イライラ・鬱(うつ)、アレルギーも、栄養補強で完全克服し、仕事にも復帰!


 
日によって天候や気温の変動が激しく、年度替わりに差し掛かって身辺の環境も
変化することの多いこの時期は、体だけでなく、心の状態もとかく不安定になりがち。

鬱(うつ)などの症状も出やすくなるので注意が必要です。

本日は、以前プラタナスさんが寄せてくださった、栄養補強で、
息子さんが鬱やイライラを改善させ、やる気も出て仕事にも復活できた、
という体験談を再度ご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

30代の息子は、年中風邪を引き、熱を出し、体がだるく、また、
アレルギー性鼻炎もひどく、ここ数年は仕事もできない状態が続いていました。

いつも、イライラ、うつうつとして機嫌が悪いのですが、入院して検査をしても、
異常なしで、原因不明。わらをもつかむ思いで、
良いといわれている健康食品をはじめ、ありとあらあらゆることを試してみましたが、
一向に変化なし――。

半ばあきらめかけていたところ、雅代さんの著書『健康大革命』(現『絶対治るよ、
大丈夫! 健康・元気大革命』)(KKロングセラーズ刊)に出会ったのです! 

そのとき 直感で「これでよくなるかも!」と即、理想健康セット(ネオパック、
ネオガード、ネオスプリング、スーパーBプラス)、
フラックスオイル(亜麻仁油)を注文、息子はさっそくこれをスタート。

眠い、だるいなどの好転反応はありましたが、3週間目に急に明るく笑うようになり、
なんと自分でアルバイトを決めてきたのです。

そして、そのアルバイトを始めてから休んだのは、たったの1日だけ。

しかも、あれほどひどかったアレルギー性鼻炎も、
知らぬ間に克服しているではありませんか!

その息子は、今年(2010年当時)の4月からは正社員となり、
ますます張り切っています。

私は、今まで、息子が何とか健康にならないか、育て方が悪かったのかなどと悩み、
自分を責め、親子ともどもつらい日々を送っていました。

しかし、私も同時に理想健康セット・女性用(ネオパック、ネオガード、ネオスプリング、
ネオバランス)を始めたお陰で、くよくよ悩むことがなくなりました。

体だけではなく、心も健康になる栄養補強があったのだと感激しました!

素晴らしい栄養補強を作ってくれているクエスト社の皆様、
日本に紹介してくださった雅代さん、一緒に喜び、支えてくださった雅代メソッド
・サポートスタッフの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


写真:高質でバランスの良い、クエスト社の栄養補強食品。
日頃の食事では補給できない栄養素を手軽に摂取することができ、
また同時に何種類かを摂ることによって、相乗効果でさらに絶大な効果が得られます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, アレルギー, 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 イライラ・鬱(うつ)、アレルギーも、栄養補強で完全克服し、仕事にも復帰!

  1. メロン より:

    プラタナスさん、体験談有り難うございます。

    息子さんが元気に変身され、アレルギー性鼻炎まで治ってしまったのですね。
    栄養の力。目に見えないけど、確実に存在して影響力は絶大ですね。

    春は落ち込みやすいかもしれないですね。知らず知らずに何となく気分が晴れずにいました。変化の時こそ栄養ですね。

  2. ケミー(あけみ) より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。栄養って大切ですね。私は、甘いものを摂りすぎると、花粉症がひどくなるので、この時期はなるべく気を付けています。そして、元気必須ミネラルを多めに摂っていると、ひどくなりません。食事と栄養補強で、体も心も元気になって、エネルギー満タンで春を満喫しましょう!^^

  3. アメジスト より:

    今日のプラタナスさんのお話を読んで、体に必要な栄養をきちんと摂ることがいかに大切かがあらためてよくわかりました。
    >体だけではなく、心も健康になる栄養補強があったのだと感激しました!
    本当にそうですね! 

  4. けいこ北海道 より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。
    病院で検査をしても”異常なし”と言われた体調不良が、栄養補強で良くなられて良かったですね。栄養補強は本当に大事ですね。体に必要な栄養を摂ると病気も治るなんて、人間の体は良くできていますね。

  5. 伊東 佳澄 より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で、こころもよくすることができるという情報は、うれしいですね。人間の細胞のひとつひとつは口から入るものからずべて作られ、それは、心のありようを作り出すホルモンにとっても、同様で、必要な栄養補強をすることによって、前向きな気持ちを取り戻すことができるのですね。息子さんともども健康になられてよかったですね。

  6. とよみ より:

    プラタナスさん、親子で元気なり、息子さんが正社員にまでなって、本当に良かったですね。栄養が足りて毒もでて、体が健全になることで、心まで健全になられたのですね。私も昔はこのようなことを知らなかったので、不調で何もできない自分のことを責めていましたが、栄養補強や毒だしをすることで、元気になり、自分を責める必要がなくなることは、本当に楽です。

  7. 敦子 より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございました。
    長い間、ご子息の体調不良に心を痛められたことでしょうね。
    お察しいたします。栄養補強で急速に改善され、良い健康体を取り戻して
    いかれています過程で、こちらまでハッピーな気持ちになりました。
    ありがとうございました。

  8. プラタナスさん、体験談ありがとうございます!
    精神科では治せない鬱も雅代さんのお勧めの方法で
    簡単に治すこととができますね。体が健康になって運が良くなり
    仕事が見つかって本当にすごいです。

    今日、名古屋のパッチ体験会・勉強会に参加しました。
    雅代さん、やまささん、ファミリーの皆さんありがとうございました。
    今回は難しいケースがたくさんあり、それに対する色々なパッチの
    貼り方を学ぶことができてとても参考になりました。
    体験会・勉強会に参加すると、実践で学べるので良いですね!

  9. あゆ より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございました。

    息子さんが栄養補強で、生き生きと働けるようになったとのこと
    本当におめでとうございます!!

    栄養というと体のことばかり考えがちですが、
    心にとっても大変重要な役割を果たしているんですね。
    これからも、しっかり栄養補強をしていきたいと改めて思いました。

  10. 宮兄 より:

    プラタナスさん、体験談を有難うございます。
    入院、検査してまでも解らない原因が、栄養にあったなんて、現代の食生活は不安だらけですよね。とっても優れた栄養補強が身近にある事に感謝です!

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >体だけではなく、心も健康になる栄養補強があったのだと感激しました!

    過去に心にも効果があるといわれるサプリメントを試したことがありました。が、いわれているほどの効果は感じませんでしたね。
    クエスト社の栄養補強は、ほんとうに「体だけではなく、心も健康になる」を実感できます。
    他の「雅代メソッド」実践すれば魂も健康になりますね。
    あとは、安定してきても継続することが大切だと思っています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  12. ミヤケン より:

    プラタナスさん、体験談を有難うございます。
    拝見させて頂き、健全な心と体は自分で作っていけるのだと改めて実感し、
    人生においての大切なのは、選択、実践、継続そして、更なる好奇心による、相乗効果の良いスパイラルと思いました。

  13. MIZUNO より:

    プラタナスさんの体験談の再掲載をありがとうございます。数年来のうつ状態が改善されたなんて本当にすごいことですね。栄養の大切さを実感します。私も雅代さんと知り合って栄養補強、エゴスキューなどを始めてから、かぜや体調不良で寝込むことがほとんど無くなりました。おかげで充実した日々を過ごせています。

  14. りんりん より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。
    まさに息子さんは、「現代型栄養失調」で不健康な状態だった
    のですね。栄養のバランスを整え補強することで、あれよあれよ
    という間に心も体も元気になられてほんとに良かったですね。
    子を思う親の愛情に打たれます。

  15. kumako より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。
    息子さんが必要な栄養を補うことで、本来の力を発揮できるようになって良かったですね。たくさんの若者の希望となるようなお話をありがとうございます。

    昨日は名古屋のパッチの体験会に参加しました。
    体験されていらっしゃる方のいろいろなケースを見てパッチの凄さを改めて感じました。また、雅代さんのお話から「物事はすべて自分の成長のために受け止めるんだよ。」と、いう言葉が響きました。病気や問題はそこから何を学ぶかその人に与えられた課題なので、自分に与えられた特別な状況を楽しむということを忘れていました。
    参加できて本当に良かったです。皆さん、ありがとうございました。

    あと、肺炎の時のステロイドの後遺症で足のむくみが酷かったのですが、今朝はかなりむくみが軽減していてびっくりしました!ありがとうございます!

  16. Chip より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。
    私も栄養補強で鬱から脱することができました。
    自分が鬱になるまで、食べ物、栄養もその原因になることを全く知りませんでした。
    自分の体のことなのに、全く無関心、無知でした。
    雅代メソッドに出会い、学ぶことができ、自分の体を顧みることができるようになったことに感謝します。

  17. うさぴょん より:

    プラタナスさん、体験談をお聞かせいただきまして
    ありがとうございます。

    栄養補強をすることによって、親子で、
    身も心も元気になってよかったですね。

    栄養が足りないといろいろな病を
    引き起こしてしまうんですね。
    改めて栄養の大切さを学びました。

  18. さとみワトソン より:

    プラタナスさん、体験談をありがとうございます。体だけでなく心の健康にもバランスのよい栄養補強は非常に大切ですよね。私も過去15年近くの雅代メソッド経験からそれを深く実感しています。以前の食生活や生活スタイルを続けていたら、今頃どうなっていたか・・・・恐ろしいです。今は、年は重ねていますが、心身共に健康であることを本当に実感し、有難いとおもっています。

  19. Sophia より:

    プラタナスさん、栄養補強で親子で大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございました。心と体は一体であることを改めて気づかされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!