ビル・モンロー氏の叡智から学ぶ「エネルギーの季節・春に起こる、自然の現象」(2) 


 
雅代さんの長年の親友で、サイキックのビル・モンロー氏。

彼のリーディングは本当によく当たり、温かく愛情にあふれたアドバイスも
受けられるとあって大人気!! 

そして、とにかく物知りで勉強家のビルさんは、博学博識としても大変有名です。

今日は昨日に引き続き、ビルさんの素晴らしい叡智からの貴重なお話
「春に起こる、自然の現象」をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4.春分の日頃に収穫されるたくさんのハーブには、
私達の体に元気を与えてくれる栄養が十分に含まれています。

例えば、高麗ニンジンの根と花も、とてもパワフルです。

5.ミツバチは、女王蜂を育てるため、
ある幼虫だけに働き蜂達から分泌される「ロイヤルゼリー」を与えます。

すると、蜂蜜だけで育てられた普通の働き蜂より約3倍大きく、
寿命も約30倍も長い女王蜂が誕生します。

「ロイヤルゼリー」も、春のエネルギーチャージの時期に作られます。

このことも、春に作られるエネルギーがいかに強大であるかを物語っています。

6.アメリカ原住民のインディアン達は、免疫力を高めたり、
肌に脂分を補うために、春にポインズンアイビー(ツタウルシ)の
新芽を食べていました。
(※ポイズンアイビーは非常にかぶれやすいため、通常は触れることができません)

私達の体内では、主に、ミトコンドリアでエネルギーが生成されます。

このエネルギーは、春(3、4、5月)にピークを迎え、植物は花を咲かせたり、
動物の成長を促します。

ですから、私達も自然界と調和し、春にこのエネルギーを上手に活用し、ヒーリング、
そして、再生のエネルギーを高めると、一年中、元気で過ごすことができます。

bill-2
写真:約50年間に、何万人という人達を見てきた、『人間百科事典』というあだ名が
あるほど、博識で叡智にあふれたサイキック、ビル・モンロー氏。
ビルさんの愛情いっぱいでよく当たると評判のリーディングは大人気! 

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告, 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 ビル・モンロー氏の叡智から学ぶ「エネルギーの季節・春に起こる、自然の現象」(2) 

  1. アメジスト より:

    >私達も自然界と調和し、春にこのエネルギーを上手に活用し、ヒーリング、そして、再生のエネルギーを高めると、一年中、元気で過ごすことができます

    少々寒かろうと風が強かろうと、なるべく外に出て体を動かし、旬のものを美味しくいただくなど楽しんでこの時期を過ごすことで、自然界と調和でき、一年中元気で過ごせるのだと思いました。

    今日はこれからお墓参りに行ってきます。緑豊かで広大な敷地の中にあり、行くといつもスッキリするので私にとってのパワースポットです。

    ろこさん
    息子さんもろこさんもご卒業おめでとうございます。長年暮らした土地を離れるにあたって、様々な思いがこみ上げてきたことと思います。そして式場受付で渡された息子さんからの手紙、読んでいて私も涙しました。息子さんしっかり頼もしく成長されていますね。ろこさんの背中をきちんと見て育っている証拠です!

  2. メロン より:

    ビルさん、本日も自然の叡智を教えて下さり、有り難うございます。

    春の力はすごいですね。旬の物を感謝して、頂きたいです。

    ろこさん、ろこさんの息子さん、ご卒業おめでとうございます。
    感謝を出来る立派な息子さんですね!
    ろこさんご両親の背中を見ているのですねぇ。
    また土地から離れるとは、自分の卒業でもあるのですね。私も子供のお陰で、自然と色々知り合い、、ママ友達と助けあって過ごしてきました。確かに引越すって卒業でもあるんですねぇ。

  3. ケミー(あけみ) より:

    ビルさんの叡智を、2日間に渡りありがとうございます。春はエネルギー生成の季節ですね。旬の食材で、解毒をしながら、新しいエネルギーにより体を元気にしていきたいです。

    ろこさん、息子さん、ご卒業おめでとうございます!
    息子さんの手紙で、私もうるうるしてしまいました。いつまでも、子ども扱いはできませんね!^^

  4. ビルさんの叡智ありがとうございます!
    季節物を食べることが必要な栄養素を補給することができるのですね。
    以前、幣立神宮(熊本)の近くの清和物産館で食べた山菜「こごみ」の
    天ぷらをもう一度食べたくなりました。りんりんさん、ここはお勧めです!

    ろこさんの息子さんからの手紙に感動しました!
    新天地での成長が本当に楽しみですね。

    今日は13回目の手技道で、久々の院長先生の施術でした。
    普段話せない「心や魂の世界、進化や宇宙」の話をたくさん聞けたので
    すっきりした共に、「手技道」の凄さを改めて感じた1日でした。
    「手技道」を通して生き方を学ぶ(痛いですが・・)ことは
    とても貴重な経験だと思いました。

  5. うさぴょん より:

    2日間にわたり、ビルさんの叡智を
    ご紹介くださいましてありがとうございます。

    植物や動物に習い、自然界と調和し、
    再生のエネルギーを高め、
    1年中、元気に過ごしていきたいと思います。

    昨日は、ブレインセラピー体験会に
    親子で参加させて頂きました。
    2度目の体験会ですが、
    以前、聴いたことのあるお話も
    2度3度聴くことにより、
    自分のものになっていくように感じました。

    自分の毛細血管の様子も見ることができて
    とても勉強になりました。

    また、新しいオイルもご紹介頂き、
    パッチと同じくらい素晴らしい効能に驚きました。

    雅代さんがもうすぐアメリカへ行ってしまわれるので、
    しばらくお会いできないと思い、
    エネルギーをチャージするために参加いたしましたが、
    しっかりとエネルギーをチャージできて
    とてもうれしかったです。

    ありがとうございましたm(__)m

  6. りえのすけ より:

    ビルさんの叡智、ご紹介頂きまして、
    ありがとうございます。

    昨日は、母と親子でブレインセラピーの体験会に
    参加をいたしました。
    雅代さんが私の進学のことなどを気にかけてくださり、
    合格したことを喜んでくださった事が、
    とてもうれしく、そしてありがたく感じました。
    どうもありがとうございます。

    体験会では、自分の毛細血管の様子が見ることができ、
    それが、元気にきれいに流れているのを確認できて
    とてもうれしくなりました。
    また、ブレインセラピーをした後には
    視力は2.0(コンタクト使用)まで上がり、
    とてもうれしかったです。

    身体に良いお話やためになるお話をたくさんしてくださいまして、
    ありがとうございました。

    また、機会があれば、参加させて頂きたいと思います。

  7. kumako より:

    ビルさんの叡智をありがとうございます。
    春は体の不調を改善させる大チャンスでもありますね。
    肺炎の時に投薬されたものが、最近どんどん解毒されている気がします。

    ろこさん、息子さんの卒業おめでとうございます。
    感動のお手紙のシェアもありがとうございます。息子さんの成長、嬉しいですね。

    とよみさん、ミヤケンさん
    連絡をいただきありがとうございました。
    お陰様で、明日参加できることになりとっても嬉しいです!
    どうぞよろしくお願いします。

  8. 敦子 より:

    ビルさんの叡智をありがとうございました。
    知らない間に自然の恵みを受けて生かされていますことに
    すべて感謝あるのみですね。

  9. さとみワトソン より:

    今週末はシアトルも春の陽気で、とても気持ちがよいです。来週あたりからファーマーズマーケットといって、新鮮な野菜や果物などを屋外でテントで販売する週末イベントが始まります。これは10月頃まで続くのですが、野菜や果物だけでなく、はちみつや無添加の食材、小物類まで様々なお店が並ぶのでとても楽しいです。これが始まると「春がきた!」という感じがします。なんだかワクワクしますね!

    >ろこさん、
    息子さんの中学卒業おめでとうございます。新しい地での新しい学校のスタート、そしてろこさんにとっては新しい仕事のスタート、頑張ってください! 

    今年は私の周りでもこのシーズン特に様々な変化が多くなっています。そういうタイミングなのでしょうね。充電会でのお話とマッチしているようなので、こちらもますます楽しみになってきました。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >このエネルギーは、春(3、4、5月)にピークを迎え、植物は花を咲かせたり、動物の成長を促します。

    この季節、自然にエネルギーチャージして、体と心と魂の健康・元気アップが起こりつつあるような気がします。
    その流れに逆らわずに成長していこうと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  11. 柚子の香り より:

    今日もビルさんの叡智をありがとうございます。私もこの季節に成長して、元気に過ごすようにしようと思いました。

  12. 宮兄 より:

    春のエネルギー、昨日注入しました。
    ただ、舌の感覚が鈍くなったのか、思っていた程の苦味がなかったような気がします。
    やはり、年々食物に栄養がなくなって来ているのでしょうか…変な話ですが、改めて栄養補強の大切さを実感しました。

  13. MIZUNO より:

    ビルさんの叡智のお知らせをありがとうございます。このように春にも意味があることがわかると、ますます春を楽しめますね。日本には四季があって、四季折々の自然の彩りはとても良い刺激になります。今日の名古屋はあたたかな日差しの快晴です。外にいるととても気持ちがいいです。

  14. ミヤケン より:

    蜜蜂の話、改めて凄いなと思いました。
    しかし、人は自分で選択ができるので、良い栄養を摂取し、誰もが女王蜂のように丈夫で、元気・健康になれると思いました。
    春のエネルギー・チャージ心がけます!

  15. とよみ より:

    ビルさんの「春のエネルギーチャージ」の内容は、自然と共に生きる私達に、より活力を与えてくれ、見過ごしてしまいそうな春の気を大事に取り扱わせてもらえるので、有難いです。旬のものを食べることを心がけ、自然に触れ、もちろん雅代メソッドは大活用していきたいと思います。

    ろこさん
    息子さんのご卒業おめでとうございます!
    なんとたくましく、愛に溢れた息子さんでしょうか。これもろこさんが、どんなことにもめげず、腕利きの船乗りとして率先して、コツコツ頑張っている姿を息子さんはちゃんとみていたのですね。本当に良かったですね。

    りえのすけさん
    大学合格おめでとうございます!良かったですね。
    視力もブレインで上がったのですね。元気なりえのすけさんにお会いできることを
    楽しみにしています。

  16. けいこ北海道 より:

    ビルさんのお話をありがとうございます。
    ミツバチのお話は驚きです。旬のものを食べてエネルギーチャージしようと思います。

    ろこさん
    息子さんとろこさんの卒業おめでとうございます。お二人とも新しい土地での生活が始まるのですね。頑張ってください。応援しています。

  17. りえのすけ より:

    とよみさん、合格のコメントをありがとうございます。
    とてもうれしく思います。
    私もまた、体験会や勉強会で、とよみさんをはじめ、
    皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!