:

    アリエさん、体験談をありがとうございます!
    「このまま放っておくと死にますよ」なんて、本当にショックだったろうと思います。(「命に関わる前に見つかってよかった」とか、プラスの言い方をしてくれれば、気持ちだって全然違うのに。)そんな中、雅代メソッドに出会っての大好転、本当におめでとうございます!いろいろなサプリメント等を試したからこそ、雅代メソッドの凄さがより一層わかるのかもしれませんね。続きも楽しみにしています。

  45. 太田みほ子 より:

    医師からの衝撃的な一言、さぞショックだったでしょう。栄養補強で出血や貧血、慢性疲労が解消されて、本当に良かったですね。今月、子宮筋腫と卵巣のう腫と全摘手術をする予定の友人がいるので、アリエさんの体験談を伝えます。アリエさんの人を包みこむようなあたたかい笑顔、とても素敵です。

  46. ☆ほしこ☆ より:

    子宮筋腫で悩む方は、多いと思います。アリエさんが、雅代メソッドに出会うまでのご苦労なんだか泣けて来ます。さぞお辛かったことでしょう。
    ご自身の病気を克服されるされる為に試された様々なものは、雅代さんお勧めのものには、かなわない。本物の持つ威力に、自然の力にそして、それに答える人間の叡智に感動です。雅代さんの講演会でさらに良いエネルギを受け、アリエさんの体がみるみる良い方向に変化していますね。続きが楽しみです。

  47. ミキティ より:

    アリエさん、体験談ありがとうございます。
    長い間、子宮筋腫や貧血、慢性疲労などお辛い日々を送ってられたんですね。色々なサプリメントを試されても良くなられない中、雅代メソッドに出会われたのは本当にラッキーでしたね。アリエさんとご家族の皆さんの大好転物語の続きを楽しみにしています。

  48. 今、子宮筋腫を持つ女性達は本当に多いと聞きますが、出血や貧血などを引き起こし命の危険もあるというのは衝撃的でした。アリエさん、本当に雅代メソッドに出会えてよかったですね!!すぐに子宮筋腫も小さくなりその他の問題も改善されて凄いですね。体験談のシェアをありがとうございます!

  49. ゆみ より:

    「もう体内の血液量が半分もないので、このまま放っておくと死にますよ」私ならこの言葉を聞くだけで恐怖感いっぱいで何も手に付かなくなってしまいそうですが、アリエさんは雅代さんのブログに出会われ、しっかり雅代メソッドを実践されどんどん症状を克服されていかれたなんて、本当に素晴らしいですね!私も「現代型栄養失調」という言葉を雅代さんの本で読んだ時、すごく納得できて、すぐに腸クレンジングと栄養補強を始めました。そんなふうに教えてくれる人はそれまでいませんでしたから、まさに目からウロコ!でした。病気がここに導いてくれたのかもしれませんね。どこにきっかけがあるか分からないけど、自分の直感を信じて動くことがとても大事なような気がします。その後どのように改善されていかれたのか、続きを楽しみしてます。

    kiraraさん、大変遅くなりましたが超安産でのご出産おめでとうございます!雅代メソッドベビー誕生、とても嬉しいですね。これからお子さんの成長が楽しみですね。

    カオルさん、いつも精力的に活動される姿勢に元気と勇気をもらってます。ありがとうございます。パッチでどんどん皮膚の状態も良くなられている様子、わくわくしながら読ませていただいてますよ。LIVEの成功祈ってます!暑さに負けず、ますますご活躍されますように!

  50. アリエさん、腸のクレンジングと栄養補強、解毒で、出血多量、極度の貧血、慢性疲労が治まって本当に良かったですね。現代型栄養失調というお話を雅代さんから聞いたときには、私もなるほど!と思いました。体って栄養からできているので、すごく大事なことですね。

  51. 匿名 より:

    smthb7-

  52. Lee Konkol より:

    I just want to mention I’m very new to blogs and certainly enjoyed your blog. Most likely I’m planning to bookmark your blog . You actually have fabulous stories. Regards for sharing your web-site.

  53. Ben.Padstow より:

    The first time in months that I’ve clicked on “I’m Feeling Lucky” and at last got a sensible site. Thanks!

  54. important link より:

    Hi, I think that I saw you visited my website so I came to “return the favor”.I’m trying to find things to improve my site!I suppose its ok to use some of your ideas!!

  55. I almost never comment, however I browsed a ton of remarks on 子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(1) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. I actually do have some questions for you if it’s okay. Could it be just me or do some of these comments appear like they are written by brain dead people? 😛 And, if you are writing on other online social sites, I’d like to follow anything new you have to post. Would you make a list of every one of all your social pages like your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?|I leave a response whenever I like a article on a website or I have something to contribute to the conversation. It’s a result of the passion displayed in the article I looked at. And after this post . I was actually excited enough to post a thought 😉 I do have a few questions for you if you don’t mind. Could it be simply me or does it seem like a few of the comments come across as if they are left by brain dead visitors? 😛 And, if you are posting at additional online sites, I would like to keep up with you. Could you list the complete urls of all your social sites like your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?|I rarely comment, however i did a few searching and wound up here 子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(1) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚°. And I do have a couple of questions for you if you usually do not mind. Could it be just me or does it give the impression like some of the responses look as if they are written by brain dead folks? 😛 And, if you are posting at additional online social sites, I would like to keep up with everything fresh you have to post. Would you list of all of all your public pages like your twitter feed, Facebook page or linkedin profile?|What you published was actually very reasonable. But, think on this, suppose you were to write a awesome headline? I ain’t suggesting your content isn’t good., but suppose you added a post title that makes people want more? I mean 子宮筋腫による多量出血等も完治。虚弱体質も改善し、さらに周囲も皆、雅代メソッドで健康・元気、ハッピーに!(1) | и¶Ље±±й›…д»Је…¬ејЏгѓ–гѓ­г‚° is kinda plain. You might look at Yahoo’s home page and note how they write news titles to grab people to click. You might add a related video or a related picture or two to grab readers interested about what you’ve written. Just my opinion, it would make your posts a little livelier.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!