首のヘルニア、股関節症を克服。子供の言葉の遅れも改善!(2)


首のヘルニア、スワンネック(白鳥の首のようにカーブが本来と逆になる状態)、腰は
ヘルニアの一歩手前、股関節症、膝の靭帯損傷などの様々な痛みを抱え、幼い頃からの
虚弱体質、不整脈、イライラなどの問題で困っていた、peco☆さん。

インターネットでエゴスキューを知ったことがきっかけで、「個人セラピー」、
栄養補強、腸クレンジング、「元気必須ミネラル」など、雅代メソッドでのお勧めの
ものを積極的に実践。

あっという間に、様々な問題を克服し、元気一杯になられ、ご家族4代(お祖母ちゃん
から息子さんまで)で雅代さんのセミナーを受講された、peco☆さん、そして、3歳の
息子さんのわくわくの体験談の続きをお届けします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回の冬は、2人共嘘みたいに風邪をひかず、親子でインフルエンザにかかっても
次の日には熱が下がりました。

さらには、もうすぐ3歳になる息子の言葉の遅れが改善したのです!

成長とともに話しだしたけれど、ちょっと遅いかなぁという感じでした。

それが、「元気必須ミネラル」を食べだしてから、言葉がすごく出るようになったの
です。

「ネオガード・チュアブル」と「元気必須ミネラル」をそれぞれ1日3粒から9粒に
増やすと、もっとオシャベリするようになりました。

眠りの質もアップし、朝方私が布団から抜け出した時のグズリが全くなくなりました。

3歳前の子供でも欲しいと催促するということは、体に必要なのが自然に分かるんだろう
なあと思っています。

私は今「ヒール」と「メンド」解毒や「解毒フットバス」もしています。

子供の成長・健康にも、また花粉症にも良いという、「フラックスオイル(亜麻仁油)」
も追加。

そのおかげで、去年の今頃は花粉症で目・喉・鼻のかゆみ、鼻水、クシャミが
あったのが、嘘のように楽なのです。

子供の成長も楽しみ!益々健康になるぞーと思ってます!

peco-san
写真:私たちの大好きな1枚!
雅代メソッドで、様々な痛みや症状を克服した、peco☆さんと健康になり、どんどん
話しをするようになった息子さん。
健康になると、エネルギーが湧いて来て、今まで出来なかったことにチャレンジしたく
なったり、心にも余裕が出て、人に優しくなることができたり、笑顔も戻って来ます。
お二人の素敵な笑顔が、とっても微笑ましいですね。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 子供の症状, 子育て, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

27 件のコメントがあります。 首のヘルニア、股関節症を克服。子供の言葉の遅れも改善!(2)

  1. アメジスト より:

    お子さん、この写真のころより成長したのでしょうね。雅代メソッドとpeco☆さんのこのはじけるような笑顔があれば、これからもpeco☆さんご自身も周りにも、良いことがどんどん起こると思います。梅雨空の中、太陽を連想させるような体験談をありがとうございます。

  2. 歌姫カオル より:

    peco☆さん、体験談ありがとうございます!

    首のヘルニア、スワンネック、腰はヘルニアの一歩手前、股関節症、膝の靭帯損傷などの様々な痛みを抱え、幼い頃からの虚弱体質、不整脈、イライラなどの問題。。

    つくづく思うのですが、こんなに大変だったのにいままでよくがんばって生きてこられましたね!すごいと思います!

    健康にほとんど問題がなくいきてこられた方にはなかなか理解しがたいとは思いますが、体調が不良でないということは、問題なく身体が動かせるということは、それだけでもう、とびあがるくらい嬉しいことで、すごいことなのです!

    こちらに集まる方は、大変な想いをされてきた方が多いけれど、それだけに、ほんの小さな、当たり前のようなことができるということが、どんなにありがたいことかを知ることができます。それは素晴らしいことだと思います。

    私も最近とても体調がよいので、何もなくてもそれだけで、ものすごく嬉しいのです。

    さっき図書館から電話がきて、地震に前に購入リクエストを頼んでおいた、ためこまない生き方が入った、ということでした。3ヶ月もかかってますが、入ってよかった!すでにもう、他の方から読みたいという予約が入っているとのことでした!また誰か、元気になる人が増えるといいと思います!

    今日は、福岡の講演会と元気アップ会ですね♪
    ぜひぜひ盛り上がってくださーい!

  3. peko☆さんと息子さんのとびっきりの笑顔をありがとう!

    お母さまやお祖母さんのご病気にも打ち克って 何があっても大丈夫!とドンと構えて生活できるpeko☆さんは素晴らしいです。

    雅代さんと出会ってから よい意識・習慣を身につけてらして賢いpeko☆さんを私も見習っていきます。

    今頃福岡セミナー盛り上がっているでしょうね。
    梅雨空を吹き飛ばしてお楽しみください!

  4. 嬉しいお知らせがありました。
    雅代さんの著書「ためこまない生き方」をプレゼントした友人Kさんから連絡があり『この本のお陰で一気に元気が出た!』と・・・声の力強さに私もビックリしました。
    Kさんはとっても神経が細かい方で家族の心配の耐えない状態でしたが、きっと大丈夫と確信しました。

    そうだ・・・まだ手渡してない方がいる!
    25日の講演会前にお渡ししよう・・・

  5. Ponta より:

    peco☆さん親子のこの写真、大好きです。
    お母さんが元気になると、いいことがたくさん起こりますね。
    私もpecoさんのように、いつも太陽のようでありたいです。

  6. この笑顔は本当に大好きです!
    エネルギーに満ち溢れているのが分かりますね。

  7. see-chan より:

    Peko☆さん、体験談をありがとうございます。
    お子さんと写っているこの写真、大好きです!
    お二人の笑顔が最高にキラキラ輝いていて私も元気が出てきます。
    とってもいい写真ですね!

    今日は福岡で講演会ですね。
    参加された皆様、お楽しみさまです~~。

  8. まゆみ より:

    pecoさん,心身ともに健康になった素晴らしい笑顔の写真とってもすてきです。
    栄養補給とエゴスキューと解毒フットバスもされてよりキラキラしていますね。
    体験談ありがとうございます。

  9. 太田みほ子 より:

    peco☆さん、雅代メソッドを全部行っての健康の獲得、息子さんの健やかな成長、おめでとうございます。健康になると本当に風邪もひかなくなりますよね。peco☆さんと息子さんの写真、素敵な笑顔ですね。心が癒され和み、優しい気持ちになれます。最高の笑顔に感謝します!

  10. 真美子☆ より:

    peco☆さんの体験談の続きをありがとうございます。息子さんの変化は、栄養補強の効果もありますが、peco☆さんご自身の大変化の影響も大きいと思います。こんな素敵なお母さんですから!!!!私ももっと素敵なお母さんそして、すてきな女性になりたいと思いました!!!

  11. そら より:

    pecoさん本日も体験談ありがとうございます。益々健康になるぞーという言葉が読んでいるこちらをぐんぐんと前向きパワーに引き込むように感じます。お子さんの成長楽しみですね!

  12. 万華鏡 より:

    pecoさん、体験談ありがとうございます。

     笑顔全開のこの写真、大好きです。

     栄養補強によって息子さんがどんどん元気になり、

     これからの成長が楽しみですね。

     >早乙女真帆さん

     遥か彼方から来た宇宙人の出現にあっても、真帆さんなら

     大丈夫!

     大人でも、時々ビックリするくらい理解不能な人も

     居たりしますから。

  13. 宮兄 より:

    peco☆さん、二日間に渡り元気の出る体験談を有難うございます。
    私もこのツーショット写真大好きです!
    見た瞬間に、思わず笑みがこぼれますね。

  14. うにこ より:

    子どもにはチュアブルとミネラルの両方が療法と言ってもいいくらい効果があるのですね。
    我が家は足りないと実感しています。

    さて、今日は福岡で雅代さんの講演会でエネルギー充填してきました。参加された皆さんも笑顔で「悪い頭を使わない」でウケていました。男性の方も割と多く参加されていて「異常」と言われながらも大笑いでした。
    期待大のお試し会も盛り上がり、自分でも瞬時に変化したことが信じられない、何で?とにかく効いています!
    息子は最近咳が続いていてひどいときは喘息になるので気になっていたのですが、一個で止まってしまいました。はぁっ!?って不思議です。

    明日はエゴスキューに行ってきます。こんな夜なのにすっごい元気で眠れるか?ですが、楽しみです。

  15. 私もこのPecoさんと息子さんのお写真が大好きです。思わず自分まで笑顔になります。。。これは素晴らしいヒーリング効果ですね。Pecoさん、貴重な体験談と本当に素敵な写真をありがとうございます。

    福岡セミナー&体験会も盛り上がったようですね。明日はエゴスキュー講習会ですね。参加者の皆さんのコメントを楽しみにしています。

  16. 菊池みどり より:

    peco☆さん、やっぱりお母さんが元気になると、お子さん、そして、まわりもどんどん元気になるんですね。

    お二人のこの笑顔は、いつ見ても本当にハッピーな気持ちになりますね。

    うにこさん、福岡の講演会の様子をお知らせくださり、どうも有難うございました。大興奮が伝わってきました。

  17. つきこ より:

    peco☆さん母子のこのとびっきりの笑顔のお写真をみると、心がぱーっと光が差し込むような気がします。何だか太陽に向かって咲くひまわりのお花畑にでも舞い込んだような、そんな気分です。素敵なお写真をありがとうございます。息子さんも言葉が出るようになってよかったですね。「子供の成長も楽しみ!益々健康になるぞーと思ってます!」の言葉でまたまた元気をいただきました。2日間に渡り、体験談の再掲載をありがとうございました。私も、今日1日楽しむぞ~

  18. 石川はるか より:

    pecoさんと息子さんの最高の笑顔の写真と共に、今日も元気体験談をありがとうございます。最高の笑顔になれるのは、最高に健康である証拠だと思います。私も雅代メソッド開始以前は体や心の痛みが沢山あって、笑うことがあまりできなかったように思いだされます。息子さんはこの頃よりももっともっと元気にのびのびと成長されていることでしょうね!

  19. ☆ほしこ☆ より:

    素晴しい体験談の後に親子の輝く笑顔の写真。私にとってお二人の笑顔が今日の栄養補強になります。Peko☆さんありがとうございました。

    今、北海道に来ています、昨日札幌の体験会でした。栄養補強ですっかり足の小指の骨折が良くなったイブさん、チコさん、講師の伊藤先生、トレーナーを目指す山田さんが体験会を盛り上げ、スタッフ参加の私までも「エゴスキューて究極の自然療法だ!!」と思う内容で感動しました。
    腰や肩、膝が痛い方、両方の股関節の手術をした方も来ていましたが、皆さん痛みの軽減、もしくは、痛みが無くなり、笑顔で希望一杯で会が終了。殆どの方が、個人セラピーに興味を持ち直ぐに申し込みしたいと言った方もいました。札幌・登別の体験会は、合わせて20回。私が参加したするたびに内容が深まり研ぎすまされ、来ていただいた方に伝わる素晴しい体験会に進化しています。水野さん、水島さん、みほ子さんが来て下さり基礎をしっかり築いて下さったおかげです。ありがとうございました。

    今日は、登別の体験会・個人セラピーです。エゴスキューの素晴しさをお伝えして来ます。

  20. peco☆ より:

    引き続き私たち家族の体験談にコメント下さってありがとうございます。
     息子は5月に4歳になり、元気に幼稚園に通っています。最近、とびきり嬉しくてビックリしたことは、夜中に一人でトイレにいっておしっこを済ませてこれたことです。それに明るい朝方におしっこになれば、庭に出て、外ションをして、また一眠りするようになりました。(笑)気分爽快なのでしょうね。
     栄養補強をしている子供は、確かオネショなどもなくなる とお聞きしたことがあります。息子もそういえば、結構朝までおしっこなしでグッスリ眠ってきたほうだと思い返しています。我が家もオムツからこの夏には卒業できるかな? というより本人の中では、オムツ卒業態勢オオケイで、結構親の私の心次第のはずなので、よーし大丈夫だよ~の気持でトライしてみます。親の気持は子供に良くも悪くも伝染するので、
    私も毎日益々元気に、雅代メソッドを取り入れて過ごしていきます!
     
     

  21. MIZUNO より:

    この写真、私も大好きです、見ているだけで元気で楽しい気持ちになってきます。peco☆さん、素敵な体験談をありがとうございました。これからのお子さんの成長がますます楽しみですね。

  22. ムラサキ より:

    昨日の福岡セミナー・元気アップ体験会に参加させて頂きました!
    雅代さんの真心一杯のセミナーはパワーが溢れんばかりで参加して本当に良かったです!
    そして、今回雅代さんが益々スリムになられ肌も凄く綺麗になられていたのがとても印象的でした!ファンデーションは使って無いとの事でした!これには皆さんも「エー」とビックリでした!本当に綺麗でした!「針の要らな針」の効果は凄いですね!体験された方でも目疲れの方が一瞬にして疲れが消えましたし、首の痛い方もアット言う間に痛みが消えていました。
    私は朝から頭がフラフラしていたので首の後ろに貼ってみると、私の場合は時間が経つにつれて効果が凄く出てきました。帰りの新幹線で寝てしまうかな?と思いきや大阪に近づくにつれて目がどんどんと冴えてきて気づくと頭のフラフラは解消されていました。今でも効果は続いています。目もクリアーになった感じです。私の周りの痛みで苦しんでる方に早速教えてあげようと思います。
    雅代さんスタッフの皆さん本当に有難うございました!

  23. ミヤケン より:

    peco☆さん、私もこの写真の大ファンです。いいですよね。お二人にとっても宝物なんじゃないでしょうか!私も、子供とのベストショットにトライしていますが、なかなか撮れません(笑

    息子さん、もう4歳ですか。うちは6歳になりましたが、確かに、「おねしょ」は全くなかったです。
    言われてみて気づく、雅代メソッドの素晴らしさの一面です!!

  24. うさこ より:

    何度見ても満開の笑顔で素敵な写真ですね!
    元気一杯が伝わってきます☆

    庭に出て、外ションなんて可愛すぎます!

    これからの成長も安心して見守ることができますね。

    賢く雅代メソッドを活用すれば、怖いものなし!と
    改めて感じました。

  25. とよみ220V より:

    peco☆さん親子のツーショット、見ているだけで、こちらも笑顔になります。皆さんもかいていますが、この写真は宝物ですね!言葉の遅れがなくなって、本当に良かったです!最近は夜中にも自分でトイレに行けるようになったとか、お子さんの成長が楽しみですね。そして雅代メソッドがあれば、安心だと、雅代メソッド歴10年親子の私は思います。
    うにこさんのコメントで、福岡講演会の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。有難うございます。今日はエゴスキュー講習会、ご参加の皆さん、楽しんでくださいね!

  26. マサコ より:

     昨日の福岡セミナーに初めて参加させていただきました。
     雅代さんのことを知ったのはわずか2か月前。セミナーのことを知り「行ってみよう」と直感したのですが、頭では「何か買わされたりしたらどうしよう!?」と正直ドキドキしながらの参加でした。ごめんなさい・・(やはり直感が大切ですね)
     でもそんな心配は無用でした!初めて聞くびっくりするような話の数々、雅代さんの超ポジティブなエネルギー、そして初めて会った参加者のみなさんとの不思議な一体感。とても素晴らしい体験でした。私は潰瘍性大腸炎を20年患い、様々な自然療法にも挑戦していますが、改善に時間がかかるものがほとんどです。雅代さんのマシンガントークを聞いて、こんなに超スピードの方が薦めてくださるメソッドはすぐに結果がでるに違いないと感じました。また参加者のみなさんの体験談にも大変勇気づけられました。
     先月から喘息・アレルギー性鼻炎・アレルギー性結膜炎がある息子と一緒に栄養補強を始めたところです。健康になれる日を楽しみに、続けていきたいと思いました。
     みなさんとの出会いに感謝です!

  27. Roko より:

    peco☆さん、痛みが改善されて本当によかったです!
    痛みがない生活。。。当たり前だけど本当に有り難いこと。
    たくさんの困難があっても乗り越えていった分だけ強くなれますよね^^
    peco☆さんもその「強い人」のお一人だと思います。
    また、お会いしたいです^^

    >うにこさん、ムラサキさん、
    コメントから「針の要らない針」の効果のすごさに驚いています。
    お二人とも「元気」がずっと続いていてよかったですね!
    東京はいよいよ1週間後!
    母も「周りの痛い人たちを助けられる。本当にたくさんのひとが痛みを抱えているから」と、とても楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!